東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 立野町
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-03 17:48:08

パークホームズ吉祥寺グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都練馬区立野町908番-1他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩15分
   中央線 「吉祥寺」駅 バス5分 バス停から 徒歩6分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:66.08平米-86.85平米

[スレ作成日時]2008-08-28 13:04:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    マンション名は吉祥寺だけど、住所は練馬区なんだ。。。。

  2. 3 匿名さん

    ここってもともと法政があった所ですよねー。
    高圧線が敷地内にあるんじゃないの。

  3. 4 匿名さん

    これって法政一高のグランド跡地ですか?

  4. 5 匿名さん

    Google航空写真見たけど、いろんな意味ですごい。
    どんな価格設定をしてくるか注目。

  5. 6 匿名さん

    >>05 確かに!
    練馬区杉並区武蔵野市の境界だし、
    グランドっていうか野球場だね。高圧線ある。。
    パークの久我山も高圧線隣接。こーいうの増えるのかねぇ。
    なんでもありみたいでイヤだけど

  6. 7 周辺住民さん

    本日、吉祥寺駅でのぼりが出ていたので期待をして確認したけど、
    「吉祥寺」の冠に値しない場所ですね。
    でも、三鷹の人見街道付近にも「吉祥寺」の冠が付いているマンションがあるけど、それよりかはましか・・・

  7. 8 匿名さん

    私は静かで良い場所だと思いますが。
    高圧線は知りませんが、武蔵野市より練馬区はゴミもタダだったり
    23区の方が恩恵ありそうです。
    買い物はめんどくさそうですね。

  8. 9 匿名さん

    敷地内にコンビニやス—パ—は出来ないのでしょうか?

  9. 10 上等

    吉祥寺?

    と聞いて、何か間違っているのではないかと思いのぞいてみましたが、
    上の方々の解説で良くわかりました。

    それにしても23区でありながら(杉並区を除く)
    ”アノ”吉祥寺ブランドの恩恵をこうむれる場所ってあるんですね!
    うーむ、練馬区侮りがたしといった心境です(笑)

    地図上でしか分かりませんが、周辺の環境も上々のようですし、
    もしもの交通傷害のときに2線路使えるというのも安心材料になりそうですね。
    一種のダークホース的存在といった感じを受けました。

    ☆.。.:*・゜゜*。・*゜★上等★ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜♪。☆彡

  10. 11 匿名さん

    グランテラスとネ-ミングするという事は,それなりのグレ-ドの物件になるのでしょうか?
    荻窪行きの始発バス停もすぐ隣にあるし、善福寺公園も近いので、永住型でしょうね。

  11. 12 匿名さん

    >>02
    >>05
    >>06
    さすが!ライバル不動産業者の方は目の付け所が違いますね!

    って、明らかにあなた達検討者じゃないでしょ。
    本気で検討したいので迷惑です。

  12. 13 匿名さん

    ところで校舎跡地の方はどうなってるのでしょう?
    スレチですいません。

  13. 14 匿名さん

    吉祥寺の駅は三鷹、練馬、杉並にくいこまれているいるからね。
    というか、武蔵野市の外周部にJRの駅があるんだよね。

  14. 15 近所をよく知る人

    法政一高のOBで〜す。
    あのグラウンドがマンションになっちゃうとはな〜。
    吉祥寺まで歩いて20分ぐらいかかりました。
    部活で疲れたときはバスで荻窪まで行ってたな。

  15. 16 匿名さん

    名前に“吉祥寺”を付けない方が良かったのでは?
    高校生の足で20分って結構な距離かと。。。

  16. 17 匿名さん

    吉祥寺で徒歩15分以内って物件は少ないでしょ。
    駅周辺が繁華街だしマンションの建つ土地はどうしても駅からはなれてしまう。

  17. 18 近所をよく知る人

    静かで住環境はよいでしょうが、徒歩15分は絶対無理。
    通勤など、毎日のことになると荻窪行きのバスに乗るほうが楽かな。
    でも、朝だと荻窪まで25分くらい覚悟したほうがいいですね。
    休日は、ゆっくり吉祥寺散策できますけど。

  18. 19 匿名さん

    15分とはいえ吉祥寺まで歩いていけるっていうのには非常に価値あると思いますけどね。
    逆に吉祥寺まで10分以内とかだったらうちはとても買えないと思いますし(ここの値段も分かりませんが…)。
    私も以前周辺に住んでいましたが、静かでものすごく住みやすいところでしたよ。
    子育てにはもってこいだと思いますけど。離れてさらに立野の住みやすさを実感しますね。

  19. 20 匿名さん

    今日周辺歩いてきましたけど、確かに静かでいいところ。
    近くにもマンション計画あるみたいですが。これが校舎跡地ってやつ?ここも立地は好きですが…売主さんが…。私的に営業・物件力ともに完全NGの長○工。いい思い出が全くないんです…。

    私はこの物件に賭けます。
    三井さん、いい物件をいい値段でお願いします!

  20. 21 匿名さん

    人ごみがあるから駅まで徒歩15分はきついんちゃうかな。送電線と細い道にビュービューくる車の多さがネックかなー。

  21. 22 匿名さん

    校舎跡地 長○工+吉祥寺アドレス
    グランド跡地 三井+なんちゃって吉祥寺

    デベと立地の組み合わせで、どっちが高値になるのか興味津々です。

    それにしても、なかなか上手くいかないもんですね。
    校舎跡地に三井が作ってくれたら良かったのに。。。

  22. 23 匿名さん

    嘘つくなよ、長○工営業マン
    法政でれるぐらいなら長○工なんていかないだろ

  23. 24 匿名さん

    >>15
    嘘つくなよ、長○工営業マン
    法政でれるぐらいなら長○工なんていかないだろ

  24. 25 匿名さん

    初めまして。
    この物件には非常に興味があります。
    皆さん、情報交換しましょうね!

    HPで見れる動画(CG?)の中庭すばらしいですね!
    モデルルームとかもうあるんでしょうか?
    早く見てみたいです!

  25. 26 ご近所さん

    今日新聞折り込みチラシ入ってました。>杉並

    高圧線を避けて配棟するかと思いきや、ロの字なんですねえ〜

    中庭がチラシ通りならば素敵なマンションになりそうですね!

  26. 27 近所をよく知る人

    >24 
    オモロー! 長谷工ぢゃないんですけど。。。

    善福寺公園も近いし静かで環境はイイですね。

    歩いてすぐに行けるコンビニがなかったような気がします。

  27. 28 匿名さん

    ここのマンションは、静かでいい場所だと思います。でも駅から徒歩20分前後かかるのはきついですね。吉祥寺駅を通勤に使うなら自転車の方がいいかもしれないけど、駅周辺の自転車置き場少ないですよね。

    価格は、アドレスが練馬区なのでそれなりに安いことを期待してますがどうでしょうかねー。

  28. 29 物件比較中さん

    で、結局坪単価はどれくらいになるんでしょうかねぇ。
    この駅距離なら坪230くらいなら考えたいんだけどなぁ

    付近他マンションの情報持っている方いましたら、教えてください〜

  29. 30 匿名さん

    校舎のほうは周辺住民の反対運動があったみたいだけど、グランドのほうはどうなのかな?

  30. 31 周辺住民さん

    >29
    坪230なら考えたいという人は残念ですが吉祥寺で買うのは無理ですね。

  31. 32 匿名さん

    >>29

    妙蓮寺辺りはいかがでしょうか?
    東横線沿線ですし、ご予算内しかもお釣りがきそうですよ。

  32. 33 匿名さん

    >31
    残念ですが、ここは吉祥寺じゃないです。

  33. 34 匿名さん

    >>33
    マンション名に吉祥寺とついてますが・・・

  34. 35 PCAKT

    吉祥寺は済んでみたい町、ナンバーワンらしい。

    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/106306318.html

  35. 36 物件比較中さん

    >>29

    知人の広告代理店さんに聞いたら@400万前後とのこと。

    ひぇ〜っ。

    吉祥寺のブランド力、恐るべしです。

  36. 37 匿名さん

    それはありえないでしょう。練馬区ですよ。
    坪400なら高級「パークコート」ブランドにするはずですから。
    今回は一次取得者向け普及「パークホームズ」ですよ。

  37. 38 匿名さん

    練馬区ですが吉祥寺駅徒歩圏です。
    あと「パ—クコ—ト」は、都心立地物件のイメ—ジがあります。

  38. 39 匿名さん

    ニコタマだって荻窪だってパークコートあるわけで、
    都心に限っているわけではありません。
    さすがにここは立地からしてパークコートには出来すにパークホームズに
    なっているはずですから。
    立野は一戸建てでも「吉祥寺」で売るか「上石神井or武蔵関」で売るかで
    大きく値段が違っている(結果売れ残りも目立つ)地域なので、
    値付けが注目されます。

  39. 40 匿名さん

    校舎跡地も始まりますね。

    デベ、仕様:三井〉〉〉〉〉長谷工


    住所:長谷工〉〉〉三井

    何とも悩まし—!

  40. 41 購入検討中さん

    吉祥寺にどうしても住みたい私たち家族にとっては
    最後の頼みの綱のような物件です・・・。

    練馬区なのでなんとかお求め安い価格で出ればと願っています。

  41. 42 匿名さん

    あの広大な敷地に156戸とは!と思ったら最高でも4階でしかも中央の広大な広場。
    なかなかやります。

    駅遠とのことですが、バス営業所が隣にあったからバスで吉祥寺でも上石神井でも行けばいいのでは?
    買い物ならばぶらぶら歩いて行ってもいい街並です。

  42. 43 匿名さん

    この物件も直床工法で結局長谷工仕様と大差ない感じです。勿論三井ブランドは魅力だし、それ頼みでしょうか。
    長谷工が始まるまで待つか、三井の第一期に参加するか…ここも結構要望が入っていたようなので、迷います。
    長谷工を待つ→結局高くて買えない→三井は売り切れ…の展開だと最悪ですが。

  43. 44 買いたいけど買えない人

    >>42さん
    すぐ隣のバス停(関東バス・南善福寺停留所)は、
    荻窪駅行と、青梅街道営業所行(1日に数本)のみですよ。
    東京女子大の前まで出れば、西荻窪⇔吉祥寺の関東バスが走っています。
    あとモデルルームがある通りは、吉祥寺から複数路線の西武バスが走っています。

  44. 45 匿名さん

    直床だと具体的にどうゆうところが不便なのか、教えてください。

  45. 46 物件比較中さん

    値段の感想は
    練馬価格と思えば高いかもしれませんが、吉祥寺徒歩15分と思うと勝負にでた金額だなと思いました。
    だいたい@235〜@300万円くらいです。
    仕様も基本構造的な所はしっかりと押さえている感じですが、個人的感想ですが、今まで見てきた近物件に比べで表面的な所では豪華さはなかったですね。

    私がいいなと思った間取りは@260万円くらいでした。。。
    @235万円は高圧線を考慮した場所の価格と思われます。
     
    訪れてみて思ったより駅に近かった点は良かったのですが
    それ以上に高圧線が気になりました。
    MRでは高圧線を配慮して親切に模型にも再現してくれてましたが。。
    三井らしくゆったりとした配棟計画には素晴らしいと思いましたが、高圧線さえなければとも思いました。

    >>45さん
    直床に関して〜
    二重床の方が遮音性が優れていると一般的にいわれています。
    もう一つは配管のメンテナンスがしやすいということもありますが、
    水廻りなど移動する予定がない限りあまり問題ではないとおもいます。
    こちらの物件では、一階のみ二重床、二重天井を床スラブ220mm戸堺壁180mmの厚みを採用しているようなので、最低限は遮音性は確保されているかと思いました。
    上には上をいく性能のマンションもありますが、このご時世ですからね〜。

  46. 47 匿名さん

    個人的には、直床の踏んだときに沈み込む感じが受け付けません。
    硬いのに軟らかい(?)、あの感覚が気持ち悪く感じてしまいます。
    なのでこの物件では1階限定で検討中です。お値段もお安いですしね。

  47. 48 購入検討中さん

    10%程度高いのか

  48. 49 ご近所さん

    これから申し込みなので値引きはないでしょう。

  49. 50 物件比較中さん

    高圧線が近いと、どういった不具合が懸念されますか?
    健康とかは大丈夫?

  50. 51 デベにお勤めさん

    諸説ありますので何ともいえません。
    でも、ご質問者の方のように、心配されるような方は、仮に住んだとしても、その後の心理的不安、ストレスのほうが、よっぽど体に悪影響だと思いますよ。まったく気にされない方以外は、避けるのがベターと思います。

  51. 52 匿名さん

    とりあえず心理的不安物件ではある。

    つまり売却時に売れにくいとか周辺相場より安くなるという影響がある。

  52. 53 購入検討中さん

    気になる方は他の物件にすればいいだけですよね。

  53. 54 購入検討中さん

    価格がチョット高いかな。仕様は特に良いというわけでは有りません。
    申し込み状況どうなんでしょうか。

  54. 55 匿名さん

    直床のデメリットは、ふわふわフローリングとリフォーム時の自由度の無さです。高さ制限の制
    約があるなか、階高を少なくして階数を稼ぐためのコストダウン以外の理由は思い当たりません。

    遮音性は二重床と比較されますが、スラブ厚やスラブ構造も関係するので、直床と二重床だけで
    判断できませんよ。ちなみに直床だと、LL-40のフローリング材を通常使用していて、遮音性が
    高いかのように宣伝しているケースをよく見かけますが、直床だと軽量衝撃音に対して弱いので、
    遮音性の高いフローリング材でカバーしてるだけです。

  55. 56 匿名さん

    >54
    仕様は普通ですが価格はかなり安いですよ?
    これで買えない方は郊外で売れ残った物件を値引きしてもらって買うしかないですね。

  56. 57 匿名さん

    吉祥寺と考えればかなり安い。練馬と考えたら普通かやや高い。

  57. 58 購入検討中さん

    あんまり盛りあがらないのは、人気がないのか

  58. 59 匿名さん

    まだ大分先だからねえ。

  59. 60 匿名さん

    どこかの営業マンが見るからではないですか?
    練馬区でも駅は吉祥寺、場所もいいし、値段もいいし
    前向きに検討したい。
    レジデンシアの方は、70へーベー台で6000万後半から
    らしいです。(他の口コミレスにありました。)
    南向きの部屋はなく、上記値段も1階で・・・。
    しかも、送電線あり、都市計画道路ありで。
    アドレスにはこだわりがないので、ここがいい。

  60. 61 匿名さん

    吉祥寺徒歩15分では人気無いわな~
    しかも練馬区じゃ~

  61. 62 購入検討中さん

    第一期申し込み締切り今日ですって 55戸販売

  62. 63 匿名さん

    練馬なのに吉祥寺の名前を無理やり使うなんて恥ずかしすぎる…。

  63. 64 物件比較中さん

    吉祥寺の名前をつけるのは、吉祥寺から歩けるから良いのでは無いですか?
    練馬の名前つけるほうが変でしょ?

    それよりも高圧線のほうが、気になるけどあまり話出ませんね。
    がん発症率が、かなり高くなるようです。

    健康を考えたらなかなか手を出しにくいですよね?
    高圧線近くに住むのは、日本だけみたいですよ?

    町の魅力と健康を考えて購入は、断念しました。

  64. 65 匿名さん

    高圧線と下の棟と他の棟と一緒くたに考えない方がいいのでは?

  65. 66 匿名さん

    >>63

    物件名称の基準は以下にありますね。

    http://www.sfkoutori.or.jp/jirei/hyouji/naming.html

    地名もしくは最寄り駅だから、許されるんじゃない。最寄じゃない隣の急行停車駅をつけてた
    ケースもありましたし、胡散臭いと思ったら、検討対象からはずせばいいだけ。

  66. 67 購入検討中さん

    立野だから吉祥寺でいいかな

  67. 68 近所をよく知る人

    知り合いが抽選で落ちました。
    倍率割と高かったみたいですね。

  68. 69 購入検討中さん

    今日、MD2期販売はいつですかと聞いたら、4月といわれましたが、希望が有れば1期2次で販売しますと言われました。販売状況どうなんでしょうか。

  69. 70 匿名さん

    >>69

    主に落選者を対象として1期2次を翌週にやるケースがあります。登録抽選の形式をとるけど購入
    希望者のある住戸を販売、短期間の募集だから実質的には無抽選。購入の具体的な意思があるのな
    ら、2期を待たずに行動すれば、希望の住戸を確保できる可能性はより高いですよ。

  70. 71 匿名さん

    ここは安いね。三井だし。

  71. 72 匿名さん

    三井なのに安くてびっくり!ですよね。

  72. 73 匿名さん

    うん。三井なのにこのグレードで出したのはびっくりだね。

  73. 74 物件比較中さん

    高圧線だから安くしているのでしょ?

  74. 75 物件比較中さん

    立野町でもこの場所なら、吉祥寺北町成蹊寄りとかより吉祥寺駅まで近いですね。

  75. 76 匿名さん

    デベ乙

  76. 77 匿名さん

    こんなに駅遠で練馬の物件がこの価格で安い?
    ギャグ? 皮肉?

  77. 78 匿名さん

    ライバルデベ乙

  78. 79 匿名はん

    長〇工営業マン、よその物件の悪口いう
    暇あったら、自分とこの物件の事だけを
    考えろ。
    悪口ばかり書くから、品がないといわれるんだ。

  79. 80 匿名さん

    その通り!
    そんな暇あるなら、とっととレジデンシアの価格だせ!

  80. 81 匿名さん

    80さん
    今週末まで待ってください。

  81. 82 購入検討中さん

    レジデンシアの営業に品を求めても、無理でしょう。
    会社の品格が違いすぎます。
    あと出しジャンケンで価格はどれだけ頑張れるのでしょうね。

  82. 83 物件比較中さん

    レジデンシアは価格が三井ほどだと買いですね。
    場所と仕様は向こうが勝ち。
    三井対長谷工
    ここもいいが、この価格でもう少し仕様が良ければ、
    苦戦しないかも。
    ただ、向こうがここと同じ価格とは思えないから
    、やっぱり一般サラリーマンには、ここが買いかな。

  83. 84 匿名さん

    レジデンシアは6500以下の部屋は無さそうですよ。こことは価格帯が違いますね。

  84. 85 匿名さん

    吉祥寺アドレス対練馬アドレス。
    そもそも土俵が違う。

  85. 86 匿名さん

    三井vs長谷工、、、たしかに土俵が違う。

  86. 87 匿名さん

    マンションはデベより遥かに立地が重要であることすら知らないの?

  87. 88 匿名さん

    一方は正真正銘の吉祥寺。
    かたや一方は練馬区のくせに恥も知らずにマンション名に『吉祥寺』と付けちゃった痛い物件。

  88. 89 匿名さん

    ライバルでべ乙

  89. 90 匿名さん

    練馬区民乙

  90. 91 匿名さん

    自分がもしここを買ったら、住所を書く時に
    「パークホームズグランテラス000号室」と書くだろうな。
    練馬区なのに吉祥寺とか、恥ずかしくてとても書けない‥‥。

  91. 92 武蔵野市民

    吉祥寺を名乗るとは背伸びしすぎ…練馬とは雲泥の差ですよ。

  92. 93 購入検討中さん

    レジデンシアのモデルルームが始まったら急に練馬区の話ばかりですが、
    真の吉祥寺アドレスしか売りのない営業の方の書き込みなんですか?
    なんだか必死な感じは伝わってくるのですが、レジデンシアはあまり売れなさそうであせってる?
    23区VS東京都下では土俵が違う、、と思う人もいますよ。

  93. 94 匿名さん

    吉祥寺アドレスが重要なんでは?マンションはまずは立地ですよ。
    ここの売りは?
    三井?
    だけ?
    千葉にも三井物件はありますが?それは23区内の長谷工より上?
    なわけないよね?

  94. 95 サラリーマンさん

    しかしここの書きこみ見ると、吉祥寺は小さい頃からよく自転車で行ったけど、そんなにいい街か?まあ田舎の人は憧れるのかねえ。青山や白金じゃあるまいし。知り合いにも吉祥寺っていうだけで駅から20分もかかる所買ったやついるけど気が知れん。もっと安くていい町いっぱいあるだろ。

  95. 96 匿名さん

    どうやらアドレスと立地を混同しているライバルデベ営業さんがいらっしゃいますな。

  96. 97 購入検討中さん

    1期残り6戸だそうです。売れているのかな

  97. 98 購入検討中さん

    本当に売れているんですか?
    我が家は1期は悩んだけどやはり高圧線の健康被害が気になり、申込みはやめました。
    購入される方はみなさん気にされないのでしょうか?
    いろいろ調べていると、子供が白血病になる可能性が高かったり、大人だとアルツハイマーになる可能性が高いとか、電磁波の影響がないとは言い切れないという結論だとか。
    はっきりと大丈夫と保証してもらえない以上は気になってしまいます。
    子供が病気になった時に後悔してもしきれないと思ったのですが、それ以外は良かったので残念です。
    実際どうなんでしょう?

  98. 99 購入検討中さん

    電磁波が気になる事はおっしゃる通り、でも保証は誰も出来ません。自分で納得して買うほかありません。

  99. 100 賃貸住まいさん

    影響がないとはいいきれないけど、あるともいいきれない。

    科学的実証がないので、いまのところ心の持ち方次第。

    でも気にする人は買わない方がいいです。ずっと気にしながら暮らしているとカラダによくない。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸