東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAはどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-07 18:05:00

THE TOWERS DAIBAをご検討中の皆さま、この物件について意見交換しましょう。



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-10 18:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    いわゆるお台場の1丁目二丁目のあたりは、1960年代の高度成長期の
    埋め立て地です。

    昭和49年 埋め立て完了した頃
    http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WC_AirPhoto.cgi?IT=p&DT=n...
    平成元年 虹橋作ってる頃
    http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WC_AirPhoto.cgi?IT=p&DT=n...

    >でも、お台場の交通事情最悪すぎでしょう。
    悪いからって、数年でよくなるわけでもないし、そういうことを気にしない人が
    住めばよいのでは。

  2. 25 匿名さん

    そうですね。気にしない方ならいいんじゃないでしょうか。

    有明も浦安もお台場も豊洲もふいんき似てますよね。お好きな方はどうぞ。
    ダンプが多く走り、人口密度が少ないというかさびしい感じにしか思えません。
    土地があるから、空虚なアミューズメント施設が多くあり、休日、祝日、年末年始は人だかり。
    おおみそかには、レインボー渡るのに3時間。こんな住みにくいとこよく住めますな。

  3. 26 匿名さん

    >25
    ご心配ありがとう!
    年末年始はいつも実家でリフレッシュすることにしてるから大丈夫よ〜。^o^

  4. 27 匿名さん

    ここ微妙。

  5. 28 匿名さん

    金持ち喧嘩せず(笑)

  6. 29 匿名さん

    毎日、通わられている双日かフジテレビの方々にうかがうのが、よろしいんじゃないでしょうか。
    ゆりかもめも台場に到着する前に、ZEPP東京でライブがあったりするとよく乗れなかったり、止まったりしますよ。
    台場の混雑すぎても汐留の混雑が待っている。レインボーも渡るだけで数時間待ちは、なしですね。
    眺めは、絶景なんですがねぇ。ちと住むとなると・・・。どこにポイントを置くのかが、ここの物件のポイントでしょう。

  7. 30 匿名さん

    >>28
    そう言うことになるね。

  8. 31 匿名さん

    >>29
    島から本土への通勤は快適ですよ

  9. 32 匿名さん

    けっして、快適ではないですよ。
    ホーム狭くて、車両は窮屈。これ以上、人口増加したらもっと最悪。
    人間が住む環境ではないのは、間違いないでしょう。
    病院ないし、救急車で橋渡る前に死亡してしまいます。
    住むには、まったくいけてないエリアなのは、明白です。
    この辺で、働いている人は口をそろえてそう言うでしょう。

  10. 33 匿名さん

    城南島に抜けるトンネルが一昨年できたので品川方面なら渋滞知らずです。

  11. 34 匿名さん

    聖路加行くなら虹橋渡る必要ないし、晴海通りが有明直結すれば更に短縮できるわけだ。
    念のため有明総合病院ができるわけだから、いいんじゃないの。
    レンタルビデオや漫画喫茶が欠かせない人に「いけてない」エリアなのは明白です。

  12. 35 匿名さん

    まぁ、第一のチョイスエリアではないですね。

  13. 36 匿名さん

    海の向こうの島ですからね。
    だから砂浜とボードウォークのあるビーチを散歩できる。

  14. 37 匿名さん

    ここ真剣に考えているんですけどね。
    臭いが夜するとなると、興ざめですね‥
    通勤は大丈夫と思うけど、
    臭いの件は、公社に住んでる人もそうなんでしょうかねぇ‥

  15. 38 匿名さん

    お台場海浜公園における海域浄化実験・・・という試みもされてます
    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/gijyutou/gn15/nenpou2003/REPORT25.PDF

  16. 39 匿名さん

    レインボーブリッジ入るのもルート間違わなければ渋滞しないけどね。
    花火大会の時みたいなのは別として。

  17. 40 匿名さん

    レインボー入る前よりも入ったあとの浜崎橋の渋滞のほうが痛いでしょ。

  18. 41 匿名さん

    人気あるんですか、この物件?

  19. 42 匿名さん

    >>41
    買う気がないというか、資金的に無理な方は
    1時間通勤くらいのとこのほうが賢明でしょうね。

  20. 43 匿名さん

    台場埋め立て物件は、資金あっても買いません。
    あんなとこ。

  21. 44 匿名さん

    >>41
    理由は何であれ結果的に買わなかった人が、わざわざ批判しに書き込みに来るぐらい
    良くも悪くも興味を引く物件であることは間違いないですよ。
    どうでもいいマンションなら、無視か、すぐ忘れるかでしょう。

  22. 45 匿名さん

    話題性はピカイチなんじゃないでしょうか?

  23. 46 匿名さん

    2ちゃんが本スレ!?

  24. 47 匿名さん

    ↑たぶんそう。
    名無し同士で適度に殺伐としつつ、
    馴れ合わないところが自分は気に入っている。

  25. 48 匿名さん

    A-Labの馴れ合いは或る意味スゴイっす
    のでTOWERS掲示板はスカスカなのか
    一応本日は第1期第2次締切age
    2ちゃんで合いましょ(笑

  26. 49 匿名さん

    >48
    よろしく!

    あくまでこれは自分の意見だけど、これから何年もご近所付き合いするで
    あろう方々だからこそ、ネットの書き込みだけでイメージ付けしてしまうのはとっても怖い。
    だから今は匿名で、サバサバと情報交換だけする方がいいなと思う。

    引越し済んで、ご近所挨拶するような仲になってからの、ネット&実社会併用型の
    コミュニケーションは理想的だと思うけどね。

  27. 50 匿名さん

    >>49
    こちらこそヨロシクです。
    で、そのような方が現実に何人かいらっしゃるわけだし。
    それじゃぁ向こうで。(笑

  28. 51 匿名さん

    タワーズ台場契約しました。
    様々掲示板読みましたが、結局は生活スタイルですね。
    台場地区は、実際東京都の不良債権ですが、一度動き出したら止まらない
    公共事業のよいところで、交通網の整備は着々です。
    晴海通りは伸延するし、ゆりかもめ豊洲まで延びる。
    臨海線もあるし、いたって不便はありません。
    心配なのは、5階以上での子育てはあまり良くないということかな。
    あまり、外に出ないので親子の密着度が高く、自立できないそうです。
    これは、タワーマンション共通の課題ですかね。
    それと、マンションのホームページ。
    住民用にプレゼントしてほしいですね。
    セキュリティーかけて、住民連絡用に。

  29. 52 匿名さん

    住民用というか管理組合のHP・・・各管理会社の新メニューですね。
    東急さんはどういう対応するのでしょうかね。
    でも、引渡までの間に使える契約者ページは欲しいと思う。

  30. 53 匿名さん

    契約者用のホームページ欲しいですね。
    そこで、オリックスインテリアを追求したい!
    オリックスインテリア。ボッタクリじゃないですか?
    造作家具でAVボードが120万。食器棚が50万。
    いま、オーダーメイド家具のメーカーに問い合わせてますが、
    そんなに高くなくできそうです。
    DPSは仕方ないとして他のメニューはパスだな。

  31. 54 匿名さん

    >>53
    追求じゃなくて追及やよー(w

    内装周りに関しては2chあたりで散々言われてることなので、
    とにかく安く仕上げたいなら「無いと暮らせないもの」以外は自力調達した方良いかと。
    どこのマンションも施工オプションって高め価格設定とはいうけれど、食洗機もオーブンも
    むっちゃ高いわね。しかも最新型でもないのにね (苦笑)

    入居前の掲示板は、「誰が管理するの?管理コストは?そして運用ポリシーは?」
    というところでデベ、契約者双方躊躇することあると思います。
    あと、引渡し日直前で無念のキャンセルとかあるし、ね。
    匿名や会員制の掲示板を適度に使い分けた方が入居までハッピーに過ごせるかと思います。

    管理組合結成後はあった方が良いですね。
    東急コミュさんは他の物件で導入実績があった気がします…。(うろ覚えでごめんなさい)
    今後に期待しましょう!

  32. 55 匿名さん

    今のトコ僅か50戸だけど半数以上が事務所やオーナー賃貸で、
    委任状集めるのも四苦八苦。
    そういう意味でも、電子化は必要不可欠だと思うな。

    食洗機なんかは後付したいけど、
    入居後に工事入れるのも面倒なので、とりあえずオーダーかな。

  33. 56 匿名さん

    共働き+3歳の子供1人の家庭ですが、WEST棟の西向きと南向き(西側寄り)のどちらにするか迷っています。
    景観は西向きがよいのですが、夏の暑さはどうなのか心配です。南向きは10F台当たりの自動車の騒音は想像ができません。
    購入した方、検討中の方、アドバイスをお願いします。

  34. 57 匿名さん

    WEST棟の西向きで契約しました。
    最初は日当たり重視の南向きで検討して要望書入れましたが、約二週間で西向きに変更。
    窓開け生活頻度は少ないので首都高湾岸線の影響はさほど気にしませんでしたが、
    西日の影響より眺望と間取り重視の選択としました。
    ウチも56さん同じく三人家族で日中は部屋にいないため、夏の暑さはそんなに深く考えませんでしたね。
    (台場は風強いから平気だろって)

  35. 58 匿名さん

    高層マンションは普通でも部屋の温度が高いですから、冬は暖かくていいでしょうが、
    夏はかなりの暑さで遮光性のカーテンをするようになるかもしれませんよ。
    あと、小さいお子様がいらっしゃるところは高層に住まない方が良いと世間では言われていますが、
    何故なのでしょう・・・。

  36. 59 匿名さん

    やぱし出不精になるからなのか?だとしたら親の責任だね。
    子供は面倒くさいとか思わないもん。
    精神衛生上の類いも語られているけど、実際高層生活してないから漏れにはわからん。

  37. 60 匿名さん

    WEST棟は、隣の商業ビルが作ってくれる日陰次第でしょうか。営業さんに確かめられましたか?
    一般的に、遮るものが無いと夏の西日は非常に辛いです。
    現在西側住戸に住んでいますが、今年の夏は特に暑く、午後の2〜5時は暑い上に眩しいので、
    遮光カーテンをしめてエアコンをかけてやりすごす、といった状態でした。
    その時間帯が留守宅になるライフスタイルであれば、さほど気にする必要ないかと思いますが。

  38. 61 匿名さん

    ごめんなさい、隣の商業ビルが関係しそうなのは南西向きですね。

  39. 62 匿名さん

    56番の質問者です。早速アドバイスをいただき、ありがとうございます。
    「隣の商業ビル」とは、サントリーの隣にあるイトーキの建設予定地のことでしょうか。
    営業担当者は、イトーキのビルはサントリーと同じと言っていましたので、10F以上は影響がなさそうですが、、、

  40. 63 匿名さん

    はい、サントリー&イトーキのことです。
    56番さんが西向きの何階あたりを検討されてるか判らなかったのでそのように書きました。
    もちろん、隣の区画には60mの高さ制限がありますから、それより上の階層を検討中なら
    日陰の問題はなさそうですね。

    西向きは、秋冬の夕焼けがとても美しいですし、夏場の西日対策ができればとてもよい向きだと思います。

  41. 64 56番

    56番の質問者です。イトーキの区画の高さ制限が60mとは知りませんでした。
    そこに高いビルが建てられそうですね。
    皆様、貴重なアドバイス、情報、ありがとうございました。

  42. 65 匿名さん

    知ーらない。どうなるかわからない台場。リスク高いよー。
    まだまだ土地空いてるから。

  43. 66 匿名さん

    まぁ、万が一、残りの空き地に怪しい施設が建って住みづらくなったら
    また新しいマンソン買えばいいのさ。

  44. 67 匿名さん

    どうなるかわからないといえば、品川の倉庫群跡地のマンション。
    あんなにたくさん造って売れるのかしらん。
    まだ、台場の方がリスク低そう。
    すでに、住んでいる人がいるところが安心感あり。

  45. 68 匿名さん

    港南よりは台場のほうがずっとマシだと思います。
    台場は不便なイメージがありますが、住めば意外と離れられなくなりました。
    台場の賃貸を4年間住んだ後、この分譲マンションの購入を決意しました。

  46. 69 匿名さん

    将来性は港南なのでしょうか?

  47. 70 匿名さん

    何より山手線エリアっていうのは、どうやってのもはずせないのでは?

  48. 71 匿名さん

    もし、ここでマンション大量販売していれば買いませんでした。
    安売りされたらたまりません。
    台場は確かに運賃高いけど交通の便は気になりません。
    公園もあるし、環境よさそうだし。
    ただ心配なのは風強そう。

  49. 72 匿名さん

    WEST購入組です。
    ところで、一応完売したかどうか教えてくれ〜!

  50. 73 匿名さん

    販売担当者の話では、年内に完売できるそうです。
    ご参考までに。

  51. 74 匿名さん

    WEST棟の購入を検討しております。証拠金を払って、重要説明事項を聞きました。
    修繕積立金と管理費の負担は、意外と重いのですね。
    特に修繕積立金、20年後には3万円もかかるとは。
    ある本では、豪華設備のマンションを避けるべきと書いてありましたが、
    ただでさえローンが重いのに、管理費、修繕費の負担が大変そうです。
    マンションを選ぶなら、どこでもそうなのでしょうか。
    それともこの物件が特に高いのでしょうか。
    台場の立地に一目ぼれ、衝動買いの部分もありますので、
    相場を教えていただけませんでしょうか。

  52. 75 匿名さん

    管理費は、管理会社に交渉すれば下がりそうです。
    (たしか雑誌の記事がありました)
    たしか、そのような交渉をしてくれるNPOもあります。
    大体20から30%は下げられるようです。
    ただ、管理が手抜きになる危険があるため住民監視が必要なようです。
    ただ、管理費を下げた分は修繕積立にまわすべきとのことだったと思います。
    まぁ、仕方ないですね。
    >>73
    わかりました

  53. 76 匿名さん

    75さん、どうもありがとうございました。

  54. 77 匿名さん

    第2期2次、今日登録締切・抽選ですね。
    どのくらい、売れ残るのかな。
    早期完売を祈ります。

  55. 78 匿名さん

    さぁーて?どうでしょう。
    クリスマス・大晦日、御愁傷様です。

  56. 79 匿名さん

    申し込みは総ての販売戸にあったようです。
    これが、完売につながればいいですね。
    1割キャンセルとして3戸。
    最終期が20戸だそうなので、年明け23戸販売。
    また1割売れ残って最終的に2戸がバーゲンセール!
    これをねらえぇぇ!
    でも、どんな間取りだろ…。
    結構セレブだったり。

  57. 80 匿名さん

    最終期は50戸残っているそうです。何回も分けて販売するそうです。最終時は4回ぐらいいくかな。

  58. 81 匿名さん

    >80さん

    住まいサーフィンの掲示板に
    第二期終了すると残り40戸程度で、ソーホーは11戸残っている。
    と書いてありましたよ。

  59. 82 匿名さん

    つらいよな。ここ。

  60. 83 匿名さん

    年末&年始を筆頭に、連休など大型連休などは、渋滞半端ありません。
    住めたもんじゃないと思いますけど。あの近さで、マンションから高速乗るのに30分かかるのって
    どうなの。しかも高速乗っても、橋渡るのに1時間以上。
    購入された方々は、どのように回避されるのですか?
    是非、おおみそかの夜にでも行ってみてください。

  61. 84 匿名さん

    連休は自分達も違うところに行くからなぁ…
    却って渋滞に巻き込まれることはない気がするな、うん。

  62. 85 匿名さん

    本当に混むのは、GWのピーク、お盆のピーク、花火大会、クリスマスイブ、大晦日正月ぐらいです。
    ウチはその日は余程用事がない限り車で外出しないようにしてます。
    365日のうち5〜6日我慢するまでです。むしろ文字通り「高みの見物」を楽しんでます。
    でも台場も今やそれくらいしか混むときが無いので淋しい気もしますが。

  63. 86 匿名さん

    ageマス

  64. 87 匿名さん

    ● 2月11日(祝・金) 最終期2次モデルルームグランドオープン
    ● 2月11日(祝・金)〜2月26日(土) 再登録住戸登録受付

    レインボー見える部屋って残ってるのかな。

  65. 88 匿名さん

    先着順登録開始age

  66. 89 匿名さん

    完売御礼age

  67. 90 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  68. 91 匿名さん

    はじめまして。
    都内で自宅兼住居の物件を探しているものです!都内で環境重視のマンションを探しているもの
    ですが、石神井公園ボート池の目の前の絶景マンションの購入かDAIBAがいいか迷っている間に
    DAIBAが完売と伺って、「やっぱり買っておけばよかった〜」と無い物ねだりで後悔している者
    です。どなたか、転勤などで購入を辞退なさる方がいらっしゃれば、ご要望の金額に近いお値段
    でご相談させていただきたいのですが・・・すみません勝手な書き込みで!お願いします☆☆☆

  69. 92 匿名さん

    自宅兼住居>事務所兼住居 の間違いでした!
    Macだと行がズレてしまうんですね。見苦しくてスミマセン!!

  70. 93 匿名さん

    事務所兼自宅ということはSOHOフロアでいいの?
    希望の広さは?

  71. 94 匿名さん

    特に要望のフロアはないですが、子供が2人いるので3LDK以上が好ましいです。
    余談ですが、お台場の子供達は感性が豊かになるという話を聞いた事がありますが、
    先日、東京レジャーセンターで女子中学生がたむろしているのを見て、ビックリでした。
    港陽中学校の評判とかどうなのでしょうか?どなたかご存知の方情報ください。

  72. 95 匿名さん

    あげ

  73. 96 匿名さん

    あげても完売したんじゃ「どうでしょう?」もないだろう?
    ここはそのままにして、購入者専用スレを作ってはどうでしょう?

  74. 97 匿名さん

    ここの情報は2chが一番早いのでそこを愛用してるダス

  75. 98 匿名さん

    ぜひ購入者専用スレ作ってよろしく

  76. 99 匿名さん

    97さん>
    2chってどうやって行くんですか〜?

  77. 100 匿名さん

    だれか購入者専用スレ作ってお願い。つくりかたしらないのでお願い

  78. 101 匿名さん

    つうか、話題にしたいことがあるならここでやればいいのでは?
    この板でほとんど書き込みがない=需要がないのだから、むやみにスレッドばかり増やしても
    却って人目につかなくて勿体無いことになるよ。

  79. 102 匿名さん

    すっかり下がりきってるけどこういうスレッドもあったよ。
    他力本願しないで、自分で探すなりして有効利用しよう。

    THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/

  80. 103 匿名さん

    購入者専用スレのお誘い

    http://money3.2ch.net/test/read.cgi/estate/1109049136/334

  81. 104 匿名さん

    このあいだお台場に行ったとき思ったのですが、ここって工事の進行が異常に早くないですか?
    きのせいかなあ〜

  82. 105 匿名さん

    ワンフロア面積が小さいからね。
    CT高輪ですら、ワンフロア1週間で組みあがってたよ。

  83. 106 匿名さん

    だれか投資用で購入した人いますか?いくらぐらいで貸すのか教えて

  84. 107 匿名さん

    age

  85. 108 匿名さん

    SOHOタイプは住宅ローン使えますか?あと、税金関係(住宅取得控除等)の優遇はあるんですかね。

  86. 109 匿名さん

    SOHOタイプですが、
    住宅ローンは使えますけど銀行のみです(公庫、フラットは対象外)
    100%住宅にするなら住宅取得控除等は使えたと記憶してます。
    事務所兼住居の場合、都税事務所等が現況で判断するため、税金関係は個別に税理士等に相談ですね。

  87. 110 匿名さん

    ありがとうございます。大変参考になりました。金利は100%住宅と同じですか?

  88. 111 匿名さん

    デベから購入されるなら提携が三井住友銀行ですので営業に聞けばいろいろ教えてもらえるでしょう。
    他の金融機関だと個別対応ですが普通の状宅ローンと同じ条件が利用できるはずです。

    たしか、春先に完売したと伺ってますが、現在融資条件などを探されてるということは
    キャンセル物件がでたのですか?

  89. 112 匿名さん

    ありがとうございます。問い合わせしたらキャンセルは出ていないとのことでした。出た時にあわてないように、と思って。

  90. 113 匿名さん

    早速のご返答ありがとうございます。良いめぐり合わせがありますように!

  91. 114 ske

    住民のみなさま
    ブログも書いてます。
    宜しくどうぞ。(*´∀`)ノ
    http://wist.blog37.不適切なURL/

  92. 115 匿名さん

    現場で人が死んだようですね。

  93. 116 匿名さん

    現在キャンセル待ち200件あるそうです。
    購入者としてはちょっとうれしい情報ですね。
    キャンセル待ちの方ごめんなさい。

  94. 117 匿名さん

    クレーンが無くなってからも問い合わせが週3〜4件あるとおっしゃっていました。

  95. 118 匿名さん

    建てば建つほど、その派手さがきわだってくる。
    でも今頃気づいて欲しがっても、すでに時遅し。
    もう完売で〜す!
    リスクを顧みず購入へ突っ走った者勝ちですね。

  96. 119 匿名さん

    タワーズダイバの横にまた新しく建物が建ちますね。ITOKI本社なのかな?

  97. 120 匿名さん

    >>119
    乃村工藝社の本社ビルと積水ハウスのビルが2棟、北側と南側に分かれて建ちます。
    高さは隣のサントリービルとほぼ同じ。

  98. 121 匿名さん

    >120
    ご返答ありがとうございます。また本社が台場に増えるんですね。
    台場地区の最後の開発ですね。

  99. 122

    終わってしまいましたでしょうか?

  100. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸