東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ
アケボノ [更新日時] 2009-07-13 09:29:00

再開発が進む北千住の大規模マンション、皆さんで情報交換しましょう。



-------------------------------------------------------
東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通 東京メトロ千代田線「北千住」駅中町口より徒歩14分
京成本線「京成関屋」駅より徒歩4分
東武伊勢崎線「牛田」駅より徒歩4分
つくばエクスプレス線・東京メトロ日比谷線「南千住」駅より徒歩23分
総戸数 515戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上24階建
竣工時期 平成21年2月末(予定)
入居時期 平成21年3月末(予定)
間取り 1LDK〜4LDK
専有面積 57.31m2〜127.44m2

---------------------------------------------------------

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-13 03:45:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 908 契約済みさん

    うちは、2次購入者のDINKSですが、別に独身が買ってもいいんじゃないでしょうか?

    大規模マンションでは、託児所があるところもありますから、ここは子育てを終えた人とか、独身とか幅広い人をターゲットにしているように感じます。
    それにP1棟の部屋なんかは、独身にもぴったりだと思います。


    それから、R棟とP棟については、確かに単価の差はありますが、それぞれメリットが違うように感じます。いろんな人がいると、管理組合の運営はしづらいとはいいますが、考え方がいろんな人がいた方が生活は楽しいです。

    R棟のように、南側が川に面していて、しかも対岸が気にならないような立地(カーブしているところなので)は、首都圏ではほとんどありません。お隣のシテヌーブの方が言うには、昔はディズニーランドの花火まで見えたそうです。足立区のネガティブイメージがなければ、R棟の価格設定はもっと高かったのではないでしょうか。

    P棟も首都高の夜景も期待できますし、それぞれ魅力はあると思いますよ。うどん屋さん側からP棟を見上げてみたら、意外にかっこよかったです。それに、私の友人のように、日当たりがいい南向きは嫌いという変わった?人もいます。

  2. 909 匿名はん

    907さん。独身のネットおたく?ファミリーか独身か確認?そのような事を平気で言っちゃうあなたの様な人こそ私は気味が悪いし関わりたくないです

  3. 914 匿名さん

    成金さんのように例外もありますが
    それでも価格差=生活レベルの差=民度の差 は概ね事実でしょう。

    自分が良いと思えばそれでいいのでは?
    生まれ育ちが全く違い、民度もバラバラの人間達が何百戸も集うんです。
    他人の言うことにいちいち反応してたらキリがありませんよ。

  4. 915 契約者

    あまりに違いがあるってのは、40㎡くらいの賃貸用物件から、200㎡オーバーのペントハウス
    とかまでそろっているような、湾岸タワー物件の場合でしょう。

    ここはせいぜいで、グロス価格2倍程度までの差ですし、東だ南だといっても、わずかに20%
    ほどの坪単価の差にすぎません。 片方がお金持ちで、片方が貧乏的な考えをするほうが
    おかしいと思いますけどね。 

    ところで、お金があれば民度が高いってのは錯覚ですよ。
    都心の区の高額マンションの住民板を覗いてみればわかりますけど、たとえ全戸
    坪300-400万オーバーのマンションでも **な人ってのはいるものです。

  5. 916 契約者

    D Q N ですね なんでも伏字になるってのはろくな掲示板ではないな

  6. 917 匿名さん

    こんな掲示板ですと皆さん自己主張が強いですね。

    私は客観的に見させてもらい様々な、見方を変えればごもっともな意見だと思い判断材料にさせていただいてます。
    個人的には活発なの歓迎です。

  7. 918 購入検討中さん

    現在ここを検討中です。
    もしここに住むことになったら、勤務先が四ッ谷なんですけど、通勤経路として2つ考えられます。

    ①関屋(京成)日暮里(山手線)秋葉原(総武線)四ッ谷
    ②(+徒歩10分)北千住(千代田線)新御茶ノ水(中央線)四ッ谷

    北千住まであるく労力、所要時間、それぞれの乗換駅の接続の良さ、混雑具合などを勘案するとどちのほうが行きやすいでしょうかね?

    一応、有楽町線の麹町からでも行けるので、牛田から半蔵門線で永田町から有楽町線という経路も使えますが、かなり時間がかかりそうですので、これは対象外かなと思ってます。

  8. 919 匿名さん

    自転車なら別ですが北千住まで歩くというのは相当な強者でないと・・・。まず皆さん関屋・牛田ですよ

  9. 920 周辺住民さん

    勤務先が四ツ谷ならBELISTAにしたほうがよいのではないですか。
    (徒歩20分orバス5分)→南千住(日比谷線)→秋葉原(総武線)→四ツ谷
    健康のためにも歩きましょう。

  10. 921 918

    やっぱり北千住まで歩くのはキツいですかねぇ・・・。
    ヴィークくらいの距離だったらまあ歩けるかなって感じなので、あと4分なら・・・と思ってみたんですけど。

    >>920さん
    BERISTAですか・・・。
    まだ見学に行ってないです。
    バス便が使えるということがメリットという意味でしょうか?
    歩くということであれば、北千住も南千住もあまり変わりないですよね。

  11. 922 by 920

    イニシア〜北千住も徒歩で20分で徒歩圏内と思います。
    BELISTA〜南千住も歩けば同じ。バスがある分、雨の日などに助かるということです。

  12. 924 匿名さん

    徒歩圏内って…世間一般の常識では徒歩15分じゃなかった?

  13. 926 周辺住民さん

    徒歩20分は徒歩圏内とは言わないかな・・・う〜ん。
    でも私、20分歩いて通勤してんだけど。

  14. 927 匿名さん

    >923さん

    そんなことないでしょ。
    いくら持ち金があったって、全部使い果たさなくたっていい訳だし。
    一生住むつもりの買い物じゃない人だっているしね。

  15. 928 匿名さん

    関屋、牛田駅を利用されている方される方多いのでしょうか?
    8時頃駅出発と考えてどんな感じかご存知の方いらっしゃいますか?
    マンションが建ち並びどんどん人が増えそうですね。座れなくとも混雑した車内は避けたいです。

  16. 929 物件比較中さん

    909さん
    度々、ご登場する独身》契約済みクンですよね。

  17. 930 匿名さん

    >>927
    意味不明。1000円持ってれば500円買い物しても500円余る。
    600円しか持ってない人が500円残す為には100円の買い物しかできないんだよ。

  18. 931 匿名はん

    929くん、残念ながら違いますわ。私は独身ではないし、偏見に頭来ただけ

  19. 932 匿名さん

    1000円もっていても、300円のおにぎりで昼食を済ませる人もいれば、
    600円を全部使って、ファミレス昼定食を食べる人もいるってんで、
    衣食住にかける費用の年収に対する割合は、人ごとに違うってだけでしょう。
    誰もがちょうど買える上限で家を買うわけじゃありませんよ。

  20. 933 匿名さん

    横から失礼
    1000円「しか」持ってないから300円のおにぎりなんじゃないですか?

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸