東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 14:57:40

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart3です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363284/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374166/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2013.11.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-24 12:59:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    勝どきザタワーは私も少し考えましたが、柱の多さと貯湯室が気になってやめました。

  2. 602 匿名さん

    貯湯タンクが専有面積内にあるのは勝どきザ・タワーとプラウド東雲ぐらいか?

  3. 603 契約済みさん

    >>601
    噂では坪300万といわれてるのに、貯湯槽が専有面積内にあったりコストダウンを図ってきそう。
    それなら土壌汚染、電磁波、周辺に何もない…等言われているSKYZの方がいい!

  4. 604 匿名さん

    さすがに、勝どきザタワーとは価格差がありすぎでしょ。見栄の張りすぎ。

  5. 605 匿名さん

    バスについてはお隣が有料で運行させるので
    まずはどの程度の利用があるのかを静観ですね。

    いい意味で実験体になってもらいましょう。

  6. 606 匿名さん

    確かにお隣のブリリア有明は参考になるね。国際展示場前までの一路線だし、距離も一緒だし。むこうは規模がここの半分なのに無料運行だって。

  7. 607 契約済みさん

    お隣って晴海のことではないのか。

  8. 608 匿名

    晴海は中央区です。お隣とは呼べません。価格がちがうし。

  9. 609 匿名

    私は、予算的には晴美、勝どきもんだいありませんが、SKYZを選択しましたよ。それほど「格違い」のように言う方が多いのですが、貧困な先入観に付きまとわれることなく「自分にとって価値のあるもの」を選択しました。

  10. 610 匿名さん

    私も予算的にはクロノも月島駅直結も地盤が良いと言われている地域も予算内でしたが、スカイズに惚れ込んでスカイズを購入しました。
    妥協ではないです、スカイズに一番魅力を感じたまでです。

  11. 611 契約済みさん

    僕はそこまでの強い評価や、こだわりはありませんでしたが、Skyzの話題性や眺望がなんとなくいいかな、と購入しました。
    上のような皆さんがいると嬉しくなってきますね!

  12. 612 匿名さん

    私も金持ちですが、スカイズを選びました。スカイズは江東区という理由だけで安いので、お得です。浮いたお金でカイエンを妻に買ってやります。スカイズが中央区にあれば坪480だろう。

  13. 613 匿名さん

    私はパークタワー東雲と比較して、だいぶ背伸びしました。35年の目一杯ローンです。

  14. 614 匿名さん

    >612さん
    足立ナンバーのカイエンですか?

  15. 615 匿名さん

    スカイズが港区にあったら坪800万くらい?

  16. 616 匿名さん

    確かに。スペック最高。長期優良住宅。プールつき。永久眺望多し。
    そうなのよねー。マイカーで晴海道りつっきれば、銀座虎ノ門赤坂すぐだし、
    いい物件だと思うー。スカイズが港区にあったらたいへんだ!
    億ションだろねーまちがいなく。
    江東区でよかった、買えてよかった。末長く住みたい!

  17. 617 匿名さん

    612さんはやっぱり43階とか???
    角部屋高層階かしらー?羨ましいわー!!
    けれど、確かにスカイズは素晴らしいからお目が高い!

  18. 618 匿名さん

    ここって、他の湾岸地域と比べても、一番最後に埋め立てされたんだよね 安い理由はそのへんも
    あるからじゃないかな

  19. 619 契約済みさん

    →614
    いまだにどこどこナンバー気にするてワロタ
    了見のあまりに狭い貧困な発想、車なんかどーでもよいわ
    しいてゆえば環境に優しい車に乗りたいね
    車と時計で見栄張るしかしらない***の不動産屋か地方の貧民窟の出身なんだろうね笑
    もちろん行政区は学区や行政サービスの観点からはすごく大切ですよね。

  20. 620 匿名さん

    ↑気にするよ。
    俺も最後まで、江東区に妥協するかどうか悩んだ。

    UAEなんかでは、1番のナンバーに15億出すんだとよ。
    金持ちの考えはどこも同じね。 ナンバーにはこだわるんだよ

  21. 621 匿名

    620

    で?どうしたの?
    「妥協するのは嫌」でやめたなら、ここは契約者板なんで部外者よ(笑)。

    うちも正直、月島直結でもティアロでもほとんどローン組まずに購入可能なくらい資金的には問題ありませんでした。
    ただskyzが気に入った、それだけ。
    世の中、ナンバーやアドレスを気にする方がいるのは知ってますし、
    勿論そういう価値観を否定もしません。
    だから、そういう人たちもこちらを気にすることなく(わざわざ掲示板に茶々入れることもなく)
    お互い無関心で暮らせば良いだけなんですけどね。

    自分の価値観で生きるのは当然ですが、他の異なる価値観を否定するのは愚かなことです。

  22. 622 匿名さん

    うちは世帯年収580万の平均的一般リーマン3人家族ですが、ここは良心的価格設定で憧れの湾岸タワマンに手が届きましたよ!眺望は丸ビルだけど、プールに入って、ジム行って、屋上ラウンジを満喫します。

  23. 623 契約済みさん

    >>621、かっこいいな。
    俺も10年後にはそんな風に言ってたい。
    俺と嫁共働き35年ローンで、予定より少しだけ背伸びして南西住戸を買った。間もなく生まれる娘と暮らすのが楽しみな28歳のプレパパより。(最近嫁にたまご倶楽部ばかり読まされるw)

  24. 624 匿名さん

    28才で、ここを買えたって立派だよ。俺も35年ローンだけど、34才だよ。28の時は亀戸の築40年のボロアパート暮らしだったよ。

  25. 625 匿名さん

    マンションのご近所様の雰囲気がみえてきて嬉しいです。

  26. 626 契約済みさん

    うちは東雲タワマンからのお引っ越し。東のコアです。
    今のマンションに不満はないけど、スカイズは設備、デザイン、将来性、全てにおいて期待しています!

  27. 627 契約済みさん

    東コアいいですね。前にスカイズで透明バルコニーで眺望を期待するならコアが買いだったみたいな
    書き込みあり、私も実際の現地をみれば見るほどコアいいなぁ、と思ってみてました。
    私の時は公園側高層階はもうなくて、東はいくつかありましたが、悩んで悩んで別にしました。

  28. 628 匿名

    南西コアは、瞬間蒸発だった。1期1次470戸販売の中で、ほぼ終了。。トほほ。SKYZファンも部屋はやや妥協か。

  29. 629 匿名さん

    当方40代夫婦+高校生の三人家族です。戸建てから初のタワマン、南西高層です。結構お若い世帯が多そうですね。
    宜しくお願いします。

  30. 630 匿名さん

    うちは東陽町からのお引っ越し。江東区の実家に近い物件が親の援助の条件だったので江東区しか眼中にありませんでした。33才、家族5人で低層階です。低層階も森と水辺が近くて良い眺望のようです。

  31. 631 匿名さん

    低層も落ち着いていて本当に良さそうですよね。ただ意外にお値段もよかったので我が家は同価格帯の東高層を選びました。
    入居の日が待ち遠しいです。

  32. 632 契約済みさん

    高層階は何階からのことをいうんですか?

  33. 633 契約済みさん

    632

    そのマンションが何階建てかにもよるのでskyzに限って言えば、
    低層・中層・高層で三層にエレベーターが分かれてるので、それが基準では。
    ちなみにそれだと、32階から高層ですね。
    うちはタワマン3件目の購入なのですが、これまでの経験を唯一生かせた知恵で、32階にしました。
    上りも下りも直行。(^_^)ノ

  34. 634 契約済みさん

    成る程、さすが。でもエレベーターの一番下押す気はずかしさない?

  35. 635 契約済みさん

    633さん
    ありがとうございます。
    ではうちも高層になります。
    よろしくお願いします。エレベーターの下押すの気恥ずかしくないか?
    と尋ねる方の感覚の方が私は気恥ずかしいです。

  36. 636 匿名さん

    633さん
    なるほどです。ウチは中層の上のほうなので各駅停車になっちゃいます。
    1期4次だったので選択肢も限られてました。トホホ

  37. 637 契約済みさん


    >635さん
    同感です。
    「エレベーターの一番下押す気はずかしさない?」
    なんて田舎者的な感覚ですねぇ(笑)

  38. 638 匿名さん

    高層階より高価格の低層階もたくさん有りますよ。

  39. 639 契約済みさん

    636さん
    何度か購入したので、少しずつ経験を生かしてます。
    しょせん自己満足の小さな経験則です!(^。^;)

    634さん
    本当に契約者なのか怪しいものですが、、、真面目に答えますと、別にないですね。
    エレベーターの下の階を押す恥ずかしさねぇ(笑)。
    635さん同様に、その発想の方が恥ずかしいと思っちゃいました。
    いろんな考え方があるのですね。。。

  40. 640 匿名さん

    634みたいな人って、一緒にエレベーター乗ったら、
    自分が下なら勝手に劣等感持って、上なら優越感にひたるってこと?

    こっちは何も思ってないのに、自意識過剰で気持ち悪い人ですねw

  41. 641 契約済みさん

    いかにもタワマン初めてですっていう
    自意識過剰さんがいないことを祈りますね(笑)

  42. 642 契約済みさん

    クロノ買う同僚がいってたけど、
    建築の最中に、エレベータの中層と低層の区切りになるフロアがかわったんだって。確認したほうがいいよ。

  43. 643 契約済みさん

    階のことに過剰に反応する。32階選んだ時点で高層階だと言いたい見栄っ張りじゃん。

  44. 644 契約済みさん

    >643
    違うでしょ。
    高層階は希望した上で、かつ快適なエレベーター乗り降りを狙ったいいアイデアだと思います。

  45. 645 契約済みさん

    私もタワマン居住者ですが、上から来たカゴが満員で素通りされる(もしくは乗れずに見送らなくてはいけない)っていうこともあります。本当に一長一短。でもトータルではいいアイデアだと思います。

  46. 646 契約済みさん

    じゃあ31階選んだ人はおバカさんか。

  47. 647 契約済みさん

    低中層階のエレベーターは実際住んでる人だけがつかう。
    高層階のエレベーターはラウンジとかゲストルームとか
    屋上へとかで使う頻度がその階の住民だけではないので
    混みそうだな。

  48. 648 契約済みさん

    >646
    契約者板ですので、言葉に気をつけましょう。
    降りる時とか常に空っぽのカゴに乗れるという事になりますから、メリットはありますよ。乗る時も奥の方に乗っちゃえば良いわけだし。

  49. 649 契約済みさん

    なろほど。高層階は全部込みですか。でもその分住んでる人も少ないわけだし、そんなに損得ないかもね。

  50. 650 契約済みさん

    648、それをメリットというのはかなりの無理がある。

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸