東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-09-22 07:36:29

入居までまだまだですが、皆様よろしくお願い致します。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-25 00:01:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 816 匿名さん

    東京都中央区晴海3丁目

  2. 817 匿名さん

    同意。変に凝りたくないけど、妙案が出ない。ハルミさん?

  3. 818 795

    >>799
    TTTのミッドタワー、南東に住んでる知人がいるのでたまに見せてもらってますが、夜景綺麗ですよ。
    葛西の観覧車はすごく明るくて、東雲のタワマン群も綺麗。
    日中は青空が遠くまで続いていて海と交わっていて。
    ほどよく自然環境も目に入ってくるので癒しが得られるかと思います。
    やはり実際に目で見ると全然違いますよ、楽しみにしていて下さい!

  4. 819 匿名さん

    晴海3(丁目)、はるみサン?

  5. 820 匿名さん

    すみふ、三菱、三井で、はるみ三姉妹。

  6. 821 契約済みさん

    Harumites ハルミーツ

  7. 822 契約済みさん

    ↑どう言う意味ですか?
    ハルミーツて何かフルーツみたいですね笑

  8. 823 契約済みさん

    ダイレクトパノラマウィンドウの外にある梁に、鳥糞つけられないか心配です。ちょうど良いスペースじゃないですか?巣作りとかあり得ますよね。

  9. 824 契約済みさん

    語尾にiteをつけるの語尾にerをつけるみたいなかんじなんです。複数形でitesになります。New yorkerみたいな感じでバンクーバーなんかはvancauveritesという風に呼ばれてます。どうせなら外国人の方も分かるようにした方がいいかなと思いました。ハルミーツのミーツには皆と出会える場所という意味でmeetsの意味もあります。真面目に応えてすみません笑

  10. 825 契約済みさん

    >>823
    それすごく気になる・・・。

  11. 826 契約済みさん

    >>823
    それすごく気になる・・・。

  12. 827 契約済みさん

    管理会社に駆除してもらえば問題ないんじゃないでしょうか

  13. 828 契約済みさん

    鳥はガラス一枚隔てたところに巣は作らないよ。
    山育ちの俺が言う。

  14. 829 契約済みさん

    確かに人影のあるところには作らないよね。ほっ。

  15. 830 契約済みさん

    糞はありえるな。梁が白色で良かった。黒だと目立つ。

  16. 831 契約済みさん

    水の都、ヴェネツィアにちなんでイタリア語でセレブな呼ばれ方をされたらいいかな。

    運河や川が近いと非常の場合にも役立つと知りました。
    火事が起こり消防車が到着しても給水栓から水が出ないことがあり川の水で消火した話を聞きました。

  17. 832 契約済みさん

    最近、契約された方へ
    教えてください。

    インテリアオプションの相談会はいつ頃でしょうか?

  18. 833 契約済みさん

    最近、契約された方へ
    教えてください。

    インテリアオプションの相談会は、
    いつ頃でしょうか?

  19. 834 契約済みさん

    インテリアオプションはまだだいぶ先ではないですか?来年だと思ってましたが。

  20. 835 契約済みさん

    >>834
    それをうかがって安心しました。
    ありがとうございます!

  21. 836 契約済みさん

    >>805
    ハルミニオン かわいい~♪

  22. 837 契約済みさん

    第二期販売を先延ばしし続けていますが、どんな状況なんでしょうか。

  23. 838 購入検討中さん

    売りたくないってこと。つまり、値上げのネタ待ちか、、

  24. 839 物件比較中さん

    公式HPには8月下旬なのに、SUMOはどうして9月なんでしょうね。

  25. 840 物件比較中さん

    金払って記事かいてもらってる??

  26. 841 契約済みさん

    >>840
    どういうことですか??

  27. 842 契約済みさん

    公式ホームページも9月下旬ですよ?

  28. 843 物件比較中さん

    9月下旬に今日変更されましたね。
    馬鹿にしてるよね。
    まずは自前のHPから変更するものでしょ。

  29. 844 契約済みさん

    変更理由を知りたいね。スミフは、しれっと変更するのではなく、HP上でなにかしらの説明をして欲しいね。

  30. 845 契約済みさん

    新交通の発表待ちだと思います。今売る必要ないですからね。したたかとしか言いようがありません。

  31. 846 契約済みさん

    新交通、決まりますかね?状況ご存知ですか?

  32. 847 契約済みさん

    BRTは平成28年度開業を目指しているところじゃないでしょうか
    しかしまだ具体的には何も決まってないのが現状ではないでしょうか

  33. 848 契約済みさん
  34. 849 契約済みさん

    新交通でましたね!東京や銀座、新橋までを意識したものなので、開業の遅れはあるものの、むしろいい概念ですね。我々は、別に新橋までのバスもあるしね。

  35. 850 住民さんA

    >848

    これちょっと前のだよね・・・最新じゃないよ

  36. 851 契約済みさん
  37. 852 契約済みさん

    中層階の途中まで来ましたね!

    1. 中層階の途中まで来ましたね!
  38. 853 契約済みさん

    おおおおお!

  39. 854 契約済みさん

    コンクリの繋ぎ目、粗くないですか?

  40. 855 匿名さん

    >>854
    852さんの写真でそう思われるのですか?
    私には分からないのですがどこらへんがですか?

  41. 856 契約済みさん

    854では無いですが、右側白の縦の柱に比べると一つ左側黒の柱だけが
    光の加減かわからないが凸凹しているように見えません?

  42. 857 契約済みさん

    おぉ、かなり形になってきましたねぇ!

    あともう一回仕上げの塗装することで他と同じになると思いますよ。
    どうしても継ぎ目はコンクリじゃないからね。

  43. 858 契約済みさん

    UPで拝見するときになりませんか?

  44. 859 契約済みさん

    まだこれから塗装するのでは??

  45. 860 契約済みさん2

    今は何階まで到達してるのでしょうか。
    MRにある模型や紙面上のイメージ図通りに仕上がってきましたね

  46. 861 契約済みさん

    久しぶりに現地行きたくなってきた!

  47. 863 契約済みさん

    こちらで数えられますよ。ちょうど角部屋が斜めに凹むところを作っているようです。塗装が気になっていましたが、これはこれで結構良さそうです。

    1. こちらで数えられますよ。ちょうど角部屋が...
  48. 864 契約済みさん

    重複で投稿しちゃいました。すみません。

  49. 865 契約済みさん

    >>856
    出来上がったコンクリートを積み上げているので多少のズレはあると思います。見た感じですが、丁寧に作っていただけていると思います。

  50. 866 匿名さん

    >>863
    24階くらいですね。これの倍伸びる。
    確かにこのデザインだとこの塗装方法が1番マッチするのでしょうね。

  51. 867 契約済みさん

    ここの屋上は住民開放してないですよね
    開放は無理なのでしょうか?
    誰かご存知の方いらしゃいませんか?

  52. 868 周辺住民

    別の方もアップされてますが、定点観測用に24階まで伸びてきてます

    1. 別の方もアップされてますが、定点観測用に...
  53. 869 周辺住民

    EAST棟

    1. EAST棟
  54. 870 周辺住民

    WEST棟

    1. WEST棟
  55. 871 契約済みさん

    屋上の解放ですが、超高層マンションでは解放しているところは無いと思います。
    その理由は、防犯、防災、事件、事故などの恐れ、懸念に備え万が一の事態発祥に
    管理組合として責任が負えないからです。

  56. 872 匿名さん

    >>868
    ありがとうございます!
    そろそろ自分の部屋に到達…!

  57. 873 匿名さん

    周辺住民さん、写真ありがとう!
    ますます立派になってきましたね

  58. 874 契約済みさん

    予想以上にカッコいいかも

  59. 875 契約済みさん

    871さん返答有難うございました
    やっぱり無理ですか
    360度眺望て屋上しかないから上がれたら
    いいのになと思いました。が残念です

  60. 876 匿名さん

    >>あるよ。

    プラウド東雲とかスカイズとか。大崎にもあったね。

  61. 877 レンボー

    >>832
    こんにちは、インテリアはまだで、床とか建築に関わるほうのが先でしたよ。
    私も、締め切り9/10と言われ急いで決めました。

  62. 878 契約済みさん

    >>877
    中層ですか?

  63. 879 周辺住民

    >>878
    中層が34階までなら建築オプションは8月頭で終わってます。9/10が期限なのは43階までです。

  64. 880 契約済みさん

    >>877
    ありがとうございます。
    そういえば、フローリングの色は直ぐに決めました!

  65. 881 契約済みさん

    みなさん建築オプション決めました?

  66. 882 契約済みさん

    建築オプション相談会は、もっとアドバイス頂けるかと思ったのですが、受け身姿勢でしたね。残念です。

  67. 883 契約済みさん

    こちらの書き込みで不評だったので相談会へ行きませんでしたが、やはり。
    キッチン上の棚をスライド式にするか、ちょっと考えていたのですが、収納面積が狭まるということと、振動具合や安定性がわからず、そのままで良いかなと思いました。

  68. 884 契約済みさん

    とりあえずダウンライトほしいから今度伺う予定です。

  69. 885 契約済みさん

    ダウンライトでもLEDは内臓式なので、たぶん
    電球交換はできず寿命になるとそっくり交換になると思います、確認してください。

  70. 886 契約済みさん

    >>885
    その交換ってのは工事のような?

  71. 887 契約済みさん

    一般的にLEDは1日5時間使っても20年は使えて、20年たっても急に消えるわけでなく照度が減少してくるだけなのでそれ以上使えます。

  72. 888 契約済みさん

    早く住みたいです

  73. 889 匿名さん

    >>888
    同じく!職場の最寄り駅からドゥトゥールが見えるようになってきました!本当に早く住みたい〜

  74. 890 契約済みさん

    晴れてきましたね!
    今日の現地はどう映るのでしょうか。わくわく。

  75. 891 契約済みさん

    本当、住むのが楽しみですね(*^^*)

  76. 892 契約済みさん

    >>891
    住むのももちろん、住んでから街が開発され変化を感じられるのも楽しみです。

  77. 893 契約済みさん

    住宅ローン決めました?

  78. 894 匿名さん

    外観なかなか良いですね。
    車と同じで、マンションの顔。
    結構満足してます。

  79. 895 匿名さん

    一度見たら忘れない、唯一無二って感じがしていいですよね。
    量産型でなくて良かった。

  80. 896 匿名さん

    湾岸の開発も熱が帯びてきました!


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000052-mai-soci

  81. 897 契約済みさん

    BRT開始が遅くなると、混雑した勝どき駅から通勤するのは一苦労ですね。なんとか回避したいものです。

  82. 898 契約済みさん

    ドゥトゥールから駅に向かう動線と、駅からトリトンに向かう人の動線は違うから構内を除けば大丈夫かな?
    ま、私は7:20分頃の電車に乗る予定なのでその時間は混んでないはずですがね。

  83. 899 契約済みさん

    830から900あたりはどうですか?

  84. 900 匿名さん

    >>899
    数字はどういう意味ですか?

  85. 901 契約済みさん

    私も通勤経路を悩んでいます。BRTの計画が2019~20年に後ろ倒しになるかもしれないとのことで。
    都はおかしいんじゃないでしょうか?私たちが駅に溢れてからでは遅いのに・・・
    同じく勝どき駅は回避したいと思っています。

  86. 902 契約済みさん

    >>900
    8:30〜9:00ってことですかね?

  87. 903 契約済みさん

    >>901
    おそらく使うのってA3出口だし、大丈夫なんじゃないかな?トリトン勤務者はA2使う。

  88. 904 契約済みさん

    >>903
    そうなのですね。
    今はあれこれ都バスなども考えています。このあたりから月島まで行くルートがあったらいいなと思ったりしています。大江戸線有楽町線の乗り換えに待ち時間がかかった印象があるので。

  89. 905 購入検討中さん

    >>902
    はい、そうです。新宿方面はやはり大江戸線ですかね?
    できれば避けたいですが。

  90. 906 周辺住民

    週末は時間がありませんでしたが、現在の建築状況です。今25-26階くらいです。

    1. 週末は時間がありませんでしたが、現在の建...
  91. 907 周辺住民

    もうちょっと寄って

    1. もうちょっと寄って
  92. 908 周辺住民

    EAST棟

    1. EAST棟
  93. 909 周辺住民

    WEST棟 結構伸びて来てるので縮尺が悩ましい、、

    1. WEST棟  結構伸びて来てるので縮尺が...
  94. 910 周辺住民

    >>904
    有楽町方面、東京駅方面にに行くなら都バスがおすすめです。混まないし、本数も結構ありますし。乗り換え考えたらあんまり時間も変わらないですよ。

  95. 911 匿名さん

    >>906
    いつもありがとう、もう半分まで来たんだ。

  96. 912 匿名さん


    迫力ありそう。1~2か月後はもっと存在感が?!

  97. 913 契約済みさん

    そうか、半分か。
    スタイリッシュでかっこいいすなぁ。
    白もアクセントになっていて良い。

  98. 914 契約済みさん

    >>909
    写真いつもありがとうございます!
    毎週末楽しみにしてます

  99. 915 契約済みさん

    >>910
    ありがとうございます!
    実は考えていたのですが停留所が11で有楽町なので相当遅延するかなと想像しました。
    体調に自信がないので行きも帰りも座りたいんです。

  100. 916 周辺住民

    >>915
    私は朝早い時間ということもありますが、遅延することはあまりないですよ。何度かお試しされることをお勧めしますが。

  101. 917 契約済みさん

    新宿まではやはり大江戸線しかないでしょうか・・・

  102. 918 匿名さん

    >>917

    新橋からだと銀座線→丸の内線で新宿行くのが

    時間も短く運賃も安いですよ。

    なので勝どき駅まで歩く事考えたら

    シャトルバスで新橋駅まで行くのもありなのでは?

  103. 919 周辺住民

    >>917
    銀座まで都バス出て丸ノ内線って手もあります

  104. 920 近隣在住契約者

    交通の便気にされてる方が多いので、参考までにお伝えしますね。

    私は大江戸線も都バスも利用してる者です。
    新宿と言っても、どの辺りが目的地か?によりますが、駅までの利便性は大江戸線で一本(勝どきから新宿まで20分くらい)が楽かと!…ただし、勝どきの朝は降者が多く電車も混んでて大門辺りまで座れない可能性が高いです。また、東口方面ならJRまたは丸ノ内線が良いかと思います。

    有楽町なら、晴海三丁目からでなく、ホテルマリナーズコートから乗る事を薦めます。朝の渋滞時間でも約25~30分あれば着きます。
    朝並び具合によりますが…多分座れると思いますよ!

    因みに、新橋からタクシーで夜でも約17~1800程度です。私は健康のために歩いたりしてますが40分くらいです。

    長々とすいません。参考になれば幸いです。

  105. 921 匿名さん

    環状2号線が開通したら歩いて汐留や新橋に行けるんですかね?
    途中、地下に入って歩行者や自転車は通れなくなったりするんでしょうか?

  106. 922 近隣在住契約者

    多分、歩道があるから歩けると思いますよ!
    そーなると、新橋から歩いても…銀座より近いかもです。

  107. 923 契約済みさん

    >>920
    ご親切にどうもありがとうございます。
    有楽町まで30分かかるかどうかといったところなのですね。その後、電車に乗ることを合わせると通勤時間が1時間程度になっちゃうかな、都内なのに(笑)
    ただ、休日はお買い物等に便利で定期が活躍してくれそう!
    シャトルもいいけど都バスの定期を持っておくのもいいですよね。

  108. 924 契約済みさん

    汐留勤務社員的には、
    マンションバスでも、大江戸線でもかなりラクです!

  109. 925 契約済みさん

    俺は草加市勤務だけど一回乗り換えだし余裕

  110. 926 契約済みさん

    シャトルバスで新橋まで出て、東京駅から中央線で新宿駅は遠回りでしょうか?

  111. 927 近隣在住契約者

    >>923
    そーですね〜朝の晴海通りは混みますからね!
    でも、環状2号線が開通したら…晴海通りの混雑は少し解消されるかもしれませんね?!
    ちなみに、有楽町から電車に乗るのなら、幾つか短縮方法があると思います。
    都バスで月島に出て、有楽町線に乗る方法が移動は早いかと。JR利用ならシャトルバスで新橋に出る…中央線など利用するなら、むしろ都バスで東京駅まで行く(銀座4丁目過ぎたら混んでませんから)など。
    いろいろ手段選べるので調べてみて下さい。

  112. 928 契約済みさん

    >>927
    度々ありがとうございます。
    都バスで月島まで行くには勝どきあたりの停留所まで徒歩ということですよね?勝どきまで行ってしまうなら大江戸線で月島まで行くのも同じかな、、なんて堂々巡りをしています。有楽町線が早くて使いやすそうなんですよ、路線案内だと。
    入居までに人事異動があるかもしれないのであまり深く考えないようにします(笑)

    バスに乗ることに慣れていないので系統などさっぱりわからなくて不安です。やはり電車の晴海駅ができてほしいです。。

  113. 929 近隣在住契約者

    >>928
    確かにそーですね(苦笑)
    以前は晴海ルートに東京駅八重洲口行きがあったので
    月島経由だったんですが今はなくなってしまいましたからね〜
    地下鉄など晴海駅…欲しいですね!
    政治家さんに頑張ってもらいましょう。

  114. 930 契約済みさん

    本日の状況です。

    1. 本日の状況です。
  115. 931 契約済みさん

    本日の状況です。2

    1. 本日の状況です。2
  116. 932 契約済みさん

    選手村方面からですかね?
    存在感ありますね〜

  117. 933 契約済みさん

    環状2号線を通る人の目に止まりますね!

  118. 934 匿名さん

    うわーーーー、すごいですねーこの存在感!!!!!!楽しみだ!!

  119. 935 契約済みさん

    久しぶりに週末行こうかな。
    わくわくしてきて自分の目で見たくなった。

  120. 936 契約済みさん

    金曜日、土曜日の18~19時くらいに行くと
    目の前の運河に屋形船が沢山いて綺麗ですよ‼

  121. 937 契約済みさん

    >>936
    それ、すみふの営業マンがDT建築ブログに載せればいいのに~

  122. 938 契約済みさん

    先日見に行った時は八隻くらいの屋形船が
    停泊し屋形船に乗るお客さんもいっぱい居ました。
    どーせなら、豊洲やお台場行きの船乗り場が
    出来ると便利だと思うのですが、
    将来、三井の三棟が完成する頃には
    出来たりしないですかね♪

  123. 939 契約済みさん

    DTが竣工すればスカリンクと合わさって屋上が青く光るトリプルタワー。
    存在感がありそうで良いですね!

  124. 940 契約済みさん

    そういえば夜はどう見えるんだろうか。
    周辺住民さんの定点カメラで見れたらいいな、なんて思うのですが。

  125. 941 契約済みさん

    931の右手後方に見えるのはクロノとティアロかな?きれいですね。

  126. 942 契約済みさん

    トリトンだと思います

  127. 943 契約済みさん

    >>942
    ああ、トリトンでしたか。ありがとうございます。
    あんなにきれいな外観なら、中に入るお店のグレードを上げちゃえばいいのに。
    渋谷のヒカリエのようになったら行きたいな♪

  128. 944 契約済みさん

    >>941
    写真撮ったものです。
    931は環2向こう側からWest等を撮った写真で右手はトリトンです。
    930は選手村予定地から撮りました。

  129. 945 契約済みさん

    スカイズのスレでは何故か建築中なのにマンション内部に無断で入れて、その内部の写真を載せてる人がいます。
    ここもあと1年くらいありますけどエントランス内部を早く見たいですよね!

  130. 946 契約済みさん

    階高の作るスピードは早いのに
    両タワーを繋ぐエントランス部分は
    工事の都合なのか後からやるんですかね?

    建築現場案内会やってほしいなぁ~

  131. 947 契約済みさん

    >>944
    ご説明ありがとうございます。
    ゲストルームへ行った他はタクシーで現地と周辺を案内していただいただけなので地理的なものが全くわからず失礼しました。まだ何も知りません。
    地図と写真を見合わせて勉強します☆

  132. 948 匿名さん

    >>946
    エントランスで塞いじゃうとトラック等が運河側に運搬できなくなる…から?

  133. 949 契約済みさん

    0913の状況

    1. 0913の状況
  134. 950 契約済みさん

    0913の状況

    1. 0913の状況
  135. 951 契約済みさん

    建築現場案内会はないのですかね?

  136. 952 契約済みさん

    それはやらないと言ってました。
    でも、希望が多かったらやってくれるかもしれませんね
    私も見学したいと思います

  137. 953 匿名さん

    >>949 >>950
    写真キレイ!ご立派!

  138. 954 契約済みさん

    どんな状況になってるのか公開してほしいですよね、高い買い物ですしきになりますよね

  139. 955 周辺住民

    夜の感じも見たいとのリクエストに応えて

    1. 夜の感じも見たいとのリクエストに応えて
  140. 956 周辺住民

    ご参考までにレインボーブリッジ方面の夜景も

    1. ご参考までにレインボーブリッジ方面の夜景...
  141. 957 契約済みさん

    ありがとうございます!
    夜見たいって言ったものです。葛西の観覧車もTTTからは隠れてしまう高さになったんですね〜!
    意外と千葉方面の地平線も明るいのは知らなかったです。
    周辺住民さんはドゥトゥール購入したんですか?

  142. 958 契約済みさん

    夜景は癒されます~
    毎日がクリスマス。一人でも寂しくない(笑)

  143. 959 匿名さん

    選手村に高層マンション2棟が建つ可能性が出てきたようです。

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-11923522547.html

    選手村に高層マンション2棟が事実だとすると、南側高層階買った人には痛手でしょうか。

    豊海再開発(但未定)、勝どき5丁目西再開発(但未定)、TTTシー、TTTミッド、KTT、勝どき東再開発A1、勝どき東再開発A2、プラザタワー勝どき、勝どきビュー、アパートメンツタワー、勝どき南再開発(但未定)、勝どき東再開発B,スカイリンク、DTウエスト、DTイースト、トリトンオフィス棟XYZ3棟、三井晴海2丁目、ティアロ、クロノ、晴海三丁目再開発(かつお節組合、但未定)、マエケン、選手村タワマン2棟(但未定)、清掃工場煙突。

    大きな小学校もできるようですし、賑やかになりますね。

  144. 960 契約済みさん

    >>959
    ツインになるならば100mどころではないような気がします。

  145. 961 不動産購入勉強中さん

    選手村までちょっと距離あるし、そんなに眺望にダメージある?

    それよりここよ開発が立派なものになることでのメリットの方が大きいと思うけど。

  146. 962 契約済みさん

     選手村の宿泊棟がコスト削減とレガシーを重視して中層階から高層棟に変更はいいですね。
    販売重視の設備、グレードになることでしょう。立地的にも勝どき、晴海と少し距離感にあり、
    超高層マンション群の景観としても好ましいのではないでしょうか。
    また、当地区のインフラで不可欠なのは交通、学校、病院が整えば地区の価値は高まり
    ます。
    周辺小学校はいずれも増築ですから、晴海に小学校、中学校の増設は人口急増に対応した
    施策であり朗報ですね。

  147. 963 契約済みさん

    病院は特定療養費がかからない規模で大きめの総合病院がいいなぁ。

  148. 964 匿名さん

    >>962
    小学校、中学校は特等地ですね。いいですね。

  149. 965 契約済みさん

    高層タワーでレインボーが塞がれたら悲しいです…朗報と思う方もいらっしゃるのてすね。

  150. 966 契約済みさん

    近傍のマンションに住んでいます。
    あくまでも個々の好み、感覚によりますが高層棟建設でレインボーブリッジの景観への
    懸念についての私的所感です。西南に面したレインボーブリッチの眺望が人気で価格も
    高くなっています。現在48Fに住んでいてレインボー側の夜景は暗くてショボイと感じ
    ていて、その気になれば見れますのでそれほど魅力に感じていません。
    それよりも北東面からの東京スカイツリーの景観、夜景は早朝の日の出、輝く都心の夜景は
    絶景で飽きません。
    私の契約判断も都心の景観と東京スカイツリー眺望を重視して判断しました。

  151. 967 契約済みさん

    そういえばスカイツリーの見え方を知りません。都心方面、絶景なのですね!そちらにもラウンジがあったらよかったなぁ・・・

  152. 968 契約済みさん

    スカイツリーの方向は佃リバーシティーの大きく見える方向で夜間の回転照明もよく見えます。
    写真で説明しようと試みたのですが、あいにく貼り付けができませんでした。

    956の周辺住民さんへ
    いつも写真の更新ありがとうございます。楽しく拝見していますので今後ともお願いします。

    そこで、この度景観を説明するのに写真投稿を初めてワード感覚で試みましたが上手く投稿が
    できませんでした。よろしかったらご教授をお願いできないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  153. 969 周辺住民

    >>957
    葛西方面はすっかり見えなくなってしまいました。
    私はWESTの南側を契約しましたよ。

  154. 970 マンション住民さん

    >>969
    957です。私は東側を購入しました。
    将来同じマンションに住めることを嬉しく思います。
    今後も写真の掲載をよろしくお願いします。

  155. 971 契約済みさん

    名前の選択ズレてました…
    iPhoneのプルダウンで選ぼうと思ったらいつの間にか滑ってました

  156. 972 契約済みさん

    966さん
    965ですが、コメントをありがとうございました。私も近隣に住んでいます。あくまでも眺望は好みの問題ですよね。
    現在タワマン南西側に住み、この部屋から見えるレインボーブリッジの眺望がとても好きなのです。(もしかしたら同じマンションですかね笑)
    スカイツリー側の夜景も都会的かつ幻想的で素敵ですよね。北東高層階も検討しておりましたが、我が家的にはお台場から竹芝、汐留、東京タワー等の夜景と雰囲気が好きで、
    ドゥトゥールの似たような眺望が楽しめる部屋を選びました。選手村の構想計画の見直しがもしかしたらあるかもしれないということは頭にはありましたが…
    眺望重視で南側に決めてしまいました。でも、まだ決定事項ではないという事も含めて前向きに考えていきます。
    ご意見、ありがとうございました。ならびに私的な長文、失礼いたしました。

  157. 973 契約済みさん

    >>968
    周辺住民さんではないですが。
    パソコンからですか?スマホからですか?

  158. 974 契約済みさん

    973画像の貼り付けの伝授の件ですね。
    パソコンからの手順、操作についてご教授をお願いします。

  159. 975 契約済みさん

    >>974
    「ファイルを選択」ってボタンが「投稿」の前にあると思うのですがどうですか?

  160. 976 匿名さん

    私は暑さに弱いので北向き高層を買いました、ところで同じ晴海のクロノレジデンスから両国の花火が見えたと聞きましたが、ここからでも見えるでしょうか、地図上では見えそうなのですが。

  161. 977 匿名さん

    同様に東側はディズニーの花火見られるんですかね?

  162. 978 周辺住民

    >>976
    TTTからも見えはしましたよ。音も聞こえはしましたが、遠くでやってるなーってくらいでした。

  163. 979 周辺住民

    >>974
    PCも、スマホも同じ手順ですがコメントを記入後、「ファイルを選択」を押してPCに保存してある写真を選択し、「規約に同意して投稿」を押して再度「規約に同意して投稿」で投稿出来ると思います。

  164. 980 契約済みさん

    >>978
    976です、ありがとうございます、楽しみが増えました。

  165. 981 契約済みさん

    画像の取り込みの助言ありがとうございました。
    トライしてみます。

    居住面の景観、視界、北面/南面の寒暖などについて率直な意見交換がされました。
    たまたま、プロの視点から眺望や価値などについて書かれた「日経ビジネス」が
    ありましたのでご紹介します。
    あくまでもご参考まで
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140910/271076/?ST=prin...


  166. 982 匿名さん

    TTTやクロノよりスカイリンクの方がここに近い眺望でしょう。
    あそこの管理事務所に免許証を見せれば空室の内覧ができますよ。
    内覧した限りでは南か東向きの眺望が良かったです。
    西や北はイマイチでした。西の方がまだ北よりも良かったですが。

  167. 983 匿名さん

    北は夜がいいですよ。

  168. 984 契約済みさん

    北東面からスカイツリー方向の写真です。

    1. 北東面からスカイツリー方向の写真です。
  169. 985 契約済みさん

    お蔭で写真の取り込みが成功しました。
    写真投稿のご教授ありがとうございました。(投稿確認紙面に写真表示がないため、そこで止まっていました)

    1. お蔭で写真の取り込みが成功しました。写真...
  170. 986 匿名さん

    これはたまげた。綺麗すなぁ。

  171. 987 契約済みさん

    ソウルタワーに似ていませんか?
    どちらも実物を見たことがないのですが・・・
    スマホで見ると984は絵画のようです☆
    いろんな東京の顔ですね。

  172. 988 契約済みさん

    >>985
    凄い綺麗です。勝どきビュータワーかな??

  173. 989 匿名

    本当に綺麗な眺めですね。日中も夜も。マジックアワーの眺めもまた素晴らしいのでしょうね。

  174. 990 契約済みさん

    そういえば、今日の地震、建設現場の方々は危なくなかったのでしょうか。

    陰ながら、いつも安全を願っています。

  175. 991 匿名さん

    >>985
    他の方角の写真はありませんか?
    すごく綺麗です!

  176. 992 契約済みさん

    No.988さん
    夜景の写真で存在感のあるた建物は勝どきではなくて佃リバシティです。
    朝焼けの写真で遠近感の分かるのがありますので追加します。

    1. No.988さん夜景の写真で存在感のある...
  177. 993 契約済みさん

    北東は素敵な眺めなんですね。
    東側は物足りない景色でしょうか?
    ご教示頂ければ幸いです。

  178. 994 契約済みさん

    すてきな空
    夜更かししてしまいそう。
    あと1年半だ♪

  179. 995 契約済みさん

    なるほど、48Fともなるとビル群の彼方にほぼ地平線が見えるんですね、戸建からの転居人にとって毎朝毎夕この景色はたまりませんね、窓際に小さな円テーブルとラクチンチェアーでも置こうかな。

  180. 996 契約済みさん

    NO:985,993さんから他の面、東面の写真リクエストに応えて、東面の
    写真を投稿します。東って豊洲方面ですね、こちらも素敵なシーンですよ。
    4枚用意しましたので続けて投稿します。

    1. NO:985,993さんから他の面、東面...
  181. 997 契約済みさん

    夜景です。

    1. 夜景です。
  182. 998 契約済みさん

    東側はまぶしい朝日を受けて朝を迎えられる特権があります。
    体内時計も大喜びですね。

    1. 東側はまぶしい朝日を受けて朝を迎えられる...
  183. 999 契約済みさん

    豊洲江東区の観覧車が見えます。(花火も)

    1. 豊洲、江東区の観覧車が見えます。(花火も...
  184. 1000 匿名さん

    >>996
    わ、48階からの眺めって凄いんですね!
    初日の出も自宅から見えそうですね東側は。
    花火が見えるとのことですが、どの花火ですか?ディズニー?

  185. 1001 契約済みさん

    東はこれにゲートブリッジまで見えるのかな♪

  186. 1002 匿名さん

    素晴らしく綺麗な画像ですね♪
    貼って頂いた方ありがとうございます。
    ホント完成が楽しみです。

  187. 1003 契約済みさん

    >>996
    ありがとうございます。
    すごく綺麗ですね。特に朝日が昇る姿など・・・。
    東で契約しましたが、良かった。
    このような景色が見られると思うと、本当に楽しみです。

  188. 1004 住民でない人さん

    東側から

    1. 東側から
  189. 1005 周辺住民

    東京湾華火大会、来年で終わりになりそうです、、、
    中央区議青木かのさんのブログ
    http://s.ameblo.jp/kano-aoki/entry-11924162146.html

  190. 1006 匿名さん

    2期で東側の購入決めた者ですが、この写真見られて良かったです。長かったですがもう少しです。

  191. 1007 契約済みさん

    勝どき界隈、対岸の築地市場、日本橋方向への市街の夜景です。

    1001さんへ
    東面からゲートブリッジの眺望は無理ですね。
    観覧車は http://www.daikanransha.com/
    花火は、江東区とディズニだと思われます。

    1. 勝どき界隈、対岸の築地市場、日本橋方向へ...
  192. 1008 匿名さん

    >>1007
    真っ正面だとそうですが、室内からゲートブリッジ方向を見ると見えますよ。スカイリンクから確認しました。

  193. 1009 匿名さん

    日経より引用。

    住友不動産のドゥトゥールは、 周辺相場より2000〜3000万円高いとされるが、五月の第一期で発売した300戸だったものの、同月内に200戸追加販売となる人気ぶりだった。

  194. 1010 契約済みさん

    >>1009
    契約者なら知ってましたよ。

  195. 1011 匿名さん

    >>1005
    だいたい3年おきに更新してるだけです。港区に負担をもっとしてほしいから、金出さないと花火なくなるぞという政治的駆け引きも含んでます。

  196. 1012 契約済みさん

    >>1008
    あ、そうなんですね!
    安心しました(^^)

  197. 1013 内覧前さん

    今は何階まできてるんだろうか

  198. 1014 周辺住民

    >>1013
    Part2に昨日の建築状況UPしましたので、ご覧ください。

  199. 1015 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸