東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 立野町
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺グランテラスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-03 17:48:08

パークホームズ吉祥寺グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都練馬区立野町908番-1他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩15分
   中央線 「吉祥寺」駅 バス5分 バス停から 徒歩6分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:66.08平米-86.85平米

[スレ作成日時]2008-08-28 13:04:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 385 匿名さん

    先日、吉祥寺に行った時に井の頭公園に行ってみたら、凄い人。散歩途中に座ろうにも空いてるベンチもなかなか無く、、逆に疲れちゃいました。
    グランテラスの近くの善福寺公園も、シーズンによってはかなり混んでいたりするのでしょうか?

  2. 386 ご近所さん

    385さん
    大変でしたね。地元から見ても井の頭公園は観光地ですね。のんびりする場所では無いです。
    ちなみに善福寺公園は動物園もないし地味ですが、のんびりするには最高ですよ。

  3. 387 近所に住んでいます

    HPで第3期5次販売ですね。 先着住戸もあれよあれよと数が減っていくし。
    我が家は戸建てでここは買いませんが、本当に住みやすいですし
    近くの三井さんの物件(ここ)が気になり、たまに拝見しています。

    善福寺公園へも近いですし、静かでいい環境です。
    しかも吉祥寺駅前も更に発展模様。今後の吉祥寺が楽しみです。

  4. 388 匿名さん

    売れ行き順調なんですか?竣工後値引きとかを期待してしまっています。
    南向きの部屋、もう少し安くなったら買いたいんだけどなあ…。予算オーバーで手が出ません。

  5. 389 周辺住民

    興味本意で現地MR行ってきました。ゆったりした中庭があって良いマンションですね。でもお高い。
    あと1000万安かったら住み替えたかったです。

  6. 390 物件比較中さん

    3期5次って販売分けているのは苦戦しているからだと思うのですけど。
    竣工後値引きよりも早く売り急ぐかも知れませんよ。

  7. 391 匿名さん

    モデルルームに行ったらとても賑わっていて驚きました。
    残っている部屋も少なかったし、苦戦しているどころかかなり売れてましたよ!
    中庭の雰囲気などとても良かったですねー

  8. 392 匿名さん

    あと何部屋くらい残っているのでしょうか?

  9. 393 ビギナーさん

    >391さん
    MD行っても売れているかなんて分からないと思うのですが。私はわからなかったです。
    私が聞いたところによると、高圧線鉄塔が接近し間近にある部屋はなかなか売れなく売れ残る可能性があるということでした。現地に行き確かめましたが、やはり近すぎて威圧感があるなと思いました。ちょっと難しいのでは?
    そうなると大幅値下げか賃貸?
    私はかなり値下げされても自宅としては住みたくないです。

  10. 394 入居予定

    鉄塔付近の部屋に関しては我が家も避けました。かなり近いですものね。
    吉祥寺は好きなので以前からよく行っていたのでわかるのですが、この物件の近所の店情報は全く話題にならないので是非教えて下さい。私は物件の辺りに何も見つけることが出来なかったので。
    オススメのお店とかはありますか?

  11. 395 匿名さん

    桃井第4小の近くの八百屋 こばり

    缶ジュースが安い

  12. 396 匿名さん

    モデルルーム、にぎわってるんですね。残りの部屋も売れちゃうのかな。
    ところで、高圧線の鉄塔にかなり近い部屋は確かにいやだけど、あれだけの大きさの鉄塔なんだから、影響はそんなに変わらないんじゃないかと思ってみたり。うちの近所には鉄塔の真横に戸建の家が建ったりしてるので、気にしない人は気にしないんでしょう。まぁ、どんな影響があるかなんて何年も住んでみないとわからないと思うので、ある意味賭けみたいなもんですね。

  13. 397 ご近所

    394さん 残念ながらここの近所には店などは無いに等しいので、私はオススメできる店などは無いですね。吉祥寺迄出た方が良いと思います。
    なので自転車があったほうが便利かもしれません。

  14. 398 ご近所さん

    394さん
    お寿司屋さんについては、吉祥寺エリアで一番との評判のお店は立野町にあります。グランテラスから吉祥寺通りに出てすぐです。

    数年前までは中道通り、東急裏エリアに新しいお店が増えていましたが、家賃の高騰等もあり、大手資本のありきたりなお店が増えています。ここ最近はヨドバシ裏や吉祥寺~西荻の高架下の方が元気で面白いお店が増えてますよ。

  15. 399 匿名さん

    398さん
    グランテラス近くのお鮨やさんは「大八」ですよね?
    たしかにあそこは美味しいです。最近はちょっと人気が過熱して混んでますよね。

  16. 400 394

    長年吉祥寺は親戚もいるので好きで通っておりますが、大八というすし屋ははじめて聞きました

    吉祥寺でとても有名で芸能人や著名人もお忍びで行く駅近のすし屋は知っています(店については言えませんが、たぶん吉祥寺在住や吉祥寺に詳しい方は知っていると思います。)

    大八を調べたら、吉祥寺と武蔵関と上石神井の大体中心部にあるんですね。
    マンションからも少々遠い?感じですがおすしは嫌いじゃなので機会があったらいつか行ってみようと思います。

    やはり親戚からも聞いていましたが、このあたりにはお店がないという感じですね。吉祥寺にでればよいということで。

    皆さんお答え有難うございました。

  17. 401 ご近所さん

    400さん
    地元でも知らない方も多いですが、意外にグランテラスと駅の間の女子大通り沿いに、美味しいお店がありますよ。
    引越されたら是非歩いてみて下さいね。

  18. 402 匿名

    先週第3期5次と思えば、今週はもう6次ですね。。。。
    棟内モデルルームでここのの南棟を見ると
    確かに日当たり良し、中庭良し、仕様良し、価格良し
    場所良しなんでしょうね。。。 うちはどうしても予算オーバー
    です。買える方が本当にうらやましい。。。。

    >396匿名さん
    私もMRで数値を見せてもらいました。 鉄塔近くてもかなり低い
    ですね。 吉祥寺での2物件マンション、鉄塔を気にしていたら
    買えませんね。

    うちはどっちにしても残っている部屋が予算オーバーで無理ですが。。。。

  19. 403 匿名さん

    402さん
    棟内MRを実際見てから、、という方々が現地を気に入って購入しているんでしょうね。
    我が家もできれば欲しいですが予算が…。
    値引きが始まるまで売れ残ってくれると良いのですが、期待薄でしょうか。

  20. 404 マンコミュファンさん

    3期5時なんて初めて見た。

    >403
    もう少し待てば値引きありえると思うよ。
    少なくとも来年までは待つべき。

    あと棟内MRは買い手側にとってみればありがたい話だよね。
    入居前に一番多いトラブルは、青田買いして部屋を全く見たことが
    ない客が思っていたのと違っていたと怒り出すパターンだから。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸