東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-02 19:52:35

虎ノ門タワーズレジデンスの掲示板を旧関東地区から移動しました。
出来れば、こちらに投稿の続きをお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-01 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    わたしも347さんと同じく。
    この通路でスジの通らないこと認める姿勢をとると、
    これだけで済まくなるでしょう。

    MTと今後発生しうる案件、たとえば建て替えや日照権などなど
    これから何十年隣にいるのだから。
    MTにはなめられたらおわりでしょう。

  2. 352 匿名さん

    私も347さんに賛成です。
    “正論を貫く”これが今後も発生が予想される様々な案件に対する
    最良の解決策だと思います。

  3. 353 匿名さん

    age

  4. 354 匿名さん

    ここは347の自作自演するための掲示板です。

  5. 355 匿名さん

    どういうわけかは知りませんが、今日から例の「抜け道」の封鎖がすべて撤去されて、すがすがしい気分です。また何かを画策しないといいのですが。

  6. 356 匿名さん

    もう、封鎖されないといいなあ。賃貸するかどうか、すごく悩んでます。出入り口を他人に邪魔されるなんて、独裁国家みたい。

  7. 357 匿名さん

    今日から、落とし穴に気を付けて歩きます

  8. 358 匿名さん

    最後の1枚の看板が、朝にはありましたが、
    夕方には、なくなり、完全にすっきりとした状態となりました。
    (落とし穴はあるかもしれませんが)
    正義の勝利だと思います。

    公開空地の監督官庁である東京都が、厳重に指導してくれました。

    今後何か変化のある場合は、
    東京都 都市整備局 建築指導課 建築計画係が担当部署です。
    電話、代表、03−5321−1111でつながります。
    ここに連絡すれば、対処してくれます。

    森トラストは、公開空地に関するトラブルメーカーで、
    城山ガーデンでも3カ所、
    (1)ここ、(2)ホテルオークラとの間、
    (3)神谷町駅前で、トラブルを起こしているそうです。
    東京都の担当者もあきれていました。

  9. 359 匿名さん

    Nobu 2/13にロバートデニーロが来るらしいです。聞いた話なので、間違っていたらスミマセン。

    レジデンス棟のバーアンドレストランのエレメンツ、
    レジデンス入居者の無料招待うれしいですね。
    入居者がまだ半分ですが、購入者、賃貸のかたものみなさん、是非行きましょう!!

  10. 360 匿名さん

    NOBU TOKYO
    オフィス棟1F
    http://www.nobutokyo.com/

    ELMENTS & ELEMENTS BAR
    レジデンス棟1F
    http://72.14.235.104/search?q=cache:G2bDMCZiC30J:www.gourmetcaree-toky...
    (求人頁のキャッシュですが)

  11. 361 匿名さん

    あしたの一階のレストランのレジデンス住民への招待パーティ。
    みなさんはいかれるのかな?
    エレメンツ・・外から見た感じかなりカッコいい。
    外人のシェフも目立つね。

    NOBUもいい感じだし。
    だんだん盛り上がってきたね。

  12. 362 匿名さん

    オークラのコンシュルジュにノブ東京のレストラン。結構センスいいすよね。あえて注文つけるとしたら駐車場へのアプローチをもう少し広くしてほしいのと、車の誘導してほしいよね。そこそこひとがいるんだけど、誰も誘導しないし、サービスを提供する主体って感覚ゼロって雰囲気が漂ってるよね。

  13. 363 匿名さん

    治安はどう思いますか

  14. 364 匿名さん

    R デニーロさんが下のレストランにいらしたのですね。

  15. 365 匿名さん

    彼はわざわざNOBUの宣伝の為に来日したらしいですね。
    それにしてもNOBUはいつみても盛況で今のところ虎ノ門に移転して大成功みたいです。

  16. 366 匿名さん

    お任せはいくらですか?
    ロンドンでは70ポンドでしたが。
    のぶさんが店舗にいることはないでしょう。
    (赤坂TR購入者&レストラン業界人のコメント)

  17. 367 匿名さん

    先週はのぶさんが店舗にいたよ。

  18. 368 匿名さん

    味の評判は今一歩

  19. 369 匿名さん

    NOBUはすし屋でも和食でもなく米国業態ですから、味で楽しむ店ではなく、雰囲気を楽しむところでしょうね。昔で言えば、紅花の日本進出と同じですね。握りなんて出すと日本のすし屋の味に負けますから、寿司関係はロールに限定した方が日本の人の理解受け易いでしょうね。

  20. 370 匿名さん

    日本人が求める味のレベルってかなり高いですよね。
    日本人的な舌だから日本の料理が美味しく感じるのかとも思うけど。

  21. 371 匿名さん

    オフィス棟の方には、こんな風に誤解されていたようです。

    http://creamn.blogspot.com/2007/01/blog-post_26.html

    確かに、住民でないとわかりませんので仕方がありませんけれど...
    ちょっとびっくりしました。

  22. 372 匿名さん

    なるほど。同じ被害者の我々を加害者だと誤解しているようですね。
    レジデンス棟の所有者ですら、現在どういう状況なのかわからない状態なのに(まだエスカレーターに「マナーを守って」云々の掲示がありますね)、1月頃、どういう経緯でオフィス棟から抜け道に続くエスカレーターに「閉鎖中」の掲示がされていたかオフィス棟にお勤めの人たちにはわからないのも当然かもしれませんね。

    ブログ管理者の方も話のわかりそうな方のようですし、誤解である旨を伝えて、今からでも訂正文を出してもらったほうがいいかもしれませんね。

  23. 373 匿名はん

    入居時にコーティングしてもらった浴室ですが、目地が黒ずんできました。
    これが、なかなか取れない。
    どなたか良いお掃除方法をご存じないでしょうか。

  24. 374 匿名さん

    先日の総会に出席出来なかった者です。如何でした。

  25. 375 匿名さん

    >371さん

    このブログに関して
    いくつかわかったこと、住民の皆さんにご報告したほうが良さそうなことがありますので、
    まとまり次第、この掲示板ではなく、管理組合に報告書を提出する予定です。

  26. 376 匿名はん

    ホームページができました。

    ELMENTS & ELEMENTS BAR
    レジデンス棟1F
    http://www.united-dining.co.jp/elements/jp/elements/concept/index.shtm...

  27. 377 匿名さん

    >373さん

    実は、うちでも同じ症状がでています。掃除をしているにもかかわらず、黒ずんでしまうのは、施工の問題か、コーティングの不備かもしれないので、それぞれの業者に調査を依頼中したところ、他のお宅でも同じような現象がでていて、調査しているとのことです。今、ちょうど鹿島から3ヶ月点検のアンケートが来ていますし、調査も含めて、相談してみてはいかがでしょうか?

    >376さん

    HP、できたんですね。
    ゆっくり見て、まずはランチにお邪魔してみようと思ってます(^^)

  28. 378 匿名さん

    我が家も同じ症状で、こんなものなのかなあと思っていました。
    私も鹿島さんに相談します。

  29. 379 匿名さん

    ガンガン売れてますね。含み益が増していて、笑いが止まらない皆さんは、懐が暖かいのでは?財布の紐をゆるまして、オゴッテほしいな。

  30. 380 匿名さん

    たしかに、このクラスの高台に建つ、高級大型無地権者物件は、当面なさそうだね。欲しい人は、中古で出てくる希少物件の中から選ばざるを得ないってことですね。

  31. 381 匿名さん

    坪1000万円で上階も売りででてきた。
    イイ調子だドンドン上がるな。
    ココ2年でTR系買わなかった人は、悔やんでも悔やみきれないな。

  32. 382 ご近所さん

    賃貸きついね。
    ウチの物件中層階だが、いまだ決まらず。。。もうすぐ半年
    物件に力がないのか、仲介屋の力がないのか・・・
    売るか、迷ってます。正直、だけど、こんなにいい物件なのに、何故賃貸きついんだろ。
    わからんなー

  33. 383 匿名さん

    そうですか・・・
    賃貸は、向きによりますが北は人気ないのでは?
    値下げしたらどうですか?

  34. 384 匿名さん

    確かに。賃貸に力が無いはずないですよ。こんなにいいところは無いはずですし。
    383サンの言うとおり、値下げすれば一発で決まりますよ!

  35. 385 匿名さん

    桜のところで花見をする人に対しては、公開スペースということもあり、騒ぐ等の特段の事情がないかぎり、排除できないんですかね?

  36. 386 匿名さん

    >>382さん

    ここの希少性は、高級賃貸エリア内の唯一の分譲物件ということ
    購入することに意味がある。

    それに比して、賃貸は、ライバル多し。
    城山ヒルズのレジデンス、
    ARKヒルズのレジデンス、
    泉ガーデンのレジデンス、
    少し離れれば、愛宕グリーンヒルズのレジデンス。
    さらに、現在は、東京ミッドタウン、
    青山1丁目の賃貸タワーと供給もすごく多い。

  37. 387 匿名さん

    386さんの言うとおりなんでしょうね。三井不動産も言ってました、
    高級賃貸の激戦区、だけどこの地区に分譲物件が少ないことがここの売り物と。

  38. 388 ご近所さん

    もう値下げしてるよ、十分。利回りで5%切りそうだー
    売ったほうがいいかも

  39. 389 周辺住民さん

    388さん
    いいかげんな情報ですな。根拠は?

  40. 390 ご近所さん

    オレが持ってる物件が根拠ダヨ。文句あるのかい?
    それともあんたはこの物件もってるのかい?
    三井のレジデントファーストでもケンコーポの賃貸でも、聞いてみなはれ。
    オレの言ってることがウソじゃないってわかるから。

  41. 391 匿名さん

    >>390
    >利回りで5%切りそうだー
    ・・・・って、表面利回り?そうじゃないよね。
    坪単価360万なら月坪1.5万で5%の表面利回り。
    月坪2.2万で貸すなら、坪単価528万ってことになるが
    そんなに高かったか?

  42. 392 匿名さん

    >>382
    それらの月坪賃料が知りたいです。

  43. 393 周辺住民さん

    噂では、ミッドタウン完成待ちで高級賃貸は止ってるらしい。
    ーWOOD系とかの利便性重視ユーザーが多いから、ダンピング合戦スタートってとこだな

  44. 394 匿名さん

    半分以上が未だ紙のカーテンのようですね。その割には売却や賃貸が出てこない。未入居売却でキャピタルゲインを狙っている投資目的の人が多いのでしょうか。売却や賃貸に出さぬと資金が廻らぬ人達の物件が一巡した後は、金利が大きく動かない限り熟成期間にはいるのでしょうね。丘の上は分譲物件が出る心配無いので焦る必要無いし、道路の向こうや丘の下とは違った道筋を辿るんでしょうな。

  45. 395 地元不動産業者さん

    米経済誌フォーブスが8日発表した07年版世界長者番付によると、
    日本人の最高は、ソフトバンクの孫正義社長の58億ドル(約6800億円)。
    日本人2位は、森トラストの森章社長と森家の57億ドル(全体で132位)。
    日本人3位はサントリーの佐治信忠社長と佐治家の47億ドル(同167位)。

  46. 396 匿名さん

    395
    あまり関係ないのでは

  47. 397 周辺住民さん

    賃貸は駄目らしいけど、売買は値が上がってきたなー。上層階@900万円〜1000万円は、時間の問題だな。

  48. 398 匿名さん

    391だが、利回り逆算してから本人が消えたみたいだが・・・390はやっぱり脳内賃貸だったのか?
    残念だな。

  49. 399 ご近所さん

    もしや、ディスカウントして、賃貸成約したんじゃないかな。

  50. 400 匿名さん

    すみませ〜〜ん。鹿島売主物件を購入検討のものです。住まわれている方、入居後いかがですか?こちらは鹿島物件の最高峰だと認識しておりますが。皆さん投資の方ばっかりですか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸