東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 立野町
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-03 17:48:08

パークホームズ吉祥寺グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都練馬区立野町908番-1他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩15分
   中央線 「吉祥寺」駅 バス5分 バス停から 徒歩6分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:66.08平米-86.85平米

[スレ作成日時]2008-08-28 13:04:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 426 匿名さん

    いい加減な情報を書く人は、惑わされてる人を見て楽しんでるのかな。
    これだけ中庭が広くて15分歩けば吉祥寺…
    そんな物件他にはないでしょ。
    来年の販売ならすでに土地が売られて掲示板もできてますよ。
    そもそもこんな広い敷地は近くにないし。

  2. 427 匿名さん

    中町に三菱が「吉祥寺エコマンション」という計画を発表しましたね。
    でも吉祥寺駅16分なので、グランテラスより遠い。三鷹駅の方が近いようですね。戸数はわずか9戸なのでマンションというには、かなり小規模です。

  3. 428 匿名さん

    わずか9戸となると、高値でも瞬く間に売れてしまいそうですね。
    エコマンション、気になります。
    オール電化で、太陽光発電なのかな。

    現在公式サイトでは4戸出ていますね。
    こちらも、残りあとわずかなんですね。
    微妙な立地や高圧線と言ったマイナス要因もありましたが、
    ここまでかなり順調に掃けましたよね。
    MRでいいな、と思ったのでせめてあと1,000万円安かったら…と思いますが、
    無理せず他所で身の丈にあった物件を探しますです。

  4. 429 匿名さん

    >>427

    大規模なマンションばかり見てきたので、
    9戸のマンションというのはどんな感じなんだろう?
    と興味を持ちました。
    エコマンションっていう響きがすごく魅力的ではありますが、
    管理費や修繕費なんかも高くなってしまうのかなぁ、とも思ってみたり。
    (スレ違いですね、すみません)

    グランテラスも残りわずかなんですね。
    ここまで順調に売れていたら、値下げすることもないですよね。。

  5. 430 購入検討中さん

    残り4戸とは何処の部屋になりますか、具体的に解る方教えて下さい

  6. 431 匿名さん

    MRは今日から1月6日までお休みです。ほぼ3週間お休み、なんだかうらやましい…

  7. 432 匿名さん

    師走のあわただしいこの時期にMRをオープンしてても見学者はいないからなんだろうね。

  8. 433 匿名さん

    >429
    管理費や修繕積立金は当面は高くなりそうだけど
    駐車場が無いことや、外断熱なので長期で見れば
    コストは安い可能性があります。

  9. 434 匿名さん

    モデルルームの休業日、参考になりました。長い期間お休みになっちゃうんですね。確かに慌しくはあるんだけど、合い間を見つけて現地に行けたらいいなと思っていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。せめて今週末ぐらいまであいていてくれたら・・・と思うのは、少数派なんでしょうかね。正月休みにいろいろと検討して、年明けにまた現地に行ってみようと思います。

  10. 435 匿名さん

    430さん
    HPには先着順の4部屋が載っていますが、年末にMRで見たときにはあと10部屋ちょっとは残っているみたいでした。
    タイプとしては東西はほぼ完売で、南向き、庭園向きの部屋が中心でした。

  11. 436 匿名さん

    まだ売れ残りがあるんですね。私はここ好きですけどね。床がフニャフニャしてなければ買ってました。

  12. 437 匿名さん

    私は価格の面で断念しましたが、どうしても諦めきれずに、
    つい、他物件をチェックするついでにこちらをのぞいてしまいます。
    ディスポーザー、食洗機は標準装備ですし、キッチンや浴室の
    細やかな設備仕様が良かったんですよね。
    新聞も玄関まで届けてもらえるし。
    まあ、吉祥寺の中心から外れていて、スーパーも近くにないんですけどね。

    年明けに建物内に新モデルルームも始まりましたし、
    完売も近そうですね。

  13. 438 匿名さん

    437さん、私も同じです。吉祥寺っていう街に魅力を感じてこのマンションにも関心を持っていたのですが、価格が折り合わず断念しました。こちらのスレもだいぶ落ち着いてきたみたいですが、スレがあがっているとどうしても見てしまいますね。そろそろ値引きなんかもあるのかな?とか期待したりもするのですが、元々が高いマンションなので我が家には無理だろうなぁ。

  14. 439 匿名さん

    練馬区だけど吉祥寺の名称付けて違法にはならないのでしょうか?
    産地偽装は違法だけど。

  15. 440 匿名さん

    439さん
    住所or最寄駅ってのが基本ルールなので問題ありませんよ。
    このあたりでアウトなのはルフォン吉祥寺(住所が吉祥寺ではなく最寄は三鷹駅)でしょうか。

  16. 441 匿名さん

    >>440
    武蔵関より吉祥寺のほうが近いのですか?

  17. 442 匿名さん

    吉祥寺は徒歩圏内、武蔵関は歩くのにはちょっと遠い。
    吉祥寺と言っても線路の南は三鷹だし、北へちょっと歩けば練馬。
    むしろ武蔵野市といえば三鷹や武蔵境の方が住宅地は多くない?

  18. 443 匿名さん

    どの駅にも遠いというのが正解だよ。
    天気の良い日に勝手に散歩はできても、毎日の通勤で15分も歩きたくない。

  19. 444 匿名

    地図で見るとグランテラスがあるあたりは武蔵野市杉並区に突き出ていて、吉祥寺北町あたりよりは、むしろ吉祥寺駅に近かったりしますね。

  20. 445 匿名さん

    練馬なのに吉祥寺って・・。
    それで5700万からってぼり過ぎ。

  21. 446 購入検討中さん

    444さん
    この前、中古で出ていた吉祥寺北町のパークハウスも徒歩16分でした。立野町って吉祥寺駅に近いんですね。知りませんでした。

  22. 447 匿名さん

    >445さん
    4000万台からでしたよ。とっくに売れてしまいましたが。
    住所よりは吉祥寺徒歩圏内でこの坪単価だからいいのでは?
    吉祥寺アドレスのレジデンシアは未だ70戸程余ってますよ。

  23. 448 匿名

    レジデンシアは残っているのは6000万代以上ばかりです。
    しかも、東向きの。。。
    西向きは残り10戸ないぐらい。

  24. 449 匿名さん

    あそこの東向きって坪320以上でしょう。しかも戸建てと近すぎ、
    まる見えで売れない。
    もうちょっと周辺の戸建てと距離をおいてあげたらよかったのに。
    あれでは反対運動も盛んになりますよ。

  25. 450 匿名さん

    http://homesclub.next-group.jp/research/research/2009/20090226.php
    上記のアンケート結果のように相変わらず
    吉祥寺は若い女性を中心に住みたい街としての人気がダントツ
    ですね。
    ただ、地価が高いので固定資産税も高くなっちゃいますよね。
    吉祥寺の公示地価は何と銀座・表参道と同等らしいですよ!

    こちらも吉祥寺に徒歩圏内という事で割高ですよね・・・。
    仕様が良く、内覧でも大きな不具合はゼロだそうですが、
    駅まで徒歩15分、周りに店なしというデメリットを考慮して
    もう少し安くなってもいいんじゃない?と考えてしまいます。

  26. 451 匿名さん

    いくら徒歩圏といっても駅遠15分じゃね。
    練馬区だし、吉祥寺と別の街に建ってるマンションと考えるべきでしょう。
    マンションの名前に吉祥寺が入ってるだけ。

  27. 452 匿名さん

    451さん

  28. 453 匿名さん

    451さん
    そのように考えたい気持ちはよく分かりますよ。
    でも売れ行きを見ると、無理がある考え方のようです。

  29. 454 匿名

    私も451さんと同じように考えていた購入希望者です。
    アドレスが練馬区だし入居後も大量に売れ残っていれば、大幅値引きで手が届くのでは?と思っていたのですが、残戸数はあまり無いみたいですね。
    残り10戸程度でもこれから値引きは期待できるのでしょうか??

  30. 455 マンコミュファンさん

    徒歩15分たって、普通に自転車使えばよくね?
    都心のど真ん中じゃあるまいし、それほど15分ってのがクリティカルな問題じゃないように思うが。
    まぁ、値引きの駆け引きに使う材料にはできそうだけどね。。。

  31. 456 匿名さん

    第3期7次3戸販売って今日じゃない(@_@;)
    値引きの駆け引きも出来そうにないかも・・。

  32. 457 1割値下げ希望

    大林施工のパークハウス高井戸もほぼ完売、ココも三井&大林の吉祥寺物件ですからね、強気でこのまま売り抜けられる算段なんでしょうか。

  33. 458 匿名さん

    東向きで6000万以上ばかり。。。
    高めのお部屋が残ってるんですね。
    東向きって日当り具合はどうなんでしょうか?
    うちが住んでいるマンションは角部屋なのですが
    ベランダが北東と北西にあって北東は玄関側に
    あるので日中どころか1日中日が当たりません。
    北西は午前中は明るいのですが、午後からは
    あまり明るくないんですよね。電気が必要な時もあるくらい。
    まあ1階に住んでいるせいもあるとは思うのですが。
    東向きと西向き、どちらを選んだほうがいいんでしょ。

  34. 459 匿名さん

    >458さん
    あれ?
    ここの東は角は別として、最上階でも5000万台。
    南向きで残っているのが、78へーべー以上の上階
    6000万台。
    どちらかと間違えているのでは・・。

  35. 460 匿名さん

    物はよかったけど高圧電線だけが気がかりかな

  36. 461 匿名さん

    吉祥寺駅に自転車で通勤は難しいんじゃないでしょうか?
    駅周辺に自転車置き場が少な過ぎなんですよね。。。

    高圧電線は確かに注意した方が良いって知人が力説してました。。。

  37. 462 匿名さん


    人気物件と知ると、とたんにネガレス・・。
    よほど自分の物件が高値掴みで損したのかな(笑)

  38. 463 匿名さん

    461さん
    いつの話ですか?
    吉祥寺駅の駐輪場は最近、だいぶ増えてますよね。

  39. 464 匿名さん

    パークホームズってのがね。
    三井の最底辺ブランドだよね。
    せめてパークシティとかにしてほしかった。

  40. 465 匿名さん

    パークシティ柏の葉

  41. 466 匿名さん

    駐輪場、増えてるよね。でも駅からちょっと遠めのとこ多いかな。月極のとこっていくら位なんだろ?

  42. 467 匿名さん

    あれ?
    ここのHP見れない。。
    故障かな? 

  43. 468 匿名さん

    HPが終わったってことは完売じゃないの?
    片手分しか残って無かったし。
    さすがは住みたい街No1の吉祥寺&三井。

  44. 469 匿名さん

    吉祥寺&三井。私はそれに&大林&素敵な中庭のゆたっりとした配棟も魅力でした。
    なかなかないですよね!こんな感じのマンション。

  45. 470 匿名さん

    公式サイト、普通に見れますよ。
    恐らくサーバが落ちていたとか、たまたまだと思いますよ。
    トップページのお知らせには、
    1月30日(土)から最終期のモデルルームがオープンするとありました。

    吉祥寺の駐輪場ですが、「グータイム吉祥寺」と言う吉祥寺のショップ
    ガイドのHPに詳しく紹介されていました。
    http://www.good24.jp/search/map/bicycle_park?c=st
    こうして地図で見てみると、意外と多いんだなぁ、という感じです。

  46. 471 匿名さん

    駅は吉祥寺だけど、住所は練馬区なのが残念。
    買えないからいいけど。

  47. 472 匿名さん

    ホームページを見ると残り4戸になっているのですが。
    4戸について
    6000万円台 
    CR(3LDK)
    73.02平米:5690万円(1戸)
    78.64平米:6080万円(1戸)
    86.50平米:7530万円(1戸)
    GR(3LDK)
    80.22平米:6560万円(1戸)
    ホームページの上の方に予告広告として
    「平成22年2月上旬販売予定  
    ※販売を開始するまでの間は契約、予約、申し込み順位
    の確保は一切できません。あらかじめご了承ください。 」
    とありますが、これは4戸とは別の話なのでしょうか。

  48. 473 匿名さん

    5千、7千万円台もありますから、別なような気もします。
    多くはなさそうですが、とりあえず、この4戸で終わりではなさそうですね。

  49. 474 匿名さん

    モデルルーム使用住戸だと値引きとかあるのでしょうか?

  50. 475 匿名

    最終期の販売が2月中旬から下旬に延びました。
    やはり残り僅かとはいえ、販売停滞しているんでしょうか。
    値引きとか期待できますかね?

  51. 476 匿名さん

    ルフォン吉祥寺も値下げをしたようですね。そろそろこちらも、値下げが期待できそうでしょうか?

  52. 477 匿名

    ルフォンは3割も値下げしたと書いてありましたが、いきなり3割なんてあるのでしょうか?
    7000万の物件が5000万で買えてしまうということになりますよね。

  53. 478 匿名さん

    ルフォンは築後1年くらい経ってますからね。
    どの程度の戸数残っているのでしょうか。

  54. 479 匿名

    レジデンシアの方も現地MRオープンのようです。
    以前のMRと違って、場所も近いし、歩きでも1日でグランテラスと両方回れますね。

  55. 480 匿名

    ちょうど金額的にはレジデンシアより500万ほど安い設定に感じます。
    86.50平米:7530万円 は レジデンシアでも広さだけを考えると同じぐらいの設定ですね。
    中庭が魅力ということと、南向きということがこちらを選ぶ理由でしょうね。
    でも、一戸建ては南向きでも全然日が当らない物件も多いですし、庭もあるんだかないんだか
    わからないようなサイズが多いですよね。
    その点マンションの1階(テラス)は南向きなら思いっきり日も当たるし価値が高い気がします。

  56. 481 匿名さん

    同じ向き同士で比較すると1000~1500万くらい差がありましたね。
    グランテラスは東西、レジデンシアは西側がほぼ完売なようですから、いまでは同じ向きでの比較はできないですけど…。

  57. 482 匿名さん

    物件概要みたら現在残り3戸のようです。
    レジデンシアのMRも現地用の移転準備しているのをみました。6千万円台前後の物件で駅からこの距離だとすぐに手が届かず考え込んでいますが、レジデンシアと両方あわせて現地チェックをこの週末にします。どうなるか。

  58. 483 匿名さん

    先着順が3戸ですよね。最終期で、まだ10戸以上はあると思いますよ。
    南向き中心のようです。

  59. 484 匿名さん

    ベランダが小さいタイプが多く残っていませんか?

  60. 485 匿名さん

    ベランダは広すぎても困るけど。

  61. 486 匿名

    80平米前後のお部屋が多いみたいです。
    南向きがあるのは良いですね。

  62. 487 匿名さん

    マンションの周囲にジョギングコースのようなものはあるでしょうか?

  63. 488 ご近所さん

    487さん
    コースと呼べるかはわかりませんが近くにある善福寺公園の池のまわりは朝とかジョギングしてる方を多くみかけますよ。
    井の頭公園のように観光地化しておらず、静かで良い公園です。

  64. 489 匿名さん

    482、483さん
    私も残り3戸だと思い込んでいたんですよ。
    ホームページによると最終期が3月中旬に発売で、販売数はまだ未定のようです。
    マンション販売は期分けしていても、先着順というものがあったりしてわかりにくいです…。
    これって、どういう売り方なんでしょう??

  65. 490 匿名

    先着受付中が3戸なのでは?実際はもっと残ってるのかもね。

  66. 491 匿名さん

    489さん
    1期とか2期で要望は入ったものの成約に至らなかったものが先着順の3戸で、まだ未販売のもの(10戸くらい?)が最終期ってことじゃないですか?

  67. 492 匿名さん

    近場のルフォンとかドレッセ久我山は値引きの話があるようですが、こちらも値引きは期待できますか?吉祥寺で南向き中心で探しているので待ち望んでいます。

  68. 493 匿名さん

    ルフォンのように築後1年とか経たないと大幅値引きは難しいのでは?
    三井ですし。

  69. 494 匿名

    割引はまだ無理だとしても、現地MRの場合、サービスで家具はそのままプレゼント、なんてことはないのでしょうか?

  70. 495 匿名

    最後の1戸の場合家具付きで売ってるところもありましたね。

  71. 496 匿名さん

    最近のMRの家具はレンタルも多いので、その場合は難しいかもしれませんね。

  72. 497 匿名

    492さん
    ドレッセ値引きしてるんですか?
    オプション30万円分サービスのことでしょうか。

  73. 498 匿名さん

    493さん
    ルフォンも良いマンションですよね。
    ここと同じく大林組施工だし。
    でも、残っていると言うことはやはり価格が高すぎたってことでしょうか。

  74. 499 匿名

    最終期の販売が4月上旬になりましたね。残りは少ないようですが、僅かの在庫に苦戦しているのでしょうか。

  75. 500 匿名さん

    そろそろ値引きあるかな?

  76. 501 ご近所さん

    >>499
    こういう市況だと売りやすい、貸しやすいといった実需志向が強まりやすいですからね。
    中古でもいいから駅近物件へと流れてしまう部分も有るのかもしれないですね。
    値段手ごろで良い物件だと思うのですが。

  77. 502 近所をよく知る人

    レジデンシアが井の頭線吉祥寺駅に大きな広告看板出していたんじゃないかな。
    あと残り少ない戸数になってきましたね。吉祥寺は住みたい街として人気NO1だけど、その分価格も結構いくからね。個人的にはルフォンの御殿山のほうが環境良さそうだけど、住みやすさでいえばあまり大差ないかなと思います。
    パークホームズ物件までの駅からの距離はあるけど、吉祥寺に住みたくて練馬区立野町に住居構える人は沢山いるから、駅までの交通もバスとか利用できるし慣れれば問題ないところですね。とはいえ、ルフォンのような億単位物件よりはこっちの三井物件のほうが良くみえちゃいますね。吉祥寺に住む上で武蔵野市アドレスと練馬区アドレスって、この価格のように大きな格差が生じる。自分のようなサラリーマンには武蔵野市吉祥寺アドレスは無理ですわ、残念ながら・・・・。

  78. 503 匿名さん

    502さん
    成蹊裏あたりも吉祥寺北町です。
    ただし最寄りは三鷹駅かつ徒歩で20分以上ですが…。あのあたりの中古物件なら正真正銘の武蔵野市吉祥寺アドレスでもリーズナブルなのがありますよ。

  79. 504 匿名さん

    レジデンシア、広告に値下げした部屋が載ってましたね。
    こちらも、値下げしているのでしょうか?

  80. 505 匿名さん

     どうなんでしょう? レジデンシアは入居済みでまだ60戸強残ってますから。
    ここは残り10戸程かな。 三井ですから簡単には値下げしないのでは。
    家具つきでモデルルームの値下げあればいいですね! 南向きですし。手あかは気にしない性分なので(笑)

  81. 506 購入検討中さん

     レジデンシアの値下げってどの位なのですか?教えてください。

  82. 507 匿名

    この物件じゃ、吉祥寺に住んでます とは口が裂けても言えないな。

  83. 508 匿名さん

    家具つき販売は良いですね。モデルルームを販売する場合は、家具つきの場合も多いのでしょうか?

  84. 509 匿名さん

    レジデンシアの正面に大きな公園ができるそうです。やはり吉祥寺アドレスは魅力ですね

  85. 510 物件比較中さん

    購入寸前までいきましたが、よく考えたら道路を隔てて杉並区武蔵野市に挟まれた高圧線下の物件なのでやめました。

  86. 511 匿名さん

    高圧線下の物件っていろいろあるけど、実際電波の影響はあまり無いらしいですよ。
    電子レンジとかIHの方が影響が大きいらしい
    この物件って南の部屋より北の部屋の方がいいかもって思いました。
    道路とか無くて静かそう・・・

  87. 512 匿名さん

    >507
    まあここでなくても吉祥寺は、駅近な物件はあんまりなさそうですからね。

  88. 513 匿名

    レジデンシアの値下げはモデルルームにしている部屋を500万値下げしていました。
    それ以外は100万円までの無償バージョンアッププランが付いているそうです。

  89. 514 匿名さん

    >>507
    現地見てきたけど完全に吉祥寺でした。
    道路挟んで向かいが吉祥寺東町、5mで吉祥寺東町、同じ街並み、同じ駅圏、生活環境。
    完全に融合してますよここは。私は吉祥寺に何の魅力も感じませんが、ここはむしろ吉祥寺の名前を外す方が無理がある立地ですね。

  90. 515 匿名

    自治会も違うし学区も違うから吉祥寺ではないでしょ

  91. 516 入居済み住民さん

    越境して武蔵野市杉並区の学校に通っている方、たくさんいらっしゃいますよ。買い物は、吉祥寺はもちろん、練馬区のコープや東急吉祥寺の地下、松庵の三浦屋、西荻の商店街、自転車でいろいろ行き来しています。515さんの観点では吉祥寺ではないかもしれませんが、生活圏は選択肢がたくさんありますよ。吉祥寺オンリーという選択も可能な物件です。

  92. 517 三井ファンさん

    バルコニー狭いよね。4LDKで、4.9畳、4.1畳の部屋は、あまりにも…
    練馬だし、パークホームズだし

  93. 518 物件比較中さん

    現在三鷹に住んでるけど、ここって23区だから子供の医療費ただなんだね。
    フッ素も無料とか。 同じ都民なのにどうしてこんな差があるんだよ~
    子持ちの武蔵野市民からするとうらやましい。 レジデンシアもよかったけど、かなり残って
    いて、建物にでかでかと宣伝の垂れ幕は・・ちょっとな~・・・
    ここは選べる部屋が残ってなかったが。

  94. 519 匿名さん

    住みたい街ランキング
    住んでよかった街ランキング
    http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/

    <住みたい街>

    1位・吉祥寺/2位・自由が丘/3位・下北沢/4位・恵比寿/5位・中目黒/6位・目黒/7位・渋谷/8位・代官山/9位・中野/10位・新宿


    <住んでよかった街>

    1位・吉祥寺/2位・中野/3位・池袋/4位・赤羽/5位・中目黒/6位・蒲田/7位・三軒茶屋/8位・下北沢/9位・高円寺/10位・阿佐ヶ谷

  95. 520 匿名さん

    全国の町ベスト10エリア Byセオリー「土地のグランプリ」
    1.田園調布(大田区
    2.芦屋(芦屋市
    3.山手(横浜市中区
    4.麻布(港区
    5.番町(千代田区
    6.南山(名古屋市昭和区
    7.成城(世田谷区
    8.青葉台(目黒区
    9.吉祥寺・井の頭(武蔵野市三鷹市
    10.下鴨(京都市左京区)


  96. 521 匿名さん

    ヨドバシ(近鉄)裏の大きな駐車場・駐輪場に「マンション予定地」の看板が立ちましたね。

    ファミリー向けの立地とは言えないけど、利便性は抜群なんでちょっと楽しみ。

    吉祥寺駅3分以内の新築マンションは線路沿いの三菱パークハウスを最後に供給がないからね。

  97. 522 匿名

    ね。楽しみですね。
    ただ騒々しい場所ですね。

  98. 523 購入検討中さん

    よし!買おう

  99. 524 購入検討中

    完売

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸