東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 14:57:40

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart3です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363284/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374166/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2013.11.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-24 12:59:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    549
    SKYZと関係ないどーでもいい内容だし
    私と同じような顧客って
    上っ面だけの浅はかな検討者ですって公言してるの気付いた方がいいですよ

  2. 552 契約済みさん

    もっと役立つ情報交換しましょう!

    オールメタルというIHをはじめて知った私は現在家の調理器具を見直し中です。
    1個だけ普通の鉄鍋でも使用出来るIHカセットがついているということで、鍋底が丸い中華鍋みたいなのは難しいでしょうが、普通に平たいものは大抵使えるということです。これは嬉しい誤算でした!

  3. 553 契約済みさん

    カフェないけど、コンビニにテーブルスペースがあったら、まあテーブルフリーカフェという感じで使えますかね。
    入れたてのコーヒー飲みたいけどw

  4. 554 匿名さん

    インテリア相談会ウチは2月で、その半年後の8月に内覧会。そのまた半年後に晴れて入居。
    うーん、なんとも先の長い話ですが、楽しみは先のほうが良いとも言いますので首を長~くして待ってます。再来年の年末はスカイズで大掃除ですね(笑)

  5. 555 匿名さん

    前にカフェが欲しいといってる人がいて火事が心配だから私は入りません。読者ができれば充分みたいな人がいてうけた。
    今時タワマンでカフェとかバーとかなきゃさ、ラグジュアリーじゃなきゃねー
    ただのだだっぴろい、緑とイスだけとか、机があるだけのライブラリーとか空間だけあっても
    田舎の団地かって感じで、価値がわかってないなとおもった
    安い物件のデミリットがこういうとこにでるんだなとおもった。
    ホテルのロビーラウンジでお茶せず、ロビーで読書しながら待ち合わせするような人達

  6. 556 匿名さん

    私はビルトインの食洗機を是非入れたい。奥さんは絶対反対。
    その理由は二人家族なので手洗いの方が早い、また売る時も
    人の使った食洗機なんか不潔で価値ないでしょと。
    他人の洗濯機には、コインランドリーとか潔癖性だと
    ちょっと抵抗感あるけど食洗機にはないなあ。使ってる方の感想聞かせてください。

  7. 557 匿名さん

    食洗機は一度使ったらやめられませんよ!うちも夫婦二人です!

  8. 558 匿名

    ん? 奥さんが要らないと言ってるなら、いらないのでは?
    それともキッチン仕事はご主人の方がやることが多い方なのかな?
    そうでないなら、ご主人が入れたがる意味がわからない。。。

    子どもが生まれる前(夫と二人暮らし時代)を考えると、私も自分で洗った方が早かったですよ。

  9. 559 匿名さん

    もう子供は仕上がってます。家事もヒマな方がやる。
    私は手荒れが嫌で、皮膚が弱い、食洗機欲しいです。
    鳩山さんみたいにゴム手して洗ってます。様にならない。
    外注だとそれほど値段もはらなさそうだし。

  10. 560 契約済みさん

    オーブン内蔵はどうでしょう?
    バックキッチンなので、出来ればすっきりさせたいのですが、機能としてはヘルシオとかヘルシーシェフの方がいいのかな?

  11. 561 匿名さん

    1世帯の話ですが
    ウチも妻が食洗機なんて要らない
    手で洗いたいし、その方が絶対いい。と言ってました。説得するより設置したほうが早いと思いビルトインを施工しました。
    結果、予想以上にキレイに洗浄できる、節水、家事負担軽減など実体験することで文明の利器は活用すべきと結論に達しました。
    無いより有る方がいい総合的に。
    迷っている方にはオススメします、

  12. 562 匿名さん

    食洗機かー。
    食洗機の中の掃除が面倒そうでどうも使いませんが、
    やっぱりいいのですね。

  13. 563 匿名さん

    557さん、確かに1度使ったら止められませんよね。家も使ってますが食洗機の無い生活は考えられません!それだけ重宝してます。手洗いした食器を乾燥だけすることもできるので、手洗いした食器をシンク横の水切りトレーに置かなくてもいいですしね。楽ですよ。

  14. 564 契約済みさん

    本日のSkyz。やっぱり東雲側からの方が見栄えがいいですね!

    1. 本日のSkyz。やっぱり東雲側からの方が...
  15. 565 契約済みさん

    少しだけ晴海側から。数えるとこれで44階ですね。

    1. 少しだけ晴海側から。数えるとこれで44階...
  16. 566 匿名さん

    今日も工事やってましたね。
    年内上棟は無理そうですねーー

  17. 567 契約済みさん

    豊洲周りの開発の進捗はどこを見れば解るのですかね?

  18. 568 入居予定さん

    はじめて投稿します。いまクロノとSKYZで迷ってます。
    どちらが買いですか?

  19. 569 匿名さん

    間違いなくスカイズです。

  20. 570 匿名さん

    ここに書き込めば、スカイズになるでしょう

  21. 571 契約済みさん

    クロノとスカイズ比較するとしたら

    占有部仕様 クロノ>スカイズ
    眺望 スカイズ>クロノ
    共用施設 スカイズ>クロノ
    商業施設 同等(クロノはトリトン、スカイズは敷地内に商業施設、ららぽ同距離)
    周辺開発 スカイズ>クロノ(選手村次第)
    交通利便性 スカイズは有楽町線ゆりかもめ
    クロノは大江戸線とシャトルバス、LRTも可能性あり

    あとは予算と希望の間取りで決めてください

  22. 572 契約済みさん

    クロノとスカイズだとざっくり1千万くらい価格差がありますから、コスパなら明らかにスカイズだと思います。
    ただ既に建っているクロノは白くて美しいですねえ。スカイズ契約者ですが、その綺麗さには惹かれます。

    でも落ち着いて考えると、価格、眺望、今後の発展性、やはりスカイズがいいです。

  23. 573 匿名さん

    江東区を気にしないならスカイズが安い分いいんじゃない?金があるならティアロでいいんじゃない?

  24. 574 匿名さん

    リチャードマイヤーが凄いのは知ってるけど、ここの建築家も有名な人なんでしょ?

  25. 575 匿名さん

    568さん
    ここ、契約者専用なんで、検討板いってくださいね。
    契約者もつられないよう。
    クロノとスカイズ検討してるなんてガセですから
    両者もう一割ものこってないわけだしね。

  26. 576 匿名さん

    574
    リチャードマイヤー代に1000万+アルファだね。
    リチャードマイヤーかなければ、天カセ以外スカイズの方が上
    けれど、有名な建築家のバリューにあやかりたければ、
    1000万と+アルファを払うということ
    中央区とかリチャードマイヤーとかそういう現実生活には直接的に
    関係ないイメージ先行させないと辛い物件。
    駅から15分?だったっけ?それなのに眺望がひらけるところはごく一部。

  27. 577 匿名さん

    検討版でもクロノ叩きでみっともない。他は他でいいじゃないか。かえって意識してるってことになるよ。リチャードマイヤーの設計費が190億円って、あんた無知だね。公示価格って知ってる?むこうはここより土地代が違うんだよ。なんで土地代が違うかと言うとむこうは銀座に近く、中央区だからだよ。

  28. 578 匿名さん

    575さんに同意。
    検討板も何故かスカイズVSクロノになってます。
    クロノとの比較はそちらでどうぞ。

  29. 579 匿名さん

    はいはい、契約者つられなくていいから
    スカイズの話しましょう

  30. 580 匿名さん

    一昨日現地見に行ったら日曜なのに職人さん仕事してるみたいでした。
    年末にご苦労様です。

  31. 581 契約済みさん

    昭和22年はまだ海だったようですね…

    1. 昭和22年はまだ海だったようですね…
  32. 582 匿名さん

    リチャードマイヤーってデザインよくないじゃん。
    角部屋で中途半端なバルコニー。
    その部分の眺望はアウト。
    バカじゃないのって感じ。
    どうせ、五輪後に眺望ふさがれることを予測していたというのか?

  33. 583 匿名さん

    ↑ 同じ契約者として恥ずかしい。

    ゴッホも絵は上手くないよね。

  34. 584 匿名

    581
    最近のネガは巧妙さもなくなったのか。
    昭和22年は海……の図を貼り付けて契約者とか、
    それっぽく成りすますことすら放棄(笑)?
    つまらない書き込みするくらいなら、ネガなんかするんじゃない。
    まあ、ネガが面白かったことなんかないけどね。

  35. 585 契約済みさん

    契約済の方々、来年は内覧に相談会とお会いする機会が増えそうですね。よろしくお願いいたします。

  36. 586 匿名さん

    44階はもう完成しましたか?

  37. 587 匿名さん

    契約者の皆様、あけましておめでとうございます。
    今年はまだ住めないですが、内覧等とてもワクワクする楽しい年になりそうですね。
    よろしくお願いいたします。

  38. 588 匿名さん

    44階はたしか一期でもうなかったかと思います。

  39. 589 匿名さん

    >587さん
    こちらこそ宜しくお願いします!

  40. 590 契約済みさん

    検討版で話題になっておりますが、皆さんは新豊洲駅と豊洲駅、どっちを毎日使用しますか?
    もし豊洲駅ならシャトルバスがあっても良いと思うのですよ。

  41. 591 匿名さん

    豊洲駅だけど、バスいらん。
    管理費負担無しで乗る人だけで営業するならよいと、思いますよ。一回凄い金額になりますが、、、
    どうせ乗らないから管理費増えるなら大反対。
    これが素直な感想です。

    プールなどと違い、無い物を後からは皆負担で付けるのは大変。
    前に検討板にて、論議されてましたので、繰り返しになりますし、
    賛成意見まとめ上げることは難題と思いますよ。

  42. 592 契約済みさん

    エアコンの室外機を隔板に並行に置いてるのはバルコニーが広く使えていいと思う
    ただ排気が洗濯物に直接当たるのが悩ましい

  43. 593 匿名

    591

    参考までに大反対の理由を教えてください。
    別にゆりかもめで良い派か、専業主婦で「通勤関係ない」のどちらかですか?
    自分は普通に豊洲経由の通勤なのでマンションエントランスから出るシャトルがあるなら嬉しいですが。
    1回100円で、月4千円なら欲しいなぁ。

    でも591さんの書き方の勢いを見ると、あとから管理費に絡むような設備追加は大変なのですね。
    これだけ世帯数があるのなら、追加管理費はせいぜい1000~2000円程度でしょうから、
    それくらいなら正直、自分は何がつくことになっても「大反対!」というほど声はあげないので、
    いろんか人がいるんだな~と勉強になりました。

  44. 594 契約済みさん

    593

    結局は管理費での負担率がどの程度かによると思います。
    極端な話、利用率が高くて利用時収入だけで採算がとれるのなら
    管理費負担はありませんので反対する人はいないはずです。

    B2棟まで含めると1600世帯ありますので利用がある程度見込めるのなら
    管理費負担率を小さくしても運行は可能かもしれません。
    安定的に運行するために管理費負担0は難しいかもしれませんが。

  45. 595 匿名さん

    私も管理費でバス出すのは拒否します。
    それより駐車場代を下げて、車を使いましょう。

  46. 596 匿名さん

    豊洲駅からの通勤ですし、ゆりかもめの定期代は出ません。
    でも、五分や十分巡回するバスを、待つなら歩きます。
    月千円でも乗りませんよ。それだけ、私から見たら管理費上げるのは悪です。

    管理費値上げ無しで一回300円なら、大雨のとき乗るかもしれないけど、、笑

  47. 597 匿名さん

    バスあったら、さらにクロノよりも価値あがりますよ。

  48. 598 568

    皆様レスありがとうございました。
    575さん、ガセではなくてその一割に入ってます。
    悩んだ結果、クロノでもなくSKYZでもない
    勝どきザ-タワーにします^_^

  49. 599 匿名さん

    朝晩は豊洲まで、昼間はららぽーとまででいかがでしょうか?

  50. 600 匿名さん

    2本の足が有るのでしょう、歩きましょう。
    WHY ?
    Ⅰ健康の為
    Ⅱたかだか12~15分の距離
    Ⅲ山有り谷ありでなく、殆んど平坦な道
    Ⅳ私は豊洲駅もゆりかもめも不使用
    Ⅴつまり通勤しないのでチャリがあれば充分。

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸