東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 【契約者専用】プラウド赤坂

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-04-16 07:55:42

プラウド赤坂の入居予定者専用スレです。
楽しく意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-01-21 13:16:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤坂口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入希望者

    40平米希望です。1人者なので

  2. 102 住民

    相談会どうでしたか教えてくださいよろしくお願いします。

  3. 103 住民

    1日部屋は暗い。電気を1日つける。南側のモリモのマンションの部屋とお向かいになります。プライベートなくなる。毎日騒音と粉塵。分譲価格で売れたら奇跡でしょうね。購入希望者いるの。いないでしょ〜

  4. 104 匿名さん

    お疲れさまです。

  5. 105 子連れ住民

    >>102さん
    事前に管理組合で今回のアンケート結果と、過去の交渉結果からのさらなる要望内容をまとめて文書として提出したものに、モリモトが回答をしてきました。
    不参加者の方のポストにも同じ内容の文書が入ってますので、ご確認されるのがよいかと思います。

  6. 106 匿名さん

    結局どうでしたか?

  7. 107 子連れ住民

    >>106さん
    「住民」ではない方ということですね。「住民」と嘘をつかれるより、よっぽどそのほうがいいです。

    モリモトが、一部歩み寄ってくれて、窓の数、バルコニーのガラスなど、プライバシー対応はしてくれることになりました。
    ただし、高さの変更はありません。
    また、現在の粉塵被害については対応してくれ、今後の騒音については、工事日、時間などは再度持ち帰って社で検討、となっています。

  8. 108 購入希望者

    現地行きました。すごい音と粉塵でした。購入しません 坪単価300万でもイヤです。完成すると部屋は1日暗く、電気を1日つけることになります。お向かいさんとこんにちはですね〜〜

  9. 109 匿名さん

    売れませんね。。。

    そろそろマズいですね、これ。

  10. 110 購入希望者

    私も40平米で7900万の中古が出ていたので現地に行きました。まさに音と粉塵がものスゴイマンションでした。とても生活できません。モリモとのマンションが完成すると暗い部屋でポツンと電気を1日つけることになります。日当たり悪く暗い部屋でこの価格まさに驚愕ですね〜。

  11. 111 匿名

    そんなマンション価値ないよ。やめときな

  12. 112 子連れ住民

    まあ、別にいいですけど、
    買わなきゃ買わないでいいのに、なぜどうでもいい書き込みをするんですかね。。まぁ、ツイッター的につぶやいているってことですかね。。

    一住民として、モリモトとのやりとりなど有意義な
    書き込みを心がけてきたつもりですが、モリモトとの交渉もいい感じでほぼ着地してますので、今日をもってここから失礼させていただきます。

    最後に、、、
    私も、このマンションは買わないほうがいいと思ってます(笑)

    ただ、以前も書きましたが、わかってらっしゃらない方が多いので、もう一度だけ。
    今売りに出てる価格、皆様おっしゃる通り、あれじゃほぼ売れないですけど、
    別にすぐにでも売りたい、という人が出してる価格じゃないから当たり前です。売りたきゃもっと下げてます。仲介会社のチラシ、ほんとうざい。以上。

    フルフルのパンケーキと
    エッセドゥーエのピザと
    ビストロKのランチと
    津々井のビフテキ丼と
    グランビアの生ハムと
    最近できた近くのたこ焼き、
    食べたーい。

    さよなら。

  13. 113 匿名さん

    最上階の部屋が売れずに晒しもんになってますね。
    1.1億くらいなら売れるかどうか。

  14. 114 匿名

    7階の40平米の部屋もさらしものになっています。7900万高すぎる。5,600万が妥当かなと思う。

  15. 115 匿名

    7900万ですか歌舞伎町のボッタクリバーより怖い価格ですね〜40平米でしょう 怖い怖い。もしかして売り主さんは・・・・・・怖いよ。

  16. 116 住民

    モリモトの14階建マンションの外観出ています。敷地の端から端まで建築されプラウド赤坂は全ての部屋が完全に眺望、日当たりがなくなることとなりました。料亭の裏側も14階です。昼間から暗い部屋で1日すごすことになります。すべての部屋がお見合いですね。プラウド赤坂は残念ながら悲惨なことになりました。中古売れないですね〜

  17. 117 匿名さん

    ここは12階ですか。最上階も14階の上から見おろされる感じになるならいけてないですね。

    一応規制にはかからず14階たてられるんですね。

  18. 118 匿名

    全部屋1 日電気をつけないと生活できないとは大変ですね。窓を開けるとお隣とこんにちは。

  19. 119 匿名

    プラウド赤坂大暴落確定してしまいました。南側すべて完全に塞がれて坪300でも売れないかもね。残念。築2年で***に転落。

  20. 120 住民

    ここは住民スレなのに、住民でない人の投稿が多いね。

  21. 121 住民

    ここを気に入っている住民にとっては、前にマンションが建とうが資産がどうこうはあまり関係ないね。
    立地は良いし、マンション自体は良くできていて住みやすいし、住民の方もよい人が多いですよ。


  22. 122 マンション住民さん

    >121 その通り。更に、ここは赤坂6丁目だよ。急に前に建物が立っても不思議ではない。それにここは
    道路からかなりセットバックされており、マンションの建物の質も高く、アフターサービスも良く、住みやすい。住民の方も良識のある人が多いので、売るつもりはない。

  23. 123 住民

    ここは住民スレですから、住民の方が楽しく意見交換しましょう。

  24. 124 住民

    そうですよ。住民でない方がモリモトは14階建てで12階建てのプラウドを見下ろす云々と投稿してますが、相談会でモリモト側が14階でも高さは12階のプラウドと同じ位で超えないと話してましたので、天井高もプラウドより低い小ぶりなマンションということです。住んでみないと良さは分かりませんし、相談会に出ていないとモリモトの状況はわからない訳ですから、123さんの言う通り、もういい加減、この住民スレは住民の方が楽しく意見交換出来る場にしたいものですね。

  25. 125 匿名さん

    売るつもりはない(キリッ)と言いながら、なんとか高値で売り抜けようと必死になっている方がいますよね、ここ。
    全く売れずに半年くらい経過してて、中古見てる方には人気ないのが覚えられてしまってますしね。
    ただ、ここまで恥ずかしい目にあいながらもけなげに高値売り抜け販売活動を続ける売主さんには拍手を送りたい。

  26. 126 マンション住民さん

    123> 124> ここは住民スレですから、住民の方が楽しく意見交換しましょう。 というのはここは難しいでしょう。物事を素直に見られない気の毒で哀れな住民でない方が未だ投稿しているようですから。

  27. 127 匿名さん

    で、あなたはなぜそれを言いにここへ?

  28. 128 匿名さん

    あ、127は、125についての感想です。

  29. 129 住民

    そうですよね。125はなぜこうもムキになって、こういうことを投稿するのでしょうか。
    あやしいですね。

  30. 130 住民

    124> 情報有難うございます。14階と12階で高さが同じなら、こちらの質の良さが目立つし、何より直接お見合いにはならないでしょう。このスレは住民でないあやしい方が、多く投稿しているようですし、今後もやめないと思いますので、そういう方の投稿には反応せず、住民の方がこういうためになる楽しい情報交換をしていきましょう。

  31. 131 管理総会よくでてる住民

    結構前に書いている住民の方がいましたけど、
    なにせプラウドシリーズが人気なだけに、住友やら東急やら三井やらから、売りに出しませんかというチラシの数は半端ないですね。私もあまりの営業攻勢に、一度売りに出してみました。
    もちろん、売るつもりなかったので、超高値で(笑)。
    まんまん万が一、それで売れるなら売るけど、そうでないなら別に売りません、という意思でした。

    >125さん
    そりゃ集合住宅ですよ、そういう人も、数人はいておかしくないかと。別に普通です。本当にひどいマンションだと、売りに出る戸の割合がもっとすごいことくらい、あなたならご存知かと。

  32. 132 管理総会よくでてる住民

    あと、この際ですから以前から思っていてあえてレスしてこなかったこと書きますけど、、
    これまでの書き込みで複数あった、「これからは暗い部屋で一日中電気をつけて」という素敵な文章。ちょっとずつ言葉をかえて何度かでてきますが、これも全て住民ではない同じ方の書き込みかと思います。

    管理総会でてればわかりますけど、ここの住民の方々、隠居してるシニア層なんていなくて、働いている方々、そして子連れファミリーとかが多いですから(気になったら、一度内見に来て駐輪場でも覗いてみてください。)そもそも毎日部屋からでないでこもって過ごす、それも、港区赤坂のこのど真ん中の立地で、、って、住民としては全く考えられない話ですね(笑)
    ああいった書き込みは、このエリアで住むことの楽しさを知らない、想像力の乏しい外部の方の意見だと思いました。それにしても、日を空けながら何度もわざわざここで書き込みを続ける意図はなんだったんでしょうね。

    購入ご検討の方、もしこのプラウド赤坂、ないしは近隣のマンションに引っ越される場合は、とても住みやすい環境ですので、家の中にこもらず、近くのいろいろなジャンルの美味しいお店や、お祭りがにぎやかな氷川神社、そしてミッドタウン、サカスなどに、是非お出かけください!
    あ、逆に、住民でない方が書かれていたように、家の中でこもって生活したいなら、ここじゃなくてもいいとも思います(笑)


    ほかの住民の方々が書かれている通り、私も、住民ではない方へのメッセージはこれにて終了とします。

    kaisuの通りにできたたこ焼き屋、焼きあがるまでにちょっと時間かかりますが、結構おいしくておススメですよ☆

  33. 133 管理総会よくでてる住民

    逆に、食べログでは人気のあるバッカロッサのハンバーグは、個人的にはちょっと硬くて、少し残念な印象です。
    やはりエッセドゥーエのランチが一番コスパも良くて、おいしくていいですね。
    うちは小さい子連れなので、エッセドゥーエのピザのテイクアウトをすることが多かったんですが(テイクアウトでも、出来立て3分で食べられますし!)
    やはりお店で食べるとその数倍美味しかったです☆

  34. 134 自転車住民

    ほんとにファミリー層増えましたね。
    どこにも行きやすいし、
    買い物、病院など便利ですものね。

    私も入居してから、大雨と体調悪い日以外で一日中家にこもって過ごした日は、ないなぁ。

  35. 135 マンション住民さん

    ここはアフターサービスも行き届いてますね。住みやすいし、安心して住めますので非常に満足していますよ。

  36. 136 自転車住民

    モリモト現場からの粉塵も最近はなくなりましたね。
    せめて私たちもいい意味で「使える」テナントに入ってほしいです!

  37. 137 匿名さん

    住人ですがそんなにファミリー世帯多いんですか、ここ。
    悪気があるわけではないのですが、、、赤坂で子育てなんて・・・子供さん、かわいそうですね。
    最高学府出身のあくまで個人的な意見ですので、まぁスルーしてくださいな。

  38. 138 マンション住民さん

    多いか多くないかの印象は、個人によって違いますから、そんなに気にすることはないと思います。
    私の印象としては、色々な世代の方がいらして子育てファミリーもいらっしゃるという感じですね。
    又、ここは前のモリモトのように道路ぎりぎりまで建てて、小さな戸数を多くするというセコイ感じのマンションではなく、道路からかなりセットバックして余裕をもって建ててあるのが良いと思います。住民専用スレになってきたようで何よりです。これからも楽しく意見交換していきましょう。

  39. 139 管理人さんの人柄が好きな住民

    >137さん

    最高学府って、
    ハーバードですか?
    オックスブリッジですか?

    同じマンションに
    そんなすごい方が住んでるなんて、うれしいなー!

  40. 140 管理人さんの人柄が好きな住民

    あ、すみません。

    最高学府って、
    単に大学、
    という意味だったんですね。
    私が無知でした。お恥ずかしい。

  41. 141 住民さん

    赤坂で子育っておしゃれじゃないですか。
    近くに東京ミッドタウン、そして檜町公園もありますし良いのではないですか。
    価値観は多様化していますので、子供が可哀そうとは一概には言えませんね。
    只、このマンションの子育てファミリーは多くはないですよ。逆に他と比べて少ないですよ。

  42. 142 管理総会よくでてる住民

    私が知っているだけで、うちも含めて最低6世帯はいます。最近お生まれになったご家庭もいらっしゃいますよね。全部で40世帯なので、多いと思うかどうかは人それぞれですかね。

    たしかに駐輪場を見ると、子供用の自転車や、子供を乗せられるママチャリなどが多い印象はありますね。

    保育園も私立の学校も、学童もあって、そして職場にも近いので、我々は子育てしやすいと感じてます。

  43. 143 マンション住民さん

    便利なところで子育てできると、時間と気持ちに余裕が生まれていいですね。

  44. 144 管理総会よくでてる住民

    港区は2人目以降の保育園が無料なので、私の友人も何人かこっちに引っ越してきています。
    区に活気が増えるのはいいことですね!

  45. 145 マンション住民さん

    モリモトの工事で、ホコリや粉塵でベランダが汚されている為、その清掃を理事会を通してモリモトに依頼中であると思いますが、その後、どうなったのでしょうか?
    どなたかご存じの方がいましたら、お教えください。

  46. 146 住民さん

    確か、モリモトも同意している筈だよね。

  47. 147 管理総会よくでてる住民

    モリモトは同意してるんですが、実際に清掃するのは野村不動産パートナーズの仕切りなんです。
    正直、ここの連携がいまいちなことが多々ありますね。。

  48. 148 マンション住民さん

    それでは管理総会を通して、いつ頃清掃してもらえるか決めていただけるとありがたいですね。

  49. 149 管理総会よくでてる住民

    >148さん
    そうですね。
    要望があれば、管理人さんに言えば野村不動産パートナーズにつないでくれるので、私も今度お会いしたら、話しておきます。

  50. 150 マンション住民さん

    どうも最近は親目線でばかり子育てを考えてしまう輩が多くて困る。
    子育てしやすい、便利、おしゃれ・・・全て親本位である。
    ここを選んでしまったものは今更仕方がないが、ならばどうかまともに育ってくれることを願うばかりである。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸