東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 01:10:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
一喜一憂?内覧会!?

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-25 14:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

    >>260
    開き戸の自動ドアもありますよ。

    こういうのは大抵自動なんだから、普通と違うところがあれば説明するべきでは??
    良心的な業者なら説明することだと思いますよ。

  2. 264 匿名さん

    どうでもいいけど、自動ドアにしたらいくらぐらいかかるか知ってる人います?

  3. 265 匿名

    マンションの仕様は、なかなかわかり難いものが、あります。
    5回も10回も経験のあるひとなら、いざ知らず。

    私の経験で、わかりにくかったり、ついチェックし忘れる点について。

    外壁  タイル貼りか、吹きつけタイルか?
        外観のCGをみただけでは、わかりにくい。さらに、仕様を書いたものを見ても、一部タイル    貼りのものなどもあり、正確なところは、担当者に厳しく問いたださないとわからないこと    もある。
    天井高 よく確認しないと、住戸によって思いのほか低い場合がある。
    換気  24時間換気システムは法規制でどこにも付いているが、高級なのは全熱交換型
    浴室  浴室換気乾燥機は大体ついているが暖房機能があるとさらに良い
    トイレ タンクレスかどうか?
    玄関  ここで問題になっている点 自動か?

    こうした点のチェックもれを自己責任というのは酷です。
    こういったポイントを頭に入れてチェックできる人はまれでしょう。
    私も、外壁はタイル貼りと思い込んでいてショックを受けた経験があります。

  4. 266 匿名さん

    エントランス、大抵自動ドアですか?手動のマンションも多々ありますよね?
    マンションを購入する際のポイントは各家庭それぞれですからなんですけど、
    確認ポイントではなかったというか、たいして勉強もしないで気づかずに買ってしまった
    ということでは?説明すべきだ!と主張するのも結構ですが、ご自身の落ち度も反省
    って感じですよね。購入前にチェックするべき点は整理してノートにでも記載して
    購入するのが当たり前かと思ってましたが、適当なんですね、皆さん。

  5. 267 匿名さん

    265さんのおっしゃるチェックするポイントなんて基本中の基本でしょう。
    これらをチェックしないで買う人がいるほうが驚きです。

  6. 268 匿名さん

    >>264
    ドア本体だけなら数十万円、工事は電気配線とかも必要ですから細かく見ないとわかりませんが、工事費込み100万円の予算で可能だと思います。
    何百万とか1000万円なんてかかるものじゃないです。

  7. 269 匿名さん

    >>267
    業者からしたら日常業務だから基本中の基本なんでしょうが、大抵のひとは初めてマンションを買うわけですから。
    現物を見せずに売ってるのだから、詳細で丁寧な説明をするのが当たり前で、初めてマンションを買う人に対して落ち度だなんだと責めるのは筋違いでしょう。
    気がつきにくいのをいいことに手を抜いていると言われても仕方ないと思いますよ。

  8. 270 匿名

    比較的高級なマンションを買っていた人にとっては、エントランスは自動が当たり前で、チェックなどしなくて、何のふしぎもない。
    逆にファミリー向けマンションばかり見ていた人は、全熱交換型換気システムなど、言葉自体知らないだろう。
    267さんの言うことは極端。自分がマスターすると、その知識がどの程度一般的なものか見えなくなる例ですな。

  9. 271 匿名さん

    後ろ向き議論が多いけど、バリアフリーもあるから自動ドアつけてってお願いして、ダメならコストもしれてるようだから、時間をかけても管理費から捻出すればよいのではないでしょうか。
    そりゃ売主さんが自主的に要望を受け入れてくれると有難いけど。

  10. 272 匿名さん

    私も自動が当たり前だと思っていたので内覧会の時に見て驚きました。あんなにたくさんのドアは
    いらないので自動で東雲側と辰巳側に一箇所ずつあればいいと思いますが。

  11. 274 匿名さん

    >開き戸の自動ドアもありますよ
    開き戸の自動ドアだと思って購入した人ってどれだけいるんでしょうか?
    殆どの人は、外ドアがどうなっているか?なんてそんなところパンフでも見もしなかった、
    全く気にしてなかったという人でしょ。苦しい言い訳です。
    >良心的な業者なら説明することだと思いますよ
    それをAPAに求めますか?(苦笑)まぁ私なら財閥系デべでもこちらから聞きまくりますが。
    説明してくれると思うのは甘いです。聞かれなかったら言わないことなんて沢山あります。
    自分が拘るところならば自分から聞く。マンション購入前に最低見につける知識です。

  12. 275 匿名はん

    ここは高級マンションじゃないんだから、自動がふつうと思い込むには無理がある。
    やっぱり落ち度だろう。

  13. 276 匿名さん

    身に着ける○
    見につける×
    失礼

  14. 277 匿名さん

    落ち度でもなんでもいいから1箇所か2箇所付ければいい。
    売主さん、是非お願いしますm(__)m

  15. 280 匿名さん

    確かに内覧会で渡された平面図で初めて確認しましたが外側は外開きの手動ドアですね。
    内覧会のときは空きっ放しになっていたのか自動扉の記憶しかありませんでした。
    ただ、車椅子の事を気にするのでしたら契約前にチェックする内容ではないでしょうか。
    ところで管理人さん警告スレが出た後から書き込みをしようとするとIPアドレスとプロバイダ名が
    出るようになりましたが皆さんも出るのですか?昔に削除されたからブラックリストに載っている
    のでしょうか。ちなみに他のスレへの書き込みでは警告は出ませんでした。

  16. 281 匿名さん

    >280さん

    >ただ、車椅子の事を気にするのでしたら契約前にチェックする内容ではないでしょうか。

    いざ、自分がそういう立場にならないと、なかなか理解できないとは思いますが
    その言い方はちょっと冷たくないですか?
    今は車椅子が必要なくても、いつ必要になるかわかりませんよ。
    あなた自身が明日事故にあって、車椅子生活になるかもしれないし
    将来、脚が不自由になった老親を引き取るかも知れないし
    子供が生まれたら、ベビーカーを使うでしょう?

    普通の人は段差があろうが、ドアが重かろうが何とも思わないでしょうが
    お年寄りや小さな子供、体が不自由な方にはほんのちょっとの事が危険につながるんですよ。

    明日はわが身、他人事と思わないでいただきたいです。

  17. 282 匿名さん

    購入前に頂いた資料には載ってないんですかね?
    載っていればやはり確認不足になるのかと・・・

  18. 283 購入経験者さん

    最近は手動ドアのマンションが増えてきている(SCTや木場公園のスレでも語られていた)が、
    価格を抑えるため仕方が無いこと。
    図面に記載されていて、デベに変更を求めるなんてちょっと虫が良すぎるよね。
    今後は高齢者や少子化対策で、今の指針より明確に自動ドア化を義務付けるかもしれないが、
    今のところは謳われていないようだしね。
    残念だったけれど、自分達でお金も含め、解決していくしかないでしょう。

  19. 284 匿名さん

    そういう小さなところで会社の気品が出てきます。アパはやはり三流会社ですね。貪欲さは一流かもしれない。

    冷たく寂しい書き込みが多いですね。性悪説を徹底的に信じて厳しくチェックしないと良いマンションを買えないのは寂しいですよ。

  20. 285 匿名さん

    確かに自分自身も車椅子のお世話になるかもしれないし、引き取る予定の
    母親は直ぐにも車椅子のお世話になるかもしれませんね。
    といっても、そうだからと言って事前にチェックしなかったことを棚に上げて
    後になって文句を言うような感じは私の考えとは少し違うなという正直な感想です。
    他にいくらでも選択の余地は有った訳ですからね。お隣は両面とも自動ドアらしいですね。
    管理組合がどういう形で結成され役員が決まるか未だ判りませんが、そこでの検討
    テーマにはなって行くのでしょうね。ただ費用が掛かるとなると決議されるのは大変でしょうね。
    管理委託先を含めて準備されてるものを認めた規約を変えるのは至難のワザだと思います。

  21. 286 匿名さん

    外側のドアは手でおさえていないと開いたままにできないのでしょうか?
    開いたままにできるのであれば、多少面倒ですけれども一度自分でドアをあけて
    その後にバギーをいれるようにすればいいのではないでしょうか?
    わたしも出産したばかりですのでバギーは今後欠かせませんのでドアは気になります。

  22. 288 ご近所さん

    豊洲のマンションに住んでます。正面玄関は手動ですが、側面の車寄せ側は自動ドアで、
    もっぱらこの自動側しか出入りしてません。手荷物の多いときは手動は不便ですよね。

  23. 289 ご近所さん

    2001年7月に豊洲から見た東雲の三菱製鋼の跡地です。ジャスコ、Wコン、
    URのキャナルコート、アップルタワーすべてありません。都民タワーのみです。
    手前は東雲橋です。

    1. 2001年7月に豊洲から見た東雲の三菱製...
  24. 290 匿名さん

    皆さんのおっしゃる事よく解ります!
    近日内覧会の為確認してみます
    現実的には入居後に管理組合で相談でしか
    解決出来ないでしょう
    アパは今更そんな対応しないと思うし

  25. 291 匿名さん

    価格抑えるって言っても数百万ぐらいゴミじゃないのかな?
    設計者が甘かったのか?設計時のコストをギリギリまで詰めさせたのか・・・。
    普通に考えると、後者だろうな。
    掲げたコンセプトを低価格で実現するために無くても影響の少ない箇所を落としたんだろうね。
    無理やりあげる手動のメリットとしては、入りにくいということは出にくいということで、小さな子どもが勝手に出て行かなくなるってのはありますな。地下の遊技場なんかで遊ばせるお母さん方には安心かもしれませんね。

  26. 292 物件比較中さん

    >>279
    撤去に100万円もかかるわけがないでしょ。
    工事のしやすさにもよりますが、つけ替えで100万円もかかりません。
    ただ、定価という意味ではもっと高くすることも可能ですから、そういう見積もりをつくれないわけではありませんが。
    アパにお願いすると多分「何百万もかかるから無理」と言われたりするかもしれませんが、それは購入者の知識不足につけこんで言い訳しているだけのことです。
    自分からは説明しないようにしていたアパが、そうやすやすと購入者の要望にこたえるわけがありません。見えないところをコストダウンして儲けるのがアパのやりかたなんですから。

  27. 293 匿名さん

    >>292
    物件比較中さんは、このスレ以外のところを見た方がいいのではないでしょうか?
    それともキャンセル待ちですか?

  28. 299 匿名さん

    補強するのにせっかくの筋交いを取るなんて
    素人には判らない世界ですね。

  29. 302 匿名さん

    今どき自動ドアじゃないタワマンなんて・・・
    他にも手抜きしてそうで怖いね

  30. 303 匿名さん

    >302
    手抜きとコストダウンは違うぞ。

  31. 304 匿名さん

    各部屋1万円出すだけで500万くらい確保できるんだから、それだけでゴージャスなドアつけられるぞ。

  32. 305 匿名さん

    よく知らないんで教えてほしいのですが
    外側のドアを自動ドアにする場合、特別な電力設備が必要になるのでしょうか?
    もし必要になるなら、内側の自動ドアの電力設備と兼用できるだけの電力が確保できるかできないかでコストが跳ね上がったりしませんかね?

  33. 306 匿名さん

    >303
    バリューエンジニアリングって言えよ。

  34. 307 匿名さん

    いっその事、管理費あげて門番立たせてその人に開けてもらえよ

  35. 308 匿名さん

    自動ドアなんて安っぽい。現状のままで良いです。

  36. 311 匿名さん

    310
    完売のマンションで何を今更言っているの?煽り?

  37. 316 匿名さん

    土壌検査をクリアしてますのでご心配なく。
    よそのマンションの心配まで大変ですね

  38. 318 匿名さん


    玄関の扉に関しては自動が良いのか、手動が良いのかは
    色々な意見に分かれるかもしれませんが
    1番怖いのは、扉に挟まれたりだとかという
    事故ではないでしょうか?
    お子さんがいる家庭からお年寄り
    また車椅子のかたなど色々な人が
    利用する場所なので危険な要素がある部分に関しては
    事前に考える必要があると思います。
    事故があってからでは遅いですから

    いまさら「自動ドアにしてほしい」なんて話しも
    そうそう聞き入れてはくれないでしょう。
    引渡し後の管理組合で早々に考えてみませんか??
    工事費がそこまでかからないようでしたら
    皆さんで集金して何とかなるのではないでしょうか??
    どうしても手動が良いというかたもいるかもしれませんし
    とにかく入居者全員の意見を聞いてみましょう。


    残念ながら、
    エレベーターの狭さはどうにもならないでしょうが・・・

  39. 321 匿名さん

    >>319

    Wコンの話じゃないから

  40. 325 入居予定さん

    >318さん

    同感です。
    手動ドアが不便うんぬんという話ではなくて、事故の危険性があるから怖いんです。
    ちょっと前に、六本木ヒルズで、小さな子供が回転扉に頭を挟まれて亡くなる、という痛ましい事故が起こりましたよね。万が一、自分が住むマンションであんな事故が起こったら、と思うと怖いです。ここは風が強いですから、その危険はないとは言い切れないのではないでしょうか?
    (今日、所用で近くの国際展示場まで行きましたが、めちゃくちゃ風が強かったです)
    危険の芽は、早めに摘み取っておいたほうがよいかと思われますので
    318さんのおっしゃるように、入居後の管理組合で考えてみるのがいいと思います。
    共用部分の変更は、全体の3分の2以上の同意があればできるんでしたっけ・・・?
    あれ?忘れちゃった。とにかく、全員の賛成がなくてもできますので。

    今住んでいるマンションは、修繕積立金の中からそういう費用を出してますよ。
    先日も、車椅子用のスロープを作りました。もちろん各戸の追加負担は一切無しで。

    個人的には、APAにはさんざん心配かけさせられたので、自動ドアに交換するくらいのサービスはしてくれてもいいじゃん、って思うんですけどねー。
    もし死亡事故が起こったとしたら、売主のAPAが責められることになるんだから
    その危険性を指摘していただいてありがとうございます、って言うのが普通じゃないかと思うんですけど。APAって会社はそういうセンスがゼロってことはよーくわかったので、期待してもしょうがないですね。やはり入居後、管理組合でどうにかするってことになるかな。

  41. 327 匿名さん

    耐震検査の再検査、アパからの回答書、アパの対応、自動ドア、すっきりしないまま
    時間が経っていくこが、不安です。アパには、個別のブースを設けるのではなく、他
    の人の意見も聞きたいので、合同説明会を設けるよう再三申し入れてきました。アパ
    は『上の人に伝えます。』と言うばかりで何の進展もありません。他の方々は、合同
    説明会は必要ないとお考えでしょうか?

  42. 328 匿名さん

    今の築地はまったく新規業者が入れない状態。
    豊洲移転だとスペースがあるため、新規業者参入が可能。
    既得権益を守るため環境問題にすり替えてデモ。
    築地ブランドも使えなくなるしね。

  43. 330 匿名さん

    APPLE Townという雑誌が届きましたが、読んでみたらアパ社長さんの自画自賛な内容ばかり。あの社長のマスターベーションのような存在でした。
    購入者として、アパのこと、あの社長夫婦のことを二度と思い出したくないのは今の心境です。

  44. 331 匿名さん

    合同説明会して欲しいです。
    ドアの件ですが、個人的には、
    結局再検査やらずに済んでるのだから、再検査に使うつもりだったお金をドア変更に回してくれれば良いのにって思います。
    そもそも再検査だってやるつもりあったのかしら???とも思いますが。
    客商売している会社なのにここまで客のことを無視できるなんて・・・。

    東雲付近は強風もあることですし、あの重いドアが風にあおられて事故でも起これば
    今は関係ないとおっしゃる方々も事故のあった物件としての資産価値の低下が心配されることでしょう。
    購入者にも色々な方が居るので、意思統一は容易ではないと思いますが、
    共同玄関はどうしてもそこを使うしかないという場所なので、
    なるべく危険のすくないものを設置して欲しいです。

  45. 335 ご近所さん

    このような問題は管理組合をはやく結成して交渉方法を検討
    していくしかないでしょうね。
    まだ使ってもいない共用部の変更を個人で要求してもアパ
    も動きようがないのは理解できる。
    もし風の強い日の手動ドアの危険性が示せれば、理事長名
    で問題点を文書化し、交渉の場に引きずり出して費用負担
    を求めればよいでしょう。

  46. 336 匿名さん

    いまどきの手動ドアって強風でも「バタン」って
    強く閉まらないような仕様になってるのでは無いのかなぁ
    どうなんでしょうか

  47. 337 匿名さん

    >281さん
    >両手に荷物を持っている時も、自動ドアでないと、結構面倒です。
    >手動ドアが不便うんぬんという話ではなくて、事故の危険性があるから怖いんです。
    >東雲付近は強風もあることですし、あの重いドアが風にあおられて事故でも起これば今は関係ないとおっしゃる方々も事故のあった物件としての資産価値の低下が心配されることでしょう。

    色々と玄関のドアについて書き込みされていますが、一言言わせて下さい。
    ちなみに私も契約者です。
    なぜ、そんなに気になるのならば、事前に確認しないのですか?
    住友不動産からもらった共用図面集には、自動ドアではなくきちんと両開きで掲載されていますよ。
    確かに自動ドアの方が便利ですし、安全かもしれません。
    しかい、この件に関してだけはAPAのせいというよりも、自分の確認ミスではないでしょうか?
    自分の確認ミスを棚上げにして、なんでもAPAのせいにするのはみっともないですよ。

  48. 338 入居予定さん

    >337さん

    281ですが、私の発言は
    >手動ドアが不便うんぬんという話ではなくて、事故の危険性があるから怖いんです。
    だけですが。

    最初に自動ドアについての書き込みをされた方と私を同一人物と思われているようですが
    別人ですよ。うちは内覧会はこれからですし。
    私はここが自動ドアではないことは図面で解っていましたので、別にAPAが悪いとは言ってませんよ。
    ただ、先に書き込みされた方がおっしゃるように、確かに手動ドアは強風で挟まれる可能性があって危険なので、入居後取り替えたほうがいいですね、APAが費用負担してくれたらもっといいですね、という話をしたんですよ。

    >なぜ、そんなに気になるのならば、事前に確認しないのですか?
    住友不動産からもらった共用図面集には、自動ドアではなくきちんと両開きで掲載されていますよ。
    >確かに自動ドアの方が便利ですし、安全かもしれません。
    >しかい、この件に関してだけはAPAのせいというよりも、自分の確認ミスではないでしょうか?
    >自分の確認ミスを棚上げにして、なんでもAPAのせいにするのはみっともないですよ。

    この発言は私に対するものではないと思いますが、、、ちょっと気になったので。
    素人が図面をみただけでは気がつかないことって結構あると思いますので
    (確認ミスと言われればその通りなのですけど)
    そこまで冷たく言い放つのって、どうかと思います。もうちょっと言い方を考えればいいのに。
    同じマンションに住む人同士なんだから、入居前からギスギスするのもなー、と思いますが。

  49. 339 匿名さん

    タワマンでは手動は稀ですが、住宅街の邸宅風低層マンションではごく普通の仕様ですよね。
    それに400戸以上の全員が全くノーチェックで自動だと思い込んで購入したとは考えにくい。
    そんな適当に数千万払えるお金持ちばかりなわけない。
    というか、もし殆どがそうなら、そんな**な住人ばかりなのかと、興ざめです。
    チェックした人のなかには、むしろ手動が良くて購入した人もいるのですし。
    以前、はめ殺し窓は誰が清掃するのか?などもありましたよね(上にもありますが)。
    本当に何も見ないで購入した人が多すぎじゃないですか?閉口します。
    確認ミスのなにものでもありません。全ての隅々まで読むべきです。

  50. 340 匿名さん

    確かにすみずみまで見れれば良いのですが、
    マンション購入初心者では色々見逃しもあるのだと思います。
    所感なので、実際は違うかもしれませんが、
    そこまでチェックして購入される方より、分からなかった人の方が多かったのでは?
    とも思います。
    それに、あのドアがそれ程重くなければ私は何も思わずに入居したでしょう。
    ああいう質感とかは結局出来上がらなければ分からないわけで・・・。

    今回のことは良い勉強になりました。
    色々ご意見ありがとうございます。
    入居後だとしても早々に検討できると良いですね。

    ただ、今後同じ屋根の下に集うわけですから、
    中にはこういうおっちょこちょいも居るという事をご理解ください。
    で、お互い気持ちよく前向きな意見交換をしましょう。

  51. 341 匿名さん


    ベランダの燐戸との仕切りの隙間が非常に広く気になりました
    まさに丸見え状態ですが、みなさん気にならないのかしら・・・

  52. 342 匿名さん

    ベランダは共用部分です。
    丸見えになって何が都合悪いのでしょうか?

  53. 349 匿名さん

    >>337
    貴方が入り口のドアが手動であることを承知した上でそのマンションを買ったわけですね。自動でなくても支障を感じない理由はどこにありますか?

  54. 351 匿名さん

    >>342

    じゃあなんで仕切りがあるんだ?

  55. 353 匿名さん

    熱い想いがある方ほど、一方的な意見になりやすい傾向がありますが、最初から完璧なマンションはないので、住居人でよりよいマンションライフを実現できるよう協力して行きましょう!(^^;

    ・・・の前に、やはり外側の手動ドアはバリアフリーも考えて小さな自動ドアでも構わないのでつけてもらうよう交渉したいですな。

  56. 357 匿名さん

    違法建築とか再建築不可物件と同じ扱いということですか。
    もし偽装なら違法建築と同じ扱いになるのは当然でしょうが、はっきり偽装とわかっているわけでもないのにそういう扱いはおかしいのでは?
    それとも銀行は独自に何か情報を持ってるんでしょうか?

  57. 359 匿名さん

    銀行がどう担保評価しようが、その銀行の自由でしょ。
    大体偽装が実際に行われたかどうかは関係ないの。「市場の評価」が全て。
    そんなもの市場経済においては当然の話だと思うけど?

  58. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸