東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-06-15 15:00:06

来年春販売予定の平井7丁目計画。
駅まで少々遠い、場所は区境の川沿い。
大手の大規模物件・・・安いのでしょうか?高いのでしょうか?

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分


管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
AQURAS <アクラス>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-30 21:55:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQURAS <アクラス>口コミ掲示板・評判

  1. 401 検討中

    南西向きを検討してるものです。


    川の匂いもあるけど、川向かいの鞣し革の工場の匂いはどうなんですか?



    あのあたりで仕事してた知人が雨の日や風向きでは結構強烈な匂いがするといっていたのですが…


    検討中の方や地元の方がいらっしゃいましたら情報共有してもらえれば幸いです。

    なお、
    川の匂いは、土日に現地を訪問したさいには、川の近くまでいかなければ気になりませんでした。

    しかし、土日は工場が稼働していないため肝心の鞣し革工場の匂いを体験することができませんでした。

  2. 402 匿名さん

    臭いについては、ログ検索したほうが早い。

  3. 403 匿名さん

    400に同意。

    正直この立地じゃまだ高いと思う。

    先着順もまだじゃんじゃん売れ残ってる模様。

  4. 404 契約済みさん

    売れ残っているんじゃなくって、発売中の部屋は1・2の棟にポツポツで、既に200以上売れたから
    ローンだオプションだって手続きの関係で対応忙しいから3・4の発売が春になるって言ってたよ。
    眺望重視組や価格重視組が3・4の発売を待ってる状態でしょ~。

  5. 405 契約済みさん

    MR行けば真実は分かるよ。
    ここはマイナス要素も多いがそれを上回るメリットがあると判断しました。
    立地だけに固執してれば機会を逃します。
    実際に住むのだから、何が必要で、何が不要かを判断して天秤に掛けて判断すべき。
    私も404さんと同じ様な事を聞いたな。接客できる営業マンは人数が少ないのでしょう。
    ウロウロしてる人や受け付け嬢は多いような気がするが。
    スカイツリー側は値段上がりそうだね。

  6. 406 匿名さん

    3・4は4月以降の販売だと聞きました。
    営業マンの話では、
    第一期の感触だと3棟は高くなるだろうと言ってました。

    年末の14時頃に建物の周りをウロウロしてきましたが、
    4棟の1〜3階ぐらいはもう日が当たってませんでした。

    その分価格が安くなるだろうから、
    どのくらいになるのかが、見物ですね。

    ちなみに、川のにおいは全く気になりませんでした。
    なめし革の工場は何年か前に場所を移動したらしく、
    今は工場自体がほとんど(全く?)ないらしいですよ。

  7. 407 購入検討中さん

    現地を見学しに行ったのですが、誘致予定のコンビニが全く動いていないのが気になります。
    一体いつ入るんでしょうか。

  8. 408 匿名さん

    3月以降らしい

  9. 409 匿名さん

    誘致されるコンビニはデイリーヤマザキらしいと聞いたのですが、決定なんでしょうかね。個人的にはミニストップかファミマがいいな~と思っていたので、もし決定ならちょっと残念ですが・・・。現在の住まい周辺にはデイリーヤマザキがないので、どんなコンビニなのかな~と興味津々です。ヤマザキならパンが充実してたりするのかな?入居するとしたらコンビニを利用する機会が多いと思うので気になります。

  10. 410 匿名さん

    エントランスから直結のコンビニが誘致されるのはコンビニ好きの私にとっても嬉しいです。
    ↑No.409さんと同じくデイリーヤマザキよりはセブンイレブンやミニストップがいいなって
    思いますけど。デイリーヤマザキって他のコンビニと違ってローカルな感じがしますから(笑)
    家の近くに1件デイリーがあるのですが、そこは「デイリーホット」が入っていて
    手作りパンを購入することができるんです。ヤマザキだけあって?パンの品ぞろえはすごいです!
    でも24時間営業のデイリーには「デイリーホット」が入るかどうかわからないですね。

  11. 411 匿名さん

    デイリーヤマザキのHP見てみたら見つけました。
    http://daily-yamazaki.typepad.jp/blog/2009/11/post-05d2.html
    もしかしてこれのことですかね?
    経営者募集ページに掲載されているってことは、直営じゃないんですね。
    ちょっと意外でしたが、「確保物件の情報」とありますのでデイリーヤマザキ
    で確定なんでしょう。
    ぜひとも焼きたてパンのある店舗にしてもらえれば朝寝坊の強い味方に
    なってくれそうで嬉しいんだけど、どうでしょう。
    もう竣工も間近ですが、入居開始と同時にオープンになるのかな?

  12. 412 匿名さん

    最初はコンビニといえど混み合ったりするんですかね…?

  13. 413 購入検討中さん

    デイリーって営業時間まで経営者のさじ加減で決めれるんですよね。。。
    24時間じゃなかったら全く意味ないんですが。

  14. 414 周辺住民さん

    よりによってデイリーとは・・・

  15. 415 匿名さん

    デイリーヤマザキで、決定のようですね。
    411さんと同じで、焼きたてパンのある店舗になると、とてもうれしいです。
    食べたいときに、焼きたてのパンがすぐに手に入るっていいですよね。
    24時間営業だとなおうれしいですけど。
    明日、「新年こども縁日」が開催されるようですが、みなさん行かれますか?
    おかし福袋詰め放題やスーパーボールすくいなど、こどもが喜びそうなので、行ってみようかと思っています。

  16. 416 匿名さん

    24時間営業かどうかは住民次第でしょ。
    深夜の利用者が多ければ大丈夫だろうし、
    少なくなれば営業時間短縮、
    昼間も少なければいずれ撤退でしょう。
    焼きたてパンについても長い目で見れば利用者数次第。

  17. 417 匿名さん

    デイリーヤマザキなら24時間営業じゃない場合もあるんですか?
    今まで24時間営業じゃないコンビニを見たことがないので驚きました。
    個人的には深夜に利用することはあまりないんじゃないかなと思ってますが、
    『いつでも開いてる』っていう安心感が欲しいなぁと思っちゃいますよね。

    ところで、経営者を募集してるってことは、決まらない限り
    オープンしないってことですよね。これまた微妙な感じですね。

  18. 418 匿名さん

    アクラス住人の誰かが経営したりして(笑)

  19. 419 購入検討中さん

    早ければ5月中旬オープンらしいですよ。

  20. 420 匿名さん

    ブリリアマーレ有明の1階にもデイリーが入っていたけど
    建物の調和に配慮してか看板が普通の黄色と赤基調ではなく黒基調だった。

    看板が替わるだけで高級感が出るなと思った。
    まあここのデイリーはそこまでしないと思うけど。

  21. 421 匿名さん

    高級感出たら買いたい人増えるんじゃない?

  22. 422 匿名さん

    何て言ったって東京の楽園だからね。
    高級感どころで心配する必要無し。

  23. 423 匿名さん

    朝から吹きました!!!!>高級感&楽園

    楽園都市だもんなぁ~すげーよ

  24. 424 匿名さん

    ここ見てると瑞江のゴクレを思い出すわ。
    大規模で川沿いでゴミ処理施設近接で駅遠で江戸川区

  25. 425 購入検討中さん

    契約者限定の掲示板ってどこにあるんですか?

  26. 426 入居予定さん

    >425さん

    契約者限定の掲示板は、
    suisuiネット契約後出来そうな気がしますが
    そういうのではなく?

    http://www.suisui-w.ne.jp/index.html

    マンションポータルのログインページもありますし。

  27. 427 匿名さん

    西日が厳しいことは最初からわかっていると思うんですが、
    マンションを建てる上で西日対策というか、
    西日の強烈な日差しを少しでも和らげるような工夫というのは
    なされていないのでしょうか?
    きっと真夏などはとても暑くなるだろうから、
    紫外線を防いだり遮熱効果のあるフィルムなどを
    自分で貼らなければいけないのかなぁと考えたりしてます。
    西向きの部屋のメリットって何があるんでしょうね。

  28. 428 匿名さん

    デイリーの焼き立てパン、いいですね。
    焼き立てパンの香りに包まれたいな。
    パン焼きに、パートに行こうかな。
    ローン返済の足しにも、少しなるかな、なんて。
    ここも、黄色と赤のイメージカラーを変更するのかな。
    黄色と赤って街中では、とても目立っていいかもしれないけど、敷地内なら落ち着いたかんじでも、いいよね。
    HPによると、24時間営業予定になってますね。

  29. 429 匿名さん

    24時間営業なら助かりますね。

    でもデイリーヤマザキはATMとか、公共料金の支払いとかは出来ないんですっけ?

  30. 430 賃貸住まいさん

    デイリーヤマザキATM設置店リスト
    http://www.daily-yamazaki.co.jp/ev/atm_m.html#star
    デイリーヤマザキ 公共料金・各種サービス
    http://www.daily-yamazaki.co.jp/sv/other.html
    なんてページもありますので、ATMも公共料金等の支払いも大丈夫では。
    ただもしかして・・・今の住まいの近くにデイリーヤマザキがないので
    分からないのですが、ATMがない店舗等が存在してたりするのですか?
    もしそうだとしたらなんというか「残念な」コンビニですね。
    ところで都営住宅が近くにありますよね。
    眺望も気になりますが日差しを遮られて陰になるのも早かったりするのでしょうか・・・

  31. 431 匿名さん

    >430さん
    情報ありがとうございます。
    デイリーヤマザキを利用したことが
    ほとんど無かったので知りませんでした。

    残念な店舗にならないことを祈ります。

  32. 432 匿名さん

    ここって本当に安いのか疑問。
    坪単価は亀レジと大して変わらないし、同じような単価でもっと駅に近いマンションは沢山あると思う。

    67平米くらいの微妙に狭い部屋が多いから、グロス価格が安くて買いやすいのかな?
    同じ一平米50万でも、67平米だと3350万、80平米だと4000万。
    面積あたりの単価は一緒でも、前者が圧倒的に買いやすい。
    アクラスは前者のような部屋が、亀レジは後者のような部屋が多いような気がする。

    売れ行きいいみたいだけど、微妙に狭い部屋を多めに作って売りやすくしたスミフの戦略が成功したと言う事かな。

  33. 433 匿名さん

    不動産ニュースにアクラス販売が好調との記事見つけました。第一期で235戸契約したそうで江戸川区墨田区江東区、千葉の片が多いいみたいです。
    すごい人気物件になりましたね。

  34. 434 匿名さん

    3500万くらいになると、買える人がだいぶ多くなるってことかね。
    個人的には、駅から15分も離れているのに70平米も無い狭い部屋なんてイヤだが。
    世の中安ければ買う人が多いんだなあと驚いた。

  35. 435 匿名さん

    >>433

    この記事ですよね?リンク貼っちゃっていいかな・・・

    江戸川区の大規模分譲マンション「AQURAS(アクラス)」、
    第1期販売状況好調/住友不動産新日鉄都市開発
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=20752

    機械式駐車場をなくす、エレベータ数も最小限、共用部をなくすというのはいいのですが、
    夜間、常駐の警備員がいないというのは少し不安も感じます。
    人件費は何よりも高いでしょうし、コストカットのためには仕方ないのかもしれませんが・・・

  36. 436 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news12.htm

    ↑こっちにもあるね。以下引用

    「 記者は、両社が記者見学会を行った昨年の9月、現地もモデルルームも見学して、そのアクセス・グロス(単価)・プランがユーザーにどのように評価されるか興味を持った。とくに全567戸のうち6割以上が60平方㍍以下のプランが、子育てファミリーに受け入れられるかどうかに注目した。60平方㍍台の3LDKは、昭和50年代から60年代前半のファミリー向け主力商品であったからだ。

     契約者のプロフィールを見ると、1・2人家族の比率は58.1%で、3人家族も含めると実に85.3%に達している。これら世帯の年齢について見なければならないが、子育てファミリーよりDINKS層が中心であることも推測される。

     このような結果を見る限り、やはり60平方㍍台の3LDKは子育てファミリーに支持されたとはいいがたいともいえる。 」

  37. 437 匿名さん

    アクラスは70平米も80平米もありましたよ。
    66平米が中心ではあるけど、第一期で235戸は売れすぎだね。他の業者から相当たたかれちゃうんじゃない。

  38. 438 匿名さん

    正直66平米は狭いけど、Aタイプの間取りなら実質2LDKとして使えるからDINKSや一人っ子家庭には魅力的な価格なんじゃないかなぁ。
    ユニクロマンションの先駆けとして、スミフは良くやったと思う。

    ただリバービューの部屋は坪単価高めだから、安くて眺望の良い部屋は無いので検討される方はご注意を。

  39. 439 匿名さん

    >第1期販売235戸のうち、12月単月で184戸を契約(契約率:78.3%)

    235全部売れたわけじゃないと思うんだけど。

  40. 440 匿名さん

    60平米台の3LDKっていうのは子育てファミリーには狭いですよね。
    子供1人増えるだけで全然家財の量も違ってくるし、
    ここがDINKS向けっていうのはうなずけます。

    お子さんのいるご家庭が多いと、子供を通してのお付き合いで
    マンション内に知り合いが増えそうだなと思うのですが、
    DINKSの方が多いとあまりお付き合いは生まれませんよね。
    さっぱりしてていいけど、災害時とかの結束は薄そうな気もします。

  41. 441 匿名さん

    記事には第一期で235戸を契約したとなってるけど。同月単月で184戸を売ったのは港区のマンション以来だとか。

  42. 442 匿名さん

    なんだかすごい勢いで売れているようですね。
    やっぱり、ここの価格がとても魅力的だったから?
    子どもが2人いる我が家では、60平米代の3LDKじゃちょっと手狭だよなぁ、それじゃぁ、4LDK・・・なんて悩んでいたら出遅れたかな。
    これだけ勢いがあるってことは、みんなここのマンションは、「買いだ」って思ったってことですよね。
    悩んでる場合じゃないのかなぁ。。。

  43. 443 匿名さん

    なに?この煽り感は。

    駅遠・ゴミ処理場近くが「買い」なんて感覚が違いすぎるわ~

  44. 444 匿名さん

    >>No.443 同感

  45. 445 匿名さん

    駅からの距離はあるけど、ここは確かに売れそうだ。
    マンションによけいなブランド名がついてないぶんブランド料の上乗せがなく、欲しいと思わせる値段になっている。
    でも仕様はきっちりしていてH社大規模マンションよりいい。
    住戸面積狭めでも間取りに工夫をもたせている。

    なんだかんだいわれても、順調に売れて行きそう。

  46. 446 匿名さん

    煽ってます!煽ってます!

  47. 447 匿名さん

    年賀状に差出人住所を書くのが恥ずかしいマンション名だな・・。
    「楽園都市にお住まいなんですか?」なんて言われると嬉しいよりも
    隠れたくなるなぁ・・。

  48. 448 匿名さん


    「感動大陸ユトリシア」
    「楽園都市アクラス」

    なんか感じが似てるね。

  49. 449 匿名さん

    駅10分以内・工業地帯ではなくてこの価格だったら「スミフ偉いぞ!」と評価しただろう。

  50. 450 匿名さん

    確かに平米数だけみたらもう少し広い方がと思うかもしれませんが、ここのリビングは隣の洋室と一体化できるよう工夫されてますよね。隣の洋室まで窓がつながってて壁がないから開放感がある。気に入っている所の一つです。



  51. 451 匿名さん

    別に住所にマンション名なんか書かなくても届きますよ?(笑

    わざわざ楽園都市なんて書く方がおかしい。

  52. 452 匿名さん

    ちなみにママ友の間では楽園って呼んでます。

  53. 453 匿名さん

    私はアクラスしか書きませんけど。

  54. 454 匿名さん

    ↑同感(笑)年賀状や手紙、自分の住所を書くときにわざわざ「東京楽園都市」まで
    書く方ってそういうないでしょうね。私もきっとアクラスとしか書かないと思います。
    でも、住民票とか公的証明書の時には書いたりするかも!?(笑)
    東京から13分、通勤にはとても便利なこのマンション。
    芝を張った専用庭と専用駐車場を設けたプランがあるとのことで、1階を検討していました。
    価格もお手頃ですし、もう結構決まってしまったのでしょうか。

  55. 455 周辺住民さん

    しかし、ここが売れるとは・・・
    駅から近いならまだしも。

  56. 456 匿名さん

    >「感動大陸ユトリシア」
    >「楽園都市アクラス」

    確かにセンスは一緒だね!
    大陸のほうがスケール感が大きい。

  57. 457 匿名さん

    >>455
    物件が少ないからですよ。金町、南千住も同じような感じで売れてる。
    ユーザーの買える価格で少しでも都心部に近い物件ならデフレでも売れることを証明してると思う。
    ここは、総合的にみてメリットが多いと判断した人が買いに動いたのでしょう。

  58. 458 匿名さん

    やはり、ここは、総合的に見てメリットが多いマンションって判断した人が多かったんでしょうか。
    営業の方は、ここの契約者の方々は、結構、近隣在住の方が多いっておっしゃっていました。
    ということは、このあたりは、住みやすくて、気に入っているから永住を考えて、マンションを購入した方々が多いのかなと思ったんですが。
    駅からはちょっと遠いけど、住みやすい環境なんでしょうね。

  59. 463 匿名さん

    なんか、途中のカキコミ消えてないですか?

  60. 464 匿名さん

    駅からは8分以内くらいが理想だけど。
    自転車なら10分くらい?

  61. 465 購入検討中さん

    自転車だ5分くらいじゃないですか?
    道もほとんど車通らないし。

  62. 466 匿名さん

    契約された方でお車をお持ちの方に質問です。
    駐車場の申込みですが、希望はどの辺にされました?
    全部に希望を振らなきゃいけないというのが、なかなか大変ですよね。
    駐車場代との兼ね合いで結構悩みましたが、夫のたっての希望で自走式の3階を
    第一希望にしました。
    あとは抽選でどこに決まるかドキドキです。
    ただ、すでに契約した人たちだけで抽選するのかと思ったら未契約分含めた全部の
    抽選なんですよね。
    人気のある場所をこれから販売する住戸用にも残しておくためのようですが、
    今後契約する人たちは今回確保された駐車場の中で希望を出して再抽選、でしょうか。

  63. 467 匿名さん

    駐車場の申し込みが始まってるんですね。マンション購入を決断するまでも大変ですが、契約してからもいろいろな手続きがあって忙しそうですね。でもきっと嬉しい大変さなんだろうなぁ。
    ところで、駐車場の抽選は契約された方のみでするものと思い込んでいたのですが、そうじゃないんですね。びっくりしました。早く契約した方の特権だと思っていたので・・・。抽選結果によっては、駐車場にあきがあっても離れた場所に車を停めなければいけない、ってこともありうるんですね。

  64. 468 購入者

    購入を決めた者です。

    現在、アクラスの近隣に2年程住んでいます。
    このスレを見ていて、臭いについて色々と書かれていますが、
    ごくたまにですが、やはり臭いを感じるときがあります。
    その臭いの元はゴルフ場の道路向かいの油の処理工場らしいです。
    (地元である妻から聞いた話です)
    当然、油っぽい感じの臭いですが。
    清掃工場からは、まったく臭いは感じません。
    それ以外、とても閑静で住みやすいところだと思っています。

    2年この近隣に住んで、周辺環境については納得できていたので、
    即、アクラス購入に踏み切りました。

    購入検討されている方の参考になれば幸いです。

  65. 469 匿名さん

    契約者の方がここの近隣住人の方が多いというのは、近くに賃貸で借りている方の契約が多いということなのでしょうか。それなら尚更、駅からそれほど近くではないところで購入されるのって不思議な感じもします。
    住環境などでしょうか。それとも共有部分?
    ここのマンションのメリット・デメリットについて聞いてみたいですね。

    そういえばホームページのインフォメーションに
    南向き「QURASⅠ」ってありました。
    QURAS?? AQURAS
    ここで指摘する内容でもないですけど。

  66. 470 匿名さん

    この価格帯でしか買えない世帯

    この価格帯でしか買えないが広さにゆとりが欲しい世帯

    亀レジに手が届かなかった旧中川沿いに憧れがある世帯

  67. 471 入居予定さん

    >469さん

    駅近に現在住んでいる者です。
    逆に駅の遠いアクラスを選んだ理由は
    ただただ駅前の騒音にうんざりしているからです。

    夜は酔っ払いも多く、駅前でも高い頻度で
    工事をしていることが多く夜中でも工事の音で
    眠りづらいことが多々あります。

    それもあって、アクラスの購入に結びつきました。

    なので、こちらとしては駅遠が現状ではメリットに
    感じています。
    静かなところで過ごしたいんです。

    ちなみに「QURAS」は棟の名称ですね。
    若干意味合いが違います。

  68. 472 周辺住民さん

    みなさん、今時期はやっぱり、公示価格で買ってるんですかね?
    坪単価で考えると、亀レジとか亀戸9丁目周辺のマンションの
    値引き後の価格のほうが安かったような気が・・・

  69. 473 匿名さん

    435さん
    経費削減の為、夜間の警備をなくしているのは確かに多少なりとも不安を
    感じますが、セキュリティ面に関しては「玄関の指紋認証システム」
    「24時間オンラインセキュリティ」「共用部分36箇所に防犯カメラ」
    「防犯センサー」「防犯合わせガラス」など、その他もてんこ盛りに
    充実してますね。
    http://www.aquras-567.com/security.html
    ↑を見ると、ここは防犯・防災の面に特に力を入れている事がわかります。

    今は何やら駅近マンションばかりが取りざたされる風潮にありますが、
    駅の近くなんて、本来居住に向かない場所であるという事を
    皆忘れてしまっている気がします。

  70. 474 匿名さん

    472さん
    亀戸9丁目のマンションは
    昨年3月が絶好の買い時でしたね!

    でも現状では何処のマンションも
    昨年3月みたいな値引は期待出来ないので
    過去の事例にとらわれない方が良いかと。


  71. 475 匿名さん

    473さん
    私もここのセキュリティ面に関しては絶大な評価をしています。
    「24時間オンラインセキュリティ」に関しては最近のマンションでは
    当たり前的な感じもしますけど「玄関の指紋認証システム」については初めてです。
    最近ではこういったシステムを導入してセキュリティ面の強化を図ったマンションが
    増えているにも関わらず、住宅侵入とかの犯罪ってなくならないですものね。
    防犯・防災の面に力を入れているところが気に入ってます。

  72. 476 匿名さん

    駐車場の申込みって、契約した人たちだけではなく未契約分も含めた抽選なんですか。よくわからないのですが…とりあえず希望を言ってそこで抽選する感じなんでしょうか。また多少なりとも希望って受け付けてもらえるものなのでしょうか?自走式駐車場と平置き駐車場なら平置き駐車場がいいと思っているのですが。
    一期の方の希望が平置き駐車場が多かった場合、あまり残らないのかと思っていましたので。何かややこしいですね。

  73. 477 匿名さん

    目玉というか、アクラスの売りである500円駐車場スペースは売り主が確保に回って一期契約者にはあまり回ってこないだろうね。

  74. 478 匿名さん

    これだけ大規模な駐車場の抽選って、どんな感じなんだろう。
    やっぱり、抽選と言っても、早くに契約した人たちの方が有利なのかな。
    希望が通る率は、あがるのでしょうか?
    1階の専用庭と専用駐車場付きの間取りだと、駐車場の心配をしなくてもよいと思いますが、ここの立地だと、上階の眺めの良いところが、買いなのかなぁと考え中です。
    販売も好調のようで、あまり悩んでいる時間もないみたいですが。

  75. 479 周辺住民さん

    ぶっちゃけ聞きますが、ここって値引きとかってありますか?

    ウェブページに出ている値付けだと、一見安い気がしますが、この近辺の相場的にはお買い得ではない気がします。

    仕様/管理費等が良い様なので、値引き等があればお買い得な気がします。


  76. 480 匿名さん

    スミフですから値引きは無いと思います。
    それが既購入者としても安心感につながってます。

  77. 481 周辺住民さん

    >480さん

    回答ありがとうございます。
    原則定価売りって言うことですね。

  78. 482 契約済みさん

    契約済みの者です。
    火災保険は皆さんがどう考えていますか?例の会社の見積もりはちょっと高いような気がします。
    いまいちわかりませんが、是非皆さんのご意見を伺わせたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  79. 483 匿名さん

    もう、契約されたのですね、何が一番の決め手でしたか?って、すいません、火災保険に対する意見じゃなくて。
    どうしようか悩んでいるうちに、なんだかどんどん売れていってるようなかんじで。
    駅から遠い分、駅近のざわつき感がなく住みやすい環境だとおっしゃるかたもいるので、落ち着いてて住みやすいかなと思う反面、やっぱり駅から遠いかなとも思ったりしているのですが。

  80. 484 匿名

    >482さん
    火災保険は悩みますね。
    例の系列会社は補償内容を考えると妥当な金額ですが、如何せん余計な補償が多すぎなので、私は他社で補償を自分好みにカスタマイズできるやつにしようと思います…


    >483さん
    駅から遠いですが、川沿いのなんともいえないのんびり感に引かれました。
    騒音もなく、子育てしやすそうだなーと。


    駅近を好むかどうかは、ライフスタイル次第ですよね。(駅近はやはり子育てには不向きでしょうし、教育環境としてもあまり好ましくないでしょうからね。)


    余談ですが、
    入居者説明会は悲惨でしたね…まさかあんな場所でやるとは…

  81. 485 匿名さん

    実際初めて中に入りました。
    すごいねーでかい!建物奥の方はエントランスに行くまで何分かかるのやら・・・
    会社までのドアドアで考えるとなかなか難しい感じですね。

    でも反面ちょっと前臭い問題ありましたが、自分は何回か通いましたが全く無し
    周辺環境静かで良いと思います。
    駅遠いだけ、割り切れれば個人的にはかなりありです。



  82. 486 入居予定さん

    >485さん
    棟の迫力が凄いですよね。

    平日にマンション周辺に行くのは初めてでしたが
    私も特に臭いがしたということはありませんでしたので
    非常に安心しています。
    夏場は夏場でまた違うのでしょうが
    その時はしょうがないと思っています。

    ただ、ゴルフ練習場の明かりがかなり煌々としていて
    ちょっとそこはびっくりしました。

  83. 487 485

    でも逆にゴルフ場の明かり無かったら完璧真っ暗・・・コワーッ
    自分の中ではむしろプラスです。
    悩むとこは違う所です。

  84. 488 匿名さん

    >480
    >無いと思います。

    って事は可能性はあるって事?
    無いはずなのに値引きがあると購買意欲はそそられるよね。
    スミフのやり方は上手い。

  85. 489 匿名さん

    484さん 現地は、のんびり感があり、子育てしやすそうなかんじなのですね。
    うちは、子育て世代なので、やはり教育環境、子育てのしやすい環境のところっていうのが、第一条件です。
    低価格も条件ですが。。
    駅から遠いことには、この際、目をつぶるしかないですね。
    シャトルバスの運行もあり、自分自身車の運転はするので、車での送り迎えも考え、かなり前向きな気持ちになってきました。

    余談ですが、入居者説明会、何が悲惨だったんですか?

  86. 490 484

    >489
    入居者説明会が、マンションの狭いエントランスでやったので、人がごったがえしていて、とても入居者説明会とよべるものではありませんでした…


    ベルトコンベア形式で次から次へと説明され、その場で色々考える時間もなく…

    もう少しひろびろとしたところでやるべきですね。

  87. 491 匿名さん

    敷地内の24時間営業のコンビニはデイリーヤマザキに決まったんですね。
    近くにないものであまり馴染みがありませんでしたが、
    店内でパンを焼いて販売しているんですね。
    ブログの写真はパンの品揃えが豊富なので、正直驚きました。
    もしここに決まったら、朝食や夜食に毎日利用してしまいそう。

    入居者説明会は残念でしたね。
    他の掲示板でも会場や対応に関しての不評が多く、
    ここを検討する前向きな気持ちが一気に不安へと変わりました。

  88. 492 匿名さん

    みなさんの意見を見て、私も保険の比較サイトで見積もりだしてみましたが、系列会社の保険は高いですね。。。

  89. 493 匿名さん

    たしかに入居説明会の場所も最悪だったし、事前に送付してきた資料も、分かりづらくて問い合わせして初めて内容が理解できました。
    住友不動産の契約事務センターの人間って、ちょっと頭悪いのかなって思いました。

  90. 494 購入検討中さん

    みんな学歴低い人ばかりですからね。
    後は、契約した人に手厚い対応する人件費がもったいないってのもありますよねw

  91. 495 匿名さん

    ここの契約者って足許を見られた対応されてるんですか?
    入居説明会の対応ちょっとヒドイって印象です。

  92. 496 匿名さん

    契約時に条件をつけて契約しないからこのような事になります。
    契約書に一筆入れさせてれば違いますよ。

  93. 497 匿名さん

    スミフの営業マンは上からの目線ですね。何さま?

  94. 498 匿名さん

    >495
    釣った魚には餌を与えないというやつですね。

    入居者説明会などを取り仕切っている、事務センターのサービスレベルがいまいちです。

  95. 499 匿名さん

    こちらはスミフの販売物件なのに
    「シティ」の名称が付いていません。
    その事と営業や事務センタ-の対応の悪さと
    何か関係はあるのでしょうか?
    スミフ単独販売物件ではなく、
    共同販売物件でもシティの名称が付いている
    所はあるのに・・・

  96. 500 匿名さん

    「シティ」は付かなくても「楽園」が付いてきます。
    対応が悪い楽園なんてあり得ないよぉ~。

  97. 501 匿名さん

    スレ違いだが、今月発売のサーカスって雑誌に住友不動産の給与例がのっている。
    思ったより安いのねこの会社。

  98. 502 匿名さん

    内覧会いった方います?
    仕上がりはよかったでしょうか?

  99. 503 匿名さん

    内覧会行きました。
    多かれ少なかれ傷ってあるものなんですね。

  100. 504 匿名さん

    私はまだ内覧会にいっていないのですが、他のクチコミサイトでも施工レベルの低さに話が盛り上がていました。。。
    なんだかとても心配になりました><


    みなさん、やっぱり事務センターの対応には満足されていないんですね。。。
    私自身も、大手という安心感があったから、購入に踏みきれたのに、事務センターがいまいちすぎて、若干心配になってます。。。

  101. 505 匿名さん

    496さん
    >契約時に条件をつけて契約しないからこのような事になります。
    >契約書に一筆入れさせてれば違いますよ。
    すみません、マンション購入初心者なのですが、一筆とは
    具体的にはどのような内容を書いてもらうんでしょうか。
    条件をつけるとは、一体どのような?
    それにより、事務センターの対応がよくなるって事あるんですか。
    また、どの営業さんでも快く書いてもらえるものですか?

    それにしてもここの事務センターの不手際は、単に不慣れなだけなんでしょうかね?

  102. 506 匿名さん

    505さん
    496さんは何も分からないのに通ぶってうれしがっているだけですよ。
    気にしないほうがいいと思います。たぶんレスは返ってきません。

  103. 507 匿名さん

    505さん

    私も506さんの意見と同感です!
    営業担当者と事務センターは全然別の部門。
    営業が一筆書いたからといってどうといったことはないと思いますし、
    そもそもそんなものはしてもらえないと思います。

  104. 508 入居予定さん

    うーん、そんなに心配ですか?

    確かに入居説明会はごった返していたし
    ベルトコンベアー式だったのは否めないけど
    それでも、書類の手続きは出来ているし
    こういうことも滅多にないのだから
    一回あるかないかのことでそこまで
    心配にならなくてもいいとは思うんですけどねぇ…。

    能天気過ぎますか?

  105. 509 入居予定さん

    >>508
    私も同じ意見ですね。許容出来る範囲と思います。
    あれだけの大人数をさばかないとならないのですから仕方ないと思います。
    むしろ、良く売れてるのでなんか安心したぐらいです。

  106. 510 スミフ物件居住者

    契約の段階で悪い印象を持たれた方が多いようですね!
    スミフのアフタ-部門は、不要社員が集められたような部門で
    まるでやる気なしの事務的処理部門です。(知識も全くなし)
    内覧をしっかり行い、アフタ-とは係わりあわないようにした方が無難です。


  107. 511 匿名さん

    >スミフのアフタ部門は、不要社員が集められたような部門で

    単純に対応が悪いならまだしも
    何故そういう所だと分かるんですか?
    凄い妄想ですね。

  108. 512 匿名さん

    スミフ物件に住んでるから実感するのよ。

    もちろんスミフ物件でもピンキリあるからね。
    この物件がピンキリのどこに位置するかがポイント。

  109. 513 ご近所さん


    こちらのデベさんを丸の内や日本橋の大家さんと混同すると大変ですよ。

  110. 514 匿名さん

    505です。
    506、507さん、ご親切にありがとうございます。
    マンション購入もそうなのですが、ネットも掲示板も初心者なもので、
    つい真に受けてしまいました。
    デベロッパーさんについても、大概どこも真逆の意見が飛び交っているので
    真剣に検討している身としては混乱してしまいますよね。
    入居説明会は、今後何度も行われるでしょうから都度改善されていくのでは
    ないでしょうか。そう願います。

  111. 515 匿名

    私も内覧会に行きましたが、とても丁寧に対応してくれました。人によるのかな…

  112. 516 匿名さん

    内覧会も終え、もうすぐ駐車場の抽選会ですね。
    イカサマされてないか気になるので見に行きたいけど仕事が…

    抽選会に行かれる方いますか?

  113. 517 匿名さん

    今日、抽選会ですね。
    妻に見に行ってもらう予定です。

    それにしても売主が優先順位の上位ばっか引き当てたら気まずい空気になりそうですね…

  114. 518 購入検討中さん

    >517

    結果はどうでしたか?
    気まずくなりましたか?

  115. 519 匿名

    だいぶひどい結果でした

  116. 520 匿名

    新しい道路はやっぱりアクラスにとって救世主だよね

  117. 521 匿名

    きれいだよね。あの道。何かできるかな?

  118. 522 匿名

    アクラスの入居が始まったらできるかもしれないね。

  119. 523 匿名さん

    売主は抽選で何かのトリックをやってると見た。

    良い場所が残ってたら、あとが売りやすくなるしねー。

  120. 524 入居予定さん

    皆さんは引越の幹事会社アートをご利用していますかね?
    なんか高いイメージですし、この前もらった引越案内の内容の書き方は、結構乱暴でイラっとしました。
    ウチは結局サカイにしましたが、引越日にアートの者にいじめられますか心配ですね。

  121. 525 匿名

    むしろ心配なのはサカイがどんな方法であんなに安くなるかじゃないでしょうか。
    ウチは何社か見積もるけどサービスなどで総合的に判断します。
    ただアートじゃなければ希望日に引っ越し出来ない可能性はありますよね。
    まぁ予定日以外は考えてないので無理にでも荷物入れますけど。

  122. 526 購入検討中さん

    予定日お知らせしたのに違う予定日でお願いしますって連絡がきましたよ。
    アート全く使えないですね。
    今から幹事会社変えましょうよ。

  123. 527 匿名さん

    >525
    うちも何社か見積もりましたが、
    アートだけ異常に高かったです。
    下手すると他大手の倍ぐらいに・・・

    アートがなんであんなに高いかがわかりません。
    幹事だからぼったっくってるとしか思えません・・・

  124. 528 契約済みさん

    みんなアートをやめましょうよ!!

  125. 529 匿名

    アンチアート沸きすぎw
    業者の方ですか?ご苦労様です^^

  126. 530 契約済みさん

    アートをやめました。

  127. 531 匿名

    アートやめて0123にするよ

  128. 532 入居予定さん

    529さんは入居者ではないですよね。
    そちらこそわざわざお疲れ様です、こちらの状況も知らずに・・・

  129. 533 匿名

    こちらは業者の人ばかりで住人はあまりいないかと…

  130. 534 入居予定さん

    近くの認可保育園は、今年の入園結果はもう発表したね。
    西平井保育園に入る方はいらっしゃいますか。
    認可保育園に入れなければ、近くに認証保育園も少ないですし…
    みんなどうされますかな。

  131. 535 匿名さん

    うちは西平井ではないですが、近くの認可園に決まりました。

    認証保育所は亀戸駅周辺で申込みましたよ。

  132. 536 匿名さん

    >532
    検討板なんだから住民で無いのは当たり前。
    引っ越しの話題は住民板へやればいいだけの話し。

  133. 537 入居予定さん

    >536
    自由に書き込みの検討版なんだから、
    そんな「お前は業者だ、俺はライバルだ、…」っていう関係ない話でもよければ、
    むしろ引越しのほうが、話題が合っていると思います。

  134. 538 匿名

    ↑↑同感。

  135. 539 匿名さん

    そうだとしても532入居予定さんの

    >529さんは入居者ではないですよね。

    は検討板として逆転現象のような気がします。
    入居者でも入居予定者でもないのは当たり前。

  136. 540 匿名さん

    田園都市って読み違えるんですけど。

  137. 541 匿名さん

    アクオスって読み違えるんですけど。

  138. 542 匿名さん

    それで?

  139. 543 匿名さん

    間違えないような名前は?

  140. 544 匿名さん

    二子玉で液晶の安売りでもあるの?

  141. 545 匿名さん

    ここの書き込みってくだらないね。。。

  142. 546 匿名さん

    同感。。。

  143. 547 匿名さん

    くだらないネーミングがその根源。

  144. 548 購入検討中さん

    アクラスって、名前が短くて覚えやすく、いいと思いますが…

  145. 549 契約済みさん

    4月に入居を控えている者です。

    バルコニーにタイルを敷こうか検討中です。
    どうしても敷きたいなと思っているのですが
    高額の様なので是非参考までに教えてください。
    どなたか敷かれた方いらっしゃいますか?

  146. 550 契約済みさん

    549さん

    オプションは高いので、ウチのバルコニーはデフォルトのままで決めました。
    もし自分で施工できれば、その広さの材料代は10万円くらい済むかも知れません。

    http://www.toto.co.jp/products/tile/basea/setting01.htm

  147. 551 匿名

    あ暮らすとAクラスをかけてるんだ!

  148. 552 匿名さん

    地名を入れたくなかっただけの苦肉の策でしょ。
    コンプレックスの固まりじゃん。

  149. 553 匿名さん

    ふ~ん
    522さんはコンプレックスをなくすために、自分が住んでいるところの地名を苗字に入れた方なんですか…
    どうお呼びしたらいいでしょうか。品川様?銀座様?(笑)

  150. 554 契約済みさん

    550さま

    ご丁寧に有難うございました!参考になりました!

  151. 555 入居予定さん

    マンション名なんてどうでもいいと思います。
    だって住所にマンション名入ってませんから。

  152. 556 契約済みさん

    そうですよね、それは「外部」の人は知らないからね♪

  153. 557 匿名はん

    バルコニーのタイルを敷きたくて、ホームセンターに見に行ったけどなんか安っぽかった。
    べつに人に見せてどうこうしたいわけではないが、なんか自分のなかで納得できないものがあった。
    それこそ、そんなにお金をかけてまで敷くタイルのようにも思えない。
    どうしようかと、いまだに悩みます。

  154. 558 匿名さん

    最近契約者さんの書き込みが増えてますね。公式サイトに書かれている通り、販売は好調なんですね。
    ブログの更新も頻繁でいい感じ♪
    関係ないけど、公式サイトのインフォメーションからブログを開こうとすると、
    別窓でなくフレーム内に表示されてしまって大変な事に!
    シロウトが作っているわけじゃないだろうに、何故こんな初歩的なミスを?( ̄- ̄;)

  155. 559 匿名さん

    >549さん
    バルコニーのタイルは衛生的ですし見た目もかなり変わるので良いのではないかと思います。
    高額と言われていることで、恐らくデベのオプション販売の資料でも見て言っておられることと思いますが、
    何もオプションで買わなくても良いですよ。
    郊外の大型ホームセンターにいけば、いくらでも安いものがあります。
    下手をすると、桁がひとつ違うことになるかもしれません。

  156. 560 匿名

    バルコニータイルのことですが、INAXとToToのはシスコンもネットで調べた業者の価格はほとんど同じでしたよ。自分で材料買って施工すれば半額以下のコストになりますが。仕上がり考えると悩みますね。

  157. 564 さち

    今日は暖かかったですね!
    荒川の小松川方向にはたくさん桜が植わっています。
    春が楽しみですね!

    オプションの食器洗い機を頼んだ方いらっしゃいますか?
    やっぱりシスコンで頼めば同じ材質のパネル貼ってくれるから
    ちょっとの値段差ならシスコンですかね?

  158. 565 契約済みさん

    ちょっと待った!!
    シスコンのオプションを決める前に、
    価格.comの値段と工事費用を参考してください!
    http://kakaku.com/item/K0000073725/

    同じもので、ほぼ半額ですよ!

  159. 566 さち

    ありがとうございます♪大感謝です。

    マンションという大きな買い物で金銭感覚が微妙に麻痺している感じです。
    スーパーでの10円でも安いものを買おうと日々闘っているのに、マンションのオプションは
    高くても気にならなくなっておりました・・・笑
    ネットを調べて、同じ素材のパネル貼ってくれて安いところを調べてみます。
    どなたか良いお店知ってる方おられましたら、教えていただけると助かります。

  160. 567 匿名さん

    表札はどうしょうか…

  161. 568 周辺住民さん

    マンションの表札は、大型ホームセンターに行けばいろいろな種類のものがたくさんあります。

    ただ、最近は表札自体をつけない家も増えているかと思いますが。

  162. 569 入居予定さん

    うちは特にお客様が来るといっても友人がたまに訪れる程度なので、
    東急ハンズで最低限の表札を購入しました。

    素材によってお値段は様々でしたが、うちは1600円程の表札を購入しました。

  163. 570 匿名さん

    568,569さん

    ご丁寧に有難うございました!きちんと考えます。
    レスを答えてもらうと思わなかった。遅くなってすみません。
    ちなみに、僕の苗字は変なので(T=T)、それも考えるポイントですね。

  164. 571 契約済みさん

    今朝この物件の情報をネットから知って、いろんな条件はアクラスと似ていてビックリしました。

    http://www.goldcrest.co.jp/html/crestrivasis/index.html?ov=07

    同じ駅から遠いけど、アクラスより高めで、シャトルバスなさそう…

  165. 572 ご近所さん

    ↑は約2年前に竣工した物件です。

  166. 573 契約済みさん

    本当だ、ちゃんと見なかった。
    売り残りか…

  167. 574 匿名さん

    >571
    駅から8分は遠いですよね。アクラスみたいにシャトルバスがあったらいいですよね。

  168. 575 契約済みさん

    574さん

    出勤の前チラッと見たので、駅からの距離もちゃんと見えなかった。
    8分なら近い方ですね。
    適当なレススミマセンでした。

  169. 576 購入検討中さん

    少し狭いけど、価格、立地、日当たり、階数、駐車場代が気にいったのですが、周辺の匂いがダメで諦めました。購入する気マンマンだったので残念です。

  170. 577 購入済み

    何度も現地に行っていますが、一度も匂いが気になったことはありません。
    川からの匂いですか?

  171. 578 匿名さん

    >577
    マジっすか。
    ちゃんとチェックした方がいいっすよっ。

  172. 579 購入済み

    QURASーⅡ目の前の土手を歩いていてたまに臭うことがありました。
    風が強い日はⅡの一部には押し寄せるかもしれないと思いました。

    その他の棟は全く問題ないと思います。

  173. 580 周辺住民さん

    まぁ、都心だったら少々の臭いは仕方無いですよね。
    大通り沿いなら排ガス臭、臨海ならヘドロ臭・・・。
    嫌なら田舎に住めばよいと思います。
    そりゃ、空気美味しいでしょう。

    ちなみに、アクラス前の工場からの臭いは気にする程では
    無いと結論でてるでしょ!臭いの元も天然成分で無害とのこと。
    前スレちゃんとよめや!

  174. 581 匿名さん

    臭いは勝手に結論づける問題ではない。
    感じ方は人それぞれだし、工場の稼働サイクルによっては
    時間帯、曜日、季節、天候によって違う可能性もある。
    自分で直接確認して納得すべきでしょう。

    ただ田舎で臭いが気になるのは嫌だね。

  175. 582 購入検討中さん

    臭いの感じ方はホントさまざまですよね!
    子供の時に友達の家に行くとそれぞれの家に臭いってあったし・・・
    そして、社会人になってしょっちゅう「臭い臭い」って言う同僚がいたっけ・・・(笑)
    私には、何にも感じない時にもウザいくらいに言っていたなぁ~
    街中のマンションならば大体近くに飲食店があり、臭いも発生しているような気がします。
    アクラスの前の油屋さんの臭いを見に行った時に私も感じたことがありますが、肉屋さんの揚げ物や
    ファーストフード店の前を通った時に感じるものの臭いの薄いやつでした。
    個人的には嫌いではないので、我が家ではアクラス検討のマイナス要因にはカウントしていませんよ~。

  176. 583 申込予定さん

    私も平日・休日と何度か行き、墨田区の工場側からアクラスを見たりしましたが臭いを感じたことはありません。
    臭いを感じるのは人それぞれじゃないでしょうか。
    マンションまで臭いがあるとすれば、本当に風邪の強い日で低層階のみな気がしますが・・・。

  177. 584 匿名さん

    地元の人いわく、真夏はニオイがものすごいって・・・モノが食べられないほどらしい

    まぁ工場も近代化し、皮革産業も衰退で、ドブ川も水質改善

    なんとか人間が住める場所にはなっているかもしれないけど、580みたいにお花畑にはなれないね

  178. 585 匿名さん

    夏は今でもすげーよ。息ができん。
    ここが秋から売り出している意味を理解しなきゃ。

  179. 586 地元不動産業者さん

    地元の事は米(酒)屋に聞け

    これ業界の原則なり

    角のお米屋さんに聞けば、あそこを買えない理由がはっきりわかるであろ

  180. 587 購入検討中さん

    どうして必ずこういう声がでるんですかね。
    競合の不動産屋?

    購入検討してるんで、言われなくてもご近所さんの声聞いて回って
    ますがな。
    10年ほど前は、革業界特有の悪臭あったが、殆ど撤退し、今は臭いは皆無。
    目の前の油工場の臭いも、風向き、稼働状況、天候の条件が重なればまれに
    住居まで臭いが届く可能性があるらしいが、それも僅かな臭いとのこと。

    前レスにあるように、飯食えない、息できないのなら、どうして
    住民いるんでしょうね??

  181. 588 匿名さん

    一回落ち着いたと思ったらまたぶり返してるのか、この話。
    前スレも読めない子がここでまたグダグダ言ってる訳?

  182. 589 入居予定さん

    アクラスのモデルルームの前でチラシ配ってる他社ディベだろ。
    地元不動産屋が先々客になる可能性のあるここをネガるとは思えないがな。

  183. 590 匿名さん

    気にならないかガマンできる人が買ってるわけで、
    臭いが駄目でヤメた人もいるだろう。

    だから近所や買った人が気にならないと言うのは当たり前。

  184. 591 申込予定さん

    本当ですね。。何回同じ話をぶりかえしているんでしょうか。
    批判するのに必死な感じがしますね…。

  185. 592 入居予定さん

    臭い臭いって言ってる方はかなり暇だね。
    そんな同じ話を繰り返す暇があれば、自分のいい臭い花畑を探せばと思う。
    その「外部」の人間は何の目的があるかわからないけど、アクラスのいいところを見た皆様は、
    今入居のことで忙しくて、そんなつまらないレスに付き合う暇はないだろうね。

  186. 593 匿名

    無視で良いかと。レスすれば喜ばすだけです。

  187. 594 ご近所さん

    凄い臭いがあるのは事実でしょ。ムキになって否定する方がおかしい。
    このスレ見て、無臭だと誤解して買ってしまう人がいたら可哀想じゃん

  188. 599 匿名はん

    確かに臭いの感じ方さまざまですよね、582さん。
    俺は目的があるやつらのレスを見たら、やつらの口臭を感じた…すごいでしょう。

  189. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸