東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークフィールド八王子狭間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 狭間町
  7. 狭間町
  8. パークフィールド八王子狭間
物件比較中さん [更新日時] 2009-10-03 16:40:36

まだ正式名称ができてません。
MRもまだできてないようですが、
高尾駅・狭間駅に近いし、広めのようです。
地元情報など、
どんどん書き込みお願いします。
情報交換したいです。

【タイトルを正式物件名に変更しました・管理人2009.08.07】
【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.09.10】

[スレ作成日時]2008-05-01 10:33:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークフィールド八王子狭間

  1. 63 匿名さん

    実際いくらまで値引きしていくのでしょうかね?
    しょせん値引きしないと売れないマンションなのですね?
    近隣の物件から見てもこのマンションはコストダウンしすぎ!!
    設備系は10年前とかわらないよ!!

  2. 64 匿名さん

    どのくらいまで最高で値引きしてくれるんでしょうね。

    あと気になっていたんですが、良く10年前の設備と言われてる方がいるんですが、どの辺りがそうなんでしょうか?
    教えてください。

  3. 65 匿名さん

    ディスポーザーが無い、床暖房が無い、ウォシュレットが無い、ごみ置き場も24時間じゃないし、これで、もう値引きはしないなんて、ふざけ過ぎです。
    その他に気が付いた方は教えて下さい。

  4. 66 匿名

    5階ぐらいまでの中層階が2,000万円台だったら検討するのに充分値するのですが、まだ高い気がします。

    同じ高尾駅・狭間駅が最寄りの競合物件が設備がそこそこで2,000万円台メインで売り出しているので比較するとどうしても見劣りしてしまう気がします。

    立地は良いと思うのですが‥

  5. 67 匿名さん

    >5階ぐらいまでの中層階が2,000万円台だったら検討するのに充分値するのですが、まだ高い気がします。

    MR行きましたが、5階か4階で2,000万円台が出てましたよ?
    だからそれより下階はまず2,000万円台だと思います。

  6. 68 匿名さん

    2400〜2600万円台なら考えますが2980万円ぐらいでは問題外ですね。二重床・二重天井でもなくペアガラスでもなく、挙げれば他にも沢山あります。

  7. 69 契約済みさん

    >2400〜2600万円台なら考えますが2980万円ぐらいでは問題外ですね。

    と言われますが、そのくらいの価格の部屋が出てましたよ。
    もう一度、行かれてみてはどうでしょうか^^

    この物件は駅近等の立地が一番の売りですから、
    そこに魅力をあまり感じない方にとっては価値は低いですよね。
    でも設備は後で変えられるとしても、立地は絶対に変えられません。
    私は長く住む予定でいますので、立地の良いここを選びました。
    設備か?立地か?
    個人の価値観でしょう。

  8. 70 高尾天狗

    立地ってゆうけど
    そんなにいいところかな? 狭間ならいいのかな。 中央線で考えると 必ずしもいいとは言えない。

  9. 71 購入検討中さん

    通勤では高尾駅まで徒歩、狭間ー高尾間、半年24000円を浮かすこともできますよね

  10. 72 匿名さん

    >二重床・二重天井でもなく

    二重床ってそんなに良いかぁ?
    太鼓現象でうるさいって聞いたよ。

  11. 73 匿名さん

    近くで分譲しているマンションメーカーが民事再生を申請したようですが、ここは大丈夫でしょうか?何か情報(良い情報・悪い情報・両面で)があればお願い致します。

  12. 74 匿名さん

    今は財閥系(三井・三菱・野村・住友・東急・・・)(土地・建物借入れなしでやっているところ)以外のデベロッパーではこの景気でかなり売れていないから
    債務が重なりいつ倒産してもおかしくないでしょう!
    実際ナイスもあちこちで完成在庫が多いし、ここも売れないから価格改正してさらに売れないから個別で値引きしてるし、先がみえるね。
    この時代、上場会社でも全然倒産あるからね。見極めを気をつけましょう。

  13. 75 匿名さん

    仮に倒産したとしたら、半値ぐらいで買えますかねぇ?

  14. 76 ご近所さん

    半値だったら絶対に買いますよー。

  15. 77 匿名さん

    倒産しなくても4月まで待てば、売れ残るから1000万円台の物件が出で来ると思いますよ。逆に倒産したらアフターサービス等がなくなるので買わないほうがいいでしょう。

  16. 78 匿名さん

    早く1000万円台もしくはそれ以下になると良いですね!1000何円以下ならば多少アフターがなくても良いな〜。

  17. 79 匿名さん

    まぁそんなになかなか下がらないと思いますよ。
    1000万円台で買えるって言っても、日が当たらなくて狭いとことかだと思いますし。
    やはり日当たりなどは良いとこ欲しいですね。

  18. 80 匿名さん

    今、どれくらい残っているんでしょうね?いい場所が残ってくれて、倒産でさらに安くなって買えればベストなんですが!

  19. 81 匿名さん

    まだ半分近くは残っていたと思います。
    素人なので、株価や経営状態に関して詳しくわかりませんが、
    軒並み株価が下落している今は、どこのデベだって厳しいのでは?
    だからどこを買っても、そのリスクはあると思います。
    でも1千万円台はまずないんじゃないかなぁ。。。

  20. 82 匿名さん

    でも倒産して別の業者が買ったとするならば、もしくは競売に出た場合、ここは元々が2千万とか3千万円台なので1千万円台で再販売される可能性も高いのではないかと思います。再販売する業者が正価で売れ残ったものを100%同じ値段で買い取るとは到底思えないですし、ハイエナ業者ならば50%はあたりまえで70%80%オフで足元みて買い取るでしょうから。再販する業者もすぐ売れる値段でないと買い取らないでしょうし!それゆえに1千万円台も考えられるのではないでしょうか?1千万円台ならばすぐにみんな買いますからね!今は不景気ならではの空前の買い手市場ですからそういうチャンスが狙える時期だと思います。皆さんはどう思いますか?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸