東京23区の新築分譲マンション掲示板「日暮里ステーションプラザタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. 日暮里ステーションプラザタワー
匿名さん [更新日時] 2014-10-19 00:06:50

旭化成ホームズと財団法人首都圏不燃建築公社共同プロジェクトとありますが、ここどうでしょう?

所在地:東京都荒川区西日暮里2-411-15(地番)
交通:山手線/日暮里 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-10-13 12:23:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Station Plaza Tower口コミ掲示板・評判

  1. 316 ヌンチャク

    調子に乗ってもう一枚・・・
    三地区の間の道路からポートタワーを撮影しました。
    三脚立てないで撮ったんでわずかに手ブレしています。

    3棟建ったら、ここにも活気があふれてニュー下町が
    情緒堪能できるんですね。

    ポートタワーも商業階は雰囲気がいいのに・・・
    マンション部の赤とか青の色がちょっとキツイですね。
    バルコニーのアルミの柵も白く光りすぎかな。
    できれば他の2棟と同じデザインにして欲しかったです。

    1. 調子に乗ってもう一枚・・・三地区の間の道...
  2. 325 ヌンチャク

    抽選・・・みなさん苦労されていますね。
    以下はアホな話で大変恐縮ですが、
    冗談半分だと思って読んでください・・・

    験担ぎとして、しょっちゅう現場に足を運び、そこに住んでいる
    イメージトレーニングをすると、当たるとテレビで女優が言っていました。
    実際、私の場合も相当現場には車でわざと近くを通るなど、
    足を運んでいます。

    私は幸い、会員優先の抽選で当選していますが、
    SGTの抽選で3度落ちているので今度こそ・・・と、
    自分に言い聞かせ、かなり強い気持ちで望みました。
    背水の陣といった感じですね。
    半ば念力か**のようで、気味の悪い話ですが、
    それで本当に当たってしまいました。
    当たった瞬間は、信じられませんでしたが。。。

    だまされたと思って、ぜひ試してみてください。
    損はありません。

    ちなみに、価格はSGTの時より上がっていますよ。
    (1割強ぐらい???)

    ※SGTの時、抽選会に来ないと当たるとか言われましたが、
    当てになりませんね(前書いたっけ?)。

    ■写真は、先々週ぐらに撮ったSPT建設現場。
    現状でもさほど変わり栄えはしていませんが、
    また撮影してきます。

    1. 抽選・・・みなさん苦労されていますね。以...
  3. 328 ヌンチャク

    最終期は12部屋しかないから、あまり混んでいなくても
    倍率はある程度上がるでしょうね。

    みなさんの、健闘をお祈りします。

    工事現場の写真、アップします。
    基礎杭のコンクリを流し込む穴を掘っていました。
    しばらくは、この作業が続くでしょうね。

    1. 最終期は12部屋しかないから、あまり混ん...
  4. 331 入居予定さん

    住民版の掲示板で話題になっていたUR賃貸のステーションポートタワーを見に行ってきました。
    東側の部屋から見るとガーデンは、正面ですね。

    1. 住民版の掲示板で話題になっていたUR賃貸...
  5. 332 入居予定さん

    工事中のプラザの写真も撮ってきました。
    北側には、部屋がなくエレベーターホールです。
    プラザは、東側の部屋のベランダからかなり身を乗り出さないと見えませんね。

    1. 工事中のプラザの写真も撮ってきました。北...
  6. 333 ヌンチャク

    入居予定さんも写真撮られましたか!
    私も部屋の内覧もそこそこに、ベランダから風景ばかり見ていました。
    昼間に入って、出てきたのは夜7時です・・・

    >ここは、ペアガラスですか?
    残念ながら違います。

    ステーションポートタワーの眺望はどうやら、
    SGT/SPTの16階レベルぐらいでしたが、
    遠くまで見えました。
    幕張新都心のビル郡、さいたま新都心、スーパーアリーナ、富士山・・・

    1. 入居予定さんも写真撮られましたか!私も部...
  7. 334 ヌンチャク

    ポートタワー20Fのベランダから超広角で撮りました。
    圧倒的な開放感と、美しい夕景を独り占めできるよい部屋ですね。
    ベランダは相当風が強く、手ブレしないように岩のようになって撮りました。

    SGT/SPTの南東・南西向きの高層階には、
    さらなる眺望が約束されていますよ。

    1. ポートタワー20Fのベランダから超広角で...
  8. 350 ヌンチャク

    これで販売は終わりましたが、今度は地権者の取得分の放出があると思います。
    http://higurasi.com/bukken/bwest7-23.html
    を見ると、ポートタワーの5部屋が売りに出ていますね。

    もう売れてしまっているのか、定かではありませんが、
    どうしても・・・という方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

    写真:ステーションポートタワー20Fの北西側眺望
    SPTの建設現場が右下に。JRの線路に沿って中央に見える高いビルは田端駅前。
    中央の一番奥のビル群は川口です。

    1. これで販売は終わりましたが、今度は地権者...
  9. 363 ヌンチャク

    私は第二日暮里小学校へ通い、中学は今はなき道灌山中学校を卒業しましたが、
    荒川区の教育はそれはど悪くないように思いますよ。
    それに、公立が気に食わなければ私立に通えばどこに住んでいても同じですしね。
    ただ日暮里駅前は、幼稚園や保育園・託児施設が少ない気がしますが……

    しかし、ポートタワーもまた、気が遠くなる倍率でしたね。
    駅近でこの賃料なら借りたいのは分かる気がします。
    ちょっぴり外観が安っぽいところに、地元民ながらやっぱり……っていう
    日暮里感を感じてしまうのは私だけでしょうか(^_^;)
    あんまり安いとSGTもSPTも賃貸しづらいから高級物件にして欲しかった。

    >361
    ポートタワーに仮住まい、当たるといいですね。
    記念に20階から見た夜景を投稿します。
    三脚を持ち込んで撮りました。
    光がクロスになっているのは、そういうフィルターを使ったからです。
    休みの日に撮ったから、ビルの明かりが少なくて残念。

    1. 私は第二日暮里小学校へ通い、中学は今はな...
  10. 369 ヌンチャク

    デベの販売ページも、URの物件紹介サイトも早速閉じられましたね。
    あっけなさ過ぎてさびしいです(T_T)/~~~

    それにしても、販売倍率35倍、URでもAタイプ46.7倍の高倍率。
    当たった方はすんごいラッキーです。

    サイトといえば、ここの航空写真もそろそろ更新して欲しいですね。
    http://higurasi.com/conditions/index.html
    まあ、ここは北地区の情報が全然更新されないから
    ほったらかしみたいだけど。。。

    テナントの入り具合とかもっと、
    分かるといいなと思います。

    写真:SGTの角部屋の建設状況(4/29)
    逆梁を利用した窓カウンターに何か吹き付けられていますね。
    その上の階には壁紙か断熱材みたいなロール状のものが
    ありました。

    1. デベの販売ページも、URの物件紹介サイト...
  11. 371 ヌンチャク

    ポートタワーの抽選、さすがに高倍率だと当たる気もしないから、
    半分あきらめモードだったんでしょうね。

    ところで、ポートタワーと駅を結ぶペデストリアンデッキの工事が進んでいるようです。
    先日撮ってきた写真ですが、植え込みをいじっている人がいましたよ。
    陸橋側の柵が取れれば開通といった感じです。

    またポートタワーの下の歩道も整備、幅の拡張が行われ、
    大分ゆったりしたオープンな印象になっていました。
    早くお店が入らないかと思います。

    1. ポートタワーの抽選、さすがに高倍率だと当...
  12. 374 ヌンチャク

    マンションギャラリーの1/100模型の写真です。
    プラザタワーの商業フロアを駅の反対側から見た感じ。

    1F/2F、スーパーが入りそうなデザインですね。
    ぜひ入って欲しいです。

    1. マンションギャラリーの1/100模型の写...
  13. 375 ヌンチャク

    日暮里駅の横にできる、デッキ・陸橋に上がるための
    エレベーター・階段の入る建物。
    骨組みは大部出来上がり、あとはガラスを張るだけで外観は完成。
    出来上がれば、周囲の印象も大部変わると思います。

    1. 日暮里駅の横にできる、デッキ・陸橋に上が...
  14. 378 ヌンチャク

    最近、ポートタワーの横にあった陸橋から降りる階段が撤去されました。
    くさかったので嬉しい限りです。

    立ちションする連中も一緒に撤去されないかなぁ(^_^;)

    1. 最近、ポートタワーの横にあった陸橋から降...
  15. 391 ヌンチャク

    久々に投稿します(^_^;)

    パチンコの景品交換所、タバコ屋・・・
    地権者がいる再開発ではありがちですね。
    これほどの規模の再開発でこうした商売をするのはめずらしいのですが、細分化した土地をまとめてつくった18階ぐらいマンションでは
    金物屋とか乾物屋が入っていて驚く事があります。

    再開発で生まれ変わったのですからココロも一新して、
    今どきのテナントに賃貸したほうが地域の発展のためにも
    自身の収益のためにもよいのに・・・
    再開発当事者でありながら立地の価値や再開発の意義を
    理解しないビジネスセンスには舌を巻くばかり。
    本当にもったいないですねぇ〜。

    優良テナントがこの街区の雰囲気を盛り上げて、
    経営者にこの恥ずかしさを自覚させてくれることを
    激しく期待します。

    写真:ポートタワーのペデストリアンデッキと階段・エレベーター棟

    1. 久々に投稿します(^_^;)パチンコの景...
  16. 409 @ZARA

    >>407

    本日のステーションプラザタワーです。

    「メリークリスマス!」

    1. 本日のステーションプラザタワーです。「メ...
  17. 410 @ZARA

    >>407

    もう一丁。

    1. もう一丁。
  18. 412 春待ち人さん

    12/30の状況はこんな感じでした。
    地上部分はまだですね。

    1. 12/30の状況はこんな感じでした。地上...
  19. 415 ヌンチャク

    ようやく復活できました。ヌンチャクです。

    SPTは入居まで、まだ少し年月を待たなければなりませんね。
    写真の投稿を続けますので、よろしくお願いします。

    あと、SGT/SPTの住民版へも書き込んでいるので、
    そちらもご覧ください。

    最近、SGTの賃貸サイト立ち上げましたので、こちらもご覧ください。
    http://e-ktk.com/sgtでもって、先日、地権者向けのSGT内覧会に行ってきました。
    だいぶ写真を撮ったので、まずは40階から西側の風景を投稿いたします。

    SPTからの眺めもこのようなものだと思います。
    肉眼で大宮あたりまで見えますよ。
    個人的に、田端の車両基地や新幹線が走っているのが見えて
    面白い眺めだと思っています(^o^)/

    1. ようやく復活できました。ヌンチャクです。...
  20. 418 ヌンチャク

    >No.417
    こんばんわ!

    今回貸し出す物件は1LDK/STUDIOがほとんどで2LDKもひとつあります。
    来月初旬までには賃料を決めた上で、
    すべてサイト上に間取りPDFをUPしようと思います。

    訳あって数年後、3DLKを1部屋追加で賃貸しようとしていますが、
    こちらはまだ未定です。。。

    間取りの話をWebで先にしていなかったので、
    もしかしたら過剰な期待をさせてしまったかもしれませんが、
    なにとぞよろしくお願いいたします。


    >No.416
    うれしい情報ですね〜。
    日暮里の物件が「全国」4位とは快挙です!!!


    ■今回の写真
    SGTの粘性体制震壁(制震装置)。
    タワーが完成したら壁の中に入って見えなくなります。

    SGTは粘性体制震壁+低降伏点鋼せんだんパネル。
    SPTは低降伏点鋼せんだんパネルのみ。。。
    どう違うんでしょうね???
    建物の規模や構造が違うから良いのかな???
    揺れてみなければ、わかりませんね(^_^;)

    1. こんばんわ!今回貸し出す物件は1LDK/...

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸