東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-02 19:52:35

虎ノ門タワーズレジデンスの掲示板を旧関東地区から移動しました。
出来れば、こちらに投稿の続きをお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-01 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 340 匿名さん

    公開空地でセキュリティチェックなど出来るわけないでしょ!

  2. 341 匿名さん

    >>339さん

    公開空地から公開空地でない部分に入るときに
    セキュリティを掛けることはできても、
    公開空地に入るときにセキュリティを掛けることはできません。

  3. 342 匿名さん

    >>340さん

    341です。

    内容重複しました。
    その通りだと思います。

  4. 343 匿名さん

    結局、もめた原因って、虎がお金払うのをこばんでるからじゃない?
    払う義理はないって主張だろうけど、実際通れなくて困ってるんだから
    さっさと払えばいいのに。
    管理費がちょっと上がって困る人なんていないんだから。
    一度払った既成事実つくったら負けなんだろうけど。
    泥仕合、嫌になりますね

  5. 344 匿名さん

    購入者でしたら、重説の時に渡された鹿島と森トラスト
    (当時森ビル開発)の協定書を確認して下さい。

    もともと、城山ガーデン前の道路と鹿島所有地の間には、
    道路があったものを(添付図の青囲み部分)
    新しく現在の公開空地に4m通路を作るという約束の元に
    鹿島は、道路廃止に同意しているのです。

    ただ単に人の土地を通らせろと言うとは違うのですよ。
    もともと道路はあったのです。
    森トラストは、作ると約束した通路なのです。
    そこのところを充分に理解して下さい。

    この協定書に関して、森トラストは、無効だとして
    訴訟をしたが、森トラストは、完全に敗訴しているんです。

  6. 345 匿名さん

    343さん
    私は意見が異なります。

    正当なことはあくまで”正論”できっちり対処するべき。

  7. 346 匿名さん

    >344
    あなたの主張で現状がどう改善されるか?
    正しいことだけがまかり通る世の中ではないですからね。
    論理的な主張が実現されるのに、何年もの歳月が費やされることもありますし(冤罪とか)。
    これだけ恨み辛みのある憎たらしい森トラストの手中で暮らす向きにはまったく気の毒なことです。
    私は住まないので、ある意味面白がってますがね。

  8. 347 匿名さん

    >343 -違法行為を受けていることを、小さな金額だからと金払ってすませる-
       これは、まさに***をはびこらせている対応だと思います。
      
       住民・所有書の皆さんは、自分自身が人の何倍努力して成功された方と思います。
       同時に、その成功には、多くの社会の人たちに支えられてきたお陰もある思います。
       その私たちだからこそ
       MTのような強圧・暴力に対して、不当利得を与える”安易”な対応によって、
       不当行為をまかり通らせ、新たな被害者発生させることに、
       ”私たちが加担する””無責任”な対応をとるべきではないと思います。
       それが社会への恩返しの反対になります。
       (若輩者の意見ですみません) 

    >346 「私はすまないので、有る意味面白がっていますがね。」とのご記載。
       住民が真剣に対応方法を考えている掲示板に、
       面白がっているだけの方が、書き込まないでください。

  9. 348 匿名さん

    購買者なんですが、元々有った道路のことは知りませんでした。書類を読んでみます。
    そうであれば、妥協案などは考えるべきではないですね。

  10. 349 匿名さん

    347は虎の代表者気取りですか?
    熱くなってるところ水をさしますが、通路のことばかり怒って掲示板に張り付いていると心が疲弊しませんかね。
    ほら、せっかく人の何倍も努力して成功者になったあなたなのだから、
    余裕をもって大らかに大人の対応もできるようになりましょうよ。

    まぁ、払う義務はないお金はとにかく払いたくないのですよね、347さんは。
    ごもっともですね。
    わたしは少々払っても、事が速やかに穏便に快適に運ぶなら、まぁいいかと思ってしまう
    面倒くさがり屋なんですよね。
    そういう所有者もいるってことで。まあ、がんばってください。

  11. 350 匿名さん

    僕は、347さんに賛成だね。MTのやり方は、筋が通っていないし。
    金の問題でないね。信義の問題でしょ。

    349さんみたいに、ゴネ得を助長するような、風潮は、
    まさにね「和をもってナス」という、どこかに国の真髄に通じますね。

  12. 351 匿名さん

    わたしも347さんと同じく。
    この通路でスジの通らないこと認める姿勢をとると、
    これだけで済まくなるでしょう。

    MTと今後発生しうる案件、たとえば建て替えや日照権などなど
    これから何十年隣にいるのだから。
    MTにはなめられたらおわりでしょう。

  13. 352 匿名さん

    私も347さんに賛成です。
    “正論を貫く”これが今後も発生が予想される様々な案件に対する
    最良の解決策だと思います。

  14. 353 匿名さん

    age

  15. 354 匿名さん

    ここは347の自作自演するための掲示板です。

  16. 355 匿名さん

    どういうわけかは知りませんが、今日から例の「抜け道」の封鎖がすべて撤去されて、すがすがしい気分です。また何かを画策しないといいのですが。

  17. 356 匿名さん

    もう、封鎖されないといいなあ。賃貸するかどうか、すごく悩んでます。出入り口を他人に邪魔されるなんて、独裁国家みたい。

  18. 357 匿名さん

    今日から、落とし穴に気を付けて歩きます

  19. 358 匿名さん

    最後の1枚の看板が、朝にはありましたが、
    夕方には、なくなり、完全にすっきりとした状態となりました。
    (落とし穴はあるかもしれませんが)
    正義の勝利だと思います。

    公開空地の監督官庁である東京都が、厳重に指導してくれました。

    今後何か変化のある場合は、
    東京都 都市整備局 建築指導課 建築計画係が担当部署です。
    電話、代表、03−5321−1111でつながります。
    ここに連絡すれば、対処してくれます。

    森トラストは、公開空地に関するトラブルメーカーで、
    城山ガーデンでも3カ所、
    (1)ここ、(2)ホテルオークラとの間、
    (3)神谷町駅前で、トラブルを起こしているそうです。
    東京都の担当者もあきれていました。

  20. 359 匿名さん

    Nobu 2/13にロバートデニーロが来るらしいです。聞いた話なので、間違っていたらスミマセン。

    レジデンス棟のバーアンドレストランのエレメンツ、
    レジデンス入居者の無料招待うれしいですね。
    入居者がまだ半分ですが、購入者、賃貸のかたものみなさん、是非行きましょう!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸