東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>6

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2009-05-25 22:57:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-25 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    しかし安いよなぁ。17階の90平米が5000万円台だもの。

    トラブルがないことを祈ります。

  2. 702 匿名さん

    湾岸戦争の真っ最中の当時としては人気から少しはずれた場所でしたからね。
    ここを選んだ私は先見の明が高かったと自画自賛しています。
    >>695さんの写真を見ながら一人悦に入っています。本当にお買い得だと思ってますよ。
    広告の残り3戸は売れてしまったのかな?
    トラブルが出ても管理組合の運営でカバーしていきましょう。

  3. 703 匿名さん

    今日ここの社長(通称帽子ババア)がテレビに出るってさ

    テレビ東京 午後9時54分〜10時48分 ソロモン流

    要チェック!

  4. 704 匿名さん
  5. 705 匿名さん

    > 702
    昨日、MRの方から話を聞きましたが、残りあと2戸になったようです。

  6. 706 匿名さん

  7. 707 匿名さん

    ベイエリアのタワーマンション、駅近、静かで住みやすい、買い物便利(豊洲・銀座)
    ここはコストパフォーマンス抜群のマンションでしたね。
    東雲のモリモトと、豊洲のトヨスタワーの価格は幾らくらいか?
    70mmが4000万円半ばくらいか?
    販売価格の発表が楽しみです!

  8. 708 匿名さん

    アパのオバハン俺たちのたねでしこたま贅沢してやがる
    リムジンで乗り付けてスーパーで買い物して主婦感覚なんて白々しい
    どうしょうもない提灯番組
    キリン一社提供だからこそできたって感じだな
    アップルタウンも毎月のようにキリンの広告載ってるし
    キリンはよほどアパがお得意様なんだな

  9. 709 匿名さん

    昨日のTV見ながら、つくづく買わないでよかったと思った。

  10. 710 匿名さん

    耐震偽装物件売ってその浮いた金をあのへんてこな帽子他のぜいたく品に使われてるのかと思うと・・・

  11. 711 匿名さん

    成田5棟の内4棟は既に確認OKなんでしょ?
    このままずるずるするんだったら1棟は諦めて4棟で行けばいいじゃない?

  12. 712 匿名さん

    >>708
    アパホテルには麒麟麦酒しか置いてないんでしょうね きっと

  13. 713 匿名さん

    先日、久々に自分たちも >>695 さんと同じようなルートをまわってきて来ました。
    写真通りの綺麗な眺めでしたが、なにぶん周辺が相変わらず寂しい・・
    何でもあるけど開発の余地が全くないゴミゴミした陸地に見切りをつけての移住だからある程度は我慢ですかね。
    とにかく、この土壇場になってちょっと不満顔の嫁さんを説得出来るネタを探るべくこの辺のBBSから探ってみたものの
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/397/
    http://8001.teacup.com/canal/bbs
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1164453104&LAS...
    そんなに何度も訪れた訳ではないのに、どこの何を語っているか見当がついてしまう(笑)

    ま、街が発展していく妄想に耽るのもタノシメって事で!

  14. 714 匿名さん

    ついに残り1戸!?

  15. 715 匿名さん

    我が家の奥様は本当に引っ越しを心待ちにしていますよ。
    豊洲は生活圏だし、お台場は散歩コースだし、先日のMRの帰りにはトリトンから
    築地経由で銀座までのジョギングコースでしたよ。
    出来上がってくると本当にきれいなマンションになっていますね。

  16. 716 匿名さん

    >>713
    なぜ奥様は不満顔なんでしょう?

  17. 717 匿名さん

    アパの件や豊洲の方がいいとかそんなんですよきっと
    私は東雲派なんですがうちの妻がそうです 

  18. 718 匿名さん

    713です。
    むしろ東雲キャナルコートの小洒落た閑静な住環境の方をとても気に入っています。
    が、この前は初めて東雲駅から行ったんですよ。
    ホームで、Wコンの隙間から見える新居にキャッキャしておったのも束の間、改札抜けて駅前を見渡してこんなカオ↓
    ( ゜д゜)ポカーン

    ホントに地図のまんま。ららぽーと作れとは言わないけど、なんか店出せよ!仮にもJR駅前なんだからっ!とは、自分でも思った次第です。(笑)
    このまま人口が増えていけば、現状のままって事は無いでしょう。きっと・・・

  19. 719 匿名さん

    JRだっけ?

  20. 720 匿名さん

    東雲駅はJRりんかい線、一番最寄の辰巳駅は有楽町線

  21. 721 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%9B%B2%E9%A7%85_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD)

    JRの文字が無いよー

  22. 722 匿名さん

    残り1戸になったのですか?

  23. 723 匿名さん

    りんかい線をJRと勘違いしている人は結構多い。

  24. 724 匿名さん

    確かに東雲駅前には道路があるだけで楽しい店は無いし、辰巳駅は昔の公団の団地前駅みたい
    ですね。ここに1棟だけタワーマンションがあったら購入するか考えてしまいますよね。
    ただ、橋を渡ったら別天地、新天地が開けているからこそ決めたのではないですかね。
    生活に便利なイオンもありますしね。ちょっと歩けば豊洲の町?も有りますしね。
    さらに大都会のど真ん中の銀座も良い運動の徒歩圏でしたよ。

  25. 725 匿名さん

    東雲駅前に何が出来ようが、ジャスコが遠いとぬかしたウチの嫁にゃ無関係。

  26. 726 匿名さん


    駅から帰るときチョコっと小腹を満たす美味しいラーメン屋があるといい

  27. 727 匿名さん

    私は、美味しいカレー屋さんがいいですね。

  28. 728 匿名さん

    りんかい線を運営しているのは、「東京臨海高速鉄道株式会社」です。
    JRではありません。
    東京都を主体に53の株主によって設立された第三セクターです。

    会社名 東京臨海高速鉄道株式会社
    本社所在地 東京都江東区青海一丁目2番9

    http://www.twr.co.jp/

  29. 729 匿名さん


    辰巳にしても東雲にしても駅までの間がつまらないよ

  30. 730 匿名さん

    隣のマンションの購入者です。なんかこのスレは荒れちゃってますね。アパのマンションは綺麗に立てていると思うし、豊洲中心の今この東雲の良さを理解して購入されている方は自分の信じる確かな価値を持っていると思います。流行ではなく皆同じベクトルで生活できるから仲良くなれるのではないかと思っています。みんなでいい街にしていきましょうよ。アパの社長 個人的に知っているわけではありませんが、TVで見ている限り私は好きです。自分の商売を愛している方だと思います。お客さんを大切にしている方だと思います。

  31. 731 匿名さん

    隣のマンションの購入者です。なんかこのスレは荒れちゃってますね。アパのマンションは綺麗に立っていて大好きです。また豊洲中心の今この東雲の良さを理解して購入されている方は自分の信じる確かな価値を持っていると思います。流行ではなく皆同じベクトルで生活できるから仲良くなれるのではないかと思っています。みんなでいい街にしていきましょうよ。アパの社長 個人的に知っているわけではありませんが、TVで見ている限り私は好きです。自分の商売を愛している方だと思います。お客さんを大切にしている方だと思います。

  32. 732 匿名さん


    ありがとう
    どうぞよろしく

  33. 733 匿名さん

    2005年グッドデザイン賞受賞の東雲ですからね!
    間もなく完売のようですし、契約者にとっては嬉しい限りです。
    お隣のキャナルさんもゆっくり販売されてるようですね。
    今後、23区内の駅近物件の供給は極めて少なくなるようです。
    特にタワーマンションなどの大規模マンジョンは希少価値が高くなるようです。
    一部では売り渋ってるマンションもあるようです。

  34. 734 匿名さん
  35. 735 匿名さん

  36. 736 匿名さん

    とにかく、実際に住んでみてから、ご報告を御願いします。のちのちの参考に。

  37. 737 匿名さん

    2004年では、大林も下請け○投げをやっていた時代ですからね。
    今年から○投げは会社でも禁止したと新聞に載っていましたよ

  38. 738 匿名さん

    本当にきれいなマンションになりましたね。
    高い買い物をした割にはチェックが甘かったのか、外観がこのようになるとは想像していませんでした。
    ホームページやパンフレットを見た限りでは白っぽいか水色っぽいきれいなマンションという印象だった
    のですが、ワイドスパンのウインドウの脇のベランダの壁が黒っぽくて、それがまた映えるのですね。
    それを見たときは風呂の温泉の蛇口の変更以上に感激しました。

  39. 739 匿名さん

    そうですね!駐車場の壁も出来てきてエントランスのほうも工事進んでます。タワーの上のほうの広がり間はそんなにないように感じますがwコンフォートさんのドーンとした隣で控えめに建ってる感じが気に入っています。ガラスの内側に貼ってある紙が外れたらまた印象がよくなるでしょうね!

  40. 740 匿名さん

    ローカルな話ですいませんが、都営新宿線で本八幡方面から新宿方面に向かう電車で、荒川を渡る時(船堀駅から東大島駅の間)Wコンのとなりに 綺麗に立っているアップルタワーが見れます。ガラス面が大きくほぼビルの全容が見えているといっても良いくらい良く見えます。遠くから見てもいい建物だと思います。明かりが入れば 夜も綺麗だろうなと思っています。駅降りたときもド〜ンと見えてていいですよね。低層階だとカーテンが必要になっちゃうけど・・・

  41. 741 匿名さん

    パンフレットは水色の印象でしたが、
    実際は白を基調としているので、凛として高貴な感じがします。
    駐車場やエントランスが完成したらもっと良い印象になるでしょう。

  42. 742 匿名さん

    これでワイドスパンのウインドウの部屋の照明が電球色に揃うと夜も一層ノーブルに
    見えますよね。海外に行くと、特にハワイに行ったときは店には蛍光灯も電球色しか
    置いてなくて、家々はみな照明は温かみのある電球色でした。
    日本のマンションの照明は昼光色から電球色まで彩り豊かで統一感が無いですね。
    こればかりは好みの問題なので強制は出来ないですしね。

  43. 743 匿名さん

    私の電球の色の好みは、昼光色です。目が疲れないので・・やめられません。

  44. 744 匿名さん

    明かりによって食べ物の感じ、気分まで変わるので、
    それをどれかに統一ってのは無理ですね。
    温室などをされる方があれば、育成用のピンク色の蛍光灯などもありますし。
    熱帯魚用のブルーのものもあります。

  45. 745 ppp

    私は某テレビ局の報道編集の仕事をしておりますが、皆さん本当にこれから大変になると思います。

  46. 746 匿名さん

    745さん
    どういうことで大変になるのでしょうか?
    アップルタワー限定の内容でしょうか?

  47. 747 匿名さん

    ついに偽装発覚とか?

  48. 748 匿名さん

    完売御礼のニュースなのでは?

  49. 749 匿名さん

    報道の人がインサイダー情報流しちゃダ・メ・ヨ荿

  50. 750 匿名さん

    どうしてここは いい流れで話が進むと 余計な茶々入れる人がでてくるのでしょう?やっかみですかねぇ?同じミクルの登録制サイト(eマンション)にもどなたかがスレたてて頂いてますが、そちらは全然書き込みないんですよね。堂々と登録サイトで物言ってほしいですよね。

  51. 751 匿名さん

    No.745さんは煽り?マジ?

  52. 752 匿名さん

    >>740さん
    実は、私も同じ路線に乗っています。
    そうなんですよね、車窓から、Wコン・アップルの3本が見え、あと半年もすると、お隣のCFTも並んで、高層ビル群になるんだなー、と眺めています。
    と言っても、私はここの購入者ではなく、隣島の低層M購入者であと半年後の入居ですが、ご近所さんですので、気になってます!

  53. 753 匿名さん

    岩波新書の最新刊
    http://app.cocolog-nifty.com/t/comments?__mode=red&id=10824398

    アパの事例も紹介されています。

  54. 754 匿名さん

    私は辰巳住民35年生で辰巳駅がなかった時代からいます。ここまで(東雲)変わるとビックリですね〜
    最初は「東雲は工場と深川車庫しかなかったので住んでる人いるの?」って思ってましたが 自分が住むことになるとは思いませんでした。
    まわりの評判では辰巳は悪いですが 反論はいたしません。暗くて古い集合団地です。
    ですが都内no.1団地 108号棟まであるのは凄いことです。昔「真上から見みてみたいな〜」と思っていたので 来年には見れるとなるとワクワクします。
    公園では、野球大会を毎日のようにやりました。ビニールボールとビニールテープで重くしたプラスチックバットで野球!
    あ〜なつかしい!

    小学校は第二辰巳 中学校は辰巳中 と出てますが都内にしては校庭が広く体育館も大きいですので
    、のびのび子供が育っていくと思います。
    うちは親子2代で 同じ小学校・中学校に通うことになりそうです。
    辰巳・東雲地区住民60年生目指して頑張っていきます。

  55. 755 匿名さん

    またまた関係のない方が入ってきましたね。報道編集とか言って、たいした仕事もしていないのに情報通ぶって。相手にされないからって来ないでください。 そんなことよりエントランス・上層階から見た吹き抜けがどんな感じになるのか楽しみですね。

  56. 756 匿名さん

    証明は昼光色が好みですか。
    他のマンションを見ても半々くらいですよね。
    共用のマンションの廊下の照明も、昼光色であったり、電球色であったり。
    統一するのは難しいでしょうね。ま〜〜ァしょうがないか。

  57. 757 匿名さん

    アップル漏れた人はCFT狙いますか?

  58. 758 匿名さん

  59. 759 匿名さん

  60. 760 匿名さん

    ホープページのルームプランが更新されましたね。
    プレミアムの1戸だけになっています。
    最近の売り出しの高層マンションと比べると割安な感じもしますが、
    目の前のWコンがネックになっているのでしょうか。

  61. 761 匿名さん

    確かに・・自分にはとても手が届かないですが・・内覧会まで眺めもわからないとなるとシュミレーションだけではなかなか難しいのでしょうか?? あと、全然関係ないですが低層階エレベーターと高層階エレベーターの境は27階ですよね。ということは使えるのはどちらかニ台・と非常用(?)ですよね。このくらいの規模では5台くらいが普通なのでしょうか?

  62. 762 匿名さん

    エレベーターは 1台当りの戸数と速度が問題になります。
    ちなみに他のスレによれば
    TTTは、1400戸で18台=78戸/1EVだそうです。
    となりのCFTは、415戸で7台=59戸/1EV 高層階用速度180m/min だそうです。
    PCTはA棟で低層・中層・高層各々3台か4台だったと思います。
    一台当り70戸くらいが平均なようですよ。
    押入れの奥に他のタワーマンションのパンフあるから 必要でしたら土日に調べましょうか?

  63. 763 匿名さん

    >>742
    たしかハワイでは街の美観のため照明は電球色
    カーテンは白と州法で決まっているという話を聞いたことがあります
    まあ観光地だから許されるのでしょうけれど
    昼光色と電球色がランダムに混ざるのも味があっていいんじゃないですか

    ところでせっかく入居前のクリスマスだから
    クリスマスツリー状に部屋を点灯してくれないかな

    あ、照明器具が付いてないから無理か・・・

  64. 764 匿名さん

  65. 765 匿名さん

  66. 766 匿名さん

  67. 767 匿名さん

    私の好みは あのガラス面が一面電球色にそろったらさぞ綺麗だろうなと思います。特に駅から出てきた時に正面に立っているのはアップルですから。外から電球色と昼光色が入り混じると昼光色は安っぽくまた生活感がにじみ出るように感じます。でも 分譲ですから 皆さんの自由でしょうね。カーテンを閉められる方もいるだろうし。実際、昼光色は生活し易いですからね。

  68. 768 匿名さん

    エレベーターの少なさは確かに契約時にはためらいました。
    もっとも、いらつくとしても毎朝の通勤時の一回だけなので、少し早起きすれば良いか
    ということで妥協しました。
    照明は、もし電球色で統一できたら圧巻でしょうね。特に好みが無いのであれば電球色を
    選択するような働きかけがあっても良いのか判りませんね。

  69. 769 匿名さん

    762さんご丁寧にありがとうございます。速度が速ければ台数少なくても多少は大丈夫でしょうか・・でもやっぱり朝に混み合うのは仕方なさそうですね。
    照明が入ったところを橋からみたらきれいでしょうねー うちは電球色にしようかなと思ってます。フロントに音楽なんかは流れないですよね(^^)

  70. 770 匿名さん

    >>769さま

    762&767です。
    エレベーターの情報 訂正します。

    キャナルファーストタワー(隣)
      低層用   〜23階 9人×3台 毎分105m
      高層用 23〜42階 9人×3台 毎分180m
      総戸数 415戸=1台当り69戸

    ケープタワー
      低層用   〜19階 13人×4台 毎分105m
      中層用 20〜34階 13人×4台 毎分150m
      高層用 35〜48階 13人×4台 毎分210m
      途中階での乗り換えできず
      総戸数 1045戸=1台当り87戸

    グローヴタワー
      低層用   〜30階 13人×4台 毎分120m
      高層用 30〜49階 13人×4台 毎分210m
      総戸数 833戸=1台当り104戸

    パークシティー豊洲
    A棟
      低層用   〜22階 11人×4台 毎分150m
      中層用 22〜38階 11人×4台 毎分150m
      高層用 38〜52階 11人×4台 毎分210m
      総戸数 1020戸=1台当り85戸

    B棟
      低層用   〜13階 11人×2台 毎分 90m
      高層用 13〜32階 11人×3台 毎分150m
      総戸数 420戸=1台当り84戸

    どのタワーも非常用はカウントしていません。一般用のみですと エレベーター1台あたり平均70ってことはありませんでした。大変失礼しました。

  71. 771 匿名さん

    東雲は凛とした静けさがあり心が落ち着きます。
    運河を眺めながらの朝のコーヒーは格別でしょうね。
    休日は東雲で癒されるのも良し。
    東雲って素敵ですよね。

    エントランスの工事も着工しましたので、いよいよって感じですね。
    タノシミ・完成日!

  72. 772 匿名さん

    >>771さん

    同感です。水っていいですよね。
    また、こうゆう流れのスレで行きたいですよね。
    タノシもうシノノメ ちょっと隣のパクリ

  73. 773 匿名さん

    私も目の前が抜けてるのが希望で運河側にしましたよ
    階が低くないので見下ろさないと運河は見えないでしょうけど
    葛西の観覧車は座ってても見えそうです

  74. 774 匿名さん

    >>770さん、非常用も同じように使えるエレベーターなので、
    カウントしないと正確じゃないかもよ。

  75. 775 匿名さん

    アップルは何戸に一台なんでしたっけ?

  76. 776 匿名さん

    770さん わざわざご丁寧にありがとうございます。 この掲示板はすぐ荒れてしまいますが入居される方は親切で嬉しいです。 先程、ローンの説明などありMRに行ってきました。アップルを見に行きましたらちょうど工事の門が開いていてエントランス部分がよく見れました。完成が待ちどおしいです!

  77. 777 匿名さん

    >>775

    440戸に常用4台なので110戸/台です。
    一般的には低層マンションで100戸/台以下だと少ないと言われます。
    タワーの場合はどうなんでしょう?

  78. 778 匿名さん

    外部者ですが、いい感じのスレになってきました。 だいぶできあがってきていますね。
    シャープで格好いいと思います。

  79. 779 匿名さん

    どうもありがとう

  80. 780 匿名さん

    762&767&770です。
    勉強不足ですいません。非常用エレベーターって通常はどこでも常用なんですか?エレベーターホールに並んでいる奴ではなく 裏側とかにあるものだと思ってました。平面配置図で位置確認までしなかったもので

  81. 781 匿名さん

    >>780さん
    通りすがりの者です。眠らせておくのももったいないので、通常時には
    非常用エレベーターも普通に使用することが多いのではないでしょうか。
    本当に非常時にしか使わないとなると、そのマンションを建て替えるまでに
    使う回数は0回かもしれません。

    https://www.wendy-net.com/faq-new/12/209/Q-209-3.html

    http://www.mitsubishi-elevator.com/jp/html/product/list/order/hijo/out...

    http://www.eonet.ne.jp/~jcp-konan/kouryuu_hiroba.htm

  82. 782 匿名さん

    https://www.wendy-net.com/faq-new/12/209/Q-209-3.html
    は、コピーして、ブラウザのURL(アドレス)欄に貼り付けてください。

  83. 783 匿名さん

    ハワイでは照明の電球色だけでなく、カーテンの色も決まっているのですか。
    確かにホームセンターに行った時には照明の色も少なく、カーテンもあっさり
    したものが多いなとは感じていました。知り合いの自宅に泊まった時も
    壁からカーテンまで白だらけで、これも確かにシンプルでいいものだなとも
    思ってはいました。日本ではここまで統一出来ないですね。
    ただ、オプション会ではお勧めとして表示をしても良いのではないでしょうか。

  84. 784 匿名さん

    つうか、4台じゃ入居時の搬入が大変じゃないの?入居の順番規制とかするの?

  85. 785 匿名さん

    お隣り町のスターコートでは一足早く引越しの話で盛り上がってますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
    引越しの幹事会社が采配を振るって順番を調整する様ですね。
    このために指定の引越し会社は競争見積もりをとっても、同じような見積しか入れてくれない
    ような書込みもあります。これって独占禁止法に触れないのでしょうか。

  86. 786 匿名さん

    「独占禁止法」ってよく調べるか理解して書いてるんかね〜
    よく法律の中身調べて書かないと恥ずかしいよ。

  87. 787 匿名さん
  88. 788 匿名さん

    ここは完成が3月下旬予定で4月下旬から特定入居の方々が入居します。
    第一回目の入居は5月下旬予定なので、引越し料金は高くなさそうですね。

  89. 789 匿名さん

    引越しかぁ 確かにエレベーターの数限りがあるもんなー
    大変だなこりゃ 

  90. 790 匿名さん


    夜中に引っ越せばスムーズ

  91. 791 匿名さん

    >>786
    競争を制限するような取り決めを幹事会社の主導で行っていたら
    問題になるのではないでしょうか。建設談合も仕切やさんがいて
    最低落札価格(ここでは引越し運送費)をこっそりと決めていたら
    違反にはならないのでしょうか。

  92. 792 匿名さん

    年内には車寄せのエントランスとガレージ棟がほぼ完成するのでは?
    タノシメ・シノノメ!

  93. 793 匿名さん

    786>>
    通りすがりだけど俺も気になるから教えてくれよ。
    こういうのって問題があるのか無いのか?

  94. 794 匿名さん

    通りすがりのものです。
    非常用エレベーターについて、一般的に住民の方が使用するケースは少なく、裏側で事務・清掃等の方が使用していてイザというときに使用するケースのほうが多いのではないでしょうか。非常用ですから(当たり前ですが)各階に止まります。また消防隊用に大型機が設置されます。タワーマンションでは、基本各階停止エレベーターはエレベーターホールには設置されてないないのではないでしょうか。低層・高層と分けていないマンションでは一番隅に設置されて一般居住者の方も使用されているのがほとんどですが。

  95. 795 匿名さん

    たしかペットを連れているときは非常用を使うようになっているはず。

  96. 796 匿名さん

    まさかシンドラー製じゃないよね?

  97. 797 匿名さん

    そうですよ。

  98. 798 匿名さん

    はいはい

  99. 799 匿名さん

    >>797

    え、本当にシンドラー製なのですか。

  100. 800 匿名さん

    それはないでしょう。

  101. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸