東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    そうだよね、虎も赤坂も永住用ではないよ。
    ちょっと住んでから時期を見て売る物件だよね。
    それで小銭が得られれば文句なし。

  2. 803 匿名さん

    ま、いずれにしても薬研坂を除けば、これから1年半まともなタワー物件は港区にはできそうもないから、売買相場はヒルズ、虎あたりに引っ張ってもらい、賃貸相場もヒルズ、ミッドタウンに引っ張ってもらい上昇相場を楽しみましょう。まだかなり慎重派(15年間、下げ相場を目の当たりにしてるんでしょうがないでしょうが)もいるみたいだから、「売り」のタイミングは相当(4−5年以上)先とみて大丈夫なんじゃないでしょうか。アメリカ、イギリス、中国、オーストラリアいずれも本格的な上昇期間は3年間ぐらい続いていましたもんね2000年前後で。

  3. 804 匿名さん

    801さん(ラブ東京さん)800です。
    こちらこそ、どちらかでお会いするかもしれませんが宜しくお願い致します。
    私も暫くは、この近辺はおもしろいと思っていますので・・・

  4. 805 匿名さん

    802さん
    虎は賃貸向きだろー。
    ここは、永住向きだろー

  5. 806 匿名さん

    ↑同感。
    バカラのシャンデリアに3000万かけるなら、ドアマンとか豪華ラウンジとか実用性で充実感を実感できるほうが良い。 でもそんな虎が好きなひとはいるんだような。

  6. 807 匿名さん

    虎、赤坂、愛宕に出現する、
    語尾に「ー」のつく人は、
    赤坂を購入した人で、他を執拗に卑下している人です。

    無視してね。

  7. 808 匿名さん

    ーの人ではありませんが虎TRに相場を引っ張ってもらわないと。坪1000万がここの基準になれば赤坂もその付近で取引されるので。 売却を考えているオーナーの方々宜しく頼みます。 決して坪600万程度で売らないで。

  8. 809 匿名さん

    807です。
    >>808さん
    同感です。

    私は、正直言うと、虎購入者ですが、
    資金的に余裕があれば、赤坂も購入していました。

    虎だけが上がり赤坂が下がる、赤坂だけが上がり虎が下がる、
    そんなことは、絶対にないと思います。

    都心中枢物件の価値が上がれば皆HAPPYと思います。

  9. 810 匿名さん

    実際のところどうかなと思うよ。

  10. 811 匿名さん

    購入後すぐに転売しようと思っても、一旦登記しないといけないんですよね。
    権利証を入手できるまで2−3ヶ月かかるって聞いているけど、それまでは
    転売契約はしても(手付けはもらっても)転売後の所有権の移転(最終決済)
    は出来ないってことですか?どなたかご教授ください。念書取引はしない
    前提で。

  11. 812 匿名さん

     気の早い方ですね、だが正直私も教えてもらいたい
    大型マンションだから当然時間はかかるのではないか。しかし2−3ヶ月では時間かかり過ぎでは?残金決済後の登記だから、そんなかからないのでは。2−3週間の間違えではないですか、司法書士の方に聞いてみたい

  12. 813 匿名さん

    虎の共用部分じっくり拝見しました。
    一基2000万円のバカラのシャンデリアは余計でしょうが、
    まあまあの仕上がりではないでしょうか。
    シャンデリアに6千万円かけるなら、その金で絵を一枚買って
    ロビーにさり気無く飾ったほうが良かった。
    もう少し落ち着いた色調の木材の方がよかった。
    ロビーはスペース大きくないのでこれ以上手をいれると煩い。
    ここのエントランスにはドアマンは似合わない。
    それに、ドアマンの人材は日本に少ない。
    オークラの人材をコンシエルジに配置した現行が最善のように感じました。
    CGではこういった実際の雰囲気・バランスが判らないので、
    赤坂が出来上がった時点で比較するのが楽しみですね。
    どちらが賃貸イメージが強いかというと、構造や内装がどうであっても、下層部分が
    賃貸の赤坂の方のような気がします。
    賃貸としては赤坂の方が利回り良いでしょうね。
    ただ、資産価値としては(両方良いのですが)、
    カテゴリーが少し異なるようですね。
    赤坂が好きな人は、ミッドタウンや六本木ヒルズに近いことが嬉しい人達。
    虎が好きな人は、通用口出口に東京12CHが有る事を立地上の欠点と思うでしょうね。
    前者の人達の方が多そうだから、赤坂の方が高くなるのかな。
    下層部分の賃貸が手頃な値段で営業されると苦しいですね。

  13. 814 匿名さん

    ラブホや誘拐犯の隠れ家=後に犯人が変死した隣のウィークリーマンションの件。
    少なからず賃貸相場にプラス面には働かない。
    イメージを払拭するくらいのなにかがほしい。

  14. 815 匿名さん

    やはりD・V・Dでイメージアップでしょう。

  15. 816 匿名さん

    隣のウイークリーマンションってどこ?
    そばやの隣ってこと? 13階建てのレンガ色のです?
    それともポプラの方まで行くの?

  16. 817 匿名さん

    >>816
    「どこ?」って、目の前でしょが。現地行った事ないの?

    別に犯人、変死したわけじゃないけどね。ただの自殺。
    未成年監禁だけど誘拐でもないし。

  17. 818 匿名さん

    世界中で1年半後のことが分かる人はいない。
    騰がるとか下がるとか、予想でしかない。もちろんそれを楽しく議論するのは勝手だが・・・
    1年半前に不動産を買ってた人はこの中にほとんどいない。
    私はここでそんな議論はしない。時間のムダだから。

  18. 819 匿名さん

    >>817
    目の前ではないでしょ。何階建て?
    対面は100円パーキングだよ。 角がそばやで議員宿舎のほうの角は以前JTBの代理店が入ってた古いビル。ポプラをすぎて右に入ったコノ字型の道の反対側でしょ。
    毎週チェックに行ってますけどウイークリーマンションなんて看板ないよ。

  19. 820 匿名さん

    http://www.wmt.co.jp/reserve/akasaka/
    >>819
    分かりずらいが、探すとあるよ、もちろん看板もあるし確認してみて下さい。

  20. 821 匿名さん

    そんなこと、どうでもいい。
    いやなら買わなければいいこと。
    買わなかった(買えなかった?)人、もういいかげんにしな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸