横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ・ミッドマークタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ・ミッドマークタワー Part3
匿名さん [更新日時] 2014-06-17 13:24:22

カワサキ・ミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart3をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361893/

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2



こちらは過去スレです。
カワサキ・ミッドマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 22:50:14

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 物件比較中さん

    三Lこれだけ、作って計画通り売れてるのは、
    素晴らしいですね
    繁華街ですよ、需要は、駅近ならば、
    予測値を超えますね!2Lを最小限に抑えて、
    三L多めに作った意図がよくわかります
    でも、2L契約者は、ラッキーすぎますね!
    おめでとうございます!分譲ですよ

  2. 502 匿名

    あと4戸は抽選とかになるのかな?

    そこまで希望者はいないのかな?

  3. 503 匿名さん

    2Lってそんなにラッキーですか?
    どこがラッキーですか?
    安いから?

  4. 504 匿名さん

    2Lだったら、今後の需要性高いと思います。
    これから発展していく川崎駅の近くで、もしも貸すことになったり売ったりする事になっても3Lのファミリー向けよりも貸しやすい、売りやすいのではないでしょうか。

  5. 505 匿名さん

    何も知らない人らが地中障害いってるね。
    完全外野だね。

  6. 506 物件比較中さん

    2Lで、嬉しい人は、独身貴族限定ですよ。
    即さばけるマンションは頭金と審査が通る人なら、
    即買い分譲でした

  7. 507 匿名さん

    皆さん売ることばかり考えているのですね。
    出来ることなら一生住みたいという思いを持つ住民が中心でないと、将来的に管理や修繕がうまく行かなくなってしまうのではないかと心配になります。

  8. 508 匿名さん

    悔しいが希望に近いのはここなのかな。。。。

  9. 509 申込予定さん

    決めました、ここへ。
    3Lですが、1人で住みます。

  10. 510 匿名さん

    ここは、1人でも3Lでも、価値ありますね!
    まぁ、2Lにこしたことはないですがね

  11. 511 匿名さん

    507
    売ることを意識する方がRVを意識して、管理意識が高まるとも考えられるが。

  12. 512 匿名さん

    8件モデルルーム行きましたが、
    ここがダントツ良い。
    ただ、2エルデーケー無いのでするー

  13. 513 匿名さん

    お金があれば3LDKがよいとおもう

  14. 514 匿名さん

    お金はあるけど、2Lが良かったです

  15. 515 不動産業者さん

    不動産業に携わって20年ですが、
    こちらの販売方法は、非常に戦略的であり、
    計画通り進んでいるので、外から見ていて、気持ちが良いです。
    戦略1
    販売制限
    戦略2
    モデルルーム来場者へ、本当に売りたい分譲の案件
    戦略3
    ニーズの強い2L先に、即完売させ、2L探しにきてる人を、高価格帯分譲へ誘導。

    最初からモデルルームも、5月末まで契約していたみたいで、残り数邸となると、1ミリのズレも無い程、
    計画通り。 ミッドマークへの資料請求が神奈川県
    昨年下期と今年の上期では、1番多かったこともあり、
    850人を別分譲で、契約していますよね。
    これが何より凄いと思います。

  16. 516 匿名さん

    2LDKの供給ってそもそも少ないよね
    戦略なの?意味不明

  17. 517 匿名さん

    戦略、確かにこのあたりでご商売されてる方の事務所兼セカンドハウスにはいいんじゃないかな。

  18. 518 物件比較中さん

    私も、2L諦めて、紹介の分譲に決めましたが、
    満足してますよ
    誘導とか、言われるとら騙されたみたいな
    感じなので、そんなことはない事を提言しておきます

  19. 523 匿名

    張り付けちょいうざいですね。

    川崎便利だが人が多い…
    北口ができれば緩和されるのだろうか

  20. 524 匿名さん

    粘着君は、さておき、モデルルーム行って、
    他の分譲案内は私もくらってます。
    ここが良くて、モデルルーム行ってるのに、
    希望がない事がわかると、即こちらはどうでしょうかには呆れました?
    ここより、良い分譲が数年以内に川崎に出るかは微妙ではありますが、焦ってないので待ちます

  21. 525 匿名さん

    長期優良住宅なんですね。ここ。
    川崎市だと、確か二件目ですね。
    それで、この価格帯は、やはり、買いだったかな‥

  22. 526 検討中の奥さま

    子供1人いるので、迷ってますが、
    やはり、買いですかね

  23. 527 匿名さん

    スミフのマークは、全く売れてないですね。
    ここと、似てない?なぜ、ここまで差が開いてんるんですか?

  24. 528 匿名

    ミッド
    駅歩4分、免震、タワー、長期優良

    マーク
    駅歩8分、耐震、15階


    あとは設備でない?マークは価格は高いがそんな設備は微妙。
    ディンクスにもファミリーにもイマイチ足りないところがあったんでない?

    人それぞれでしょうが。

  25. 529 契約済み

    全然違うよ、こことマーク。

    528さんがおっしゃる、人それぞれもその通りでしょう。

    ここが嫌なファミリーはパークハウス買ったんじゃないかな。

  26. 530 匿名さん

    普通に考えたら、マークより高いが、
    なぜか少し安めの設定。

  27. 531 匿名さん

    まぁ、デベの名前で売れる時代は終わったってことじゃ。

  28. 532 匿名さん

    うーん。 直近、3年で川崎No.1は認めるけど、
    神奈川No.1には少し疑問だな。
    No.5には、確実にエントリーされると思うけど

  29. 533 物件比較中さん

    526さん
    子供居ても、こちらなら、治安的な心配は無いと思いますよ。
    駅前の為、一歩通りを行くと人通りが多く、
    誘拐とかはまず出来ないエリアだと思います。
    それに、こちらは、繁華街の中心通りから
    一つ道が外れている所が、大きいですよね!
    騒音も減るし、一つ外れるだけで、環境面でも心配が減りますね

  30. 534 契約済みさん

    子供2人いますが、契約した者です
    川崎駅前のマンションは、子供が自慢出来るメリットもありますし、プラスも多いと思いますよ。
    小、中学校も、徒歩5分ですし、最高に便利ですよ

  31. 535 匿名

    確かに子供も自慢にできるね。ここ。

  32. 536 匿名さん

    まともな親なら、子供には、間違っても自慢なんかするなって言って育てるもんだろ。

    発想があさましすぎる。

  33. 537 匿名

    そう?単純に『駅近くでいーなー』って子供はなるきがするけど。

    ま、人それぞれ。

  34. 538 匿名さん

    >533
    安直に考えないほうがよい。
    いろんな連中がたむろしがちなエリアです。
    ロリコンなんて奴もいないとは限らない。

  35. 539 物件比較中さん

    旦那と子供には最高のマンションかと思いますよ。
    女性だけですよ。少し嫌がるのわ
    だって、繁華街が近いって言う、一瞬メリット?と思うことが唯一の懸念材料。
    それ以外懸念材料が無い分譲って、かなりすごいことですよ

  36. 540 匿名さん

    川崎駅は2020年迄に、駅前はまだまだ進化しますよ
    ターミナル駅とローカル駅の最寄駅では、天と地の差があります。
    ターミナル駅の川崎駅は、数年後には、この価格帯では、
    絶対に買えない程、跳ね上がります。
    東海道本線京浜東北線、京浜急行、この三つが
    停まる駅力はとてつもなく、強い

  37. 541 物件比較中さん

    利便性だけを考えると、他に比較対象が無い。
    うーん、悩むけど、買うべきですかな。

  38. 542 匿名さん

    まだまだ開発されるのですね。ここ数年かなり駅前もかわって、きれいになったし、
    昔のイメージとはかけはなれてきたななんて思っていたのですが、さらにですか。
    正直昔の川崎の駅の雰囲気なら、住む街としては考えられなかったかもしれない。
    確かに京急の快特なども止まりますしね。交通の便を考えると、川崎はすごく便利です。
    高速もそう遠くありませんし。横浜方面へも東京方面へも出やすいですよね。

  39. 543 契約済みさん

    第一期に一番に契約しました。

    周辺環境の説明ありましたが、川崎駅近く

    東海道、京浜東北、南部、さらには京急

    この利便性と価値観は何物にも代えられませんでした。

    川沿いのマンションも一時検討しましたが、

    最終的に高くてもこちらを最終的に選択しました。

    まあいろんな意見はこのサイトで出尽くしているようですので、

    じっくり過去の書き込み見て、判断されると良いのでは?

    ただ、もうモデルルームも閉鎖予定のようですから、残りは少ないのでしょう。

  40. 544 匿名

    あと4戸。誰が契約するのか。

  41. 545 購入検討中さん

    残り四低か
    まだ、他見たいけど、6月迄残ってるかな?

  42. 546 匿名さん

    一生ものの高額な買い物であるマンション。
    販売告知事項の不手際に対して謝罪等の公表がないという事は、
    ブランドイメージ失墜等を防ぐために、購入者や関係者に補償金もそれなりに支払われているのでしょうか?
    もしくは「この程度の不安要素は良くあることですから、公表なんていちいちしていられません」なのでしょうか?

    後者で、心配ない程度なので、居住者の皆さんはあまり大ごとにしていないようですが、
    なんだか、はたから見れば隠ぺいされた事件みたいで、あまり気分の良くない感じを受けました。

  43. 547 匿名さん

    >546さん
    はたから見てる人なのですが気分を害されましたと、大和ハウスとモリモトに文句を言ってみてはどうでしょうか

  44. 548 匿名

    546さん

    告知事項の隠蔽とは?
    引き渡し時期伸びたこと契約者にはちゃんと対応してるようだよ。新川崎や青山みたく荒れてない。

    なんか秘密でもご存知なのか??

  45. 549 匿名

    ここAの間取りいいなと思うが、道路沿いになると音とか排気ガスも少しは影響するかな?

    各部屋に窓があり採光があるのはいいよね。

  46. 550 購入検討中さん

    546さん、ここの書き込みは関係者で埋め尽くされてますからそういう常識的な意見はあっという間に潰されちゃいますよ。
    そもそもこんな歓楽街のど真ん中がこんな絶賛の嵐なわけがないでしょうに。
    徒歩5分の小学校のご学友の家庭環境だってまったく気にしない親なんているはずないですしね。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸