東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part47」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part47

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-18 15:44:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-24 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 833 入居予定さん

    826さん、827さん
    私も、楽しみにしています。
    書き込みを見て、いや〜な気分になる時も
    ありますが、ほっとしました。
    よろしくお願いします。

  2. 834 匿名さん

    A棟何階くらいまで行きましたかね?

  3. 835 匿名さん

    >>834さん
    今、34階ですよ。
    いよいよB棟越えして、タワーの風格が出てきました。

  4. 836 匿名さん

    >>835さん
    早速にありがとうございます!!やっとB棟超えたんですね。

  5. 837 買いたいけど買えない人

    横で申し訳ないのですが、トヨスタワー購入検討者です。
    大人気のPCTを勝ち取ったみなさんにお聞きしたいのですが、抽選に当選するのには、ローンを組む方より現金払いの方のほうが有利なのでしょうか?
    三井社員が書いたマンション本に現金の人は営業さんに優遇してもらえると書いてあったので…。
    情報お持ちの方、参考にさせていただきたいので教えてください。

  6. 838 匿名さん

    ローンが通るか通らないか微妙な人より、確実な人を優遇するのは当然でしょう。
    私も某MSで、最上階の同じ間取りの部屋を検討していましたが
    「その部屋の抽選は非常に厳しいと思いますよ」と暗に「申し込まないほうがいい」と
    匂わされて、下の階にしました。

    だから、現金に越したことはないのでしょうが、
    現金よりもコネのほうが強力ですけどね(笑)

  7. 839 匿名さん

    >>837
    多少はあるかもしれませんね、当方は都市伝説に近いと考えてますけど
    実際あったとしても現金で払える層がどのくらい存在するでしょうか?
    全体からみるとたいして影響無いような・・・
    売主からすればローンさえ通れば個人から受け取ろうが銀行から受け取ろうが大差ないと思います
    支払いのタイミングは同じ訳ですから・・・
    キャンセルが一番面倒でしょうから、当選したら絶対買う!ってのを必死でアピールしました^^
    ちなみにフルローンです^^;せっせと頭金貯めてますけど・・・
    ただ出来合いの中古物件だったら「現金で即買う!」ってのは強いと思います

  8. 840 匿名さん

    営業マンにどう思われるかではなく、抽選に有利かどうかをお聞きに
    なりたいんですよね。でしたら「ガラガラポン式抽選」の場合には、
    ローンか現金かは別に関係ないと思います。(コネがあれば別ですが)

  9. 841 匿名さん

    839さんの言う通り。
    現金で個人から受け取ろうが、銀行から受け取ろうが、入金には変わりないですよ。
    ただ、資産状況が良好であることは営業に伝えていたほうが良いと思います。
    優遇までとは言わないまでも、それなりに守ってくれると思います。

    仮に私が6千万のMS購入資金があるとすれば、全額使わず減税優遇期間だけでも
    ローン組んで、残りはいざという時のために貯蓄しておきます。
    ただ、他に現金で5億円ほどの手持ちがあるならそんなことしませんが(笑)

  10. 842 契約済みさん

    現金かローンかは分かりませんが(現金でなんて買えないもので)、実は私もあの本を読んで
    この物件ダミー登録ってあったのかな、と疑問に思っています。

    私も本物件ではご多分にもれず抽選に落ちてしまい、キャンセル物件を案内してもらいました。
    この時回ってきたのがあの本に書いてある様に”申し込んだ物件よりちょっと高い部屋”でした。
    実はケープの抽選でも同じ事が起きたので本を読む前からうすうすそんな気がしていたのですが
    今思うとあの本に書いてある通りという気がします。
    もし当方の予算を見越して高額の部屋を案内すべくダミー登録をしていたのだとしたら釈然と
    しませんね。

    しかし、会員期の申込み時点では営業はほぼ間違いなく買える、という話しぶりだったので
    あの時点ではダミー登録して購入させてもらえるはずだったのが営業の予想外に客が増えた結果
    ダミー登録をする余裕がなくなったのかな、とも思っています。

    まあ結果的にはこのマンションを買えただけでも良しとするか、と思っていますがこういう
    考え方がデベを増長させるんですかね。。。

  11. 843 匿名さん

    まあ商売ですから色んな心理戦を仕掛けてきて当然でしょう、事実かどうかは別にして
    要は極力踊らされないように勉強し、自分をしっかり持っておけば良いのです

    話は変わりますが、飲食店でバイトをしていた時、
    売れもしない特上天丼が2000円で常にメニューに載ってました
    何で外さないのか聞いたところ、「一番売りたい上天丼(1200円)が安く見えるから」
    ということでした。(並800円)
    一番下じゃカッコ悪いからついつい真ん中を選ぶ人が多いそうなw
    当時は学生でしたので、なるほど!と思いました

  12. 844 契約済みさん

    >>837さん
    トヨスタワーも、多分、倍率ごとの公開抽選になるでしょうから、皆さんがおっしゃるように
    「抽選に当選するのには」「現金払いのほうが有利」だとは思いません。
    ただ、キャンセルが出た場合は、現金払いの人から回すということはあるようです。
    我が家もそれで購入できましたし、ここの過去ログにも、数件そのような書き込みが
    あったような気がします。

    首尾よく、当選なさって、隣組になれるとよいですね。
    御幸運をお祈りします。

  13. 845 買いたいけど買えない人

    837です。

    みなさんどうもありがとうございます!
    これから住友のツインなども続々建ってきますが、豊洲が気に入ったのでお仲間に入れるようにがんばります。

  14. 846 匿名さん

    >>837さん
    契約に至るまでは、何かとドキドキすることが多いでしょうが、頑張ってください!
    気に入った部屋にご縁がありますように。
    陰ながら応援しています。
    何か聞きたい事があれば、また質問して下さいね。

  15. 847 匿名さん

    レスがのびない・・・誰か、話題提供を・・・

  16. 848 匿名さん

    もう閉じてもいいんじゃないか?このスレ。
    これから入居予定の方々が一番そう思っていると思う。

  17. 849 匿名さん

    >>844
    PCTではありませんでしたが、そこそこ人気のタワマンでは希望の付かなかった部屋やキャンセルなどで先着順にまわる部屋が結構あります。
    それらの部屋は、資金や勤務先で有利な人に優先的に紹介するみたいです。
    トヨタワでは、価格を考えるとそういう部屋が少なからず出ると思うので、現金払い可は伝えておいて損はないはず。

  18. 850 匿名さん

    東京って、マンション買うのすら行列なんだね・・
    なんか懐かしい。

  19. 851 匿名

    トヨタワのスレで、ここはピアノOKと書いてあったのですが、
    防音室やサイレントなしで、アコースティックピアノを
    普通に弾いても良いのでしょうか。

  20. 852 匿名さん

    組み立て式の防音ルームが無かった時代は、
    楽器の音が外に漏れるのは仕方なかったと思いますが、
    今の時代、防音ルーム無しで楽器を弾く事は
    ある意味隣戸への挑発ですね。
    恨みをかって“引っ越しおばさん”を生み出さないようにね。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸