東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part11

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-09-03 11:54:00

お疲れ様です。
Part11です。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 778 申込予定さん

    >500万円程度、1年で返せよ。

    >自慢しているつもりかもしれないが、かえって貧乏くさい。500万円返すのに
    >3年って、収入いくらなんだ。300万円程度か・・・・

    って いうけど、500万円 一年で返すとなると月41万ですね。

    そんな方は別物件買われた方がいい人たちですよね。

    毎月ローンに41万+諸費用+地代+P 払える人が
    ここに住むかなー。

  2. 779 匿名さん

    Fって人気ないんですか?結構書き込みありましたよ

  3. 780 匿名さん

    素直に、ベイクレかラグナタワーを中古で買って、綺麗にリフォームした方が美味しいと思えてきた。
    差額2000万くらいでしょ。どうせ。

  4. 781 匿名さん

    タワーの北向きは、冬にスゴく寒いです。

    →そうなんですねぇ・・・
     では、夏の南向きはスゴク暑いんでしょうね・・・

  5. 782 デベにお勤めさん

    http://towerlife.jp/bld03/bld03.php

    掲示板で既出のサイトだけど、↑
    タワー 値が下がってるね。8末時点の情報UPしてるよ。

    最近かっちゃった人、もう少し待てば車一台分はとくしたね。

    中古は下がりそうな気配ぷんぷんですね。
    ま、ここ最近が適正価格から乖離してたって方が正しいかもですが。

  6. 783 匿名さん

    >>762

    >やっとハガキが到着しました。
    >初日に書類を送り、中間倍率1倍の部屋。
    >なぜか抽選番号は2番だった〜
    >これで、到着順の抽選番号ではないのが確定です。


    逆でしょ???到着順なの確定ジャン。
    それに賛同している人までいる始末。よく考えてみ。

    あなたより前に出した人⇒1番 中間倍率までに処理済み
    あなた        ⇒2番 中間倍率に間に合わず

    中間倍率は沢山応募が着たので、ほとんど処理されていないよ。
    前にも、初日に出したのに、中間倍率が 0倍 だって、驚いていた人いたよ。

  7. 784 匿名さん

    >>782
    売り出し価格なんてなんの参考にもならないんですけど。
    そんな情報みなくても毎週ヤフー見てればすぐわかるし。

  8. 785 匿名さん

    >>750

    そりゃマスコミは無責任だから、見た目の安さのことしか書かないよ。
    都内で破格、買わなきゃ損、みたいな記事のが売れる。

    定借で、初期費用が安いだけで、ランニングコストは高く、72年間地代、解体費その他を払い続けなきゃならない、って記事かいてもインパクトないでしょ。
    ましてや、転売するとき買い手がつかない可能性があるとか、書かないでしょ。

    結局、実需で、ここしか買えない(初期費用がこれ以上払えない)人にはいいと思うけど、
    それ以外はマスコミに踊らされて、右往左往するおBAKAな人が買うと思うよ。

    それで、×年後大失敗したと思っても、あの時は○○だったんだから、仕方ないよ。
    10年後(20年後、30年後…)なんて想像もつかなかったんだから、とか、
    バブルで大損した人と同じこと言うんだろうね。

  9. 786 匿名さん

    >>782
    高すぎた物件が少し常識的な価格にしているのがほとんどだね。
    これじゃ成約価格にはほとんど影響ないだろうね。

  10. 787 周辺住民さん

    >781

    実はタワーの南は夏は快適ですよ。
    今近所の3*階ですが、なぜかというと夏は太陽が高いので、直射がはいってこないのです。
    そのかわり冬がクーラーかけたいくらいにあったかい!これホント!太陽が低いので直接入ってくる構造なのです。

  11. 788 匿名さん

    >>787
    うちも直射は部屋はちょっとだけですが、バルコニーの照り返しやらなにやらで夏はとても暑いです。夕方も横から西日が入ってくるので結構暑いですね。

  12. 789 匿名さん

    787さん

    ありがとうございます!
    今回3※階を希望してるんですが駄目でもそれくらいのマンションを
    他でも探してて・・・
    とても参考になりました<m(__)m>

  13. 790 匿名さん

    いや、Fは人気ありますよ。
    F'はさらに人気あります。

    倍率は高そうです。

  14. 791 匿名さん

    ハガキきた!
    最上階の某部屋で77番。
    科学的根拠はまるでないのに、ちょっと数字みて喜んじゃったよ…
    ちなみに自分はフラット35Sで借り入れの予定でした。当たりそうにないけど。

  15. 792 匿名さん

    なんで人気あるとかないとかわかるんですか?

  16. 793 匿名さん

    普通に考えたら到着順じゃ無いのが当然と思うんだけどなあ。
    積み立ての人はランダムな数字が並んでるんでしょ?

  17. 794 匿名さん

    日ごとの到着順でしょう。

    ・初日に出した人の報告に1番や一桁の番号が多いこと。
    ・最終日に出した人の報告では番号が高く1番がないこと。

    抽選番号自体は嘘を書いても誰も得しないので、
    上記の信憑性は高いでしょう。

    論より証拠ということで、積み立て君のナンバリングを
    誰かがアップしてくれると一番はっきりしますがね。

  18. 795 申込予定さん

    積み立てクンは連続番号で20口分ですよ。
    55〜74みたいな感じですよ。
    ランダム説があるけど、ランダムなら最後の受け取りを終了して、各戸の最終倍率確定しないとランダムにしようがないので順番だとおもうよ。
    はがきの到着の時間差はスミフの処理能力のキャパの問題でしょ?
    あと、ランダムにしていると、積み立て君の場合補欠の権利も20倍になるから面倒だと思うよ。例えば40倍の案件で1〜20が積み立て君、21〜40が一般の場合、積み立てクンは抽選の当たり外れの確立は1/2だけど、補欠は当たりの番号の次の人になるから20口持っていようが40番があたりでない限り権利は無し。ざっくりとした仮定だけど、もしランダムで偶数が積み立て君の権利で奇数が一般と仮定すると、積み立て君が外れても補欠は全て積み立て君になるからね。そんなことしていたら暴動が起きるよ。
    ようは、積み立てクンは当選確率の優遇はあるけど、補欠の確立はみんなと同じ1口分しかないということですよ。

  19. 796 申込予定さん

    オフィシャルに抽選当日のタイムスケージュールが発表されています。
    9/5
    10時から受付開始
    12時30分開場
    13時抽選開始

    会場は住友三田ビル2階

    http://www.ct-shinagawa.com/

  20. 797 E

    皆さんお金持ちですね。
    全額どころか、諸費用もローン組んで買いますよ。
    転売益に税金かかることを考えれば、
    直近優遇金利のプラン使えば金利分の損もしれてるでしょ。

    ちなみに三井住友以外でも
    定期借地でもローン出してくれるってさ。
    110%まで出してくれるってさ。
    内諾済み。

    まぁあたるかわからんけどね。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸