東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-04-11 22:19:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374665/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404966/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-28 11:47:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 675 匿名さん

    >662
    >674

    写真ありがとうございます。
    来週には足場全部とれそうですね!

  2. 676 契約済みさん

    671

    私も個人的には、大浴場や、お風呂でなくてももっと大きな独立したスパがあったらとても惹かれたと思います。でも貴方のようにけちをつけるような物言いはしませんね。

  3. 677 匿名さん

    あったらいいなーとは思うけど、ご近所さんと裸のお付き合いをしたいとは思わないなー。
    負け惜しみかなー。(笑)

  4. 678 契約済みさん

    私はプールの後に少し体を休められればいいと思うので、スパで十分です。お風呂は確かに、ご近所さん同士で入るのも気使いますかね。

  5. 679 契約済みさん

    改めて見ると千客万来、すごいですね。

    <6街区>
    ○市場関係者等の多種多様な専門店集積「"豊洲"場外市場」(約140店舗)
    ○市場の新鮮食材を提供「まんぷく市場」(フードコート1,000席)
    ○年間を通じて、参加体験型の楽しいイベントを開催「にぎわい広場」
    ○料理の楽しさや自然の恵みを学ぶ「豊洲食育教室」
    ○湾岸エリアを眺望できるレストランも備えた首都圏最大級「温浴施設」
    ○多言語などによるきめ細かい観光客対応「世界クラスのおもてなし」
    ○市場関係者、地域住民などをサポート「託児所・クリニック」

    5街区
    ○青果仲卸売場 青果卸売場
    ○世界・日本の調理器具等を販売「調理器具市場」
    ○家庭設備器具の販売・修理など生活をサポート「生活支援市場」

  6. 680 契約済みさん

    677

    うーん、いい大人がその言い回し、周りの失笑を買っているとなぜ気づかないのだろう。お気の毒に。

  7. 681 匿名さん

    所詮、掲示板ですからねー。
    匿名の掲示板で、周りのとか、皆がーとかで
    自分の意見の権威付けしようとする行為のほうが
    余程失笑ものですが。
    メディアリテラシーが足りない人かなーと思っちゃいます。

  8. 682 匿名さん

    677さんの書き込みに何も不快感を覚えない。680はそれに毒づく
    のか理解不能

  9. 683 契約済みさん

    682さん、同意。

    671 「プールサイドにある小さいジャグジーをスパというのー? お風呂とセットだよねー普通は」

    ↓からの

    676 「私も個人的には、大浴場や、お風呂でなくてももっと大きな独立したスパがあったらとても惹かれたと思います。
        でも貴方のようにけちをつけるような物言いはしませんね。」
    677 「あったらいいなーとは思うけど、ご近所さんと裸のお付き合いをしたいとは思わないなー。負け惜しみかなー。(笑)」

    どう読み返しても、671だけが感じ悪いです。
    676と677は、あれば魅力的だけどケチはつけない、あればいいけどご近所さんと一緒だと、というご意見です。
    何が感じ悪いのかわかりません。
    680は、全然別のコメントに対してアンカを間違えたのでは?
    もし合ってるなら、感じ悪い671本人か。。。

  10. 684 働くママさん

    >673
    >このマンションから宇宙飛行士が出るといいね



    このマンションから宇宙飛行士など出なくていいですが(普通、出ないでしょう)

    契約者専用スレから部外者は出ていって欲しいです。

  11. 685 匿名さん

    うまい!笑

  12. 686 匿名さん

    インテリア相談会も一巡して契約者の皆さんは新しいネタも無く、って感じでしょうか。
    成り済ましのネガ?書き込みに荒らされないようにしましょうね。

  13. 687 契約済みさん

    オプション相談会で三井さんにお願いしたリフォームの見積もりがまだ来ない。催促した方がいいのかなー。

  14. 688 契約済みさん

    千客万来があれば、スーパー感覚で買い物も大抵できますかね?スカイズからは徒歩7、8分と言ったところですかね?

  15. 689 匿名さん

    687さん
    当日各社さんからもらったのは違うのですか?
    デザインテック差し出しの正式な見積書が来るのでしょうか?それだと我が家も未着です

  16. 690 匿名さん

    天体ドーム見えてますね!

  17. 691 契約済みさん

    689さん
    687です。うちはオプションとは別に部屋の間取り変更リフォームも頼んだのです。その見積もりをいただくことになってるのですが、期日を過ぎてもまだ来ないんです。。。やっぱりイレギュラー案件は後回しにされますかねー。

  18. 692 匿名さん

    687さん
    いやいや、イレギュラーだろうがなんだろうが打ち合わせして見積り依頼してるのでしたら普通に催促されるのが宜しいかと。
    ましてや期日を切ってあるなら先方の怠慢ですよ。
    間取り変更するかしないかで他のOPも変わってくるでしょうから決まるものも決められなくなっちゃいますよね。

  19. 693 契約済みさん

    687さん

    リフォームの依頼って、まだ間に合いますでしょうか?
    もう遅いと思ってインテリア相談会で聞いてませんでした。いつ頃見積の依頼をされたんですか?宜しかったら教えてください。

    食洗機と玄関に壁かがみ、だけ頼みました。
    食洗機はビルトインじゃないと場所をとってしまうので必ずと思ってました。

    割引してもらえると言うので、エアコンのことも相談しましたが、池袋のymd電気に行って値段差を調べたら、同じ仕様のものがモデル?番号が違うだけで、三井さんにもらったパンプレットに載っている方が全然値段が高かったので、結局割引してもらえる値段とymd電気の値段とほぼ変わりませんでした。
    3月引っ越しなのでエアコンは引っ越してからゆっくり考えようと思います。

  20. 694 契約済みさん

    >693

    エアコンは三菱電機製とダイキン製の2パターンの見積もりを三井で貰いましたが、量販店とのエアコン本体価格比較で、三菱製→三井>量販店、ダイキン製→三井≒量販店。三菱製の価格差は、型落ち間近のため量販店が値引き幅を増やしている、ということで、結局、三井と量販店等との価格差はほとんどない、という認識です。

    エアコン含め、食洗機、バルコニータイル、オーダーミラーを設置しようと考えていて、詳しく価格比較はしていないものの、三井デザインテックの値段(各種割引勘案後)は、手軽に購入可能な量販店等の値段と比べて0~10%程度高いような印象を持っています。
    で、もともとは不動産会社の子飼いの会社経由で家電等揃えたら高かろう、そんなところで買うものかという考えでいたものの、小売・量販店を巡って自分で取り揃える手間暇と、三井デザインテックで注文することの手軽さを天秤にかけた結果、そんな子飼いの会社経由で買ってしまおうかなぁ、と考えが変わってきているところです。

    三井デザインテックで買ってしまうのは愚の骨頂なのでしょうか?

  21. 695 契約済みさん

    693さん
    687です。元々リフォームだけは絶対頼もうと思っていたので、だめ元で相談した所、たまたま取り合ってくれる方がいらっしゃり、デザイン部?に引き継ぎ、見積もりをくれるという話になりました。イレギュラーなのか、応相談なのかわかりませんが、相談する価値はあるかと思います。私はその価格次第でオプションを節約or注文するかを決めたいと思います。
    >692さん
    そうですね!問い合わせます!

  22. 696 匿名さん

    リビング壁にエコカラット検討してます。
    これって壁紙の上から接着剤で貼るだけなんですか?もしそうなら入居後に工事した方が安上がりでしょうか?

  23. 697 匿名

    デザインテック
    ちょっと交渉したら値引した
    どの辺が落としどころ?
    30%?、40%

  24. 698 契約済みさん

    先日の商品案内会の中ではバルコニータイル、エアコン、食洗機、フィルムを考えていますが、私達は三井デザインテックには申し込みしません。
    特にエアコンは、メーカー、機種をよく選びたいことと、入居時期の3月末、4月ならエアコンなくても過ごせる時期かと、5~6月頃にゆっくり選ぼうと思っています。

    あえて頼むなら、SKYZロゴにこだわって、表札を頼むかどうかです。(しかし夫はSKYZの中にいるのにSKYZロゴをつけて誰が見るの、とも述べています)
    皆さんは表札は申し込みされますか?

    フィルムの施工はあまり話題にでませんが、皆さんやらないんでしょうか。


  25. 699 契約済みさん

    住み替え組ですがフィルム貼らず失敗しました
    先日仮住まいに引っ越しましたが
    ラグを一定期間敷いた床の日焼けがかなり目立つ状態になっていました。
    UVカット加工のウィンドウフィルムは検討します。
    入居後の設置で割安の所も探します。

  26. 700 契約済みさん

    表札かいませーん

  27. 701 匿名さん

    買いました

  28. 702 匿名さん

    シーグと鏡やりまーす!

  29. 703 匿名さん

    シーグってなんですか?

  30. 704 匿名さん

    表札かいますたー

  31. 705 匿名さん

    エアコンは塩害仕様ですし、隠蔽配管になる部分もあるのでデザインテックにしました

  32. 706 匿名さん

    698
    旦那は適格ね。
    俺もそう思った。
    でも買っちゃった。
    そもそも、郵便受けならまだしも、内廊下の表札って実用性はないものね。
    家はフィルムは外注します。ララポのリフォーム屋でも少し安かった。

  33. 707 入居予定さん

    角部屋ということもあり、フィルムとフロアコーティングは必須かなと思ってます。
    他は色々と見積りとって決めますが、食洗機は頼んでしまおうかな。面材揃えてくれるのは探す手間もなく良いかな。

  34. 708 契約済みさん

    Low-E複層ガラスだし、うちは東向きなのでフィルムは頼まないです。
    西向きだったら真剣に検討していたかも。

    >705
    量販店でエアコンを塩害仕様にしようとすると、それだけで+数万ですよね。
    隠蔽配管というのかどうかは知りませんが、うちは主寝室の配管経路が壁の中で少し屈折しています。それで施工費、少し上乗せされちゃうんでしょうね。
    エアコンはデザインテックにするつもりです。

    バルコニータイルも考えていますが、デザインテックだとちょっと割高感あるかなー。

  35. 709 匿名さん

    うちもlow-eなのでフィルムは不要な気がしたのでやりませんでした。
    バルコニータイルは見栄えはいいのですが、ゴミがあいだに溜まり掃除が面倒なのと
    大規模修繕で捨てることになるのでやりませんでした。
    鏡とエアコンと表札です。

  36. 710 入居予定さん

    表札、あのデザインなんとかならないものですかね。なぜにマンション名入り…。

  37. 711 契約済みさん

    一般の部屋はシートフローリングですが、トッパンコスモ製で、すでにUVコートがされているものでした。あるガラスコーティング施工業者からは施工不可との回答をもらっています。床コートに求める意味は人それぞれなので、一概に要らないとは言えませんが、よく内容を確めてから発注した方が良いと思います。

  38. 712 匿名

    建具、フローリングのメーカー、商品名、品番聞きました。
    玄関周りだけでも建具に合わせてみます。

  39. 713 匿名さん

    現地行ってみたら屋上の工事がずいぶん進んでるようでした
    おっ!て感じでわくわくしましたよ

  40. 714 匿名

    牡蠣焼き屋さんも商売あと少しの期間なので半額でした!

  41. 715 匿名

    HPどこ行っちゃった???

  42. 716 契約済みさん
  43. 717 匿名

    フロアーコーティングって、UV効果が必要でなくて、あまりメリットないということでしょうか?犬がいるので、きづ付きにくいとかその他の効果もあまり期待できないのでしょうか?
    どなたかHelp meです。

  44. 718 契約済みさん

    skyzの部屋に貼られているシートフローリングは、すでに建材の時点でUVコートされているということです。従ってまたその上から何らかのコートをする場合、わざわざお金を払っても得られる効果は限定されてくると思います。例えば鏡面にしたいだとか、一層分増やして定期的に塗り直すことでダメージに強く綺麗に保ちたいなどの場合ですね。私は必要なしと判断しました。

  45. 719 購入検討中さん

    間取り変更のリフォームをデザインテックさんにお願いした者ですが、見積もりがあまりに高くてショック。。。入居後になっちゃうけど他当たるか。。。

  46. 720 匿名さん

    うちは5月以降にデザインテックで造作家具を依頼予定です。
    イメージ先行で妄想がパンパンですが見積り見たら一瞬ではじけちゃうのかな(笑)

  47. 721 匿名

    この土日はモデルルーム混むんだろうなー

  48. 722 契約済みさん

    先月中の相談会は日程合わず行けませんでした、次回5月以降に予約してくださいとのこと。
    ご存知の方いらしたら教えて下さい。
    MRに有った角部屋のソファーはいくら位するものなのでしょうか
    既製品であの形状がなかなか見つけられません。

  49. 723 匿名さん

    ↑営業に聞けば教えてくれるよ

  50. 724 契約済みさん

    19さん

    まずは他のいくつかの業者にも同じ条件で見積を取って差が出る箇所を比較し、三井デザインテックの見積の妥当性を確認した方がよいのではないでしょうか。
    そして、それを三井デザインテックに申し出し、納得いくまで見直ししてもらった方がよいと思います。

    それでも三井デザインテックの見積が納得いかない時は、他の業者に施工をお願いしてみてはどうでしょうか。入居前のリフォームを断念するのはその後でも間に合うように思いました。

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸