東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part37

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2009-04-22 03:01:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは>>02近辺を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>3-15あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-05 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    >>337
    直近に大規模商業施設+公開空地なので、PCTのセキュリティは必然。

  2. 343 匿名さん

    >>340さん
    336です。
    失礼しました、言葉足らずでしたね。
    携帯電話のメールアドレスのことです。
    番号が持っていければ・・と思う方も多いのかもしれませんが、
    個人的にはメールアドレスの方が痛いです。
    知らせれば済む話ではあるものの、なかなかそう簡単にも・・。

  3. 344 匿名さん

    キーで自分の階しか止まらないのは、赤坂とかの億ションとか。 一般向けの物件では珍しい。

  4. 345 匿名さん

    逆に考えるとナンバーポータビリティ始まったらドコモにすぐに乗り換えた方が
    継続割引を考えるといいのかもしれませんね
    ただ、2年後にもっと良いプランがあるかもしれないと思うと悩みどころです(笑)

  5. 346 匿名さん

    TTTさんのプレミアム物件はエレベーター降りた後に壁があり
    そこでもう一度セキュリティチェックだったと思います

    これと同じものがPCTには通常で備えられていると考えると
    かなりのセキュリティですよね・・・・

    ただご近所さんづきあいで他の階に行くのにいちいち外に出ないとダメって点がありますが

  6. 347 匿名さん

    フェミニティの利用できる携帯がdocomoに限られるかどうかは、
    まだわからないのではないでしょうか。
    HPをみても、docomoに限るとの記述はありませんし、
    まして、今現在がdocomoに限られていたとしても、2年後には利用できる端末が
    増えていてもおかしくないですし。
    入居の頃に具体化してから検討しても遅くないかな、と思います。
    http://feminity.toshiba.co.jp/feminity/index_j.html

  7. 348 匿名さん

    >>346さん
    確かにご近所さん訪問は面倒かもしれないですね。
    私などは頻度から考えて、明らかにセキュリティ面が勝ちですけれども。

  8. 349 匿名さん

    質問板のほうに面白い事が書いてあったので転載しておきます

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4992/res/421-450

    ここの446辺りから読んでみてください
    PCTの物件について専門家が質問に答えています

  9. 350 匿名さん

    >>349↑は450過ぎてもまだ続いていますので
    次のページへ行くと回答が出ています

  10. 351 匿名さん

    みんなゼネコンボーイさんに夢中(笑)でしょうか?

    私も某芝浦物件等と比べて、なぜ二重床や二重天井に防音シート等無いのか不思議で
    建物自体のコスト削減なのかと思っていましたがどうやら違うようですね
    空間があるかどうかで違ってくるなんて専門家で無いと分からない話でした
    A棟についても聞いてみたい所です

  11. 352 匿名さん

    >>347さん
    フェミティサービスはDoCoMo以外で受けられるとしても
    携帯電話に家のカードキー機能付けるのはおさいふケータイのみのようなので
    (これはきちんと記載がありました)家の鍵を携帯電話で開け閉めするには
    機種はDoCoMoのみとなるみたいですね

    ちなみのこのサービスは有料のようですが月いくら位で付けられるんでしょうか
    100〜200円/月くらいならいいかなと思いますが500円だとちょっと躊躇しちゃうかも

    庭の計画をパンフレットで再度見ていたんですが
    こりゃ管理費高いのも頷けますね。清明とか金かかってるもの
    惜しむらくはこれが住人独占でない事
    ららぽーとの客や豊洲公園に来た人にも愉しませているので
    他人の為にもお金を払ってるような気がしますが
    そのくらいの気遣いと奉仕の心が無いならここには住むなと言うことですね
    これだけの施設だと公園から、ららぽーとを通ってPCTの庭までが
    若者のデートコースになりそうです

    うーん近隣に住んで遊びに来るのが一番賢いのかな

  12. 353 匿名さん

    入居したら、洗濯機を「乾燥機つき」にしようかと思案中
    水道代電気代のコストなどどうなんでしょうか?
    部屋が湿っぽくなりませんか?
    ご意見お待ちしています

  13. 354 匿名さん

    >>346
    PC武蔵小杉は、EL停止フロアに制限が無い代わりに、全フロアのELホールにオートロックが設置されるようですよ。コストは掛かりますが、住民や宅急便業者にとってもこちらの方がいいですよね。
    PC豊洲方式だと、宅急便業者側からすると面倒くさがって、全部1階の不在用ボックスに入れてしまうかもしれませんね。結構切実な問題かも。

  14. 355 匿名さん

    >>356

    ベランダにはほとんど干せないからタワーに乾燥機は必需品でしょ

  15. 356 匿名さん

    >>352
    管理費にコミコミで計算されてますよね。

  16. 357 匿名さん

    >>352
    しかし、公開緑地となっていても入りづらい雰囲気を醸し出していて
    実質上は住人専用に近いものとなっているところも結構あります。
    PCTは立地的にららぽの隣なのでそこまですることは難しいでしょうが
    庭の作り方次第で部外者の立ち入りを少なくすることは充分可能かと。

    個人的にはららぽに遊びに来たカップルがPCTの庭でイチャイチャして
    たり、酔っ払いがくだを巻いていたりするのを横目に帰宅するのはイヤ
    なので、知らない人は入るのを躊躇してしまう様な雰囲気にして欲しいです。

  17. 358 匿名さん

    PCTの庭園はウチのワンちゃんの散歩コースに利用させて頂きます!
    今からとても楽しみにしていますので住人の皆さんヨロシクです☆

  18. 359 匿名さん

    >>331
    マジで穂裕会?
    まぁ、昭和医大豊洲があるから遠くてもそちらに私は行きます。
    シェルにも入ってるねクリニック、そこでもいいけど。
    それにしても三井の出店審査部はなにをしてるのかなぁ
    おっと、つるかめつるかめ・・・

  19. 360 匿名さん

    >>354さん
    なるほど。宅急便とは考えも及ばなかったなあ
    ただヤマトは流石にそれはやらないと思いますよ
    ヤマトは仕事の関連で良く知っているのですが
    そんな事やって苦情が行ったら担当のクビが飛びます
    佐川は・・・ははは苦笑いしときましょう
    福山や日通や西濃はもっとわかんないなー
    って言うか佐川とヤマトはお金かかっても来客用駐車場に一日停めっぱなしでしょうね
    実質来客用駐車場、2つは朝から夜9時くらいまで埋まりっ放しだと思った方がいいかも

    エレベーターホールにオートロックがあるという事は
    A棟でも冬のエレベーター待ちが寒くないってことですかね
    それはちょっと魅力

  20. 361 匿名さん

    >>359さん
    穂裕会とは問題のあるところなのでしょうか?
    HPで検索してみましたが、わかりませんでした。
    噂などでも結構なので、参考までに教えていただけませんでしょうか?

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸