東京23区の新築分譲マンション掲示板「日暮里ステーションプラザタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. 日暮里ステーションプラザタワー
匿名さん [更新日時] 2014-10-19 00:06:50

旭化成ホームズと財団法人首都圏不燃建築公社共同プロジェクトとありますが、ここどうでしょう?

所在地:東京都荒川区西日暮里2-411-15(地番)
交通:山手線/日暮里 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-10-13 12:23:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Station Plaza Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    このスレって管理人にマークされてる?
    別に問題がありそうじゃないレスも速攻で消されるよね。

  2. 202 匿名さん

    過去の値段にこだわっていたら買い時を逃すって、誰かが他のスレで言ってたけど。
    隣のマンションと500万、1ッ千万違う物件を買うのは勇気がいる・・・
    誰か肩を押してくれ!

  3. 203 購入検討中さん

    町屋のマークスタワー14階東向きの51平米が16万円で賃貸に出されてるようです。
    日暮里だと18万円以上で賃貸できれば、将来的に賃貸ししても
    20年くらいで元が取れそう。
    キャッシュで買った場合の話ですけどね。

  4. 204 匿名さん

    空き室は立地がいいからまだしも、引っ越した場合のリフォーム代とか引くと20年じゃ怪しいと思うけどね。
    分譲物件は内装が豪華で通常の敷金じゃリフォーム代がまず足が出てしまう。
    最初に借りた人がそのまま数十年借りてくれればいいけど、それを期待するのはどうだろう。

  5. 205 匿名さん

    今日から会員荒川区優先販売ですけど、申し込んだ人いるのでしょうか?

  6. 206 匿名さん

    家賃が高ければ高いほど、一入居者の住み続ける年数は短いと思うのですが、
    どうなんでしょうね?

  7. 207 匿名さん

    賃貸で儲かるとは思えません。一つは施工後の3年後に相場がかなり上がると予測して転売にかけるか、(でも損はしなくても、そんなに儲かるとは思えない。多分骨折り損)
    一番良いのは自分が住む事です。利便性は最高ですよ!!!それだけだけど・・・

  8. 208 匿名さん

    もう少しで抽選ですね。
    今回の倍率はどのくらいなのでしょう?

  9. 209 購入検討中さん

    19時からの抽選会場に行ってきました。
    1〜25倍で、平均倍率は4.25倍でした。

  10. 210 匿名さん

    まだ連絡が来ません。
    また外れたのかな・・・。

  11. 211 購入検討中さん

    今回は上さんに購入を見遅らしましたが、倍率的にはどうでしょう。1倍も結構ありましたか?

  12. 212 匿名さん

    1倍は、13部屋ありましたよ。

  13. 213 210

    連絡来ました。残念。。。
    1倍の部屋はどのタイプだったのだろう。

  14. 214 購入検討中さん

    おそらく1倍は北側でしょう。違うかな。都心のタワーの場合、眺望は北というのがありますが、ここは、眺望ともに南だもんね。地権者の選択を見ても一目瞭然。次回からの販売に期待。

  15. 215 購入検討中さん

    申し込みの入らなかった部屋もあるのかな?

  16. 216 購入検討中さん

    私も抽選会に行ってきました。ただし、9倍で外れましたが><
    申し込みのない部屋はありませんでした。
    1倍は荒川区民優先と45㎡台の北西の部屋が多かったです。
    北側の部屋でも上層回は7倍〜9倍の倍率が付いていました。積み立て君も2部屋ありました。
    次回は2月10日からのようです。次回、がんばります☆

  17. 217 匿名さん

    213さん、はずれても連絡きたのですね。わたしは連絡来ませんでした。担当によるのかな?
    皆さんは倍率高くても一番希望で頑張りますか?

  18. 218 匿名

    こちらもハズレたようです。担当者には23時位まで可能性があるのでって言われてましたが・・。
    電話来ませんでした。ハズレても連絡くれるって言っていたのに・・。

  19. 219 匿名さん

    同じくハズレても連絡すると言われて連絡なし・・・。
    忙しいのは解るけど、営業さんもうちょっとしっかりして欲しいなぁ。

  20. 220 匿名さん

    ここはどちらかというと、頑張らなくても売れるので、一生懸命ではないのでしょう。10倍〜20倍ほどの人気はなくても確実に1倍〜3倍は入っている。売るのは1人でいいわけだから、すでに全戸分の需要があると踏んでるんでしょう。落ちた人を人気のない部屋に誘導すればいいわけだし。

  21. 221 匿名さん

    私も希望の部屋を言っているのに、何故か違う部屋をさりげなく勧められます。希望の部屋はもうダメってこと?

  22. 222 213

    私の担当さんはガーデンの時からすべて連絡くれていましたよ。
    申し込み数は400ぐらいだったそうです。
    倍率の高い部屋では繰り上げの無さそうな順位の低い人には連絡しなかったんでしょうかね。
    でも待ってるほうとしては連絡来なければ低い順位かどうかも分からないのに・・・。

  23. 223 匿名さん

    申込書に当選者のみに連絡するって書いてありました。
    213さんは、ガーデン購入で2つめですか?もしそうなら、うらやましい・・・
    400って、すでに5倍ですね。320人があぶれてる。これからも倍率高そうな予感

  24. 224 213

    >223
    いえいえガーデン落ちての再挑戦です。
    それなのにまた外れてかなり凹んでます。

  25. 225 匿名さん

    人気だね〜

  26. 226 契約済みさん

    本日、仮契約してきました。
    投資目的なんて寂しいこと言わないで、下町・川の手あらかわに住もうよー。
    老後は駅近が一番!

  27. 227 匿名さん

    >226さん
    おめでとうございます。おっしゃる通りです。

  28. 228 契約済みさん

    >227さん
    ありがとうございます。

    この街(荒川区出身者)にとっては、日暮里は住みよい場所です。
    本当に住む気がある方には、是非次回当選していただきたいです。

  29. 229 刻舟

    私は日暮里出身且つ在住です。今回は6倍の部屋の次々点でした。たぶんダメでしょう。
    一般応募に期待しています。

  30. 230 匿名さん

    なんだか、大変な申し込み数だったのですね。
    私も結構な倍率でしたが、第1希望に当選しました。
    ラッキーでした。
    再開発に期待したいのですが、組合が3つそれぞれあって
    うまくいくのかが少し心配ですが、きれいになって
    駅につながって、成田も近くなってなので満足です!!
    オプション高いのが気になりますね。。。

  31. 231 契約済みさん

    >229 刻舟さん
    次回の一般応募、頑張ってくださいね。私も次々点からの繰り上がり当選でした。運が良かったと感謝しています。

    >230さん
    確かに管理組合が3つもあるようですね。その辺のことは、よくわからないのでこれから勉強します。組合の仕事とか順番でまわってくるのかな?
    それから、オプション高い。特にキッチン系。
    IHヒーターと食器洗い乾燥機は、付けたかったんですが、どうしようかな〜。
    食器棚関係は、オプションを諦めることにしました。

  32. 232 匿名さん

    質問があります。第二希望って同じタイプの階数違いの部屋を申し込んでも良いのでしょうか?同じく倍率高くても?それとも通常は違うタイプの部屋に希望をいれるもの?すみません、無知なもので・・・

  33. 233 ヌンチャク

    >232さん
    部屋が違えば、よいと思いますよ。次回の販売も相当な倍率が予想されます。是非がんばってください!

  34. 234 232

    >ヌンチャクさん
    ありがとうございます。やはり違う部屋なのですね。
    実はガーデンの時も第一希望にこだわって玉砕。
    今回も第一希望が倍率高いので、少し妥協をして倍率低い部屋にしようか、相当悩んでいます。
    でも希望でない部屋はやっぱり後悔するかな〜と。

  35. 235 ヌンチャク

    抽選は高倍率でしたが、高層階を何とか当てました。奇跡です!
    ガーデンは中層階を持っていますが、眺望が得られない部屋でしたので、念願がかないました。
    今オプションを色々と検討中です。多少こだわりが、あるので相当な金額になりそう。。。
    一つ一つが高いから・・・

    次回以降の販売では北側中心となるようですが、ご購入を検討中の方は迷わず購入したほうがよいですよ。H22年開通の成田高速鉄道(日暮里〜成田が36分)ができたら物件の価値もまたあがるんじゃないですかね。北側の中〜上層階では1倍も結構ありました。

  36. 236 232

    ↑ だから〜当たらないんだって!(泣)

  37. 237 匿名

    一般抽選頑張ろう!

  38. 238 購入検討中さん

    区民優先、会員優先ともに見事に次々点にも入れず、
    ちょっと、あきらめムードが漂って、
    空元気にも少し無理がありますが、一般抽選にも再挑戦してみたいと思います♪

  39. 239 匿名

    一般販売の案内来ました。今回殆ど売リ出し、2期?(最終期)12戸でおしまいです。優先販売と一般1回でほぼ完売予定。凄すぎ。

  40. 240 171

    やはり捌けるの早い物件ですね。
    会員向け販売したと思ったら、直ぐ一般販売ですし、
    これが終わると、残戸争奪戦で完売御礼となりそうです。
    まあ、山手線隣接ですから当たり前に捌けるのは
    事前予想通りということのようです。

  41. 241 購入検討中さん

    私も会員優先ハズレでした。次々点にすら入れず。ハズレの連絡も当日には無く翌日。
    軽く見られてるなと感じつつ、一般にも申し込みます。
    会員でハズレた人に優遇とかあっても良いのにね。

  42. 242 240

    >241
    希望物件なら善は急げで、再商談に早めに出向きましょう。
    第一希望以外に2点候補を決めて営業と念入りに相談する。
    あちらのプランが良いとか、こちらのプランは
    ここが難点とかの、変な駆け引き会話はしないで、
    絞ったプランの購入意思を強く出すこと。
    別途2点の候補を決めて出かけるのは、要望が集中して
    いる時の営業見解による代替要望プラン。そちらにシフトしたら
    キッパリ第一候補は念頭から外す。

  43. 243 買いたいけどはずれた人

    やっぱり第一希望が高倍率なら、他に移ったほうが良いわけだ。

    倍率少ないところはほぼ内定しているような雰囲気だったので、
    倍率高いところのほうがフェアじゃないの?
    倍率低いところにいい客がいない場合は可能性があるけど。

  44. 244 刻舟

    3月4日の抽選に行きましたが、あの方法ならどの部屋も特にアンフェアと言うことはない思います。
    一昨日電話で問い合わせたところ、申込順序には関係なく抽選で決めるとのことなのでぎりぎりに行って申込の少なそうなところを狙ってみようかと考えています。3月4日も直前の申込が多かったそうです。生来、籤運が悪いほうなのであまり期待していませんが。

  45. 245 契約済みさん

    ローン控除も使えず、価格はグンと高くなるわで、「ガーデン買っておけばよかった」(申し込んでもあたらなかったかもしれませんが。)と思いましたが、やはりこの場所は荒川区であっても魅力でしたのでココは申し込みました。
    区民ではないので会員優先一本でしたが、ふたを開ければ担当からきいた予想をはるかに超える高倍率で、次回の申し込みの部屋を考えていました。くじ運も悪いですが運よく当たりました。
    申し込みしなければ当選資格もない!!と思いつつ、でもこんなに一生懸命検討して当たらないのも悲しいですから本当になやみどころなんですよね。。。1期でほとんど売り出してしまうんですか・・・
    あまり参考にならないかと思いますが、お話を伺うと数が少ないタイプの部屋は、大激戦になりやすいのでは?
    あとは、広さの割りに安い部屋(条件悪くても。)とか、条件がよくなる少数激戦区域。
    3LDKも数が全体的に少ないので激戦なんですかね・・・?
    北側のタイプは人気がないというよりは、同じタイプで一列数が多いので分散しやすいのかと思います。申し込み0(ゼロ)の部屋はまずないでしょう。
    刻舟さんが言うように、倍率を見ながら最終日に申し込みする人は多いと思います。
    優先の結果が残念だった方の再チャレンジ+一般で、総申し込み数はいったいいくつになるのでしょう?

  46. 246 匿名さん

    逆ですよ。↑北西の同じタイプが多い部屋は高倍率です。
    6倍から9倍以上です。上層階の1L+DENは倍率低かったようですが。
    北東はそこまではいかず・・・一番安いですけどね。
    3LDKは要望少なかったようなので割合当たりやすかったようです。
    でも、北以外はまんべんなく1〜3,4倍位じゃないですか?(人気の部屋は除く)
    1L,2Lが人気のようです。

  47. 247 匿名さん

    ああ、北って北東のことですか?
    確かに同じ部屋が多く、そんなでもありませんね。

  48. 248 購入検討中さん

    北西の上層階は9倍とかじゃ?

  49. 249 匿名さん

    なんで、このマンションだけが、倍率が何倍何倍で盛り上がっているのか不思議です。立地だけで、あとは全然よいとはおもいませんが。先の値上がりを考えて投資で買っている人ばかりなのでしょうか。家族で住むにはちょっと?駅から3〜5分以内にもっといい物件がたくさんあるのにね。でもここより値段はたかいけど。

  50. 250 匿名さん

    皆さん立地で買っているのです。
    確かに、それ以外に飛びぬけて何かあるわけではありませんが・・・
    ファミリー層には確かに?ですが、シングル・ディンクス・老夫婦にはもってこいです。

  51. 251 匿名さん

    >248さん
    誰かの情報で北の上のほうは1倍って、北東だったのかもしれませんね。
    いずれにせよ、北西は一番倍率高いようです。
    買いやすい価格帯だからでしょう。

  52. 252 匿名さん

    マンションの価値の大半は立地だけにあるんでないのかな。
    山の手線駅直近マンションとかにはずれはないでしょう。

  53. 253 ヌンチャク

    今改めてメモった倍率表見てますが、前回の抽選で北側の1倍は北東側で5部屋、北角が4部屋、北西が3部屋ありましたね。ただし北東の低層階はなんと14倍。かと思えば北東の最上階は1倍です。ほかでも、同じ間取りで一階違うだけで2倍、7倍の差がついている部屋がありましたね。こうなると、もはや予測不能。

    一般販売は、要望を聞いて売り部屋を決める会員・区民優先と傾向がだいぶ変わると思いますので、
    締め切り当日まで見守って低倍率のところに申し込んだほうがよさげですね。
    (でも私はガーデンの第二期で、この方法でも倍率は2倍になり、落ちちゃいました、アベシ!・・・しかも、当日抽選会に来ないほうが当たるというジンクスを聞かされたのに)

    何はともあれ、皆さんがんばってください。健闘をお祈りします。

    ※一応、住民版にスレを立てました。

  54. 254 購入したいのに当たらないさん

    本日申し込んできました。
    申し込んだ部屋は昼の時点で前回落ちたのと同倍率になっていました。
    最終的には何倍になっていることやら・・・。

  55. 255 どうなんでしょう

    将来的には値上がりは難しいのでしょうか?

  56. 256 匿名さん

    賃貸はマークスタワーより安くなるのでしょうか?ちなみに、マークスタワーはここと比べてどれくらい安かったのでしょうか?

  57. 257 匿名さん

    あと長くて2年上昇、そのあとドカーンと下がると思います。株と一緒です。周囲が儲かるよ、といい始めたころに株は上昇、プロはそこをうまく売り抜け、素人は高値つかみ、値が下がっておたおたして損をする。
    現に今かなりふっかけて中古市場の値をあげているのは、2003年〜2006年前半までの安い物件を買った人ですよね。ここはガーデンに比べすでに5%〜30%上がってますから、期待するほど儲かるとは思いません。

    賃貸は周囲との相場で決まります。割安だったら借り手に困る事はないし、割高なら困るでしょう。マークスタワーは、値段がめちゃくちゃ安かったそうです。ガーデンが高いといっていた当時ですから、ガーデンよりかなり安かったんでしょう。プラザの価格の40%〜位じゃないですか?即完売で、ここのコミニュティでも、安いのを期待してここら辺を買いに来る購入層をよく心得ている、と書いてありますよ。
    マークスタワーより高く貸せたとしても、儲かるのはマークスタワーでしょう。もう遅いですが・・・

  58. 258 匿名さん

    この2年はバブルですよ。来年買うなら今。5年待てるなら5年後。

  59. 259 購入検討中さん

    お隣のUR賃貸タワーの家賃が公表されました。
    43平米の部屋で管理費込みで14.3万〜
    ここの分譲価格+管理費・修繕積立+固定資産税等と比べて得かどうか。
    計算してみましたが1LDK45平米の部屋で計算して25年くらいでトントンになる。
    賃貸料累計と分譲価格+経費累計が並ぶ。
    分譲のほうは資産として残るというが築25年のタワーマンションにどれだけの値段が付くか不透明。
    微妙ですね・・・・・
    お買い得感は余り無いかも。

  60. 260 購入検討中さん

    上記はキャッシュで買った場合です。
    ローンで買うと頭金にもよりますが30年くらいでようやくトントンか。
    それもURが30年家賃の値下げしないのならという条件付き。
    実際は家賃値下げもありうるでしょうから、インフレがこない限り購入が
    得にはならないような気がします。

  61. 261 匿名さん

    やはり、ここは見送り案件ですか。。本日締め切りですが、当選しても考えてしまいます。

  62. 262 大学教授さん

    結局、倍率はどれくらいになりそうなのでしょうか?
    いかれた方がいたら、教えていただけますか?

  63. 263 匿名さん

    だから、最初からここは投資物件ではないと言ってるでしょ。自分が住むためのマンションです。
    投資の基本、安いものを買う。(賃貸に出すつもりなら中古で割安物件探したら?)また、日暮里でなく京成などで少し行けば驚くほど安い新築がまだまだあります。

  64. 264 匿名さん

    前回7倍、今回は何倍なんだろう?おおまかな部屋別倍率、教えてくださーーい!

  65. 265 匿名さん

    ちょっと、賃貸が免震で分譲が制震ってどういうこと?
    それに床スクラブ厚も25mmって、プラザより良くない?

  66. 266 匿名さん

    A   1LDK-43m2  9 133,500 〜 138,300 3100円/m2〜3200/m2
    B   1LDK-50m2  9 143,400 〜 151,600 2868〜3032
    C   1LDK-54m2  13 158,000 〜 166,200   2925〜3077
    D   1LDK+S-50m2 13 141,200 〜 150,000   2824〜3000円/m2

    これは賃貸では絶対儲からない。上の人の計算は、内装の老朽化に対する計算が含まれていない。

    それにしても、ひどいな〜。分譲は新価格、賃貸は荒川価格だよ。
    港区中央区なみに4000円5000円/m2は夢のまた夢でした・・・

  67. 267 匿名さん

    礼金・更新料・仲介手数料・保証人 : 不要

  68. 268 物件比較中さん

    これで投資目的の人は当選しても辞退するでしょうから本当に買いたい人には朗報では?

  69. 269 匿名さん

    最後の最後に、他人を諦めさせるネガキャンだらけ。

  70. 270 匿名さん

    ずいぶんと、厳しい意見ばかりなんですね。倍率も低かったのでしょか?
    キャンセルも出てるのでしょうか?

  71. 271 購入検討中さん

    抽選結果、そろそろ連絡入る頃でしょうか?
    前回が21時過ぎからの連絡だったようなので、今回も遅れてるのかな?
    それとも・・。ハズレた??

  72. 272 購入したいのに当たらないさん

    うちもまだ来ません。

  73. 273 購入検討中さん

    当選しました。でもまだ迷ってる。

  74. 274 購入したいのに当たらないさん

    >273さん

    連絡が来ましたか?それとも抽選会立会い?

  75. 275 匿名さん

    >273
    やめたほうがいいですよ
    本当にほしい人がたくさんいるわけですから

  76. 276 匿名さん

    やめたほうがいいですよ といわれると、買いたくなる気がします

  77. 277 購入検討中さん

    連絡ないから外れたかな

  78. 278 匿名さん

    倍率はどれくらいだったのでしょうか?

  79. 279 匿名さん

    前に誰かがマークスタワー16万で貸しているから、ここを18万でって言ってたけど、隣の賃貸棟の基準にされちゃうから、厳しいよね。逆に賃貸棟なんてないほうが自由に値付けできたのに・・・

  80. 280 匿名さん

    倍率は前よりは低かった。1倍もかなりあったみたい。倍率低かったのに・・・

  81. 281 匿名さん

    あまり、人気無いのですかね

  82. 282 ペーパー宅地建物取引主任者

    7時過ぎに連絡あり。当ったのでローンが組めたら買って自分で住みます。くじ運はからっきし無いので1倍以外はかなり厳しいと思っていたのですが、とりあえず2倍で何とかなりました。モデルルームと現地の両方に行きましたが、この立地に尽きます。次にタンクレスのウオシュレットトイレ。追い炊き釜が横についていない風呂。今の賃貸が築35年リフォームしていない物件なので一挙に時代に追いつけます。逆にキッチンは興味が無いのでタカラの一番安いのでokです。その分100万くらい安い方が・・・。

  83. 283 匿名さん

    ↑ ウオシュレットついてたっけ?
    タカラの一番安いキッチンって?全部の部屋ジーマティック社のじゃないの?

  84. 284 刻舟

    中層の部屋に当たりました。私としては20階以上が希望だったのですが、担当営業氏から情報を貰い、倍率が低いところ(結果的に2倍)を優先したのが良かったようです。本日契約に行きます。

  85. 285 242

    この物件に当選された方は、本当に運と縁があったのだと思います。
    なにはともあれ、山手線駅直結といえる物件は、そうそうお目に
    掛かれないだけに、利便が優れていることは不変でしょう。
    全体街区が完成すれば見違えるほど素晴らしくなるはずです。

  86. 286 匿名さん

    日暮里も発展していくのでしょう。若干、歓楽街があるのは気になりますが、

  87. 287 匿名さん

    所得層も高めの町になる?

  88. 288 匿名さん

    それは、まだ時間がかかりそうな気がします。

  89. 289 買いたいけど買えない人

    私はよほどひぐらしの里に縁がないのでしょう。ガーデンからずっと落ちっぱなしです。前回までは倍率が高い部屋ばかりだったので仕方がないですが、今回は2倍でも×。
    担当から情報をもらう?私の場合は希望でない部屋ばかり勧められて、結局希望を通すと落選です。営業のいいなりにならないと当たらないのでしょうか?
    最後にも賭けますが、他物件も検討始めました。

  90. 290 ヌンチャク

    当選された方、おめでとうございます!!!
    本当に住むには良い場所です。
    駅近もさることながら、徒歩圏内も谷根千が近かったり、
    日本有数の博物館や美術館・動物園も充実してます。
    スクーターがあれば、秋葉原の電気街や御茶ノ水・神田・神保町の本屋街もすぐに行かれます。
    浅草も結構近いので、運動がてらランニングするには最適な距離ですね。

    今回の三地区の再開発を起爆剤にして、店が増えるなど日暮里はさらに発展することでしょう。
    特に、H22年の成田高速鉄道開通以降はとくにです。
    それにまだまだ駅前は開発の余地があるので、
    他の地区も再開発するかもしれませんね(駅前ロータリーの正面とか)。

    なにはともあれ、良い物件です。
    住民版のスレもよろしくお願いします。

  91. 291 契約済みさん

    今回当選された皆様、おめでとうございます。
    第2期の抽選も終わり、これでほぼ住民も決まりましたね。
    これからは、ヌンチャクさんの立てた住民版にお邪魔します。

  92. 292 購入したいのに当たらないさん

    私もよほど縁がないようで、ガーデンから数えて7回目の落選。
    希望タイプの部屋は譲れないので最終は倍率が高くてもダメもとで申し込みます。
    ここは山手線直結が魅力で希望していますが、本来の希望地域(山の手線内側・文京)に
    目を戻して中古物件も含めて検討を始めます。

  93. 293 買いたいけどはずれた人

    購入したいのに当たらないさん、次回頑張りましょう!
    あなたのレスを見てわかったのですが、希望の部屋・階数にこだわり過ぎると当たりづらいのですね。
    私もダメもとで、次回妥協できる範囲の部屋に申し込みます。
    また、今後人気マンションの抽選では、出来る範囲で倍率低いところにしてみます。
    マンション申し込みはまだ2箇所目なので、いろいろ勉強になりました。

  94. 294 入居予定さん

    当選したので、現地を見に行きました。
    谷中銀座方面は昔ながらの商店街で観光地化されてる部分もありますが、なかなかいい雰囲気でした。
    が、駅の反対側は雑然とした町並みでターミナル駅となるにしては今ひとつ。
    再開発地区は建設中で全容はまだ見えてきていませんが計画通りに出来上がれば雰囲気が変わってくるのでしょう。
    先を見て契約すべきか、URの賃料からして収益性は今ひとつなのは歴然なので見送るべきなのか、
    最後まで悩みそうです。
    転勤になっても売るなり貸すなりどちらにしてもおいしい物件だろうと考えていたのですがそれは難しいみたいですから。

  95. 295 匿名さん

    URの設備はここよりレベルが低いようなので、
    こちらの部屋の賃料の方が高くて当然と思います。
    あちらは所詮、賃貸用に造られたグレード。
    免震と制振の違いなど、貸す場合は関係ないでしょうし。

  96. 296 匿名さん

    それこそ、設備のグレードなんて借りるほうは関係ないでしょ。
    まず値段で決めるはずです。見た目は一緒なんですから。

  97. 297 匿名さん

    >294
    おいしくなくても、要は自分が住みたいかどうかじゃないの?
    山手線だって田端から鶯谷までと、新大久保、どこもごちゃごちゃしているよ。
    その雰囲気になじめるか、どうかじゃないの?
    私は駅前の放置自転車が気になった。
    まだまだ、田舎ですなぁ。埼玉でさえ駅前に放置自転車ないのに。(私鉄沿線は除く)

    迷ったらたやめること、って誰か賢者が言ってたけど、
    さんざん悩んだ末に出した結論なら、どっちに転んでも後悔はないんじゃ?

  98. 298 匿名さん

    部屋に入ると、まるで違うんですよ。
    豊洲の某タワーがURと分譲の同居したマンションなのですが、
    URの内装と設備は、分譲よりも安物を使ってるので
    部屋に入るとグレードの低さが一目で分かります。
    借りる前に部屋の内覧はするでしょう。

  99. 299 匿名さん

    人それぞれの価値観ですよね。豊洲物件は知らないけど、ポートは写真を見る限り、そんなにグレード違うと思えないけど。プラザとの違いはビューラウンジとカセットエアコンですね。
    よくて1万アップ位じゃないですか?私なら2万違うなら賃貸選びます。
    また、競合物件はポートだけじゃないですよ。
    ガーデンも340戸あるから、供給数多そう。高く出したら空室の可能性も。
    ところで、住まいサーフィンのガーデンの評価、コストパフォーマンス1.9(めちゃくちゃ高い)になってます。今見ると、大笑いです。相場はそれだけ様変わりしたということですね。
    合計点: 78.1点
    住戸設計 4.6 住戸環境 4.1 使い勝手 4.0 共用部分 2.4 周辺環境 4.1 総合評価 3.9
    コストパフォーマンス 1.9

  100. 300 匿名さん

    玄関ドアからして賃貸と分譲は違うけど。
    それ以前にポートはダブルオートロックじゃないらしいし。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸