東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ梅島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 五反野駅
  8. ウィルローズ梅島
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-13 02:41:06

足立区で暮らし住み慣れているため、現在の住いに近いこの物件に興味があります。立地や設備等からコストに見合う物件なのか等、総合的な観点から皆さんの率直なご意見を賜りたいと思います。

[スレ作成日時]2008-07-10 21:22:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ梅島口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    交通は不便なようで色々と実は便利なんですね。
    バスの始発、自転車、五反野の駅までも歩けますし…。
    商店街もありますし。
    商店街は平日にしか行ったことないのであまり賑わっているところを見たことがないのですが
    土日は賑わっているのでしょうか?

  2. 111 匿名

    交通は北千住まで2駅で5路線あるから
    とても便利だと思いますよ
    商店街はあまり握っていませんが
    商店街にある
    外観はあやしいですがモリモトは美味でしたよ

  3. 112 匿名さん

    北千住の交通利便性はかなり高いですよね。
    ここだと五反野から電車に乗る方は少ないのかしら?
    五反野に歩いて行くくらいだったら、
    自転車又はバスで北千住という感じですか?

  4. 113 匿名

    私は五反野まで徒歩ですが、バスの時間がタイミング良ければバスに乗っています。

  5. 114 匿名さん

    結構北千住行きのバスも多くありますよね。
    うちは北千住までバスの方が多いかも。
    五反野駅までの道中って道が狭い割には車が多かったりして
    ちょっと好きじゃないんですよね…。

  6. 115 匿名さん

    そういえば、この辺りの子育てサロンってどこになるのでしょう?

    足立区在住の友人がママ友が子育てサロンで友達がたくさんできたといっていたので

    ぜひ行ってみたいのですが・・・

    なかなか今は公園行っても子どもがいないみたいなので

    ぜひそういうところを利用したいです

  7. 116 匿名

    115さん子供が居ないので分かりません。
    何時になるかは分かりませんが
    北千住から東京まで直通電車になるみたいです
    とても便利になりますね。

  8. 117 匿名さん

    >>116
    すごい朗報!
    これはTXが東京駅まで伸びるのですか!?
    それとも常磐線
    どちらにしても乗り換えなしで東京まで行けるのはかなり嬉しいです。
    新幹線に乗るのが楽になりますしね。

  9. 118 匿名

    4号沿いの足立区役所近くにニトリができますね。

  10. 119 匿名

    >>118
    来年3月でしたっけ?
    わざわざ赤羽とか行かなくても良くなるのは嬉しいですね。


    なんだか入居前はあんなに気にしてたのに、床が軋み音がしても最近諦め気分です。

  11. 120 入居予定さん

    ここ、足立の花火も楽しみですが、
    月末に控える隅田川の花火大会は部屋から見えるんですかねぇ?
    目の前のライオンズで隠れてしまうかな…。

  12. 121 匿名さん

    全然工事している風ではないけど、オープン来春本当にするのかな>ニトリ

    子育てサロンはこの近辺はないですね。
    綾瀬か梅島か千住に行かないと…。
    児童館は午前中は乳幼児が使えるようなので
    そういうところもいいかもしれないですよ。

  13. 122 匿名さん

    住区センターだったら子育てサロンよりは数多くあるから気軽に行けますよ。
    私の周りは住区センターの児童館に行く人が多いです。
    小さい子向けのおもちゃも結構ありますし、
    結構来る人多いです。

  14. 123 匿名さん

    ニトリのオープンは来年7月予定

  15. 124 匿名さん

    ニトリはあと1年弱ぐらいオープンまであるんですね
    ああいう店舗って作り始めちゃうと建物ができるのが早いですからね

    ところでこの辺りだと普段の食料品のお買いものはどのあたりでしょう?
    自転車あれば色々と行けそうだなと思いますが
    近いところがぱっと思いつかない

  16. 125 匿名さん

    食料品、我が家の買い出し先はこんな感じです。

    家族で連れ立って自転車で買い物に行くときは西新井のアリオ。
    会社帰りに一人で買い物に行くときは五反野のサミット。
    駅からバスで帰ってきたときはイチハラ(惣菜のみ)。
    夜間急に入り用な物が出てきたときは100円ローソン。

    ちょっと良いものを買いたいときは北千住も悪くないですね。
    安さが売りのOKは六町か足立小台にありますが、
    行くなら車になりますかね。
    基本的には徒歩圏内のサミットでおおよそ事は足りるかと。

  17. 126 匿名

    125さんと我が家も同じです。 カリブは魚の種類が多くあるのでアリオに行く時間が無い時は良く利用しています。

  18. 127 匿名さん

    >125-126さん
    情報ありがとうございます!
    五反野のサミットしか思いつかなかったのですが、
    ちょっとした買い物なら100円ローソンはいいですし、
    余裕があるならカリブもいいですね。
    助かりました!!

  19. 128 匿名

    今日は隅田川の花火ですね
    部屋から観れるのかチェックしたいのですが…
    仕事が休めなかったので、情報お願い致します

  20. 129 サラリーマンさん

    隅田川の花火、見えましたよ。
    音までは聞こえませんでしたが・・
    十分楽しめました。

  21. 130 匿名さん

    隅田川の花火の他にも、小さくはありますが松戸と浦安の花火大会も見えましたね。

  22. 131 匿名

    129.130さん、情報ありがとうございました。
    来年は休みをとりたいと思います。

  23. 132 匿名

    日本人じゃない方が住んでいますよね。イケイケで融資無理矢理こぎつけたのか。

  24. 133 匿名

    来月の足立の花火は小菅方面に見えるのでしょうか?
    何処らへんで花火が打ち上げられるのか?知りたいです
    情報あれば教えて下さい。

  25. 134 入居済み住民さん

    132さんへ

    マンションには子供嫌いな方、ペット嫌いな方、日本人、外国人、いろんな方がいらっしゃると思います。
    わたしは楽しく過ごしたいと思います。なので嫌いな気分になるような事が口コミにあったのが残念です。
    それよりゴミをちゃんと出さない方の方が問題ですよね。
    お互いルールを守って楽しく、気分良く過ごしましょう!!

    楽しみにと言えばわたしも花火楽しみにしています。
    どの辺りに見えるか楽しみです♪

  26. 135 匿名

    134さんの意見に賛成です。

    気分良く楽しく過ごしたいですよね

    花火楽しみだな~

  27. 136 匿名さん

    打ち上げ場所、公式HPにはこんな情報が出ていますね。
    http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0465_map.html

  28. 137 匿名さん

    入居して3カ月半。あえて苦言を。

    ペットボトル、段ボールなど資源ゴミの出し方のいい加減さ、
    粗大ごみの放置など、禁止場所での駐輪など、
    住民マナーの低さがとても気になります。
    また、禁止事項であるベランダの布団干しも何回か見かけた事があります。

    気分良くマンション生活をおくるため、心当たりのある方は
    充分注意してください。今後はその人たちも管理組合役員となり、
    指導していく立場になるのですから、、、。




  29. 138 匿名

    掃除をしてくださっている方が
    マンションの前に住民以外の人がペットボトルやカンなどを置いていくから 困っていると言っていました。
    見かけたら注意しようと思います。


  30. 139 匿名さん

    ゴミは日常的な問題ですので、本当にきちんとしていただきたいですね。
    粗大ごみの放置は本当に困りましたね。
    こういう物は管理組合のお金で粗大ごみとして引き取っていただく事になるのですか?
    せっかく縁あって同じマンションに住んでいるのですから
    お互いにルールを守って気持ちよく暮らしたいですね。

  31. 140 匿名さん

    花火大会楽しみですね~。
    観光協会のHPみたら、区民祭と今年は共同開催と書かれていました。
    区民祭もいろいろと出店があったり、
    イベントがあったり楽しそうですね!

  32. 141 入居済み住民さん

    134さんの意見に賛成です。

    それからごみの問題ですが
    意識を少し変えるだけで更に快適な暮らしができると思います。
    (既にきちんとされている方々にはいらないコメントですみません。)

    せっかく新しい場所に引っ越してきたのですから
    気持ちよく過ごしましょう。


    今日も夕日に浮かぶ富士山がきれいでした!

  33. 142 匿名さん

    >140さん
    ここは区民祭の会場まで歩いても行ける距離なのがいいですね

    タイヤ引きレースなど親子競技もあるみたいです

    本当にいい場所にあると思うので

    あとはみんなでちょっとずつ意識し合って快適に暮らしていきたいですね

  34. 143 入居済み住民さん

    五反野の駅前にはいろんな店がありますが、どこも入りづらい感じがします。
    オススメ居酒屋とかランチとか教えて下さい。

  35. 144 匿名さん

    居酒屋でいいなら…五反野小学校の近くの「我武者羅」が美味しいですよ。
    美味しい鳥料理がいただけます。
    気取っていなくて庶民派の雰囲気です。
    焼き加減が絶妙ですよ。

  36. 145 匿名さん

    入居住みの者です。
    ゴミの件ですが、ペットボトル、ダンボール関係はおそらく住人でない人
    が放置したものですね。ペットボトルは先日、一袋すべてチェック後、処理
    しましたが、一家庭で一度に出る量ではないです。リバーサイドに住んで
    いる方々のいたずらですね。まあ、ここは世田谷区ではないので、足立区
    らしく大らかに、ゆっくり解決しましょう。ちなみに私は毎週末、近隣の
    ゴミ拾いもしています。住む地域のゴミの量は住んでいる人々のレベルを
    表すバロメーターになるのでちょっと残念ですが。
    住人の皆さんで毎週末地域清掃なんていいかもしれません
    LOVE ADACHIKU !

  37. 146 匿名さん

    素晴らしい活動をされているのですね>145さん
    ペットボトルはリサイクルポイントに変えられるので、
    ごみ置き場から持ち去られるケースが多いのですが、
    大量に置いて行かれてしまうこともあるんですね…。
    区のリサイクルカードが新カードに変更されてしまったからでしょうか。

  38. 147 匿名

    145さん、ありがとうございました。

    カンやペットボトルのゴミを置いて行く人を見かけたら
    必ず注意致します。

  39. 148 入居済み住民さん

    145さん処理をありがとうございました。

    これからは勝手に捨てる人がいたら注意をしようと思います。

    8日の花火は楽しみですが、敷地内に住人(関係者)以外のの人達が
    座り込んで飲食をするのではないかと心配です。

    先日の管理組合の議事録には違法駐輪について対応する旨が
    記載されていましたが・・・

  40. 149 匿名さん

    そういえば花火大会ですね。
    すごく楽しみです。
    敷地内に住人以外の方が入り込むのは…あるでしょうね…。
    会場がすごく近いですし。

  41. 150 匿名さん

    花火大会もですが、A-FESTAもありますね。
    どうなんでしょうね、この辺りの人出は・・・。
    イベント自体は楽しみですが、敷地内のごみなどは気になりますね。
    割り切って片づける感じになってしまうのでしょうか?

  42. 151 匿名さん

    五反野は地味な街ですけれど、
    中々便利ですし住みやすい街ですよね。
    こちらは4号の反対側なので五反野の地域とは言い難いかもしれないですが…。

    花火大会もAフェスタの会場も確かにこちらから近いですね。
    当日の人の流れも気になりますね。

  43. 152 匿名さん

    今週末はお天気が良さそうです
    Aフェスタは8・9日に行われるんですね
    SLなど子供向けの出店もあるようです
    とても楽しそうです

  44. 153 匿名

    ついに花火大会ですね。
    残念ながら仕事で見れませんが…
    皆様バルコニーから見られるのだと思いますが、マナーを守って節度ある観覧をしていただきたいですね♪

    バルコニーでの喫煙や大声など最近気になりますので…

  45. 154 匿名さん

    昨日の花火大会、良かったですね。
    かなりたくさんの花火が上がっていたと思います。
    ハート型やスマイルなど変わったものもありましたね。
    昨日は暑くもなく、寒くもなく良い気候の中見れたと思います。

  46. 155 匿名さん

    昨夜の花火は綺麗でした!!
    迫力があり良かったです。
    短時間で打ち上げたのが効果的?だったのかも・・
    来年はどうなのかな?

  47. 156 匿名

    昨日の花火はベストポジションでしたね 最高でした。

    あそこまで綺麗に見れるなんて思いませんでした。

    来年も楽しみです。

  48. 157 匿名さん

    例年は打ち上げが1時間半ですが、
    今年は1時間だったみたいです。

    想像以上にバルコニーから綺麗に観えたので、
    毎年楽しみが出来ました。

  49. 158 匿名さん

    バルコニーの外壁へ直接、布団を干すことは、
    管理規約違反なのに今週末も数部屋で見受けられました。

    今度、見かけたら管理組合に改善を求めたいと思います。

    心あたりの有る方は、ご注意ください。

  50. 159 匿名さん

    Yahoo!の新築物件情報から外されちゃいましたね。
    まだ販売開始から一年未満だと思うのですが、何故でしょう?
    suumoにはまだ掲載されているようですが。
    経費節減ですかねぇ。。。

  51. 160 匿名さん

    チラシのポスティングはしているみたいですけれどね。
    近所の実家にはたまに入っているそうです。
    駅から遠いように見えるのがいけないのでしょうか?
    実際にはさほど不便ではないのにと思います。

  52. 161 匿名さん

    意外と北千住の駅まで近かったり、そこまでしなくても五反野までもそう遠くないのですが
    地図を見ると遠く感じてしまうのかもしれないですね。。。

    以前アド街で取り上げられたお総菜屋さん、
    橋の向こう側わりとすぐにあったんですね。
    ためしに買ってみたら安くて美味しかったですよ。

  53. 162 匿名さん

    各階フロアの共用部とみなされる場所に、自転車やベビーカーを置いているのも見受けられますね。

  54. 163 匿名さん

    売り物件があるので仕方がないと思われますが
    エントランスの扉が開け放たれているのは
    プライバシーや防犯上、気になります。
    完売になるまで続くのでしょうか?

  55. 164 匿名

    完売するまでは続くかもしれませんね。

  56. 165 匿名さん

    当方も扉の開け放しは気になっています。

    先日は居住者でないと思われる人が
    自転車で乗り込みガラス扉ギリギリまできて
    外へ戻っていきました。

    何か起きてからでは困ります。

    内覧の予約者がいない日は閉じるか
    せめて半分だけでも閉じてもらえたら安心です。

    少し物騒な感じですね。

  57. 166 匿名

    扉があいていない塔でも、後ろからついてきて(ドッキリしました)、中に入って、座って雨宿りしながら携帯電話をしていた男性をみかけました。

    中に腰をおろせる箇所がある構造などを知っている人もいるのでしょうね。

    何だか怖いです。

  58. 167 匿名さん

    中に腰掛けを設置したのは、足立区だったか、あるいは都の規則であると
    購入前に販売会社から聞かされたような記憶があります。
    (ただ、当該条例は探してみましたが見つからず…)
    自転車で乗り込んでくるのは論外にしても、地域に古くからお住まいの住民の方との
    交流の場と考えればよいかと考え購入を決めました。
    自分の場合はとりあえず、住民同士の声がけも防犯になるかと思い
    敷地内で人とすれ違うときはとにかく挨拶を徹底しています。

    それよりも、監視カメラの位置をホームページで詳細に解説している方が
    防犯上いかがなものかと思いますね…。
    他の物件では聞いても教えてくれないところばかりでした。

    それはさておき、土日に投函されるチラシが他地域と比べて少ないように感じるのですが
    皆さんはどう感じておいでですか?

  59. 168 匿名さん

    167さんの言われる様に防犯上良いと思われるので
    声かけは続けようと思います。

    半年も経っていないのに
    規約が守られなくなっていくのですね。

    何度となくエレベーターに自転車を載せている方を
    見かけす。それが原因でないと思いますが
    新しいエレベーターに傷が多い気がします。


    皆さん(もちろん自分達も含めて)でマナーを守り
    居心地のよい生活をずっと続けていきたいですね。

  60. 169 匿名さん

    とうとう残りあと2戸まできたようですね!>公式ホームページ
    資産価値のことを考えても、頑張って売り切って欲しいものですね。

    今日みたいな雨の日の通勤では、すぐ横のバス停から始発で
    北千住まで行けるのはありがたいですね。
    運動不足が気になりつつも、ついつい利用してしまいます。

  61. 170 匿名

    皆さんこんばんは。
    隣室のバルコニーからのタバコの煙と話し声に困ってます。
    管理規約でバルコニーは禁煙なのに…窓締め切ってても昼夜問わずニオイはするし話し声は聞こえるしで最悪です。もう不眠症になりつつあります。
    せっかく買ったのになぁ…

  62. 171 購入検討中さん

    先日内覧に行きました。すでに住まわれてる方にお伺いしたいのですが、上に書かれているようなゴミやその他マナーの問題は最近はいかがでしょうか?足立区というイメージもありつつですがちょっとマイナスに考えてしまいがちで・・・。アドバイスいただけると助かります。

  63. 172 入居済み住民さん

    睡眠が取れないのは気の毒だと思います。
    その人は携帯で話している事が、聞こえていないと思っているのかも
    知れませんね
    マナーが悪い人は一部の人だけですよ

  64. 173 入居済み住民さん

    それって販売事務所じゃないんですか?
    今夏引越しをした者ですが、販売の方達は皆挨拶もちゃんとしてるし感じの良い人達ばかりだと感じていましたが、(残念なのが担当営業マンがもう来ていない事ですが・・・)
    いつも23時過ぎまで仕事をしている様子で
    私も日付をまたいで帰宅する事が多いのですが、いつも販売事務所には営業の方達がいる様子です。
    先日は、営業のどなたかがバルコニーに締め出され、鍵を空けてとおそらく部下であろう人に電話してましたw

    朝も必ず9時前には来ている様子ですし、帰りは決まって23時過ぎ。
    少し大目に見てあげませんか?

  65. 174 住民

    入居のさいにお祓いとかしましたでしょうか。
    塩をまいたりとか

  66. 175 匿名さん

    私は入居前に西新井大師で方位災難除のお祓いをして、お札をもらってきました。

  67. 176 匿名さん

    千住車庫がすぐ近所なのが助かりますよね。
    バスも車庫どまりのものでも必ず帰れますから。
    五反野の駅からもそんなに遠くないですし。
    主人は健康の為に天気の良い日は北千住まで歩いているようです。

  68. 177 入居済み住民さん

    私も、ついついバスを使ってしまい
    運動不足になっています。


    今日みたいな雨の日はバス停が近いのは便利ですね!

  69. 178 匿名さん

    時間に余裕さえあればバスって楽なんですよね、買い物帰りで荷物があるときなどはよく使っています。

    ところで設備としてジェットバスがついてるマンションって初めて見ました。ミストサウナは最近よくみかけますが、正直普段使うような設備なのかな?と思っているので個人的にはジェットバスの方が嬉しいですね。実際使っている方に使い心地など伺いたいです。

  70. 179 匿名さん

    ジェットバス、毎日使うような設備ではないですが、
    疲れたときに使ってみると意外と良いですよ。
    肩とか腰とか、ブクブクしています。

  71. 180 入居済み住民さん

    ジェットバス何時壊れるかわからないよ・・と東京Gの方が入居の時、ガス利用開始の際に言っておられました。
    実際、時折使用しますが、使用はじめに、スイッチマワリからの、溜まっていた水と空気を吐き出す音で、危機感を感じてしまいます。

  72. 181 匿名さん

    ゴミだし、布団干しは改善されているみたいですね。
    ただ自転車がエントランス横や各フロアに置いているようです。

    管理規約を遵守するのは難しいのでしょうか?

    掲示板に貼っていましたが動物が苦手なので緊張します。

  73. 182 匿名

    無料のBSを見たいのですが、どうしたら見れますか?

  74. 183 入居済み住民さん

    どうやら完売したみたいですね

  75. 184 入居済み住民さん

    完売御礼はけっこうですけど、いい加減物件ホームページに監視カメラの設置位置を
    掲載するのはやめて欲しいですよね。
    ここに決める前にいろいろな物件見て回りましたけど、
    カメラの位置情報をオープンにしてるところは皆無、
    尋ねてみても「防犯上お教えできません」というところが大半でした。

  76. 185 ご近所さん

    184さんに同感です。

    先日、勧誘らしき人が玄関まで
    入り込んでいるのを見かけました。

    防犯はしっかりしていただきたいですね。

  77. 186 184

    ここで愚痴ってても仕方がないので
    販売会社さんに対策をお願いしたところ、
    早速対応してもらえました!

  78. 189 入居済み住民さん

    入居して約1年。
    皆さん、住み心地はいかがですか?

  79. 190 入居済み住民さん

    なぜ、ルール守れない人が多々いるのか、気がしれません。
    ベランダの柵に布団や、マット類よく干せるなーと、思います。
    もし、突風などで落下したらどーしよ??とか思わないんですかね??
    下の道、結構人通りあるのに。
    すっごく、怖くなります。

    まだ、一年ちょっとしかたってないのにエレベーターの内側の扉が傷だらけなのも悲しいですね。
    みんなの共有スペースなのに。
    自転車乗せてる方とか少し気をつけてほしいです。

  80. 192 入居済み住民さん

    布団干しは、管理会社からの通達が個人的にいっている筈なのに、いっこうに改善されませんね。ずっと同じお宅が、干しているからビックリです。

  81. 200 入居済み住民さん

    自転車の放置とたばこのクレームが多いですね。

  82. 201 匿名さん

    正直、住民のマナーが悪いです。
    ゴミの分別もめちゃくちゃですし、隣のコインランドリーの駐車場を自分の駐車場のように使っている人が何名かいます。昼間も夜中もあるので、おそらく駐車場をどこにも借りていない人なのだろうと思います。
    また、4号(陸橋)を通る車がうるさくて窓を開けての生活は難しいですし、設備の劣化が早いです。
    安かろう悪かろうでした。

  83. 202 匿名さん

    隣のランドリーに置かれている方、何度もおみかけしました。お昼時間帯に外出してから、駐車。夜から朝遅くまで駐車。警察に通報すればいいのに、ランドリーの方も優しいですね。当事者が異国の方だからでしょうか。粗大ゴミの枠に入るゴミを、普通ゴミのようにお出しになっているし、理事会では問題にはしないのでしょうかね。無法地帯ですね。

  84. 203 匿名さん

    違反駐車、奇声、楽器などなど

    110番していいそうです!!

    我慢の限界!!!!

  85. 204 入居済み住民さん

    注意勧告の紙が各戸に配布されていましたが、そもそも、そのようなものを読む事がないお宅ではないでしょうか?日本語が読めないとか・・

  86. 205 匿名さん

    たとえ国籍が違くても
    日本語分かりませんは、通用しません。
    規約を読んだ上での契約ですからね。

  87. 206 匿名さん

    前も同じような用紙入っていましたよね?
    それからしばらく経っていますが、全く改善してないということでしょうね。
    もっと管理会社は動けないんでしょうか?

  88. 207 匿名さん

    文面から察するに、売買契約している方から賃貸契約?をされているようですね。入居者の名簿と要確認したらどうか等の話が、理事会にあがっていると記載されていますよね。ゆえに、規約内容がわかっていないのと、モラルの問題でしょうね。

  89. 208 周辺住民さん

    2棟に分かれたマンションの2棟とも、1階、2階に鉄パイプで組んだ足組がかなりの長期間(半年以上?)そのままなのですが、どんな工事をされているのでしょう。 近所に住む者としてはとても気になります。

  90. 209 マンション検討中さん

    かなりマナーが悪いような口コミを見るのですが、最近はどうなんでしょう、、、。購入を検討しているのですが、、

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸