東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川【5】

広告を掲載

中堅所得者代理 [更新日時] 2009-08-17 14:37:00

何を言わんや祭りはすぐそこです!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-03 08:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 923 匿名さん

    ん?結局、バルコニーで洗濯物は干せるんですよね。
    手摺の高さ以下ならば洗濯物等の乾燥、保管をすることはできるってことですよね。
    乾燥機も楽でいいけど、やっぱりお日様の匂いがついた方がいい。

  2. 924 匿名さん

    お日様のにおいって実は外気にさらしたときにつくほこりのにおいらしいで
    すよ。花粉もつくから心情的なもので清潔度でいえば乾燥機にアドバンテージあり。
    (雨のにおいってのも同様、雨粒は当然無臭あれも雨粒が地面から舞い上げた
    においだってね)

  3. 925 匿名さん

    繰り上げ無しで55歳までに完済の予定が組めない人は、中古でも所有権マンションのが無難だよ。
    それか、親子ローン。
    定借の怖さは中古の価値が極めて低く、将来の負担額が中古よりでかいこと。
    仕事柄、不良債務者の返済計画とかもよく見るけど、60より55のが無難。
    逆に余裕のある人は、ここはハイリスクハイリターン商品として、すごく面白いと思う。

    あと、中古フラット35は所有権のみ20年無審査で正解。
    ここが銀座タワーみたいな人気物件になったら使えると思うよ。
    フラットは基本的に証券化スキームなので、不動産市況の冷え込みを考えると、5年後は難しいかも。
    日本の人口ピラミッドからは2009年くらいが消費最大とか言われてるしね。

  4. 926 匿名さん

    お日様の臭いは、分解されたダニや脂の臭いだよ。
    ホコリじゃない。
    紫外線あてれば屋内のいたるところから臭います。

  5. 927 匿名さん

    つまんないことですが・・・ 近所の20階から周りを眺めてみました。

    150mとか200mとか離れたマンションで、自分より5階や8階低い階
    からでも、こちらと視線が合うのですね。すぐ隣の数階下からこちらは見えない。
    当たり前でけど、角度の問題なのですね。

    そうすると、第2都営アパート、ブランファーレやWTCは、こちらの方が
    数階高いぞ、なんて思っていても、向こうの下側からも見えるんだ。

    そうすろると、距離があれば角度がないので、あまり高さの数階は意味ないかも。
    でも、距離がある分、お互いあまり気にならないともいえます。
    今日の勉強でした。

  6. 928 匿名さん

    >>923
    >ん?結局、バルコニーで洗濯物は干せるんですよね。

    訂正のお詫び、を見ると、お布団はもちろんのこと、
    洗濯物はバルコニーで干せないとのことですね。
    乾燥機、浴室乾燥機、その他の室内干し、ということです。

    安全性もありますが、フェンスがガラスですから、手すりより下でも
    色とりどり洗濯タワーになってしまうのを防ぐ意味でしょうね。

  7. 929 ご近所さん

    本日,サンプルルームの公開とパンフレットの配布をしていたので見てきました。
    内装は思っていたよりもいい感じです。
    公開は18日までです。

  8. 930 匿名さん

    内装は私も思っていたよりよかった。
    高級じゃないけど、きちんとしてる。
    問題は壁の薄さと間取りの縦長具合。

    誰か、隣同士で音漏れのテストした人いませんか?
    私はひとりで見に行ったので、無理だったのですが。

  9. 931 匿名さん

    HPに注意書きされている
    『ただし、建物完成時点で設置されている可動式物干金物については、通常の用法であれば可能とします』
    の可動式物干金物って付いているんですかね?
    モデルルーム見た限りでは見当たらなかったのですが。。。
    誰かこの注意書きの意味が分かるえらい人、教えてくださいませ。

  10. 932 匿名さん

    偉くはありませんが、おこたえします

    それはパンフレットの正誤表の【誤】の方ですから、金物はないのが当然です。

  11. 933 匿名さん

    あの訂正、わかりにくいよね。
    普通、間違ってる方を先に書くのに、正しい方(金物なし外干し完全禁止)を先に書いてある。

    買ってから話が違うって騒ぐ主婦が続出しそう。

  12. 934 匿名さん

    内装、きちんとしていました?
    LDの壁に縦に細い溝がありましたが、あれは何ですかね?

  13. 935 匿名さん

    恐らく、芝浦に新しく建った超高層センタクタワーの
    二の舞にならぬよう、
    急に『ベランダ干し禁止』と訂正したのだろう。

  14. 936 匿名さん

    >>931
    HPの ”②「訂正とおわび」のページを追加いたしました。” をクリックするとすべてわかりますよ。可動式物干金物なんて最初からなかったようです。

  15. 937 匿名さん

    >>935

    確かに山手線から見るとぎょっとするね、あれ。
    りんかい線で東雲あたりのマンションも40Fくらいのベランダに
    布団ほしてあってびびる。香港みたいでかっくいい

  16. 938 匿名さん

    >>913
    70年先の賃貸料の現在価値とインフレは、マンション購入資金の運用と賃貸料他で相殺に見立てた。
    日本じゃ国債の償還期限もアレだし、DCF出すにもイールドカーブがひけないんだから、ざっくりでやっただけ。

    定借でも所有権でも、再建築不可なタワマンである以上、地震や火事のリスクはでかいが、
    タワマンがやられる規模なら本人や家族も死んでると思うので、そこは気にしない方向で。

  17. 939 匿名さん

    洗濯物外干し不可は入居後揉めそう。
    洗濯台買って干す人が続出の予感。

  18. 940 匿名さん

    CMTのことだね。
    いつも近くを通るが、取り分け土日の南側など凄まじいよ、
    都心の駅近で、ここまで洗濯満艦飾タワーは珍しい。

    多分、住友が他の住民の為、配慮したんだ。

  19. 941 匿名さん

    タワマンである以上、外干し不可は当たり前なんだけどね。
    布団なんか落ちたら直撃うけた人が死んでもおかしくないし、飛んた洗濯物がどこまで飛ぶか想像もつかない。
    電線をショートさせたり、ヘリコプターのローターにも絡んだりする可能性すらある。
    見栄えの問題だけじゃないんだよ。

  20. 942 匿名さん

    >>939
    多分、禁止にしても干すだろう、後々揉めるのは必至。
    隣接の27階都営など、最上階辺りからふとんの柵越えをし、あっぱれと云う他はない。

    芝浦のCTMは、安く売り出したにも拘らず、柵を透明にしたのが間違いの元。
    これから都の定借は、見てくれより実用的なブロックか磨ガラス柵にすべきですな。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸