東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:44:00

港区港南、ソニー本社裏に建つ72年定期借地権のマンションです。
登録は既に終了しています。
10月20日に現在の登録状況がHPにアップされるそうです。

[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44193/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 22:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    ≫392

    うちもフロアコーティングは注文予定です。
    うちの場合は外部業者での注文ですけど。
    どこかいい業者があったりしたら教えてください。

    マンションのほうでは照明は最初からあると助かるので頼みましたがそれ以外は頼みませんでした。

  2. 402 匿名さん

    >さらに利便性が高まり、変貌、発展を

    利便性は高まると思うが、やっぱり基本的に倉庫街というのは変わりそうもない。
    それは仕方がない。高級住宅街に変貌してほしいというのは贅沢すぎる。

  3. 403 匿名さん

    一戸建てじゃあるまいし、
    別に高級住宅街に住みたいわけではない。
    港区に住めるだけでいいよ。
    利便性第一。

  4. 404 匿名さん

    ここってまだ残っていたんですね
    当選した人もここに書いてあるし、住民版もあるしややこしいですね

    私は落選したんですが、不動産価格が下がってきたせいか
    ずっと希望してたエリアで
    希望価格で購入できました!!
    当選してたらここを買ってましたが落選して本当に住みたいとこに住むことが
    できるので今となっては良かったと思います!

    TVでこれからもっともっと下がると報道されてますね
    来年3月までにどんどん下がるみたいです!不動産屋さんも必死です(笑
    落選して他を探している人!
    希望をもって探し続ければ絶対理想の家がみつかると思います!!

  5. 405 匿名さん

    来年3月までにどんどん下がるのなら、それまで待った方が…

  6. 406 匿名さん

    全くですね。来年までどんどん下がると言いながら
    一方で今買って良かったとも言う、矛盾。

  7. 407 入居予定さん

    >>404氏のおっしゃるとおりだな。
    いつまでもこのスレに粘着してネガキャンにいそしむ暇があるのなら、
    >>404氏のように気持ちを切り替えたほうが成仏できるぞ。
    自爆霊たちよ。

  8. 408 匿名さん

    いや404氏のおっしゃる通りなら、来年3月以降にしか買ってはいかん。
    希望エリアがもっともっと下がるそうだぞ。
    それまでは404氏を信じて、現世を彷徨いなさい。

  9. 409 匿名さん

    404です

    そうですね
    確かに文面からは矛盾してますね
    そこで補足させてもらいます

    ずっと希望していたエリアがあって。。
    でも予算に収まらなかったんです
    でも、予算も物件もパーフェクトなものがあったので
    即決しました。
    3月まで待っても良かったんですが今まで検討してきた中で
    この価格ならお買い得と思えました。
    勿論待っても良かったんですが私にとっては大満足です♪

    不動産屋さんには5社ほど色々な情報を頂きましたが
    交渉次第では満足のいく交渉ができると痛感し
    第一希望の物件も駄目もとで交渉してあっさり希望価格でした

    本当に下がってるんだと痛感しましたよ

  10. 410 匿名さん

    来年3月にはあがっている可能性もでてきたような・・・

  11. 411 匿名さん

    >>410

    なんで?笑

  12. 412 ビギナーさん

    404さん・・・購入は中古ですか?
    どこの区を購入したのですか?
    参考にさせてください。

  13. 413 匿名さん

    不動産屋さんに聞いたのなら中古でしょう。
    中古は売主の希望価格ですから、相場なんてあってないような物。

    新築希望の方には関係のないお話ですよ。笑

  14. 414 匿名さん

    404です

    目黒区です!!
    不動産屋によっては下げれないというところもあるので
    色々な不動産屋に価格交渉ができないか聞いてみると
    いいと思いますよ!!

  15. 415 匿名さん

    404です

    すいません
    またまた補足です

    中古物件です
    でも、築浅で内装もすべて綺麗にしてくれていたので
    新築と変わらない感じでしたよ

    新築希望の方は無視してください(^_^;)

  16. 416 ビギナーさん

    412です。404さん早速にありがとうございました。
    私も現在中古も・・・・と考えているところですので参考になりました。
    目黒区・・いいですね☆♪

  17. 417 匿名さん

    株が持ち直してきたので、ほんとうに今が一番の買い時かもしれません。株がこのまま
    ものすごい勢いで上昇というのは考えにくいですが、下げ止まったことの影響はかなり
    大きいと思います。

    弱気になれば誰でも下げますよ。でも、普通並の不況で、もしかすると、またあがる
    かもれないとなれば、値下げなんかしませんよ。実際にあがるかどうかは関係ないで
    す。将来に対して弱気になるか、強気になるかの違いですから・・・

    たかだか気分です。でも、気分は重要ですよ。

  18. 418 匿名さん

    どうして下げ止まったとか言えるの?
    ふしぎ!

  19. 419 匿名さん

    まあ、誰がどの角度からどのロジックを用いて検討したところで、これ以上お買い得な物件はありません。
    反論がありましたら、いつでも受けて立ちますよ。
    住民予定の皆様、ネガキャンに惑わされることなく、ご安心ください!!
    私としては、キャンセルが相次いで駐車場が当たることを切に希望しています。

    唯一の難点を挙げれば、地代の変動リスクがあることのみ。

  20. 420 匿名さん

    >株が持ち直してきたので、ほんとうに今が一番の買い時かもしれません。

    今日の欧米市場見て言ってる?

  21. 421 匿名さん

    そうね〜ダウはまた9000切って持ち直したかなw

  22. 422 匿名さん

    持 ち 直 し た か な

  23. 423 匿名さん

    明日の日経は−500ぐらいかねぇ。あ〜いやだねぇ。

  24. 424 匿名さん

    412さん

    404です
    希望に合った物件が見つかるといいですね!
    色々と探し続けてきましたが、これだって思う物件は絶対にあると
    思いますので根気よく探してくださいね!
    私は落ち込んだりもしましたが今は今の状況で本当に良かったと
    思えています!!
    未来は分からないですが自分が探しているエリアの情報は毎日!?って
    云うくらい毎日チャックしてこれは買い!と思う知識をつけると
    即決できると思いますよ!
    頑張ってください(*^_^*)

  25. 425 匿名さん

    落選した者です

    こちらをキャッシュで買おうとして買えなくて
    でも、この株価暴落でそのお金をすべて投資できました
    これも落選したおかげだ!
    新しい物件探しもこれで張り合いがでたぞ!!

  26. 426 匿名さん

    >でも、この株価暴落でそのお金をすべて投資できました

    南無南無。

  27. 427 匿名さん

    やあおはよう、今日の日経は−500じゃ済みそうにないね、失敬失敬。

    by423

    ここの値段が一般の新築マンション水準になるぐらいの地下暴落がいいね。

  28. 428 匿名さん

    それじゃ、今買っちゃった404さんの中古物件も
    どんどん価値が・・・

  29. 429 匿名さん

    それは本人もこれからどんどん下がると言っているから納得の上ですよ。縁ですからね。投資じゃなく実際に住むところなら気にせず決断した時が買い時でいいとおもいますよ。

  30. 430 匿名さん

    でも同じマンションで、自分の買った部屋より上の階やもっと広い部屋が、
    後から更に安く出てくると後悔する場合もありますから。

  31. 431 契約済みさん

    401さん

    フロアコーティングのいい業者というわけではありませんが「フロアコーティング比較サイト」というサイトを見ると結構勉強になると思います。
    そこで全国の業者から一括見積もりもとれるので便利かと思うので見てみては。

  32. 432 匿名さん

    いくらなんでも、CTSを超える安い値段の新築所有権マンションが品川に出てくること
    はないんだろうな・・・・

    いや、ありうるかも。 品川駅から5分、80m2、60階だての最上階で、2000万円くら
    いだったらうれしい。借金なしで買える。なんか、大不況がうれしくなります。
    港南側じゃなければもっとうれしい。CTS当たらなくてよかった・・・・。

  33. 433 匿名さん

    私も「当たらなくて良かったかも。」と思ってクチです。
    内心では不況で値が下がるとはわかっていつつ、いきおいで申し込みをしてしまって。
    でも逆にじっくり待てるので、この不況からデベの倒産も増えて、
    競売物件なんかが二束三文で買えたらなあ、、、などと思っています。

  34. 434 匿名さん

    >不況からデベの倒産も増えて、

    私なら、倒産するようなデベの物件は買わない。

    良いマンションを買ったほうがいいですよ。CTSは安普請だけど、構造はいいから、
    悪くないと思うけど。

    WCTなんて、これからすさまじく下がりそうですね。すでに競売物件みたいなものも
    でてきているみたいだし・・・。WCTは見た目は、CTSより高級だけど、内装だけ。
    構造や立地は同等だから、本来は、CTSより500万円くらい高いぐらいのところが
    いいところ。値下がり確実なWCTを手に入れるというのもありそう。

    ほんとは、品川Vタワーがほしいけど、あまりに立地が良すぎて、なかなかさがらない。
    雨に濡れないで、品川駅に行けるというのはやっぱりものすごい。

  35. 435 物件比較中さん

    全額自己資金とまではいきませんでしたが,自己資金として3200万円(全額貯金)を用意していました(31才)。
    定期借地なので販売価格よりも割高と自分を言い聞かせて,他の物件を探します・・・。

  36. 436 匿名さん

    >>435

    まあ気を落とさないよう。
    さらなる割高物件をつかまないようがんばれ

  37. 437 匿名さん

    435
    了解

  38. 438 匿名さん

    >>434
    >本来は、CTSより500万円くらい高いぐらいのところがいいところ。

    おいおい、さすがにそれはないでしょ、前提として定借ってところを忘れてないか!?
    構造も確かCT品川は分譲タワーでは悪い意味でレアな耐震だったはずだし。
    なんかプチバブルの時の値上がり厨の逆バージョンを髣髴とさせる
    行き過ぎた値下がり厨が登場し始めてるな〜。

  39. 439 匿名さん

    豊洲の駅上タワーも耐震ですよ。
    実は耐震タワーは、多いとは言えないが結構あります。

  40. 440 匿名さん

    一つの大地震がきたときに、耐震は倒壊して免震と制震はびくともしない。
    なんてことはないんだから、どれも一緒ですよ。

    なぜかって?
    大地震のリスクを避けるなら、わざわざ好んで23区に住もうとしないってことです。

    それにしてもWCTなんて駅から遠い物件をよく買う人がいるもんだなぁと感心します。
    まぁそういう人たちがいるからデベはやっていけるんでしょうけど。

  41. 441 匿名さん

    住友に電話して自分に補欠連絡来る可能性聞いたら、契約状況教えてくれました。
    残念な結果でしたが、吹っ切れました。

  42. 442 匿名さん

    制震もピンキリで、
    風の揺れには強いけど地震の揺れには?の制振タワーも販売中です。
    また、免震は縦揺れに弱いと最近言われてますね。

  43. 443 匿名さん

    WCTは、5年位前の最初に発売された当時は
    タワーマンションの珍しさから凄い人気だったんですよ。

  44. 444 匿名さん

    厨ってなに?

  45. 445 物件比較中さん

    >441

    どんなことを教えてくれましたか? 「既に●番の人が手付金を支払済みです」とかでしょうか?

  46. 446 匿名さん

    補欠○番だけど、留守中連絡なかったか。と尋ねたら、既に前の番号の人が契約済ませた。と教えてくれました。

  47. 447 物件比較中さん

    >446さん

    445です。ご返信ありがとうございます。私も補欠1番でしたが,音沙汰なしです。

  48. 448 匿名さん

    何%くらい契約済みなんだろうか。

  49. 449 匿名さん

    明々後日には判明します。

  50. 450 匿名さん

    契約済み%予想87%!
    はずれた今となっては、こんなことぐらいしか楽しみ無い。

  51. 452 匿名さん

    残念ながら、未契約住戸は残り25戸だそうです。

  52. 454 匿名さん

    契約済み97%ですか。
    20日までに更に高くなるかな。

  53. 455 匿名さん

    なんにしろ月曜日にスミフ営業の実力が分かる。
    マンション価格を値付けする基準としても
    他社デべから注目されるだろう。

  54. 456 匿名さん

    なんですみふの営業力なの?
    一般とは違うから関係ないんじゃない?

  55. 457 匿名さん

    現時点で補欠1番で音沙汰無しの人はあきらめた方が良いのでは。
    前の人がキャンセルしたのなら、いくら遅くとも10月上旬には連絡があるはずです。
    今後連絡があるとすれば、補欠5番とか補欠10番くらいの人でしょう。

  56. 458 匿名さん

    >457
    確かに。
    今の時期に期待が持てるのは補欠3〜5番目くらの人でしょうね。
    いずれにせよ可能性の低い話ではありますが。

  57. 459 匿名さん

    既に全住戸の当選者&補欠が決まっているんだから、
    そこから契約まで持っていくのはスミフ営業の腕次第。
    ということでは?

  58. 460 匿名さん

    本日、奇跡の繰り上げ連絡いただきました!嬉し過ぎて、震えが止まりません。可能性はまだありますよ。

  59. 461 契約済みさん

    おめでとうございます。同じ契約済みです。
    私もたまたま、くじ運がよかっただけですが、
    住友不動産勤務の友人に当たった事を言ったら
    びっくりしてました。
    関係者でも、当選に有利にはならなかったみたいです。
    住友不動産社内でも、相当話題になった物件で
    「めちゃくちゃ運がいいいっ・・・」て言ってました。

    あらためて、おめでとうございます。

  60. 462 匿名さん

    >460
    おめでとうございます!因みに補欠何番手でしたか??私は3番手で未だに諦めきれません!

  61. 463 契約済みさん

    うちは補欠繰り上げで当たりましたが、
    もう、当選の感激は忘れちゃいました。
    感受性が弱いのかな。

  62. 464

    住友の営業力?
    この物件に営業力は関係ないと思いますよ。
    カウンターセールスで充分売れます。
    むしろできる営業は、他の在庫物件にまわされるでしょう。
    少なくても私の担当者は、けだるそうな話し方をする冴えない営業でした。
    思わず派遣営業かと聞いてしまったくらいです。(苦笑)

  63. 465 匿名さん

    バラマキ都政もここにありだね。都営住宅なら自分でやれば。都民の税金使って一部の人間が私欲を満足する。これは、訴訟ものだね。引越ししてから大変だよね。

  64. 466 匿名さん

    是非貴方が訴訟してみてね。笑ってあげるから。

  65. 467 匿名さん

    マンション不況の発端でしょうね

  66. 468 匿名さん

    もう始まってるよ、不況。

  67. 469 匿名さん

    何年も前から計画されて分譲されたのに、
    「発端」もないもんだ。
    もうすぐ完売してここの祭りは「終了」だよ。

  68. 470 匿名さん

    そうじゃなくて、467が言いたいのは、CTSがマンションの価格について
    売る側にも買う側にも考えさせるきっかけをつくったと言う意味でしょ。
    そういう意味ではマンション不況の発端というのは正しいと思う。

  69. 471 匿名さん

    >>470
    そうじゃなくて、468が言いたいのは、世界中の経済が大変な危機に面している今、
    マンション不況はCTSが考えさせる以前にもう来ているということではない?

  70. 472 残念ながら外れた人

    470さんも471さんも正しい事を言っていますが、ちょっと話が食い違っていますね。

    470さん 
     確かに、120万ほどで、デベが儲けた上で、上モノが建つことが解りました。
     冷静に考えりゃ、郊外物件など、土地代込みで150万/坪 で十分商売として成り立っている。土地の価格だが、自分の持ち代は、(全敷地面積/占有面積の総和) × 自分の占有面積で計算出来る。タワーマンションの土地の持ち代が5坪とすると、土地を1000万/坪 で買っているようなもんだと言う事が判ったのは、このマンションの功績でしょう。

    471さん
    マンション、車などの生活必需品でないものが、先に購入されなくなりますからね。ぎりぎりの人はひとまず先送りを考えるかもしれません。ただ、余力のある人では、良好な物件が安価で出てくれば、買い時かも。住宅ローンてのは、かなり良好な貸付先なので、定職のある人には、かなりの確度で貸してくれます。欲しい人は物件を見ながら買い時かも。みんな欲しがらない時がある意味買い時。

    良好かつ便利な地域が、坪250万で出てくれば、即買いだと思っている。(WTCとかは買わないよ)

  71. 473 残念ながら外れた人

    訂正
     120万 → 120万/坪
     WTC → WCT

    だいぶ酔っているかも(^^;)

  72. 474 匿名さん

    CTSは買ったけど車は買い換えたい。
    新型のオデッセイがかなり気になる。
    踊らされてる?

  73. 475 匿名さん

    >>474
    同じこと考えてました。なんかCM見てると変わったような。

  74. 476 匿名さん

    >>472さん

    要するに、デベが大した企業努力もせずに、暴利を貪っていたということね!?
    まぁ、手間かかるけど、自分で土地仕入れてマンション建てたら、判るよ!!

  75. 477 匿名さん

    とはいってもCTSは、東京都の現実的でないコンペ要綱が生み出したあだ花だよ。
    他の都営住宅跡地では、同様の「売値上限指定」はしていないもん。

  76. 478 匿名さん

    次に出てくるのは賃貸タワーだし。

  77. 479 匿名さん

    なかなか契約状況アップされないですね〜

  78. 480 契約済みさん

    http://www.ct-shinagawa.com/

    発表ですね〜

  79. 481 匿名さん

    アップされましたか?
    当方外出先で見れません

  80. 482 匿名さん

    されてないですよね。紛らわしい。

  81. 483 匿名さん

    商談中は番号を書いてあると親切なのにな〜。
    http://www.ct-shinagawa.com/common/pdf/ct_shinagawa_keiyaku.pdf

  82. 484 購入検討中さん

    されましたねぇ・・・。
    残念・・・。

  83. 485 匿名さん

    まだ商談中がたくさんあってびっくり。
    何でこんなにかかっているんだろう?

  84. 486 匿名

    高層階でも繰り上げ発生してますね!

  85. 487 匿名さん

    商談中が結構多いですね。

    西〜北西の高層階、北東の高層階、北向き低中層階、
    南東の中層階のブロックが目立つかな。

    最終発表はいつになるのやら?

  86. 488 いつか買いたいさん

    申し込んだ部屋が商談中でした。
    繰り上げは無理な順位なんだけど、それでもなんか期待しちゃう自分がいます。

  87. 489 入居前さん

    申込した部屋は契約済みでしたが、下2部屋が商談中でした。
    全員キャンセルになると上の部屋の補欠にまわってくるのですよね?
    まだ期待が持てそうです!!!

  88. 490 匿名さん

    契約ってローン審査も済んでるって事ですよね?補欠三番で前の番号が契約済み…
    諦めるべき?

  89. 491 匿名さん

    ざっと数えた限りでは繰り上げ当選率は4割くらいでしょうか。
    (商談中は繰り上げ当選と推察)

  90. 492 匿名さん

    契約済み住戸はキャンセルになることはないでしょう。
    もしあったらこの発表の意味がなくなりますし。

    残り70戸程度であれば、毎日進捗状況を更新してもらいたいものです。
    (1日3件程度の更新と考えれば手間も10分程度ですから)

  91. 493 匿名さん

    倍率高いのに、商談中の部屋もありますね。
    契約直前ドタキャンかローンが通らなかったかの人がいたんでしょうね。

  92. 494 匿名さん

    ローンは実行まで何が起こるかわかりませんよ。

  93. 495 物件比較中さん

    最上階で補欠1番でした。
    繰り上げ当選に期待していましたがやっぱり駄目でした・・・。

  94. 496 匿名さん

    住民スレで数えた人によれば当選者のキャンセル率は27.4%とのこと。
    ということは補欠一番で順番が回ってくる確率も27.4%

    それぞれ補欠まで回ってくる確率を計算すると

    補欠1番 27.4%
    補欠2番  7.5%
    補欠3番  2.0%
    補欠4番  0.5%
    補欠5番  0.1%

    てな感じでしょうか。800戸もあるから補欠5番も1戸くらいはありそうですね

  95. 497 匿名さん

    祭りは完全に終わりました。

  96. 498 契約済みさん

    いい夢が見れました
    次の祭りはあるのだろうか?

  97. 499 購入検討中さん

    あれれ????
    一番補欠だったので、もうとっくに諦めていたのですが???
    今だ商談中とはどうなってるの・・・ちょっと期待!

  98. 500 契約済みさん

    売買契約書を締結していても提携外でのローンの場合は、着金証明書等を提出できるまでは
    商談中になっているようです。
    (ちなみに、自分)

  99. 501 購入検討中さん

    なるほど・・
    着金証明書等を提出するまでは商談中ですか・・
    そのような方も多数おられるのでしょうね!
    とにかくまだチャンスありと楽しみにしておきます。

  100. 502 匿名さん

    最上階をつみたて君パワーで何戸か手に入れたとか言ってた人、やっぱりウソですかね。
    4307だけじゃん。

  101. 503 匿名さん

    これで補欠と言うあまい期待が消え安心して**ます。

  102. 504 匿名さん

    つみたてくんを使って、結局外れた人は悔しいでしょうね。
    もう、使う価値のありそうな物件がないから。

  103. 505 買いたいけど買えない人

    諦めていたのに商談中とは、生殺し状態がまだ続くのか?

  104. 506 匿名さん

    >>502
    本当になりふり構わない嘘つきが酷かったですね。
    人間の本性がどれだけ醜いかわかり、勉強になりました。

  105. 507 契約済みさん

    商談中って、どういうことなの??

    買うか買わないかの2つしかないと思う。迷ってるなんて、今更あり得ない。
    買うんだけど、契約はまだ、という意味かな・・・。
    もうひとつの可能性は、資金繰りがうまくいってないということかな?
    これも白黒すぐはっきりしそうだけど。銀行ローンが駄目だから、街金
    ってちょっと考えにくい。

    なんだかなあ・・・・。補欠としては、早くはっきりしろよ、って感じ。

  106. 508 契約済みさん

    え?それは最上階3戸ほど当選したという方のオハナシ?

  107. 509 匿名さん

    >着金証明書等を提出できるまでは商談中になっているようです。

    なんだ、それじゃ可能性はあまりないですね。

  108. 510 匿名

    商談中はきっと、繰り上げの人ですよ。
    自分のところも商談中になってます。

  109. 511 ご近所さん

    契約はだいぶ前に成立しているのに、
    繰り上げ当選の人の場合、商談中って表示になってるってこと?

  110. 512 匿名さん

    最近繰上の連絡が来て、まだ契約してないから商談中って事でしょ!

  111. 513 ご近所さん

    だよね。

    >商談中はきっと、繰り上げの人ですよ。

    って、そりゃこの時期に商談してるんだから、そうでしょうよ。

  112. 514 匿名さん

    飛び付いたけど思ったほど旨味なかったみたい
    補欠三番目でお買い上げ〜

  113. 515 匿名さん

    旨味あったって、資金を調達できないなら
    お買い上げできないで終わり〜

  114. 516 匿名さん

    もう諦めなさい!

  115. 517 契約済みさん

    補欠で繰り上がった方は、内覧チェックの手間が省けるからラッキーですよね。

  116. 518 匿名さん

    「チープタワー品川」へのご入居が決定しおめでとうございます!

  117. 519 契約済みさん

    ありがとうございます!

  118. 520 繰上さん

    本当ありがとうございます!

  119. 521 匿名さん

    どうもありがとうございます!

  120. 522 入居予定さん

    毎度おおきに!

  121. 523 匿名さん

    今回の契約状況発表を見て、忘れかけていた当選した時の喜びを再度実感することが出来ました!

    本当に
    ど う も あ り が と う
    ご ざ い ま し た !

  122. 524 入居予定さん

    チープタワーとかけちつけて、当選者をひがんでいるやつがいつまで書き込みやってんの!未練たらたらじゃないの?とっとと消えろ!

  123. 525 匿名さん

    いいじゃん
    いわせておいて(笑)

  124. 526 匿名さん

    未練タラタラひがんでる人がいるからこそ、
    当たって良かった!
    と再確認できる。

  125. 527 購入検討中さん

    http://www.lets-nns.co.jp/plaza/mall/2008shinagawa.html

    まだシティタワー品川の募集をしているようですが、、、

  126. 528 匿名さん

    ハズレた方々が、可哀想でなりません。プッ

  127. 529 匿名さん

    >527
    私はこの2Fのフロアに「居住用」として入居します!!

  128. 530 匿名さん

    原材料費が急落しているようです!
    マンションも安くなって欲しいですね。

  129. 531 入居予定さん

    同じ物なら安い方がうれしいですよね♪

  130. 532 匿名さん

    ここは同じ物とは言えないよ

  131. 533 匿名さん

    そうそう、しばらくはこの辺りに新築タワーは出てこない。
    だから、同じ物はない。
    古い売れ残りはあるみたいだけど。

  132. 534 匿名さん

    ここのお祭りはこれで終わったんでしょうか?
    まだ可能性ある人もいるみたいですが。

  133. 535 匿名さん

    もう、商談中の部屋の補欠の人に僅かな可能性があるだけですね。
    再募集はありえないし、手付放棄キャンセル物件はスミフがどうにかするんだろうし。

  134. 536 匿名さん

    自爆霊達の怨念祭がしばらく続きます。

  135. 537 匿名さん

    全戸引き渡しが終わるまではキャンセルの可能性は当然あるでしょ。
    いま関心があることは、事業協力者がいくらで売りにだすか。

  136. 538 ご近所さん

    で、今、商談中の部屋の補欠者はどうやって結果を知ればいいの?

  137. 539 匿名さん

    ひたすら電話待ちすれば。

  138. 540 契約済みさん

    抽選日、抽選会場に通されるまでの長蛇の列で、ある主婦さんとお話しする機会があった。
    会場に通されても、隣同士で着席し、一緒に抽選結果を待った。
    私は当選し、残念ながら彼女は落選してしまったけれど。
    「でも、ローン通らなくて買えないかも〜」と言って別れた。
    お互い連絡先の交換はしていなくて。
    主婦さん、登録状況見てくれたかな?
    自分が無事に購入できたこと、HPを介して確認されたかな?

    ちょっとした、自分の中での物語り。

  139. 541 匿名さん

    抽選日、抽選会場に通されるまでの長蛇の列で、ある主婦さんとお話しする機会があった。
    会場に通されても、隣同士で着席し、一緒に抽選結果を待った。
    私は当選し、残念ながら彼女は落選してしまったけれど。
    「でも、ローン通らなくて買えないかも〜」と言って別れた。
    お互い連絡先はもちろん交換して。
    これもパワーストーンのお陰!

    これを購入してからというもの今までの不幸が嘘のようにHappyに変わり、
    マンションなんて夢のまた夢でしたが、ひょんなことから激安の新築タワーマンションが売り出され「どうせ駄目だろう」と思いつつも申し込んでみたところ、何と当選。
    それだけではなく今ではその抽選会で知り合ったある主婦さんと○○○の毎日。
    もてない、ツイていない私にも人生始めての春がやってきました。

    最近ではWBCの監督になりたくて仕方のないある星野という人がいたのですが、このパワーストーンに「別の人にしてください」と念じたら、あら不思議どうも先日その人が辞退を申し出たらしいのです。これもこのパワーストーンのお陰です。

    ちょっとした、自分の中での物語り。

  140. 542 契約済みさん

    >541
    つまらん物語だの。

  141. 543 匿名さん

    うける(笑)

  142. 544 匿名さん

    思ってたより、自爆霊が静かだなぁ。
    成仏したんですか?

  143. 545 匿名さん

    過去最高の住宅減税だそうですが、当たった皆さんも恩恵を受けられるでしょうか?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000168-jij-pol

  144. 546 匿名さん

    現金払いだから関係ないな。

  145. 547 匿名さん

    住宅減税は定期借地権マンションは対象外ですから、関係ないですね。

  146. 548 匿名さん

    >>547 対象内です。

  147. 549 匿名さん

    >547 復活ですか地縛霊さん。

  148. 550 通りすがり

    11月からは生霊が集まります。
    この生霊たちは。。。
    生霊どうしの醜い争いが、日常的にみられることでしょう。

  149. 551 契約済みさん

    え〜!!!
    自爆霊の生霊の時期なのですか!!!?
    すごく楽しみです。
    どんな人がいるのかな?

  150. 552 匿名さん

    >550 品川 淳二さんですか?

  151. 553 匿名さん

    >>540

    >>541
    は5行目の分岐点で後半の人生だいぶ違うんだね。
    よ〜し俺もパワスト買うぞ!

  152. 554 契約済みさん

    540は主婦です。
    主婦同士の物語りですので。

  153. 555 匿名さん

    それならそうと言ってくれよ〜(〃▽〃)

  154. 556 契約済みさん

    オモロ〜!

  155. 557 近所をよく知る人

    「自爆霊」「自爆霊」って、「自縛霊」or「地縛霊」の間違いじゃないの?

  156. 558 匿名さん

    間違いじゃなくて、故意じゃない。

  157. 559 匿名

    最上階、早速賃貸で出てますね
    ここは5年間は賃貸できないはずなのに


    http://www.forrent.jp/house/ff/210009/ff/000/fr_040_ff0210_000.htm?BA=...

  158. 560 つか

    地権者物件じゃないの

  159. 561 匿名さん

    4313号室?

    事業協力者取得住戸ではないですね。なんでだろ?

  160. 562 匿名さん

    誰か通報しといてください。

  161. 563 匿名さん

    あらら。これは…

  162. 564 匿名さん

    20日の発表では、商談中になってた部屋のはずじゃない?
    でもこれで、賃貸相場の目安は分かったね。

  163. 565 入居前さん

    最上階南東で駐車場付きで35万って安いですね・・・
    相場ってそんなもんですか?
    駐車場だけで4万くらいいくと思ってました。

  164. 566 匿名さん

    通報されたら、手付金など没収ですね。 
    さて貸主さん、没収されない手段は用意してありますかな?

  165. 567 匿名さん

    ひょっとして、敷金 礼金 詐欺とか  な訳ないか。
    どうなるか注目だよね。

  166. 568 匿名さん

    >>565

    家賃分31万だとしても表面利回り11%です

  167. 569 匿名さん

    80㎡で35万円って高くない?

  168. 570 匿名さん

    43Fですからね。
    それにしてもどういうことなんでしょうか?

  169. 571 契約済みさん

    自分が住んでいることになっていればスミフにバレないとか?

  170. 572 匿名さん

    いやー、スミフも余計な手間は掛けたくないから、東京都の議会で問題にでもないかぎりなにもしないのでは。

  171. 573 入居予定さん

    このタイミングで許してしまったら、続く人が続発するだろうから意地でも止めるんじゃないかな?

  172. 574 匿名さん

    スミフは放っとくより、手付け没収したほうが儲るでしょう。

  173. 575 入居予定さん
  174. 576 匿名さん

    同じ物件が2件出てるみたい。

  175. 577 匿名さん

    150件くらい出そうだね

  176. 578 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news305.htm
    不動産関係者が2割はいるらしいので。
    そういった人たちなのでは?

  177. 579 匿名さん

    不動産関係者なら即、賃貸にしても良いとは成らない訳で…

  178. 580 匿名さん

    このマンション何でもありなんですね…。

  179. 581 匿名さん

    契約が良くわからないけど、賃貸契約を結んだ時点か、礼金を受け取るまでは没収できないのでは?

  180. 582 匿名さん

    住民板読むと、最上階ではなく26階の物件だと思う。
    26階/43階建 と登録すべきなのに両方43にした単純ミスね。
    実際、最上階なら40万でも貸せるんじゃないの。

    事業協力者住戸だから、賃貸にするのは自由でしょう。

  181. 583 匿名さん

    入居開始前からルール破りはいかんでしょう。今後も無法地帯になる恐れが

  182. 584 匿名さん

    事業協力者住戸なら、貸してもルール破りじゃないけどね。

  183. 585 匿名さん

    26階は協力者住戸で、43階建はルール破りみたいね。
    まあ、住民板みると3部屋同じ人が内覧に来ていたなんて話もあるみたいだし。
    やっぱり、無法地帯かと。
    だれか、通報したのかな。

  184. 586 匿名さん

    買い戻しなんてそう簡単に発動されるものじゃない。転売はともかく、賃貸くらいなら黙認だろ

  185. 587 匿名さん

    43Fは入力ミスだそうです。26Fで間違いないということです。
    推測で議論しても仕方ないので、直接業者に聞きました。

  186. 588 匿名さん

    それにしても、家賃35万+管理費2万の収入で、そのうち4万が駐車場代だとして、82平米なので、平米あたり約4千円で計算できます。
    26Fの南東向きは、条件がよい(眺望・日当たり良好、エレベーター始点・・は細かいか)からなのかもしれませんが、こんな感じなのでしょうか。
    賃貸条件の悪い今(秋〜冬)でも、3,500円/平米では決まるでしょうから、駐車場なしでも29万は固いといったところでしょうか。
    ものすごい利回りですね。

  187. 589 匿名さん

    こんな経済状況の中で、月々35万円も払う人はそうそういないでしょう。
    いくら新築最上階プレミアムを考えても、20万円台後半くらい、高くても30万円
    位がいいところなのでは。

    35万円は貸主希望価格でしょう。

  188. 590 匿名さん

    それで借りる人がいるかどうかはまた別

  189. 591 匿名さん

    589
    >いくら新築最上階プレミアムを考えても、

    だから最上階じゃないって。

  190. 592 匿名さん

    >591
    うまい!

  191. 593 匿名さん

    まぁ、それでも35万円は妥当かと。

  192. 594 匿名さん

    完全な新築だし期間限定して借りる人もいるかもね
    住人の質や共用部分で段々と賃料取れなくなるでしょうが

  193. 595 匿名さん

    安いものを買った人は、仲間が高く貸した事実を見て喜びたい。借りる人がいないこと、
    ルールをすでに破っていることを見たくないのか。

  194. 596 匿名さん

    安いものを買えなかった人は、それを高く貸す事実は見たくない。
    借りる人はいないと思いたい、ルール破りにしてしまいたい。

  195. 597 匿名さん

    新築だからこの賃料でも借り手はいるかも。
    でも2年後に同じ賃料はとれないだろうね。

  196. 598 住民さんE

    オフィスニーズとして考えれば坪12〜13,000円は安いかもね。@15,000でも借り手がいるかもしれない。だとすれば25坪で375,000円!

  197. 599 不動産購入勉強中さん

    ある経済誌を見ましたが、このマンションの耐用年数は100年と云われています。

    仮に70年経過したとしても東京都と買主の合意があれば更新可能なので、半永久的に住むことが
    できるのですね。定期借地権といっても所有権割合が高いマンションなんですね。
    これから物件購入をする時は、将来性も考えて検討していく必要があると思います。

  198. 600 匿名さん

    盛り上がってるのは、当たった人だけってオチはありませんよね?

  199. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸