東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判

  1. 64 ご近所さん

    隣の3階のビル、1階にデニーズが入るようですね。

  2. 65 匿名さん

    ホームページは6戸のままですね。12月にモデルルームを閉めて以来、契約がないんでしょうか。
    同じ間取りの下の階が売れているんで、売れてもおかしくはないと思うのですが。

    セメントサイロってどうなったんですかね。凍結状態のままですかね。

  3. 66 匿名さん

    ヒント:サブプライムショック

  4. 67 契約済みさん

    この物件に限らず、どこも同じ状態なのではないでしょうか。
    でも早く売れればとは思いますね。

  5. 68 匿名さん

    残り5戸になったようですね。

  6. 70 物件比較中さん

    あと・・・5戸か。
    売れたね~

  7. 71 購入検討中さん

    引渡し前に増えますよ。

  8. 72 購入検討中

    引渡し前に完売しそうですね。

  9. 73 匿名さん

    まさに、カウントダウン状態。
    このご時世でも完売する物件もあるぞということを見せつけたいですね。

  10. 74 購入検討中さん

    昨年末、南千住駅徒歩3分の某アウトレットマンションの営業が
    「本日、ブランズの営業マンが来て、完売しました」とこちらへ来て言ってました・・・
    と、言っていましたが、ウソだったようですね。

    でもこちらは立地がいいですから完売するでしょうね。

    南千住駅周辺も駅から近いところでも、ちょっと歩くとずいぶんと雰囲気が
    変わってきますね。

  11. 75 ご近所さん

    早いですね、もう15階を建設中ですよ。9階位まではガラスも入ってるようです。

  12. 76 匿名さん

    好調ですね。
    南千住がんがれ

  13. 77 匿名さん

    売れ残りは、低層階の今ひとつなものばかり
    と思っていましたが、高層階も残っていたんですね。

  14. 78 匿名さん

    セメントサイロの話が全く出てきませんね。凍結が続いているのでしょうか。

  15. 79 契約済みさん

    荒川区の議会で話題になったようですね、セメントサイロ。
    jr貨物と早く協議を再開したいといってましたが、3月末で駐車場契約は切れるんだったような。
    いつごろになるか誰かわかりますか?

  16. 80 匿名さん

    >>79
    荒川区議会のHPで出ていましたね。話が進んでいない、区としては話し合いが再開できるように
    働きかけていくってまあ、想像通りのコメントだね。
    JR貨物は、モーダルシフトに伴う隅田川駅の再編を優先させたいんだとさ。

  17. 81 匿名さん

    隅田川駅の再編の際には、セメントサイロは取り壊されるんですかね?

  18. 82 匿名さん

    残すとメリットは?

  19. 83 匿名さん

    残すメリットはおそらくないが、
    取り壊し費用が一基一億かかる。
    JR貨物は駅を拡大させたいようだ。原油高騰、エコで貨物が見直されたのが背景。

  20. 84 匿名さん

    取壊し費用は荒川区で持つ。そのかわり商業施設を誘致しなさい。というわけにはいかないんですかね?

  21. 85 匿名さん

    >>84さん
    JR貨物としてはむしろ拡張したいわけで…。

  22. 86 匿名さん

    なんかもう語ることは無いって感じたね。
    残りは後5戸のままみたいだし。

  23. 87 物件比較中さん

    残り5戸がずっと残ってますね。

  24. 88 匿名さん

    値下がりした郊外やバス便マンションに流れているのでは?
    金町のタワーは完売したみたいですが

  25. 89 匿名さん

    駅前に

  26. 91 購入経験者さん

    つりそな銀行

  27. 92 匿名さん

    別に駅前に銀行がない=売れないというのはどうなんでしょ?
    そういう価値観の方もいらっしゃるのでしょうねぇ。

    言うに事欠いてそろそろアラシさんのネタもつきてきたっぽいですな。


    結構建物は立ち上がってきましたね。

  28. 93 匿名さん

    金町は下に、図書館、スーパー、バンク、クリニック、
    駅的には勝が、その他全敗みたいな感じ。

  29. 94 契約済みさん

    金町とブランズタワー南千住どちらが優れているかではなく、結局のところどちらの利点を選ぶかではないでしょうか?

    金町も見に行った者ですが、金町は引き戸中心だったのと、残った物件の間取りが気になり、結局、ブランズタワー南千住を契約しました。

    図書館もいいですけど、私的には徒歩1分のほうが魅力的でしたね。銀行はコンビニATMがあれば気になりません。

  30. 95 購入経験者さん

    金町ももちろんすばらしいですが、タワー+内廊下にあこがれていました。

    もちろん新しい雑誌などが好き放題読める金町の物件もうらやましいです。

    2つが融合した環境なら最強タワーに指定したいです。

  31. 96 匿名さん

    常磐線沿線で検討をすると、柏タワーが高すぎて南千住がいい、金町が安いてという評価になるんでしょうね。
    勝組は、北千住のアトラスと日暮里ですよ~

  32. 97 購入経験者さん

    柏とか松戸ってどうなんでしょうね?大学通ってた友達がいうにはガラが悪いのが
    多くて嫌だといっていたんですが。

    南千住は降りたことありますが金町と比べてどうですか?

  33. 98 匿名さん

    南千住は良く言えば静か。
    悪く言えば活気がなく寂しい街。

  34. 99 匿名さん

    ここ5年くらいで人口も増加し以前の活気が無く寂しい(?)という感じはなくなりましたけどね。
    もちろん、新宿、渋谷などと較べると寂しい街ですけど。

    近年はその分「下町っぽさ」が薄くなっている感はありますが、住むには良い街だと思いますよ。

  35. 100 匿名さん

    相変わらずの殺風景な感じはありますけど、まぁ地味なのも人に寄っては利点かなと。

  36. 101 購入経験者さん

    情報ありがとうございます。

    金町は空港へのアクセスが便利そうで思案中でしたが完売しましたね。

    もうこの近辺では駅3分以内でタワー物件など建たない?でしょうね。

  37. 102 匿名さん

    三河島の再開発がありますよ!

  38. 103 購入経験者さん

    三河島ですか‥早速検索などしてみると

    在日系の施設、コリアタウンなどネガティブな内容だらけ

    の駅ですね‥。こりあだめだ。

  39. 104 匿名はん

    http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

    仲良くなどやれるはずがない。

    そういう私は世田谷のオウム施設近辺に住んでますが。

    賃貸でよかった。

  40. 105 匿名はんへ

    正体と頭の中身をさらけ出しましたね

    一生賃貸でひがみ書き込みしてほくそ笑んでてください

    かわいそうな人です
    ご愁傷様

  41. 106 匿名さん

    再開発のタワマンなら関係ないでしょ

  42. 107 いつか買いたいさん

    駅近のタワーだと、80平米で固定資産税は30万円くらいになってしまったりするんでしょうか・・・。
    修繕積み立ても高そうだし、ローン以外が結構かかるんだろうなぁと見ています。
    タワーかどうかってそんなに関係ないのかな?

  43. 108 匿名はん

    去年年収2000万以上なのになんでひがまなきゃならないのか意味不明

    高収入で賃貸すんでて悪いか?アホが。こちとらまだ30代前半だ。

    多くの人が購入前に賃貸生活するだろうしこのご時世だから購入にも慎重にもなるわ。

    賃貸だからって人を馬鹿にするのはよしなさいな。

    購入して欠陥住宅つかまされる人もいるんだし。勝ち負けの問題じゃなかろうに。

    物件もさがしているもの事実だ。だが

    在日とかはどうしようもない人種だから卑下はさせてもらうよ。

    文句あるなら帰化しろっての。

    といいたい。

  44. 109 匿名はん

    追記

    賃貸でよかったとはオウム施設を知らずに物件購入

    もしくは購入後そういった類の団体が傍に入居してしまった

    ってことですよ。いま住んでいるところも当然ながら他人の持ち物でしょうから

    残念なことに価値は落ちてしまっていたのかもしれません。

    最近は無害な団体と考えるようになってはいるのですが。


    去年までは「一生賃貸でいい」って思っていたのですが正直自分の城が欲しいんです!
    それも管理が楽なマンションで。

  45. 110 契約済みさん

    ↑エイプリルフールは終わってしまいましたね。

    というのは冗談ですが、ここで議論するような話題ではないので別でお願いします。

  46. 111 匿名さん

    そのとおりですね。
    迷惑迷惑。

  47. 112 匿名はん

    ↑上手いこといいますね。


    スレ汚しすみませんでした。良い物件は気長に探し直します。

    では失礼します。

  48. 113 契約済みさん

    何で売れ残りがあるんですかねぇ

  49. 114 購入経験者さん

    ヒント:未完成物件


    焦らなくてもいいんでは?

  50. 116 匿名さん

    >>114さん
    竣工前完売がある以上、
    竣工前だから売れ残っているってのは間違いかと。
    宣伝等の問題で残戸は捌きにくいってだけだと思う。

    というか、現地の「キャンセル申込募集中!」の看板は宜しくないよな。
    あれだと「もうないけどキャンセルされるかもよ!」って聞こえてしまう。
    「ないならまあいいか」ってなっちゃうよね。

  51. 118 匿名さん

    ヒントなんてもったいぶって言うから、もっと深い訳があるのかと思った。

  52. 119 匿名さん

    すぐ売れるよ
    駅前なんだから

  53. 120 ビギナーさん

    ここの駐車場高くないですか?
    この辺りの相場はこんなものなんでしょうか?

  54. 121 ビギナーさん

    そんなもんじゃないでしょうか

    駅前ですし

    たしかに周辺の物件と比較してしまうと高いと感じることは否めませんが

  55. 122 匿名さん

    値引きはあるんですかね。

  56. 123 ビギナーさん

    あればいいですね値引き。

    守谷の物件みたいになればいいですが。

  57. 124 匿名さん

    タワーでも値引きあるんですか?

  58. 125 ビギナーさん

    タワー扱いで守谷のものを出したつもりは無かったのですが

    タワーマンション検索で守谷のブランズはでてきたりしますよね。

    詳しくはわからないですけど過去の未入居タワーなどは

    すべてではないですが値引きされて

    いるのではないのでしょうか?

  59. 126 匿名さん

    金町タワー最後は値引きがあったみたいですね。

  60. 127 匿名さん

    >>126
    実際はどうか知らないけどね。
    あそこの荒れ具合を見る限りはガセだと思うけど。
    昨今の荒らしは平気でウソつくからなあ…この板の信用度もがた落ち。

    ここは竣工がまだ先だから急いで値引く必要もないのでは?
    ローン減税で客足も戻りつつあるようだし。

  61. 128 匿名さん

    モデルルーム閉めてしまったのが大きいかもね

  62. 132 匿名さん

    ここも金町タワーみたいに値引きしないと売れないでしょう。残っている間取りは定価では買わんよ。

  63. 133 周辺住民さん

    販売側は売り焦りはないでしょうね。
    完成まで期間があるにも関わらず、一部住戸では既にキャンセル待ちすらあるようです。
    検討中の方にとっては残念な話ですが、現段階で積極的に値引きする理由は無いというのが現状でしょう。

  64. 135 匿名さん

    今のとこ値引き交渉には全く応じてもらえない?

  65. 136 購入検討中さん

    山手線まで5分以内で出れる駅で徒歩5分以内で探しているんですが
    ここと競合する物件でどこなんでしょうねえ。比較の対象がイマイチわからなくて
    価格が高かいんだか安いんだかわかりません。

  66. 137 匿名さん

    >>136さん
    駅前タワーのような特殊条件の場合は地元での比較は無理ですから、
    あなたが高いと思えば高い、と言う話だと思います。

    比較物件がなく悩んでいらっしゃると言うことは、
    あなたにとってはここが「高い」のでしょうね。

  67. 138 購入経験者さん

    >>136さん
    探してらっしゃる条件が決まっているようですので山手線まで5分以内の駅を調べて、駅5分以内で検索されてみたらどうですか?
    既にそれはされているのかも知れませんが、高いか安いか気にされてらっしゃるということは、金額的には購入可能な範囲なのでしょうから、あとはご自身がこの価格(勿論他物件と比較されて)で住みたいと思うかどうかだと思います。
    選択優先要素は人それぞれ違うでしょうから何とも言えませんが、自分の優先条件(いくつかあるでしょうから)を満たしていて金額的に購入可能な物件で、自分が住みたいと思える物件は少なくても適正か安い物件ということなのかなと思います。勿論、いくつかある優先条件に、他物件より割安であるという要素をお持ちであるとしたら、納得できるよう地道に類似物件を見つけて検証されるしかないかも知れません。やっているうちに自分の中の価格感覚も出てくるでしょうし。生意気書いて失礼しました。私の率直な感想です。

  68. 139 匿名さん

    徒歩15分の物件は価格がでてますね。
    毎日の往復30分、南向きの代償に1000マンですか…

  69. 140 申込予定さん

    家族の居場所を考えても重要でしょ。

    広さをえらぶのも自由でしょ。

    断然近い物件の方がイイ

  70. 141 申込予定さん

    今は何階あたりを建造中なのかな?
    入居が待ち遠しい

  71. 142 匿名さん

    今20階あたりです。
    それにしてもこのビル目立つなあ。

  72. 143 匿名さん

    このビルにさあ ふれあい館 入るんだね。

  73. 144 申込予定さん

    なにそれ?イエスキリストとか孔子の起源を主張している
    滑稽な民族ですか?

  74. 145 申込予定さん

    失礼、キチガイ施設かと思いました。が違うようで
    汐入にある施設が移動ですか?
    川崎に同様の名でいかがわしい施設がありましたので
    そっちかと思いました。

  75. 146 匿名さん

    >>143
    >>145
    ふれあい館ができるのは確かなようですね。以下のリンクをご参考にどうぞ

    財産の取得((仮称)南千住西口駅前再開発施設内ふれあい館及び区民事務所用保留床)について
    http://www.city.arakawa.tokyo.jp/kugikai/gian/19-4/setumei/73.htm

    荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感: 南千住区民事務所、平成22年4月完成!
    http://kosakaeiji.seesaa.net/article/82583048.html

    荒川区議会議員] 守屋 誠 平成19年第4回定例会での質問内容です。
    http://www.moriya-m.jp/inquiry.html

  76. 147 申込予定さん

    ありがとうございます。

    荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感

    に非常に興味が持てたのでお気に入り保存させていただきました。

    と同時に自衛隊との連携なども強化し災害時などにも強い区なのだと分かりました。

    売国議員だらけの世にこういう愛国の議員っていいですね。

  77. 148 匿名さん

    残り5つ動きませんね。郊外のマンションの値下げが影響しているんですかね。
    ただ、最近出てきた清澄白河のタワーや東陽町のプラウドなど大手の物件を見る限りでは、
    安くなった印象はないですよね。

  78. 149 購入検討中さん

    1,000万円くらい値引いてくれるなら残りの物件の1つを買うのだが・・・

  79. 150 匿名さん

    竣工後に諸費用分の値引きがいいところでしょう

  80. 151 比較検討中さん

    ここよりお勧めありますか?
    東京駅までここより早く着いて価格が安い物件を希望してます。

  81. 152 入居予定さん

    >>151


    つアデニウム入谷ステーションファースト

  82. 153 購入検討中さん

    西側の間取りの眺望はどうですか。
    富士山が見えたらいいなあ~

  83. 154 賃貸住まいさん

    だいぶ高くなってきました。25階くらいでしょうか。存在感出てきました。

  84. 155 ご近所さん

    存在感出てきましたよ。

    1. 存在感出てきましたよ。
  85. 156 契約済みさん

    うおおおおおおおおおおおおおおお

    155さん近況写真アップありがとうございます!

    何階くらいから撮影されたのですか?

  86. 157 ご近所さん

    近くの20階の西側からの景色です、天気よければ綺麗に見えますよ、特に冬は毎日のように!!

    この写真は4月15日に撮ったものです、新宿副都心も見えますよ。

    1. 近くの20階の西側からの景色です、天気よ...
  87. 158 契約済みさん

    対抗して貼ります。
    155さんに触発されてとってみました。
    ただ南千住在住ではないので高い場所からは撮れません

    1. 対抗して貼ります。155さんに触発されて...
  88. 159 匿名さん

    157さんの画像は望遠ですよね・・・

    目立つなあこのマンション。人を呼ぶときには楽なんだろうな。駅降りたらすぐに分かるからね。

    こないだ私も現地にいきましたが、1フロア10戸だと細いビルに見えますね。

    うなぎの尾花はうまかった!

  89. 160 契約済みさん

    商業施設の完成予想図もでておりましたのでどうぞ。

    1. 商業施設の完成予想図もでておりましたので...
  90. 161 契約済みさん

    もう一枚

    1. もう一枚
  91. 162 匿名さん

    この建物の中に入るのは飲み屋ばっかなんだろ。
    そこが南千住だよな。

  92. 163 スカイツリー

    スカイツリーの工事現場と一緒に!

    1. スカイツリーの工事現場と一緒に!
  93. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸