東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_
入居予定さん [更新日時] 2009-09-08 22:06:37

東急田園都市線「すずかけ台」と「南町田」から徒歩約10分、町田市の南端に位置する物件です。
購入ご検討中の方、入居を予定されている方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

ブランズシティ田園ヒルズ Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42918/res/1-10

[スレ作成日時]2008-08-21 21:59:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 325 入居済み住民さん

    【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  2. 326 匿名はん

    この辺りは坂が多いので、地図上で見るより実際に自転車で走るのはかなり大変なことが多いです。

    つきみ野のスポーツクラブの場所を地図で確認しましたが、どうやっても坂を通らないと行けない位置だと思います。
    自転車ではかなり遠回り&坂があるので、面倒になり通えなくなると思いますよ。

  3. 327 入居済み住民さん

    アリーナつきみ野スポーツクラブ、なかなか良さそうですね。
    ただやはり南町田に出きてほしいなあ。
    ガーデンセシア、セルシオ、ノエル、プラウド、コスモ、そして田園ヒルズなどなどマンションラッシュで
    ゼッタイ入会希望者は集まると思うのですが。
    どこのスポーツクラブが一番先に目を付けますかね?

  4. 328 購入検討中さん

    先日見学に行きましたが、部屋の造りも良く、住民の方も感じが良さそうで購入を検討してます。
    ただ、隣のパチンコ店は気がかりですが・・・

    ご存知の方、教えてください!うちには年少の子供がいて幼稚園のことが気がかりです。
    南町田のこの辺りだと、みなさんはどの幼稚園の通ってらっしゃるんでしょうか。

  5. 329 マンション住民さん

    隣のパチンコ屋さんですけど、よく広告が入っているくらいで他は特に気になりません。

    隣と言っても機械式駐車場側なので、音なども一切無いですし。

  6. 330 マンション住民さん

    確かに購入する時はパチンコ屋さんが気になりましたが、実際住んでみると全然気にならないですね。駅にでるにも歩くときは前を通りませんし…。
    幼稚園は、うちは子供いませんが皆さん町田街道の南が丘(でしたっけ?)幼稚園にいかれてるんですかね?友人がそこ出身で自分の子もそこに通わせたいと言ってますから、きっとよいとこなのではないでしょうか?やっぱり教育施設に関しては立地はいいですよね、ウチもはやく子供欲しいです。小さいお子さんいる方ばかりですもんね、仲間にはいりたいです!

  7. 331 購入検討中さん

    南側の部屋の購入を考えているんですが、騒音とかは気になりますか?
    南側にすでに入居の方がいらっしゃれば教えてください、
    南側は窓とかあけても大丈夫でしょうか?よろしく!!!

  8. 332 南住民

    窓を閉めていれば、ほとんど気にならないレベル。
    窓を開けると町田街道の車の音はします。
    ガソリンスタンドの音も風向きによっては気になるかな。
    それと、BeeRは割と静かかな。

  9. 333 入居済み住民さん

    幼稚園についてですが

    自分の知っている範囲ではつくし野天使、南が丘、鶴間、光幼稚園は登園されているお子様がいらっしゃいます。他の園に通っている方もいるかもしれません。
    上記以外の幼稚園バスも町田街道を走っているところを見たことがあるので、他にも希望の園があれば問い合わせてみても良いかと思います。

  10. 334 マンション住民さん

    うちも南側ですけど、窓を閉めていれば音はとても静かです。

    時々、ガソリンスタンドとかに音がうるさいバイクとかがいると、換気扇から音が聞こえることがあります。
    と言ってもテレビをつけていれば、そんなに気にならないレベルですけど。

    南は朝から日当たりがずっといいので、気持ちよいですよ。

  11. 335 東住民

    うちは東側ですが
    驚くほど静かです。
    窓を開けても町田街道の音はしません(但し廊下側の窓を開ければ聞こえる)。

    近所のゴルフ打ちっぱなしの音や小学校、保育園での子供の声は聞こえますが
    (これも平日だけですが)・・。

    朝日が眩しくて気持ち良い午前中を過ごせます。


    No.331さんは南側ご検討とのことですが
    東もなかなか良いですよ。

  12. 336 購入検討中さん

    近所のゴルフ打ちっぱなしの音ってすすかけゴルフガーデン?町田グリーンゴルフ?両方ともうるさいのでしょうか?

  13. 337 東住民

    NO.336さん

    ゴルフ打ちっぱなしはすずかけゴルフガーデンです。
    私は中層階ですが「うるさい」とは感じません。


    周りがあまりに静かなので遠くから聞こえてくる感じです。

    低層階であれば聞こえないかもしれません。

  14. 338 入居済み住民さん

    東側低層階住人です。

    ゴルフ打ちっぱなしの音は全然聞こえません。
    小学校は登下校時のみ、保育園は休日を除くと日中大変賑やかです。
    あまりに声が大きいので、最初は小学生かと思っていました。
    窓を閉めていればまず聞こえませんが、風向きによっては吸気口と換気扇から聞こえることも。
    廊下側の部屋では、夜間町田街道の音が少し聞こえます。

    低層階だと日当たりは期待されない方が良いです。
    明るいですが、太陽の高度のせいか今頃は特に室内に陽が入ってきにくいです。
    冬の方が日照時間は長かったように思います。
    薄曇り程度なら今は朝の6時から夕方5時まで、照明の必要ないですよ。
    暑がりの方は夏が楽だと思います、先週の夏日でも涼しめで過ごし易かったので。

    日当たり第一なら南側の3階以上がオススメです。
    2階から下は前の建物で日陰になる時間が割と多そうです。(冬に外から見えた日当たりでの推測)

  15. 339 入居済み住民さん

    3月、4月で一気に入居が進みましたね。
    もうあと少ししか残ってない感じです。
    気に入っている方はです早めに決断したほうがいいかもしれません。
    南とかまだあるのかな?

    住んでみてわかったけど、マンションは言うことなしです。
    お住まいの方もマナーの良い方が多いですし。快適です。

    すずかけ台駅、南町田駅周辺がもう少し整備されればな。と思います。
    南町田駅のすすかけ台よりのホームの端から16号の下と通る通路を作り、信号を
    わたらなくてもいい改札出口をつくって欲しいし。
    すずかけ台、南町田、どちらかの駅のコンビニはampmでなくてセブンかローソンにしてほしい。
    使い勝手のいいスーパー(長津田のアピタとか大和のオークシティとかOKストアみたいなやつ)が近くにほしい。
    すずかけ台駅はほんとにさみしい。
    静かなのはほんとにいい事だけど、ちょっと駅周辺がさみしすぎるかな。

  16. 340 購入検討中さん

    No.328で幼稚園情報をおききした者です。
    教えてくださった方、どうもありがとうございました。
    気になる幼稚園には直接電話してきいてみようと思います。

    ところで、気になった点をもう一つ住民の方におききしたいのですが・・・
    床に使われている木材は、最近よくあるフェイクの床ではないですよね?
    手入れのことを考えるとちょっと手が掛かるのかな、と思ったのですが、いかがですか。
    高級感があって気に入ったのですが、手入れを考えるとどうなのかなと思って。

  17. 341 マンション住民さん

    No339さん

    前にも話題にあがってましたが、南町田駅は将来信号を渡らなくてもよくなりますよ。
    現在工事していますが、16号が高架になって南町田の駅改札はもう少しだけ手前になるようです。
    駅前にはロータリーも出来る予定ということですが、工事は数年前からずっと続いていていつ完成するのかは不明です。

    ちなみに、ampmは今年に入ってローソンが買収しましたよね?(業務提携?)
    名前がローソンになるかどうかは分かりませんが、サービス内容や商品のラインナップは変わるかもしれません。
    個人的にはローソンって好きじゃないので、まだampmのままの方が三井住友銀行のATMもあるし便利なんですけど。

  18. 342 入居済み住民さん

    現在工事しているようには思えないのですが。
    いつ工事しているのでしょう?
    完全に止まってしまっているように見えますが。

    高架になるのは東名入口へつなぐ道で、16号はこれまで通り残るし、道幅も広くなるから
    より渡りにくくなるのではないでしょうか?

    地下通路でも出来るのですか?歩道橋はつらいのでやめてほしいです。
    東急さんには駅前整備をお願いしたいものです

    線路が低い位置にあるので新百合のようにデッキでグランベリーモールから北口までの
    広場を作ってほしいです。

    大きな本屋さんなんかもほしいな。グランベリーの本屋さんはちょっと物足りない。

  19. 343 匿名さん

    なんだか、こうしてほしいとか、ああしてほしいとか
    ご要望が多すぎるような感じですが。

  20. 344 マンション住民さん

    私も詳しいことは分かりませんが(工事関係者ではないので)、あの辺りに知り合いが居る方から話を聞きました。
    16号を高架にして、駅前にロータリー?を作るために一部土地を売ったと聞きました。
    16号側の駅改札と駅前が寂しいのは開発の前だからなんじゃないでしょうか?
    さすがにあのままじゃないと思うのですが??
    確かに工事は数年前からずっとだし、あまり進んでいるようには見えませんけど、東名入り口につなぐ道を工事しているとは聞いたことがないです。

    グランベリーモールの中の本屋さん、私は好きですけどね。
    ちょっと遠いけれど、散歩がてら行くにはちょうどいい気がしました。
    (長津田駅の本屋さんも小さいけど、ちょっと利用するには便利です)

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸