東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-02 19:52:35

虎ノ門タワーズレジデンスの掲示板を旧関東地区から移動しました。
出来れば、こちらに投稿の続きをお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-01 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 380 匿名さん

    たしかに、このクラスの高台に建つ、高級大型無地権者物件は、当面なさそうだね。欲しい人は、中古で出てくる希少物件の中から選ばざるを得ないってことですね。

  2. 381 匿名さん

    坪1000万円で上階も売りででてきた。
    イイ調子だドンドン上がるな。
    ココ2年でTR系買わなかった人は、悔やんでも悔やみきれないな。

  3. 382 ご近所さん

    賃貸きついね。
    ウチの物件中層階だが、いまだ決まらず。。。もうすぐ半年
    物件に力がないのか、仲介屋の力がないのか・・・
    売るか、迷ってます。正直、だけど、こんなにいい物件なのに、何故賃貸きついんだろ。
    わからんなー

  4. 383 匿名さん

    そうですか・・・
    賃貸は、向きによりますが北は人気ないのでは?
    値下げしたらどうですか?

  5. 384 匿名さん

    確かに。賃貸に力が無いはずないですよ。こんなにいいところは無いはずですし。
    383サンの言うとおり、値下げすれば一発で決まりますよ!

  6. 385 匿名さん

    桜のところで花見をする人に対しては、公開スペースということもあり、騒ぐ等の特段の事情がないかぎり、排除できないんですかね?

  7. 386 匿名さん

    >>382さん

    ここの希少性は、高級賃貸エリア内の唯一の分譲物件ということ
    購入することに意味がある。

    それに比して、賃貸は、ライバル多し。
    城山ヒルズのレジデンス、
    ARKヒルズのレジデンス、
    泉ガーデンのレジデンス、
    少し離れれば、愛宕グリーンヒルズのレジデンス。
    さらに、現在は、東京ミッドタウン、
    青山1丁目の賃貸タワーと供給もすごく多い。

  8. 387 匿名さん

    386さんの言うとおりなんでしょうね。三井不動産も言ってました、
    高級賃貸の激戦区、だけどこの地区に分譲物件が少ないことがここの売り物と。

  9. 388 ご近所さん

    もう値下げしてるよ、十分。利回りで5%切りそうだー
    売ったほうがいいかも

  10. 389 周辺住民さん

    388さん
    いいかげんな情報ですな。根拠は?

  11. 390 ご近所さん

    オレが持ってる物件が根拠ダヨ。文句あるのかい?
    それともあんたはこの物件もってるのかい?
    三井のレジデントファーストでもケンコーポの賃貸でも、聞いてみなはれ。
    オレの言ってることがウソじゃないってわかるから。

  12. 391 匿名さん

    >>390
    >利回りで5%切りそうだー
    ・・・・って、表面利回り?そうじゃないよね。
    坪単価360万なら月坪1.5万で5%の表面利回り。
    月坪2.2万で貸すなら、坪単価528万ってことになるが
    そんなに高かったか?

  13. 392 匿名さん

    >>382
    それらの月坪賃料が知りたいです。

  14. 393 周辺住民さん

    噂では、ミッドタウン完成待ちで高級賃貸は止ってるらしい。
    ーWOOD系とかの利便性重視ユーザーが多いから、ダンピング合戦スタートってとこだな

  15. 394 匿名さん

    半分以上が未だ紙のカーテンのようですね。その割には売却や賃貸が出てこない。未入居売却でキャピタルゲインを狙っている投資目的の人が多いのでしょうか。売却や賃貸に出さぬと資金が廻らぬ人達の物件が一巡した後は、金利が大きく動かない限り熟成期間にはいるのでしょうね。丘の上は分譲物件が出る心配無いので焦る必要無いし、道路の向こうや丘の下とは違った道筋を辿るんでしょうな。

  16. 395 地元不動産業者さん

    米経済誌フォーブスが8日発表した07年版世界長者番付によると、
    日本人の最高は、ソフトバンクの孫正義社長の58億ドル(約6800億円)。
    日本人2位は、森トラストの森章社長と森家の57億ドル(全体で132位)。
    日本人3位はサントリーの佐治信忠社長と佐治家の47億ドル(同167位)。

  17. 396 匿名さん

    395
    あまり関係ないのでは

  18. 397 周辺住民さん

    賃貸は駄目らしいけど、売買は値が上がってきたなー。上層階@900万円〜1000万円は、時間の問題だな。

  19. 398 匿名さん

    391だが、利回り逆算してから本人が消えたみたいだが・・・390はやっぱり脳内賃貸だったのか?
    残念だな。

  20. 399 ご近所さん

    もしや、ディスカウントして、賃貸成約したんじゃないかな。

  21. 400 匿名さん

    すみませ〜〜ん。鹿島売主物件を購入検討のものです。住まわれている方、入居後いかがですか?こちらは鹿島物件の最高峰だと認識しておりますが。皆さん投資の方ばっかりですか?

  22. 401 匿名さん

    私は結果的に売りました。
    でも、ここは最高の物件ですよ。間違いない。

  23. 402 入居済み住民さん

    管理組合の総会でもいろいろ細かな問題はでましたが、総じて住み心地のよいマンションです。売るつもりはなく、ずつとここに住みます。いい意味で意外だつたのは、近くに公園が多いこと。また、レストランその他も日常的に使うことからすると悪くはないこと。眺望が抜群のこと等でしょうか。まったく後悔していません。もしお買いになる機会があればぜひとお勧めします。

  24. 403 社宅住まいさん

    そうだ。含み益も激しく出てるし間違いなく最良物件だ。

  25. 404 匿名さん

    室内の仕様、床材、キッチン、天井、階高など、
    隣との防音性、などは
    どのような品質ですか。
    また、共有部分は 豪華ですか?

  26. 405 匿名さん

    室内の仕様:鹿島入魂の豪華仕様
    床材:天然材大理石+天然材最高級フローリング+天然材最高級カーペット
    キッチン:下級仕様がジーマディック、オリジナル仕様。上層は更に上の仕様
    天井、階高:高い階高
    隣との防音性:隣からの音は皆無
    共有部分は 豪華ですか?:バカラシャンデリアはじめ、超豪華仕様。
    最高のマンションです。

  27. 406 匿名さん

    港区の駅近、築浅、超高級マンション100平米以上で高層階から東京の夜景を見渡せる部屋って賃貸なら結構、数あるけど、実は分譲だと100部屋ぐらいしかないんじゃない。森ビル、三井、住友いずれも分譲でなく大半が自社所有にまわしているでしょ。例外的に地権者住戸が売却され出回っているだけなんだよね。

  28. 407 3?階住人

    住民だけど、共用部分は豪華に感じないね。
    バカラのシャンデリアも動線から外れたホールに付いていて、目に付かないし。
    エントランスの殺風景さは、酷いもんだよ。

    何というか、美術品や絵画をセンス良く飾ることくらいは出来たはず。
    ゼネコンのセンスではあの程度が限界かもね。

    一方で、見晴らしは最高だね。リビングのガラス窓が大きいため、迫力のある
    眺めになっている。景色は、朝、昼、夜と違う魅力を持っている。
    個人的には、朝焼けにたたずむ東京タワーが好きだね。

    暖かくなったら、広いバルコニーにテーブルとチェアを置いて、
    シャンパンでも飲みながらまどろみたい。

  29. 408 匿名さん

    最近の高級マンションだと、たいていマーク伊東等の一流建築家にデザインをさせてると思うんだけど、ここって誰がデザインやってんの?

  30. 409 匿名さん

    鹿島の設計スタッフです。

  31. 410 匿名さん

    重厚さは無いけど、メッキ部分無しですという印象ありますね。
    ロビーは好き好きでしょうが、外の石畳は目地が無くて好感もてます。
    住民アンケートで、「コンシエルジの方々から挨拶されるのが苦痛」との書き込みあったようですが、理事会から無視されていましたね、当然です。

  32. 411 3?階住人

    しかし、エントランス横のバカラシャンデリアのホールって、
    無駄なスペースだよな。誰も使ってないみたいだし。
    加えて、エントランスの吹き抜けも、生かされていなくて、
    殺風景さに拍車をかけているだけ。

    一番笑えるのは、25階のゲストルームだよ。
    何というか、張り切っちゃったラブホテルみたいなつくりなんだよね。

    俺も一度はお姉ちゃんと張り切って使ってみたいわけだが。

    共用部分を除けば、非常にまともなんだがなぁ。。。

  33. 412 匿名さん

    確かにゲストルームは冗談かと思ったよ。あと内廊下も照明といいじゅうたんといい色合いが落ち着きないね。これデザイン料とって外部の設計士だったら、相当問題だよね。

  34. 413 匿名さん

    所詮、設計施工。でも、インテリアって、誰か他の人やってるんじゃないの?

  35. 414 匿名さん

    エスパー伊東

  36. 415 匿名さん

    >>410
    色んな人がいるんですね。
    その人、コンシェルジェのいないマンションを選べばよかったのにね〜。

  37. 416 匿名さん

    でも騒音問題とか この物件なら無さそう。
    壁とか床の厚みもありそうだし、
    頑丈に作られていると思う。
    上階や隣の音で悩んでいる住民のことは、
    今のところ話題に上がったことないし。

  38. 417 匿名さん

    結構、好きですけど。内装とか。

  39. 418 匿名さん

    点検時の対応とかはどうですか?
    きちんと対応してくれてますか?
    施工主は信頼できると思います。
    何かあった際の対応も信頼できると
    さらに良いでしょうね。

  40. 419 匿名さん

    修理点検に関する鹿島の対応は秀逸ですね。
    デザインや色がシンプル過ぎるという不満の声ありますが、所謂高級物件の中途半端な重厚感の方が鼻につきますよ。オークラのコンシエルジも素晴らしい、文句言っている人はオークラレベルのホテルに泊まったこと無い人達でしょうし。

  41. 420 買い換え検討中

    入居後で 周りの騒音とか
    上階からの音の問題は
    特にありませんか?
    普通、マンションってそういう騒音問題が
    結構大変って聞いているから、ここは
    どうなのかなと?

  42. 421 匿名さん

    全然ありません。

  43. 422 匿名さん

    https://www.yk-ttrah.com/member_entry.php

    検索していて見つけたのですが、
    これって、何ですか?
    恐くて、新規登録できません。
    ご存じの方いましたら、教えて下さい。

  44. 423 匿名さん

    422です。
    間違えました。
    こっちが上位のページです。

    https://www.yk-ttrah.com/login.php?redirect=%2F

  45. 424 入居済み住民さん

    6/10に懇親会があるらしいですね。

  46. 425 匿名さん

    http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=%E5...,139.744506&spn=0.002332,0.003358&t=k&z=18&iwloc=addr&om=1
    かなり、売りが増えたと思ったら案の定、虎ノ門パストラル用地売却ですね。

  47. 426 匿名さん

    現在でも10階くらいまではパストラルで視界が塞がれているのに
    再開発されてビルでも建った日には、眺望全滅ですかね。

  48. 427 匿名さん

    パストラルの売却で何が建つかご存知の方いたら教えてください。

    コスモポリスや月島のアイマークタワーのような感じでしょうか。
    虎厨のみなさん、いかがお過ごしですか。売り抜けでもうどこかに消えました?

    それともこの話題そのものがトラウマ?になって引きこもりですか

  49. 428 匿名さん

    No.907によりますと外資による軍艦ビルだそうです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/res/901-910

  50. 429 匿名さん

    そりゃ憶測でしょう。入札の結果当面保有なのか
    KAJIMAさん責任もって教えてよ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸