東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part8

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-08-27 08:14:00

続きです。


[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-21 16:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 782 匿名さん

    777はかんじもかけないから、ほしょうにんになってもおかねはかりられません。

  2. 783 匿名さん

    >>777
    定借で担保評価がすごく低い上に、本人に収入がなければ、保証人がいても
    貸さないというのが、これまでの経験ですが、詳しい方、間違っていれば
    訂正してくだしあ。

  3. 784 購入検討中さん

    >>774>>775
    いずれにしても、マイナスですよね。

  4. 785 匿名さん

    >ここは税理士から相続対策になるって言われて申し込んだだけだよ。

    どうして相続対策として良いのか教えて下さい。

  5. 786 匿名さん

    >>778
    そうすると南東よりは北西の方が良さそうですか?

  6. 787 ビギナーさん

    >778
    北などに比べて、建物と接近はしてないけど、水再生センターだけでなく、その後ろも再開発計画でビルが建つみたいなので、眺望が開けなくなるってことだと思います。

  7. 788 匿名さん

    >>779
    川崎のラゾーナみたいなのでもつくってみたら。

  8. 789 匿名さん

    >>食肉市場の移転なんて話しはないのかなあー。

    私もそう思うのですが、、
    食肉市場は新しくしたばかりですよね。
    また、関連の建物も近くに建築中ですよね。

    都の再開発計画を見ると、風の通り道や緑、空地を計画に盛り込んでいて、
    この市場や、海洋大学、WCT隣の公園(今新規造成中)などは、ビルにしない
    ということなのではないかと理解してます。

    老朽化した築地市場とは事情が違うようです、残念ながら。

  9. 790 匿名さん

    いやいや、南東はぬけてるし、WCTなども遠く、海(運河)も臨めるので、北西とは比ぶべきもない。

  10. 791 入居予定さん

    >782、783

    さんくす。できればもっと教えて。しゅうにゅうが300万円程度でも
    3000万円のローンがおりるなら、失業中のお姉ちゃんにも申し込みさせる!

  11. 792 匿名さん

    >>785

    >>767を読めば分かるように
    >>780=>>767は、スルーした方が良さげですよ。

  12. 793 匿名さん

    耐震基準とかアホらしい。
    50年もしたらどんなタワマンも建物自体が怪しくなってくるのにね。
    そんなに心配なら野宿しろや。

  13. 794 匿名さん

    791はネタだとおもうからへんしんしてあげない

  14. 795 匿名さん

    要は転売はできないってことだよね。
    永住するなら関係ないよ。
    でも、人生何あるか分からないからな〜。
    楽しみにしていただけにブルーだよ。

  15. 796 匿名さん

    >>776 品川駅の港南口が「あんな良い所」とは。。。埋め立てですよ、所詮。
    ttp://oldmaproom.aki.gs/m03a_coastline/m03a_daiba/daiba.htm

    高輪の大木戸跡から旧品川宿までを直線で結んでみると良く判ると思います。

    まぁ、今でこそ一等地扱いですが、実は埋め立てだったってのは芝浦しかり豊洲しかり。
    東京湾岸で坂の無い街並みは、ほぼ該当します。

    でも、自分も含め5年後転売目的の人には、まぁ魅力的ですね。

  16. 797 匿名さん

    791
    794
    ***。
    ここは2チョンぢゃないかんね。

  17. 798 匿名さん

    777さん、弟さんが当たった場合は、キャッシュで買うしかないでしょう。

    兄弟での収入合算、保証襷がけは揉めるもとなんで、普通はやりません。借りれないと思います。

  18. 799 匿名さん

    北西に高層ビルが建つって書かれてる方いましたけど、
    具体的にどのあたりに建つ予定なんですか?

  19. 800 匿名さん

    >北などに比べて、建物と接近はしてないけど、水再生センターだけでなく、
    >その後ろも再開発計画でビルが建つみたいなので

    その後ろの再開発計画は、山手線新駅など、芝浦南部と港南北部のあたりの
    今後を見てのビル群らしいですが、このあたりは、羽田空港の関係で高さ規制が
    ありますよね。品川駅付近のビル群も同じ高さで並んでいます。

    水再生センターのはるか後ろの40階程度のビルといったら、品川駅のビル群まで
    よりも距離があるわけで、南西よりその意味ではいいのでは?

    私は高倍率の北東から逃げて、南東、もしくは少しアナ?の北西です。
    あるいは、南西なら高層です(隣の都営の高さと近隣ビルの高さを超して)。

  20. 801 匿名さん

    800はっぴゃ〜く

  21. 802 匿名さん

    >>789
    食肉市場 市場棟増改修工事 募集
    http://www.e-procurement.metro.tokyo.jp/SrvPublish?page=5&act=3&am...

    暫くはなくならなそうですね。

  22. 803 匿名さん

    >785さん
    詳しくは忘れましたが、相続税評価額が相当低くなるみたいです。建物が減価償却されていくからかな?

  23. 804 匿名さん

    食肉市場ってそんなにくさいのか。
    内覧会にいった帰りに品川駅まで歩いたがわからんかった。

  24. 805 匿名さん

    弟とか姉とかいう話で気になるのですが
    例えば姉や弟が申し込んで自分がローン組むことにしたら自分も当然申し込んでるはずなので
    重複登録で無効にならないですか
    ローン負担するけど自分は住まないなんて言い訳通ると思えないし・・

  25. 806 匿名さん

    804さん
    そうですね、気にならないときはならないですが、風向きによっては家畜の臭いがします。
    僕は慣れましたが、人によっては気持ち悪くなったり、食欲が減退するようです。
    神経質な人は控えたほうがいいかも。

  26. 807 匿名さん

    レインボーブリッジが見える高層階東、北東はそりゃあ高く売れるさ。
    ただ、新宿副都心が見渡せる北西高層階を狙うのも面白いかも。

    南西、南の高層階はみなとみらいの辺りまで見えるのかな?

  27. 808 匿名はん

    とりあえず37階で出してきました。
    20倍は行きそうなので、5%の可能性に希望も持てない・・・
    軽いギャンブルだと思って楽しみます。

  28. 809 物件比較中さん

    そんなに臭わないだろ〜。
    そんなに臭ってたらこの近辺に高層マンションや有名企業が進出していないって。

  29. 810 匿名さん

    >>796
    駅前って意味でしょ
    元々海だって誰でも知ってるっしょ

    あ、私も5年売るつもり。

  30. 811 匿名さん

    >>809
    品川駅を出たとたんに家畜の臭いがして来る事がありますけどね。

    >>805
    自分を共有者として登録しなければ自分がローンを組めないでしょうから、
    無効になりますねよ。

  31. 812 匿名さん

    >>804さん
    パックの肉しか買ったこと無いのでしょうか?

    町のお肉屋さん行ったこと無いのですか?何とも言えないあの「におい」+内臓の「におい」がします。

  32. 813 購入検討中さん

    私は41階のNに申し込みました(中間倍率反映されていないと思います。)。
    中間倍率からすると、最終倍率が高そうです。
    今から思うと、最終倍率が0も出そうなAもしくは西向きにすれば良かったです。

  33. 814 匿名さん

    福引感覚で4211に参戦です
    あたってから迷お

  34. 815 匿名さん

    >>796
    いやいや(笑
    そりゃみんな知っているよ。

    でもあれか、あそこが好立地でなければ、インターシティ等の一流企業も僻地に事務所を構えてるんだなー

  35. 816 匿名さん

    >>811さん
    金消契約とマンション契約は全然別モノだからローンはどこの誰でも組めるのでは・・
    と思っていたのですが そうではないようですね

  36. 817 匿名さん

    港南を埋立地だと敬遠するなら、関東平野はそもそも河川によって作られた、もともとは海だった土地。
    日本の平野部のどこにも住めないよー

  37. 818 品川勤務者

    食肉市場→においます。皆さん実際に見に行きました?品川駅港南口を降りましたか?僕が過敏なだけなのでしょうか・・・

  38. 819 匿名さん

    担保はどうすんのかな。
    疑問です。

  39. 820 匿名さん

    796ですが、自然堆積でできた地面が数多の地震で締まってきたのと人工的に埋め立てて液状化するのをほぼ同列には、流石に見ることは、私には出来ないのですよ。
    5年後の最短期売り抜けできるかどうかが勝負でしょう。

  40. 821 匿名さん

    金消契約とマンションの契約が別人だと、金銭贈与扱いで贈与税の対象。
    ダミー申込も大変です。

  41. 822 匿名さん

    住友不動産の方もしくは東京都の方は頭がいいですから
    当然そうするでしょうが、もし、当選した人が権利放棄した場合
    ある質問もしくは書類のやり取りをすることによって
    権利放棄者がダミーであるかどうかがわかります。
    わかれば不正をした人に当てるわけにはいかないので
    誰なのか白状してもらうことになるでしょう。

    しかしこんなことは少し考えれば想像がつくのに、本当に
    ダミーを入れた人いるんでしょうか?
    というか確かにその疑いがある部屋はいくつかありますね。
    そしてそれを見越してそこに賭けるっていう人もいるなんて
    すごい駆け引きですね。

  42. 823 匿名さん

    お、796がムキになってる

  43. 824 みみ

    Rって何でつくったのだろうか?

  44. 825 匿名さん

    >>822
    駆け引きというか、多くの人は本気で買う気はなくて祭り気分ですから楽しければ良いのですよ。

  45. 826 匿名さん

    埋立地といってもCTSは支持地盤まで17m程度しかないので問題ないのでは?
    豊洲のタワーマンションでは杭が70mもあるものがあり、液状化後がどうなるのか
    気になりますね。

  46. 827 匿名さん

    一般ファミリー向けだと謳っているようだけど、年収500〜800万くらいしかないファミリーは絶対に手を出したらいけない物件。

  47. 828 匿名さん

    確かに今思えば、港南口で待ち合わせしたときいやなにおいがしてました
    けど池袋とか新宿とかもにたような臭いするし食肉なんて連想しませんでした

    あれはただの生ゴミ臭ではなかったんですね

  48. 829 匿名さん

    高層階の友人宅に行った時、四六時中揺れていて船酔いの様に気持ち悪くなりました。
    酔いやすい人は高層階は止めた方が良いヵも

  49. 830 匿名さん

    >>827
    その通りです。
    だが悲しいかな低年収ゆえうましかなんで、3000万で品川に飛び付いたんです。
    まるで罠にはまる虫
    毒を喰らう虫
    はまったら最後
    だんだん苦しくなっていく
    そして、

  50. 831 匿名さん

    いいじゃんお肉の臭いくらい。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸