大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス神崎川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 三津屋北
  8. 神崎川駅
  9. シティテラス神崎川駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-24 15:37:35

シティテラス神崎川駅前

※ 現時点で公式発表はありませんが、業界新聞に記事が出ています。
シティテラス、シティハウスシリーズになるのでしょうか。

【情報源】
建通新聞 住友不が駅前再開発に着手 3月に分譲M3棟 2013/11/29 大阪
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/131128700002.html
陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪 阪急神崎川駅前 旧:武田薬品神崎川倉庫跡地  2008年8月14日の状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2008/08/2008814_6b84.html

売主:住友不動産株式会社 http://www.sumitomo-rd.co.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/

地図:36になってるのが武田薬品工業神崎川倉庫跡地みたいです。
https://maps.google.co.jp/maps?q=阪急神崎川駅前 武田薬品工業神崎川倉庫跡地&ie=UTF-8&ei=AzCYUrvzOofOkwXt24HYDg&ved=0CAgQ_AUoAg
大阪市ハザードマップ 淀川区(津波・水害):http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000012193.html
神崎川駅:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D%E9%A7%85

住友不動産
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E4%B8%8D%E5%...
神崎川
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D

阪急神戸線 梅田駅~中津駅~十三駅~神崎川駅 乗車時間6分 
阪急神戸線 神崎川駅 徒歩1分?
総戸数 745戸
棟数 3棟

所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2013-11-29 15:28:16

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス神崎川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    >>598さん

    具体的にどのような物が足りてないとお考えですか?

  2. 602 匿名さん

    駅から徒歩2分。阪急オアシスに近いのが便利。今、即入居できるみたいです。3LDKは2690万円から。価格もそんなに高くなく、買いやすいと思いました。

    すみふには珍しい大規模マンションなので、このあたりは好き嫌いが分かれそうな気がしますね。745は総戸数の745戸から取ったのだと思います。ゴールデンウィークは営業中と書いてありました。来場キャンペーンもあります。7日まで。来場すると商品券3000円、ゴディバのクッキー、どちらももらえるそうです。どちらかじゃなくて、どちらもプレゼントされるのがスゴイです。

  3. 603 周辺住民さん

    堤防沿いに土木建設用の砂置場みたいなのがあって、横通るとけっこう臭います。
    普段は気にならないけどね。

  4. 604 マンション検討中さん

    >>601 マンション検討中さん

    598です。
    逆に何が充実してますか?

  5. 605 周辺住民さん

    なにわ自転車道で大阪ガス球形巨大ガスタンク・テニスコートの横当たりにくると、自転車道が砂っぽい部分があって、そのあたりです。

  6. 606 マンション検討中さん

    質問に質問で返すのは…
    もしかして主婦の方ですかね?

  7. 607 マンション検討中さん

    >>606 マンション検討中さん

    質問で返したら主婦?
    なんか主婦をばかにしてませんか。

  8. 608 マンション検討中さん

    主婦をばかにしてるなんてとんでもない! ただ、社会人なら、質問に対して質問で答えるのは御法度だと自分は思ってるのでそう考えた次第です。

    人によって満足は異なるので、あなたにとっての充実した設備というものを聞きたかっただけですよ。自分にはこちらの環境だけで十分満足と感じる(過剰な共用設備はのちに負の遺産になる可能性がある)ので、ここに足りない設備を聞きたかっただけです。

  9. 609 匿名さん

    マンションの周りには公園があり、緑が多いというのが第一印象です。
    週末にジョギングをしたり、家族で散歩をする人にはおすすめの立地だと思います。
    家族で楽しく過ごせる環境にあるのは、ファミリー世帯には嬉しいですね。

  10. 610 マンション検討中さん

    第二期の売れ具合が思ったよりすごいですね。

  11. 611 坪単価比較中さん

    >>610
    3期が終わって今月末から4期が始まります
    期分け次分けの小出し販売方式は変わらないので事前申し込みが入れば売り出してその都度完売ですね


    物件名 シティテラス神崎川駅前 ノーブルテラス(第2街区)
    販売期 第4期1次
    販売概要
    販売スケジュール 平成29年5月下旬販売開始予定 
    モデル情報 モデルルームオープン
    販売戸数 5戸 
    販売価格 2,690万円~3,990万円(予定) 
    間取り 3LD・K~4LD・K 
    専有面積 66.55m2~78.88m2 
    バルコニー面積 11.40m2~30.44m2 
    管理費(月額) 7,515円 ~ 8,715円 
    修繕積立金(月額) 5,670円 ~ 6,720円 
    管理準備金 7,515円 ~ 8,715円 
    修繕積立基金 340,030円 ~ 403,020円

  12. 612 匿名さん

    >>610 マンション検討中さん

    何を根拠に?
    それと第2期ってなんのことですか?
    もう少しで第4期になるんですけどね!

  13. 613 マンション検討中さん

    何期まであるんですか?

  14. 614 匿名さん

    >>613 マンション検討中さん

    何期まであるかは売り主でもない限りわかりません。
    因みにシーズンズテラスは完成後一年たちますが、いまだに販売中で第6期8次ですね。
    はたして何期何次まであるのか?
    とりあえず完売するまで終わらないことだけは確かですね!

  15. 615 マンション検討中さん

    そうですね。ノーブルとテラスどちらが先に完売するか楽しみです(⌒▽⌒)

  16. 616 名無しさん

    住友の子会社がここの中古売りに出してます

    この価格で売れたとしても
    分譲本体価格、登記費用、諸費用の新築購入時にかかった合計額から600万くらいは損してそう

    駅前でも住友ブランドでも淀川区は資産価値ないのかも


    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_36213095/
    シティテラス神崎川駅前|中古マンションの購入なら住友不動産販売へ(36213095)

    中古マンション
    シティテラス神崎川駅前
    3,180万円
    大阪府大阪市淀川区三津屋北1丁目
    阪急神戸線「神崎川」駅より徒歩2 分
    専有面積 70.29m² 間取り 3LDK
    築年月 2016/01 所在階 8階/15階建

  17. 617 マンション検討中さん

    売りに出てるのはSA棟だと思いますが、SA棟の角部屋ではないので分譲価格は予想で3000万以下だったと思います。
    登記費用等含めた諸費用は120万ぐらいだと思いますので、分譲価格を3000万として合計で3120万で購入出来たと予想するので、3130万で売っても損はしてないのではないかと思います。

  18. 618 マンション検討中さん

    以前設備が充実してますか?とありましたが、私も設備が少し足らないかなと思っています。
    例えば共用廊下側の窓が可動ルーパー面格子ではない、浴室でミストサウナがない、トイレも普通ですね。

  19. 619 マンション検討中さん

    >>618マンション検討中さん 
    確かに住友不動産が販売しているマンションの中で少し設備面で劣っているかもしれませんね。

  20. 620 マンション検討中さん

    ミストサウナは絶対に無駄な設備 笑

    設備で必要な物があれば自分の納得するものに変えれば良いのでは?

  21. 621 マンション検討中さん

    価格は安いので良いのですが、どぶ川がね、リバーサイドカッコいいヤッパ

  22. 622 マンション検討中さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  23. 623 マンション検討中さん

    >>620 マンション検討中さん

    いるかいらないか、使うか使わないかは別の話ですね (笑)!

  24. 624 住民板ユーザーさん1

    >>623さん


    1回使ってみて、ん?と思って再確認で2回使ってこれは無いわ…で終了です。

  25. 625 マンション検討中さん

    >>624 住民板ユーザーさん1さん

    確かにそうなる確率の方が高いでしょうね。
    ただ決して安くない物件で、他の住友不動産のマンションにはある設備がこのマンションに無いのは事実です!

  26. 626 マンション検討中さん

    「神の見えざる手」
    値段というものは全て、それ相応のものとなります。

  27. 627 入居予定者

    私もミストサウナはいらないと思います。
    それとトレイが普通とはどういう意味でしょうか?
    アラウーノとかが欲しかったってことですかね?
    ちなみに個人的には自動フラッシュも必要ありませんねえ。
    子供の健康状態を確認できませんし、子供が物を落としても拾えませんからね笑

  28. 628 マンション検討中さん

    いるいらないはおいといて、同じような価格帯の住友不動産のマンションで標準である設備がここのマンションにないのはなんか嫌じゃないですか?
    なんでここのマンションだけないのって思ってしまいます。
    しかもミストサウナは住友不動産のマンションに限らず他のマンションでも標準が多いと思いますよ。
    トイレですが、タンク・便器両方ともどこでもあるような昔ながらのタイプだなと思いました。
    トイレも他のマンションでは時代が変わるとともにいろいろかわってきてます。
    実際に私自身がMRに行って見た感じ含めての感想です。
    ただ住友不動産のマンションなので安心して購入は出来るマンションだとは思います!

  29. 629 マンション住民さん

    設備を抑えて価格も抑えているだけ。他と同じ仕様にすれば販売価格が上がるだけ。販売価格が上がると売れ行きが落ちるから設備を抑える…無限ループ!

  30. 630 マンション検討中さん

    地盤が液状化しやすい場所なので、特殊な工法で液状化しにくくしてるらしいので、建設費が高くなって他と比べて設備を落としたのかもしれませんね。

  31. 631 マンション住民さん

    >>630さん

    そのネタのソースをお願いします。あと、特殊な方法って何ですか?

  32. 632 マンション検討中さん

    >>631 マンション住民さん

    通常の杭打ちだけではなく、サンドコンパクションパイル工法と呼ばれる地盤改良方法を施工しているようです。

  33. 633 マンション検討中さん

    住友不動産のスタンスはすばらしい。完成後も焦らずじっくり売ってますね

  34. 634 匿名さん

    ここらへんってB地区ですよね…
    今の時代気にするほうがおかしいのかもしれませんが

  35. 635 マンション住民さん

    は?B地区?何をいってんの?

  36. 636 匿名さん

    それは加島の方じゃないんですか?

  37. 637 匿名さん

    加島のほうまでいくとそういわれていますね。
    このあたりは一般的な下町の住宅街です。

  38. 638 通りがかりさん

    ここ中古売れませんね。
    資産価値としては厳しいんですかね?

  39. 639 匿名さん

    建物の中から淀川の花火大会が見られるということなのですが、どのあたりから見ることが出来るのでしょうね。
    ここをクリックみたいなところをクリックしても、PC環境の為か見ることが出来なくって。
    眺望面はいいということになるのでしょうか。

    先着順の価格が出ています。抑えてある金額なんですかね、もっと高くしてくるものかなと思っていたので意外でした。

  40. 640 マンション検討中さん

    買うか迷う…。

  41. 641 匿名さん

    検討して別の住友不動産の物件にしましたが、コストパフォーマンスはかなり良いと感じました。
    確かに神崎川は地味ですが、家を出て10分で梅田まで行けるのは魅力的です。
    土地柄において、良くなることは十分にあっても、悪くなることはないのではないでしょうか。

  42. 642 マンション検討中さん

    たしかに値段と駅の近さは魅力的ですね。
    後は資産価値が気になります。

  43. 643 マンション検討中さん

    前から気になってました!
    決めようと思います!いろいろ悩むけど、
    やっぱり、素直にカッコいいです!
    値段も現実的です!

  44. 644 匿名さん

    634です
    すでに住んでいる方には大変失礼な言い方になってしまいますが、やはりB地区が真隣りにあるということは部外者の私にとってはとても不安です
    本当に平和な下町なのでしょうか?
    治安が悪いだとか、B出身の扱いを受けるとか…
    立地が魅力的なばっかりに、そこだけがどうしても気になります
    長文すみませんでした

  45. 645 匿名さん

    自分の中に決めてある答えを後押ししてもらう為の質問は、答えてくれた相手に失礼だからやめたら?
    もう充分に失礼だけど。

    そんだけぐだぐた考えてるんだったら、やめた方がいい。

  46. 646 匿名さん

    645様、本当にそうですよね。

    不安かもしれませんが、たとえ大丈夫ですと言われても
    納得できないなら、質問自体が無意味ですよね。

    644様、実際に付近を歩かれてはいかがですか?
    私は実際に歩いてみて、みなさんがおっしゃる「下町」の意味も実感できましたし、
    自分が住んで暮らしていく際のイメージが湧きましたよ。

    B出身の扱いを受ける??

    そんな訳ないと思います。

    もう、きっぱりと諦めてはいかがでしょうか?
    後押ししますよ。

    私は立地が魅力的なココを気に入り、選びますから。

  47. 647 もうすぐ契約さん

    私も実際にこの近辺を歩いてみましたが、魅力的な地域だと感じました。梅田へのアクセスも良く、その割には価格も高くなく、静かで落ち着いていて住みやすいと思います。

  48. 648 購入経験者さん

    2017年3月から入居しているものです。

    他地域からの転居ですので、細かいことはわかりませんが、少なくともここで書かれて治安面や匂い面で
    苦痛を感じたことは一切ありません。

    地域の雰囲気や住民の方含めネガティブはものは基本的に無いと考えて良いと思います。

    しいていえば、神崎川駅の高架辺りや商店街が改修されれば明るくなって尚良しといったところでしょうか。

    住民の意見ですので、参考にしていただければと思います。

  49. 649 匿名さん

    真隣って(笑)あなたの行動範囲はとてつもなく広いんですね。


    電車路線も全く違うし、神崎川と言われて、加島の近くだわ!
    なんて思う人は一般の人にはほぼいません。

  50. 650 購入経験者さん

    1年住んでいますが、周辺の治安が悪いような経験は全くありません。夜も静かだし駅近だし、コンビにも目の前なので、夜歩く必要があっても不安を感じることは今のところありません。SB棟の上の方ですが毎晩夜景がきれいで癒されます。

    内装ですがみなさんご指摘のように他のマンションより少しランクが低い感じはあります。玄関のライトが自動でないとか(いちいち消すのがめんどう)、ウォシュレットが便器の横についているやつ(高級品は壁についてますよね)、窓の格子やリビングの換気口も他のマンションより少し安っぽい感じがします。これらは、まあ絶対必要というものでないので、そこで価格を下げてるんだなと納得しています。

  51. 651 購入経験者さん

    周囲の環境で一番気に入ってるのは、家のドアから茶屋町まで15分もあればいけること、夜10時まで隣のオアシスが開いてることです。商店街はなかなかディープですが、休みの日に歩いてみるとおもしろいお店もちょこちょこあって楽しいです。残念なのはドラッグストアが近所にないこと。これがあれば無敵の便利さなのになって思います。

  52. 652 マンション検討中さん

    ここは実際に現地で見学しましたが、エントランスも素敵で豪華な雰囲気のマンションだと感じました。梅田に近い割には価格もおさえられており、すぐそばにスーパーもある魅力的な物件でした。他ももう少し見ておきたかったのですぐには契約しませんでしたが、いろいろなマンションを見た中でも一番良かったので、ここにしようと考えています。

  53. 653 マンション検討中さん

    ここのマンションを購入するならシーズンズテラスですね。
    ノーブルテラスの購入は何がいいのかがわかりません。
    完売するのでしょうかね?

  54. 654 マンション検討中さん

    ノーブルテラスについてですが、期分け販売でまだ売り出してない区画もありますが、売ってるところについては、ほとんど申込みされてましたよ

    最上階でも3200万円台だったりして、価格が抑えられているのが魅力ですよね!

  55. 655 購入予定

    何がいいのかわかりません?
    眺望だけで判断されているのでしょうか?
    だとすれば、わからないでしょうね。

    違いは眺望と価格であり、それ以外は、
    どちらも生活するには環境や条件は変わらないと思うので、良いところは沢山あると思います。

    購入検討されているわけではないのでしょうが、もしわからないなら、マンションノートや、ここのコメントを参考にされることをおすすめします。

  56. 656 匿名

    デベさん、頑張りすぎ(笑)

  57. 657 匿名さん

    そう捉えているかもですが、実際ちゃうし(笑)
    デベじゃありませんぜ~

    要らない人は買わなければ?

    検討してる人の掲示板でしょ?

  58. 658 マンション検討中さん

    それに頑張らなくても、じっくりと完売するでしょうし、
    実際、頑張ってゴリ押ししていなかったし、
    されませんでしたよ~

    近くの他のデベさんは頑張っていましたが、
    やっぱ見劣りするので、こちらに決めました

  59. 659 匿名さん

    昨日の九州で大雨になったみたいな線状降水帯が
    関西に直撃してたら神崎川はどうなってる?

    大丈夫?

  60. 660 マンション検討中さん

    大阪防災ネットに詳しく載っていますよ

    ・淀川の氾濫
    ・神崎川の氾濫
    ・内水氾濫
    ・地震、津波、液状化

    などなど…

  61. 661 周辺住民さん

    神崎川というより、淀川がカギですね。

    そして、このマンション周辺が浸かっている場合は
    もっと他のところの方が、被害は大きいようです。
    マンション周辺付近は他と比べて標高が高いようです。

    【地図情報サイト マップナビおおさか】

    地価情報や防災情報、用途地域や都市計画、道路計画など
    いろいろなことがわかりますよ

  62. 662 入居予定者

    >>653さん

    質問に質問で返すようで申し訳ないですが、
    眺望面と価格面の二つを除外して、2棟の差は何だとお感じですか?
    それとも眺望と価格以外に2棟に差はないとお考えですか?
    私はノーブルテラス入居予定者でローン本審査中です。

  63. 663 購入予定

    653ではありませんが・・・

    眺望と価格以外での差となると、何でしょうね~

    あまりないかと思いますが、あるとすれば、空地利用の緑までが離れてるというくらいでしょうか?

    ただ、シーズンズテラスからはリバービューがなかなか見れないので、

    そう言う意味では、どちらにしても、あまり差はないと考えています!

  64. 664 検討板ユーザーさん

    >>662 入居予定者さん
    同じくローン本審査中です。なかなか連絡がこないので少し心配しています。

  65. 665 通りがかりさん

    >>662 入居予定者さん

    ここのマンションで眺望を除外して考えたらだめだと思いますね!
    眺望が悪いから値段もシーズンズに比べても安くなってると思います。
    じっくり考えても眺望面と価格面の二つを除外して何があるのか私にはわかりませんので是非教えてください!

  66. 666 マンション検討中さん

    設備面のランクを落として値段を安くしてるような書き込みがありますが、逆に言えば駅近なのに値段を安くしないと売れない場所なんでしょうか?

  67. 667 マンション検討中さん

    >>666 マンション検討中さん

    駅近なのにね‼何故売れない

  68. 668 匿名

    川の前だから

  69. 669 マンション検討中さん

    設備ねぇ~

    というか、天王寺のすみふも見に行きましたけど、同じ設備でしたよ

    別に使わないから、これにしてるんとちゃいますか?
    それか、スケールメリットを活かして、大量に安く仕入れたから、同じモノを取り付けてるとか?

    あと、売れないというより、即完させてないんとちゃいます?

    それはすみふでは、ある意味普通というか…

  70. 670 匿名さん

    えっと、ノーブルテラスですが、

    そろそろ値上げが始まるようです

    じわじわとって感じで。

    だいぶ契約すすんでるようです。

    10月竣工、12月入居のようで、現在売り出してるところの8~9割は売れてましたよ

    南側の棟は、モデルルームで使ってるところと、広告を張ってるところ以外は、全て売り出してたと記憶してます。

    私も入居予定です。

  71. 671 マンション検討中さん

    残250邸です

  72. 672 マンション比較中さん

    妥当なとこですね!
    すみふらしいって感じ

    まだ2街区って全部売り出してないですよね?

    1街区が420邸のうち、売ってて残っているのが
    5邸くらいでした。

    2街区が325邸のうち、売りに出ているのが
    半分だとして160邸。まだ売り出していないのが
    165邸。

    250邸の情報が正しいとすると、
    今売っている160邸のうち、買えるのは
    85邸って感じでしょうか?

    うーん、妥当な感じですね。

    メガシティとかの販売傾向を思うと、
    さすがすみふって感じですね。

    予定通りなのでしょう。

  73. 673 マンション検討中さん

    >>669 マンション検討中さん

    ザ天王寺レジデンスガーデン&ビスタのことでしょうか?
    ここなら部屋の設備は少し上ですよ!

  74. 674 マンション検討中さん

    >>669 マンション検討中さん

    どこの物件の事を言ってるんですか?

  75. 675 マンション検討中さん

    ザ天王寺レジデンスガーデン&ビスタだとしても

    あれだけの立地で、あの価格で、その差が「少し」だけでしょ?

    ミストも省略しているし、コンロや他のランクも大体同じようなものだと思います。
    長い目で見て、本当に使う頻度の高い、必要なものだけを選んでいるのだと考えています。
    コストとパフォーマンスのバランス。

    要は、そこで勝負しなくても、売れるという考えだということです。
    ある意味、良心的とさえ思えます。

    大体、それらをランクアップしても、本体価格とランクアップに必要な
    価格差の割合からすると多少なことでしょうし、
    それが違うだけで他の物件にするなら、そうすればいいと思います。

    それが違ってて買ってくれないかも、と、すみふが考えていると
    すればグレードアップして売っていたことでしょう。

    近くのプレサンスの様に。

    あとからでも、お金さえあれば交換できるものは
    どうしても必要ならば、その時に替えたらいいと思います。

    立地や建物自体はどうにもなりませんが・・・

    結局、どこに重きを置くかでしょうね。

    まあ、そりゃいいのが付いてて、安けりゃ、もちろん最高ですけど!

  76. 676 マンション検討中さん

    そんなにびっくりするくらい高くなることないし、上位のグレードのモノをつけようと思えば、
    つけれたけど、必要ない(最初は嬉しいが実生活に支障ない、
    もしくはその差額にそれほど見合わない)モノはつけずに、その分、安くしたのだと思います。

    実際は、上位のグレードのモノをつけて、200万ほど上乗せしても売れるし、
    もしかしたら、その方がもっと売れたかも知れませんけどね。

    そこは分からないし、買う人の重要とするポイント次第ですね。

    木の幹と葉とすれば、枝葉の話だと思います。

  77. 677 マンション検討中さん

    買うと決めた側の意見ですいません。
    気を悪くしたらすいません。

    ただ、住宅購入検討論議ではなく、ネガティブな意見の押しつけが
    目立ち、購入者および前向きな検討者には、気持ちのいいものでは
    ありませんでしたので、口出ししてしまいました。

    ということで、もう今後は引っ込んで暮らして、閲覧しておきます。

  78. 678 マンション検討中さん

    >>677 マンション検討中さん

    ネガティブな意見と言いますが、資産価値に繋がる重要な一面を持った話だと私は思います。
    設備のランクを落として安くしないと売れないと判断・場所が悪い。
    そんなことで勝負しなくても売れると判断・場所がいい。
    これって資産価値に繋がりますよね?
    ただしすみふがどう考えたかは私たちにはわかりませんけどね!
    ちなみに私もここのマンションを購入するか検討中です。

  79. 679 マンション検討中さん

    近くに家族で歩いて食べに行ける場所ってありますか?

  80. 680 購入経験者さん

    ザ天王寺レジデンスガーデン&ビスタと比べると

    種類が違うと思います。

    どちらかというと資産価値で考えるより、
    永住で考える物件だと思われます。

    とはいえ、資産価値は購入者にとって
    気になりますが、ここの場合はマストではないと思います。

    15年もすれば、設備は更新されるのではないでしょうか?

    資産価値として5年で値上がりして、売却するならば、
    また話は違うでしょうが。

    それでも、一定の資産価値はあると思いますよ。

  81. 681 購入経験者さん

    ここに住むんだ、と考えて、商店街や付近を歩くと
    案外、面白そうな、そして、馴染みになれば
    楽しそうなお店がちらほらありますよ!

    ぜひ、食べログとかで見てみてください!

    逆に、どこにでもあるようなチェーン店や
    ファストフードのお店は少ないです。

    その分、住めば「地元」と思えるようになる
    お店が多いです。

  82. 682 デベにお勤めさん

    残280の間違えでは。

  83. 683 坪単価比較中さん

    おそらくノーブルは売り出し前を含めて210邸

    シーズンズは売り出し前を含めて25邸ってとこ。

  84. 684 購入経験者さん

    マンション南側の戸建て住宅エリアに
    高層住宅が出来る計画は無いでしょうか?

    あるとすれば、神崎川駅の改築に伴い、
    変電所が移転になった場合の、跡地に
    高層マンションが出来るくらいでしょうか?

    ただ、あのガード下の改築工事は
    設計も施工も大変でしょうね。

  85. 685 マンション住民さん

    駅前 焼肉「壱福」
    商店街 海鮮居酒屋 「春夏秋冬」
    商店街 パン屋 「ル・ブレ」
    商店街 天ぷら屋「まる天」
    商店街 和菓子 「真砂」

    お勧めです。

  86. 686 通りがかりさん

    いよいよ値上がりしたようですね

    どこまで値上げしていくのかな~

    戸数もタイプも減ってくるし、
    値上げもちらつくし、検討中なら
    焦りますね

  87. 687 マンション検討中さん

    本当に値上がりしたんですか?

  88. 688 マンコミュファンさん

    この3連休中に決めるなら値段据え置きだと思いますが、
    それ以降は値上げした価格になってきています。

  89. 689 マンション検討中さん

    大きいところでは、100程あがっているようです。

  90. 690 匿名さん

    >>688
    >>699
    値上げはノーブルだけですよね
    シーズンズはいつ完売するのか・・・


    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osaka745/detail.cgi

    物件名シティテラス神崎川駅前 ノーブルテラス(第2街区)
    販売期第4期
    販売概要
    販売スケジュール平成29年7月下旬販売開始予定 
    モデル情報モデルルームオープン
    販売戸数5戸 
    販売価格2,690万円~3,990万円(予定) 
    間取り3LD・K~4LD・K 
    専有面積66.55m2~78.88m2 
    バルコニー面積11.40m2~30.44m2 
    管理費(月額)7,515円 ~ 8,715円 
    修繕積立金(月額)5,670円 ~ 6,720円 
    管理準備金7,515円 ~ 8,715円 
    修繕積立基金340,030円 ~ 403,020円  


    物件名シティテラス神崎川駅前 シーズンズテラス(第1街区)
    販売期第7期1次
    販売概要
    販売スケジュール先着順申込受付中 
    モデル情報モデルルームオープン
    販売戸数5戸 
    販売価格3,130万円~3,480万円 
    間取り3LD・K 
    専有面積70.24m2~70.29m2 
    バルコニー面積11.78m2 
    管理費(月額)8,445円 ~ 8,455円 
    修繕積立金(月額)5,960円 
    管理準備金7,875円 
    修繕積立基金358,880円 ~ 359,130円 


    更新日平成29年7月16日 
    次回更新予定日平成29年7月30日 

  91. 691 購入経験者さん

    シーズンズは、ほぼ完売でしたよ
    残りは1階の現地販売事務所と、4階のモデルルーム、
    低層階(3階まで)が少し残ってるってところでした。

    希望されるなら売ってくれると思いますが、
    今、勧めているのはノーブルでしょうね。
    最後までじっくりと売り切るのでしょう。

    ちなみにシーズンズの値上げは不明です。

  92. 692 匿名さん

    この中古の部屋、去年の秋から売りに出てるけどなかなか売れないね
    まー同じマンション内でも部屋格差あるしここは売れ難いやろうね


    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/6tca1COYI2rWzUoN...
    シティテラス神崎川駅前 8階
    価格 3,180万円
    間取り 3LDK
    専有面積 70.29m2(壁芯)
    (バルコニー面積 11.78m2)
    所在階/建物階 8階/地上15階建
    主要採光面 南
    所在地 大阪府大阪市淀川区三津屋北1丁目 [周辺地図]
    交通 阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分  [その他交通]
    築年月 2016年1月(築1年)

  93. 693 マンション比較中さん

    まだ新築残っているし、総価格としてメリットが
    ないからじゃないでしょうかね~

    引っ越しサービスとかも無いし、お得感無いんでしょう。

    どうしても眺望が欲しくて、ノーブルでなくシーズンズを
    って方は、それでも選択するかもですけどね!

  94. 694 通りがかりさん

    今中古で出ているのはSAではないでしょうか?
    SAならシーズンズでも眺望がないのでなかなか売れないだろうと思います。

  95. 695 評判気になるさん

    神崎川臭くないですか すごい色になってますね

  96. 696 マンション検討中さん

    う~ん、特にそこまで臭わないですね~

    街中に比べると、排気ガスとかも全然気にならないです。

    河川の臭いよりも、下流の工場が、河川道路を走っていると感じます。

  97. 697 匿名さん

    >>665
    どんな色なんですか?
    夏場は藻とかが発生してるのですか?
    写真撮ってUPしてくれませんか?

  98. 698 周辺住民さん

    大きな川で、常に流下させる必要があるので
    流れは穏やかですが、水量はあるので、
    藻など多く発生する状況・条件にないと思いますよ

    確かに綺麗な河川ではないですが、
    寝屋川とか、そのぐらいの感じだと思います。

  99. 699 マンション検討中さん

    私は、シーズンズテラスの購入を考えて何回か話を聞きに行ったときに営業の方が言ってましたが、たまにどこからかはわかないですが臭いがするときがあると言ってました!
    それとオアシスからも食べ物のにおいがしますね。

  100. 700 周辺住民さん

    きっと下流の工場ですね~

    河川が臭うなら、あたり一帯に臭っているはずです。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸