埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ【旧称:デュオヒルズ戸田公園(仮)プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ【旧称:デュオヒルズ戸田公園(仮)プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-02-10 22:46:30

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:翔和建物

物件URL:http://www.duo-saitama.net/toda/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.4.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 16:42:19

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 751 契約済みさん

    大手とシャトルバスに拘りが無ければ、デュオを購入して損は無いと思います。

  2. 752 匿名さん

    東の低層階を検討してますが、向いにある倉庫がマンションになった時は日当たりはほぼ無いと思いますか?
    平置き駐車場挟んでの距離感が今一わからず…

  3. 753 物件比較中さん

    シティとデュオで迷い、シティに傾いています。
    南側狙いですが、もし漕艇場沿いに大きな物件が建った時の眺望を考えると、
    シティの南側高層が問題ないのかと思っています。

  4. 754 匿名さん

    確かにシティで10階以上を確保するれば、眺望は安心ですようね?
    まだシティの南高層階は残っているのですか?

  5. 755 匿名さん

    まだ12戸くらいは残っている感じですよね。
    上階から売れるので残っているのかどうかは
    直接問い合わせられると教えていただけると思いますよ。

  6. 756 契約済みさん

    漕艇場沿いは一戸建てや小さな工場が点在しているから、そう簡単にはマンションは建たないと思う。

    デュオの人もかなり交渉したけどどうしてもてに入らなかったって言ってたし。

  7. 757 匿名さん

    完売へのカウントダウンが始まったようですね。

  8. 758 匿名さん

    >>757
    早いですね。完売おめでとうございます。

  9. 759 匿名さん

    >>758
    あと何戸残ってますか?
    最近探し始めた者ですが、だいたい100以上売れてるようなら、あまり選べないので他探そうかと。

  10. 760 匿名さん

    >>759
    もう、あと10も無いよ、1階くらい。大成功でした。

  11. 761 匿名さん

    あと10戸も無いなんて、驚きですね
    わりに契約者スレはあまり盛り上がっていないようですが

  12. 762 匿名さん

    >>760
    759です。情報ありがとうございます。
    30位残ってたらMR行こうと思ってたんですが、そこまで少ないなら諦めます。

  13. 763 匿名さん

    1ヵ月で約40でしたから順調に売れてたのですね。

    特徴が無いとか言われていましたが、バランスの良さが良かったのでしょうね。

  14. 764 匿名さん

    完売ですか、おめでとうございます。

  15. 765 匿名さん

    入居可能時期が来年の8月下旬ってなってるけど、工期延びました⁇
    最初の頃4月って営業の方いってたような。。

  16. 766 契約済みさん

    >>765
    最初から8月下旬と言われていましたよ。
    本当にこんなに早く完売するんですか?
    隣は半分売るのに物凄く苦労しているようなので…

  17. 767 匿名さん

    ここからじゃないですか。
    一階とかは中々販売厳しいと思いますが。

  18. 768 匿名さん

    完売目指して値引きが始まるのでしょうか?

  19. 769 匿名さん

    値引き交渉は常にやってるのでは?

  20. 770 匿名さん

    スミフにここまで圧勝するとは思いませんでした!( ^_^)V(^_^ )!

  21. 771 匿名さん

    シティとデュオどちらもMR伺ったところ、シティの担当者は「どちらも見てる方の9割は、シティ買ってます!!」と言ってたけど…笑

    一階、どれくらい値引きされてるのでしょうか、気になりますね。

  22. 772 匿名さん

    売って終わりじゃないんだから、ちゃんと買ってくれた人に引き渡して、入居後の管理等もしっかりしてくれないと、買った人に申し訳立たないですよ、営業さん。

  23. 773 匿名さん

    完売しましたか、良かった。おめでとうございます。

  24. 774 匿名さん

    本当のところ何戸契約済みなのでしょうか?
    完売とかあちこちで悪ノリと思われるのがまた湧いてますけど。

  25. 775 匿名さん

    完売のデマにはどのような意図があるのでしょうか??

  26. 776 匿名さん

    マンションは販売後が本当は大事ですよね。管理第一です。

  27. 777 匿名さん

    >>775
    特に意味はないと思います。
    ただ混乱を招きたいのでは。
    隣は常に荒れていますし。
    完売するかどうかは分かりませんが、そう遠くはないかもしれないのですかね。

  28. 778 匿名さん

    なんだ、まだまだ完売してないのか。

  29. 779 匿名さん

    >>778
    そちらほどではないですよ。

  30. 780 購入検討中さん

    結局どの位残っているのでしょうか?

  31. 781 匿名さん

    >>779
    近場でそんなやりあってどうすんの?
    同じ戸田公園なんだから、両方売れればいじゃないの
    。相乗効果でお互い売れてる面もあると思うよ。

  32. 782 匿名さん

    >>781
    それは778に言ってやれ

  33. 783 匿名さん

    マンションの供給が少なくて、この辺りだとこのふたつしかないから、どうしてもそんな流れになりがち。何年かすれば、ここもシティも「戸田公園にあるたくさんのマンション」のひとつに過ぎず、ふたつを比べることもなくなるんでしょうね。

  34. 784 匿名さん

    ケンカ腰は営業?

  35. 785 匿名さん

    さすがに営業はそんな低レベルな書き込みしないとは思うけど。。
    入居予定さんじゃないかな?
    完売間近とか嘘までついて、さすがにモラルがかけてるね。

  36. 786 戸田市民

    暇なやつが嫌がらせで遊んでるだけだよ。
    そういうことでしか遊べないくだらない奴が世の中いるって事だから、可哀想な奴と思っとけばいいんだよ。
    遅かれ早かれ完売するよ、ここも隣りも。

  37. 787 匿名さん

    戸田はアクセスが良いし都心に近い割には穏やかな環境だから、羨ましく思っている人がたくさんいます。

    デュオもシティも買えない人がネガっているだけですよ。

  38. 788 契約済みさん

    戸田で羨ましく思ってる人がたくさんいるかは ?? ですが(笑)
    利便性と価格でみて、悪くないと思います。

    ネガも(デマでなければ)検討するのに必要な情報ですよね。どのような方の意見であろうと、参考になるなぁと思います。

  39. 789 匿名さん

    今後の資材高騰による価格上昇を考えると、ここの値段は安いと思います。

    周囲の工場が商業施設に変われば投資目的でもプラスが見込めるのではなないのでしょうか。

  40. 790 匿名さん

    戸田で投資目的はあり得ない。
    今後の資材高騰による価格上昇は考えられるけど、それは他のマンションにも当てはまる。

  41. 791 匿名さん

    結局まだ残りは半分くらいなの?

  42. 792 匿名さん

    この環境なら十分徒歩で駅まで行けるし永住出来ますね。

    あえて言うならトコバスをもっと充実させて欲しいですね。

  43. 793 匿名さん

    こことシティ、リセールするならどっちが高いと思いますか?
    かなり安くはなるのは覚悟してますが、万が一売らざるを得ない時にマシなのってどっちかと考えてます。
    大差ないですかね?

  44. 794 周辺住民さん

    マシって意味ならデュオでしょ?
    駅距離のデュオに対してシティはディスポーザー、バス、ブランド力で対抗できるから中古市場の成約価格としては対等になるでしょう。
    なら分譲価格が安いデュオの方が、売却時の損は少ないと思う。
    ただし、郊外エリアで駅10分を超えた物件で資産価値で損得云々なんか考えない方が良いですよ。あくまで永住前提。

  45. 795 匿名さん

    わたしも、リセール時の価格は大差ないと思いますが、戸田公園でしかも駅から離れてるので、リセールを期待できる物件ではないとおもいます。

  46. 796 匿名さん

    駅から11分と聞くと遠く感じますが、実際歩くと信号少ないし道もフラットなので、他の物件に例えるなら徒歩9分位の価値でも良いと思います。

  47. 797 匿名さん

    793です。
    返信ありがとうございました。
    リセールは考えたくないですが、万が一の時にどちらの方が損失を抑えられそうかをひとつの検討材料にしたくてお聞きしました。

    どちらの営業に聞いても絶対資産価値有りととしか言わないですからね。
    デュオとシティでここの資産価値高いとか、投資目的の人もいるとか営業が言ってるの聞くと、心に響かないばかりか個人的にちょっと引きます。

  48. 798 匿名さん

    >>797
    確かに、戸田の物件を投資目的で購入する方はいないのでは。特にシティとデュオはこの駅距離ですし。
    営業さんは、売る立場上そう言わないとね

  49. 799 周辺住民さん

    もっとハッキリ言えば、ある特殊なエリアと時期を除いて、新築マンションを投資目的で購入して成功する事は100%あり得ません。
    自分とその家族が、そのマンションをその分譲価格で購入して、住んで満足か、各種のリスクが少ないかで考えた方が良いと思います。

  50. 800 匿名さん

    保温浴槽オプションで付けた方がいいっすよ。
    これからの時期に重宝します。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸