東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ九段北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 九段北
  7. 市ケ谷駅
  8. ブランズ九段北ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-04 00:47:48

駅近ですが、JRの線路と川も近いですね。

どうですかね?

よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区九段北四丁目8番6他
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩4分
総武線 「市ケ谷」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.75平米~71.58平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:第一建設工業株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-03-22 13:23:10

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ九段北口コミ掲示板・評判

  1. 17 周辺住民さん

    8000万円台後半!?

    同じ市ヶ谷圏内のプラウド九段南が72平米で8000万円を切っていたことを考えると、隔世の感があります。

    ていうか2年前なら飯田橋のパークコートも買えちゃう値段ですね。
    驚きです。

  2. 18 購入検討中さん

    たっかい設定ですねぇ。
    価格が決まるまでは様子見ですが、
    眺望良いといっても北西向きの部屋だし
    その設定ならないわー

  3. 19 匿名さん

    ブランズは最初高値でふっかけてそのあと下げるのが恒例。

  4. 20 匿名さん

    撤退決定です。
    7000万円台なら検討範囲でした。

  5. 21 匿名

    やはり立地を考えると超強気な価格設定だと思いました。
    説明会で価格を提示された後、
    「いまはまだ未確定なので…」とのお話はありましたが、
    わたしは「まあ大して下がらないでしょうね」と言って帰ってきてしまいました…

    よく、ブランズは高値で出して後から下げてくると聞きますが、
    どれくらい下げるのでしょう?

  6. 22 釜が崎ドヤ一郎

    麻布狸穴のブランズはもう入居が始まっとるのに、まだ仰山売れ残っとるで。ここもあないなるんとちゃうやろか。あそこも四番町もエントリーは7千万円台やったで。ここが8千万後半からて東急はなに考えとるんやろ。ここは二七通りのPROUDクラスやろ。

  7. 23 ビギナーさん

    8000万円台後半からの設定で、あくまでも仮だと言いますが、上は1億を超えることになりますかね。
    8000万円台後半が1LDKでしょ。3LDKだと高くて1億を超えて来そうな感じがしますが、考えすぎでしょうか。
    場所が場所なだけに地価だって安くは無いですから。

  8. 24 匿名さん

    ちょっと敷地面積がせまいかな

  9. 25 匿名さん

     戸数が取れないからある程度のお値段はするであろうと予測していましたがやはり結構するんですか。これからの反応次第では変わってくる可能性もアリ?!
     市ヶ谷の駅が近いのは確か。駅近物件だと思えばこれくらいはしてしまうんだろうか。敷地面積は狭いけれど駅までここまで近い状況なら仕方がないかと。

  10. 26 匿名さん

    今はすごい高い値段設定のマンションかすごい安い設定のマンションがよく
    動いていて中間はなかなか動かないとか。なので平米数が広いと値段自体が
    高くなってしまったりもするので、平米数を狭くして値段を下げている所も
    ある様ですね。ここは駅からこの距離だし、資産価値はなかなか下がらなそう。
    資産運用目的で購入する人も多そうですね。

  11. 27 匿名さん

    全戸角住戸ですが、南向きと西向きがあるのでしょうか。
    個人的には、やはり西向きはちょっとですね。
    全部のプランを見たわけではないですが、バルコニーがBタイプなどはせまいですね。
    交通アクセスはいいと思います。
    この立地だと都心のどこにでもアクセスしやすいですね。

  12. 28 匿名さん

    麻布狸穴かなりの残戸。値付け疑問

  13. 29 匿名さん

    8500万のローンを年収1000万で払っていけますかね?

  14. 30 釜ケ崎ドヤ一郎


    そないなことここで聞かれても、困るでしかし。。

  15. 31 匿名さん

    皇居のそばで環境はいいですね。九段って東京駅のイメージがあります。
    道路も広くて昔からの建物が建っている。
    住みやすいのでしょうかね。
    お子さんがいる人は、子育てサポートなどがあるので暮らしやすいかも。
    交通アクセスがとても便利だけど、ちょっとせまい。

  16. 32 匿名さん

    管理会社変えれば、利回り上がりますよ。
    合人社か日本ハウズインクにすれば、多分3割近く下がるはずです。
    そうしないとお得感出ないと思います。

  17. 33 匿名さん

    管理会社ってそんなに簡単に変えれるものなの?

  18. 34 匿名さん

    簡単には変えれないです
    変えるにはものすごい労力が必要です

  19. 35 匿名さん

    >>29
    ローンの返済が可能かどうかは銀行で御相談をされた方が確実ですよ。
    ここで聞かれても、頭金の額、金利や返済方法やボーナス払いや返済年数または月幾らの返済が出来るのか、
    細かい計算はやってられないですよ。銀行に行きましょう。

  20. 36 匿名さん

    坪いくらくらいなんですか?

  21. 37 物件比較中さん

    70m2で1億円だそうですよ、調子に乗りすぎ。

  22. 38 匿名さん

    でも貸したら30万はとれるでしょう
    市ヶ谷の内側で駅近だから

  23. 39 匿名さん

    市ヶ谷の駅の近くで外堀の内側なのでどうしても高くなっちゃう。
    賃貸に出したらそれなりに家賃は取れるのではないかと思いますが、
    ソモソモこの辺りの平均的な家賃と鑑みてでしょう。
    新築だからと言っても、あまりに高いと需要は見込めないでしょう。
    …70㎡超で1億ですか。価格は公式には発表になっていないですが
    どこかで発表があったのですか?

  24. 40 匿名さん

    ホント調子ぶっこきすぎ(笑)
    番町ならともかく九段北で月30万払ってマンション借りるか?
    オフィス転用出来たとしても魅力に欠ける立地だろうに。

  25. 41 匿名さん

    麻布狸穴でこりてないんかな、、70、億なら3A買えるよ

  26. 42 匿名さん

    借りる人もいるってことでいいじゃないですか、居ますよ中には。

    でも、高いですねぇ。
    自分、見ることしかできないですよ。
    個人的には市ヶ谷は好きなんですけどね、遊びに行く分には好きという位置付けです。
    住むとなるとどんなスタンスになるのかな。
    あの駅前の喧騒から3分。

  27. 43 匿名さん

    飲食店がイマイチだよね
    中央線快速とまらないし、ちょっと中途半端

  28. 44 物件比較中さん

    >>42
    このマンションだと、市ヶ谷の賑やかな場所は通らないで帰ってくる感じになるのでは。
    まー、飲食店は期待できませんけど、神楽坂か番町行けばそこそこありますね。
    70平米で1億が本当なら笑うしかないですけど。

  29. 45 物件比較中さん

    ブランズってあちこちで売れ残り出してる印象。
    正直値付けがおかしいのでは?
    70M2一億円は販売員のおばさんが言ってたからホントです。

  30. 46 匿名さん

    一番町も看板はずれました

  31. 47 匿名さん

    >46
    えっ、そうなんですか?
    また建設ストップなのでしょうか。

    ここがそんなに高いなら、頑張って一番町の方をと思っていたのに・・・

  32. 48 匿名さん

    このあたりの価格が高くなってしまうのは仕方がないように思います。
    後は条件が折り合うかが問題になってくると思います。
    1億というのは、あまりに高すぎる気がしているのですが、どうでしょうか。

  33. 49 匿名さん

    単に囲いをやり直していただけで、12月着工の看板ついてますね
    でもブランズ広尾の件があるので本当に12月にスタートするか微妙だと思われます

  34. 50 匿名さん

    この立地は分譲するよりREITに売った方が儲かるんじゃないの。
    分譲するとしても、永住型でなく、投資向けマンションだな。
    だとすると、管理費が高いことで有名な東急コミュニティーを解約して、独立系管理会社に変更すべきだ。
    そうすれば、管理費3割減で投資利回りアップ。
    地方の投資家も買うよ。

  35. 51 匿名さん

    ウーン。

    しかしここに永住したい人もいると思うし…分譲で出てきた以上はこれ据え置きってことでいんじゃないですか。
    ここから丸ごと投資物件に変わることはないですよね。

    でも投資家が投資したいと思うようなマンションだと、実際に買いたい人にとっては心強い評価と考えていんでしょうか?

    自分なら安心材料の一つだと解釈してしまうんですけど…。

  36. 52 匿名さん

    ブランズ一番町の敷地でしきりに地下掘り起こし工事が進んでます

  37. 53 匿名さん

    ブランズ一番町、12月着工のはずなのに何をやっているんでしょうか?

  38. 54 匿名さん

    地下の解体だと思いたい
    コイン駐車場整備ならショック

  39. 55 匿名さん

    70平米で5500万なら買うわ
    それ以上なら、買わないな

  40. 56 匿名さん

    一番町セントラルビル(ブランズ一番町の場所)は地下駐車場があったから
    それの解体だよ
    まだきちんと更地にはなってなかったよ

  41. 57 物件比較中さん

    70㎡で5500万円って・・・、湾岸か?
    いや、最近では湾岸すらも買えない値段だな。

  42. 58 匿名さん

    70m2を5000万円台で買いたい人は
    墨田区北区練馬区あたりを探して下さい

  43. 59 匿名さん

    5000万円だったら俺も買う!
    即、転売!大儲け!

  44. 60 匿名さん

    価格でましたね。最上階かと思いますが70平米で1億2000万です。
    ざっと計算しても@550程度でしょうか。
    5000万で買えると思ってた方残念でした。

  45. 61 物件比較中さん

    私も問い合わせましたが安くはないですね(苦笑

    同じブランズでも、番町アドレス、免震、24時間有人管理のブランズ四番町が380万円/坪からだったのを考えると…。

    販売のプロであるデベロッパーが決めた価格なので、現状では適正価格なんでしょうけどね。

  46. 62 匿名さん

    販売担当リバブルも大変だな、
    兄弟会社の管理会社、東急コミュニティーが横領、個人情報流出、プライバシー侵害とか、起こしてばっかりだから。
    販売に影響すろよな。
    俺だったら、三井か地所に転職だな。
    マンションがいいだけに残念。

  47. 63 匿名さん

    場所が場所だから高くなるのですか?
    駅までものすごく近い。
    でも坪単価的にやはりどうなのかな。
    間取りの配置の仕方とか
    良くありがちな田の字じゃなくって
    すごく工夫されている点は
    好感がもてたりするのですけれど。
    62氏も書かれておられますが
    マンションが良いだけにと思う部分も
    無きにしも非ず、かな。
    全体的には良いけれど。

  48. 64 匿名さん

    ここは価格が高めなのに関わらず、第一期の12戸は全て申し込み完了されたのでしょうか。
    1LDKでも5,450万円と良いお値段でしたよね。
    駐車場も月額41,000円~48,000円と高めの設定なので、元々の地価が高いんでしょうね。
    ちょっと手が出そうにないです。

  49. 65 匿名さん

    とにかく価格的に贅沢な1Lですよね~。
    市ヶ谷ならこんなものなのかな~。

    夫婦で忙しい時期には都心だし部屋数も手ごろで住みやすいのかも。
    勤務地によっては時間のロスが抑えられると思いますしね。
    勤務地も都営線上かJRに乗ってすぐぐらいなら楽ですよね。
    それどころか市ヶ谷勤務なら尚ベスト。

  50. 66 周辺住民さん

    ここは元は三木トリローさんの住居で、トリプロダクションのビルでした。地権者として残られているかは知りません。若い人は知らないと思いますが、1960年代頃まではコマソンの帝王、冗談音楽で一世を風靡した方です。弟さんは三木鮎郎という名司会者です。本当は由緒ある場所なのです。

  51. 67 匿名さん

    こんな三角地、由緒なんてないでしょ。

  52. 68 物件比較中さん

    ブランズってブランドはここ1,2年でポジショニングを大きく転換させているね。
    ちょっと前までは都心に虫喰い状態で残ってたデベ所有地を処分するためのお買い得ブランドだったんだけどね。
    今東急ご自慢のトップブランドに育成しようとしているから不思議ちゃん。

  53. 69 匿名さん

    ブランズはブランド転換しようとしてるよ。イメージCMまでしてるし

    都心の変な土地にお買い得物件を作るのはオープンハウスがやるようになってきてる

  54. 70 マンコミュファンさん

    1LDKで5,450万円もするんですか。高いところで1億2,000万円も、手が出ない価格です。
    ここの土地の価格はどの位のものなんでしょうか。
    周辺の建物も似たようなものなんですかね。
    5,000万円なら田舎に行けば2つくらい買えそうだなぁ。その代わり不便かも。

  55. 71 匿名さん

    >>69さん
    ブランズはテレビCMもしているんですね。
    見てみたいと思うのですが、ネット上でも見ることができますか?

    こういう時代なので、本当に良いものには正当な対価を払う人も多くなっていますよね。
    安かろう悪かろうからの方向転換なら良いと思いますよ。ここは高すぎると感じますが。

  56. 72 匿名さん

    ブランズのCMは、物件URLから「ブランズのコンセプト」ページへ行けば見れます。

    高級イメージを作ろうとして価格も高額にして来ているけど
    肝心な中身がまだ「本当に良い物」になっていないと私は思います

  57. 73 匿名さん

    営業の質も上げて欲しいものです。
    以前最悪な営業マン(女性)にあたってしまい、それ以来ブランズは敬遠しています。
    かなり多くの物件を見てきましたが、本当に最悪でした。
    合う合わないもあると思いますが、人としていかがなものかっていうレベルでした。

  58. 74 匿名さん

    営業も大変なのは分かりますけどね。
    1億近くするマンションなんだし、スマートな対応をしてもらいたいですよね。
    でも販売価格も本当に高いですね。
    今後、また地価が上がれば、値上げもあるのだろうか。
    場所が場所なだけにこの価格も相場なんでしょうね。

  59. 75 匿名さん

    億ションだけにある程度住人カラーを選びたい意図はあるのかもしれないですね。知人は「あれはわざと悪い態度をとって反応を見ているのかも」と言っていました。あ、ここの話じゃないですよ。どんな態度に対しても温和に接することのできる検討者が望ましいといった感じでしょうかね。

    それにしても市ヶ谷だとやっぱり価格高いですね。
    東京でも中心部のほうなので納得せざるを得ないですが。

  60. 77 匿名さん

    これからもっと値上がりしちゃうんじゃない

  61. 78 匿名さん

    マンションは立地といいますが狭小のペンシルに1億はどうなんでしょう

  62. 79 匿名さん

    いやはや凄い値段ですねー

  63. 80 匿名さん

    他もどんどん上がってますよ
    本格的な不動産価格上昇です

  64. 81 匿名

    ここは買えん。

  65. 82 匿名さん

    広告チラシが新聞折込ではいってたけど上層階からの外堀の桜並木は圧巻だよね

  66. 83 匿名さん

    >>82
    桜が咲いてるときはね

  67. 84 周辺住民さん

    桜の季節は宴会がうるさくて、汚くて、酒臭くて、土手側の人はうんざりすると思います。

  68. 86 匿名さん

    Aタイプは部屋は斜めになってしまっているんですね。
    ここまで斜めになっていると家具の配置が難しそうですね。都心だけにバルコニーが狭いのは仕方ないのかな。
    広さ的に単身者ならかなり広々とした暮らしができそうですね。

  69. 87 周辺住民さん

    小所帯なら、隣のライト工業本社(建設中)の上半分の賃貸マンションという選択枝もありますよ。立地条件は同じですから。

  70. 88 匿名さん

    抜け感のある高さだったら、いいなって感じます。
    線路の近くなので、音はどうでしょうか。
    窓を開けて寛ぐといったところではないので、気にならないですか?

  71. 89 匿名さん

    医師会の人は割引あるみたいです。

  72. 90 匿名さん

    リバブルじゃむづかしいよ
    この値段で売り切るの
    大京とかが向いてるよ
    ここわ

  73. 91 匿名さん

    場所が場所だけにいいオネダンですね

    コーナーウインドウとか見晴らしが良さそうだそれはいいなと思います
    Aタイプだけ形が不思議ですけれどあとはまあまあいいんじゃないかな
    柱が若干間取りに影響している感はあるけれど
    あとは仕様が高めに出来ているなというのは感じられます

  74. 93 匿名さん

    間取りに関しては、どうしても気になるところがあります。
    この点は十分に考慮をしておかないと、時間的にロスになってしまうことになります。
    一度、しっかりと対応を進めておくほうが、間違いないので安心できると思います。

  75. 94 周辺住民さん

    土地の形が➪みたいなので、四角に収まらない部屋が出来るのも当然でしょう。

  76. 95 匿名さん

    桜の季節は確かにうるさいかもしれないですね。
    窓を閉めておけば大丈夫だとは思いますが、外を歩くときはちょっと気になるかもしれません。
    うちの実家もここと似たような立地ですが、桜の季節は宴会の騒音と、迷惑駐車で毎年大変な思いをします。
    でも、その代わりに、毎日見られるきれいな桜にはやっぱりうれしくなります。
    良いところも悪いところも両方あります。

  77. 96 匿名さん

    ココ、売れてるんですか。

  78. 97 匿名さん

    ほとんど売れてるよ
    この値段で。。。

  79. 98 物件比較中さん

    キャンセル住戸 2戸 案内がきました。
    立地は悪くないけど、
    住宅向きの場所ではないかな。


  80. 99 匿名さん

    住宅向きでなければ良い立地とは言えないのでは。

  81. 100 匿名さん

    完売したみたいですね。サイトからメニューボタンがなくっています。

  82. 101 匿名さん

    次はいよいよブランズ一番町かな

  83. 102 匿名さん

    どのような層がお住まいになるのでしょう?

  84. 103 匿名さん

    相当高いんじゃないかな
    向かいのパークハウス一番町より明らかにいいもんね
    80平米で2億越えなきゃいいが

  85. 104 匿名さん

    坪650と聞いたよ

  86. 105 匿名さん

    キャンセル発生??買う人いるのかな。。。

  87. 106 匿名さん

    80㎡で16000万円ですか
    130㎡ぐらいを求めているのですが2億6000万か、、、

  88. 107 匿名さん

    ホームページまだでしょうか
    本当に坪単価650万なの?

  89. 108 購入検討中さん

    完売しましたね。早かったなぁ。

  90. 109 匿名さん

    完売しましたね。。早かった。場所が良いだけに。。。

  91. 110 匿名さん

    完売したって事はその価格が今の相場だということ。

  92. 111 匿名さん

    今月4日にブランズ一番町の近隣向け説明会が市ヶ谷でありますね
    ホームページもそろそろかな

  93. 112 匿名さん

    ここ買いだったかな。相場上がり基調の中で様子見のうちに売れてもうた。。
    プレミスト麹町も北向きしか残ってないし。。一番町なんて買えないし。
    もたもたしてちゃだめですね。
    お金ある人羨ましいーー

  94. 113 匿名さん

    >>112
    はい、こういうのは契約者の自演コメントね。
    典型的だから、みんな覚えておくように!

  95. 114 匿名さん

    ひまじんだな。。

  96. 115 匿名さん

    まあ、完売したのだからよしとしましょうよ

  97. 116 ○匿

    だいぶ盛った価格表示でした。その値段で買った方、ご愁傷様です。

スポンサードリンク

プレディア小岩
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸