埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ【旧称:デュオヒルズ戸田公園(仮)プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ【旧称:デュオヒルズ戸田公園(仮)プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-02-10 22:46:30

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:翔和建物

物件URL:http://www.duo-saitama.net/toda/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.4.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 16:42:19

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    そうしてみます。

  2. 202 匿名さん

    ジムはどんな器具があるのですか?

  3. 203 物件比較中さん

    南向きの戸数が少ないんですね。東向きが多い。

  4. 204 匿名さん

    ここは91台の駐車場のうち、平置きが74台もあるのか

  5. 206 匿名さん

    >205
    突いてますよ。

  6. 207 匿名さん

    南の7階はおいくら位なのかな?

  7. 210 匿名さん

    埼京線てどうですか?
    やっぱり混んでるのでしょうか?
    前に川があるのはいいですね。

  8. 211 匿名さん

    通勤時間帯の上りはどの路線も混んでるでしょ…(`v´)

  9. 212 匿名さん

    埼京線は終電早いのが一番ネック。ここは川目の前じゃないですからね。目の前川良いなら、大幅値引きしてるクレヴィアがオススメ。

  10. 214 匿名さん

    値段下げて欲しいけど、無理みたいでした。(泣)

    4700万円では手が届かないです。(泣)

    プラス4分徒歩で1000万安いとなると、心が変わりました。

    色々と比較しないとダメですね~。

  11. 215 匿名さん

    デュオヒルズに住んでキラキラ生活を送りたいな。

  12. 216 匿名さん

    ディスポーザをつけるかどうかというのは、設計の段階で決まってしまっていると思うのですが、マンション販売戦略的に、デベが後からやっぱりつけた方が良かったなと思ったとしても、計画を変えたり出来るもんなんでしょうか?
    価格も決まってしまっている以上、難しいような気がしますが。

  13. 217 物件比較中さん

    216さん、ここはディスポーザー付いてないということですか?だとちょっと検討できないな。

  14. 218 物件比較中さん

    シティテラスと比べて1000万も価格差あるんですか?さすがにそこまで差はないんじゃないですか?300〜500位の価格差では?

  15. 219 匿名さん


    マンションは、ある意味自己満足の趣味だからねぇ┗(´-`)┛

  16. 220 匿名さん

    先行案内会は熱気ムンムンでしたね。
    さすがに岩崎さんは登場しませんでした。。。

  17. 221 匿名さん

    4,700万円もするの、ここ!?
    高すぎじゃない?

  18. 222 匿名さん

    設備仕様のページがまだ見られないのですが…ディスポーザーどうなんでしょう?
    この規模のマンションならついていてもおかしくないのかなと思っていましたが
    管理とかが面倒でないのならあった方が良いなぁ
    でも将来的に何かしらお金がかかるようになるとかだと身軽な方が良いとも思うし
    どちらにしてもあるのかないのかよく判らない状況ですね、MR行かないと

  19. 224 匿名さん

    ディスポーザーという設備の性質上、オプションはないと思うな。
    というか、ディスポーザーにこだわる人が割といらっしゃるみたいで意外でした。

  20. 225 物件比較中さん

    え、ディスポーザー付いてないんですか?

  21. 226 匿名さん

    そうみたいです。

  22. 228 匿名さん

    そもそも戸田市の上下水道はディスポーザーokなんですかね?
    市によってはディスポーザー不可のところもあるようですよ。

  23. 229 匿名さん

    ディスポーザーとバスが売りのところがうるさいですね。。。
    おそらく住〇と長谷〇はツーカーなので、事前にデュオの仕様が漏れているのでしょう。

    スレが立ち上がって、間もなく「バス」と「ディスポーザー」の話題に一生懸命振ろうとしている
    書き込みが何件もありますね。

    同じ長谷〇物件なので、攻撃するところが他にないのでしょう。
    同価格帯のはずなのに4700万円は高すぎる!という無理やりな書き込みも多数ありますが。。。

    住〇が同じエリアで分譲しているとマンコミュが荒れたり、ネガティブな話題が増えると
    いいますが、何故しょうか?

  24. 230 匿名さん

    あれ?以前の書き込みで、ディスポーザーついてるって言ってなかった?デマだったのかな、まぁ229さんの感じだと営業さんが、ディスポーザー付いてないのを認めたのか…

  25. 231 物件比較中さん

    本当だ、クレヴィアもディスポ付いてないんだね、知らなかった。

  26. 233 匿名さん

    ディスポーザーの有無でマンション決めるとかマジですか皆さん。
    一昔前の、食洗機付いてないと買いませんみたいなやつですか?
    駅から遠くても、栄えてなくても我慢できるけど、ディスポーザー無いマンションだけはあり得ない!みたいな?

  27. 234 匿名さん

    食洗機は後付できるけどディスポーザーは後付けできない。
    ディスポーザーがないというだけで選択肢から外す人はいるだろう。
    マンションの特権みたいなものだから。

  28. 235 匿名さん

    ディスポの件とうとうバレてしまったのですne…残念です。

  29. 237 匿名さん

    ディスポ付ける付けないで、そんなに建設コスト変わるんですかね?100戸以上あるんだから、付けてくれればいいのになぁ、ヨガもジムも要らないから。

  30. 238 匿名さん

    まさか、床暖房とペアガラスは採用されてないって事はないですよね。

  31. 240 匿名さん

    ディスポーザが付いてないことを岩崎さんはどうオモッテルノだろうか?

  32. 241 匿名さん

    仕様設備がだんだんとあかるみになり、心が折れてきました。残念です。

  33. 242 匿名さん

    周辺地図見たけど、何もないところですね。
    埼京線、戸田公園は電車の本数も少ないし。
    この地域はきついかなぁ。

  34. 243 匿名さん

    何もないと言うけれど、何があったらいいのですか?

  35. 244 匿名さん

    概要をよく確認したら4LDKがないのですね!
    悔しくてやりきれません。

  36. 245 匿名さん

    >>244
    物件概要をよ~く見て下さい!
    4LDKはありますよ!(^。^)!

  37. 246 匿名

    皆さんね。住む所は何もなくていいのですよ。買い物は歩いて行けばいいのです。
    車もあります。

  38. 247 匿名さん

    徒歩11分ってかなり微妙で中途半端な距離かな・・・。ホームまで考えると20分前には家出ないといけなさそう。
    夏場や台風の時は歩けない距離だし。住民専用バスとか今からでも検討して欲しいですね。
    隣の物件のバスが大好評なんだから真似したら良いのに。

  39. 248 匿名さん

    ディスポもつけられないから、専用バスなんて無理ですよ。バスはまぁしょうがないとしてもディスポ欲しい。

  40. 249 ご近所さん

    ここは、謎物件だなぁ。住民の交流会とか嫌だと思う人多いと思うし。

  41. 250 匿名さん

    >>247
    10分そこらでバスって…。
    駅しか行かないんですよね?
    24時間操業でもないんでしょ?

    シティテラスも神奈川の件があるいま、手を出しづらくてこっちにシフトされる方々もいますよね。

    ただ、徒歩10分超は確かに中途半端で微妙ですよね。
    駅近に新しいマンション出来ないかなぁ。

  42. 251 匿名さん

    ここのデメリットは埼京線か。

  43. 252 匿名さん

    バス出すんなら、戸田公園駅もいいけど西川口駅まで行くと便利ですね。
    そしたら京浜東北線も使えるし、埼京線よりは混雑マシじゃないでしょうか。

  44. 253 匿名さん

    酸素美泡湯ってどうなの??湯冷めしにくいが、湯船に垢が浮いて大変とかあるけど。

  45. 254 匿名さん

    オプション多数!とか宣伝してる気がしれない。普通は標準でついてる物ばかりだし(´・ω・`)

  46. 256 匿名さん

    リバリーゼの低仕様低設備は岩崎友美さんが決めたんじゃないですよね。。。
    女性に嬉しい住まいって、言ってることとヤってることが違いますね└(`…´)┘

  47. 257 匿名さん

    床暖房、ディスポーザー無しってあり得ないですよ。女性の目線をコンセプトにしてるのに、それはあり得ない。ヨガはいいから、床暖房とディスポが大事。

  48. 258 物件比較中さん

    設備がなくていいから価格だけでもシティテラスより下げて欲しい!それなら広さもあるし、間取りもこっちの方がイイから考えるんだけどな…。
    価格下げてー

  49. 259 周辺住民さん

    ディスポーザー位標準にしとけば、シティテラスの駅遠がネックで保留の検討者を取り込めたのにね。
    こうなると価格で合わせるしかない。販売戦略ミスだね。少しもったいないです。

  50. 260 購入検討中さん

    床暖房は標準とのことでしたー

  51. 261 匿名

     ディスポウザーもあってもなくてもたいして変わりません。
    今の流行ということだけです。

    生ごみはポリ袋に入れてポイすればいいだけです。ゴミ捨ては24時間OKじゃないですか。

  52. 262 匿名さん

    女子目線マンションと言うことで、期待してましたが完全に的外れみたいですね…
    なんだか、フージャースに裏切られた気持ちです。

  53. 263 物件比較中さん

    私もこの規模ならディスポーザーあるだけでだいぶ印象は違うのですが残念です。

  54. 264 匿名さん

    ディスポいらん。
    ディスポーザーだからオプションになることはないけど、もしディスポーザーは10万円で設備費用が月額500円、年間6000円ですとかいわれたら、間違いなく不用。それだけに見合う機能じゃない。

    バスもいらん。
    管理費の中の2000円がバス代です。年間24000円です。
    って言われたら間違いなく断る。

    ゴミ捨て24時間はマンションの特権。
    維持費は上の二つに比べたらなんてこと無い額だろうし、ライフスタイルに関わらず利用できるメリットが大きい。

    フージャース。
    微妙。戸田公園の駅近マンションやってたけど、なんだか微妙でやめた。

    じゃあシティテラス?
    いやいや、いまこのタイミングで住友買うのはどうかと。

    うーん。。

  55. 266 ご近所さん

    正直、埼玉県のマンションで駅徒歩10分を超えた時点で、目くそ鼻くそだよね。
    マンションは立地が全て。
    便利だし一家族で独占するにはもったいないから多人数で共有しないと!っていう立地に建ってこそマンションの意味がある。
    わざわざ多人数で共有するまでもない立地なのに、広い敷地が空いたからってマンション建ててる。
    立地で魅力が無いから、客寄せパンダでヨガやったり、シャトルバス運行したり、もう本末転倒。

  56. 267 匿名さん

    みんな駅近に住みたいですよ…でも、高くて手が出ません!

  57. 268 匿名さん

    10分越えたら目くそはなくそ。
    確かに、とおもいましたが、そしたらもう戸田公園に選択肢は無いですね。
    川口か板橋の浮間あたりかな。

  58. 269 匿名さん

    ヨガは入りませんが、花火大会を窓越しで観られるのは、かなり魅力的だと思います。また、徒歩11分も女性を基準とした時間みたいで、実際に私(男)が歩いてみたら、10分位で着きました。

  59. 270 匿名さん

    マニアブログに北赤羽の日立寮跡地に三菱マンションができると情報がありますね!
    そちらに機体かな。

  60. 271 匿名

     皆さん歩くの苦手なんだね。
    弱体化してるね。
    15分20分、どうってこたないがね。お粗末。

    それでジェクサーへ通うの。おかしいね?

  61. 272 匿名さん

    意味不明です。

  62. 273 匿名さん

    >>271
    毎日ウォーキング頑張ってください。
    個人的には時間の無駄だと思います。

  63. 274 匿名さん

    LDが正方形だと盛り上がっていますね!
    ニトリでハイテクダイニングセットを購入すれば大丈夫ですよ,…

  64. 275 匿名

    そんなに時間効率よく使ってる?

    時間の無駄だというほうがちょっとね?

    毎日の24時間反省してみろよ。

    偉そうなこと言える人間いないと思うよ。

    お前アホダ。

  65. 276 匿名

    駅までの通勤時間を節約してジムでトレーニングする時間を稼ぐ。通勤の歩きではトレーニングになりませんね。

  66. 277 匿名さん

    >>275
    盛り上げ上手ですね\(^o^)/

  67. 278 匿名さん

    多機能ダイニングセットです。。。

  68. 279 匿名さん

    デュオ中央林間ではシャトルバスがありますが、なんでここは無いのでしょうか!?

    値段も高いし理解に苦しみますね、、、。

  69. 280 匿名さん

    よく考えたら理解できますよ。

  70. 281 匿名さん

    >>279
    ここが中央林間じゃないからじゃない?

  71. 282 匿名さん

    マンションのジムってどうなんでしょう?みんな嬉しいのかな?私は同じマンションの人に汗かいているの見られたくないけどなぁ。

  72. 283 匿名さん

    以前、海外のコンドミニアムに住んでいたときにジムがついていたのですが、お金払ってる感覚がないとなかなか続かなかったですね。
    いつも同じ人が使っていてあまり多くの人に使われていない印象でした。
    シャトルバスが管理費の問題でいつ廃止になるかわからないという話題が出ますが、そういう意味だとこっちの方が続かない可能性が高そうに思います。

  73. 284 匿名さん

    世帯数が多くなると、自分にとってムダだと思う様な共用施設もどうしてもあったり
    しますよね。結局それを維持するのは自分の家も出している管理費から。
    納得して購入しないと後々気になる点になるかもしれないですね。私はマンション内に
    ジムがあったら、旦那さんが早く帰ってきた時は子供を預けて気軽に行かれるかな
    と思います。そういった考えのママさんは多いのではないかな。マンション内だったら
    洋服もジムのかっこで気軽に行かれてしまいますものね。

  74. 285 物件比較中さん

    私はここ、立地いいのに、ジムと交流会が全く嬉しくなくて残念な感じですね。

  75. 287 匿名さん

    ディスポはいらない、管理費に響くから。
    生ゴミは発砲スチロールにタメレバ肥料になりますよ。
    ハッポースチロールは蓋に適当に穴を開けてベランダに置けばいい。

  76. 288 匿名さん

    リバーゼの角部屋4LDKに要望書が集まってるようですね!
    人気化して抽選になるのはゴメンです。

  77. 289 匿名さん

    288さん、リバーゼではなくリヴァリーゼですよ\(^。^)/

  78. 290 匿名

    ディスポーザーはトイレと同じですから、オプションではないですよ。

    全戸つけるか、全戸つけないかどちらかですね。

  79. 291 匿名さん

    シャトルバスを否定しながら自社では導入してる態度に不信感があるね!
    あと2割安ければ考えるがふざけんな価格に唖然!

  80. 292 匿名さん

    >>291
    シャトルバス否定してる会社なのですか?
    どこにも書いてませんが。
    あまり掲示板を汚さない方がいいですよ。

  81. 293 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5001029052013...

    ↑他社の記事ですが、シャトルバスは同業者にも好評だそうです。
    業者の方が購入しているのは、安心感があると思います。
    デュオさんも導入実績があるならば、是非導入して欲しいです。

  82. 294 検討中の奥さま

    南側のドラム缶工事は、皆様どう考えていますか?

  83. 295 検討中の奥さま

    あと2800万~の部屋は、CタイプDタイプの66平米ではないのですか?

    ホームページには70平米しか載せてないのに、2800万~ですか?

  84. 296 物件比較中さん

    わたしは、東側の清掃車の車庫?会社の?臭いがきになります。

  85. 297 匿名さん

    東側のゴミ清掃車は常時何台いるのですか?
    ゴミはそこに保管されてるのでしょうか?
    地元の方の情報お願いします!

  86. 298 物件比較中さん

    >>297
    清掃車ではなくバキュームカーです。
    ですのでゴミはないのですが車からの臭いが…
    台数はそんなに多くはなさそうでした

  87. 300 物件比較中さん

    戸田はまだ、下水が通っていないところもあり個別貯水槽の戸建てがありますね。

  88. 301 匿名さん

    ゲリラ豪雨が心配ですね!
    徒歩12分は到底歩けないと思いますが、皆さんどの様に帰宅されますか?
    タクシーは拾えないと予想できます。
    やっぱり専用のリムジンバスがこの天候では必要ではないでしょうか?
    是非採用して欲しいです!

  89. 302 匿名さん

    近道を使えば10分で突きますよ!

  90. 303 匿名

    本当にマンションの傍にバキューム車の車庫があるのですか?

  91. 304 物件比較中さん

    >>303
    www.city.warabi.saitama.jp/hp/page000001500/hpg000001452.htm
    ここに載っている戸田市の会社です。

    この会社の横には新築の戸建てが何棟も建っているので気にならない人は、気にならなんのかもしれませんが。

  92. 305 物件比較中さん
  93. 306 周辺住民さん

    ここ、徒歩10分は無理ですよ。

  94. 308 周辺住民さん

    売れ行きはどうなんですかね?まだ、契約者を聞いたことないですが、苦戦してるのかな。

  95. 309 匿名さん

    >308
    まだ販売していないから、契約者はいないでしょうね。。。

    >307
    よっ!なにわの商人!

  96. 310 匿名さん

    バキュームカーは、無理。
    現代だからと言って、臭いが軽減される措置が取られているなら別ですが。
    昔と同じ仕様の車なら有り得ないです。
    現地を確認した人は、みんな引いてしまうのではないでしょうか。
    それと駅から、徒歩10分超えは厳しいですね。

  97. 311 検討中の奥さま

    バキュームカーか(笑)

    考えたね!

  98. 312 匿名

    窓開けては食事できませんね。
    パパのおならの臭いは、バキュームのせいにして
    ごまかせそうですけど。

  99. 313 周辺住民さん

    チラシが入りました。
    なかなか可愛らしい雰囲気ですね

  100. 314 匿名さん

    チラシがハイッタンですかー
    うちには入りませんでした…なんでー?

  101. 315 匿名さん

    >>314
    全国に出してる訳じゃないからかと思いますよ。

  102. 316 匿名さん

    バキュームカー?屎尿処理場があるのですか?

  103. 317 匿名さん

    仕様が酷いですね、同じゼネコンでも結構違うんだと思いました。
    長谷工仕様とか良く目にしますが、物件によって全然違いますよ!
    他の物件ではかなりの高級仕様もありましたしね。
    ここは値段が高いのに何なんだろうか・・。

  104. 318 ビギナーさん

    仕様というのは具体的にどういった部分のことでしょうか?
    マンション選びに無知なので教えてもらえると今後の参考になります!

  105. 319 物件比較中さん

    毎日うん●の匂いを気にする生活ってなんか嫌ですね。。。

  106. 321 匿名さん

    近くに住んでるけど悪臭はしませんよ。

  107. 322 匿名さん

    近隣に汲上式のお宅があるような下水道の整備がなされていない場所でディスポーザが付いてないのは仕方ないと思います
    環境的にきっと無理なのでしょう

  108. 324 匿名さん

    ポジな要素が全く無い?のでしょうか。ここの売りはビューティーですが、具体的に何がビューティーなのかよく分かりませんね。

  109. 325 購入検討中さん

    設備仕様アップされてましたね。
    正直、うーんって感じです。

  110. 328 匿名さん

    設備・仕様は郊外マンションのごく普通のものと思いますけど。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  111. 329 匿名さん

    ヨガとか住民交流会とか、好きな人はいいんだろうけど、ちょっとなあ
    メリットとデメリットって紙一重ですね

  112. 330 匿名さん

    色々揃っていて、そのすべてが自分に合うというのは中々難しいでしょうね。
    少し自分の方から合わせていくと、メリットに感じる事が増えるかもしれないです。
    ヨガは誰にでもできそうですし、これを機にチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。

  113. 331 匿名さん

    まあ考え方次第ですよね。メリットもデメリットも人によって異なってくる。ヨガもしない人からすれば意味がないかもしれないけれど、お友達作りの手段になるからメリットととらえられるし。それぞれのメリットデメリットがあっていいわけで、否定はしない方がいーんじゃないかなぁ。マンションなんだからそういうのがあまり興味ないのなら、そのまま参加しなければいいワケだしね。

  114. 333 匿名さん

    バキュームカーってどうしてこの前に停まるんでしょうか?
    処理場・・・必要なものだけど家の前にはって感じがします。
    ヒルズという名前がついている割には・・・と思う点いろいろありますね。

  115. 336 匿名

    ドラム缶とバキュームカー車庫に関係はあったりしますか?

  116. 337 匿名さん

    >334さん
    岡本商店特殊金属という会社で、ステンレスなどの特殊金属の買取りを
    行っているようです。

  117. 338 匿名さん

    重金属だと身体に悪いですが
    とりあえず放射性物質などではないのですね

  118. 340 匿名さん

    >>339
    きたー(笑)
    掲示板真に受けて確認もせず大手お買い上げ(笑)

  119. 341 匿名さん

    何なんだ、朝からこのノリは?(笑)
    なんだか皆様、楽しい人ですね。

  120. 345 匿名さん

    >>344

    嘘はいけませんよ

  121. 346 匿名さん

    >>344
    要望があつまらなくて、販売を延期しまくって、やっと販売開始したマンションが抽選で賑わってたって?
    なかなかおもしろい冗談ですね。

  122. 347 匿名さん

    しかし、ここはなんでポジティブな意見がほとんど無いのだろう?不思議。興味持つ人いないのかな。

  123. 348 物件比較中さん

    >>343
    東側の道路を歩くとありますよ。でも、時間によっては仕事にでているので一台も停まっていません。

  124. 350 匿名さん

    ギャラリーに岩崎さんは来てるのですか?

  125. 351 匿名さん

    価格の調整とか電話がありました。どういう内容なんでしょうか?値下げですか?

  126. 352 物件比較中さん

    値下げですか?シティと同等かそれ以下だったらかなり迷う。候補から外してたけど再考するかも。フージャースさんその辺のマーケティングよろしくです。

  127. 355 匿名さん

    販売前から値下げっ?てすごいな。なんで?強気過ぎたと認めざるをえなかったのかな。

  128. 356 匿名さん

    ここってよく上がってますけど、デベの方が一生懸命書き込んでいるんでしょうかね

  129. 357 匿名さん

    幾ら位下がるのでしょうかね?
    10%位は期待できるのでしょうか?

  130. 358 周辺住民さん

    ここもスミフのネガ書込みがヒドくなってきましたね〜
    徒歩8分のクレビアが完売したから、近隣で類似条件のこのマンションをライバル認定したのでしょう。
    クレビアスレでもあからさまなスミフ営業のネガ書込みがヒドく、逆に一般人は引いていたのにまだ懲りないんでしょうね…

  131. 359 匿名さん

    10%下がるならイイですね。価格破壊で勝負してきたのでしょうか。

  132. 360 匿名さん

    ディスポーザーって便利そうですよね(^O^)
    早く使ってみたいです(*゚▽゚*)

  133. 365 ご近所さん

    ドラム缶工場からは風向きによってシンナーみたいな臭いがします。

  134. 366 匿名さん

    あれ?ここはディスポーザーありましたっけ?ホームページに記載無いみたいですが。

  135. 367 匿名さん

    >366さん
    反応しちゃダメ。

  136. 368 物件比較中さん

    値下げしたそうですが、思ったより下がってなくて残念!
    バキュームカー、ドラム缶で囲まれてて駅からあの距離ならもう少し頑張ってくれてもいいですよねー。
    販売開始から時間が経てば安くなってくるパターンですかね。

  137. 372 匿名さん

    販売が延期されましたが、どういうことでしょうか?
    モデルルームも閑散の閑古鳥だから買う人がいないとか?

  138. 373 匿名さん

    ボートレース場が近いですが、そこは皆さんあまり気にされないのでしょうか??

  139. 374 匿名さん

    ボートレース場は全く気にする必要ないと思うな、音な聞こえないし、変な人が歩いてることもないし。

  140. 375 匿名さん

    販売延期なんですか?
    割高だとは思ってましたが、よほど購入希望者が少なかったのでしょうか?

  141. 376 匿名さん

    ボートレース、音聞こえないんですか?
    結構近い、というか側なので。
    何か囲いでもしてあるのでしょうか?
    囲いがなかったら、ある程度上階からならボートレースを見ることが出来そうですね。

  142. 377 匿名さん

    ここは戸田ボートまでかなり離れてるから音は問題ないです。
    が、しかし、この辺のマンションの人気は戸田ボート隣接の眺望の良いマンションですよ(oV:Vo)
    ボート隣接は富士山&水辺&桜&日当たりが戸田市内では一番良い一等地です。
    資産価値も水辺の方が高くなってるみたいですよ。

  143. 378 匿名さん

    来週末からの売り出しだそうですね。

  144. 380 匿名さん

    ここはマンションで使われる全ての生活水がミネラル活性水になるそうですが、残留塩素は除去されないのですね。
    キッチンの水栓に浄水器がついているので良いのでしょうけど、お風呂や洗濯の水までミネラル活性水(塩素は残っている)にする必要性が感じられないのですが。。。洗濯物や体の汚れがとれやすい等の効果があるのでしょうか?

  145. 381 匿名さん

    各住戸の給湯器はリースですか?

  146. 382 匿名さん

    >>380
    ミネラルクリスターの公式サイトで詳細を確認してみましたが、ミネラルがバランス良く含まれているので料理の味を向上させる効果があるそうです。
    他にも殺菌作用があり、大腸菌をはじめサルモネラ菌、ブドウ球菌の発生を抑える効果があるとの事。
    お風呂やトイレでの使用では、高い界面活性力で水周りの黄ばみや汚れが減り、掃除が楽になる、温めることで温泉質に変化するので体にもやさしい…などという説明がありました。

  147. 383 物件比較中さん

    ミネラルクリスター?これは特に購買意欲を刺激しないですね、主婦としても。せめてディスポーザーがあれば加点だったんですけど。

  148. 384 匿名さん

    駐車場の数が少ないかなって気になりますね。この辺は月極の駐車場もコインパーキングもほとんど無いエリアですから。車持ちの家庭としては心配ですね。

  149. 385 働くママさん

    第1期は9戸ですか???

  150. 386 匿名さん

    >>385
    広告見る限り9戸のようですね。

    ここから最寄りのイオンまで自転車だとどのくらいでしょうか?
    あと、購入決められた方はいらっしゃいますか?

  151. 387 匿名さん

    >>386
    イオンは北戸田が最寄りで自転車では20〜25分程度かと思いますよ。

  152. 388 匿名さん

    給湯器がリースとはどういう事でしょうか?初めて聞きましたが本当でしょうか?

  153. 389 匿名

    マンション購入費を抑えられる分、毎月リース代を払う必要があるということでは? 

  154. 390 匿名さん

    毎月利用代金が発生するんですね。月いくらですか?

  155. 391 匿名さん

    9戸で抽選とはどういう事でしょうか?特殊な人気の部屋なのでしょうか?

  156. 392 匿名さん

    給湯器のリース代は毎月の管理費に上乗せされてきます。
    とはいえ、そもそもヨガスタジオ運営費も管理費なわけですから、それを許容できるくらいなら、給湯器の毎月のリース代くらいなんてことはないでしょう。

  157. 393 匿名さん

    給湯器がリースだとその分、販売価格を下げられるので売り主から見たら売りやすい物件と言えるようです。
    購入者側にはメリットは、ないみたい。
    管理費は、共用施設もあるので将来は値上がりすると思うのですが。
    それは、どこのマンションも同じですからね。

  158. 394 匿名さん

    明日から申し込みです。
    朝から並ばないといけませんか?

  159. 395 匿名さん

    >>394
    是非、ならんで下さい。明日完売です。

  160. 396 購入検討中さん

    抽選だから10日まで大丈夫なのでは?

  161. 397 匿名さん

    購入者側にメリットはないんですか。
    月々のランニングコストは、ローン返済完了後も毎月かかってくるのでバカに出来ないと思うのですが。
    こういうところでデベの姿勢が読み取れるように思いますね。

  162. 398 匿名

    購入価格が低くなることが何よりのメリットだと思いますけど違いますか。 
    年収500万弱の私には有難い!

  163. 399 匿名さん

    デベも言ってると思いますが、今は建築コスト上昇で設備ランクを落とすしかないんですね。
    どこで落とすかどうかで、デベのセンスや良心が垣間見えてきます。
    落とした分が結局ランニングコストにかかってくるとなるとトータルで見て高くなってしまいます。

  164. 400 匿名さん

    >>398
    僕もそう思います。

  165. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸