東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 764 匿名さん

    >>758
    なにか情報あるのですか?

  2. 765 匿名さん

    我が家は手に入れば何階でもどこ向きでもよかった。
    (もちろん欲を言えば南、最上階)
    でも夫と話しあい、最も不人気と予想されるA N A’を最終的には家庭内くじ引きで決定。
    だから、お金ない人がどうやって選んだのか知りたい。
    適当に低層入れる人、いないと思うけど、いたのかな?

  3. 766 匿名さん

    とりあえず申し込みしたら、当選しました。本当に買いの物件ですか?

  4. 767 匿名さん

    えっと・・・
    小学生かな?
    お父さんかお母さんに相談してみようね♪

  5. 768 入居予定さん

    今、スミフと電話したがかなりの確率で疑わしい当選者を洗ってるらしい。
    当たって喜んでるやつも相当洗われるぞぅ。
    回ってこないかなぁ…

  6. 769 kkk

    どなたかローンについて教えて下さい。
    当選した方々は東芝か三井住友で決めるのでしょうか。
    この案件でその他金融機関を使う方教えてください。
    それと諸費用ローンについてもお願いします。

  7. 770 匿名さん

    >>760
    1.頭金を含めて貸してくれるところを必死で探す
    2.両親・兄弟から借りる
    3.無理して借りても返済が苦しくなるのでキャンセルする
    4.補欠の人を見つけて「*百万でキャンセルしてやるけど、どう?」と交渉する
    5.超高収入の仕事(風俗など)で稼ぐ
    6.レバレッジの高い投機(FX、先物、オプション、万馬券など)で儲ける

  8. 771 匿名さん

    7.スミフに値引き交渉する

  9. 772 匿名さん

    情報提供お願いします。

    住民用掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/

  10. 773 匿名さん

    >>768
    当選の電話はしてるのかな

  11. 774 入居予定さん

    >>773
    してるみたいですよ。
    以前誰かがい言ってましたが当選者確定してから不正登録のチェックにはいったようです。

  12. 775 匿名さん

    抽選会
    二重・虚偽登録などの不正チェック ←今ここ
    電話連絡前の打ち合わせ
    電話連絡

  13. 776 匿名さん

    1月に入居したほうが住宅ローン減税分で最大140万得するのかな

  14. 777 匿名さん

    >>769
    こういう当選者が多いんですよね。必死ですね。補欠一件ゲット

  15. 778 匿名さん

    >>775
    不正のチェックといってもダミー登録までは時間的に手が回らないだろうな
    スミフがんばれ

  16. 779 匿名さん

    当選者でキャッシュの人はどれぐらいの割合だろうか?
    ローンを予定している人で、消費者金融と関わり無し、他のローン無し、学校や保育園の心配も無し、という人はどれぐらいだろうか?
    それを考えるに、この日程からすると、かなりのキャンセルが出てきてもおかしくない。
    仮に、外れてがっかりしている補欠者も、数日後に実際自分に補欠が廻ってきたからと言って即契約できるだろうか? これは当選者も同じ。
    宝くじは、お金がもらえるが、その全く逆で当選者はお金を払わされる。
    補欠1ケタぐらいであれば可能性あるよ。

  17. 780 匿名さん

    子供からやっぱり転校したくないと言われれば・・・

  18. 781 匿名さん

    >>779

    他のローンがあると、住宅ローンって借りられないのですか?

  19. 782 匿名さん

    補欠です。
    低倍率の部屋だったので、本気の人だらけで、ダミーなしだと思うので、
    回ってこないと思いますが、
    仮に当選が回ってきても、そうとう後になりそうですね。

    契約のつもりで進めていて、途中でだめになるって・・・
    結構あとですよね。

    本当に確定したら、部屋毎に確定マークをHPを公開してほしいです。

    精神衛生上、よくない月になりそうです。

  20. 783 匿名さん

    >>782
    本当に確定するつもりでも
    ダメになる事もあるだろうし
    確定マークを出すのは難しそうですね。

  21. 784 匿名さん

    以前、「ダブルの住宅ローン」と言っていた方がいらっしゃいましたが、住宅ローンは二重ってダメだったはずですよね?
    今住んでいるところは賃貸にまわして、家賃でローンを払って、さらに住宅ローンを新たに・・・というのはどう考えても無理ですね。

  22. 785 匿名さん

    やっぱり現金用意出来ないので、キャンセルします。
    当選(39F)したのに、すごく複雑な気分です。
    なにも考えず、安いと思って申し込みましたが非常に

     悔しいです!

  23. 786 匿名さん

    Fに住みたかったので羨ましいかったです・・・

  24. 787 匿名さん

    >>779

    他のローンって、該当するのは、住宅だけですよね???

    車とかはいいのですよね?

  25. 788 匿名さん

    >>787 フラットの場合
    すべてのお借り入れとは、フラット35のほか、フラット35以外の住宅ローン、自動車ローン、教育ローン、カードローン(クレジットカードによるキャッシングや商品の分割払いによる購入を含みます。)等のお借り入れをいいます。

    年収400万以上の場合、年間支払額が今回のローンと上記の合計が
    年収の35%以下なら大丈夫と思います。(勤続年数などの審査もありますが)

  26. 789 匿名さん

    資金を集めるの大変ですよね。
    10%+諸費用を1ヶ月弱で調達するのは
    私も結構厳しいです。

  27. 790 匿名さん

    頭金や諸費用も集められない人は、購入後も毎月の支払いに苦労するのではないでしょうか?

  28. 791 匿名さん

    他のローンは、何が該当するのかは、確認したほうがいいですよ。

    車のローン、キャッシュローンを使ってるから、住宅ローンが使えない(金額オーバー)
    ということもありますから。 住友系カードが駄目なのか、他社カードが駄目なのか
    色々な条件は銀行ごとによって違います。

  29. 792 匿名さん

    782さん

    私も確定マーク公開希望です〜
    補欠6番で誰が考えても無理な状況ですが…いつまでも電話を待ってしまいそうです…(>_<)

  30. 793 匿名さん

    ダブルの住宅ローンは、毎月の支払い金額が、銀行の融資範囲内なら大丈夫ですよ。
    私も新築マンションのダブルローンを検討して、いくらまでなら二件目も大丈夫か確認しました。
    収入と、支払いの金額次第ですよ。

  31. 794 買いたいけど買えない人

    >>789
    二重ローン自体は問題ないと思いますが、借入額によります。
    車のローンなど、他にローンがあればその分借り入れ限度額は下がりますよ。

  32. 795 匿名さん

    価格からして、ローンを組めない人はほとんどいなさそうなので、
    最初の現金ですかね?ネックになりそうなのは。。。

    まあ親のすねかじる人。借りる人も多そうですね。
    第一次取得者層の年代だと。

  33. 796 匿名さん

    ここで苦労する人って???

  34. 797 匿名さん

    確かに
    今日の芝浦・港南地区の読売朝刊、やけに重いと思ったら
    不動産の折り込みチラシが11部も入っていた。

    本日初公開!!、新価格!!の文字が躍っていました〜
    手頃な中古から高額物件まで色々、例のベイクレやWCTもありましたよ。
    この業界もこれからが正念場、必死ですな。

  35. 798 匿名さん

    >>782

    >本当に確定したら、部屋毎に確定マークをHPを公開してほしいです。
    >精神衛生上、よくない月になりそうです。

    10月中旬に契約者の当選番号を掲示するようです。
    そこで、契約に締結したかわかると思います。

    以上、物件HPより

  36. 799 匿名さん

    二重ローンでも、今までの住まいを賃貸に出せば、アパートローンになって金利が上がりますよね。
    だからといって空き家では、もったいないです。

  37. 800 匿名さん

    >>798
    つまり、自分が補欠順位を飛ばされてない
    との確認及び、祭りの本当の終わりの確認ができそうですね。

  38. 801 匿名さん

    祭りはまだ、だらだら続くか

  39. 802 匿名さん

    14倍の補欠1番目なのですが、どう考えても実需でしか申し込まなさそうな中層の不人気間取り。

    次探します。

  40. 803 匿名さん

    不人気間取りだからこそ、止める可能性も…

  41. 804 匿名さん

    補欠の2番目でした。
    10人に一人が辞退したとすれば、100分の1確率です。
    5人に一人でも、25分の1の確率です。
    2人に一人でも、4分の1の確率です。

    駄目でしょう。あきらめます。

  42. 805 匿名さん

    二股補欠です。
    10人に一人が辞退で、5分の1の確率です。

    って、甘くは考えていません。

  43. 806 匿名さん

    Dn't give up!

  44. 807 匿名さん

    物件付近には、早速当選された方が外から確認してました。
    (2カップル程、パンフレット見ながら笑顔で上を見上げてました)
    うらやましい!

    全ての物件が契約するとは思えない、いや思わない、そう思いたくない。
    なので気長に補欠待ちます。
    当分、ここみたいに品川では安い物件出そうにないし・・・。

  45. 808 匿名さん

    >>802
    CTSの熱病にかかった人は、なかなか熱が引かないよね

  46. 809 匿名さん

    >>807
    これから来年の正月過ぎまではルンルンにテンション上がりすぎて楽しいんでしょうね。
    今日も、ポロロッカ覗いて、シティータワーの当選住居を確認にきて見上げてた訳でしょうね。
    これから、1階のレストランでお茶飲んで、エプソン水族館か有明大塚家具あたりに回って、
    ニューリッチらしく、高級ソファ、ラグ、ダイニングテーブル・椅子、ダブルベッド、
    カーテン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などの主要生活用品を下見するのかも知れませんね。
    当選してから入居3ヶ月目あたりまでは、毎日が映画女優さんが新居準備するような楽しさなので、
    綺麗な女性が早速、新居たるシティタワー見にきたのでしょうね。

  47. 810 匿名さん

    さっきからCTSがまるで億ションであるかのような
    妄想だらけのレスが続いてるのはなぜ?
    下見のときに美人なんか一人もいなかったぞ。

  48. 811 周辺住民さん

    住民の質は重要だから良く考えて。

  49. 812 匿名さん

    810

    確かに下見の時や内覧時はキレイな女性は皆無でしたね。
    坪単価250万以上する物件では結構お見受けしましたが。。
    やはり団地なので仕方ないのでしょうね。

    これも物件をはかる一つの指標でしょうね。

  50. 813 匿名さん

    独身ならともかく結婚してる女性の顔面偏差値は
    夫の経済力とみごとに比例してるからね。
    ここしか買えないファミリー層なら美人の奥さんはほとんどいないでしょう。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸