東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス1010タワー(北千住)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住寿町
  7. 北千住駅
  8. サンクタス1010タワー(北千住)
匿名さん [更新日時] 2009-08-30 12:20:00

北千住駅徒歩8分、地上19階タワー誕生。北千住の新しいランドマーク・サンクタス1010タワー。
日光街道沿いにできるようです。

【物件概要】
サンクタス1010タワー

所在地 東京都足立区千住寿町63-3他(地番)
交通 JR常磐線東武伊勢崎線日比谷線つくばエクスプレス「北千住」駅(北口)から徒歩8分、千代田線「北千住」駅(2番出口)から徒歩8分

総戸数 71戸(非分譲1戸・他に管理室1戸)
販売戸数 未定
駐車場 22台(機械式21台、平置1台)
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK〜4LDK
専有面積 57.04m2〜92.38m2
バルコニー面積 6.32m2〜17.85m2

販売予定 平成19年6月下旬

モデルルーム 平成19年5月上旬公開予定
完成日または予定日 平成21年5月末日
入居(予定)日 平成21年6月末日

敷地面積 912.82m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造地上19階地下1階建
土地権利/借地権種類 所有権

管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費 詳しくは「サンクタス1010(せんじゅ)タワー販売準備室」までお問合せ下さい。

売主 オリックス不動産株式会社、株式会社レアルシエルト
販売会社(取引態様) 三菱地所リアルエステートサービス株式会社(販売代理)
設計・監理 株式会社スタイレックス
施工会社 (建設、請負)/未定
問い合わせ先 サンクタス1010(せんじゅ)タワー販売準備室
11:00〜18:00(水曜定休)
0120-288-535
s-1010tower@mecyes.co.jp

[スレ作成日時]2007-04-21 08:44:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス1010タワー口コミ掲示板・評判

1. 201 検討中

ここが販売開始になったころはちょうど消費者が分譲マンション市況が急激な下降線を辿り始めたころでしたから初期の価格付けが失敗なのは確かですね。1年早い2006年ならば消費者はまだ高い価格でも手を出してしまっていたので、そのころなら坪250でもある程度売れてただろうが。
    土地の仕入れ価格は相当高かっただろうし、オリックスとしては大赤字だろうが、潤沢な資金力があるオリックスだからできる価格改定でもあり、今まで欲しくても手が出なかった私のような検討者には非常にありがたい。

2. 202 検討中

↑『消費者が』という部分必要ありませんでした。おかしな文章になってしまい申し訳ございませんでした。

3. 203 匿名さん

198さん
    消費者が考える適正価格はもちろんその通りだけど、実際その消費者が望む適正価格で価格設定できてる物件は現状ほんとに一握り程度ですよね。だからマンションが売れないわけですが、ここの価格改定が他の売主にも影響を与えることを心から望みます。ただ、やはり資金力のないところは下げたくても下げられないジレンマに陥ってるんでしょうけど…

4. 204 物件比較中さん

ここは、契約者に返金とかはあったのでしょうか?

5. 205 匿名さん

>>194
    何かネガティブな事書くと
    必ず「他の営業だ」と決め付ける人いるけどさぁ
    実際書いてる営業もいるかもだけど、そんなに暇でもないと思うよ?
    売るのに必死で、電話営業や訪問営業してるから

それに「ハガキが来た」って書いてあるでしょ?
    自分も北千住は都内に出るのに便利だと思うし、良く昔飲みにも行ってたから
    MR見学したけど、住むにはちょっと・・・と思っただけ(あくまで自分の好みです)
    DINKSや独身にはいいかもね。

6. 206 匿名さん

ファミリーの方はおそらく西、南側待ちでしょう。

7. 207 匿名さん

新しいポスターをたまたま北千住に行ったときに見つけました。

よい感じですね〜。インパクトには欠けるかもしれませんが25%オフをうたいつつも高級感が多少感じられました。

8. 208 匿名さん

MRに行った人なら分かると思いますが、インテリアのマテリアルはなかなかのもの使ってますから、上質感を多少なりとも伝えたかったんでしょうね。元々坪260で売ろうとしてたわけですから、当然なんですか…
    それにしても、価格改定される前に15戸くらいは契約済になっていましたけど、所得の高い方なんでしょうが、その当時の価格で買う決意をされた方は凄いですね。結果的に既契約者も減額されるようなので、早く契約された方は嬉しいでしょうね。

9. 209 匿名さん

あと三年以内には…とマンション購入時期を考えていたのですがモデルルームに冷やかしみたいになってしまうかもしれませんがお邪魔してみます。

建設中の現地も見に行ってみます。
    立地しか確認できませんが参考にしてみます。
    北千住ならお祭りやイベントがたまにあると友人から聞いているので楽しんで住めそうですね。

前向きになってしまいそうです(笑)

10. 210 匿名さん

通りすがりですが、北千住の祭りは確かに楽しいですね〜。友達曰わく、色々なイベントがちょこちょこやっててるみたいです。

11. 211 匿名さん

なんとなく楽しそうですね。

ネットでイロイロ調べてみます。
    モデルルームでも聞いてみますね。
    ありがとうございました。

12. 212 匿名さん

妻の実家が北千住界隈なので月イチで通っています。

花火
    町会ごとのおみこしエキゾチックフェスティバル
    区民まつり

神社主催の縁日なんかもあります。

楽しめるものとしては、路上ライブです。

若者がよくやっているのを見かけます。
    個人的には暇つぶしに芸術センターで映画をみたりします。
    丸井のシアターでは結構有名な人たちがショーや演劇をやっているそうですよ。

13. 213 匿名さん

北千住は歩いてみるとその良さが理解できると思いますよ。
    下町の暖かい雰囲気と、駅前の近代的な部分が同居していますが、
    商店街の数は半端じゃありませんが、お薦めの商店街は、まずは外せないのはきたろーど1010、宿場通り、センター通りでしょう。
    この三つの商店街は歩いているだけで本当に楽しいです。
    飲食店で好きなのは、アド街っく天国の都内第一位にも選ばれた焼き肉京城と、ラーメン屋の翔竜ですね。両方とも月1〜2で必ず行っています(笑)

14. 214 匿名さん

ご検討中の方は、ベリスタ北千住のMRに行かれましたか?
    はなから検討外ですか?

あちらのレスを読みましたら、あまりいいお話がないようで・・・

こちらは価格が手に届きそうになったので、(我が家では)
    改めて考えています。

15. 215 匿名さん

私もベリスタに行きました。墨堤通りからやや奥まってるのは○なんですが、やはり南側が第一種低層地域ではないため、将来的な日照が不安です。あとは駅からの帰り道が最短距離だとかなり暗く人通りが少ないのが妻や子供のことを考えるとちょっと不安ですね。 商店街のルートを通ってくるルートですと徒歩15分くらい掛かっちゃいますし。。
    藤和がダイヤモンドや東洋経済などの倒産ランキング上位に入ってしまっているのも、大丈夫なの?という不安もあります。
    結局は人によって何を重視するかでしょうけどね。

16. 216 契約済みさん

>>204
    ここは、契約者に返金とかはあったのでしょうか?

先日投稿させていただいた価格改定前に契約したものですが、返金では無く改定後の金額で契約書を交わしなおす(覚書?)感じだと思います。
    支払い(ローン契約?)は入居前になりますので(いくらか契約金は入れましたが)。

私は北西の部屋を契約したので、まだ改定価格が出てないので詳細はわかりませんが、そのような感じじゃないかと。
    質問の意図を汲み取ってますでしょうか(汗

17. 217 契約済みさん

値引きで契約者に返金とか、減額と書かれてましたが、一切、対応ない部屋タイプもありますよ。
    まさしくウチですが。
    なんか、あまり納得いく対応でもなかったし、少々、腹たってます。
    販売会社を通してしか話せなかったですが、売主は一切、受け付けないって。
    まあ、契約してしまったもの仕方ないけど。
    そこまで下げろとも思わないけど、納得いく説明欲しかったかも。

18. 218 契約済みさん

217さん
    本当ですか?
    それはあまりに不当だと思います。
    私も契約済みで、まだ値引き以降販売対象になっていない部屋ですが、営業さんに聞いたら減額されると言っていました。
    販売担当は所詮何ら決裁権をもっていない人たちですから、売主に直接連絡し、できればアポを取って直接話されたほうが良いかと思います。
    それで数百万円変わる可能性もありますよ。

19. 219 匿名さん

217さん
    部屋によっては25%を超える価格改定がされているのに売り主の言いなりになるべきではないですよ。
    最低でも15%くらいの減額要求をするべきです。
    他の部屋の契約者は減額されて217さんの部屋だけナシというのは不当極まりないと思います。今回の値引きは個別対応の値引きではなく大々的な価格改定なわけですから、減額されて然るべきです。
    オリックスに直接交渉することを私も強く勧めます。

20. 220 匿名さん

217さん
    通りすがりのものですが、もし私が217さんの立場だったら許せない!
    絶対話し合いをすればさがりますよ!
    数百万の話、売主側にはたいした金額じゃないかもしれませんが、購入者には
    おおきいですもんね。
    がんばってください!

21. 221 契約済みさん

217さんとは別の低層棟側の契約者ですが、
    オリックスさん、初期値から最低15パーセント以上の減額、
    めちゃくちゃ当てにしてますから!!
    既契約者の減額は少なくして・・なんてせこい考えはやめて下さい。
    既契約者こそ誠意ある対応を金額で示して下さい。
    納得いく減額を提示して頂かないと、直接話し合いの場を持たせて頂かなければいけませんから。
    よろしくお願いします。

22. 222 物件比較中さん

住宅情報ナビを見たら一気に販売中の部屋が減って1つ(2階の2LDKのみ)になってましたね。
    価格改定効果でかなり売れてるのでしょうか?

23. 223 契約済みさん

契約しました。
    初めてMRに行ったのはかれこれ一年前で、その時は手が出せる価格ではなかったのですが、
    今回の価格改定で踏ん切りがつきました。
    販売も一気に加速してきているようで、営業の方も活き活きしていて気持ち良く判子を押すことができました。
    売主のオリックス不動産は、既契約者の方へも今回の価格改定を是非反映して下さい。と言いたいですね。
    これだけ大々的に価格改定をしていて、一番手厚く扱われるべき以前より契約されている方々が報われないのは絶対に賛成できません。
    誠実な売主としての対応を是非して下さい。
    そうしたら来年、皆が気持ちよく入居できるはずですから。

24. 224 契約済みさん

低層階契約済みですが、価格改定の案内が来ましたが、7%しか安くなってないよー。

25. 225 匿名さん

価格改定前の契約者の方は、その価格が適正だと思って(高いと思ったはずだが)契約したわけで、
    未契約部屋に較べて値下げ率が低いのは、
    市場原理で当たり前だと思う。
    デベは慈善事業じゃありませんし、
    1円でも多く儲けたいのが本音だから。

このスレッドの初期から価格設定の勘違いは指摘されてたわけだし、
    営業に煽られたかプチバブルに踊らされたかのは分かりませんが、
    自己責任だと思います。

26. 226 匿名さん

ここは価格改定前は15戸弱しか売れてなかった。残り55戸以上残ってる上で大きな価格改定に踏み切った。
    事実として、既契約者に遡って私は同等の値引き率が適用していただいたので、何ら問題はありませんのでご心配なく。
    日光街道沿の55平米クラスの2Lの値引き率が低いのは、改定前からかなりの数が捌けていたため。事実、改定後の値引き率もかなり抑えているのに既にほぼ完売している。部屋がひとつしかないタイプの間取りもあり、そういう希少価値の高い部屋が値引き率が低いのも当然。
    だから既契約者が損していることは何もありませんよ。

27. 227 契約済みさん

既契約者の方、オプション等の検討はされていますか?
    標準でついているガスレンジとウォシュレットの型番を確認しましたので、ご参考までに。
    ガスレンジ: ハーマン DG32E4DQ1
    ウォシュレット: INAX H20 CW-H22

28. 228 契約済み

私はオプション会では何もつけない予定です。どれもこれもあまりに高すぎますね…
    自前で手配すれば半額以下でいけると思いますよ。

29. 229 検討中

この土日にモデルルームへ行ってみようかと思っております。

価格改訂されたようですが、坪単価はいくら位なのでしょうか?

参考までに、みなさんはいくら位で買いだと思われておりますか?

30. 230 匿名さん

過去レスを読めば分かるでしょ?人に聞く前にまず自分で勉強するべし。大きな買い物なのだから。

31. 231 検討中

過去レス見てもみなさんはどうなのかよく分からなかったので、カキコミさせていただきました。

広告に出ている4LDK4930万円だと坪単価205万円になるということなのですかね…

無知ですみません。

もうひとつオリックスさんのサンクタスガーデンは、坪単価180万まで下げないと検討しないという方がいらしたので、1010タワーが高く感じますが、場所の違いなんでしょうかね。

1010タワーは日光街道沿いですが、買い物は断然便利かと思いますので。

そう考えると1010タワーのがお買い得なのかな…

32. 232 匿名さん

駅からの距離や買い物利便性等、立地的にはサンクタスガーデンよりもこちらの方が価格が高いのは当然でしょうね。
    賃貸に出したときの金額もかなり差がありますし。ただ、結局は何を住所して住宅選びをするかだと思います。

33. 233 匿名さん

↑住所 →重視 の間違いかな?

まぁ、日光街道沿とは言え確かに便利な場所ではありますね。
    幹線道路沿いネタは都内のかなりの物件で話題になりますけど、北千住西口側はマンション建てる場所がもう殆どないのが実情。
    それを考えれば、そこそこ良いと思うのですが。

34. 234 検討中

匿名様、コメントをありがとうございます。

そうですよね、何を重視するのか…

明日にでも、モデルルームに行ってみたいと思います。

でも、よくよく考えてみたら、(坪単価に惑わされてしまいましたが)4930万円は自分の年収では到底無理なので、部屋を狭くするしかないです。

やっぱりこれ以上の値引きは難しいですかね…

35. 235 匿名さん

ここまで価格改定していますから、難しいかもしれませんね・・・。
    234さんは部屋が4つどうしても必要なんでしょうか?
    ここの4LDKは選択肢は2つだけ、ひとつは現在販売中のJタイプ、もうひとつは一部屋だけあるHrタイプです。
    私見ですが、Jタイプは部屋は4つあるものの収納が少なすぎる。
    Hrタイプは贅沢仕様で、間取り良し、3面採光、ルーフバルコニー付、日光街道側ではない。
    そして90平米以上ある。と条件はかなり良いですが、当然Jタイプよりは高い・・・。
    それ以外だと、4LDKで北千住の新築物件となると東口側の物件じゃないとないかもしれませんね。
    もちろん生活利便性はかなり落ちてしまいますが。

36. 236 契約済みさん

227です。
    228さん、レスありがとうございました。

オプションは、確かに高額ですよね。
    フローリングのコーティングをしたいのですが、
    入居日が後にずれても、自前で手配しようかなと思いました。

わたしは標準のガスコンロやウォシュレットが気に入らず付け替えたいのですが、
    新品を撤去するのはどうにも冥利が悪い気がして二の足を踏んでいます。
    最初からつけないで渡してくれるとか、もうちょっと融通がきけばいいんですけどね。
    仕方ないですけど。

37. 237 匿名

236さん。
    私も契約しようか考えてるところですが、元々高値だったデザイナーズであのウォシュレットはないでしょうと思いました。

壁にリモコンがついてるタイプがよかったです。

些細な事かもしれませんが…

高級賃貸の設備の方が良いんじゃないかと思う部分はあります。

コスト削減なんでしょうかね…

38. 238 検討中

以前カキコミさせていただいた者です。
    匿名様、レスをありがとうございました。

色々考えた末、3LDKに決めようかと思っております。
    新築を探す前に北千住で中古を見ていた時もあったのですが、同じような3LDKで築年数が15年でも4500万していました。

北千住に比べて便利ではない入谷でさえも同じ位の価格でした。

サンクタスガーデンも気になっておりましたが、4千万少しであの立地で新築ならば、1010タワーはお買い得だなという結論に私は達しました。

本音はもう少し下がればいいなと思っておりまして(笑)、他のマンション販売をやっている友人にも手助けしてもらいましたが、やはり現状が限界でした。

1010タワー先の新築はすぐに一割下げてきましたけど、逆に怪しいなと…。

この掲示板でどれほどの方がこのマンションにお決めになるか分かりませんが、ご一緒になった際には、よろしくお願い致します。

たまに覗かせていただきますので、ご検討されている方など私でよろしければ、分かる事であればお伝えさせていただきます。

長文失礼致しました。

39. 239 購入検討中さん

オリックスは価格改定を行った物件についてはそれ以上の値下げは相当渋るみたいですね。
    そういう意味では底値付近で購入できるという安心感になるかと思い、私も検討しています。

ところで、オリックスがもしもオリックス不動産を消滅させた場合、その場合はオリックスが瑕疵担保責任を引き継ぐということでしょうか?

40. 240 検討中

検討中で相談させていただいた者です。

購入検討中さん、確かに疑問になるところですね。

オリックス不動産さんはオリックスという資金力があるので、潰れないだろうという安心感があったので、私はそういった面では気になりませんでした。

でも今の世の中、心配ですものね。
    営業の方に確認した方がいいかもしれません。

後は詳しくは分からないのですが、売主が倒産した場合の瑕疵担保責任を対応してもらえる保険もあるようです。

売主倒産の万一に備えて私たちがお金を払うのは釈ですが、いざという時に安上がりの場合もありますからね。

何か分かったらまたお伝え致します。

設備はどこよりも素晴らしいというわけではないと思いましたが、コンクリートや杭の深さなど造りは他のオリックス物件よりしっかりしているようなのでこの価格なのかなと思いました。

41. 241 通りすがり

おそらく、オリックス販売は営業を強化してこの価格で売っていく方向です。

テレビでやってる値下げは金のやり繰りができない不動産会社。
    オリックスはそこまでしなくても金はありますし、ここまで値下げしましたからね。
    例年1月〜3月が一番売れる時期なので、完成までには売り切るんじゃないすかね。

42. 242 匿名

私も千住エリアを中心に新築分譲マンションを検討していますが、大幅な価格改定をしたこの物件には、かなり魅力を感じています。よく言われる大型幹線道路沿いの騒音・粉塵の問題も、人通りの少ない薄暗い道を妻や子供に通らせる不安よりは、マシかなと・・・無理矢理納得。北千住の東側は、利便性が悪く活気が無いし、南千住は以前の悪い印象が拭えず、北千住の西側は同じ千住エリアでもかなり、いい感じかなぁ。先日MR行った際も、賑わっていたし、前レス見てるとこれ以上の値下がりは難しいと思うので、そろそろ私も勝負かけます。

43. 243 近所をよく知る人

いい所だと思います。
    あの場所の良さが分かる人、
    本当に欲しい人、住みたい人に買ってもらいたい…

44. 244 契約済み

夏頃契約した者です。
    契約予定の方が続々と増えていて嬉しい限りです。
    私の部屋も価格改定に伴い減額されると営業の方が言っていたのでいくら減額されるか楽しみです。

確かにあのトイレはないですね…。
    ドアや壁紙、フローリングは結構良いものを使ってるだけに残念です。

45. 245 匿名さん

ここ、足立区ですよね。
    どうしてここに住むことを考えていらっしゃるのでしょうか?
    犯罪マップでも真っ赤な地域だし、学校なども大荒れと聞きました。
    給食費を払わない親がたくさんいるらしいと…。

街を歩くくらいなら怖くは感じませんが、自分の家を買うとなると相当抵抗があります。
    たとえ賃貸で住むにしても、できれば避けたい地域です。
    そのあたりは皆さんはどのように考えていらっしゃるのでしょうか?
    同じ23区でももう少し中心部に行って、より治安が良く、かつより便利な場所にマンションを購入しよう(北千住が不便とは思いませんが)、とは思われませんか?足立区に、あえてこだわる理由はないように思うのですが…。
    決してあらしではありませんので、皆さんのお考えを聞かせてください。

46. 246 契約済

僕は最近契約しました。
    244さんなどがおっしゃってるように、ガッカリな面もありますよね。

コストを抑えてるからなのでしょうか。

でしたら、差額分数万払えばオプションに交換できるとかであったらいいのですが…。

十何万払うのは大きいです。

まぁ、外壁や造りにお金をかけたのでしょうからよしとしますか。

価格改訂された分でいつかリフォームできる!

完成が待ち遠しいですね。

47. 247 契約済

245さん。
    僕の視点ですが、価格で手が届くとしたら、足立区かなと。
    その中でも北千住は便利なので選びました。

金があるなら他の地域も検討したかもしれませんが、交通の便も良い、商店街やスーパー、丸井などもあって生活しやすい街はなかなかないと思います。

北千住の丸井には地下食品街も、フードコートもあります。

東横線沿いや目黒線大井町線など、商店街やスーパーありますが、沿線そこまでないですよ。

一番治安が良いと言われている文京区、スーパー少ないですし、買い物するにも少しの遠出が必要です。

高級住宅地と言われる世田谷区、盗難被害赤ですよ。
    確かに足立区というとマイナスイメージを持つ方が多いかもしれませんが、皆さんそれぞれ生活に何を重視されているかだと思います。

治安も、どこに住めば安全なんてのはないですし。

恵比寿や赤坂、青山なども、ステータスではあるかもしれませんが、若い時は良くても年とってからはどうでしょうね。

それよりも、年とってからも妻と商店街やデパートで買い物したり、河原でのんびりしたり、住んでいる街でそれができる北千住は素敵だなと僕は思います。

しかもこのサンクタス1010タワーは、商店街を通って帰れますし、屋上では花火も鑑賞できますからね。

48. 248 匿名さん

245さんは犯罪マップで真っ赤とおっしゃってますが、北千住駅界隈は赤いエリアには属していませんよ。
    竹塚や六町と勘違いされてませんか?
    北千住は一度住めば分かりますが、北千住で必要なものは全て揃う上、都心へのアクセスは良好、千葉や埼玉の友人にも会いやすい等、総合力は極めて高いエリアです。治安も決して悪くはありません。
    城東エリアや足立区への偏見を持っている方や区で街選びをする人には分からないでしょうが、それゆえ飾らない人が多く住みやすいんですよ。

49. 249 匿名さん

足立区に住んでいますが、地域への偏見ってなんでしょうか。見下した感情が
    自動車ナンバーや教育などでしょっちゅう出ますが、東京23区です。
    交通の便利性や交通網、私学への通勤など何の問題もありません。

50. 250 匿名さん

やたら住所表記を重視する人って意外に多いですね。
    特にこういったサイトでは。
    わたしは海外暮らしが長かったせいか青山も麻布も足立も埼玉も千葉もみんな一緒にしか思えません。
    無秩序で美的センスのかけらもない街並みが広がっているのが日本の原風景です。
    住所表記やナンバー表記なんぞにこだわる意味が分かりません。
    そういった感情を否定はしませんが。

51. 251 匿名さん

同感です。私も海外にいたことありますが、日本では超不便な広尾や麻布より、
    よっぽど北千住や西新井の駅に近いところのほうが便利だと思いますよ。

52. 252 匿名

交通の利便性と言う面においては、北千住は都内屈指と言えるでしょう。西新井から徒歩3分よりも北千住から徒歩8分の方が断然いい。ましてや、当ディベロッパーの亀戸の物件等とは比較にならない。
    こんなに利便性とコストが両立している事が奇跡。
    現在の契約状況をわかる方いらっしゃいますか?

53. 253 匿名さん

やかましい日光街道沿いで、徒歩8分の北千住がいいか、所詮、の準急停車駅3分で総合再開発で街の利便性が急発展中の西新井地区がいいか、ひとそれぞれの考えでは。どっちにしろ
    足立区の中では光っていると思います。

54. 254 匿名さん

西新井にマンション買った人の話を聞くと治安は本当に悲惨な状態らしいですよ。
    その点 北千住は"若干"マシですけどね。
    これから東京の地価は下落していきますよ。治安や立地もそうですが、10年先を見ながら住まいを選びをしましょう。
    家族の将来もかかった人生でおそらくたった一度のマンション購入です。
    わけの分からない掲示板の書き込みに惑わされて人生棒に振らないようにご注意ください。

55. 255 匿名さん

人生を棒に振るは適切ではないが、最もマンション選びで気をつけるべきことは、身の丈にあった物件選びをするか否かでは?
    私は頑張れば文京区の物件を新築で買うことも可能ですが、マンションローンを支払うことに必死になりたくはない。
    私の場合、将来海外転勤の可能性もあるが、数年で戻れるため、物件を売り払うつもりはなく、賃貸需要が高く、利回りが堅実に期待できるこの物件の2Lはリスクは少ないと判断しました。
    北千住は住んだことはありませんが、購入前に何度も街を歩き、暮らしやすさを確認し、決めました。
    犯罪マップももちろん確認しましたが、あれだけの商業施設が発達していることを勘案すれば犯罪件数は低い。かたや近所の錦糸町は極めて高いわけで、犯罪件数は同じような利便性を兼ね備えた街で比較しなければ無意味ではないかと思います。城東エリアの繁華街エリアでは北千住は最も低い水準です。

56. 256 通行人

以前、賃貸マンションの営業してましたけど、サンクタス1010タワーなら賃貸に出しても2LDK17万円はかたいと思いますよ。

同じ北千住でも、きたろーど通って曲がったらすぐマンション。
    道は明るいし、駅からの帰り道で買い物しながら家に帰れる。

そしてあのグレードならば、くいつきますよ。

57. 257 契約済

先日話題になった瑕疵担保責任の件ですが、営業担当の方に確認したところ

『万一オリックス不動産販売さんが潰れたとしても、母体のオリックスが責任を持つ事になっている』

との事でしたよ。

他の売主に比べ、安心かなと思います。

何事も起きない事が一番ですけどね。

58. 258 匿名さん

>>マンションローンを支払うことに必死になりたくはない。

激しく同意します。
    訳のわからない見栄のためにマンションのために働くなんて状況を自分で作る必要はありませんね。
    ましてこのご時世。
    そして日本という国の先にバラ色の未来が見えるでしょうか?
    それはそのまま自分の未来に直結します。

足立区ということで偏見の目で見る方は勝手にそうしてください。
    こういった掲示板でまで、
    そのようなレスしか出来ないご自身を振り返りながら。

59. 259 245

245です。

皆さんいろいろなお考えを聞かせてくださってありがとうございました。
    足立区にもいろいろな地域があるのですね。
    つい、足立区というとひとくくりにして考えてしまっていました。
    正直、自分の中で足立区に対する悪いイメージがあるのは確かです。
    それが人から聞いた話であったり、マスコミの報道であったりというものによって作られたのか、もうわからなくなってしまいましたが。
    少なくともここに来ている人たちは、私の持っている「足立区」のイメージの足立区民とは違って、きちんとした方たちのようにお見受けしました。少し、自分の中の偏見が薄らいだような気もします。

60. 260 物件比較中さん

仕事の都合で住んでいた神戸から近々東京に戻ることになり、いい機会なのでマンション購入を考えています。

足立区のイメージについて話題になっていたのを読んで思い出しましたが、神戸で通っている英会話学校(ベ〇リッツ)で、女性外国人講師と東京の話になったとき、足立区はあまり良くない場所なんでしょう?と聞かれたことがあり、驚きました。

何でもその講師の友達が東京足立区に住んでいるらしいのですが、外国の人にまで悪いイメージを持たれてしまっている足立区は、たとえ偏見とわかっていても、エリアとしては避けたいところです…。

確かに足立区であれば、お値段的には23区内ではかなりリーズナブルではあります。
    ただ、一応永住目的で探していますし、まだ小さな子もいますので、危機回避は親の役目だと思っています。

あと、ここの間取り、ネットで見てみましたが、なんとなくですがちまちましていて、バルコニーも狭いプランが多いですし、いくら安くても、足立区とセットということを考えるとやはり見送りです。

61. 261 匿名さん

見栄があるなら足立区に限らず城東エリアは全て排除すべきでしょう。
    この物件は価格改定されたとは言え、足立区の中では最も高い部類になりますし、区で選ぶなら同じような坪単価で購入もしくは価格交渉できる西のエリアの売れ行き不振の新築物件もありますから、そちらを選択すれば良いのではないでしょうか。
    ここに住まわれる方は住宅を見栄の道具とは考えない気持ちの良い人が多そうなので素敵ですね。

62. 262 匿名さん

子を育てるのは親ですよね?
    学区の教育レベルを気にする方が非常に多いですが、私自身決してレベルの高いとは言えない小中学校で教育を受け、小中学校時代は成績は良くなかった。それでも高校時代に努力し、一流と言われる大学に入ることができました。
    どんなに平均レベルの高い学校に行っても、学習塾に通わせようと、親が勉強を強いるのではなく子供自身が自発的な意識を持たなければ伸びないことを私は知っていますし、北千住の利便性だけではなく、荒川沿いで子供が元気に走り回れる環境があることは恵まれた環境であると思います。

63. 263 匿名さん

足立区のイメージを低下させてしまっているのは、足立区出身の一番の著名人である北野たけしかもしれませんね(笑)
    彼は足立区をネタにしてテレビで色々発言してますから。まぁ私は262さんと概ね同様の意見です。子育て上、北千住で育てることに懸念はありませんし、のびのびと子供を育てられる環境もあると思います。自身の子供の教育も親次第。教育で高いレベルに行かせたい、もしくは子供が行きたいと言うなら高校は越境させれば良い。
    結局、子育てがどうこうじゃなく、足立区をはじめ城東エリアを避けようとする方はご自身の見栄なんだと思います。

64. 264 匿名さん

足立区は治安が悪いと言う人が多いのですが、どこと比べて治安が
    悪いと言ってるんですかね?

北千住の治安はそんな悪く見えないのですが。

65. 265 匿名さん

足立区に限らず、偏見は大概が「友人の話」「聞いた話では」イメージを持たれているようです。
    家選びは自分の目と足でしょう、先入観を大事にする方は、ぜひ港区でも千代田区でも行かれたほうが、ローンは別にして、安心されるでしょうからお勧めします。北千住から千代田線二駅で、開成高校ですが、何か。

66. 266 購入検討中さん

足立区がいいのかどうか、本当に迷うところだ…。
    良いところはまずは安く家が買えるところ。23区内でも、都心部と比べれば別世界のように安い。本当に安い。
    この値段で都心の中でも便利で治安の良い場所に買えるのであればどんなにいいだろうと思うが、それは考えても仕方がない。

私は見栄は全くないが、足立区という地域に対していまひとつ信用が置けないのも事実。
    安かろう、悪かろうでは意味がない。

もう少し比較検討しようと思う。

67. 267 購入検討中さん

追加。
    確かに教育環境は親が整えてやるべきもの。そこに異論はない。
    だがいくら自分が整えてやっても、そこには限界がある。
    いくらきちんとしつけてまともで賢い人間に育ってくれたとしても、いくら越境させてまともな学校に通わせていたとしても、突然犯罪に巻き込まれたのではたまらない。

もちろん巻き込まれない可能性のほうがはるかに高いのだろうが、その可能性をさらに低くしてやるというのも、教育環境を整えてやることのうちにはいると思うがどうだろう。

それを考えずにもし治安の悪い地域に住むことを決め、子供に何かあったときには親として悔やんでも悔やみきれないのではないか。

ここでいっている治安の悪い地域とは、何も足立区だけを指しているわけではないが。

68. 268 匿名さん

見栄を捨てるなら東京区内という半端な見栄も捨てたほうがより実を取った選択ができます。
    埼玉、千葉、茨城、都下に目を向けたほうがよろしいかと。
    古来鶏口となるも牛後となる莫れと申します。

69. 269 契約済み

そもそも区で治安を語ること自体に無理がある。足立区と言っても広い。犯罪マップを見れば分かるが、足立区内で真っ赤のエリアもあるが、北千住は足立区の経済を牽引する繁華街にも関わらず犯罪件数はさほど多くない。
    近所の台東区墨田区荒川区もエリアによって犯罪件数は大きく異なる。
    上野駅界隈や錦糸町あたりは一般的に治安が悪いと言われており、実際に数値がそれを示している。
    が、台東区墨田区が治安が悪いということにはならない。その逆で、確かに足立区全体で犯罪件数をカウントすると23区内では比較的多い部類になるが、北千住はそれには当てはまらない。
    子供が北千住以外の足立区で遊ぶ機会が多いとは思えないし、子供をプロテクトしようとしたら新宿なんかには遊びに行かせられない。
    結局、別の方が言ってることと同じ結論になってしまうが、北千住という街は好きだが、購入を躊躇させるのは足立区に対するご自身が抱いているイメージを払拭できない、足立区アドレスに対するコンプレックスということに集約されるのでは?
    いくら北千住が足立区内のブランドだとしてもアドレス志向の人にはここは向かないと思う。
    ここよりも安い荒川区墨田区江東区の物件は沢山あるわけで、いささかイメージがマシな荒川区の大半の物件は大半はここより安い価格で購入できるのだから、そちらを選択すれば良い。
    例えばここが文京区だったら…なんて願っても無意味だし、これだけの利便性を備えるエリアは都内でも多くはなく、それをこの価格帯で購入できることが驚きだと思うのですが。都内、埼玉、千葉から友達が遊びに来る際もアクセスの方法が多数有り、買い物をするにも食事をするにも飲みに行くにも選択肢は豊富。何度も遊びに来てもらえる良い場所だと私は思っています。パーフェクトを求めるのは不可能。足立区が許せないなら止めるしかない。それは自己の価値観で判断する他ないと思います。
    これ以上、この話を続ける意味もないと思いますので、この辺りで止めるべきでは?

70. 270 匿名さん

268さん
    アクセス利便性をはじめ、ここに勝る総合的利便性のある千葉埼玉の場所とはどこでしょう?
    ここは間違いなく実利で買う物件で、見栄のみの字もないとは思いませんか?
    また、23区と千葉埼玉では医療をはじめとした恩恵が大きく異なります。これ以上実利に勝る場所を教えて下さい。

71. 271 匿名さん

268さんは話を飛躍させすぎだね。千葉埼玉に行けば確かに坪単価は安くて広い部屋に住めるけど、広い部屋に住みたい人がこの物件を検討しているわけではないんですよ。ここは価格改定したとはいっても坪215くらいします。足立区内では間違いなくトップクラスの坪単価で、荒川区墨田区を入れても高い方に属します。つまり他にも選択できる人達が北千住が好きだから選ぶ物件なので見栄なんて全くないんです。ご理解いただけましたか?

72. 272 匿名さん

市川とかどうですか?東京にもすぐに出られますし、いわゆる高級住宅街もあります。

73. 273 匿名さん

北千住駅と市川駅の比較なんて普通しませんよ…
    市川と比較検討する人は錦糸町、亀戸など総武線沿線の人がそうでしょう。
    わざわざ北千住の物件掲示板に書き込むことではないのでは?
    そもそも市川が北千住以上の利便性を備えてるとも思いませんし。

市川の啓蒙を行うならば、ここはスレ違いです。

74. 274 匿名さん

272さんは単に例として市川を挙げているだけなのじゃないですか?
    そんなに目くじらたてなくてもいいと思いますが…。
    確かに北千住とでは路線が違いますが、安く家を手に入れられる地域ということで、幅広く検討されているかたがいらしても不思議ではありませんよね?

75. 275 匿名さん

安く家を手に入れられることに主眼を置くならば、葛飾区物件、江東区大島の物件、亀戸レジデンス、墨田区東武線界隈、荒川区南千住隅田川沿い、荒川区舎人ライナー物件、板橋区、北区など足立区を避けられ、ここより安く手に入れられる物件は沢山ありますよ。足立区以外の23区で選択肢は沢山あるので、そういう場所を検討されるのも良いかもしれません。

私も何故市川?という感じです。千葉の物件情報を求めた書き込みなどありませんでしたよね?市川を検討対象にしている方が仮にいるとするなら、ご自身で既に調べられているはずではないでしょうか?
    かたや総武線、かたや東京メトロ3路線プラス3線の6路線の北千住、関連性も利便性にも差があり、市川を挙げられる意味が分かりません。
    そういう情報を求められる方がいれば教えれば良いとは思いますが、足立区が嫌なら千葉に行けとはあまりに乱暴だと思います。

76. 276 匿名さん

274さん
    272さんが市川を挙げた理由が不思議です…。275さんの言うように誰も千葉の情報なんて求めていませんのでもっとこの物件と関係ある情報を求めます。こういう検討者でもない部外者の発言は板が荒れますから。

スルーするのが一番だと思います

77. 277 匿名さん

足立区に総合的利便性や地域性で勝りうる千葉地域ということで、市川が例にでただけでは。
    そもそも足立区北千住が大好きで他は検討の余地がないなら、
    迷うことも検討する事も不要ですよね。

78. 278 匿名さん

274です。
    別に千葉に行け、とおっしゃっているようには思えなかったもので…。
    前のほうの書き込みに千葉や埼玉、という話が出ていましたし、それで272さんは北千住と同様、リーズナブルなマンションの見つかりそうな市川という例を挙げられたのかな、と思ったのです。
    ご気分を害してしまったのなら謝ります。特に深い意味はありません。

272さんも私が余計な書き込みをしたばかりに、ごめんなさい。

79. 279 検討中

この辺で千葉ネタは止めましょう。
    足立区ネタも大半が出きった感じがします(笑)
    大きな物件ではありませんから、近い将来同じマンションの住民になる可能性のある方といがみ合ってもしょうがありませんしね。
    私はここを前向きに検討していますし、気になったことは質問していますが、盲点もあるかもしれないので営業の方から聞いた情報など何か共有できるものがあればご提供頂けると非常に有り難いです。

80. 280 匿名

現在、北千住地区で新築分譲中のマンションはサンクタスシリーズの2物件とヴィーク・イニシア・ベリスタの計5物件だそうですが、今後しばらく(2〜3年)の間は、この地区に新規物件は無いと営業の方が、言っました。
    北千住にこだわるなら、この5物件から選ぶか、3年以上待つしかないって事ですね。(ホントなら・・・)

81. 281 匿名さん

1010タワー2分位先に、ランドシティ北千住もありますよ。

完売したかもしれませんが。

2、3年のうちにできたとしても、駅から10分以上離れた所になるのではないでしょうか。

商店街をなくしてマンションを建てるのも難しそうですし、日光街道を越えた辺りなら駅徒歩はかかりますからね。

今ある新築で1010タワーは一番良い立地だと思いますし、三年後は消費税も上がりそうですので、私もそろそろ決断しようかと思っております。

今はクリスマスキャンペーンもしていますので、それが終わらないうちに…笑

279さんに同感です。
    ご縁があって同じマンションに住むのですから、楽しくしていきたいですよね。

82. 282 匿名さん

ランドは価格を下げて下げて下げまくってますが、やはり危険な新興デベ物件はもはや売れませんね。
    立地も、この物件との二分差はただ日光街道を歩くだけの苦痛な二分ですから実際歩きましたが、かなり遠く感じました。あとは敷地が狭すぎるのと建物のデザインも黄色いレンガはちょっと好みに合いませんでしたね。非常に安いのでとにかく値段重視な方には魅力的かもしれません。

83. 283 匿名さん

営業さんが言ってましたが、ここの購入者は大手電気メーカーや大手商社など大手企業に勤めている方が多いとのことでしたので、何となく安心しました。坪260で販売されていた時も15部屋くらいは埋まっていたので、かなり収入の高い方がいても何ら不思議ではありませんが…。もともとそういうコンセプトでスタートした物件らしいですしね。だからデザイン料は相当お金を費やしたらしいです。1010タワーのロゴにすらデザイナーが入ってるみたいですし。
    まだ検討中ですが、MRに行く度に着実に契約は増えているようなので近いうちに私も決断するかもしれません。

84. 284 匿名さん

>1010タワーのロゴにすらデザイナーが入ってるみたいですし。

普通入るけど…。

と言うか、どんなものでもデザインってのはあるわけですよ。
    一見平凡に見える物件にだって、
    「無難で一般受けしやすい外装をデザインする人」ってのがいて成り立つのです。

85. 285 匿名さん

284さん
    ロゴにも普通デザイナーが入るとのことですが、普通は使い回しですよ。一物件のためにロゴにデザイナーを入れるのは稀です。

86. 286 匿名さん

他人に購入者の属性をもらしたり、
    さらにそれを営業トークに使うとしたらそれはあまり感心できません。
    本当にハイクラスの人だったら、それこそそういう事は知られたくないのに。

87. 287 匿名さん

286さんの意見も最もですね。
    ただ、検討者としてはどんな属性の方がいるのかは正直確認したい事項ではあります。
    私も良くないのかもしれませんが、ここに限らず他の財閥系大手デベ物件含め『どんな方が購入されていますか?』と聞くと100%教えてくれます。
    もちろん企業が特定できるまでの情報ではありませんが。

88. 288 匿名さん

ここで書き込みされている方で本当の検討者はどの程度いるんですかね?
    284さん286さん辺りはただの通りすがりの方のように見受けられます。287さんが言うように286さんが言うことには一理ありますが、あまり物件の本質から話題が反れるのは検討している者としては有り難くないので、物件に関する情報を中心に何か情報提供して頂ければ嬉しいです。

89. 293 購入経験者さん

>ここの購入者は大手電気メーカーや大手商社など大手企業に勤めている方が
    >多いとのことでしたので
    こんなの営業トークだってば・・・
    それに、誰が買ってようとあんまり関係ないでしょ?

90. 294 近所をよく知る人

迷いがある人はやめればいい。
    何の責任も負わないマスコミの垂れ流しや、
    何を知っているわけでもない他人の言葉に
    惑わされるような人はやめればいい。
    他に住む所はたくさんあるはず。

都心、西側。
    千住とは全く違う。
    自分に合ったところを選択するのが、
    幸せな生活を送る第一歩。

千住を知って、好きになって、
    住みたい、住んでみたいと思った人に住んでもらいたい。

千住の街や、荒川の土手を子供達が元気に走り回る姿を
    想像しながら、この物件も見て下さい。

みんなの気持ちが一つになった家族には、
    きっと幸せな未来が待っています。

91. 295 匿名さん

>>280
    日光街道沿いのランド物件の北に某デベが寝かせてる土地があったと思います。
    着工予定をとっくに過ぎていたので市況が落ち着くのを待っているか転売先を探しているんだと思いますが。

92. 296 匿名さん

しばらく新しい新築がないとありましたが、東口のJT社宅跡地で電機大用地の他に住宅用に7500m2の土地を売却する予定です。1〜2月に入札して3月引渡しなので、まだしばらく建つのは先になると思うけど、駅へのアクセスはここと比べても断然よいと思いますよ。目の前に大きな通りもないし。
    当該地は建ぺい率80%の容積率400%なので、少なくとも300戸クラスのマンションにはなるんじゃないかな?

93. 297 匿名さん

296さん、情報ありがとうございます。あの住宅用跡地はマンションになるか、都営住宅になるか、戸建てになるかちょっと前まで不明でしたがマンションに決定ですか?
    300戸もある大型物件のと東口物件というので私は対象からは外れますが、友人に教えてあげようかな

94. 298 検討中

外観のデザインは、比較的気に入ってるのですが、MRを見た限りでは、専有部におけるデザインについては、デザイナーズと言えるほどのなにかを感じれません。
    以前も、話題に出ていたトイレにしても、居室内、キッチンまわり、浴室等についても同様です。

特にキッチンの標準コンロやウォシュレット付トイレ、浴室壁面のタイル・鏡等は、至って普通もしくはそれ以下かと。
    建具等の質感は、良いなぁと思うんですけど・・・。
    あと、完成予想パースのエントランスとラウンジについてもあまりに寂しい気がしてます。

否定的な事ばかりですが、交通及び買い物の利便性や外観デザイン・価格等も含め、かなり気に入ってるんですけど、踏ん切りがつかないと言うか・・・

かなり迷ってます。

95. 299 匿名さん

298さん 確かにトイレはタンクレスが良かったですね…私も同意見です。コンロは少ない支出でガラストップもしくはIHに変えられると思います。エントランスとラウンジは個人的には色使い含めシンプルモダンな雰囲気が好きですけど、好みの問題でしょうね。

96. 300 ビギナーさん

マンションを探しはじめて数ヵ月の者です。結婚を機にマンションを購入しようということになりました。でもまだ若輩者の私たちにとって、ローンを組まずに買えて、勤務先にもそこそこのアクセスを求めるとなると、このあたりのエリア、価格クラスになってしまいます(夫婦ともローンを組むことには抵抗があります)。
    永住するつもりはなく、子供が生まれたりすれば手狭になり、いずれは買い換えをすることになると思うので、あまり最初に購入する物件にお金を使いたくはないのです(かといって、賃貸も今一つ気が乗りません)。

ですが問題が一つ…。
    私(妻)と夫の両親共に、「足立区」に住むことには大反対なのです。
    かなり悪いイメージを持っているようで、父などは口をひらけば「もう少しまともな所に住め」などと言う始末です。

永住するわけじゃないから、と言っても聞く耳を持ちません。

夫の両親は関東の人間ではないにも関わらず、足立区に対しては相当なマイナスイメージを持ってしまっているようです。マスコミなどの報道でも見たのかもしれません。

資金を出して貰うわけではないので、私たち夫婦さえ良ければそれでいい、と割り切ればいいのかもしれませんが、やはり賛成してもらって気持ち良く購入したいなと思います。
    遊びにも来てもらいたいですし。

どうしたら親たちを説得できるでしょうか?
    きっとここを選んだかたの中にも、足立区ということで周囲に反対されてしまった経験のあるかたはいらっしゃるのではと思います。
    どうぞ良きアドバイスをお願いしますm(_ _)m。

97. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定