横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. プラウド美しが丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-01-27 16:29:41

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-11-3他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取り:2LDK+S〜4LDK
面積:75.01m2〜101.66m2
総戸数:66戸
売主:野村不動産・中日本高速道路
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-22 03:15:12

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    良い物件と思いますが、周囲の道路が狭く、マンションに囲まれて、電線だらけなので、そんなに高かったら売れないでしょう。

  2. 302 匿名さん

    所詮神奈川県だよー!
    野村は販売戦略?巧いなー。
    アンチではないけどプラウドファン多いね!

  3. 303 匿名さん

    これだけへんな検討者?がいると、感じ悪いな。坪単価330じゃなかったら、謝罪とかあるのかな。

  4. 305 物件比較中さん

    ヒルズと比較中です。
    ヒルズが下の階だと大体225万くらいかな?
    線路がネックだけど、考えようによったら
    プラウド近辺の閉塞感にくらべたら永久的な抜け感はありますよね。

    プラウドは225万の2割増しでやっぱり270くらいかと思ってるんですが
    330って主張している人はもしかしたらプラウドのネガキャンの人だったりして。

  5. 306 匿名さん

    > ここは普通のサラリーマンがターゲット。
    そうですか。330のマンションが買える普通のサラリーマンってすごいですね。7000万のマンションですよ。そういうのは"普通のサラリーマン"ではなく"エリートサラリーマン"なんじゃないんですか。オハナとかパークホームズじゃないんだから。

  6. 308 匿名さん

    ブランズセンター北でも坪300って、話題になっていて結局坪250だった。よくあるデマです。

  7. 309 匿名さん

    330としつこく書いてるのは荒らしでしょう。
    東京へ電車通勤のサラリーマンでそれだけ出せる人なら川は渡らないでしょう。

  8. 310 匿名さん

    川は渡りますよ。
    駅前は東急だけでなくたまプラーザテラスもでき今や二子玉に追いついた感があります。少し奥に入ると高級住宅街や名門幼稚園などある街です。このような場所はもう出ないと皆さん知ってます。330にしてるのはデベロッパーじゃないんです。皆さんなんです。

  9. 312 匿名さん

    川は大きいですよっ(笑)
    やはりたまプラと二子玉は違います!
    たまプラはヤングのイメージあるし二子玉好きの私からしたら
    一緒にしないで~という感じ!
    ママ観ればたまプラと二子玉の違いがよーくわかります!!!
    世田谷区喜多見や玉堤、大田区多摩川線?よりは神奈川県でも
    こちらの方がいいですが(苦笑)

  10. 313 匿名さん

    > 川は大きいですよっ(笑) 。やはりたまプラと二子玉は違います!
    そうかもしれません。地方から出てこられた方はそう思われるようです。ファション業界の方からすれば、たまプラが今ではアンテナ街として二子玉より先を行っているそうです。

  11. 314 匿名さん

    313さん

    残念ながら違います。

  12. 316 匿名さん

    314です
    すみません、私は地方出ではない---という事です。
    ファッションのことはわからないので何とも言えません。
    ママを観ればと書きましたのはファッションに限らず立ち居振る舞い
    を含めです。でも二子玉にいる全てのママにあてはまる訳ではありません。
    またママに限らず二子玉にいる年配の方の品とでもいいますか---
    エレベーターに乗っている時に特にそう感じます。
    まぁ最近マナー悪い人が二子玉にもいるんですが---(笑)
    ライズができた辺りから昔ののーんびりの良さが減った気もします。
    たまプラを否定しているわけではないので誤解なき様。
    言葉足らずで失礼致しました。
    また長々失礼致しました。

  13. 317 匿名さん

    タマプラも郊外にしてはいい線いってると思いますよ。

    いかにもお金持ちだなーって人をよく見かけるのはやはりニコタマですね。
    洗練度、お洒落指数みたいなのはニコタマの方が上だと思います。

    ライズとテラスは入ってるショップは大差ないように思いますが、高島屋と東急デパートを
    比較すればブランド力の差は歴然ですね。
    駐車場に停まってる車もニコタマの方が高級車率高そうです。

  14. 318 匿名さん

    たまプラーザみんながいうほどいいかなあ?
    改装前の東急なんてしょっぱい寂れたデパートだったよ。今でも垢抜けない。
    テラスのテナントも安っぽい店ばかりなんだけど。

  15. 319 匿名さん

    確かに、二子玉川の高島屋だと、ベンツやVOLVOは普通で、ジャガーや
    ポルシェなども結構目立つな?

    たまプラはベンツ、BMW、アウディ、VWなど、普通のドイツ車が多いです。

    たまプラには、ドイツ車以外のディーラーが近くにないためでしょうか?

  16. 320 匿名さん

    東急は改装してかなりましになったとはいえ都内のデパートと比べてしまうと微妙ですよね。
    テラスは若い人向けのラインナップばかりだし、うちは結局二子玉に出て買い物することが多いです。

  17. 321 匿名さん

    たまプラーザと二子玉の自慢スレになりましたね(笑)

  18. 322 匿名さん

    ホント 笑
    年齢層も違いますし---。
    個人的にたまプラは元気印?の方が多く二子玉は銀座とはまた
    ちょっと違った育ちのいいの~んびりした方が多い気がします!
    でもここ数年二子玉も元気印?の方が増えました 笑

    私は育ちがいいのではなくの~んびり(グズかな?)
    なので二子玉に一票です 笑

    そうそう、食いしん坊なのでたまプラも好きです。
    脱線しますがジャンルは問いませんので(笑)美味しい
    ところの情報下さい。

  19. 323 匿名さん

    デパート話やグルメ話を続けたいなら青葉区のスレに移動してくれない?
    ここはマンション検討の場所だからいいかげんスレ違い。

  20. 324 匿名さん

    こういう事(プチ情報など)って購入検討材料の1つになりませんか?

    興味ない事はスルーしてもいいのでは?

  21. 325 タマタマン



    またまた、ちーっす


    うわさ?のタマタマンです。。



    330おばちゃまは、


    ギャグだと思うので、


    そっとしてあげたら?と思いますが


    その一方で、


    過去10年でたまプラで、


    たまプラで300超えをしたマンションも


    あるのも、皆さんご存知のとおり

  22. 326 タマタマン



    ドレッセたまプラーザ2つと


    ザライオンズ美しが丘


    今日はそんなに時間がないので、


    このマンションに触れるのは

    また次回として、



    今回のプラウドは商品企画を充実させることで

    売値設定を上げる工夫がなされていると思います。



    地下駐車場・中庭・南向きです



    斬新な商品企画ではないのですが、


    傾斜地ならまだしも、
    あの平坦地に地下駐車場を作ることは
    建築コストの大幅な増加が、
    見込まれます。


    機械式駐車場を敷地の北側に
    設置することが定石かと
    思われますが、

    やはり空気が読めない野村


    クルマ好きなお金持ちマンション住民を
    ターゲットとして、
    まさかの地下車庫です



  23. 327 タマタマン



    地下車庫を設けることにより

    2棟構成のマンションの離隔を

    より取れているのではないでしょうか


    その恩恵として、

    敷地内に中庭(どれくらいの大きな?)を

    抱える、他の2丁目のマンションにはない

    商品企画が実現出来ております。


  24. 328 タマタマン



    また、二丁目のマンションの多くは、


    西傾斜の地勢を活かすように

    西側開口のマンションが多いとは思いますが、


    ほとんどの住戸が南に開口を設けられる
    というのも、商品企画の一つの工夫だと思います。


  25. 329 タマタマン



    第2回タマタマンショートレポートでした。


    次回の更新をお楽しみに。


    (商品企画は頑張ってるけど、

     二丁目の中でもポテンシャルが高い土地では


     ないと思います。)


  26. 330 匿名さん

    タマタマンさん、ご教示下さい。
    どうしてプラウドはトイレの位置がキッチンの直ぐ後ろなんでしょう?
    田の字でも最近は洋室側にトイレがある所が多い気がします。コスト面以外で何か理由はありますか?
    それが昔からどうしても気に入らない----(苦笑)

  27. 332 匿名さん

    調べれば分かると思うけど、新宿の富久クロスで最近販売された物件は坪330位です。ここが330だと都心と同じ坪単価ってことですか? 

  28. 335 匿名さん

    アベノミクスに便乗して高値で中古物件を売り抜けようと必死な住民が張り付いているようでウザいですね。それとも営業さん?

  29. 336 匿名さん

    勘違いされてる方も少しいらっしゃるようです。都内や新宿物件より坪単価高い。あたりまえじゃないですか。新宿の環境と美しが丘を比べてどちらが優れていますか。飲屋街に住みたいのですか、甲州街道沿いに住みたいのですか? 静かな環境、緑に包まれた環境、駅の周りのお洒落なショップ達、単価が高くなっても当然だと思います。

  30. 337 匿名さん

    たまプラーザ駅徒歩3分のドレッセたまプラーザが坪単価300、プチバブル時、2007年分譲。いまも少しバブルだし、ここは、坪270ぐらいかな?ブラウドだし。

  31. 338 匿名さん

    たまプラって高圧線多いですね! 体への影響より見た目が
    気になります。
    昔から高級な土地は坂の上にあります。
    が---田園都市線の土地は埋め戻し?あり、と聞きました。
    ここはその埋め戻し?の心配はないでしょうか?
    マンションに通用するかは不明ですが地盤は重要です。

  32. 339 匿名さん

    新宿に住みたいひと多いから、トミヒサが大人気なんだよね。マンション購入のプライオリティは、人それぞれだから。価値観押し付けはよくないよ。

  33. 340 購入検討中さん

    富久、妹夫婦が申し込み寸前までいったんだけど
    一戸建て主義のお姑さんの
    「T字路は風水ではありえない」の一言で却下されて
    いろいろあって、今離婚寸前。

    どうでもいい話ですみませんでした。

  34. 341 匿名さん

    >338
    かなり体に悪いですよ。
    癌になる確率が高くなるそうです。

  35. 342 匿名さん

    > マンション購入のプライオリティは、人それぞれだから。価値観押し付けはよくないよ。
    賛成です。新宿の風水良くない物件であれ、美しが丘の地下駐車場付き高級プラウドマンションであれ、330の価値を見出されるのは検討者です。

  36. 344 匿名さん

    330さん、当然坪330で即買うんですよね。

  37. 345 匿名さん

    341さん、有り難うございます。

    という事は、高圧線の害を上回る何か魅力が有るんでしょうか?

  38. 346 匿名さん

    個人的には330だったらたまプラーザを買う意味がないかな

    だったら世田谷目黒の東急エリアにするけど

  39. 347 匿名さん

    >345
    いえ、ただの物好きっていうだけです。

  40. 348 匿名さん

    学芸大学12分のプラウド目黒本町が、
    71平米の3LDKが、7900万とのこと。坪350ぐらいかな?計算してないけど。

  41. 349 匿名さん

    高圧線などに窓わされてしまうのはもったいないと思います。今日か明日、現地をご覧になっていただけたらと思います。この土地が何故“羨望の丘”と呼ばれるか、理由がわかってしまうと思います。目黒でも東急エリアみたいな庶民的なとこではなく、代官山なら雰囲気似てるとこはあります。

  42. 350 匿名さん

    羨望の丘•••。いやいや言ったらますますわからないでしょ(笑)

  43. 351 匿名さん

    代官山、広尾、六本木とか昔から住んでいる人は除いて
    タチ悪い成り上がり?が住んでいると思っていました。
    住めなくて妬んでいるわけではありません、念のため。

  44. 352 匿名さん

    349の人、本当にすごいですね…
    盲信的な宗教のようで、逆に美しが丘を貶める結果になっている気が…
    それともはなからそれを狙った新手のネガなんでしょうか…

  45. 353 匿名さん

    ここは送電線銀座ですよ。

  46. 354 匿名さん

    ですから、駅から街並みを歩かれてください。目に入るのは小洒落たカフェ、閑静な邸宅、上を見上げると桜並木でしょう。高圧線なんかこれっぽっちも気になりません。たどり着いた丘の上には美しく佇む地下駐車場付き高級マンション、将来の我が家が待ってるんじゃないですか。現場見ないで評論家しないでください。

  47. 355 匿名さん

    >254
    営業ご苦労様です。

  48. 356 匿名さん

    >254 さんは営業さんですか。
    違うと思います。

  49. 358 購入検討中さん

    >345
    例えそうであっても、市場的には平均坪単価が
    美しが丘で330はあり得ない。

    価格発表がみものだよ(笑)

  50. 360 匿名さん

    ハハハッ(大笑)
    高圧線、送電線のマイナスをプラスにする位の要素が
    ワンサカ在ると---
    一言で終わってしまいますが価値観の違いですね!
    たまプラを夢の街?の様に---その必死さが滑稽。

  51. 362 匿名さん

    こことシティタワー武蔵小杉と迷ってます。
    坪単価は同じ位と予想しています。
    ぜひ真面目なご意見をお聞きしたいです(スレチでしたらすみません)。
    ちなみに当方、田園都市線東横線も住居歴があります。

    【メリット】
    ■プラウド美しが丘
    ◎たまプラーザの落ち着いた街並み
    ◎たまプラーザ住民の意識の高さ
    ◎教育環境
    ◎マンションの周りの静かさ
    ◎駅にデパートがある
    ■シティタワー武蔵小杉
    ◎駅近
    ◎都内、自由が丘、横浜、鎌倉など、通勤通学、人気スポットへのアクセスの良さ
    ◎スーパーや店がすぐ近くに選り取りみどり

    ◎これからの街の発展性
    ◎眺望に期待

    【デメリット】
    ■プラウド美しが丘
    ◎駅からの距離、 特に坂がつらく年取った時大丈夫か
    ◎マンションの周りに店がなく不便
    ◎他のマンションに囲まれていて、あえてたまプラーザに住んでいる気がしない
    ■シティタワー武蔵小杉
    ◎駅の周りは新しく綺麗だが、マンションの西側は古いまま、新旧混在でごちゃごちゃしている
    ◎武蔵小杉住民も新旧混在で、なんだかなという感じ
    ◎店は多いがデパートがない
    タワマン乱立で将来の中古の希少価値が薄れるのは確実

  52. 363 匿名さん

    >354

    このへんは元々は「元石川町」という地名でそれはもう自然環境豊かな丘陵地帯でした。

    そんな自然環境を破壊し、幾多もの生態系を死滅させ、人間が住むために造成されたのが「美しが丘」という街ですよ。

    何が美しが丘だよ、って思いません? 

    こんなところに住んでドヤ顔してる人見ると、ポリシーを疑います。価値観が貧相というか。

    それでいてファッションとしてのエコは大好きだという・・失笑ものですよね(笑)

  53. 364 匿名さん

    それを言ったらどこだって人は 自然環境壊して住んでるんじゃない?森の中に住めというのか?

  54. 365 匿名

    人が生きている限り環境破壊はやむを得ないと思いますし、名前をけなす意味がわかりません

  55. 366 匿名さん

    地元住民と業者(ライバルや中古仲介)、営業さんだけで盛り上がってるように見ますね。唯一タマタマン氏のコメントが参考になりました。

  56. 369 匿名さん

    富有層ネェ。
    ここを羨望とか言っている人は中途半端な金持ちではないの?
    まぁ、中途半端でもないよりいいけどネ!!!

  57. 370 匿名さん

    >368さん
    時期が違うだけで、人が住んでいる所とは、自然を破壊しなければなりません。
    本来そういうものなのでは?

    多摩田園都市や港北ニュータウンなどは、開発段階から自然との共生をコンセプトに掲げているだけ、まだマシですよ。

    可能な限り自然を残しつつ、人が快適に暮らせるよう、よく考えられてると思います。

    利便性だけなら、都内通勤者は都内に住めば良いし、金銭的に難しいなら、武蔵小杉や、湾岸エリアなど選択肢は自由。

    ただ、コンセプトの無いただの乱開発地域などは、タワーマンションが建ち並び、一方で少し外れたらミニ戸建がぎゅうぎゅう詰めで建ち、通せる所に後から道を通したため、どこに行くかわからない道路。

    街を見比べ、各個人で、好きな方を選べば良いだけのことでは?

  58. 373 買いたいけど買えない人

    子供がいるなら美しが丘おすすめします。学校や公園が近く楽しめます。嫌悪施設もあまりなく、静かですよ。

  59. 374 匿名さん

    >駅周辺の洒落たショップ

    これどこのこと?洒落た店なんてあったっけ?

  60. 376 申込予定さん

    プランテックのデザインで地下駐車場ってだけでも坪単価50は上がるだろ。
    69戸しかないんだから、初日即完売で倍率は5倍ぐらい。
    くだらんネガキャンは買いたいのに買えないヤツが僻んでるだけ。
    この物件の仕様で世田谷とかに計画したら坪単価450以上する。
    このスレで文句言うならぐらいなら自分が買える物件スレでまったりしてろw

  61. 377 匿名さん

    まあ乱暴な言葉使いだこと。。柄の悪い方が入居しないことを祈ります。

  62. 378 匿名さん

    362です。
    ここは業者の方の書き込みが多いのでしょうか。マイナス面にあえて目をつむって妙に持ち上げる意見が多いですよね。公平なご意見をお聞きしたいです。

    367さん
    レスいただきありがとうございます。
    ですが、失礼ながら偏狭なご意見で心が動かされませんでした。


    >桜並木は穏やかな坂

    桜並木が終わった先のことをお聞きしています。
    桜並木から先、マンション四階の高さ分の階段を登らねばならないことは、 どのようにお考えでしょうか 。


    >駅に近付いたところにコンビニが

    そう、駅に近付かないと近くには食べ物店しかないんですよ。マンション下にコンビニがほしいとは思いませんが、駅に近付かないとドラッグストアなど生活に必要な店がなく不便だろうと思います。静かな環境は有り難いのですが。


    >マンションに中庭、緑のガーデンがある

    マンション内はよいのですが、周囲は細い道を隔ててマンションが林立しており
    、たまプラーザというより、宮前平の印象です。すぐ隣 に高圧線の高い鉄塔があるのも高級感を感じない一因です。


    武蔵小杉は、すでにニューファミリーに手が届く価格帯ではなく、一軒家を売って利便性を手に入れたいシニア層に受けているようです。駅周辺も整備されとてもきれいです。
    ただ、人工的な感じで、たまプラのような路面店で素敵なお店がなく、
    やはり新築は人気 でも、中古が大量に放出される時期の希少価値が心配です。

  63. 379 匿名さん

    >まあ乱暴な言葉使いだこと。。柄の悪い方が入居しないことを祈ります。

    心配しなくても間違いなく、376はここの住民にはなりません。

    ただし、376みたいな営業から購入することになるか、
    376みたいな近隣住民と付き合うことになるのは確実なので、
    その辺は自己判断でお願いします。

  64. 380 購入検討中さん

    ところで、ここって本当に坪単価330なの?
    コスギはのシティータワーは事前案内会があって
    大凡の坪単価は教えてもらい.(平均320〜330)
    との事で、諦めた。

    ここのスレを見てると、坪単価330が決定した様な
    話になっている。

    330と言う数字はどこから出てきたのか?

  65. 381 匿名さん

    >380
    だから坪330は、釣りです。

  66. 382 周辺住民さん

    コンビニとか坂とか高圧線とか
    些細なことをネチネチ気にしている方がいますが
    そんなことホントに些細なことだと思いませんか?

  67. 384 購入検討中さん

    >383の言ってる事って、戸建てに住んで初めて
    言えること。

    ザ郊外のマンションでは意味なし!

  68. 385 購入検討中さん

    たまプラーザの住民って本当に井の中の蛙だよ。
    外部の人間からみると滑稽だ(笑)



  69. 387 匿名さん

    >385
    価値観の違いだから、それで良いですよ。

    ちなみに、参考までに、あなたのオススメの街ぐらいは聞いときましょうか?

    同価格帯で、あなたなら、どこの街の物件を購入したいですか?
    また、その理由は?

  70. 388 匿名さん

    383さん
    378です。お返事ありがとうございます。

    私の文を読んでいただければわかりますが、小杉を気に入ってはいません。

    私の質問に答えてくださらないので解らないのですが、
    この物件の価値を理解するセンスとは何でしょうか。
    このあたり、戸建ての無い団地街ですね?
    また、まだ購入されていないどころか、価格も発表されていないのに、
    そこまで肩入れするほど気に入られた理由は?
    私の知らない魅力があるのであれば、ぜひ知りたいと思っております。

  71. 389 購入検討中さん

    羨望の丘、美しい街並み、高級住宅街
    センスの良い店云々でこの物件が坪単価
    330と言ってる方、価格発表後のコメントが
    非常に楽しみです(笑)。
    期待してますよ。

  72. 390 購入検討中さん

    このスレに約1名、妄想癖の方がいらっしゃいますね。

  73. 391 購入検討中さん

    暫定価格が分かりました。
    なんと350〜です。
    驚き!

  74. 392 匿名さん

    どこ情報ですか?妄想?

  75. 393 匿名さん

    坪350、私は驚きません、もともと330はありだと思ってました。ただし350は少し残念です。南東向き中心の明るい配棟、地下駐車場付き、住まい人の豊かな時間、庭園での心地良い時間、その二つを実現された高級マンションです。充分330でしょう。でも350にすると、そこに高級マンション故のおごりを感じてしまう住民がいるのではと心配しています。

  76. 394 匿名さん

    野村の人は反響をニヤニヤして読んでいるのかな---?
    これは私の妄想かな---?
    反響ないより妄想癖の人が一人?いて盛り上がって?いる
    方が良いのかもしれませんよね。

  77. 395 購入検討中さん

    訂正します!
    暫定価格が分かりました。
    なんと400〜です。
    驚き!!

  78. 396 匿名さん

    寒いスレだな。

  79. 397 匿名さん

    まだ物件情報が無いんだから
    ネタと釣り針と願望と妬みしか書けんだろw

  80. 399 匿名さん

    駅と高低差25mくらいあるね。せっかく坂登っていっても、周囲マンションに囲まれてて、おまけに送電線ビューじゃん。こんなのが高級志向なの?w

  81. 400 匿名さん

    てか、たまプラこそ団地だらけやん。

    この近くにコジャレタカフェなんてないし、邸宅街もない。風説の流布もたいがいに。。。

    うわさには聞くけど、これがたまプラ信者ですかw

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸