埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ【旧称:デュオヒルズ戸田公園(仮)プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ【旧称:デュオヒルズ戸田公園(仮)プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-02-10 22:46:30

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:翔和建物

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.4.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 16:42:19

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    >>801
    用途が少し違うのではと思います。
    美泡湯は、現在風呂に入っている方が対象であり、次の人が入る時は温度が下がりやすいのではと思います。
    スイッチを入れなければ普通のユニットバスですから。
    保温浴槽は次の人以降に対して、風呂の温度が下がりにくく、追い焚き時間も短くなるという事です。
    美泡湯の立ち位置は、ミスティに近いかなと思います。

  2. 803 匿名さん

    保温浴槽悩みますね。
    追い焚きあるから無理して導入しなくても良いかと思いますけどね

  3. 804 匿名さん

    お風呂、光熱費かかりそうですね。

  4. 805 匿名さん

    2020年のオリンピックのボート会場が戸田市になったら資産価値あがるでしょうか。戸田市が要望書を出してるみたいですね!

  5. 806 匿名さん

    そういう動きがあるみたいですね。
    実現すると面白いですが…
    計画段階ではどこでボートをする予定だったんでしょう
    確か湾岸の方に新設するみたいな話でしたが
    予算が今大変そうなので、こちらに来る…かもですよね
    チャンスはまだあるのかな?

  6. 807 匿名さん

    ボート競技は道満湖で開催してほしいですねー?

  7. 808 匿名さん

    >>807
    彩湖ですね。ここから自転車でも行けますよね。荒川を上ればいいだけ。

  8. 809 匿名さん

    彩湖開催はボート競技監督会のお墨付きをもらっているみたいですね。

    それに、都心から30km圏内の?さいたま新都心や調布での競技開催が確定したので、都心から20km圏内の戸田でも開催される可能性は十分あると思います。

  9. 810 匿名さん

    >>809
    ワクワクする情報ですね。

  10. 811 匿名さん

    道満グリーンパークはかなり広いけど、さすがに宿泊施設はできませんよね?

  11. 812 匿名さん

    宿泊施設は分かりませんが、テント張ってる光景を良く目にするので、キャンプならできるのでは?

  12. 813 匿名さん

    2年間とはいえ、コミュニティーサポートしてもらえるのては良いですね。
    その間に住民同士が仲良くなれば、こりからの生活も活気が出そうですし^^

    駅までの距離はちょっと遠い気もしますが、
    健康のために歩くと考えたら悪くないかもしれないですね。

  13. 814 匿名さん

    >>813
    139世帯の中規模マンションなので、周りとの近所付き合いも大切になりますね。

    駅までの距離も女性でも10分弱で行けるので慣れれば気になりませんよ。

  14. 815 周辺住民さん

    周辺住民からすると、ここ駅まで10分では行けないよ。多分みなさん自転車使うと便利だよ。

  15. 816 匿名さん

    一時期、完売!みたいなステマがありましたが、結局どのくらい売れたのでしょうか?

  16. 817 匿名さん

    >>816
    自分で裏付けせずに断定とか(笑

    ステマの意味わかってないなきっと。

  17. 818 匿名さん

    数週間前にMR伺いましたが、ぱっと見(厳密に数えておらず正確でなくて申し訳ないですが)半分くらいかな?って印象を受けました。
    商談中を入れて6割くらいかなー

    比較的条件が良い部屋から販売してるみたいなので、ここからが大変なのかもしれませんね。

  18. 819 匿名さん

    ここ、もうちょい駅まで近ければ良かったのに残念。11分は微妙。

  19. 820 周辺住民さん

    >>815
    いや、行けるよ。
    歩くの速い人は9分で着くよ。

  20. 821 ご近所さん

    >>820
    毎朝早歩きでゼイゼイしますなよ。自転車をお勧めします。

  21. 822 匿名さん

    やはり、竣工完売は遠いか。

  22. 823 匿名さん

    男性なら9分可能だね

  23. 824 匿名さん

    現段階で6割売れていれば検討していると思います。

    池袋まで15分で行けて3000万円代は、かなりお得ですからね。

  24. 825 匿名さん

    >>823
    やはり、女性は12〜3分は覚悟が必要ですね。

  25. 826 匿名さん

    信号待ちとかいれて、普通に歩いたら13分~15分はかかるよ。ところで、まわりが工場や倉庫ばかりで、うるさくない?それと、夜道が暗いような気もするけどどうなの?

  26. 827 周辺住民さん

    >>826
    確かに、この辺りは夜道暗いです。昼間は倉庫関係の男はしますね。目の前の道路もトラックは多く走ってますし。

  27. 828 匿名さん

    戸田公園は都心へのアクセスや病院や学校などの公共施設は充実しているから、後は商店街や大型商業施設があれば一気に駅力が上がると思う。

    今後そうなれば、このマンションも価値が上がって割安になるのだが。

  28. 829 購入検討中さん

    戸田駅前には、商業施設建設中なのに、戸田公園駅前はあまり変わりそうにないね。車があれば、不便はないけどね。

  29. 830 匿名さん

    そもそも戸田駅には市役所を始めとして、市の主要施設がたくさんあるのに、埼京線の快速停車駅は戸田公園なのでしょうか。

    戸田競艇があるからかな。

  30. 831 匿名さん

    >>830
    赤羽と武蔵浦和の中間が、戸田公園だからじゃないの?

  31. 832 匿名

    市役所も今の所に移転する前は中央病院の近くにありましたから。
    駅前にスーパーが進出しょうとしても地主が土地を売らなかったのです。あの材木市場ぐらいしかまとまった土地はないですね。ロータリーも最初は反対側につくる計画だったのですよ。やはり地主さんが反対しました。
    戸田駅前は開発が遅れていたから土地があったのですね。
    戸田は忠実屋(今のベルクス)があったあたりが中心でした。

  32. 833 匿名

    戸田公園の良さの一つは、川口駅が近いということですよ。特に17号より向こう側は。
    バス便が便利ですぐ着きます。

  33. 834 契約済みさん

    こちらに引っ越したら車を買う予定なので、川口まで近いのは良いですね。

    戸田公園駅周辺には大型商業施設が無くても、川口まで行けばそごうやLaLaガーデンがありますもんね。

  34. 835 購入検討中さん

    戸田駅前の商業施設は5階建てで、オーケースーパーや、ノジマ、ツタヤ、大型書店などがテナントとして入り、28年春には開業するらしい。ちょっとうらやましい。戸田市の方針が、どちらかというと戸田駅周辺が商業や文化の中心、戸田公園と北戸田駅周辺がベッドタウンということみたい。

  35. 837 匿名

    車があれば戸田公園、戸田、北戸田、川口は一体の感じでどこでも便利ですけどね。
    車を使わない方はサミット、駅2階の商店街、スーパーバリュー等があるしそんなに変わらないですよね。たまにトコバスや国際興業を使えば意外とべんりですよ。
    雨の日がちょっとと言うぐらい。
    自転車も便利ですし。

  36. 839 匿名さん

    ここの、フィットネスジムは何が使えるのですか?

  37. 841 契約済みさん

    >>839

    私も気になります。
    他のマンション見る限りでは、エアロバイクとランニングマシンがあるくらいですね。

    サウナはあるのかな?

  38. 842 匿名さん

    >>841
    839ですが、ご契約者でも詳しい設備は分からないのでしょうか?

  39. 843 購入検討中さん

    フィットネスジムなんて、マンション内にはないと思うけど。外部の業者との提携で、月1回のヨガ教室とカルチャースクールに無料参加できるというだけでは。これも、いつまで続くのか、何人集まるのか不明だけど。

  40. 844 匿名さん

    >>843
    すいません、ホームページにランニングマシーンを備えたフィットネスルームという記載があったもので、ランニングマシーン以外には何があるのかな?と思いまして。ランニングマシーンがある部屋というだけなのですかね、フィットネスルームというよりは。

  41. 845 契約済みさん

    >>842
    841ですが、特に何もいわれていません。

  42. 846 匿名さん

    戸田公園駅まで徒歩11分と記載されていますが
    実際には、もう少し時間がかかるかなと予測できますね。
    価格はどうしてもこれくらいになってしまうのかしら。
    でも、それなら駐車場は平置きで全戸分確保してほしいですよね。

  43. 847 匿名

    駐車場は難しいんですよ。大体70パーセントが目安のようです。全戸分用意すると余ってしまうとか。

  44. 848 購入検討中さん

    平置き駐車場は便利だけど、新車だと盗難やいたずらが心配。2段ぐらいなら、機械式もいいかも。タワーは時間がかかり過ぎてダメだけど。
    値段的には安くはないけど、高くもなく相応かな。みんなが使うとはかぎらない余分な施設をなくして、もう少しコストダウンして価格を下げて欲しいけど。

  45. 849 匿名さん

    >>848
    可もなく不可もなくがこのマンションの特徴です。

    ただ、目の前で100万人規模の花火大会が観られるので、それに魅力を感じるなら買いだと思います。

  46. 850 購入検討中さん

    たしかに、可もなく不可もなくって感じですね。
    花火は年一回、一晩だけの行事で、河原の近くにいけばベランダからよりも大きく見える。
    「ベランダから花火が見える」を売りにしている物件をよく見かけるけど、他に長所がありませんと言ってるようなものだと思うのは私だけでしょうか。

  47. 851 匿名さん

    >>850
    ここの売りは平置き駐車場だよ。

  48. 852 契約済みさん

    我家は予算が限られていたので、不可の無いそれなりの値段でこのマンションが買えたことが一番のメリットでした。

  49. 853 匿名さん

    徒歩11分もかかるって・・・と駅の遠さはありますが
    共有施設の充実ぶりがとっても魅力的。
    物件の価格も高くないのでファミリー層にはいいですね。

  50. 854 契約済みさん

    月一のコミュニティは良いですね。
    子育て世代としては、同じマンションにパパ友やママ友がいると心強いです。

    徒歩11分を無理と言う人もいるみたいですが、私は徒歩10分のマンションに住んで平気だったので、物件が安く買えてむしろ好都合でした。

  51. 855 匿名さん

    第3期は7戸ですか。

    周りの相場が上がっているだけに値頃感を演出したいのですかね。

    最近は浦和や志木だけでなく、新越谷や草加辺りも価格高騰が激しいみたいですね。

  52. 856 匿名さん

    >>855
    一時期、完売ってデマも出てましたが、結局まだ半分もいってなかったんですね。

  53. 857 匿名

    今は戸田公園売れないですよ。
    新築、中古共にあふれていますから。中古も全く動きません。
    2年前は動きが激しかったですけどね。
    その上、まだこれからの新築の建設が始まっています。どうなることやら。

  54. 858 匿名さん

    詳細教えてください。

  55. 859 匿名さん

    中古が今ですら動かないんだから、これから人口減少すればもっと動かないですね…
    もう、デュオと 心 中 します!

  56. 860 匿名さん

    >>859
    人口減少するから残った人は都心により集まるんじゃないの?

  57. 861 匿名さん

    中古が売れないのは怖いですね・・・
    もし何かあった時には自己破産の可能性もなきにしもあらず・・・

  58. 862 匿名さん

    >>860
    あと30年は、戸田は安泰だよ、人口増加してるし財政は超優良。戸田でダメなら日本に住むとこ、ないよ。一般庶民は。

  59. 863 匿名さん

    オリンピック誘致が成功すれば街は自然に発展していきますよ。

    素人の目算ですが、人口増えれば工場や倉庫の跡地を商業施設に替えて更に発展していくと思います。

  60. 864 匿名さん

    夢物語ですね\(^^;!)

  61. 865 匿名さん

    >>864
    夢を、持てない時代です。一緒に夢を持ちましょう!

  62. 866 匿名さん

    >>863
    本当にオリンピック呼びたいんなら、署名でも集めればいいのにね。

  63. 867 匿名さん

    >>866
    まあ、オリンピック来るから大丈夫だよ。心配ご無用。

  64. 868 匿名さん

    桝添さんは戸田開催は無いみたいなこと言ってましたが、予算的に戸田になる可能性は高いと思います。

  65. 869 匿名さん

    >>868
    楽しみです。

  66. 870 匿名さん

    仕事で少し行政に関わってますが、戸田市は間違いなく優秀です。
    マンション価値はよくわかりませんが、行政サービスだけなら安心していいですよ

  67. 871 契約済みさん

    >>870
    デュオを買うために戸田市や戸田公園についていろいろ調べましたが、どの雑誌を見ても戸田市は良い評価ばかりでした。

    唯一心配なのは、自転車事故がまだ多いということ位ですかね。

    犯罪はかなり減ってるし、戸田公園駅周辺は戸田市の中でも平和な街みたいなので、住むのが楽しみです。

  68. 872 匿名さん

    工場地帯の真ん中に建つマンション、みなさんよく買いますね~。
    住環境とか資産価値というものを度外視できる人たちなんでしょうね。
    住民のレベルも自ずと知れてきますね。

  69. 873 匿名さん

    民度のことは分からないけど、安いので買いました。

  70. 874 匿名さん

    >>872
    知らないんですね。この辺は工場すくないよ、あるのは倉庫と住宅だよ。あさはかだな。

  71. 875 契約済みさん

    >>872

    近くを色々探索しましたが工場なんてありませんでした。

    この辺りは子供が多くて活気があったので将来性に期待して買いました。

  72. 876 入居済み住民さん

    ガーラレジデンスは比較対象外ですか?
    まあ、ガーラは駅遠だけど…

  73. 877 入居済み住民さん

    ガーラレジデンスは比較対象外ですか?
    まあ、ガーラは駅遠だけど…

  74. 878 匿名さん

    >>872
    この人のレベルはかなり酷いな(笑)

  75. 879 周辺住民さん

    >>872
    住環境や資産価値への考え方は個々人の価値観によると考えますので賛同、反対はありませんが、まず他人を見下すような書き方をされるような方に称賛される(ひいては住まわれる)マンションの方が不安だと感じます。
    貴殿ご自身がどれだけのレベルをお持ちの方なのかも、参考程度に気になるところではありますが。

  76. 880 匿名さん

    高層階ならシティ 低層階ならデュオと思い検討中
    ここの1階は庭とかもあるしいいが
    気になるのは周辺で,出来れば完成後を見てからにしたい
    特に前のドラム缶が気になる

  77. 881 購入検討中さん

    私は周りが暗いので諦めました。

  78. 882 匿名さん

    ここは静かで喉かな雰囲気が好きな人向けの物件だね。

    賑やかさを求めるなら埼京線沿線はやめた方が良いね。

  79. 883 匿名さん

    スーパーバリューの他にもう一つ総合スーパーができれば、競争力が増してかなり便利になりそうですね。

  80. 884 匿名さん

    881
    真っ暗じゃないですよ(`w´)

  81. 885 匿名さん

    住宅エコポイントが来年3月までの契約みたいですね。こちらの販売のインセンティブにもなりますかね。

  82. 886 ビギナーさん

    デュオはフラット35sBプラン対象なので、約60万円お得になります。

    なお、対象になった理由は省エネルギーなので、エコポイントも付与されると思います。

  83. 887 匿名さん

    暗いと言っても、現在住んでいる所の環境によって
    イメージが異なるんでしょうね。

  84. 888 匿名さん

    近くにLAWSONやスーパーバリューがあるし、道路では、そこそこ車も走っているので、暗くは無いですね。

  85. 889 匿名さん

    >876さん
    ガーラレジデンスは東口とデュオの北側にもできるみたいですよ。

  86. 890 匿名さん

    戸田公園もまだまだ需要ありそうですね。

    近いうちに坪単価200万円越えの物件もでてそうですね。

  87. 891 匿名さん

    駐車場が平置きと機械式りどちらもあるのですが
    これっと自分の希望通りを選べるものなんでしょうか。
    希望が多ければやっぱり抽選とかになってしまうのでしょうか?

  88. 892 匿名さん

    >>891
    希望が多ければ抽選になると思います。

    車を置く位置も普通に考えれば抽選ですね。

  89. 893 物件比較中さん [女性 20代]

    12月終り頃に行きましたが2期は6戸くらい残ってました。
    1月から3期で抽選らしいです。
    売れたので1月からはちょっと値段を上げるとか営業が言ってました。

    壁に貼ってある物件は花が成約済み、未公開がなにも張っていない状態
    分譲中、相談中、申し込み済みなどはシールが貼ってあります。

    もう7階より下はセレクトできないとのことです。

  90. 894 匿名さん

    >>893
    戸田公園は地味ですが、通勤アクセス優先で考えている方には人気がありそうですね。

    価格も今の相場を考えると今後下がる可能性は少ないので、値上げも致し方ないと思います。

  91. 895 匿名さん

    値上げするの??
    人件費の影響かなぁ。

  92. 896 匿名さん

    値上げ、ショックですね。
    マンション価格って買いたい人(買った人?)の反応を見て価格を決めていくとか言うようなことを聞いたことがあるので、まさにそんな感じなんですかね。
    人気のあるマンションも考えものですね。

    ところで、7階より下がセレクトできないというのはどういうことですか?
    >>893
    もう部屋が無いってことですか?間取りが選べないってことですか?

  93. 897 契約済みさん

    >>896
    工事の進捗の関係ですよ。
    かといって7階以下の工事が終了しているわけではないですが、いろいろあるのでせう;^_^A

  94. 898 契約済みさん [男性 30代]

    ここは第一期の販売直前で数百万円の値下げがあったから、当初の価格に戻すのですかね。

    セレクト出来ないって言うのは、玄関のコンセント増設や、壁の色など一部のオプションのことだと思います。

  95. 899 匿名さん

    ガーラの発売で戸田公園も盛り上がってきましたね。

    個人的にはガーラの発売で、よりデュオの総合力の良さが引き立って見えます。

    徒歩11分が少しネックですが、慣れれば問題無さそうだし、それ以外に欠点の無い割安で優良なマンションですね。

  96. 900 匿名さん [男性 20代]

    値上げですか、、どのくらい上がるんだろう。建設工事に影響なければいいけど。

  97. 901 匿名さん

    >>899
    総合力?
    どこが良いのか教えてください。

  98. 902 匿名さん

    >>901
    バキュームカーとかドラム缶が好きな人もいるってことよ

  99. 903 匿名さん

    ↑そこって駅15分のところ?。

  100. 904 匿名さん

    >>903
    現地確認してから言った方が良いですよ。

  101. 905 匿名さん

    >>901
    それぞれのデメリットの程度が低くないところです。

  102. 906 匿名さん

    >>905
    901です。
    それぞれのデメリットとは何でしょうか?
    教えてください。

  103. 907 匿名さん

    >>906
    私は、駅までの距離、ディスポーザー無し、周辺環境(近隣の倉庫や工場の有無)、ブランド(フージャース)の4点だと思っています。

    池袋まで最速13分で行けてこの価格なら、デメリットを考慮しても戸田公園の中でも最も買い易いマンションだと判断しました。

  104. 908 匿名さん

    やっぱりディスポーザーあると便利そうだけど、後々の管理が大変か。

  105. 909 匿名さん

    >>900
    値上げとか、建設コストが苦しくなってきたのかな?施工大丈夫?

  106. 910 匿名さん

    シティテラスが値上げしたらするんじゃないかな。
    価格帯似ているし。
    本当にそうしたら、腹立つけど。

  107. 911 匿名さん

    中古のプラウドでてますね。でも折角なら新築に住みたいと思う、、
    悩みます

  108. 912 匿名さん

    以前モデルルームで聞いた話ですが、こちらの物件は資材高等の影響は無いと話していました。

    ただ、周辺の状況を見ながら将来販売分の価格は決めると話していたので、値上げの可能性はあると思います。

  109. 913 匿名さん

    もしかしたら、資材価格というより人件費の問題が出てるのかもしれませんね。

  110. 914 匿名さん

    新宿から13km圏内で3000万円以下で買えるのだから、十分安いですよ。

  111. 915 匿名さん

    値下げしたかと思えば今度は値上げ?
    売れ行きが鈍い等での値下げは理解できますが、
    販売中に価格が上がると言うのはどういう事なのでしょう。
    時価という訳ではありませんが、周りのマンションに相場を
    合わせていくのが一般的なのですか?

  112. 916 匿名さん

    マンションの価格は、各期ごとに発表されるので、それぞれ時価で発表されることになります。

    一度発表した過客を値上げすると言うことは無いと思います。

  113. 917 匿名さん

    こっちはスミフの話はほとんどでてないんだね!

    自画自賛で営業書き込みが目につきますな。

    しかしフージャースって…

    社名からして心配だよねロジャースみたい(笑)

    まぁここはない。。。10分も歩きたくないね。。。

  114. 918 匿名さん

    志木のデュオは内覧会の評判が良いみたいなので、こちらも期待できそうですね。

  115. 919 匿名さん

    フィットネスジムってランニングマシンがあるだけなんですか?

  116. 920 匿名さん

    >>919
    ジムの話って出てきませんね。モデルルーム行きましたが、特に説明はありませんでした。

  117. 921 匿名さん

    ロジャースってなんだ?

  118. 922 購入検討中さん

    ディスカウントショップだろ。

  119. 923 購入検討中さん

    そのうちマンションもディスカウントじゃね(笑)

  120. 924 購入検討中さん

    北側のクロネコヤマト…早朝から荷物おろしてたり、トラックの出入りでうるさそうだね。

  121. 925 匿名さん

    モデルルームを見た感じだと高級感が在りました。

    フージャースとは言え、中々の仕上がりだと思います。

  122. 926 周辺住民さん

    >>924
    確かにあそこは忙しくトラックの出入りありますね。夜も遅いし。

  123. 927 匿名さん

    営業の人、モデルルームはオプションだらけなのだ騙されないでくださいねって言いながら案内してくれた
    そこらへんは良心的だった
    まぁモデルルームのオプションが全部ついてくると思う人はいないだろうけど

  124. 928 匿名さん

    平置きなんだから、駐車場もっと安かったらよかったのに。

  125. 929 匿名さん

    >>928
    予定の段階では1万円越えていたので、良い方ではないのでしょうか。

  126. 930 匿名さん

    間取り見ると窓の幅が狭いんですね。

  127. 931 匿名さん

    >>930
    モデルルームはかなり広い印象受けましたよ。

  128. 932 匿名さん

    確かにリビングの窓とウォールドアしきりの隣の部屋の窓の間に壁が大きく設けられてますね。、最近はそういった壁を設けず窓を広くとる物件が増えている印象ですが、ここはその辺り古いタイプなのかしら。

  129. 933 匿名さん

    10分歩くの考えると…やっぱないな。
    マンションだったら徒歩5分以内は外せない…

  130. 934 匿名さん

    徒歩10分弱だからこそこの価格で買えると考えられる人にはおすすめですね。

  131. 935 ご近所さん

    10分以上かかりますよ。

  132. 936 匿名さん

    リヴァリーゼってどういう意味ですか?
    川の近くの人達みたいな事ですか?笑
    シロガネーゼ的な高級感を出したいのかしら。

  133. 937 匿名さん

    >>936
    その通りです。
    フージャース担当者がシロガネーゼを意識してると話していました。

  134. 938 匿名さん

    >>932
    本当だ、間取り見ると窓が狭い感じだ。

  135. 939 匿名さん

    結構人気あるんですね!

  136. 940 匿名さん

    ここ、そんなにすごい人気なんですか?もうすぐ完売?

  137. 941 匿名さん

    >>940
    小出しにしているので、まだ3分の1位は残っていると思いますが、未だに先着順ではなく抽選販売しているくらいなので、ニーズは相当あると思います。

  138. 942 匿名さん

    戸田公園は水道代とかも安くて住みやすいと聞いたことがあります、ファミリー層にはもってこいですか?

  139. 943 匿名さん

    >>941
    ホームページには先着順になってるよ、デマはいけません。ここは販売苦しんでるみたいよ。すぐ近くにより良い条件のマンション建設始まったし、戸田公園の中で埋没してきてるからね。

  140. 944 物件比較中さん

    >>943
    それって、ガーラのことでしょうか?確かに気になります。詳細待とうと思います。

  141. 945 匿名さん

    サクラガーデンって条件いいんですか?

  142. 946 匿名さん

    比べるマンションがあるのはいいですよね。

  143. 947 匿名さん

    シティの南の中高層階が残っていないので
    ここの南の7階以上検討しようかと 遅いかな

  144. 948 匿名さん

    >>943
    今は先着順なのでもちろん抽選はないのですが、第○期〜とかは確か抽選だったと思います!

  145. 949 検討中の奥さま

    >>943
    ガーラの詳細はまだHPにアップされていないのに、良い条件と分かるのは設備ではなく立地ということでしょうか?
    38戸で共用施設が充実するということは考えにくいですよね。
    何かご存知であれば比較したいので教えてください。

  146. 950 匿名さん

    ガーラのサクラはいい感じなんですか?ご近所にチラシでもはいったのかな?

  147. 951 匿名さん

    今年の八月でもまだ先ですが来年の二月となると待ちくたびれます。

  148. 952 匿名さん

    たしかに。3月には買いたいです。

  149. 953 匿名さん

    戸田公園いい街だぞ~

  150. 954 匿名さん

    やっぱり戸田ですね。

  151. 955 匿名さん

    そりゃ、戸田た。

  152. 956 匿名さん

    競艇はうるさいんですかね?

  153. 957 匿名さん

    競艇場はかなり離れているのでうるさくは無いでしょう。

  154. 958 匿名さん

    まあ年に何回かなのでそんなに気になりませんね。

  155. 959 匿名さん

    たぶん低層はほとんど聞こえず、上階は少し聞こえそうですね。

  156. 960 匿名さん

    水辺が近いと夏も涼しいのでしょうかね?普通かな?
    川沿いは風の通り道になってて涼しいイメージです

  157. 961 匿名さん

    競艇にはあまり興味はありませんが、競艇場にあるキッズルームや、キッズイベントが気になります。

  158. 962 匿名さん

    お散歩とか気持ち良さそうです戸田公園。

  159. 963 匿名さん

    >>962
    戸田公園は公園面積が広く、近年のマンション建設ラッシュで綺麗な建物が多いので、散歩するのが楽しいです。

  160. 964 匿名さん

    戸田って、練馬より便利かもよ。
    都心部へのアクセスを考えたら。

  161. 965 匿名さん

    快速停まるのはいいですね。

  162. 966 匿名さん

    >>963
    それはいいすぎ、ただの静かな街。このマンションあるとこは倉庫街ですけどね。

  163. 967 匿名さん

    快速が止まるのは通勤時間以外だけ。肝心の通勤時間帯は「通勤快速」しかなく、戸田公園には止まらない。

  164. 968 匿名さん

    赤羽からの上野東京ラインで通勤が楽になる・・・

  165. 969 匿名さん

    >>967
    土日祝日はオールタイム快速があるので、週末都心に出掛けるときはかなり便利ですね。

  166. 970 匿名さん

    おお!

  167. 971 匿名さん

    浮間舟渡、北赤羽、赤羽なんだから各駅停車で十分だと思いますが

  168. 972 匿名さん

    >>971
    やっぱり、通勤快速停まって欲しいです。

  169. 973 匿名さん

    せっかちだなあ

  170. 974 匿名さん

    池袋越えれば座れますかね。

  171. 975 匿名さん

    戸田駅前に商業施設できるけど、これまではララガーデンとかに遊びにいってたのかな?

  172. 976 匿名さん

    ららがーでんはちょっとした買い物に利用して、遊びにいくなら池袋ですかね。

  173. 977 匿名さん

    都内にすぐ出れるのは嬉しい。

  174. 978 匿名さん

    戸田はかなりイイところですよ。

  175. 979 匿名さん

    基本、クルマないと住みづらいけどね。

  176. 980 匿名さん

    坂が少ないので、自転車があれば不便はないよ。雨の日はダメだけど。

  177. 981 匿名さん

    そろそろ第3期が始まりますね。

    モデルルームもまた盛り上がりますかね。

  178. 982 匿名さん

    >>980
    それを不便と呼ぶのです。

  179. 983 匿名さん

    戸田は市全体が区画整理で綺麗になっていくね。
    洪水対策をしっかりやってくれればより住みよい都市になる。

  180. 984 匿名さん

    坂が無いのはいいことだ。

  181. 985 匿名さん

    北戸田や戸田駅前は再開発が進んでいるみたいですが、戸田公園の再開発をした方が魅力的な市になると思います。

  182. 986 匿名さん

    たしかに快速停車駅なのに・・・

  183. 987 匿名さん

    区画整理が終わったら戸田公園の再開発だな。

  184. 988 匿名さん

    素晴らしい環境です、戸田。

  185. 989 匿名

    花火大会楽しみ

  186. 990 契約済みさん

    うちは、花火大会が決め手でここにしました。

    テラスや屋上から観られるだけで、それなりに資産価値はあると思っています。

  187. 991 匿名さん

    >>990
    屋上出れるんですか??

  188. 992 匿名さん

    花火決め手の人結構多いですよね。

  189. 993 匿名さん

    年に1回の花火大会のために…
    優先順位が違うんじゃない?

  190. 994 匿名さん

    花火の他に何を優先するの?

  191. 995 匿名さん

    そりゃ花火でしょ。

  192. 996 匿名さん

    戸田は水の都ですからね。

  193. 997 匿名さん

    戸田駅前の商業施設のおかげで便利になる。

  194. 998 匿名さん

    夢が叶います。

  195. 999 匿名さん

    ありがとうございました

  196. 1000 契約済みさん

    >>993
    花火以外も平均以上の評価をしていましたが、武蔵浦和や浮間舟戸辺りと迷っていたので、最後は花火で決めました。

  197. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554712/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸