東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス1010タワー(北千住)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住寿町
  7. 北千住駅
  8. サンクタス1010タワー(北千住)
匿名さん [更新日時] 2009-08-30 12:20:00

北千住駅徒歩8分、地上19階タワー誕生。北千住の新しいランドマーク・サンクタス1010タワー。
日光街道沿いにできるようです。

【物件概要】
サンクタス1010タワー

所在地 東京都足立区千住寿町63-3他(地番)
交通 JR常磐線東武伊勢崎線日比谷線つくばエクスプレス「北千住」駅(北口)から徒歩8分、千代田線「北千住」駅(2番出口)から徒歩8分

総戸数 71戸(非分譲1戸・他に管理室1戸)
販売戸数 未定
駐車場 22台(機械式21台、平置1台)
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK〜4LDK
専有面積 57.04m2〜92.38m2
バルコニー面積 6.32m2〜17.85m2

販売予定 平成19年6月下旬

モデルルーム 平成19年5月上旬公開予定
完成日または予定日 平成21年5月末日
入居(予定)日 平成21年6月末日

敷地面積 912.82m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造地上19階地下1階建
土地権利/借地権種類 所有権

管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費 詳しくは「サンクタス1010(せんじゅ)タワー販売準備室」までお問合せ下さい。

売主 オリックス不動産株式会社、株式会社レアルシエルト
販売会社(取引態様) 三菱地所リアルエステートサービス株式会社(販売代理)
設計・監理 株式会社スタイレックス
施工会社 (建設、請負)/未定
問い合わせ先 サンクタス1010(せんじゅ)タワー販売準備室
11:00〜18:00(水曜定休)
0120-288-535
s-1010tower@mecyes.co.jp


[スレ作成日時]2007-04-21 08:44:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス1010タワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    同感です。私も海外にいたことありますが、日本では超不便な広尾や麻布より、
    よっぽど北千住や西新井の駅に近いところのほうが便利だと思いますよ。

  2. 252 匿名

    交通の利便性と言う面においては、北千住は都内屈指と言えるでしょう。西新井から徒歩3分よりも北千住から徒歩8分の方が断然いい。ましてや、当ディベロッパーの亀戸の物件等とは比較にならない。
    こんなに利便性とコストが両立している事が奇跡。
    現在の契約状況をわかる方いらっしゃいますか?

  3. 253 匿名さん

    やかましい日光街道沿いで、徒歩8分の北千住がいいか、所詮、の準急停車駅3分で総合再開発で街の利便性が急発展中の西新井地区がいいか、ひとそれぞれの考えでは。どっちにしろ
    足立区の中では光っていると思います。

  4. 254 匿名さん

    西新井にマンション買った人の話を聞くと治安は本当に悲惨な状態らしいですよ。
    その点 北千住は"若干"マシですけどね。
    これから東京の地価は下落していきますよ。治安や立地もそうですが、10年先を見ながら住まいを選びをしましょう。
    家族の将来もかかった人生でおそらくたった一度のマンション購入です。
    わけの分からない掲示板の書き込みに惑わされて人生棒に振らないようにご注意ください。

  5. 255 匿名さん

    人生を棒に振るは適切ではないが、最もマンション選びで気をつけるべきことは、身の丈にあった物件選びをするか否かでは?
    私は頑張れば文京区の物件を新築で買うことも可能ですが、マンションローンを支払うことに必死になりたくはない。
    私の場合、将来海外転勤の可能性もあるが、数年で戻れるため、物件を売り払うつもりはなく、賃貸需要が高く、利回りが堅実に期待できるこの物件の2Lはリスクは少ないと判断しました。
    北千住は住んだことはありませんが、購入前に何度も街を歩き、暮らしやすさを確認し、決めました。
    犯罪マップももちろん確認しましたが、あれだけの商業施設が発達していることを勘案すれば犯罪件数は低い。かたや近所の錦糸町は極めて高いわけで、犯罪件数は同じような利便性を兼ね備えた街で比較しなければ無意味ではないかと思います。城東エリアの繁華街エリアでは北千住は最も低い水準です。

  6. 256 通行人

    以前、賃貸マンションの営業してましたけど、サンクタス1010タワーなら賃貸に出しても2LDK17万円はかたいと思いますよ。

    同じ北千住でも、きたろーど通って曲がったらすぐマンション。
    道は明るいし、駅からの帰り道で買い物しながら家に帰れる。

    そしてあのグレードならば、くいつきますよ。

  7. 257 契約済

    先日話題になった瑕疵担保責任の件ですが、営業担当の方に確認したところ

    『万一オリックス不動産販売さんが潰れたとしても、母体のオリックスが責任を持つ事になっている』

    との事でしたよ。

    他の売主に比べ、安心かなと思います。

    何事も起きない事が一番ですけどね。

  8. 258 匿名さん

    >>マンションローンを支払うことに必死になりたくはない。

    激しく同意します。
    訳のわからない見栄のためにマンションのために働くなんて状況を自分で作る必要はありませんね。
    ましてこのご時世。
    そして日本という国の先にバラ色の未来が見えるでしょうか?
    それはそのまま自分の未来に直結します。

    足立区ということで偏見の目で見る方は勝手にそうしてください。
    こういった掲示板でまで、
    そのようなレスしか出来ないご自身を振り返りながら。

  9. 259 245

    245です。

    皆さんいろいろなお考えを聞かせてくださってありがとうございました。
    足立区にもいろいろな地域があるのですね。
    つい、足立区というとひとくくりにして考えてしまっていました。
    正直、自分の中で足立区に対する悪いイメージがあるのは確かです。
    それが人から聞いた話であったり、マスコミの報道であったりというものによって作られたのか、もうわからなくなってしまいましたが。
    少なくともここに来ている人たちは、私の持っている「足立区」のイメージの足立区民とは違って、きちんとした方たちのようにお見受けしました。少し、自分の中の偏見が薄らいだような気もします。

  10. 260 物件比較中さん

    仕事の都合で住んでいた神戸から近々東京に戻ることになり、いい機会なのでマンション購入を考えています。

    足立区のイメージについて話題になっていたのを読んで思い出しましたが、神戸で通っている英会話学校(ベ〇リッツ)で、女性外国人講師と東京の話になったとき、足立区はあまり良くない場所なんでしょう?と聞かれたことがあり、驚きました。

    何でもその講師の友達が東京足立区に住んでいるらしいのですが、外国の人にまで悪いイメージを持たれてしまっている足立区は、たとえ偏見とわかっていても、エリアとしては避けたいところです…。

    確かに足立区であれば、お値段的には23区内ではかなりリーズナブルではあります。
    ただ、一応永住目的で探していますし、まだ小さな子もいますので、危機回避は親の役目だと思っています。

    あと、ここの間取り、ネットで見てみましたが、なんとなくですがちまちましていて、バルコニーも狭いプランが多いですし、いくら安くても、足立区とセットということを考えるとやはり見送りです。

  11. 261 匿名さん

    見栄があるなら足立区に限らず城東エリアは全て排除すべきでしょう。
    この物件は価格改定されたとは言え、足立区の中では最も高い部類になりますし、区で選ぶなら同じような坪単価で購入もしくは価格交渉できる西のエリアの売れ行き不振の新築物件もありますから、そちらを選択すれば良いのではないでしょうか。
    ここに住まわれる方は住宅を見栄の道具とは考えない気持ちの良い人が多そうなので素敵ですね。

  12. 262 匿名さん

    子を育てるのは親ですよね?
    学区の教育レベルを気にする方が非常に多いですが、私自身決してレベルの高いとは言えない小中学校で教育を受け、小中学校時代は成績は良くなかった。それでも高校時代に努力し、一流と言われる大学に入ることができました。
    どんなに平均レベルの高い学校に行っても、学習塾に通わせようと、親が勉強を強いるのではなく子供自身が自発的な意識を持たなければ伸びないことを私は知っていますし、北千住の利便性だけではなく、荒川沿いで子供が元気に走り回れる環境があることは恵まれた環境であると思います。

  13. 263 匿名さん

    足立区のイメージを低下させてしまっているのは、足立区出身の一番の著名人である北野たけしかもしれませんね(笑)
    彼は足立区をネタにしてテレビで色々発言してますから。まぁ私は262さんと概ね同様の意見です。子育て上、北千住で育てることに懸念はありませんし、のびのびと子供を育てられる環境もあると思います。自身の子供の教育も親次第。教育で高いレベルに行かせたい、もしくは子供が行きたいと言うなら高校は越境させれば良い。
    結局、子育てがどうこうじゃなく、足立区をはじめ城東エリアを避けようとする方はご自身の見栄なんだと思います。

  14. 264 匿名さん

    足立区は治安が悪いと言う人が多いのですが、どこと比べて治安が
    悪いと言ってるんですかね?

    北千住の治安はそんな悪く見えないのですが。

  15. 265 匿名さん

    足立区に限らず、偏見は大概が「友人の話」「聞いた話では」イメージを持たれているようです。
    家選びは自分の目と足でしょう、先入観を大事にする方は、ぜひ港区でも千代田区でも行かれたほうが、ローンは別にして、安心されるでしょうからお勧めします。北千住から千代田線二駅で、開成高校ですが、何か。

  16. 266 購入検討中さん

    足立区がいいのかどうか、本当に迷うところだ…。
    良いところはまずは安く家が買えるところ。23区内でも、都心部と比べれば別世界のように安い。本当に安い。
    この値段で都心の中でも便利で治安の良い場所に買えるのであればどんなにいいだろうと思うが、それは考えても仕方がない。

    私は見栄は全くないが、足立区という地域に対していまひとつ信用が置けないのも事実。
    安かろう、悪かろうでは意味がない。

    もう少し比較検討しようと思う。

  17. 267 購入検討中さん

    追加。
    確かに教育環境は親が整えてやるべきもの。そこに異論はない。
    だがいくら自分が整えてやっても、そこには限界がある。
    いくらきちんとしつけてまともで賢い人間に育ってくれたとしても、いくら越境させてまともな学校に通わせていたとしても、突然犯罪に巻き込まれたのではたまらない。

    もちろん巻き込まれない可能性のほうがはるかに高いのだろうが、その可能性をさらに低くしてやるというのも、教育環境を整えてやることのうちにはいると思うがどうだろう。

    それを考えずにもし治安の悪い地域に住むことを決め、子供に何かあったときには親として悔やんでも悔やみきれないのではないか。

    ここでいっている治安の悪い地域とは、何も足立区だけを指しているわけではないが。

  18. 268 匿名さん

    見栄を捨てるなら東京区内という半端な見栄も捨てたほうがより実を取った選択ができます。
    埼玉、千葉、茨城、都下に目を向けたほうがよろしいかと。
    古来鶏口となるも牛後となる莫れと申します。

  19. 269 契約済み

    そもそも区で治安を語ること自体に無理がある。足立区と言っても広い。犯罪マップを見れば分かるが、足立区内で真っ赤のエリアもあるが、北千住は足立区の経済を牽引する繁華街にも関わらず犯罪件数はさほど多くない。
    近所の台東区墨田区荒川区もエリアによって犯罪件数は大きく異なる。
    上野駅界隈や錦糸町あたりは一般的に治安が悪いと言われており、実際に数値がそれを示している。
    が、台東区墨田区が治安が悪いということにはならない。その逆で、確かに足立区全体で犯罪件数をカウントすると23区内では比較的多い部類になるが、北千住はそれには当てはまらない。
    子供が北千住以外の足立区で遊ぶ機会が多いとは思えないし、子供をプロテクトしようとしたら新宿なんかには遊びに行かせられない。
    結局、別の方が言ってることと同じ結論になってしまうが、北千住という街は好きだが、購入を躊躇させるのは足立区に対するご自身が抱いているイメージを払拭できない、足立区アドレスに対するコンプレックスということに集約されるのでは?
    いくら北千住が足立区内のブランドだとしてもアドレス志向の人にはここは向かないと思う。
    ここよりも安い荒川区墨田区江東区の物件は沢山あるわけで、いささかイメージがマシな荒川区の大半の物件は大半はここより安い価格で購入できるのだから、そちらを選択すれば良い。
    例えばここが文京区だったら…なんて願っても無意味だし、これだけの利便性を備えるエリアは都内でも多くはなく、それをこの価格帯で購入できることが驚きだと思うのですが。都内、埼玉、千葉から友達が遊びに来る際もアクセスの方法が多数有り、買い物をするにも食事をするにも飲みに行くにも選択肢は豊富。何度も遊びに来てもらえる良い場所だと私は思っています。パーフェクトを求めるのは不可能。足立区が許せないなら止めるしかない。それは自己の価値観で判断する他ないと思います。
    これ以上、この話を続ける意味もないと思いますので、この辺りで止めるべきでは?

  20. 270 匿名さん

    268さん
    アクセス利便性をはじめ、ここに勝る総合的利便性のある千葉埼玉の場所とはどこでしょう?
    ここは間違いなく実利で買う物件で、見栄のみの字もないとは思いませんか?
    また、23区と千葉埼玉では医療をはじめとした恩恵が大きく異なります。これ以上実利に勝る場所を教えて下さい。

  21. 271 匿名さん

    268さんは話を飛躍させすぎだね。千葉埼玉に行けば確かに坪単価は安くて広い部屋に住めるけど、広い部屋に住みたい人がこの物件を検討しているわけではないんですよ。ここは価格改定したとはいっても坪215くらいします。足立区内では間違いなくトップクラスの坪単価で、荒川区墨田区を入れても高い方に属します。つまり他にも選択できる人達が北千住が好きだから選ぶ物件なので見栄なんて全くないんです。ご理解いただけましたか?

  22. 272 匿名さん

    市川とかどうですか?東京にもすぐに出られますし、いわゆる高級住宅街もあります。

  23. 273 匿名さん

    北千住駅と市川駅の比較なんて普通しませんよ…
    市川と比較検討する人は錦糸町、亀戸など総武線沿線の人がそうでしょう。
    わざわざ北千住の物件掲示板に書き込むことではないのでは?
    そもそも市川が北千住以上の利便性を備えてるとも思いませんし。

    市川の啓蒙を行うならば、ここはスレ違いです。

  24. 274 匿名さん

    272さんは単に例として市川を挙げているだけなのじゃないですか?
    そんなに目くじらたてなくてもいいと思いますが…。
    確かに北千住とでは路線が違いますが、安く家を手に入れられる地域ということで、幅広く検討されているかたがいらしても不思議ではありませんよね?

  25. 275 匿名さん

    安く家を手に入れられることに主眼を置くならば、葛飾区物件、江東区大島の物件、亀戸レジデンス、墨田区東武線界隈、荒川区南千住隅田川沿い、荒川区舎人ライナー物件、板橋区、北区など足立区を避けられ、ここより安く手に入れられる物件は沢山ありますよ。足立区以外の23区で選択肢は沢山あるので、そういう場所を検討されるのも良いかもしれません。

    私も何故市川?という感じです。千葉の物件情報を求めた書き込みなどありませんでしたよね?市川を検討対象にしている方が仮にいるとするなら、ご自身で既に調べられているはずではないでしょうか?
    かたや総武線、かたや東京メトロ3路線プラス3線の6路線の北千住、関連性も利便性にも差があり、市川を挙げられる意味が分かりません。
    そういう情報を求められる方がいれば教えれば良いとは思いますが、足立区が嫌なら千葉に行けとはあまりに乱暴だと思います。

  26. 276 匿名さん

    274さん
    272さんが市川を挙げた理由が不思議です…。275さんの言うように誰も千葉の情報なんて求めていませんのでもっとこの物件と関係ある情報を求めます。こういう検討者でもない部外者の発言は板が荒れますから。

    スルーするのが一番だと思います

  27. 277 匿名さん

    足立区に総合的利便性や地域性で勝りうる千葉地域ということで、市川が例にでただけでは。
    そもそも足立区北千住が大好きで他は検討の余地がないなら、
    迷うことも検討する事も不要ですよね。

  28. 278 匿名さん

    274です。
    別に千葉に行け、とおっしゃっているようには思えなかったもので…。
    前のほうの書き込みに千葉や埼玉、という話が出ていましたし、それで272さんは北千住と同様、リーズナブルなマンションの見つかりそうな市川という例を挙げられたのかな、と思ったのです。
    ご気分を害してしまったのなら謝ります。特に深い意味はありません。

    272さんも私が余計な書き込みをしたばかりに、ごめんなさい。

  29. 279 検討中

    この辺で千葉ネタは止めましょう。
    足立区ネタも大半が出きった感じがします(笑)
    大きな物件ではありませんから、近い将来同じマンションの住民になる可能性のある方といがみ合ってもしょうがありませんしね。
    私はここを前向きに検討していますし、気になったことは質問していますが、盲点もあるかもしれないので営業の方から聞いた情報など何か共有できるものがあればご提供頂けると非常に有り難いです。

  30. 280 匿名

    現在、北千住地区で新築分譲中のマンションはサンクタスシリーズの2物件とヴィーク・イニシア・ベリスタの計5物件だそうですが、今後しばらく(2〜3年)の間は、この地区に新規物件は無いと営業の方が、言っました。
    北千住にこだわるなら、この5物件から選ぶか、3年以上待つしかないって事ですね。(ホントなら・・・)

  31. 281 匿名さん

    1010タワー2分位先に、ランドシティ北千住もありますよ。

    完売したかもしれませんが。

    2、3年のうちにできたとしても、駅から10分以上離れた所になるのではないでしょうか。

    商店街をなくしてマンションを建てるのも難しそうですし、日光街道を越えた辺りなら駅徒歩はかかりますからね。

    今ある新築で1010タワーは一番良い立地だと思いますし、三年後は消費税も上がりそうですので、私もそろそろ決断しようかと思っております。

    今はクリスマスキャンペーンもしていますので、それが終わらないうちに…笑


    279さんに同感です。
    ご縁があって同じマンションに住むのですから、楽しくしていきたいですよね。

  32. 282 匿名さん

    ランドは価格を下げて下げて下げまくってますが、やはり危険な新興デベ物件はもはや売れませんね。
    立地も、この物件との二分差はただ日光街道を歩くだけの苦痛な二分ですから実際歩きましたが、かなり遠く感じました。あとは敷地が狭すぎるのと建物のデザインも黄色いレンガはちょっと好みに合いませんでしたね。非常に安いのでとにかく値段重視な方には魅力的かもしれません。

  33. 283 匿名さん

    営業さんが言ってましたが、ここの購入者は大手電気メーカーや大手商社など大手企業に勤めている方が多いとのことでしたので、何となく安心しました。坪260で販売されていた時も15部屋くらいは埋まっていたので、かなり収入の高い方がいても何ら不思議ではありませんが…。もともとそういうコンセプトでスタートした物件らしいですしね。だからデザイン料は相当お金を費やしたらしいです。1010タワーのロゴにすらデザイナーが入ってるみたいですし。
    まだ検討中ですが、MRに行く度に着実に契約は増えているようなので近いうちに私も決断するかもしれません。

  34. 284 匿名さん

    >1010タワーのロゴにすらデザイナーが入ってるみたいですし。

    普通入るけど…。

    と言うか、どんなものでもデザインってのはあるわけですよ。
    一見平凡に見える物件にだって、
    「無難で一般受けしやすい外装をデザインする人」ってのがいて成り立つのです。

  35. 285 匿名さん

    284さん
    ロゴにも普通デザイナーが入るとのことですが、普通は使い回しですよ。一物件のためにロゴにデザイナーを入れるのは稀です。

  36. 286 匿名さん

    他人に購入者の属性をもらしたり、
    さらにそれを営業トークに使うとしたらそれはあまり感心できません。
    本当にハイクラスの人だったら、それこそそういう事は知られたくないのに。

  37. 287 匿名さん

    286さんの意見も最もですね。
    ただ、検討者としてはどんな属性の方がいるのかは正直確認したい事項ではあります。
    私も良くないのかもしれませんが、ここに限らず他の財閥系大手デベ物件含め『どんな方が購入されていますか?』と聞くと100%教えてくれます。
    もちろん企業が特定できるまでの情報ではありませんが。

  38. 288 匿名さん

    ここで書き込みされている方で本当の検討者はどの程度いるんですかね?
    284さん286さん辺りはただの通りすがりの方のように見受けられます。287さんが言うように286さんが言うことには一理ありますが、あまり物件の本質から話題が反れるのは検討している者としては有り難くないので、物件に関する情報を中心に何か情報提供して頂ければ嬉しいです。

  39. 293 購入経験者さん

    >ここの購入者は大手電気メーカーや大手商社など大手企業に勤めている方が
    >多いとのことでしたので
    こんなの営業トークだってば・・・
    それに、誰が買ってようとあんまり関係ないでしょ?

  40. 294 近所をよく知る人

    迷いがある人はやめればいい。
    何の責任も負わないマスコミの垂れ流しや、
    何を知っているわけでもない他人の言葉に
    惑わされるような人はやめればいい。
    他に住む所はたくさんあるはず。

    都心、西側。
    千住とは全く違う。
    自分に合ったところを選択するのが、
    幸せな生活を送る第一歩。

    千住を知って、好きになって、
    住みたい、住んでみたいと思った人に住んでもらいたい。

    千住の街や、荒川の土手を子供達が元気に走り回る姿を
    想像しながら、この物件も見て下さい。

    みんなの気持ちが一つになった家族には、
    きっと幸せな未来が待っています。

  41. 295 匿名さん

    >>280
    日光街道沿いのランド物件の北に某デベが寝かせてる土地があったと思います。
    着工予定をとっくに過ぎていたので市況が落ち着くのを待っているか転売先を探しているんだと思いますが。

  42. 296 匿名さん

    しばらく新しい新築がないとありましたが、東口のJT社宅跡地で電機大用地の他に住宅用に7500m2の土地を売却する予定です。1〜2月に入札して3月引渡しなので、まだしばらく建つのは先になると思うけど、駅へのアクセスはここと比べても断然よいと思いますよ。目の前に大きな通りもないし。
    当該地は建ぺい率80%の容積率400%なので、少なくとも300戸クラスのマンションにはなるんじゃないかな?

  43. 297 匿名さん

    296さん、情報ありがとうございます。あの住宅用跡地はマンションになるか、都営住宅になるか、戸建てになるかちょっと前まで不明でしたがマンションに決定ですか?
    300戸もある大型物件のと東口物件というので私は対象からは外れますが、友人に教えてあげようかな

  44. 298 検討中

    外観のデザインは、比較的気に入ってるのですが、MRを見た限りでは、専有部におけるデザインについては、デザイナーズと言えるほどのなにかを感じれません。
    以前も、話題に出ていたトイレにしても、居室内、キッチンまわり、浴室等についても同様です。

    特にキッチンの標準コンロやウォシュレット付トイレ、浴室壁面のタイル・鏡等は、至って普通もしくはそれ以下かと。
    建具等の質感は、良いなぁと思うんですけど・・・。
    あと、完成予想パースのエントランスとラウンジについてもあまりに寂しい気がしてます。

    否定的な事ばかりですが、交通及び買い物の利便性や外観デザイン・価格等も含め、かなり気に入ってるんですけど、踏ん切りがつかないと言うか・・・

    かなり迷ってます。

  45. 299 匿名さん

    298さん 確かにトイレはタンクレスが良かったですね…私も同意見です。コンロは少ない支出でガラストップもしくはIHに変えられると思います。エントランスとラウンジは個人的には色使い含めシンプルモダンな雰囲気が好きですけど、好みの問題でしょうね。

  46. 300 ビギナーさん

    マンションを探しはじめて数ヵ月の者です。結婚を機にマンションを購入しようということになりました。でもまだ若輩者の私たちにとって、ローンを組まずに買えて、勤務先にもそこそこのアクセスを求めるとなると、このあたりのエリア、価格クラスになってしまいます(夫婦ともローンを組むことには抵抗があります)。
    永住するつもりはなく、子供が生まれたりすれば手狭になり、いずれは買い換えをすることになると思うので、あまり最初に購入する物件にお金を使いたくはないのです(かといって、賃貸も今一つ気が乗りません)。

    ですが問題が一つ…。
    私(妻)と夫の両親共に、「足立区」に住むことには大反対なのです。
    かなり悪いイメージを持っているようで、父などは口をひらけば「もう少しまともな所に住め」などと言う始末です。

    永住するわけじゃないから、と言っても聞く耳を持ちません。

    夫の両親は関東の人間ではないにも関わらず、足立区に対しては相当なマイナスイメージを持ってしまっているようです。マスコミなどの報道でも見たのかもしれません。

    資金を出して貰うわけではないので、私たち夫婦さえ良ければそれでいい、と割り切ればいいのかもしれませんが、やはり賛成してもらって気持ち良く購入したいなと思います。
    遊びにも来てもらいたいですし。

    どうしたら親たちを説得できるでしょうか?
    きっとここを選んだかたの中にも、足立区ということで周囲に反対されてしまった経験のあるかたはいらっしゃるのではと思います。
    どうぞ良きアドバイスをお願いしますm(_ _)m。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸