東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part5

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-22 07:30:12

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-19 23:20:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 251 マンション住民さん

    一番安いってことはお買い得ってことですね。

  2. 252 住民さんC

    カフェ賛成♪
    夜、遅くまで営業してほしい。
    私個人的なことですが、独身ですし日中は朝から出かけますし、戻りは20時過ぎの生活なので、
    コンシェルジュさんや、コンビニ、ドッグランその他の施設もほぼほぼ見てませんし、利用してません。
    (逆にソファで遊んでるうるさい子供も見なくて済んでますが)
    帰りしな、下でコーヒーでも飲めたら、いいなぁ。
    東雲駅からだと、ほんとになにもなくて。。。

  3. 253 マンション住民さん

    >>245
    ここはそもそもキャナルコート外でしょ。

  4. 254 マンション住民さん

    つまり・・・
    部外者が書き込んでいるってことの証明だな。

  5. 255 契約済みさん

    確かにビーコンとかプラウドとかの住民って、なんというか、品があるな。

  6. 256 マンション住民さん

    同時期に販売してたクロノレジデンスはアドレスが中央区なのは魅力だけど、晴海なら豊洲の方がいいな。

    晴海って人里離れてる陸の孤島のイメージです。豊洲三丁目より晴海が安いのは、この周辺の住民なら知ってるよ。
    でも安く買える中央区アドレスマンションってことで自慢できるね。

  7. 257 マンション住民さん

    ここも3Lで5000万以上の部屋の家庭は大体品がある。
    どこでも5000万が一つのボーダーな気がする

  8. 258 入居済みさん

    ってか、この物件も既にかなり値上がりしてるんだろうから、
    5000万を下回る部屋なんてもうほとんど無いんじゃない?

  9. 259 マンション住民さん

    >>240
    うちも北側です。ほんと発狂には参りますね。。。ただ、何号室のお宅なのか分からないと訴えようがないですよね。。泣き寝入りしなきゃいけないのかな。。

  10. 260 入居済み

    259さん、わたしは、何号室か分かるのですが、どういう経路で伝えればいいのか、悩んでいます、
    また始まった…とノイローゼになりそうです。そーいう家庭に限って窓全開なんですよね。我が家はまだ子どもが居ませんが、ああいう感じなら子ども要らないかなとも思ってしまいます…まああれは特殊でしょうけど…笑

  11. 261 入居済みさん

    売っていた値段より500万円以上高く売れてますね。
    損得は別として・・・

  12. 262 匿名さん

    500じゃ意味ないよね!

  13. 263 匿名さん

    竣工後、2割も値上がりしました!

    http://mansion-lab.com/category/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%83%bd23%e5%8c%ba...

  14. 264 マンション住民さん

    >263
    ずっと売れてないけど。

  15. 265 マンション住民さん

    260さん、何号室さんか分かるんですね!管理組合へは伝えましたか? それか、コンシェルジュに問い合わせるとか。三井のマンションコールセンターに電話してみるのはどうでしょう? 子供がいても、躾をしっかりしている親御さんであればあんなに発狂なんてないと思いますよ。先日、エレベーターのなかに食べた後のガムが落ちていました。それを見たとき、本当にがっかりしました。その時ティッシュを持っていなかったので取れませんでした。一部のモラルのない方のせいでマンションの価値が下がってしまうのは勿体無い事です。ノイローゼになりそうになる気持ちよく分かります!我慢せずにアクションしてみましょう。私も方角しか分かりませんが、問い合わせてみます。

  16. 266 入居済み

    265さん、ありがとうございます。なんか、自分だけじゃないんだと思ったら、すごく気持ちが楽になりました。わたしも問い合わせてみようかな…ガムの件は残念ですね。265さんのような、しっかりとしたお方もいることに安心ました。声は多い方がいいと思うので、わたしもTELしてみようかなと思います。

  17. 267 マンション住民さん

    266さん、私も同じ気持ちです。昨日は、夜の暑いなか寝付けそうな時にいきなり発狂音で、ビックリして寝られませんでした笑 何故静かに暮らしている方が我慢しなくてはいけないんだ?とイライラしました。ともにこのストレスを解決できるよう頑張りましょうね!

  18. 268 入居済みさん

    >>262
    余裕で500万以上は値上がりしてるんじゃないかと思います。
    私は実際に住んでみて、この物件のクオリティを非常に気に入りましたので、
    1000万値上がりしても絶対に売りませんが。

  19. 269 入居済みさん

    うちも北側ですがうちの近くで窓開けてうるさかった住戸は、該当しそうな周辺住戸に匿名でビラをポストに投函したところ、ほぼ収まった感じです。
    最近書かれている北側の件はあまり気になったことはないので少し離れてるとあまり聞こえないのでしょうかね。
    それより吹き抜け廊下で叫ぶガキはどうにかならないものか…
    カナブンがよくいるのと合わせて、やっぱり内廊下のほうが良かったなぁなんて思います。

  20. 270 入居済み

    267さん、頑張りましょう。このストレスは、体によくありません。なぜあのような発狂に行き着くのかが理解出来ず…
    癇癪おこしているのですかね。ただ単にワガママな子なのでしょうか、
    それとも、障害をお持ち?と色々考えてしまいます。
    269さん、その方法、ストレートでいいですね。

  21. 271 マンション住民さん

    北側ですが、発狂音は気になったことがありません。音は上に登るので、もしかして拙宅より上の住居の方なのかなと思っています。赤ん坊の声というと寛大にという意見も根強いですが、それにしても限度がありますし、お互いの気遣いが前提ですしね。可愛い泣き声もデシベル化すると普通の騒音と変わらない数値になるはずなので、やはり当事者になるとお辛いことと思います。お察しします。

  22. 272 マンション住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  23. 273 入居済み

    271さん、かわいい泣き声なら、まだ我慢できます。子供だし、お互い様だと。しかし、発狂なんです。
    もう、限界です。まず、気づいてほしいです、周りが迷惑していることを。

  24. 274 入居済みさん

    私はこのサイトで発狂している貴方達に迷惑しています(笑)

    だったらサイトを見るなって?

    だったらマンションから出て行けば(笑)

  25. 275 マンション住民さん

    そんなに凄い発狂なら発達障害のお子さんがパニックを起こしているのかも。
    だとしても、窓を閉めれば聞こえない位にはなりそうですよね。

  26. 276 入居済み

    274みたいな奴がそーゆう迷惑な親になるのかもね

  27. 277 入居済み

    マンションから出ていくのは現実的ではありませんね
    もっとよく考えましょう。なぜ人の迷惑のために、自分が買ったマンションから出ていかなくてはならないのでしょうか。

  28. 278 マンション住民さん

    なにはともあれ、今日は隅田川!空気はやや濁っていますが、きれいに見えると良いですね~。スカイツリーからどのくらいの大きさでどの位置に見えるのか楽しみにしています。この間の足立の花火は、小さくても綺麗に見えていました。今回はもっと距離が近いので、もっと大きく見えますね♪

  29. 279 マンション住民さん

    269さん、勇気ある行動に感謝します。私は三井のお客様コールセンターに電話したところ、一応報告しておきます、という可もなく不可もない返答をもらい、少し残念でした。270さん、障害をお持ちのお子様の親であれば、その事を事前に挨拶時に話すでしょうし、あえてクレームのくるような事はしないと思いますよ。単なるワガママや癇癪持ちなんだと思います。子供の可愛い鳴き声はまだ苦になりません。273さんの言うとおり奇声、発狂なんです。

  30. 280 入居済み

    279さん、わたしも同じように考えます。あれは、ただの癇癪です。
    やはり、コールセンターだと、そのような対応ですよね、目に見えています。
    それだと困るんです。勇気ある行動は必要かと思います。これから、長く住んでいく上で、いまのうちにまず、気づかないといけません。この程度と思っていても、周囲にはもれており、かなり迷惑していることを。

  31. 281 入居済み

    北側、隅田川花火みえましたか?スカイツリーを中心とし、どの辺りにみえましたか?

  32. 282 入居済みさん

    >>281 うちからは見えました!スカイツリーのすぐ左側に一ヶ所(A)と、さらに左側(B)に一ヶ所上がっていました。場所や階数によっては公務員宿舎に被るかもしれません。被る場合は、東によるほど見えやすいのではないでしょうか?ビューラウンジも大盛況でした♪

  33. 283 入居済みさん

    二会場とも見えますよ。

  34. 284 入居済みさん

    北側からだとこんな感じです。
    遠いですがよく見えました。

    1. 北側からだとこんな感じです。遠いですがよ...
  35. 285 入居済み

    284さん、素敵な写真をありがとうございます。
    都合で今年はいえにいられなかったので、どのような感じか観ることができてよかったです

  36. 286 入居済み

    皆様
    色々と騒音のことで議論されていますがこちらのマンションには障害者の方も入居されているようです(買うときに営業さんから聞いていました)ですから多少の配慮は必要なのではないでしょうか…

  37. 287 入居済みさん

    ↑***ッ

  38. 288 入居済み

    286さん、いや、発狂Jrは違うから。完全にただの癇癪。
    障害に伴う騒音なら、入居時の挨拶の際に先に謝るはずです。

  39. 289 マンション住民さん

    288さんの言うとおり。障害をお持ちのお子様の親御さんであれば、そのくらいの配慮は知っているはずです。わざわざクレームの的にならないでしょう。ただの癇癪持ちでしょうね。きちんと言葉を発していることもありましたし。個人的には、窓全開の子供の発狂とベランダのタバコにストレスをかんじます。どちらも当人達には常識が欠けているんだと思います。

  40. 290 入居済み

    289さん、気持ちをわかってもらえて救われます。最近はクーラーデビューしたのか、心なしか少なくなってきたように感じますが、それはただ単にクーラーをつけているからだけのことだと。配慮なんてありません。秋になったら再びはじまることでしょう。

  41. 291 入居済みさん

    >>286さん

    その営業さんは、何故その情報をお話したのでしょうか。話す必要のあった情報でしたか?三井は個人情報を他人に簡単に開示してしまうんですね。私たちの情報も、不必要に他人に話されてる可能性がありそうですね…

  42. 292 入居済み

    291さん、怖いですよね。
    個人情報も守られないのですね。
    営業さんに問題あります
    それをこんな場所で更に漏らしてしまう286さんも
    問題だとおもいます。

  43. 293 契約済みさん

    286がどこまで本当なのか分かりませんが、個人情報の定義はその情報によって特定の個人が特定されるものなので障害者がいるというだけでは個人情報にはあたらないですよ。
    例えばデベがプレスリリース等で発表される医者が何%だとか、このマンションでキャナルコートからの住み替えがどれだけいます、とか個人情報ではないですよね。
    まぁただ情報を知り得る立場の人が何でもベラベラ話すのは好ましくないですね。

  44. 294 入居済みさん

    問題は障害か癇癪かという問題ではなく、
    音は何であれ大きな音を出すならば窓を閉めましょうということでは?
    窓を閉めても聞こえるならそれは非の無い話ですから。

  45. 295 入居済みさん

    294さん、その通りです。迷惑を自覚しろということ

  46. 296 入居済みさん

    三井不動産レジデンシャルの社員は問題ありますね。
    もしそれが伝えるべきこととして、一部の購入者に伝えていたのなら
    それは重要事項であって、全契約者に伝えるべきこと。
    すなわち重要事項説明違反ですな。
    違法行為だね。

  47. 297 マンション住民さん

    >296
    え、障害者が購入したという情報って重要事項になるの?
    頭大丈夫??

  48. 298 入居済みさん

    うちも聞こえませんが、一部屋の迷惑でこんなに掲示板に書かれるとは…相当すごいんですね。時間も昼夜問わずな感じなようでお辛いですね。
    まぁここは所詮江東区東雲ですもんね。都心に住んでる友人にはこんな苦情聞いたことないと言われました。

  49. 299 契約済みさん

    部外者ひどい煽りだな…

  50. 300 契約済みさん

    みんな東雲っていう土地の価値分かってるよ。部外者に指摘されなくても。でもさすがに大声出す前に、若しくは出してる最中に窓占める位のマナーはあってほしいな。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸