東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ豊島園ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 春日町
  7. 豊島園駅
  8. グローリオ豊島園ってどうですか
物件比較中さん [更新日時] 2015-12-12 10:01:07


四季の移り変わりを感じながら、生活できそうですね。
グローリオ豊島園について、いろいろ情報交換しませんか。


売主:セコムホームライフ株式会社
施工会社:株式会社冨士工
所在地:東京都練馬区春日町1丁目1833番2(地番)
交通:都営地下鉄大江戸線「豊島園」駅徒歩8分、西武豊島線「豊島園」駅徒歩8分
総戸数:21戸(住宅)
構造規模:鉄筋コンクリート造、地上8階建

[スレ作成日時]2014-04-07 14:49:48

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ豊島園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    基本的には子育てするには便利な地域かなと思っています。
    幼稚園はあるし、子供が遊ぶような場所はあるし、
    ベビーザらスはあるしということで。
    前の通りは車通りはいかがですか?
    こちら側はマンションの側面になるのかなと思いますので
    部屋によってはあまり影響はないかもしれませんけれど。

  2. 2 匿名さん

    子どもと一緒に暮らしていくにしても豊島園という言葉はピンときますよね、「あ、あそこかー」みたいな。ここは楽しそう。自然環境も豊富だと思います、地図を見ての話ですけど桜も緑も豊富そうじゃないですか。川を時々散歩するのも楽しそうです。遊びには事欠かないので子どもは小さいうちは嬉しいと思います。ただあくまで、小さいうちですが。

  3. 3 匿名さん

    詳細気になりますね!
    カップルから一人っ子ファミリーくらいの広さですね。子育てだけでなく生活そのものを楽しむのによい環境かと思います。
    利便性重視だともうちょっと他のとこもあるかなとは感じますけど、戸数も少なくてのんびりした住環境を求めるのには良さそうです。

  4. 4 匿名さん

    マンション名が「豊島園」だなんて、面白いですね。
    ここに住めば、豊島園に何時でも行けそうな気がします(笑)

    でも子供のいる家族には休日は「としまえん」で行きたい時に行って遊べるし、
    子供さんにとっては、こんな場合も便利ですよね。

  5. 5 匿名さん

    子供を遊ばせる場所は多そうでいいですね。
    スーパー等日常の買い物はどうでしょうか。
    最寄りは「よしや」のようですが、
    ここは品揃えや価格等どんなスーパーなんでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    よしや、個人的にはお勧めのスーパーですよ。生鮮食品が新鮮です。
    お値段は安いというわけでもないですが、生鮮食品などは納得の値段だと思います。
    ネットでちらしもみる事ができますよ。
    ダイソーもあります。100円均一ってあると便利なんですよね。子供が小学生だと
    何かと突然必要になるので、100円均一で十分なんですよね。

  7. 7 匿名さん

    環境は良さそうですね。実は豊島園にはまだ行ったこともなく、遊園地やプールがある程度にしか知りませんでした。

    環境の一部として知っておきたいなと調べてみたのですけど、庭の湯なんていうのがあるんですね。バーデと天然温泉ということで、とても気になっています。日本庭園なんかもあるようで、ゆったりまったりくつろげそうだなと思いました。

    買い物はスーパー1軒と100円ショップと、ドラッグストアとコンビにも近いですね。ハニーマート楽園庵はどうですか?よしやで足りますか?

  8. 8 匿名さん

    近くに豊島園があるのは嬉しいですね。子供の頃にきましたが
    アトラクションも多数あるし特に夏などプールが大きくそして複数のタイプの
    プールがあるので子供は大喜びだと思います。

    環境は、学校は近くでもないですが子供の体力なら充分歩ける範囲
    にあるので問題はなさそうです。あとは郵便局が近くにあるので
    配達など割安で住むのも何かと便利です。

    スーパーはハニーマート楽園庵で10:00~23:00まで営業しているので
    会社が遅くなったときも利用できるので便利です。
    よしやとハニーマートがあれば大抵の食料品は揃えられそうです。

  9. 9 匿名さん

    豊島園が閉園して都の防災公園(防災拠点)になる話がアルみたいですね。
    豊島園は最近経営が苦しいと聞きますし、どうなんでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    豊島園は昔に何度か行きましたが、閉園との噂なのか知りませんけど、そんな話を聞くと淋しくなります。
    折角近くに、子供と楽しめるところがあるのに、もう皆ディズニーランドなんですね。
    周辺環境としては、生活面では、スーパーやコンビニも100円ショップもあるみたいだし、公園も多数あるし、
    ただ、ここの物件情報の詳細が分からないです。

  11. 11 匿名さん

    >9さん
    そんな話が出ているのか!?とググってみましたら、確かに東京都が豊島園を買収し、都の防災公園にするという話が出ているようです。
    しかし個人の方が事務所に出向き直接聞いてみたところ、そのような話が出ている事は知っているが、東京都の方から直接売却依頼が来た事は1度もないそうで、どうやら噂話のレベルのようですね。

  12. 12 物件比較中さん

    としまえんまで600メートルか。いいね~
    ここに住むのなら木馬の会に入りたいな

  13. 13 匿名さん

    私は、スーパー銭湯が近いのがいいです。
    温泉大好きなので頻繁に利用したいところ。
    あと映画館かな。最近は、DVDで忙しくてまとめて空き時間に観ていますが、たまには最新作を劇場で観てみたい。
    ここはそう考えると自分のライフスタイルに合っているエリアですね。

  14. 14 匿名さん

    >9さん
    防災公園もこの地域にあったほうが良いとは思いますが
    豊島園がなくなるのは反対ですね。ここの遊園地は古くからあり
    今の私たち大人の人で関東住みや他県でも1回はここの遊園地に
    遊びにきた思い出があると思います。
    それにここの地域を活性化しているのも豊島園だと思います。
    経営が大変としても続けて欲しいと思います。

  15. 15 匿名さん

    としまえん、閉園のうわさも出ているのですか。
    少子高齢化を迎えて、入場者数自体が減ってきているのかもしれないですね。
    枚方パークの「ひらぱー兄さん」ぐらい何かしらはじけないと
    運営は難しくなってきてしまうのでしょう。
    寂しい限りです。

    ただそれはそれとして、防災公園は必要だと思われます。
    この辺り大規模の防災公園ってないんじゃないですか?
    もしもを思うと必要だと思います。

  16. 16 匿名さん

    もはや、シャトルループでは集客できないのですね…残念です。

  17. 17 匿名さん

    としま園に併設するスパ、庭の湯ですがよく利用しています。
    ここは中学生以上の大人限定なので館内を子供が走り回るようなこともなく、疲れた体をのんびり癒す事ができますよ。
    としま園が閉園となるなら庭の湯もなくなってしまうということですよね。
    防災公園も大切ですが、昔ながらの遊園地や憩いの場がなくなるのは悲しいです。

  18. 18 物件比較中さん

    としまえん、これからの季節はプールも良いですね
    若い女の子もたくさん来ますし

  19. 19 ビギナーさん

    豊島園が近くて良いのかなと思います。特に家族のいる方には良いのかな。
    休日は子供と豊島園に気軽に行って遊べますからね。
    こういう遊園地が近所にある特権ですよ。
    でも>>15さんの、豊島園の閉園という噂はどうなんでしょうか。
    それが本当のことだと寂しいですね。

  20. 20 匿名さん

    豊島園は若い頃プールと絶叫マシンで気持ち悪くなるくらい遊びました。
    だから閉園してほしくないですね。
    遊園地のままで防災施設も作ればよいのにと思います。

  21. 21 匿名さん

    ここは少し狭いですけどファミリーの方で検討される方もいらっしゃるのでしょうか。
    立地的には、悪くないですね。
    ベランダは、東側なので採光を遮断されることはないです。
    眺めもいいですね。パノラマ画像を見る限りは。

  22. 22 匿名さん

    ここだと思い切りファミリー向けっていう感じで広めにいけばよかったんじゃないかなと
    そうは言うてもファミリー、行けることは行けるかな
    としまえん近いという事ですが渋滞とか周りの道って混雑はありますか?
    夏は特にプールがあって多くの人が集まると聞いているんでどうなのかしらんと思いました

  23. 23 物件比較中さん

    豊島園の映画館は最新作公開の週末でも滅多に満席になりません。かなり穴場。逆に潰れないか心配。
    豊島園の湯は混浴エリアの水着が白で透けそうで怖い(数年前の情報。今は改善されてるかも)

  24. 24 匿名さん

    豊島園が近いと子供を遊ばせるのも楽ですね。
    ただ入園するのにお金が掛かりますが。
    でも近くにこんな施設があると嬉しいもので、
    豊島園が無くならなければいいのですが。
    豊島園が近ければ、西武鉄道の駅も近いですよね。

  25. 25 匿名さん

    場所はいい。
    豊島園が近いのはいい。ピザがうまい「ダッポストアオキ」もあるしね。

    でもプランがきついね。
    狭さもあるけど、この規模でセコムの(金庫やトマホーク・・がある)マンションつくってもさ。
    管理費も計算してごらん。㎡当たりいくらか?三井の小規模も高いけど、ここは。

  26. 26 匿名さん

    としまえんは近いなら年間パスポートがお徳ですよ。
    3回くらい行けば元が取れますよ。お子さんがいるなら、夏場はプールに沢山いけて良いですよね。
    としまえんは閉園のうわさはあるようですが、まだまだ先の話でしょうね。

  27. 27 匿名さん

    Cタイプの間取り、広めのリビングが2面採光で明るいのは良さそうだと思いましたが、5帖以下の居室もあるんですね。収納もたっぷりとは言えない感じでしょうか?

  28. 28 匿名さん

    スーパー銭湯が近いのはうらやましいです。
    私も銭湯の近くに住んでいたころがあります。
    普段は家のお風呂に入っていましたが、
    自分へのご褒美として時々りようしていました。
    仕事の一区切りがついた時とか、良い事があった日とか
    誰かが泊りに来た日とかは、よく利用していました。
    気持ちの切り替えもできて、かなりお気に入りでした。

    Cタイプの間取り、若干収納が少ないのかもしれませんが、
    LDが広くて壁もそこそこあるので、壁面収納などを利用されると良いかもしれません。

  29. 29 匿名さん

     としまえんは閉園するっていう噂はありますけれど、今の所は大丈夫そうですよね。
    東京都がその土地を買って防災公園にしたいみたいなことを考えているみたいな報道があった時に、としまえん側は否定していましたし
     壁面収納ですか。オプションでそういうのがあったりして。でもないならうまく作っていくしかないんですよねぇ。

  30. 30 匿名さん

    自然があっていいところだとは思いますが、普段の生鮮食品のお買い物もまあまあか。
    よしやさんが比較的近い場所にあるのでその点はいいですね。
    よしやさんで飽きてしまうなら、豊島園の駅の方まで行けばあったはずだし。
    立地面周辺環境としてはいいと思います。
    あとは戸数が少ないので、
    修繕費が大きなマンションと比べるとかかりがちな点がクリアできれば。

  31. 31 匿名さん

    >28さん
    ここはゲストルームがありませんし、両親や友人が遊びに来た時は
    スーパー銭湯に連れて行くのもいいかもしれませんね。
    ただ、確か庭の湯は中学生未満の子供は利用できないスパなので、
    大人だけでゆっくりした時間を過ごす場所になりそうです。

  32. 32 物件比較中さん

    ここは目の前の道路がうるさくないでしょうか?
    昼と夜でどんな感じでしょうか?

  33. 33 契約済みさん [女性 40代]

    このマンションから徒歩5分位の場所に20数年住んでいて、今回グローリオを契約しました。
    目の前の道路(豊島園通り)は、夏はプールで賑わいます。でも練馬駅方面からトイザらスの駐車場あたりまで駐車場待ちで渋滞しますがそれを過ぎると通常通り流れます。平日の昼間は仕事で不在なので不明ですが、土日の日中は横断歩道の信号待ちをわざわざしなくても横切れるくらい交通量は少ないイメージです。夜は本当に少ないので静かですね。西武線練馬駅の電車の音が心地よく遠くに聞こえるくらい静かです。 仕事柄、平日は遅めの帰宅になってしまうのですが、駅前には夜11:00まで営業しているスーパーサカガミや、グローリオ方面に歩いていくと惣菜やさんの若菜があるのでとても重宝しています。
    豊島園は特にとっても便利というわけでもないですが不便でもない。練馬も春日町も平和台も徒歩30分圏内で行けちゃうので、長年住んだのも自分にとってはとても住み心地が良かったのかなと思います。
    グローリオ豊島園は、本当はCタイプ南向きが良かったけど予算オーバーで断念。まぁ昼間は家に居ないので東向きでもいーかと決めました。採光は申し分なしでした。ただ、太陽の日向が恋しい時もそのうちあるんだろうなーと感じています。まぁ家でゴロゴロせず外出すればいっかーと前向きに考えてますが。設備が高齢者向けに色々考えられていて将来年とっても安心だなぁと思いましたが、入居戸数自体が少ないのでどうしても管理費がちょっと高い(笑) 

  34. 34 32

    >33
    ずいぶん更新がなかったので、返信いただけるか半信半疑でしたか、丁寧に色々と教えてくださりありがとうございます。
    地元愛を感じました。

    練馬周辺で探していたので、有力候補に入れて検討したいと思います。

  35. 35 匿名さん

    33さん、ありがとうございました!
    おそらく道路の事で引っ掛かっている人が殆どだと思うのですけれど、
    その疑問が解消されるのならって思う人は多そうですね。

    こちらの規模だとスケールメリットが働かないから
    ゲストルームがないというのは普通に現実的でいいですよね。

  36. 36 物件比較中さん

    たしかに、21住戸しかないしSECOMさんの手厚い安全で安心なサポートがあるとはいえ、他の中~大規模物件と比べてラウンジとか共用施設がやはり見劣りしてしまうわりに、管理費は結構高めですね。

    先日MR観てきましたが、目の前の道路の音、そんなに気にならなかった。

    小さめとはいえスーパーが4つくらいあったので、贅沢と思いますが大きめなのが1つは欲しかった。。。

    いい物件だと思います。

  37. 37 物件比較中さん

    週末にモデルルームというか、建物を観てきました。

    駅からの通り道にあるスーパー銭湯(?)の庭の湯さんですが、料金も大人向けですね。
    足を伸ばせるお風呂が大好きなので少し楽しみだったのですが、私にとっては気軽には行くのは難しいかも・・・

    ちなみに、この物件の浴室の天井は、今まで観てきたいくつかの物件の中で一番低かったです。
    背が高い方は注意された方がいいかもしれません。

    また、近くのスーパーのよしやさんも見てきたのですが、営業時間は21時までだったものが、2月から20時半までになったらしく、夜帰るのが遅いので少し残念でした。

    ただ、規模は大きくないと思いますが、駅から物件周辺で4つくらいスーパーがあり、24時まで営業してるところもあったのは少し心強かったです。

    あと、物件の特徴として、細長くて使いにくい部屋があまりないと思います。
    畳数が小さくで、他の物件だと使い道に少し迷うようなサイズの部屋も、できる限り柱や梁の出っ張りを無くすだけじゃなく、幅もそれなりにあるので、家具等の配置の自由度が高くていいなと思いました。

    とりとめのない感想ですが、参考になれば幸いです。

  38. 38 物件比較中さん

    共用部について

    建物の入り口、風防室を抜けると目の前は管理人室で、すぐ右手の方にエレベーターホールがあるので、ラウンジやキッズスペースとかはありません。
    (使う使わないに関わらず)そういうものが付いていて欲しい人は注意していただいた方がいいかもしれません。
    私もあれば嬉しいですが、住戸数が少なめなので費用にそれなりに上乗せされるならなくてもいいと思ってるので気になってないです。

    エレベータは9人乗りで少し狭いので、ベビーカーとかが乗る場合は譲り合いが大切になると感じました。

    駐輪場の施設は取って付けた感がありましたが、屋根下になるし、機能としては充分かなと思います。
    (ただし、外部の人が入ってこれる所なので、高額な自転車とかをお持ちだったら気を付けた方がいいと思います。)

    ちなみに、ペット可ですが、ペットの足洗い場などは無い点は個人的には少し残念でした。

    私が共用部で感じたのはそんな感じでした。


  39. 39 物件比較中さん

    担当さんに進められて、成約時に防災用品とか貰えるからと、グローリオ倶楽部に入りましたが、まさか消火器が貰えるとは・・・

    ボチボチ存在感あるっぽくて置場所困る。
    これ貰えるなら、キッチンのトマホーク、デザイン的に武骨過ぎて回りから浮いてるから外そうかな。

    ちなみに、今日明日は窓口がお休みらしく担当さんに聞けないため、知ってる人がいたら教えていただきたいのですが、インターネット回線は各家で個別にプロバイダと契約する感じでしょうか?
    光回線自体は引っ張られてるみたいですが、月額料の記載もなかったので個別契約する感じでしょうか。

  40. 40 匿名さん

    インターネット回線は個別契約のようですね。
    月額4,000円くらいのフレッツ光ネクストとかを契約することになるようです。

  41. 41 物件比較中さん

    豊島園駅周辺に地縁がなく、差し支えない範囲で豊島園での過ごし方みたいなことを教えていただけないでしょうか。
    (○○をしたいなら練馬まで行く。石神井川の桜を見るなら○○あたりがおすすめ。○○の○○がとても美味しい。など)

  42. 42 匿名さん

    豊島園駅周辺に地縁がないのにここが候補?
    ちなみに石神井川の桜なら氷川台駅周辺かな。

  43. 43 匿名さん

    ベビザラスに行くなら豊島園。

  44. 44 41

    >42,43
    ありがとうございます。
    質問の仕方があまり良くなかったみたいですみません。
    一般的な街掲示板を探して見てみようと思います。
    ありがとうございました。

  45. 45 申込予定さん

    先日訪問したタイミングで、契約済が8戸くらいと、次期に回ってるものが3戸くらい、モデルルーム等に使われているものが3戸だったので、1期(?)は残り7戸くらいだったと思います。

    希望している部屋が他の人に取られませんように。と思いながら検討中です。

  46. 46 契約済みさん

    契約されてる方がそれなりに増えてきているみたいですね。
    みなさんオプションとかどうされるのでしょうか。

    うちはキッチンに棚を付けるか迷ってます。

  47. 47 契約済みさん

    >>46
    うちは自分で探そうかなと。

  48. 48 46

    >47
    そうなんですね。
    自分で業者を探した方が安いし迷います・・・

    ちなみに、47さんはどんな+αをされる予定ですか?
    差し支えない範囲で教えていただけたら嬉しいです。

    うちはキッチンの吊り戸と玄関の姿見とトイレの鏡、あとは、フロアコーティングはやるか迷ってる感じです。

  49. 49 契約済みさん

    >>48
    47です。
    うちはオプションはなるべく付けずにいきたいと思っています。
    コーティングは悩みますよね。

  50. 50 46

    うちも基本的にはオプションではなく、鏡とかは業者を手配するつもりで考えてます。
    キッチンの吊り戸については、元々ある収納とかと色合いを合わせやすそうだからオプションにしようかな。と思ってる感じです。

    47さんはオプション以外で自分で手配しようと思ってらっしゃるものって何かありますか?

  51. 51 購入検討中さん

    4月中旬入居可能ということですが、もう入居される方はおられるのでしょうか。

  52. 52 匿名さん

    >>33
    設備が高齢者向けに色々考えられていて将来年とっても安心

    とのことですが、具体的にどんな設備なのでしょう。
    マンションサイトを見ても特に高齢者向けといった感じは受けなかったのですけど。

    眺望が意外に良いなと思いました。
    富士山まで見えるみたいですね。
    たぶん、富士山が見えるのは廊下側なのだと思うのですけど。

  53. 53 33

    床の敷居(段差)自体が無いので、将来車いす生活になったときも段差のない生活ができる。(脱衣所と浴室は多少段差あります)
    共有部の外廊下の手すりと、エレベーター内には両方の壁側に手すりが設置されてました。
    また浴室内にも手すりがあり、確かトイレにもあったと・・・記憶が定かじゃなくすみません。
    後は浴室内とトイレの膝位の位置だと思いましたが、緊急時のための救急ボタンがついていました。
    (セキュリティがあるとこはだいたい標準で付いてるものなのでしょうか?)
    自分にとっては、色々安心できる設備だなぁと感じました。

    廊下側から富士山見えますね。
    廊下側から遊園地の川沿いに沿って桜もキレイに見えました。

  54. 54 購入検討中さん

    高齢者等配慮等級が共用部で3、専用部で4という、良いのか悪いのかよくわからないけど、あえて書いてるくらいなのでアピールポイントなのだと思います。

  55. 55 匿名さん

    トークで強引に売り込もうとしないので、じっくり検討して実利を取りたい人にはいい。
    華やかさや財閥系のブランド力が欲しい人には物足りない。
    好みだよね。

  56. 56 匿名さん

    そういう所ですよね。。。
    それにしても高齢者等配慮等級というものを初めて知りました。
    こういう指針ってあるんですね。
    これから高齢化を迎えるにあたって、重要になってくるという風に考えているのかもしれないですね。

  57. 57 匿名さん

    長く住んで欲しいという姿勢が感じられました。
    セコムのシニア生活見守りサービスやマイドクターも、申し込んだ場合、機器費用だけで使えると聞きました。

  58. 58 匿名さん

    意外と穴場ですね。
    大江戸線で新宿直通、西武線始発で池袋まで15分。
    としまえん、映画館、温泉施設があるが、のどかな雰囲気。
    Cタイプの三面採光&ワイドスパンは、マンションではめったに出ないタイプと思います。

  59. 59 検討中の奥さま

    完成販売はじめての経験です。実際の様子を見て安心して検討できていいわ。
    どの部屋も価格納得性がありますね。
    近所にサイゼリアを発見しました。

  60. 60 匿名さん [男性]

    気づけば残り3つ、全部低層の部屋ですね。3階のCタイプは狙い目かも。

  61. 61 匿名さん

    信頼感のあるマンション。1階に部屋がないので、2階は子供が走っても気にならないでしょう。

  62. 62 匿名さん

    >43
    >ベビザラスに行くなら豊島園。

    子供を産んでみて、ベビザラスの大切さがわかりました。
    西松屋も使えますよね。

  63. 63 入居済み住民さん [男性 50代]

    管理会社があり得ない。
    頭悪い。
    高い管理費 払ってるのに。

  64. 64 入居済み住民さん [男性 50代]

    いつも的外れなことを言う管理会社の担当者…話が長いだけで中身がないですよ、本当に!
    暇だから最後まで聞いてあげてるけどー(^^;;
    口調からして若い人なのかな?とにかくもっと的を得た回答しようね!

  65. 65 入居済み住民さん

    管理会社は、内容が伴わなければ変えられますから、検討しましょう。

  66. 66 匿名さん

    ここは…管理費高過ぎですね。

  67. 67 匿名さん

    あまり表に出ていませんが、セコムの「マイドクター」(緊急通報)などいくつかのサービスを使うとき運用費0円になるそうです。

  68. 68 入居済み住民さん [男性 50代]

    >>64
    しかし、住み心地はとても良く、良いマンションです。

  69. 69 入居済み住民さん

    公式のWebページに完売報告がありますね!

  70. 70 入居済み住民さん

    ここは穴場でしたから、見つけた人はラッキーでした。
    落ち着いたしっかりしたマンションだと思います。

  71. 71 匿名さん

    >>高齢者等配慮等級が共用部で3、専用部で4

    自分の親が1人暮らしなので、こういったマンションはやっぱりいいような気がします。安心して住まわせられますよね。

    老人ホームほどじゃないけれど、個室のある高齢者マンションって貴重な気がします。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸