東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_
入居予定さん [更新日時] 2009-09-08 22:06:37

東急田園都市線「すずかけ台」と「南町田」から徒歩約10分、町田市の南端に位置する物件です。
購入ご検討中の方、入居を予定されている方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

ブランズシティ田園ヒルズ Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42918/res/1-10

[スレ作成日時]2008-08-21 21:59:00

ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: 未定/ 200戸(事業協力者住戸1戸含む)
[PR] 周辺の物件
ユニハイム町田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 345 購入検討中さん

    近くにOKストアができる予定と聞いたのですが、本当にできるのでしょうか?
    ご存じの方がいらしたら教えて下さい。
    スーパーが遠いのが不便そうで迷っています。
    本屋さんもグランベリー以外にできるといいですねー。ちょっと小さいですもんね。。。
    後、住みごこちはどうですか?

  2. 346 物件比較中さん

    どうやらマンション内でピアノを弾くどあほうがいるようです
    やめとくべき

  3. 347 マンション住民さん

    ピアノを弾くのって、結構どこのマンションでもあるみたいですよ。
    近所のガーデンセシアなんて、道を歩いててかなり大きなピアノの音が聞こえました(多分1階の角の住人)。

    OKストアはどうなんでしょうね?
    期待して違った時にがっかりしたくないので、あまり期待はしないようにしてます。
    前を通る度に見てますけど、工事が始まる気配はまだ無いですね。

    本屋さん、そんなに小さいですか?
    前に住んでいた所はもっと小さな本屋さんでしたけど、普通の雑誌や本は手に入ったから不便だとは思いませんでした。
    皆さんはそんなに大きな本屋さんが必要なんですか?

  4. 348 マンション住民さん

    OKストアはほんとにできるんでしょうか?わたしも知りたいです。うちは週末町田街道のサンワか、つきみ野サティにまとめ買いしてます。あとはネットスーパーも利用してます。パルシステム利用されてる方、多いですよね。じっくり考えて注文できるから、いいですよ。スーパーについては、そんな不便は感じないです。すみごこちもわたしは大満足ですが、こればかりは人それぞれですが。ちなみに西側住民ですが、西側でも静かですよ。西日は強烈ですが、そのぶんほかの方角より安かったから全然オッケーです。

  5. 349 入居済み住民さん

    本好きな人には本屋さんは大きいほどいい。
    でも出版不況のなか、大型書店は厳しいでしょう。

    16号は早く工事すすめてほしいですね。
    あんな中途半端で中断するくらいならやらないほうがマシ。
    あと5年くらいかかるかな~。今日も何件が引っ越しあったみたいですね。
    GW中に完売できるか?ってとこですか。

  6. 350 マンション住民さん

    夜、南の部屋の灯りが増えていて驚きました。
    いよいよ完売間近?
    最近は朝のロビーとか人口密度も高くなった気がします。
    入居者懇親会もそろそろでしょうか。

  7. 351 入居済み住民さん

    いつの間にか駐輪場も埋まってますね。

  8. 352 マンション住民さん

    私も本は大好きだけど、そんなに大きな本屋が必要だと思ったことはないなぁ。
    それより、大きな図書館が近くにあったらいいのになぁってよく思います。

  9. 353 入居済み住民さん

    やっぱりスポーツクラブがほしいです。
    長津田や青葉台にあるのが一つでも南町田に移ってきてくれたら。
    町田街道沿いにできてぶらっと通えたら最高です。
    グランベリーモールのなかに鶴間公園の緑を眺められるような感じでできるのもありですね。
    勝手な要望でした。

  10. 354 購入検討中さん

    田園都市線で東京方面に通勤されてる方にお聞きしたいのですが、朝6時半~7時台は
    どんな混み方なのでしょうか。
    南町田駅から乗ると長津田で乗り換えて座っていけるから今より通勤は楽になると
    言われたのですが本当かどうかとても疑問です。
    座るために電車を待つ時間がどれくらいか分かりませんが、みなさんの通勤の状態を
    教えていただけませんか?

    通勤を考えると、購入するかどうか悩むところです。

  11. [PR] 周辺の物件
    ファインスクェア大和
    クレストシティ鎌倉大船サウス
  12. 355 マンション住民さん

    何本か待てば座れるかもしれませんが、それより注意しなくてはいけないことがあります。

    田園都市線って、結構電車が遅れるとこが多いです。

    急病人が出た、線路に人が立ち入ったなどの理由で電車が遅れると、直ぐに全線各駅停車での運転になります。

    私は長津田から横浜線乗り換えなので、各駅停車になっても動いていれば影響は無いですが、田園都市線で渋谷方面に行かなければいけない人は大変だと思います。

  13. 356 マンション住民さん

    準急に座ってとなると何台もまたないと厳しいとおもいます。私はかなり早起きして各駅で南町田から座って行ってます。
    すでに書き込みありましたが遅延がほんとに多いですね。こちらに越す前からずっとこの沿線ですので慣れっこですが、電車が混む覚悟がないと厳しいとおもいます。

  14. 357 入居済み住民さん

    6時30分くらいの各駅ですずかけ台から座って通勤してます。

    かなり早めに会社に着くので遅延があっても間に合いますよ。

  15. 358 入居済み住民さん

    8時過ぎの準急に乗ることが多いです。
    すずかけから乗って長津田で降りると、そこに停まっている準急始発に座るのはさすがに無理ですが、
    それを見送って次に入ってくる準急には100%座れます。
    座って通勤できるのがこんなに楽だとは思いませんでした。
    田都の大幅遅延は月一ペースで必ず起こります。
    そこは覚悟が必要ですね。

  16. 359 入居済み住民さん

    朝はすずかけ台駅を使うことのほうが多いです。
    長津田で急行に乗り換えていますが、やはり1本スルーして座って通勤しています。
    中央林間始発の急行は廃止して欲しい。小田急側から乗客が流れてくるようになって混雑度が
    非常に上がったように思います。

  17. 360 midori

    固定資産税って、マンションと一戸建て、
    また町田市東京23区とではかなり違うんですか?
    ちなみに町田市の市民税は東京都と比べたら高いですか?
    分かる方がいらっしゃれば教えてもらいたいです。

  18. 361 物件比較中さん

    南つくし野小について情報をお持ちの方、教えてください。
    何割くらいの方が中学受験されるのでしょうか。
    青葉台ではクラスの7割が受験という小学校もあるそうですが、
    このあたりですとどのような状況か気になりました。

  19. 362 入居済み住民さん

    >361さん

    中学受験者はさほど多くないようです。この春の卒業生では3割程度(クラス平均10名くらい)だったそうです。
    大多数がつくし野中へ進学されています。つくし野中は市内でも評判の良い人気校で近隣の他校区から志望される生徒さんが多いそうです。

  20. 363 物件比較中さん

    361です。
    362さん、情報をありがとうございました。
    確かにつくし野中の評判はよいですね。
    3割という数字も大変参考になりました。

  21. 364 購入検討中さん

    日曜日に、初めて現地を訪れた際、飛行機が頻繁に飛んでいるのが、若干、気になりました。
    販売会社の営業さんに確認してみると、「普段は、さほどではありません。今日はたまたま多い日ですね」とのこと。
    その後、平日に何度か行ってみましたが、確かに、飛行機に遭遇することは、ありませんでした。

    音の大きさ自体は、絶えられないほどの大音量というわけではありませんでしたが、実際にこの地域にすんでいる方は、どのようにお感じなのでしょう

ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: 未定/ 200戸(事業協力者住戸1戸含む)
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
クレストシティ鎌倉大船サウス
スポンサードリンク
ヴェレーナ横浜鴨居
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
スポンサードリンク
レ・ジェイド新横浜

[PR] 周辺の物件

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸