大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス神崎川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 三津屋北
  8. 神崎川駅
  9. シティテラス神崎川駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-24 15:37:35

シティテラス神崎川駅前

※ 現時点で公式発表はありませんが、業界新聞に記事が出ています。
シティテラス、シティハウスシリーズになるのでしょうか。

【情報源】
建通新聞 住友不が駅前再開発に着手 3月に分譲M3棟 2013/11/29 大阪
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/131128700002.html
陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪 阪急神崎川駅前 旧:武田薬品神崎川倉庫跡地  2008年8月14日の状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2008/08/2008814_6b84.html

売主:住友不動産株式会社 http://www.sumitomo-rd.co.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/

地図:36になってるのが武田薬品工業神崎川倉庫跡地みたいです。
https://maps.google.co.jp/maps?q=阪急神崎川駅前 武田薬品工業神崎川倉庫跡地&ie=UTF-8&ei=AzCYUrvzOofOkwXt24HYDg&ved=0CAgQ_AUoAg
大阪市ハザードマップ 淀川区(津波・水害):http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000012193.html
神崎川駅:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D%E9%A7%85

住友不動産
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E4%B8%8D%E5%...
神崎川
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D

阪急神戸線 梅田駅~中津駅~十三駅~神崎川駅 乗車時間6分 
阪急神戸線 神崎川駅 徒歩1分?
総戸数 745戸
棟数 3棟

所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2013-11-29 15:28:16

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス神崎川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここって近鉄不動産の計画がリーマンショックで挫折したんだよね?

    今度は住友不動産がやるのか。

    シティテラス鶴見緑地の2物件といい住友はやることがでかいよな。

  2. 2 匿名さん

    神崎川の近くで防災面は大丈夫かい?
    津波は200年に1回らしいけど50年に1回のスーパー台風が最近は5年に1回くらい来てるらしいし。

    大阪市内の市営地下鉄沿線に住むか阪急神戸線に住むかは悩むとこだね。

    阪急沿線は阪神沿線や南海沿線や近鉄沿線よりは良いとは言うけど淀川区~尼崎までは普通だし。

  3. 3 匿名

    745戸で3棟だと1棟は100m超えて欲しい所。

  4. 4 匿名さん

    この辺りは伊丹空港の高さ規制があるけど100m建てれるのかな?

    2つ隣駅の塚口駅前の1,300戸の長谷工プロジェクトの辺りは50mくらいの制限らしいよ。

    梅田駅西側で200mくらいだっけ?
    アベノハルカスが300mだったけどグランフロントとか梅田の再開発してるデベロッパーが橋下市長の規制緩和特区があればこの辺りのビルも300m以上建てたかったとか言ってたのをテレビで見たな。

  5. 5 ご近所さん

    >>2
    大阪市内ならどこも同じだろうよ

  6. 6 匿名さん

    尼崎DC が800戸ちょいもあったのに馬鹿売れだもんな。
    新快速停車駅の価値かな?
    ここは価格次第で尼崎、伊丹、西淀川区、西宮や芦屋の阪神沿いとか色んな層が集まってきそう。

  7. 7 周辺住民さん

    商業施設というのは、どんな店舗が予定されてるんでしょうか?

  8. 8 ビギナーさん

    駅は普通しか止まらないし老朽化が激しい。
    建て替えなしで700世帯も増えて通勤ラッシュにキャパ耐えきれるのかな。

  9. 9 匿名さん

    夜逃げで芦屋西宮からの神埼転居はあり得るが、普通にマンション購入での転居はないよ。
    6はエリアの格が判って無いわ、「十三の夜」じゃないがモスリン橋が懐かしいよ。

  10. 10 物件比較中さん

    ホームページがオープンしましたね!
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osaka745/

  11. 11 匿名さん

    施工は、やっぱり長谷工なのね。

  12. 12 物件比較中さん

    一番気になるのは地盤と周辺環境ですね。
    地元で勤めている人には便利なんじゃないでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    それにしてもすごい開発ですね。
    一気に賑わうようになればいいですね。
    大阪都心から北摂に大手のディベは動いているし。特に万博記念公園周辺。
    神埼川は関係ないか・・・。

  14. 14 匿名さん

    もともとは近鉄だったかが開発しようとしてたけど、地盤が緩すぎて断念したという話を聞いたことがあります。
    さすが住友ということでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    3棟ということは団地スタイルか。
    地盤が緩すぎて断念とは本当ですか?
    本当ならマンションは絶対に建てちゃダメなのでは。
    中国じゃあるまいし。

  16. 16 匿名さん

    目の前はいつもタクシーの行列だけど、マンションが完成したらさすがにどっか行くよね?

  17. 17 匿名さん

    学区が美津島中…
    昔は荒れていたけど
    今もそうかな?

  18. 18 匿名さん

    タクシー待ちの列…どうなんでしょう。
    マンションができたくらいで変わるのかなと思いますが。
    駅前だからこれは仕方がない部分ではあると思います。
    メリットもあればデメリットもある・・・?
    駅に近い物件ってメリットデメリットがかなり濃く出てくると思います。
    買物はオアシスができるし、駅は近いし
    などという点はメリットだとは思います。

  19. 19 匿名さん

    団地型なんですね。
    勝どきザタワーのような外観、デザイン、クオリティを期待していたのですが・・・残念。

  20. 21 匿名さん

    団地ともおのような昭和の団地的な雰囲気だったら結構憧れる。

  21. 22 匿名さん

    昭和レトロな雰囲気は感じられませんが、
    イメージ画像を見るとたしかに団地っぽいですね。
    周辺には大きな建物がないので、目立ちそうです。
    川に面した棟は開放感があるだろうなと思ったですが、
    北側なんですね。
    間取りも北向きになるのでしょうか。
    南側でも視界が開けているようですが、
    今後はどうなるかわからないような気がします。
    何か建物が建つ可能性がないとはいえないような。

  22. 23 匿名さん

    駅から近いことを売りにするんでしょうね。多分。
    でも団地には住みたくない。高いお金を払ってまで。
    しかも地盤が緩くて沈下する可能性大でマンション前にタクシー待ちの行列ができるんじゃ、話にならないですね。
    川もそばだしヤバイですね。

  23. 24 匿名さん

    ここまでポジスレ皆無。
    逆に良い点を挙げて下さい。

  24. 25 匿名さん

    欲しい人が沢山いるので、競争を阻害するためにネガる
    と捉えることもできる



  25. 26 匿名さん

    立地は良いけど、薬品工業の倉庫跡地というのが気になる。
    工場跡ではないため、そこまで気にしなくても良い問題かもしれないが
    土地は大丈夫なんだろうかと思ってしまう。みんな考えないものなのかな?

  26. 27 匿名さん

    倉庫跡地なら、そんなに気にならないかな?
    No.26さんが言うように、工場跡ではないので、大丈夫だと思っています。
    薬品ってどんな薬品を扱われていたのでしょうか?
    間取りは、3LDK~4LDKで、65.05m2~77.64mとなっています。
    ちょっと窮屈感があるのかな?と思うのですが、どうなんでしょう?

  27. 28 匿名さん

    倉庫跡でも、薬品というものを扱っていたとなると
    気になる人は多いのかなと思います。

    扱っていた薬品などそのあたりは
    営業さんに質問すれば答えてくれるものかもね。

  28. 29 匿名さん

    確かに土壌は気になる点だね。
    北区のOAPのタワーも後になって土壌汚染が発覚して、デベやゼネコンは行政処分になったしね。

  29. 30 匿名さん

    大規模プロジェクトとありますがマンションとこの周辺を含めてですか?

    15階建てだとマンションだけで大規模というほどではないと解釈しますが・・。
    でも戸数は800弱ですか・・数が凄いですね、横広がりのデザインになるのかな。周辺の風景を今確認したんですけど、わりと低層建物が多いんですね。15階の低層階でも頭が抜けているぐらいなんじゃないですか。上層階の日当たりは期待できそう、淀川ビューもあるし。

  30. 31 周辺住民さん

    上層階だと風がすごいですよ。
    南風が特に酷いです。
    ベランダに置いてあるサンダルなんて、週に一度は転がってます。
    でも梅田まで見渡せ、淀川花火大会もバッチリ見えますよ。

  31. 32 物件比較中さん

    ホームページのイラストを見ると、二の字に4棟建つようですね。
    つまり北側の2棟のベランダからは南側の2棟に景色が
    遮られるような形でしょうか。

    どうせなら、北側だけに高層化した方が、どの部屋からも
    見晴らしが良くて良いのに。

  32. 33 匿名さん

    15階建?

    いやな予感

  33. 34 ビギナーさん

    このマンションの間取りはどうなるんだろう。
    みんな南向きの部屋になるのなら、北側の棟は窓からの眺めが悪くなりますね。
    棟を縦に並べてくれると良いのになと、思いますが、用地確保も大変なんでしょうね。
    人気の部屋は真っ先に売れてしまいそうな気もします。それとも抽選かな。

  34. 35 匿名さん

    チラシが新聞広告で入ってましたね。

  35. 36 匿名さん

    駅に近いから、利便性優先の人が多いと踏んでのこの棟配置なんでしょうか。
    バルコニーからの眺め的にはどうなんだろうなんて思っちゃったりしますが
    駅に近いのは便利な事確かということなのでしょうし。
    他の方も書かれていますが、人気は偏ってしまう可能性はあるかもしれないですね。
    北側だけ差別化みたいなことをして行った方が良いようにも思えたり。

  36. 37 匿名さん

    確かに部屋の人気は偏りそうですね。
    でも、それはここに限ったことではないから仕方ないのかも!?

    少し気になるのは
    倉庫とは言えども、薬品会社の倉庫跡であることです。
    土地は大丈夫なのかしらってチラッと思いました。

  37. 38 匿名さん

    基本、土壌調査ってするでしょうし、その手の検査は特に行政側が厳しいというのを聞いているので
    大丈夫だと思いますが…こういうのって信じるしかないんですよね
    薬品といっても色々とありますが、工場というよりは倉庫だったというのはまだ安心材料
    なのではないかなーと思います。どうでしょ?一応検査はしているはずなので
    聞いてみてもいいと思いますよー

  38. 39 匿名さん

    もし仮に土壌になにかあったとして、マンションだとどんな影響が考えられるのでしょうか?
    戸建てだと直接土に触れることも少なくなさそうですが、マンションだとそういったことは無さそうなので。

  39. 40 周辺住民さん

    駅近くなのはいいですね。
    欠点としては、たまに工場の匂いが漂って来ることでしょうか。
    かなり臭います。初めての人はびっくりするかも。
    当方は我慢できないほどではないので、購入を検討していますが。

  40. 41 匿名さん

    駅から近くていいですね。
    広さは、2人なら丁度いいですね。
    北側ですが、川が隣接しているので水害が心配です。
    かなり大型マンションなので、共用施設なども充実しているかなと予想しています。
    住商医の複合施設開発らしいので期待大。

  41. 42 匿名さん

    めっちゃ駅から近い!!
    クリニックとかスーパーあるんで、生活には困らないかも。
    水害ですかぁ。。。
    そういう話は聞いたことがないんですけれど近年の状況はチェックしといた方が安心ですよね。
    こちらで情報共有しましょう。

    総合開発だと良く考えて施設を入れる点はやっぱええなぁと思いますよね。

  42. 43 匿名さん

    梅田に3駅の駅前は、かなり魅力ですね。盲点でした。
    フツーの形のマンションなので値段はソコソコでしょね。
    でも、デカさは並じゃなさそです。
    阪急オアシスも開店すると、流行るでしょね。

  43. 44 匿名さん

    クリニックは4つ入るみたいですよ。

  44. 45 匿名さん

    水害は怖いですね。
    昔から水害がよくある場所については、近所の建物の基礎高をみると、大抵わかるのですが、最近の豪雨では水害にあったことがない場所でも、大変な災害が起こるので、怖いですよね。
    川の近くや、山の近くに住む場合は十分注意しないといけないのでしょうね。
    どんなクリニックか気になりますね。

  45. 46 住まいに詳しい人

    土壌について。
    武田薬品の倉庫時代に薬品が漏れ出したせいで、土壌汚染。
    それが倉庫移転後に発覚。

    一応土壌入れ替えはしたが、効果は疑問。まだ汚染薬品が土壌に混じっている可能性は否定できない。

    大気について。
    工業地帯であること、近くの神崎川が汚いこともあり、匂いがします。臭いです。

    建物について。
    部屋数、最大専有面積、15階建てのことを考えると、無理やり高さを45メートル制限に抑え込んでいると思われる。よって、スラブ厚は薄そうなので、上階の騒音が気になると思われる。

    治安について。
    あんまし良くない。学区も良くない。

    景観について。
    夏の淀川花火大会は良く見えると思われる。
    梅田の夜景が結構近い。好きな人にはいいかも。

    周辺道路について。
    狭くて通りにくい。特に駅前道路なんて最悪。マンションたって交通量増えたら、エライことになるかも。

    現地を見に行きました。
    今はクリニックの建物(鉄骨造)の建築真っ最中。
    11月竣工予定にして今の状態を考えると、突貫?
    マンション敷地は、一部基礎を作りはじめ、鉄筋を結び始めているみたい。


    近くに住んでいて情報仕入れやすいので、質問にもお答えします。

  46. 47 周辺住民さん

    地盤が心配ですね。
    ここの土地は、雨が降るとずっと池になってました。
    車で近くを通るたびに池が目につきました。
    土壌、地盤両方心配な土地です。

  47. 48 匿名さん

    大阪市内で梅田直近でスーパー・クリニック併設ですし、便利さは◎でしょうね。
    淀川区なので、めちゃくちゃ値段高くないでしょうし、検討中です。
    早く値段決まらないかなー。それ次第ですね。

  48. 49 匿名さん

    かなり大型マンションですね。駅から近いですし、公式に発表されたら殺到しそう。
    梅田に近いのは便利で阪急オアシスが出来る予定。
    高く売れそうな予感。南向きがメインですし。
    商業施設も近くにあるなら便利そう。
    ただ、これだけ大型だと住民とのトラブルなども多いかも。

  49. 50 匿名さん

    >工場の匂い

    どんな匂いなんでしょうね?

    梅田まで近いのは嬉しいです。

    価格もいくらくらいになるのか・・・。

    安いといいな。

  50. 51 匿名さん

    臭いは現地に行っても気にならなかったですが。
    価格は10月発表ですよね、気になる。

  51. 52 匿名さん

    確かに水害は気になる。
    でもあの辺りは淀川が氾濫した方が水害がひどいみたい。ハザードマップみると。

  52. 53 匿名さん

    駅に近いなど利便性は抜群で資産価値が保証されたマンションであろうと感じますが、反面土壌汚染や水害の危険性もある立地ですね。
    無責任のようにも思いますが、居住用にするよりも資産運用として購入した方が良いマンションなのかもしれません。

  53. 54 匿名さん

    資産価値が保証されたマンション???神崎川で???

  54. 55 購入経験者さん

    淀川区は、神崎川沿いの土地は安い傾向ですよね。
    十八条•加島、そして神崎川

  55. 56 匿名さん

    大阪の川沿いの街でまともな所って少ないですね。
    特に、この辺は、西成や大正に次いで人気無さそうな場所。
    わざわざ住みたいと思う人が居る事に驚きました。
    多少、安いとは言え掃いて捨てる様な金額ではないだろうに…。

  56. 57 購入検討中さん

    ↑じゃーなんで、ここ覗いてんのよ(笑)
    この地域に住んでる人もいるんだから、そんな失礼なこと言っちゃダメダメよ!

  57. 58 匿名さん

    周辺道路も整備されて街の雰囲気変わりそうですよね(*^^*)

  58. 59 匿名さん

    梅田もすぐだし、綺麗になっていい街になるんじゃないかなー、ってひそかに期待してます。

    でも住友不動産って、すごく値段高いって聞きますね。
    3000万円台後半とかだったら、即ボツです・・・(苦笑)

    南向きで3000万前半なら、結構アリ! ですね。

  59. 60 購入検討中さん

    すみふでも実際は長谷工ですから、そこまで無茶な価格設定にはならないのでは?
    2200万〜5000万とみた!

  60. 61 匿名さん

    神崎川で川遊び、楽しいそう

  61. 62 匿名さん

    三井の摂津みたいな感じだな。

  62. 63 匿名さん

    2200万とかなら、飛ぶように売れそうですね。

    でも大阪中みわたしても、マトモな会社のマンションでそれはない。
    山奥でもないのに安すぎるマンション、むしろ怖いわ。

    3000万は必要でしょう!

  63. 64 購入検討中さん

    2Fの2LDK北側で、看板物件とかなら2200万〜ありそーですね♪
    ただ、最多価格帯は3200万ぐらいかな?
    駅近で、梅田も神戸も一本。阪神高速、名神高速の乗り場も近し。新幹線、空港も…穴場かもしれませんね?

  64. 65 匿名さん

    全戸南向きで3LDKか4LDKで2LDKはないですよー

  65. 66 購入検討中さん

    そーですか。2LDKは無しですか…。それからば2500万〜ですかね?もちろんモデルルーム限定とかで。
    五棟建つ予定ですかね?そーなると全戸南向きでも、北側の棟は南棟に比べると少し安くなりそうですかね?

  66. 67 匿名さん

    先に南の3棟が建つみたいですね。駅に近い方が高いんでしょうかね。3000万前半と聞きましたよ。

  67. 68 購入検討中さん

    これを機に、阪急神崎川駅も新しく生まれ変わればいいのに。。。図面では駅直結とかは無さそうですね?
    交番も駅前にきてもらいたいですね。。。

  68. 69 匿名さん

    今どきお風呂に窓がなくても、浴室の湿気って気にならないものなんでしょうか。賃貸だとカビが気になって、、

  69. 70 匿名さん

    神崎川駅がすぐそこって便利で良いですね~♪
    梅田に出るのもそんなな時間かからないですよ。
    通勤がとってもラクになるな~。

    ただ交通便は良いけれど、神崎川もすぐ前にあるので臭いとか台風の時は
    ちょっと心配かもしれませんね~。

  70. 71 物件比較中さん

    三国東区画土地区画整理事業により新築マンションはまだでるでしょう

  71. 72 購入検討中さん

    新築マンションは出ても、ここより駅近はなかなか出ないでしょう。

  72. 73 購入検討中さん

    先行販売始まりましたねー

  73. 74 匿名さん

    ハセコー
    15階建て
    価格次第だな。

  74. 75 匿名さん

    ペラポーならダメだな。

  75. 76 購入検討中さん

    ペラポーって何ですか?

  76. 77 匿名さん

    神崎川の淀川区での位置づけってどの程度なのですか?
    あまりしらないもので勝手なイメージですが
    新大阪>東三国>十三=西中島南方>塚本>三国>神崎川=加島
    みたいな感じですか。
    価格が楽しみです。70平米くらいの7〜8階でいくらくらいですか?

  77. 78 物件比較中さん

    >>77
    どこに住んでるの?と聞かれて神崎川と言っても
    どこ?と言われるくらいマイナーです。
    淀川区民でも神崎川駅知らない人も結構います。

  78. 79 物件比較中さん

    >>76
    分譲マンション買ってペラポーは後悔するよ。

  79. 80 匿名さん

    中古で全然いいよねー。

  80. 81 匿名さん

    中古でいいとは思わないなー

  81. 82 匿名さん

    マイナーでも市内は市内。駅近で梅田までも近いから問題なし。逆に電車も混みすぎず私はありですけどね。

  82. 83 物件比較中さん

    資産価値を気にしない人、永住目的の人は購入してもいいのでは。

  83. 84 購入検討中さん

    77さん
    淀川区内で位置付けなんて無いですよ(笑)
    淀川区は淀川区です!

  84. 85 購入検討中さん

    なーんだ。ペラポーって逆張り工法のことか。。。
    この規模のマンションで、長谷工でアウトポールは無いでしょ?

  85. 86 購入検討中さん

    ってゆーかそれを言うなら「ペラボー」でしょ(笑)

  86. 87 購入検討中さん

    逆張り工法の逆ね。ベランダの境界がペラペラボードってことね。

  87. 88 物件比較中さん

    やはり、新大阪の近辺に住みたいですが、今後新築マンションの予定については、
    ご存知の方はいらしゃいますか?

  88. 89 匿名さん

    予定価格、安いやん!

  89. 90 購入検討中さん

    ん?どこに予定価格出てるんですか?

  90. 91 匿名さん

    モデルルームで教えてもらえますよ。今月末グランドオープンなのでまだ公開されてません。思ったより安かったです。

  91. 92 購入検討中さん

    91さん
    ありがとう。

  92. 93 匿名さん

    キッチンのカウンターにコンセントがほしい。どうにかならないかな>_<

  93. 94 匿名さん

    なんか神崎川の割に高いよなー

  94. 95 匿名さん

    そりゃこれだけ駅近なら、そこまで安くはならないでしょう。。。マイナーな土地&駅ですが、立地条件としては中々なものではないでしょうか。。。

  95. 96 購入検討中さん

    スーパーも病院も誘致してるから、今とは別物の駅になりそうですね。安いと思うのに一票。

  96. 97 匿名さん

    もっといい駅前はたくさんありますよ。
    変わるかもしれませんが結局は神崎川です。
    縁のある人にはいいかもせれませんが…

    価格は私は高いと思いました。
    さすが住友さんって感じです。
    他の住友さんの物件同様に相場より高く設定して
    5年や6年かけて販売していく方針なんですね。

    思った通りでしたが…

  97. 98 物件比較中さん

    ここの建設地、台風で水没しないかな…。

  98. 99 匿名さん

    確か神崎川はヤバイ川でしたよね。
    でもまぁ大丈夫でしょ。

  99. 100 ご近所さん

    2年ほど前にサンメゾン神崎川という物件が2000万円代中心で売ってましたが全然売れなくてすごい値引きをしてました。このマンションはこの値段で売れるのでしょうか?確かそこは中古でも2300万円くらいで広告が入ってました。ここの値段の高さに驚きです。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸