横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. プラウド美しが丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-01-27 16:29:41

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-11-3他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取り:2LDK+S〜4LDK
面積:75.01m2〜101.66m2
総戸数:66戸
売主:野村不動産・中日本高速道路
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-22 03:15:12

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    超一流デベはマーケットを熟知しています。美しが丘の高級マンションの価値に対しての値段、330です。腹立ちますが、250以下しか買えない層なんかは歯にもかけてないです。だったらオハナ買いなさいみたいな。超一流デベとはそうやって売ってきています。

  2. 602 購入検討中さん

    たまプラーザは高級住宅街です。
    今では、二子玉川と肩を並べての価値があり
    すでに大井町せんより物件は高いですよ。

  3. 603 匿名さん

    超一流?高級住宅地?(笑)

  4. 604 匿名さん

    大井町線旗の台より大井町は確かにそうかも。
    でも北千束から二子玉川までをたまプラと一緒にしないでよ。

    また野村って超一流かなぁー?

  5. 605 匿名さん

    野村が超一流じゃなくてどこが超一流ですか?
    明和のクリオですか、山田のミオカステーラですか。

  6. 606 匿名さん

    住友のほうが上じゃない? 明和、山田は知らないな。
    そういうトコと比較するから野村が超一流なんだ!

  7. 607 匿名さん



    へーー、残念ながらマンション価格確実に上がる流れみたいですねー


    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=53&o=8

  8. 609 匿名さん

    野村のプラウドと三菱のザパーク比べますか。
    勘弁してくださいますか。三菱は藤和と合併してからパークハウスのランクはクリオくらいでしょう。二流はあると思いますが。比べますかね。

  9. 610 匿名さん

    クラッシィハウスが好きです!
    プラウドも嫌いではないけどあまりの信者さんには
    反論したくなっちゃいます 笑
    でもプラウドの間取りがね、やっぱイマイチ。

  10. 611 匿名さん

    マンションの価値に信者とかは関係ありません。その土地を活かし、住民の満足に満たされ終の住処を造りあげるのがデベの力量です。プラウドには超一流ブランドの責任と信用があります。値下げやモデルルームの安物家具プレゼントが欲しけれは他の二流マンションに行かれてください。

  11. 612 匿名さん


    クドイな。

  12. 614 匿名さん

    プラウドと、ザパーク、クラッシイ、クリオ、キャッスルやらの廉価版マンションブランドと比べるからくどくもなるんじゃないですか。

  13. 615 匿名さん

    プラウドも2000万台の物件も有るし。設備仕様イマイチの物件も有るし。全て超一流物件では無い。

  14. 616 匿名さん

    615さん、
    違うと思います。プラウドマンションは一貫して超一流のブランド価値をお守り続けてきました。プラウドの英語の意味は"自慢"と信じ込む方が多いですが、実は"誇り"です。誇りにできるマンションとそこに住む誇るべきオーナー達です。そのためしつこいほどブランド価値を高めてきました。プラウド美しが丘を見るとそれがわかります。

  15. 617 匿名さん

    プラウド営業マンさん、営業しすぎじゃない?このスレって営業目的で使用していいのかな。規約あとで読んでみようっと。

  16. 618 匿名さん

    ほんと営業さんのプレマーケティングとエキセントリックな地元民と思われる書き込みが多いように見受けられますね。検討者のご意見が聞きたいものです。

  17. 619 匿名さん

    これだけ混沌としていて不快なレスのオンパレードが長期間続きながら
    ただの1度も削除されている様子が1つもないというの異例中の異例なスレかと。
    もしかしたら仕組まれたプロレスに煽られているのかもね。
    出来上がるのはまだまだだいぶ先だし。

  18. 620 匿名さん

    因みに削除の対象になるとお考えのコメントはどれでしょうか?
    特に規約に違反しているコメントはないと思うのですが。

  19. 621 匿名さん

    具体的には坪330万円氏の投稿が

    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿

    に該当すると思います。特定のコメントではなく「執拗な」という部分です。

  20. 626 物件比較中さん

    ここ東京じゃないのか・・・間違えて資料請求しちゃった・・うちは見送りますけど、高台で良さそうなとこですね。

  21. 629 匿名さん

    >621
    そう思うのであれば削除の依頼をされてみてはどうでしょうか。
    依頼すればすぐに対応してもらえますよ。
    それで削除されれば、あなたのいう項目に該当する投稿ということでしょうが。
    もう依頼したのかな?
    削除されていないということは、あなたの主張する項目に該当せず特段問題ない投稿ということでしょう。

  22. 631 匿名さん

    個人的感覚ですが、立地や周辺環境から考えて中長期的な適正価格は250万程度(今は過熱しているので270くらい?)かと思います。それでも再開発前から比べると随分上がりましたよね。ちょっと前まで200万切ってたと記憶しています。2004年頃ご購入された方は今売っても相当な利益が出るのではないでしょうか。
    あくまで個人的な推察ですが。。

  23. 632 匿名さん

    もし坪250~270ならそこが天上ですね。

  24. 633 匿名さん

    野村のプラウドってダサい田の字型プランが多いけど、ここもやっぱり田の字が多いんですかね?田の字ってなんか団地みたいなんだよなあ。。

  25. 634 匿名さん

    デベが最も参考にするのは、近くで最近販売していたマンションです。
    ここでいうと、隣の敷地のドレッセ二丁目でしょう。

    ポイントは、
    ・123戸という大型物件にも関わらず去年末に販売開始して引き渡し前に完売している。
    ・価格は坪270〜280
    ・第一期で123戸中90戸が売れている
    ・建築資材、人件費は、震災とオリンピックの影響で上昇
    ・ドレッセよりプラウドのほうがブランド力は上
    ・駅からの距離はドレッセよりも若干遠い
    ・周辺の環境は特に差はなし
    ・一年前と今とでたまプラーザの位置づけも特に変わっていない

    以上のことより私がデベでしたら、販売価格をドレッセ二丁目より低く設定することはあり得ないと思います。
    低くする理由が見つからないとおもいますが、何かあれば教えてください。

  26. 635 匿名さん

    > この立地に同じような設計・設備仕様で、デベが野村以外(例えば東急)だとしたら、適正価格はどれくらいだと思われますか?

    私はプラウド信者ではありませんが、おかしな質問だと思ってしまいました。これだけの希少な丘の地を見つけてこれたのは野村だけです。設計・設備仕様でこれだけのプロを集めたのは野村だけです。プラウドだから330が最低ラインです。野村以外の東急やクリオですか、200くらいじゃないですか。

  27. 636 匿名さん

    Proudって高慢な、威張る、お高くとまってる

    て意味ですよね

    間抜けな名前と思いましたが
    単に自分に正直なだっただけでした

  28. 638 匿名さん

    637さん、
    私はプラウドだからとかは考えたことはありません。ただ、総合計画の住宅建築部、設計のプランテックなどの超一流の会社達がこのマンションを作ってます。南東向き明るい配棟、メインファサードのプロフィリットガラスのルーバーは秀悦です。プロを束ねられるのはプロの野村です。他の二流デベでは総スカンでしょう。それが330という価値になると思います。

  29. 639 匿名さん

    >634
    まぁ、ごもっともな意見ですね、
    悔しいけど反論の余地がないです。。

  30. 640 匿名さん

    ありがとうございます。
    ただ330は推測であって正式価格はまだ発表されてません。希少な丘の地、設計・設備仕様でだいたいわかるものです。

  31. 642 匿名さん

    この物件が特別だから坪330が適正は別にして、たまプラの坪200は正しいです。

  32. 643 匿名さん

    坪200万じゃ、犬蔵(美しの森)の中古も買えないんじゃないか。

    坪330ということは、75平米で7500万でしょ。ありえない。

  33. 644 匿名さん

    犬蔵の平均価格は3000万前後だよ。

  34. 645 匿名さん

    > 坪330ということは、75平米で7500万でしょ。ありえない。
    誰にとってあり得ないかを考えた方が良いと思います。200なら買える層にはあり得ないでしょう。三菱、ブランズ、クリオなど他のマンション検討者されてください。もしこのプラウドを検討者したいなら、先ず自分の人生にとってたまプラーザにあり瀟洒なハイグレードマンションとは何かをとことん考えてください。330は安いと思いますかもしれません。

  35. 646 匿名さん

    *****。洗脳されないようにね。みなさん。

  36. 647 匿名さん

    坪200ってことは、75㎡で4500万くらい?
    買えるわけないでしょ。笑
    それくらいの予算でしたら、別のエリアを検討されたほうが良いと思いますよ。

    坪270,280で売れるエリアなのに、坪200で出すはずないでしょー。

  37. 648 匿名さん

    645
    日本語でok

  38. 649 匿名さん

    このマンションから、直線距離50mで犬蔵になります。
    アドレスの違いは大きいですが、生活圏は犬蔵と近いですね。

  39. 650 匿名

    美ヶ丘って名前に惹かれてきてみたら、なんだ、たまプラか。。知り合いがいて、遊びにいったことあるが、ださい店ばっかりだよね。地方出身者の街なのかな?野村も随分田舎まで手広いねぇ

  40. 651 購入検討中さん

    たまプラーザの美しが丘は330〜420ぐらいが
    適正価格です。

  41. 652 購入検討中さん

    つぼ330なら瞬間蒸発ですよ。
    平均坪単価、400もあり得ます。

  42. 653 購入検討中さん

    これがハイグレードなマンション?
    美しが丘ではこの程度で、ハイグレードで高級マンション
    なんですね(笑)

    流石、ザ郊外です!

  43. 654 購入検討中さん

    プラウドと言うだけで、近くのドレッセと
    1000万近くも、価格が違ってくるなんて
    詐欺ではないか。

    冷静に考えてもおかしないか。

  44. 655 匿名さん

    皆さん洗脳作戦に釣られない方がいいですよ。

  45. 656 匿名さん

    坪330になるかは別にして坪270以下はないと思います。
    坪200になると言っている人は、下の意見にきちんとした根拠で反論した上で、
    坪200ということを主張してね。



    デベが最も参考にするのは、近くで最近販売していたマンションです。
    ここでいうと、隣の敷地のドレッセ二丁目でしょう。

    ポイントは、
    ・123戸という大型物件にも関わらず去年末に販売開始して引き渡し前に完売している。
    ・価格は坪270〜280
    ・第一期で123戸中90戸が売れている
    ・建築資材、人件費は、震災とオリンピックの影響で上昇
    ・ドレッセよりプラウドのほうがブランド力は上
    ・駅からの距離はドレッセよりも若干遠い
    ・周辺の環境は特に差はなし
    ・一年前と今とでたまプラーザの位置づけも特に変わっていない

    以上のことより私がデベでしたら、販売価格をドレッセ二丁目より低く設定することはあり得ないと思います。
    低くする理由が見つからないとおもいますが、何かあれば教えてください。

  46. 657 匿名さん

    > アドレスの違いは大きいですが、生活圏は犬蔵と近いですね。
    今週末でも美しが丘の方々に犬蔵は何処ですかと聞かれてください。七割の方々は存じ上げてないと答えます。美しが丘は東急デパート、テラス、遠くてモンスーンカフェ辺りが生活圏です。レディース雑誌に取り上げられるショップ達がたくさんありますね。

  47. 658 匿名さん

    >・価格は坪270〜280
    平均265くらいじゃなかったっけ?
    まあ、相場的には2丁目に気持ち乗せる(10万くらい?)じゃないかと
    だいぶ前からもう多くの人が散々言ってきていることなので今更この話題いいかも。飽き飽き。

  48. 659 匿名さん

    たまプラーザって、神奈川県所在の田都の駅の中ではお洒落ってだけでしょ??
    ただ、それだけです。
    たまプラーザ信者の方は、都内のお洒落と評されている街と比較してのたまプラーザの優位性を
    示してください。

  49. 660 匿名さん

    誰も代官山や恵比寿や青山よりも優位性があるとは思っていないと思いますけど。
    渋谷まで20分で行け、そこさえ許容できる人であれば、都内よりも価格は下がるしとても環境のよい場所と思っているだけだと思いますよ。

  50. 661 匿名さん

    >651
    露骨な釣りですね。

  51. 662 匿名

    渋谷まで20分もかかる郊外なら、安くないと意味ないよね。。一戸建てに住みたいがお金ない人が住むエリアだよね?そもそも郊外でマンションに住む意味は?

  52. 663 匿名さん

    >渋谷まで20分で行け、


    肝心の朝の時間帯では、多摩プラーザから渋谷まで30分もかかりますけどね。


    それが苦痛で多摩プラーザを離れる人も多いでしょう。

  53. 665 匿名

    渋谷まで30分も!?1日の通勤で往復すると、山手線一周以上の時間ですか。。勤務地渋谷なら、ギリギリですが、オフィス街はさらに先ですよね。
    郊外のマンションに住むメリットは、、庭の手入れが不要なとこくらい?

  54. 666 匿名さん

    >665
    どこに住んでいるの?

  55. 667 匿名

    >664確かに美ヶ丘は神奈川地元民からみると、微妙な土地ですからね。。
    なぜたまプラ万歳なのかが謎でしたが、地方の方が多いなら少し納得。お洒落な店がなく安いチェーンが沢山あるのは、地方都市に似てて、うけているのかな。安くできるとよいですね。

  56. 668 匿名さん

    >たまプラは地方出身者が多い。地理感があまり無く、宮前平や鷺沼辺りの寮や社宅に住んでいた経験から田園都市線沿線に
    >馴染みがあり、でも都内には買えないから川を渡って妥協した、って知り合いが何人もいる。

    これは言い得て妙というか、リアルにそうなんですよね。

    よくよく聞いてみれば関西出身だったり九州出身だったり。だから横浜中心部については全然知らない人ばかり。


  57. 669 匿名さん

    >たまプラは地方出身者が多い。地理感があまり無く
    確かにそうかもしれません。美しが丘は帰国子女がやたら多いようです。カフェてかショップてか何故か落ち着くんでしょうね。お勤め先も国際ディラーとか外資系企業が多いようです。

  58. 670 匿名さん

    >669
    「てか」じゃなくて「とか」ですよ。「ディラー」じゃなくて「ディーラー」ですよ。蒲田君と同じで日本語が少し不自由なようですね。書き込み見てると性格というか性質も似ていますよね。ということは・・・?

  59. 671 周辺住民さん

    >669
    聞いたことない。

  60. 673 匿名さん


    少なくとも外資系金融の方々は六本木や麻布といったところに住んでます。川越えなんて聞いたことありませんが。
    あと国際ディーラーってどんな職業何ですか?金持ちっぽいですね。外車屋さん?

  61. 674 匿名さん

    国際ディラーのことご存知あげてないようです。何百万円というお金を動かします。彼らは仕事とプライベイトはきっちり分けます。友人の国際ディラーは六本木ミツドタウンに住んでません。オフは美しが丘の並木道を通り丘の上の高級マンションにたどり着く、それほどな安らぎを求めます。またたまプラ駅前にはミッドタウンと同じ洒落たショップ達があります。

  62. 675 購入検討中さん

    >674
    ここまでくると、明らかに釣りでしょ。
    新種の蒲田かな(笑)

  63. 676 匿名さん

    外資企業のエリートだから坪単価330でも買えるということですかね。

  64. 677 匿名さん

    >673
    それだと狭いのしか買えないよ。

  65. 679 匿名さん

    日本語が苦手な釣り針がたくさんたらされてる釣り堀はここですか?

  66. 680 匿名さん

    678さん、
    大丈夫です。
    プラウドマンションではご入居前に入居者の方々が集うパーティがあるそうです。晴れてプラウド住民となった住民同志がお互い理解する晴れがましい場だそうです。事前にどのような方々が同志住民かわかる仕組みです。安心。

  67. 681 匿名さん

    車の販売なんて尊敬する人いるんですか?
    青葉区って程度が低いんですね。

  68. 682 匿名

    国際的なビジネスマンなら、麻布広尾白金あたりで、のんびりくらすよ。なぜ神奈川の果ての果てに。。自然があるとこなら、別荘には葉山、鎌倉あたり買うし、たまプラはいらないんじゃない?

  69. 683 匿名さん

    秒単位で万の金を動かすプレシャーを知らない方の発言ですね。プレシャー半端ないです。オンオフの切り替えには時間がいります。プレシャー感じる都内ではなく、休みにはぶらぶら気分転換できるプラウド美しが丘のような高級マンションがベストです。

  70. 684 匿名

    あのさ。何百万しか動かせないからたまプラにお住まいなんじゃない?ケタが違いすぎる件(笑)国際ディーラーもぴんきりなのね。

  71. 685 匿名

    結論としては、お金なくて郊外のさらに郊外に一戸建てかえないひとが住むマンションてことね。都営住宅みたいなものかな?
    年収少なく=仕事ないから、電車に座る時間が長くても気にならない、と。
    地方出身者が多い街なら、地方出身者の土地勘ない方が買ってくれる可能性あり。地方都市に似ていて大人気と。
    野村ブランドつくと、たまプラでも高級って勘違いする人がいることを知り、さすが野村!と感動した。

  72. 686 匿名さん

    プレシャーw

  73. 687 匿名

    >683
    その額がプレッシャー、かつ引きずる方は向いてないよ。引きずる=負けてるんでしょ?それじゃ普通の額は任されないよね。。
    その負けディーラーのたまプラ友達に、こちらをオススメしては?負けたあなたを実家のように慰める街、たまプラ。洒落てないのがよいところ。実家のおかんのぬくもりがある街。

  74. 688 匿名

    >686ナイスつっこみ。
    687引用なら「ッ」をとってw

  75. 689 匿名さん

    国際ディーラーっていったい何のディーラー(取引人)だよ。
    為替ディーラー、債券ディーラーなら分かるけど、国際を取引する人は聞いたことないな。ディーラーでも邦銀や日系証券のディーラーならこの辺が多いかもね。

  76. 690 匿名

    邦銀や日系証券の友人がいるがこんな田舎住まないよ。せいぜい郊外でも杉並世田谷くらいまで。

  77. 691 匿名

    投資のプロなら、たまプラは買わないよ。自分の資産運用の失敗はしない。

  78. 692 匿名

    ディーラーの友達がいない野村の営業が書いてるだけだから、気にしないのw

  79. 693 匿名さん

    何か細かいことしか指摘された国際ディラーとは世界を相手にディーリングルームで活躍するディラーのことです。日本の会社にはなく外資系会社の花形です。一回の取り引きで何百万と任されるのが国際ディラーです。すごいストレスエリートですから六本木から一時間くらいしたプチ郊外かつ高級感ある住宅街、美しが丘はイメージ合うと思います。皆さん、マンションの話しをしませんか。

  80. 695 匿名

    蒲田くん会いたいw
    そちらも日本語不自由なの?
    こちらのプレシャーくんは、もはやわざとかってくらいカタコトだね。

    外資系でディーラーやってる友達は恵比寿在住だよ。たまプラってどこだっけ?高級感ゼロな庶民、田舎イメージだが、小田急多摩線あたり?

  81. 696 匿名

    プレシャー感じたら帰路に一時間かけたくないだろw
    プレシャーに弱い人に似合うまちなのかな?

    何にしても美しヶ丘だから、地歴からしても、安くないと買い手つかないでしょう。いくらくらいかなー?

  82. 698 匿名さん

    693です。
    私は皆さんに国際ディラーの仕事の説明する先生ではありませんよ。皆さんはおのずから勉強されてください。ここはプラウド美しが丘の検討サイトですから。

  83. 699 匿名さん

    このわざとらしいカタコトっぷりは、蒲田くんじゃなくて青葉台遊水池マンションスレのハーバー君だね。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸