東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス浅草雷門」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草
  7. 浅草駅
  8. プレシス浅草雷門
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-12 11:46:41

浅草から徒歩3分のプレシス浅草雷門について情報を希望します。
利便性がいいので資産価値はあると思うのですが、どうでしょうか?

所在地:東京都台東区浅草1丁目25番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩3分 (1番出入口)
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩4分 (2番出入口)
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩5分 (5番出入口)
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩5分 (A1出入口)
間取:1LDK~2LDK
面積:45.48平米~59.73平米
売主:一建設
販売代理:ファーストリア

施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-03 09:48:03

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス浅草雷門口コミ掲示板・評判

  1. 50 購入経験者さん

    浅草寺の方は夜真っ暗になることあるから怖いので、わりと灯りのある雷門通りから帰った方がよいですね。

  2. 54 匿名さん

    消された書き込みの中には、
    「名ばかり浅草の他物件と一緒にするな」「この立地なら270-280万/坪あたりまえ」
    という内容もありましたね。(34だったかな)それらの内容が、業者が書き込んだかどうかは分かりませんが。
    私自身は、他物件をけなして自分とこを上げようとする業者からは買わないことにしてます。過去に、モデルルームでライバル物件のネガキャンをされた事があって、そのライバル物件のモデルルームでその事を伝えた事もあります。

  3. 55 住まいに詳しい人

    沖式マンション査定では76万円/平米と掲載されていますね。

  4. 56 物件比較中さん

    台東区に40年住んでいて、マンション物件探していて他物件契約してしまったのですがこの場所すごい浅草中心部ですね。 だから高いのか・・・。
    浅草が好きな人、繁華街が好きな人であれば立地はいいかもしれません。
    ホームレスは確かにアーケード特有だし場外馬券場があるから質のよい方はいませんし
    周辺に学校や交通量が多い事から子供がいる環境には向かないかもしれませんが
    今後の投資物件には優良そうなのでチェックさせて頂きます。

  5. 57 契約者さん

    ネガティブな書き込みばかり残って、ポジティブな書き込みばかり消されてますね。
    運営会社に疑問を感じますが…
    これが消されたら相当なものかと思いますが。笑

    マンション自体は非常に気に入ってます。
    やっぱりこの立地はなかなか無いと思いますから。
    やっぱり不動産は場所だと思いますがね。

    今も浅草で住んでますが、この場所は駅からも近いし買い物も便利だし。
    角部屋を契約しましたが、スカイツリーも部屋から見えるし。
    他の方が言うような事、あまり無いけどな〜。
    これも消されたら、かなり偏りありだな〜。

  6. 58 購入経験者さん

    価格については比較できる物件が無いので時価扱いですかね?これのがしたら何年も無さそうなので、欲しいなら言い値で買うしかない。

    ホームレスはゼロではなく夜はたまに見かけます。JRAの方に行ったら客層が変わるのもホント。夜暗いのもホント。プレシスブランドが評判悪いのもホント。

  7. 59 匿名さん

    この辺に住んではいないのですが、台東区の物件を探していて、浅草周辺もほっつき歩いております。浅草周辺は、夜は明るい所と暗い所の差がありますね。昼間の賑やかなイメージや、お祭りや〇〇市のようなイベントの時のイメージで考えてはいけないと思っています。
    あと、JRAの事は気が付きませんでした。56さん、58さんに感謝です。

  8. 60 購入経験者さん

    58です。
    浅草の表の魅力は言うまでもないので書いてませんが私は浅草が好きですし、このマンションの立地を否定するつもりはありません。

    競馬親父やホームレスや酔っ払い、風俗・怖い人達がいるけど、それらもひっくるめて浅草。

  9. 61 匿名さん

    今日2度目の見学してきました。
    一応申込みしてきました。
    場所に関する情報は色々あるようですが、なんか同業の書き込みにしか見えませんね〜。
    メニュープランの間取りが私的には、ハマりました。
    駅から、10分以上歩けばもっと安いリストっていうマンションもあって比較してたんですが最後は立地がやはり決め手になりました。
    第一期は完売らしいですよ。

  10. 62 匿名さん

    なんか、一部評価してさりげなく(のつもりなんでしょうが 笑)デメリットがあるかのような書き込み、いい加減ウンザリなんですが。
    まぁそれも含めて、注目度の高い物件てことかな。
    ちょっと高いのと、プランはどうにかならんのかなと思いつつ、検討中。

  11. 63 購入経験者さん

    そんな感じで検討して買っちゃったら、浅草に限らず池袋でも新宿でも渋谷でも五反田でもその他街でもこんなはずじゃなかった、、って住んでから後悔しますよ!近隣の人の意見を真剣に受け入れないと。

    投資物件なら表の顔が優秀ならそれで良いのかもしれませんが。

  12. 64 匿名さん

    61です。ご安心を、業者の方。笑
    もう30年以上浅草に住んでますから。
    なんの目的であなたは、書き込みされてるか明確ですね。
    何を後悔するのかな。笑
    管理人さん、こういう書き込み消さないでね。
    検討中の人には重要な情報なので。笑

  13. 70 匿名さん

    都合の悪い書き込みを、全部業者のネガキャンと決めつけるのはどうなんでしょうね。多数の業者が羨む物件と思いたいんでしょうかね。痛いですね。
    立地がいいのも、周囲の環境も、価格が高いことも、客観的に誰でも指摘できるのにね。

  14. 71 匿名さん

    おっと、かなりの書き込みが削除されたようで。この書き込みも削除されるかな

  15. 72 匿名さん

    削除されるには理由がある。
    別人の書き込みを同一人物と断言したり、同業者の書き込みと断言したり、というのが削除されている。
    別に内容がポジだから削除されているわけではない。

    高いという意見が多いようだね。
    相場からすれば妥当なんだろうが、デベロッパーを加味したリセールバリューという観点からは確かにいささか高い、というところだろうか。一般的には財閥系とここのようなデベではリセールに結構差が出るからね。

  16. 73 匿名さん

    私は、某財閥系デベで十数年事業系、営業系をやってきましたがリセールの差が売主によって出るなんてのは実勢では無いね。あくまで物件単体評価です。
    あるとすれば比較的好条件の立地に大規模、最近は再開発ものが多いので素人さんにはそう感じるのでは?
    まぁこの物件がリセールが強いと断言するものではないが…。

    因みに過去このエリアで自社物件素地を卸し関連販社に販売させた時の感想は、この一角の客層の良い事。半数以上はキャッシュだったし、それなりの方が多いですね。
    総額評価は、まぁこんなトコロでしょう。5000万前後の価格ならこの辺りの方は気に入ればさっと買って行くのでは⁈

    一応プロとして一言。
    他のエリアから来て検討するには色々ハードルがあるエリアである。
    価格は比較議論するなら、建築費を踏まえ評価すべき。誰が業者でもいいがプロならプロらしいコメントを。
    売主さんはモノづくりの考え方が、ウチとは180度違うのでコメントできない。笑

    今は仕入れなので手元に正確な単価もありますが、平均単価は260から263のはず。
    外してない自信あり。
    検討する方は、ホームレス云々ありますがこの一角というより浅草全般。
    なので許容できなければやめた方が良い。
    ただ立地はピカイチで、もっと大きければウチもやりたかった立地である。


  17. 74 周辺住民さん

    買っても、一生住む物件では、無いですよね?10年位で、売却か、賃貸ですよね?ならとても良い物件ですよ。買えるなら。私も、欲しかったですね。 ただし、売り主が信用出来ない。前も、書きましたが参考物件が、ありますから。ちょっと安っぽい?しかも、1000万近く割引する値段設定する デベですよ。

  18. 75 周辺住民さん

    NO,56です。
    私自身も台東区に分譲マンションを持っており資産動向から台東区周辺でマンション物件探してましたが駅近・繁華街で浅草という観光地中心は、まず出てこない物件と思います。
    数社MRで聞いてみましたが昨今マンションブームもありよい立地物件が出てこなく
    これからも上野や浅草駅近では難しいようです。
    売り主を気にしなければ問題ないと思いますが東日暮里の同物件は近隣住民ともめており
    値引き300万でリセールしてますが売れ残っちゃってます。

    地元情報ですが、日曜日の時間限定で浅草公会堂の通りが歩行者天国になりますので車の搬入ができなくなります。またサンバや隅田川の花火開催日は雷門通りも閉鎖です。車をお持ちの方は制約ありそうですね。
    10年以上前にパチンコ屋が建ってましたがつぶれてこの通りも浅草伝統の店に並んで
    立つのではないでしょうか。

  19. 76 匿名さん

    >73
    >リセールの差が売主によって出るなんてのは実勢では無いね。

    それは私の実感と違うな。
    うちの近くの有名安売りデベ(ここではない)の物件は築2年程度で売値より1500万以上下げてるが未だに売れていない。
    近隣の築10年以上のマンションよりずっと安いけど(こっちはほいほい売れるよ)。

  20. 77 匿名さん

    東日暮里は、建設で周辺ともめたのは聞いたことある。あとマンション近くの道で通り魔殺人あったんだよね、未解決の。不利な物件だよなーと思って見てます。

    田原町から徒歩1分あたりに、マンション計画があって、敷地の広さから、楽しみにしてるんたけど。それも浅草や浅草寺付近のネームバリューには負けるんかいな。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸