東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス千代田淡路町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 新御茶ノ水駅
  8. ザ・パークハウス千代田淡路町について
物件比較中さん [更新日時] 2014-09-04 09:36:37

ザ・パークハウス 千代田淡路町について、情報交換しませんか。
アクセスが良さそうですし、立地もいいし、お値段もいいのでしょうか。


概要
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目10-51(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅(A1出口)徒歩1分、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅(A1出口)徒歩1分、
   都営新宿線「小川町」駅(A1出口)徒歩1分、東京メトロ銀座線「神田」駅(6番出口)徒歩3分、
   JR山手線京浜東北線中央線「神田」駅(北口)徒歩6分
専有面積:55.40m2~78.72m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

[スレ作成日時]2013-11-01 17:51:05

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    だいたいの坪単価を教えて下さい。

  2. 63 購入検討中さん

    380万円/坪位ではないですか?

  3. 64 匿名さん

    このレイアウトですとバルコニーが狭いので開放感には欠けますね。
    それとキッチンがこの位置だと通気などが気になります。
    西向きだと朝日には縁がないですよね。
    朝型だと厳しいかな。
    交通の便は最高ですけど、どちらかというと寝に帰る人向けかも。
    独身のビジネスマン向き。

  4. 65 匿名さん

    >64 この手のバルコニーは高級感があるのと外から見えにくいというメリットもあるんですけどね、
    逆に言うと中からは外が見えにくいわけで日当たりも良いとは言えないと思います。

    隣に直窓がありますからこの窓がある部屋に関しては問題なさそう。
    リビングの場所が直窓のある場所でも良かったんじゃないかな・・。
    どうせ座るのは奥のほうですからね、食事のシーンが外から見えるなんてことはないと思うんですよ。

  5. 66 匿名さん

    Cタイプ70平米もあって、どうして西側にしか窓がないんでしょう。
    ホームページ掲載のA・B。Cの間取りしかないんでしょうか?最上階以外で。

  6. 67 匿名さん

    やはり土地の形と建ぺい率の問題で隣のマンションに近接しているからだと思います

  7. 68 物件比較中さん

    隣の建物と近接しているので窓がないですね。
    現地にいくとよくわかります。
    GoogleMAP、ストリートビューでもわかります。

  8. 69 購入検討中さん

    千代田区アドレスで交通の利便性も合わせて考えると思っていたより価格帯が少し低めでした。
    目の前の道路の幅が広いので、少なくとも圧迫感はなさそう。
    戸数が少ないので、管理費とかが高いですね。

  9. 70 匿名さん

    お値段もう出ているのですか。
    MRに行けばある程度の価格帯の提示はあるのかな?
    新御茶ノ水の駅近いですし、そればかりか多路線の駅も徒歩圏内の場所なので
    それなりの価格は覚悟していました。
    具体的なお値段、気になりますね。

  10. 71 匿名さん

    駐車場が平置きなのはいいですね。
    台数も3台、でも1台は身障者用なので実質2台。
    少なく感じますが、駅からも近いので
    問題はなさそうですよね。
    頑張れば東京駅まで歩いて行けちゃうっていうのは
    魅力ですね。

  11. 72 匿名さん

    駐車場が必要と考えている人にとっては、検討するとき悩みますね。
    でも、駅も近いので車重視と考えてない人には、とっても便利!
    趣のある街が広がっていて、散策もよさそうです。

  12. 73 匿名さん

    >70さん
    MRに行けば予定価格帯教えてくれます。>63さんの予想より少しだけ低めな感じでした。

  13. 74 匿名さん

    駅に近いので通勤には便利ですね。ただ駅周辺にはスーパーがないので
    会社帰りに寄ることはできません。ですが物件近くにファミリーマートが
    あるのでちょっとした買い物やATM利用、配達など出来るのは便利です。
    それに牛丼チェーンの吉野家があるので朝や夕方など自炊するのが
    面倒なときは利用するといいかもしれません。車があれば便利な事は
    確かですが必要な施設などは自転車やバスなど利用すれば
    問題はない地域です。

  14. 75 匿名さん

    ワテラスのオリンピックは夜九時までやってて、帰りに寄れますよ。
    美味しい食事のお店もたくさんあります。

  15. 76 匿名さん

    徒歩5分圏内にスーパーがあるといいですね。車はどこに住んでもあった方が便利だと思いますけど、この立地ならレンタカーやカーシェアで足りてしまうだろうと思います。

  16. 77 匿名さん

    敷地の東側裏手に空き地がありますが、そこはどうなるのでしょうか

  17. 78 周辺住民さん

    裏の空地の時間貸し駐車場だったところも、パーキングの機械がなくなっていたので、どうなるのでしょうか。
    そういえば、むかし「ゲゲゲの女房」の映画のロケがあったところですね。
    古い建物があったところも、テレビの旅番組で出ていたところですね。

  18. 79 匿名さん

    「ゲゲゲの女房」の映画のロケ地だった場所なんですか。
    東京には、まだそんな下町の感じのところが沢山残っているんでしょうね。
    もう、住む場所も少ない土地で、増やすには上へ上へ行くしか無いですから。
    昔の風景も無くなって来ますね。

  19. 80 匿名さん

    隣の敷地はマンションになるようですね、どこが建てるのでしょう

  20. 81 購入検討中さん

    えっ、そうなんですか!!
    戸数はどの位の規模ですか?

  21. 82 匿名さん

    戸数はもちろん不明ですが、賃貸か分譲になると営業の人が言ってました。日照と囲まれ感から三菱は買わなかったとのこと。面積はなかなかのものですよね。現在解体の標識が出ており建設表示はないです。おなじブロックですから気にしない訳にはいきません。さらなる情報が欲しいところです。

  22. 83 匿名さん

    賃貸か分譲ってそれだけでも全然違うんですけれどね…。
    それ以外のマンションってまず無いように思います。
    詳細待ちということで。

    ワテラスのとこのスーパーが出来てから本当に住環境としてこの辺りも良いのではないかと思えるようになってきました。
    その前まではどこに買い物に行ったら?秋葉原のトコ?とか思ってたんで。

  23. 84 匿名さん

    この辺は昔、交通博物館が近くにありましたよね。すると直ぐ秋葉原ですよね。
    でも、電車の駅の入口は、神田駅が近かったり、新御茶ノ水駅が近かったり、小川町駅も淡路町駅も出て来て
    いろいろと、欲張りなところですね。(笑)
    ここ周辺は、夜は静かな方でだと思いましたが、今もそうですか?

  24. 85 匿名さん

    立地だけはイイ。資産価値がある。
    夜は靖国通りはうるさいと思うが、気にならない程度だと思う。

  25. 86 匿名さん

    正式価格でましたね

  26. 87 購入検討中さん

    正式価格どうですか?

  27. 88 物件比較中さん

    この辺はまとまった土地がなかなかないので仕方ないとは思うが、西向き物件というのがネックです。

  28. 89 匿名さん

    いわゆる南向き信仰ですね。デベは南西を用いてます。正しくは西南西でしょう。

  29. 90 匿名さん

    信仰じゃなくて、実際西日は暑くて良くないでしょうが

  30. 91 匿名

    2次募集はほとんどなかったですね。
    見せかけですかね?それともホントに売れ行き好調なんですかね?

  31. 92 匿名

    この物件の南東側に同じ高さくらいのマンションが建つようですね。
    一番南側のタイプの部屋は1部屋が暗くなってしまいますが、まぁ、予め言われていたこととはいえ、決まったと知ったらそれはそれで、ちょっと迷いが出てきました。

  32. 93 匿名さん

    日照という店ではそうですが、風が抜けるのでよいのではないでしょうか?

  33. 94 匿名さん

    西向きなので、明るさはあるかなって思いましたが、
    夏の日差しが気になっています。
    便利な立地で、徒歩でも色々なところに行けそう。
    電車でのアクセスもいいので、いいなって思いました。

  34. 95 匿名さん

    売れ行きはどうなんでしょう。都心マンションはどこも様子見のようで、動きが鈍いようですが、。

    ここは神田駅周辺の再開発はプラスになると思います。立地は言うに及ばず。

  35. 97 契約済みさん

    久しぶりにHPを見たら、第2期で最終期と書いてありましたね。
    割と急ぎ目で決めましたが、順調に売れているようで、安心しました。

  36. 98 匿名さん

    34戸中6戸、という事は28戸は販売済みということでしょうか?

    三つの同タイプなので、すぐ売れそうですね。

  37. 99 匿名さん

    あと1戸みたいですね。PRはほとんどされていないようなのに。戸数がが少ないとはいえ、やはり立地が抜群だからでしょうかね。

  38. 100 匿名さん

    地所物件で千代田区の駅近立地、価格も昨今の相場からしたらまずまず、で早々に売れたんでしょうね。

  39. 101 匿名さん

    確かに立地は凄くいいですね。
    都心のマンションで交通アクセスもいい場所を探している人にはピッタリです。
    マンションを選ぶときに都会派マンションか閑静な環境を重視したマンションか分かれますね。
    職場から家が近過ぎると気が休まらないのと同じで、この便利な立地だとどうなのかな。

  40. 102 匿名さん

    駅から近いと
    通勤に電車利用の人は間違いなくメリットですね。
    徒歩1分なら雨の日なども負担が少ないです。

    ただ住み環境からみるとスーパーなどが少ないですね。
    あとは靖国通りは、車など多く通るので
    騒音など多少なりあるので、気にする人は落ち着かないと思います。

  41. 103 匿名さん

    パリやニューヨークから比べると、都心に住む人はまだまだ少なくこれからも増加傾向でしょう。

    東京駅からも近く、平日と週末で、緑豊かな地方と都心を往復する二地域居住生活者にとっても
    ニーズがあるのでしょう。(ある程度の所得者層)

    それぞれが自分の生活者としての価値観を重視して選択する時代なのでしょうね。(個別条件で制限はされますが)

  42. 104 契約済みさん

    スーパーは「マルエツプチ」と「マイバスケット」がともに2~3分くらいで、小型とはいえ大体のものは買えそうだし、5分歩けばワテラスに普通サイズのオリンピックがあるので、十分だと思っています。
    あと、騒音の件ですが、向かいの賃貸マンションで、窓を開け閉めして確認しましたけど、閉めている分には気になりませんでしたよ。(もちろん個人差はあるでしょうけど)
    参考までに。

  43. 105 匿名さん

    キャンセル住戸があっという間に売れたのでしょうか。完売したのか公式HPが見れません。

  44. 106 匿名さん

    完売御礼かもしれませんね。
    ヤフーのほうも見れなくなっていました。
    それならそれでHPに完売御礼と出してくれればいいのに。
    何か問題があったのかと思ってしまいますよね。
    通常は、完売御礼と出ているのに。
    会社によりまちまちなんですね。不誠実。

  45. 107 匿名さん

    以下のURLに完売御礼が出ています。
    http://www.mecsumai.com/tph-awajicho/?adid=2226001yhf

    URLが変わっていてびっくりしました。

  46. 108 匿名さん

    祝完売!

  47. 109 契約済みさん

    完売していたのですね。
    それが「良かった」という根拠にはならないけど、自分にとって一生で一度あるかないかの大きな買い物が、需要が高いものだということで、とりあえず「良かった」。

  48. 110 近隣住民

    完売したんですね。
    隣の敷地、工事が始まりましたね。野村不動産の看板なのでプラウドでしょうか?!

  49. 111 匿名さん

    プラウドだったと思います。
    パークハウスのMRに行ったときに、営業の方が話していました。
    100戸くらい(シングル~ファミリーまで)の割と大きめのマンションのようですね。

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸