東京23区の新築分譲マンション掲示板「The Center Tokyo その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷本村町
  7. 曙橋駅
  8. The Center Tokyo その2
芳名さん [更新日時] 2009-03-28 09:17:00

東京の真ん中に、ザ・センター東京

売主:野村不動産三井不動産三菱地所
施工:大林組



前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44937/

住民板:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48454/

[スレ作成日時]2006-06-02 21:37:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CENTER TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 283 匿名

    二期販売で当選しました。70平米クラス30階以上ですが、最終的に3倍だったと聞きました。
    赤坂のタワーマンションが外れてから、2ヶ月近くこまめに通って申し込みしました。
    その間は、ずっと倍率なしだったんですが。やっぱり、人気があったんですね。
    昨日の営業さんの話では、今回で完売になる見込みとの事でした。
    で、、当選はしたのですが、この場に及んで、当初探していた港区内に物件が出始めて、
    まだ購入を迷っています。b(重要事項説明を土日に聞くので、入金締切を延長してもらってます。)


  2. 284 匿名さん

    ここ、駅にはドトールしかないんだけど、生活に不自由はないだろうか・・・

    それと、東側防衛庁の鉄塔は、何階あたりなら気にならないでしょうか?

  3. 285 匿名さん

    うん?
    駅周辺にはドトール以外にもタリーズ、カフェクリオ、サンマルクカフェ、他に個人経営のお店もあります。
    というか、自宅まで数分の駅前喫茶店なんて使わないと思うけれど。

  4. 286 匿名さん

    >東側防衛庁の鉄塔は、何階あたりなら気にならないでしょうか?
    東側というより南東側ですね。
    このマンションより100m近く背が高いので、
    何階だと気にならない、ということはないですね。
    ただ南向きの住戸以外からは見えないです。

  5. 287 匿名さん


    >283
    (重要事項説明を土日に聞くので、入金締切を延長してもらってます。)

    土日は金融機関休みだから手付け金は月曜に払うんですか?
    となると本契約はさらにその後??
    そんな例外許されるの?
    僕が販売業者だったら、次点の人に回しちゃいますけど…。

    僕も赤坂タワーレジデンス3回とも落選だったんですが、
    今回、センター東京に当選し購入を決めました。
    明日、本契約です。
    そういえば一昨日に愛宕パークタワーの案内(ハガキ)が送られてきましたね。
    今回見送って次を待ったとしても、その時に抽選に当たる保障も無いですから。
    立地に多少の不満はありますが、その分、障害物のない眺望と広い居住面積が得られるんです。

    どうしても3A地区(赤坂、麻布、青山)にこだわるなら、センター東京は見送った方がいいでしょう。
    でも、愛宕は3A地区には入らないのでは??

  6. 288 284です。

    レス早いのでビックリです!
    それ程、注目されているのですね。

    丁度私が現地訪問したのが夜だったせいか、ドトールしか視界に入りませんでした。
    私はクセで、家に帰る前に近場の喫茶店で一服するものですから・・・。

    それと2歳になる子供には駅出てからのあの坂はキツイかなぁ・・・。

    いずれにしても、もう少し現地調査してから購入に踏み切ります。

  7. 289 匿名さん

    284,288さんへ
    近くに住む第一期の契約者ですが、入居の再来年にはお子さんは4歳になりますよね!
    それならあの坂は全く問題ないんじゃないかと思います。
    ちなみにうちの3歳の娘は体力は平均的の方ですが、いつも一気に登り切ってます。
    毎日上り下りするなら足腰がを鍛えられて好都合ではないでしょうか?

  8. 290 匿名

    >287さんへ

    入金延期は私から申し出たのではなく平日の重要事項説明会にはいけないが、入金はするので、
    振込先を教えてほしいとお願いしたところ、説明を聞いてから出ないと入金手続きは行わない
    規則になっているとのことで、販売会社側からの打診でこのようになりました。
    (私もこんな例外があるんだ、、と思ったくらいです。)
    ちなみに、営業は三菱地所の方ですが、とても良い感じの方です。

    それにしても、同じ状況の方のご意見が伺えて、やっぱりこの物件を契約しようという思いが強く
    なりました。背中を押して頂いて有難うございます。


  9. 291 匿名

    >287さんへ

    入金延期は私から申し出たのではなく平日の重要事項説明会にはいけないが、入金はするので、
    振込先を教えてほしいとお願いしたところ、説明を聞いてから出ないと入金手続きは行わない
    規則になっているとのことで、販売会社側からの打診でこのようになりました。
    (私もこんな例外があるんだ、、と思ったくらいです。)
    ちなみに、営業は三菱地所の方ですが、とても良い感じの方です。

    それにしても、同じ状況の方のご意見が伺えて、やっぱりこの物件を契約しようという思いが強く
    なりました。背中を押して頂いて有難うございます。

  10. 292 匿名さん

    >290 さんへ

    世の中には似た状況の人がいるものなんですね。
    センター東京のモデルルームの方がオープン早かったですよね。
    だから、最初はセンター東京の方を検討していたんです。
    そこに赤坂TRが現れたものだから、ついつい、赤坂TRの方に浮気してしまったんです。
    だから、センター東京には登録申し込みも全然しなかったんです。
    でも、赤坂TRに振られっぱなしで、結局、今回の2次になって初めて登録申込みしたんです。

    その結果、もう間取りの変更はできなくなってしまいましたが、
    廊下とか洗面所の床を大理石に変更することや、全室に床暖を設置すること、
    調光式のダウンライトの設置は可能ですから、
    一応は満足のいく部屋になりそうです。
    それと、車中心の生活をしているので、駐車場の権利が確実に付いてることも絶対条件でした。
    車ですぐに広い外苑東通りに出られるのは魅力です。
    赤坂だと、マンションの前の細い道、朝とか車が殺到して渋滞しちゃうんじゃないかと心配でしたが。

    マンション購入って、結婚に似てますよね。(笑)
    抽選に当たるのも縁ですよ。 縁は大事にしなくちゃね!
    理想ばかり追いかけてると、どんどん年を取っていっちゃいますから。(笑)

    290 さんは何人でお住まいになるの? 僕は妻と二人(子供はなし)です。


  11. 293 匿名さん

    第一期契約者です。赤坂より割安で内装もよかったので決めました。駐車場については今後抽選なのでちょっと不安はあります。曙橋は、庶民的で比較的安めで実用的なお店もありますし、防衛庁横の坂を上がって行く感じは歩道も広いし結構気に入っています。港区より地盤も総じていいし、狙い目だと思います。

  12. 294 匿名さん

    現地の雰囲気は防衛庁などに近接して、物々しい感じ。住居として安心して居住できるのかどうか疑問に思いました。緊急時の部隊の出動に伴うサイレンやヘリ等の騒音だけでなく、某国からのミサイル攻撃やテロ活動に巻き込まれるリスクなしとしない訳ですから。

  13. 295 匿名さん

    >294
    契約者です。
    現地近辺はあまり物々しいという感じはないですが、ミサイル攻撃まで心配されるのでしたら都心ではなく郊外をご検討されたら如何でしょう。

  14. 296 匿名さん

    >>292
    >車場の権利が確実に付いてることも絶対条件
    そんな部屋ありましたっけ?
    180-APの部屋でも、優先権がついているだけで、
    「確実に」付いているわけではないですよね。
    「大理石に変更」「ダウンライトの設置」ということは、
    高層のオーダー対応住戸でもないようですし。

  15. 297 匿名さん

    そんなことイイじゃないですか。

    契約者同士仲良くやりましょうね 

  16. 298 匿名さん

    たしかにそうですね。ま、いっか。

  17. 299 匿名さん

  18. 300 匿名さん

  19. 301 匿名

    290です。

    本日重要事項説明に署名し、来週17日付で入金することになりました。24日に本契約予定です。

    292さんと同様、内装をすべてオプションでアップグレードすることで、満足度を少しでも
    あげようと思っています。一応3倍で当選したことも縁だと思えるようになってきました。
    今回はキャッシュ買の限界で、70平米台になってしまい、駐車場が完全に抽選になると
    おもいますが、運を祈るしかないですね・・・。
    私は主人と犬2匹の世帯なのですが、今日の説明で、キッズルームが2つあったのね・・・と、
    (外だけだと思っていた)、自分たちが利用する予定のないモノがまた1つあることがちょっと
    無駄を感じてしまいました。そのうち子供マンション内の子供が減れば?別のものになるかも
    しれないと気を取り直しました。(キッズルームより、ドッグランがほしかったなー。)

  20. 302 匿名さん

    子持ちで動物が嫌いな方は、290さんと喧嘩しないようにお願いします。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸