東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:43:00

ご当選者の方々、おめでとうございます。

夏祭り、楽しかったですね。


[抽選会現地からの情報]

最終倍率表
http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-07 14:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    なんだかんだでキャンセルはまだまだこれから出るでしょ。
    期日までに手付けうてなかったら強制繰り上げなんだし。
    うちはまさか当たると思ってなかったから今金策に苦労してる。

  2. 752 入居予定さん

    ということは、今、ローンの審査中なのでしょうか?

  3. 753 匿名さん

    うちはいま審査中です。
    銀行さんはまぁ大丈夫でしょうって言っていたけどどうだか。ダブルだし・・

  4. 754 繰り上げ

    本日、昼過ぎに繰り上げ当選の連絡がありました。
    低層階 K の補欠1番です。
    今後のスケジュールは、明日 問い合わせすることになっています

  5. 755 入居予定さん

    >>753

    ローンの審査は、いつぐらいに終わるのでしょうか?
    今週末?来週のあたまぐらいかな?

  6. 756 匿名さん

    ローンは申し込みから8日くらいで連絡がきますよ

  7. 757 入居予定さん

    >>756

    といいうことは、審査の結果の連絡が来るのは、そろそろなんでしょうか?

    たしか、12日が締め切りでしたよね。書類などの

  8. 758 匿名さん

    >757
    書類の締め切りは10/12ですか??

    それにしても補欠繰上げの書き込みはありませんね。
    「キャンセルは2割くらい」という書き込みと「2〜3%程度」という書き込みがあったが、どうやら後者のほうだった感じがしますね。

  9. 759 匿名さん

    9/19が申込締め切りですから、これでほぼ終了でしょう。

    ローン審査落ちは期待できませんね。
    提携ローンがあるから、よほどのことがない限りNGはないでしょう。

    補欠上位の皆様、気を取り直して他の物件を探しましょう。(ちなみに私は補欠2番)

  10. 760 匿名さん

    >>717

    ヒューザ○の小嶋進さん、相変わらずいろいろな板を
    荒らしてばかりでどうしようもない人ですね。

  11. 761 入居予定さん

    >>759 さん

    ちなみに、今回のローン審査は、どこのローンを利用しているんでしたけ?
    そんなにローン審査落ちは、望めないのでしょうか?

    私も補欠2番です。

  12. 762 入居予定さん

    >>759 >>761

    http://www.ct-shinagawa.com/loan/index.html

    ローンは、これですかね?

    ちないに、今回の物件でローンアウトされる方は、どのようなパターンが多いのでしょうか?

  13. 763 匿名さん

    3000万円くらいなら普通に働いて収入を得ていたらまずローンは落ちないよ

  14. 764 ビギナーさん

    >>759 >>761 >>763 さん

    http://www.npo-sumai.jp/article/13251929.html土地・建物購入希望者の1/3が銀行ローンアウト

    ある不動産業者さんの最近の実績データ

    来場者の1/3が具体客で申し込む。その1/3が住宅ローンではねられる。 とありますが、どんなものなのでしょうかね?

  15. 765 契約済みさん

    購入申し込みしてきました。
    繰上げ当選でしたので日程がせまって忙しいです。
    27日に契約すると引渡しは11月8日になります。
    契約日で引渡し日が決まっています。
    10月2日が契約の最終日のようでした。
    景色とか別に気にせず申し込みしたので前はビルですが、
    圧迫感なく日当たりよく快適に過ごせそうです。
    工事の方がとても丁寧に仕上げてくれていますよ。
    住める日がとても楽しみです。

  16. 766 ビギナーさん

    >>765 さん

    補欠、当選おめでとうございます。
    すでに、ローンの審査は通過されたのですか?

    27日に契約すると引渡しとは、スケジュール的にタイトですね。

  17. 767 周辺住民さん

    >>765

    まだ、契約日で引渡し日が決まっていない気がしますが・・・・

  18. 768 匿名はん

    住民版では、5年後の売却で盛り上がっています。
    住まないなら、さっさとキャンセルしてほしいな。

  19. 769 匿名さん

    引渡し日は契約日で決まりますよ。
    引越日は決まりませんが。

  20. 770 匿名さん

    >764さん
    最近の高額物件、高額ローンならば、審査落ちが多いことも納得できますが、
    この物件の場合、ほとんどが3000万円以下のローンとなります。
    2000万強くらいが多いのでしょうか。

    金額的に審査落ちはあまり期待できませんね。
    フラット35も提携で使用できるので、なおさらです。

  21. 771 契約済みさん

    >>768 
    住民板 のURLを教えて頂けますでしょうか?

  22. 772 匿名さん

    村○さんのブログに出てましたけど、当初品川区のと書いてあって、港区に直ってますね。

  23. 773 匿名さん

    >764

    なんか、すごいうさんくさいページですね。ちゃんと読みましたか?

    私が買ったマンションは、キャンセル物件ですが、7%くらいのキャンセル率です。
    マンションにもよるのかもしれませんが、業界全体での、そういう統計はないはず。

  24. 774 匿名さん

    >住民版では、5年後の売却で盛り上がっています。

    偽装住民の釣りでしょう? 本物の住民かどうかをチェックする仕組みはないし。

    ただ、土地の値段が下降しつつあるし、景気が悪いので、消極的な人はいるかもしれない。

  25. 775 匿名さん

    5年後の景気は誰にも分からない。
    良いとは断言できないが、悪いとも断言できない。

  26. 776 匿名さん

    >774
    確かに、釣りが混じってるみたいですね。

  27. 777 契約済みさん

    住民板からの引用です。参考にしてください。

    ■内覧会は、竹中工務店の人が1人ついて、1時間程度です。カーテンの寸法なども
     図りました。今日指摘した問題を確認するために再度10月初めに行く必要がある
     ので、その時点で再度足りない部分の寸法を図ったりする必要があります。

    ■購入申し込みは1時間弱。主には、資金計画を質問されて、おおよそのローン計画
     を立てた上で申し込み書にサインします。
     頭金(手付金)は、最も遅い日程で9月29日までの振込みです。

    ■9月24日ごろ〜10月2日まで、実際の売買契約締結、ローン契約締結、入居説明
     会のために、再度訪ねる必要があります。
     その日程は今日決めました。また、訪問3日前までに、上述の頭金(手付金)の振込み
     がマストです。

    ■鍵の受け渡しのために、11月初めにもう1度訪問します。
     引越し日は、鍵の受け渡し以降になりますが、10月上旬に訪ねる際に、入居説明会
     の中で抽選で決めるようです。また引越し業者などとの打ち合わせもその日です。


    当初は。購入申し込み手続き:2時間。提携ローン申し込み:2時間となっていましたが、
    あわせて2時間で終了しました。なお、決められた時間よりも前に行っても、全く問題
    ないので、早めに行ける人は早めに行った方が、早く帰れると思います。

  28. 778 契約済みさん

    1回目: 内覧会〜購入申し込み〜ローン申し込み〜重要説明 <今週〜来週>

    2回目: 売買契約〜ローン手続き〜入居説明会 <9月24日前後〜10月2日まで>

    3回目: 内覧会でチェックした項目の確認会 <10月6日週〜>

    4回目: 引渡し(鍵の受け取り) <11月初め〜11月13日まで>

  29. 779 匿名さん

    オプション工事を頼むと、
    引渡しから1週間は工事期間になります。

  30. 780 匿名さん

    うらやましい…

  31. 781 匿名さん

    低層補欠1でしたが今日繰り上げ当選の連絡きました♪
    週末内覧してのキャンセル結構あるかもですね。

  32. 782 匿名さん

    内覧は昨日までで一休みして
    今日から内覧指摘箇所の補修をするそうですよ。

  33. 783 匿名さん

    補欠二番。本日くり上がりました。

  34. 784 匿名さん

    ローン審査が通らない方も、いらっしゃるでしょうね。
     
    借入れ金額と収入だけでは、ありません。
    健康面も基準があるでしょう。
    勤続年数、他の借入れの状況・・・

    あまりにも短絡的な発言があったので、つい書いてしまいました。

  35. 785

    なんか客としての扱いが雑でむかついて帰ってきました。
    申込日で、契約日や引渡し日まで決まっている。
    この日もダメ、あれもこれもダメ。
    こちらの言うとおりに出来ないなら買わなくて結構ですよ的な、高飛車な営業。
    まるで、じゃがいもを洗うみたい・・・。
    他のシティタワーの対応とは明らかに違った。
    これが「団地」の売り方なのか・・・。

  36. 786 匿名さん

    住友からしたら完全にやっつけ仕事。
    私も少々腹が立ってます。
    でも買いますが(笑)

  37. 787 匿名さん

    新築買うの3度目だけど、
    今までと違ってなんか気分が盛り上がらない。
    でも私も買いますが(笑)

  38. 788 契約済みさん

    765です
     
    ローンは組みません。
    現在の住まいが良い値で売れましたので、それで買います。
    ラッキーでした。
    ローンを組む方はもう少し日にちがかかるようですが・・・
    5年後はどうしているかわかりませんが(笑)

  39. 789 サラリーマンさん

    うちは補欠1番だったけど連絡来なかったなぁ〜。
    夢の最上階だったのになぁ…
    ざ〜んねんTT

  40. 790 匿名

    重要事項説明会に行って来ました。

    785、786さんに共感します。

    説明会後に質問コーナーに立ち寄りました。解答が保留になったので担当の方に名刺を依頼したら「持って来ていません」とのことでした。
    会場内にいる他の方も営業とは思えない態度でした。
    営業というより作業員という感じでしたよ。
    それを念頭に来場されると腹立たないかも?

  41. 791 匿名

    私も補欠で3日前くらいに電話あったんですが、繰上げ当選のはがきって来るんですが?
    申し込みのとき持ってきてくださいといわれたのですが。

  42. 792 匿名さん

    通知結果のハガキ(2番目に来たハガキ)のことでは?

  43. 793 匿名さん

    私も重説後に質問しましたけど、
    調べてから一応親切に答えてましたよ。

  44. 794 匿名さん

    800戸もあるとさすがに1戸くらいは手違いで
    補欠1番に連絡しないで補欠2番に連絡して確定しちゃいました。
    的なものって出てくると思うんだよね。

    10月に実際の確定番号を掲載してみたら、
    おいおい、俺の番号より後の補欠が合格かよ、みたいな。

  45. 795 匿名さん

    未だに、諦めきれない。
    こんな物件もうないんだろうなぁ(涙)
    ちなみに、補欠2番。

  46. 796 契約済みさん

    みなさん思いませんか・・・
    なんだかんだといいながらやはりもってる資金だと・・
    この掲示板みていてもお金持ちのひといませんよね
    こんな値段でマンション買えるっておもしろいと思いませんか?
    お金持ちでも貧乏でもスタートは同じだから(笑)
    5年後儲かるか損するかわからないでしょう?
    賭けれる力がすごいと思いませんか?
    そんな人が生き残っていくんですよ!
    資金力ない人がガタガタ言ったってしょせんそこまで!
    お金ってあるところにしか増えないんですよ・・・
    勝ち組***み・・自分はどこなんだろう?

  47. 797 匿名さん

    >796
    >この掲示板みていてもお金持ちのひといませんよね

    必ずしもそうとは言えないのでは?

  48. 798 匿名さん

    なんかお金持ちとか***みとか言っている時点で、
    モラルっていうか、その人の価値観が・・・

  49. 799 匿名さん

    金持ち?笑
    なにをもって金持ちというの?

  50. 800 匿名さん

    我が家も 790さんと同じ状況で名刺はなかったです。
    そのスミフさんの態度は悪くなく普通だった気がします。
    後日、質問に対する返答をお電話下さるそうです。
    その後のインテリア相談会では、対応良かったです。
    本物件担当者は、タイトなスケジュールに多世帯の対応で疲れているんでしょうね。
    他のマンションギャラリーとは、確かに違った雰囲気です。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸