横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. プラウド美しが丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-01-27 16:29:41

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-11-3他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取り:2LDK+S〜4LDK
面積:75.01m2〜101.66m2
総戸数:66戸
売主:野村不動産・中日本高速道路
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-22 03:15:12

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    住んでみたいけどお高いんでしょうね。。

  2. 2 匿名さん

    営業お疲れー。

  3. 3 検討中の奥さま

    いくらくらいなのかなぁ

  4. 4 匿名さん

    3000万〜4000万くらい。

  5. 6 匿名さん

    75m2 5500万〜100m2 8900万くらいでしょうか

  6. 7 匿名さん

    >6
    高すぎると思います。

  7. 8 匿名さん

    いや、高めの設定だろうと聞きました。75平米で6千万前半かなと思うのですが。
    違っていたらすみません。

  8. 10 匿名さん

    ドレッセ二丁目ガーデンが今72m2 5780万で出ていますよね。

    それを考えたら6000万前後からのスタートかと思います。

  9. 11 匿名さん

    >5

    グーグルマップ見れば、古い団地か社宅のようなものが見える。
    土地売主が中日本高速道路株式会社になっているから、そこの社宅だと思う。
    気になったら営業に聞くが良い。

  10. 12 匿名さん

    笹子トンネルの件で、ネクスコ中日本が賠償対応として売却したのかな?

    ネクスコも、こんな良いところに社宅を持ってたんですね。

  11. 13 匿名さん

    ここは送電線の影響はないですか?近所の方教えてちょ。

  12. 14 匿名さん

    >13
    影響あると思います。

  13. 15 匿名さん

    5000万は高いよ。

  14. 16 購入検討中さん

    高くてもここは人気になると思う。

  15. 20 匿名さん

    ドレッセ二丁目を買うべきだったか待って正解だったか見ものですね。
    場所はとても良いと思います。

  16. 21 いつか買いたいさん

    プラウドだし人気は出そう。でも、また高圧線がどうのこうのってネガが出るんでしょうね。
    二丁目ガーデンと比較すると窪地じゃないところが良いです。ドレッセより高くなると皆さん
    予想しますよね普通は。建築予想CGがかっこ良かったです。

  17. 22 購入検討中さん

    世田谷区で75平米か、たまプラーザで90平米かで迷ってます。

    どうしよう。。

  18. 24 匿名さん

    >22
    そもそもマンションだよ。

  19. 25 購入検討中さん

    >>23
    世田谷区だけでは分かり難かったですね。
    二子玉川・用賀・桜新町付近で探してます。

    >>24
    マンション派なので大丈夫です。

  20. 26 匿名さん

    公式HPを見ると坂、というか丘の上ですが、結構辛いのでしょうか?
    ご近所の方がいらしたらコメントお願いします。

  21. 27 匿名さん

    窪地じゃないことで、マイナス要因が一つ減りますね。でも、結構駅から距離あるね。郊外でこの距離は痛いな〜。外観はcg見るとカッコイイマンションになりそうですね。

    とりあえず現地で鉄塔と電線からどのくらい離れているか見てこようと思います。

  22. 28 匿名さん

    ちょっとした差で大きく値段格差がつきやすい勝ち組志向エリアだから
    ここは高くしても売れるでしょう。
    でもその調子で少しでもいいものはいっぱい高く、ってやっていっても限界はあるよね。

  23. 29 購入検討中さん

    送電線は近いのでしょうか?

  24. 30 匿名さん

    送電線を気にしてたらこの辺は住めませんよ。

  25. 31 匿名さん

    >29
    高圧線下なので体にかなり悪いです。

  26. 32 匿名さん

    送電線下ではないけど
    隣のセレアスの向こう側に鉄塔がある?

  27. 33 匿名さん

    ガラスの外観はかっこいいけど、光が反射して近隣から苦情がくるかも。

  28. 34 匿名さん

    送電線は、隣のマンションに食い込んだ形で鉄塔がありますね。
    ここからは50m位離れているようです。真上ではないです。

    施工が、近くのドレッセと同じ東急建設ですね。

  29. 35 匿名さん

    坪290万円てところでしょうか。

  30. 36 匿名さん

    坪200ぐらいでしょう。

  31. 37 匿名さん

    価格が楽しみですよね。仕事の関係で田園都市線上がいいなと思っているのですが、
    たまプラーザは落ち着いている雰囲気があり住むのにはいい環境だなと思い、第一候補に
    なっています。第一種中高層住居専用地域にもあるので周辺に高い建物ができる心配も
    ありませんしね。駅から13分位といった所でしょうか。たまプラーザの物件は
    駅からこれ位の所が多いですよね。

  32. 38 匿名さん

    そうそう、坂か階段を登る道なので実際はかなり遠い感覚ですよね。
    なかなか駅近の良物件は出ないものですね。

  33. 39 匿名さん

    高圧線下によく建てるね。

  34. 40 匿名さん

    一行ネガくんて、ひょっとして上大岡スレの一行ポジくんと同じ人?
    なんか文体とか雰囲気が似てるんで。

  35. 41 匿名さん

    >39
    >高圧線下によく建てるね。

    これは明らかに事実と異なる。
    別のマンションのことを言っている。
    こういうのを、馬鹿の一つ覚えと言います。

  36. 42 匿名さん

    別のプラウドのモデルルームの営業さんが比較として教えてくれましたが、ここは坪310で3LDKで6000万以下の部屋はないと言っていました。

  37. 43 周辺住民さん

    建設地のすぐ側に住んでいる者です。ご参考までです。
    工事の音を除けば日中は静かで治安も環境も良く、小学校や公園、カフェも徒歩2分以内にあり、生活をするには申し分のない場所だと思います。マイナス点を挙げるとしたら、坂が多い&きつい(良い運動になるといえばなる)、駅からマンション迄の間にスーパーがないので買い物は10分歩いて駅前まで出かけないとならないこと。でしょうか。
    若い家族層が多いと思うので、駅から10分程度の坂なら何てことのない人も多いかと思いますが、フラットに越したことはないでしょう。とはいえ、駅前や美しが丘の雰囲気が好きで住み続けております。

  38. 44 匿名さん

    >41
    ここも高圧線下じゃん。

  39. 46 賃貸住まいさん

    資料請求したら、この前電話かかってきました。出れなかったけど。
    資料が遅れるとかの連絡ですかね。

  40. 49 匿名さん

    高圧線による被害のデータは?電子レンジと携帯の方が電磁波多いのでは?

  41. 50 匿名さん

    高圧線下の住民は、癌や白血病の方が多いことは世界の調査研究で明らかです。

  42. 51 匿名さん

    高圧線ってそんなに恐ろしいんですか?それにしても坪310万はこういう郊外ではないと思いますが。本当ですか?消費者も馬鹿じゃないからそんな価格だと苦戦しそうですね。とりあえず価格見てから検討するるか決めたいと思います。

  43. 52 匿名さん

    坪310万円はありえんよ。

  44. 53 匿名さん

    坪310ってどっかの××が騒いでるだけ。

  45. 54 不動産業者さん

    野村でこの場所じゃ坪330万もあり得るな。
    デザインも凝って金かかってるだろうから、
    8000万前後か?
    まぁ俺みたいな貧民は相手にしないマンションなんだろな、、、、、

  46. 55 匿名さん

    まあ高圧線下かといわれれば、下ではないな。鉄塔に近いけど。
    まあドレッセより場所いいよね。でもそのぶん高そう。

  47. 56 匿名さん

    このマンションは、鉄塔マニアにはたまらいねえ。

  48. 57 匿名さん

    ここで330なら都内に行ける。
    郊外の田園都市線しか走ってないところで
    坪単価310や330なんていくらプラウドでもないでしょ。

  49. 58 匿名さん

    たまプラーザは美しい街だが、ザ郊外。
    310なんてデマもいいところ。

  50. 59 匿名さん

    東急田園都市信者の心理をつっつけば310は可能だよ

  51. 60 匿名さん

    たまプラーザは美しい街だが、ザ郊外。
    310なんてデマもいいところ。

  52. 61 匿名さん

    >59希望的観測です。

  53. 62 匿名さん

    正確に意見しますとですね
    美しが丘のような熱望ファンがいるエリアは即日完売を目指すエリアじゃないんですよ
    まずそういった信者にごっつい高く売って、そうするとどうしたって残りますから その後に調整すればいいんです

    と、ここまでが東急の限界。

    ここは薄く広ーく要望書を入れて即完させるプロの野村の物件ですから。
    プロがたまプラを扱うとどうなるか本当に楽しみです。

  54. 64 匿名さん

    まあさすがに290中心といったところで310超えは一部住戸でしょうけどね。

  55. 65 匿名

    全く同場所の同仕様のマンションでも
    例えば「サンライフ尻手」という名前だったら
    何千万も安くなりそう。
    美しが丘(笑)とか聞くとむずがゆくなるのは私だけ?
    名前に大枚叩いてる見栄の集まるマンションじゃないの。

  56. 66 匿名さん

    青葉区は何々が丘という地名が多いから気にはならないな。
    野村不動産のプラウドというブランドに価値があるから買うのであって、ブランド価値の意味がわからない人は無理に検討しなくても良いのでは?

  57. 69 匿名さん

    クローゼットが広いので収納の心配はなさそうですね
    リビングが広いのも魅力です。
    駅からの距離も歩けない距離ではなさそうですね

  58. 70 不動産業者さん

    同業さんからも凄い反響ですな
    坪330万くらいでしょ

    これで周りのマンションも資産価値向上で御の字ですな

    神奈川最高価格目指してほしいもんですな

  59. 71 検討中の奥さま

    目黒本町と迷ってます

  60. 72 匿名さん

    学校区よし、公園近い、並木きれい、桜きれい、羽田・成田・ディズニー直行バスあり、駅きれい、いいとこ満載。

  61. 74 匿名さん

    たまプラーザで平均坪単価330なんて誰が買うの。

  62. 75 匿名さん

    外苑前の富久買えますよ。

  63. 76 匿名さん

    坪単価350って聞きましたよ。

  64. 77 購入検討中さん

    私は坪400万と聞きました。

  65. 78 匿名さん

    いい加減なこと言ってますね。
    75平米で6500万円として、坪286万ですよ。
    高くてもこのくらいでしょう。

  66. 79 匿名さん

    あのーーー、ここって75m2からでしょう。
    350でも計算したらいくらになります?
    確かに魅力ある物件ですが、そんな値段なら都内か武蔵小杉の
    タワーマンションあたりを考えると思いますけどね。
    ましてや400なんてありえない。

  67. 81 物件比較中さん

    昨日、プラウドから電話かかってきて価額のおおよそを伺いましたがまったく教えてくれませんでした。。
    私も 73さんの意見に賛成です。坪265-275あたりではないかなとおもいます。 300-400はありえないでしょうね。

  68. 82 物件比較中さん

     田都の都内は、一戸建て(木造)とマンションが混在しているエリアがほとんどなんで、やっぱ直下のときの火事が心配。被害想定では田都沿線はあまり燃えないみたいだけど本当にそうなのか? http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/parts/kikendo_tate...

  69. 83 物件比較中さん

     ↑すみません。上の図は建物倒壊予想図だった。火災と総合危険度はこのアドレス。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/parts/kikendo_kasa... http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/parts/kikendo_soug...

  70. 84 匿名さん

    82,83が何を心配しているのか分からないですが、この物件周辺はマンションばかりです。
    しかし、道路が狭い(センターラインがなく、歩道が分離されていない)のが、火災や災害時に不安になります。

  71. 85 匿名さん

    条件にもよるが、75m2 8000くらいならムサコなんかよりこっちを選ぶけどな。

  72. 86 買いたいけど買えない人

    確かに。 同じ値段なら、こちらの環境買うけどね。高いから買えないけど。

  73. 87 匿名さん

    この駅からの遠さと坂で75平米で8000てありえない。同じ徒歩8分でもドレッセのほうがずっと近く感じる。
    まぁ、野村のことだからいつものごとく強気の価格で逆に価値があると思わせる戦略に出るのだろうけど、

  74. 89 匿名さん

    そうですね。
    8000なんて御苑のトミヒサクロスと同じあり得ないよ。
    誰がいってるの。
    ザ、郊外なのに。

  75. 90 匿名さん

    たまプラーザ環境はいいけど、交通の利便性がね。
    これで310から330なんて詐欺だよ。

  76. 91 匿名さん

    ネクスコが売主のマンションって珍しいですね。プラウドができる前は道路関係の施設があったのでしょうか?

  77. 92 匿名さん

    たまプラーザはじめ田園都市線において交通利便性はタブー(男は黙って働け)です
    今日は祝日の朝から電車が止まったのでいつもはケツを叩いてる側の人々が少しはその辛さを味わったでしょう

  78. 93 匿名さん

    91さん
    ネクスコの社宅跡地です

  79. 94 匿名さん

    この辺は中古も勘違いプライスで出てきますよ。

  80. 95 匿名さん

    それで売れるということは、それがこの辺りの取引価格いわゆる相場ということでしょう。

  81. 96 匿名さん

    プチバブル価格だったら買うかどうか迷いますね。長期トレンドは右肩下がりですから。。。建築コストもオリンピックが終われば労働者が余ってくるはずなので元通りになると思うし。ん〜悩ましい。まずは価格見てからですかね。

  82. 97 匿名さん

    ザ・郊外とか勘違いプライスとか言っている方々がいますが、そういうことを言うならこのスレッドにこなくていいのでは?  何の意図があり発言しているのかわかりません。ここに興味がある人は御苑のマンションとか興味ないでしょうし。     
    お金があっても都心になんか住みたくないって人もいますよ。

  83. 98 匿名さん

    ここが坪200以上であれば割高です。

  84. 99 購入検討中さん

    何を根拠に坪単価340って言ってるの?
    希望的観測?

    郊外だけど街並み綺麗だし、都心よりは安いと思い
    ここを検討しようとしてるのに
    平均坪単価340って言われると、検討意欲が無くなる。

  85. 100 匿名さん

    坪340は絶対と言っていいほどないと思います。270−280が相場でしょう。ドレッセと比較して。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸