横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. プラウド美しが丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-01-27 16:29:41

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-11-3他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取り:2LDK+S〜4LDK
面積:75.01m2〜101.66m2
総戸数:66戸
売主:野村不動産・中日本高速道路
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-22 03:15:12

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ドレッセ二丁目スレで荒らしまがいなことしたから、要注意なんじゃない?

    そんでまたドレッセをくそとか言って貶すから反省の色なしってことで削除?

  2. 202 購入検討中さん

    正式な価格発表されました。
    やはり平均坪単価330だそうです。

  3. 203 匿名さん

    最高は坪単価400万円ぐらいかな?

  4. 204 購入検討中さん

    400って港区並みですよ。
    それだけの価値がある?

  5. 205 匿名さん

    明らかにいくらでも買おうとする層がいるようなのでまずはその層に売れるだけ売ってから
    適正価格にしていくんですかね。
    手仕舞いの速い野村らしからぬやり方ですが美しが丘に憧れる人間の性を分析すればどのデベもそうなるわな・・・

  6. 207 匿名さん

    HPにあるプロジェクトへの想いご覧になってください。
    「飾り立てたデコラティブなものでなく、美しく洗練を研ぎすませた意匠」です。
    330がどうだというより、この美しが丘の想いをどう捉えてゆくかということではないでしょうか。

  7. 210 匿名さん

    信者というか、中古の値段を上げたい地元民かと推察してます。ステマも多いと思うけど。プレマーケティングの一環なんでしょう。何としても300以上で売りたいという意気込みを感じます。

  8. 213 匿名さん

    ダイヤモンド別冊極上中古を探せ
    によると
    たまプラーザの平均築年数10年の平均面積83平米で
    3740万円が平均とのことです。


    坪単価330万円で83平米だと、
    8300万円だけど、10年で4560万円も減ったら嫌だな。
    (8300−3740=4560)

  9. 214 匿名さん

    プラウドはあくまで販売のプロでしょ
    売った後の地域相場にはなんの影響も及ぼさないと思うけどな
    高値即完で話題をさらったプラウド宮崎台にしても宮崎台の相場はそこで天井を打ったまま今はパッとしない
    プラウド宮崎台の中古もとても「話題をさらった物件」とは思えない地味な動きです

    今回のプラウドも同じでプラウド船橋並に人の期待を載せて売出され、売り切れた後はさっと静かになるだけ
    ただし!沿線の地上げ主、東急様がプラウドの勢いを引き継いでその後一気に畳み掛ける計画など連携して持ってるのかしら?
    もしそうだとすれば本当に相場自体が上がるかもなあ 
    ただ中期的には下がると思うからここ数年ってとこですかね

  10. 215 匿名さん

    中古、相場が日々のライフで大切なことでしょうか。買われる方はプラウドマンションのブランドに物を言わせて売り抜けですか、マネーゲーマーですか。
    HPにある「駅から緑豊かな閑静な街並みを抜け、たどり着いた丘の上に、美しく佇む我が家が待っている。」そんな日常を過ごしたい方々がこのマンションを検討していると思います。

  11. 216 匿名さん

    本当にそうであってほしいですね 

  12. 218 匿名さん

    都心でも8分はちょっと遠いと感じます。送電線も見えるだけで嫌気されますが、美しが丘は人気を保ってるのはマイナスを総裁するだけの相応な魅力があるんだと思います。一度住んでみたいものです。260-270くらいが相場ですか?10年前と比べて随分上がってますね〜。今がピークって感じですかね。

  13. 219 匿名さん

    >>213
    >たまプラーザの平均築年数10年の平均面積83平米で
    >3740万円が平均とのことです。

    これって犬蔵もひっくるめての価格ですよね。
    美しが丘限定だと83平米3780万円なんて絶対無理。
    美しが丘に限れば、築10年以内75平米で5500万くらいが相場じゃないですか。

  14. 221 購入検討中さん

    中庭があるそうです。「敷地の中心にある中庭は、都市の中でも緑豊かな時間を過ごせる、いわば内と外の結界となる静かな別世界」。ビジネス最前線のエリートがふっと息抜きができるマンションのようです。現地見たいです。

  15. 222 購入検討中さん

    たまプラーザで平均坪単価330って本当に
    信じてるのですか(笑)

  16. 223 匿名さん

    坪330は、徒歩3分くらいのところですね。
    徒歩8分でマンションに囲まれた環境では、250くらいでしょう。

  17. 225 匿名さん

    でも信者は坪330でも買うよ。情報リテラシーは低いひと。

  18. 226 匿名さん

    分かってて書いてるのかも知れませんが徒歩3分の中古のドレたまですね
    330前後でマメに100万単位で上がったり下がったりしながらかれこれ何年も売り晒しされたまま
    今は見たら1.1億になってますね
    メゾネットで330なんて誰も買わないけど
    私はあれは観測気球と睨んでます

  19. 227 匿名さん

    どれタマで330付けるなんて、おのれを知れですよね。
    新築、美しが丘、プラウドの三拍子、やっとめぐり逢えた高台、希少性の高い“羨望の丘”の立地、330の意味がわかってきました。

  20. 228 匿名さん

    たまプラはショッピングも便利、緑も多いと生活しやすそうな町ですね。
    一つ気になっているのが田園都市線の混雑度です。大体主人がたまプラを7時頃
    出ていく予定になると思うのですがその頃の電車はどんな感じですか?
    たまプラ自体マンションも増えていますし、田園都市線沿線も物件がかなり現在
    出ていますよね。

  21. 230 タマタマン


    ちーっす

    タマタマンでぇーす


    みなさんの要望にお答えして

    再登場しちゃいます




    コメント削除されたのでー。。



    誰とは、言いませんが

    反論したいんだったら

    ちゃんと根拠付けしてねー




  22. 231 タマタマン



    二丁目のマンションの坪単価推移


    たまプラ再開発計リリース前
    概ね200万円前後


    計画リリース後
    概ね240万円前後
    (再開発評価による駅力UP)


    二丁目界隈の事業用地
    主に、企業の社宅等の処理が一巡し
    需給バランスが良好に

    マンションの供給減少から
    中古相場が上昇傾向に
    (概ね220~240程度で推移)

  23. 232 タマタマン


    ドレッセ二丁目が
    総戸数123戸
    平均価格6000万円前後
    平均専有73㎡前後
    平均坪単価270万円で
    約10ヶ月位?で完売
    (1ケ月平均12戸程度)

    二丁目のマンション価格としては
    270万円は前例がなく
    かつ、
    必ずしも優れた立地条件でもなかったが
    (自己前建、囲まれ感が拭えない立地、高圧線の敷地内通過等)
    値付に対するリスクは少なからず懸念されていたのでは
    と思う一方で
    二丁目の中古相場が220~240程度で推移していることから
    270万円は、

    まーいいんじゃない

    というラインだったのかな、と

  24. 233 タマタマン

    話はそれますが


    ドレッセ二丁目は
    そもそもがNTTの社宅であったので
    NTTグループの不動産会社である
    NTT都市開発が単独での事業推進も
    あったかと、考えられましたが
    東急電鉄と共同事業を行うことで
    事業のリスク軽減&事業利益の追求が
    出来たのかと思います


    おそらく東急電鉄は販売価格を
    高めに設定しないと
    NTTとの共同事業は出来なかった
    と思います。

    と言うのも、
    共同事業を展開することで
    より高い利益が見込める
    という立て付けが出来ないと

    グループ内にデベロップメント機能が
    ある企業を差し置いて
    他社と事業を推進していく
    という理由付けが出来ないので


    タマタマンも
    NTTと同程度の企業体と
    共同事業を3本進めておりますが
    より高い利益が望める
    という提案でないと
    相手方のグループ内で
    共同事業の決裁が降りない感じでした

  25. 234 匿名さん

    ちっす、待ってました、タマタマン!
    で、ここだと幾らくらいが妥当な線ですか?
    オリンピック前後でマーケットがどう変わると見ているのかも教えていただけると助かります。

  26. 235 タマタマン


    なので、
    ドレッセ二丁目が
    二丁目の坪単価の新しいベンチマークと
    なってくると思います


    これから郵政やら
    美しが丘東小学校の前やらが
    マンションとして開発されてくると思いますが、
    坪単価270万円が一つの基準として
    相場の形成がなされると思います。

  27. 236 タマタマン


    安全ラインで考えれば
    270万円が妥当なんでしょうが

    野村はタマタマンと同じで
    空気を読まない感じでくると
    思います

  28. 237 タマタマン



    ホームページの写真を見ただけですが
    2棟構成にして
    棟と棟を結ぶガラス張りの廊下を
    シンボリックな存在として企画していると
    思います。


    デコラティブを避け、シンプルに
    という説明がなされていますが

    十分デコラティブだと思いますよ

    というツッコミを入れておきました


  29. 238 タマタマン



    野村のマーケット感覚ですが
    その地域の相場で単価を考えていなさそうです


    周辺相場がいくら

    というより

    その地域のアッパーの年収層はどれ位いるのか?

    で、値付けをしているような気がします


  30. 239 タマタマン



    総務省からリリースされている
    国勢調査で
    地域ごとに、

    年収が幾らの人が
    どれ位の人数いるのか
    持ち家か賃貸か

    分かるデータがあります

    そのデータを元に
    その地域のアッパー層向けの
    値付けをしているのが
    野村の考え方
    なのかなー、と

  31. 240 タマタマン


    鷺沼のドレッセは
    坪単価200万円程度
    (平均専有面積が大きいので
     単価をちょっと抑え気味?)
    ですが、

    その近くのプラウド鷺沼は
    260万円と3割以上ものっけて完売

    しかも条件は高速、お墓、高圧線、電車横
    とけっこーなラインアップにも関わらず

  32. 241 匿名さん

    大泉学園なんかはそのパターンですね
    が、ここはそんな思惑通りには行かないと思いますよ。

  33. 242 タマタマン



    周辺相場を考えていたら
    とても考えつく値段設定では
    ないです

    なので、今回のプラウドが
    幾らでくるのか想像が付きません

  34. 243 タマタマン


    それと、
    今回は共同事業ですので
    値段のリリースは勝手には
    出来ないと思います。


    タマタマンパターンですと
    事前相談会を開いて
    顧客情報を集めたあと
    共同事業先に
    そのデータを元に
    最終的な価格決めの提案を
    させて頂きます

    なので、プレも始まっていない現状では

    値段も決まっていないのでは

    と思います。


  35. 244 タマタマン



    それと、
    前にもコメントしましたが、
    幾らで出されても、
    幾らで買ってもどうでもいいですが、

    リセールについてです

  36. 245 タマタマン



    一生の住まいと決めて購入しても
    ライフスタイルの変化
    (家族が増える、離婚、失業、転勤、親と同居等)
    によって、持ち家を売却しなければならないリスクが
    誰にでもあると思います。


    そんな時、周辺の相場より高いマンションを
    買ってしまった時が怖いです。



    築年数の違い、建物・設備の多少の古い新しいの違いはあれど
    一度住んでしまえば、中古は中古です


    買値が高いからと言って、それが再販価格に転嫁出来るとは
    限りません


    中古を買う方の多くは、価格設定であったり
    建物の条件などで選ばれると思います。

  37. 246 タマタマン



    たとえば、ドレッセ二丁目は
    囲まれ感がすごいです。

    対して、他の二丁目のマンションで
    ブランズ二丁目であったり、
    フローレンスパレスであったり、
    Dグランセであったりは、

    駅から近いとか
    公園の近くであるとか、
    並木道沿いであるとか、
    同じ二丁目でも立地の善し悪しがあり

    中古で他のマンションと同じ土俵にたった時に
    立地的な優位がないにも関わらず、
    元々の買値が高いと売却したいにも関わらず
    売るに売れない状況に陥る可能性があると思います。




  38. 247 タマタマン



    もちろん人によると思いますが、
    タマタマンだったら、
    同じ二丁目でも
    公園近くや、駅近、並木沿いの
    立地条件がいいマンションがいいです


    なので、立地条件が悪いマンションは
    いいマンションと比較し、
    割安な価格設定でないと
    売却するのが難しいと思います。



    すごい遠回りな表現になってしまいましたが
    以前の二丁目のマンション相場は200万円です。

    最新のドレッセは270万円で、
    プラウドは、それ以上になるのでしょうか。

    幾らで売っても、幾らで買っても良いですが、
    万が一の際の売却が、タマタマンだったら、
    恐ろしい、と考えてしまいます。

  39. 248 タマタマン


    それとオリンピックで価格転嫁するかしないかは
    微妙なところです。

    2006年前後
    業界は、新価格と銘打って
    相場を上げにかかりましたが、
    売り抜けに成功したなー、
    という感触を持っているデベは
    そんなにないはずです


  40. 249 タマタマン


    そういった最近の失敗もあるので
    デベ各社は、
    生コン職人の不在による人件費の高騰と
    消費税アップに伴う原材料のアップによる
    工事費の上昇を、販売価格に転嫁しずらい状況であります。

    事業用地の減少と伴って、
    開発担当者は、事業用地の取得に苦しんでいる
    というのがほとんどの会社の状況だと思います。

  41. 250 匿名さん

    オリンピックで価格転嫁?
    それどころか震災からこのかた新浦安や湾岸から地盤不安でこちらに需要が集中してたのが
    東京五輪で反対に回り始めましたよ。東横の副都心線直通でただでさえ田園都市線が色あせた時に五輪。

    これからはこの路線は相対不利になっていくのではないですか?

    ところで野村の1期販売と同時に二の矢三の矢が出てきそうですか?
    それがあれば野村は高く出せると思いますよ。ないならジリ貧に手をだす人はいないかと。
    理由はタマタマンが書いたとおり。所詮野村は新築を売るだけのプロですからね。

  42. 251 タマタマン



    野村とバッティングしそうなマンションは
    ヒルズ位だと思いますが、

    ちょっと先であれば、
    小学校の前の二丁目
    郵政
    日本生命あたりが
    マンションとして
    販売されてくると思います。


    タマタマンだったら
    そっち買うなー
    同じ位の金額だったらー

  43. 252 タマタマン



    それと、
    田園都市線は、相対的に魅力が薄れてきたと思います

    街並みのキレイさはあれど
    東横と比べてしまうと
    イマイチかもしれません

    それとリッチサラリーマン奥様は
    昔は東急沿線だったかもしれませんが、
    湾岸エリアも肩を並べる存在になったと思います。


    まー、東急ユーザーのタマタマンとしては、
    二子玉川の再開発によって、
    どれだけ周辺の魅力が増すか、
    楽しみです

  44. 253 タマタマン



    以上、タマタマンレポートでした。。


  45. 254 匿名さん

    ありがとうございます~私も同感ですね

    >ブランズ二丁目であったり、
    >フローレンスパレスであったり、
    >Dグランセ

    この辺のほうがはるかにいいですね。
    今回のプラウドは注目ポイントなし、プラウド三丁目とほぼ同等プラス少々と捉えています。

  46. 255 匿名さん

    え!終わり?!
    そんなおとなしく終わるなら邪魔しなければよかった・・

    すみません

    >二子玉川の再開発によって、
    >どれだけ周辺の魅力が増すか、
    >楽しみです

    同じことを考えてますね。
    私も実はニコタマこそが”底”だと考えています。

    ではでは、こっちはもうちゃちゃいれないので、できればもっと書いてください。
    みんな楽しみにしてるんで。

  47. 256 匿名さん

    非常に参考になりました。タマタマンありがとうございます。

  48. 257 タマタマン



    また、ネタを見つけて書きますよー


    今日は、とりあえず、
    ここまでで


    全然ちゃちゃじゃないです



    タマタマンは、マイペースなので

    あと、出かけるの、ここまでですー


    ところで、今年は
    たまぷらのイルミネーション
    いい感じです。


    みなさん
    楽しんでー

  49. 258 匿名さん

    ありがとう!タマタマン!!

  50. 259 匿名さん

    ちょくちょくお願いします。

  51. 260 匿名さん

    結局ココは買いなの?

  52. 262 匿名さん

    結局30レスも使って
    「いくらになるかわからない」
    というのをが結論ですか。

    まータマタマンが書いてるうちは、坪170とか坪330とか無茶苦茶言う荒らしも黙るので、スレがきれいになって良い。

  53. 263 匿名さん

    いろいろな意見が出るのは人気物件ならではでしょう。何とかマンさんも結局330前後もありだと。結局は、たまプラマンションエリアの1物件と見るか、たまプラーザテラスを象徴に進化を遂げているたまプラの地に、新しい時代の変化とも相乗してプラウド美しが丘が街の新しい誇りとなるのであれば、330の価値充分あると思います。

  54. 265 匿名さん

    坪200ぐらいが適正。

  55. 266 匿名さん

    270だとリセール時にどうなるか不透明でしょう。タマタマンの言うように270は現在一つのベンチマークになりつつあるが、それが適正価格かどうかは疑問ということかと思います。一時的なブームに付けた高値が270と、後になって振り返ったらなってるかもしれないですね。
    何れにしても300台はあり得ないと思います。

  56. 267 匿名さん

    街の新しい誇りってホームページに載っているフレーズですね。263さんは、ホームページ見て、共感してここに書き込んでいるのでしょう。

  57. 270 購入検討中さん

    だから決まってます。
    平均坪単価330で、最上階は400ですよ。

  58. 273 匿名さん

    坪330は釣りです。

  59. 274 匿名さん

    270さん、
    もう野村的には決まってますか。
    330で買うお客さんはいるというプロとしての野村の眼ですか。慌てずに資金計画を立てる時だと思いました。

  60. 275 匿名さん

    274さん、意味わかりません。

  61. 276 匿名さん

    説明します。
    野村くらいになると美しが丘のこのようなハイグレードマンションだと300以上で買う客がいることを既に知っています。業界用語でマーケッティングリサーチと言います。300あり得ない、ウソだろと検討版で盛り上がっても、足の裏の土踏まずを蚊に刺されたようなもんで動じないと思います。

  62. 277 匿名さん

    と住民が言ってますね。

  63. 278 匿名さん

    276さんの説明が本当なら野村不動産はすごい会社ですね。
    未来が読める会社ということなので株たくさん買ったほうがいいな。

  64. 279 匿名さん

    送電線だらけのこのエリアで、いくら野村さんでも300は厳しいやろ。

  65. 280 匿名さん

    送電線のマイナスとこのマンションの価値を比べてみるとわかると思います。駅から現地歩かれてください。今週末でも。「駅から緑豊かな閑静な街並みを抜け、たどり着いた丘の上に、美しく佇む我が家が待っている。そんな日常」が330で自分のものになるという現実に心高ぶる方がいることがわかると思います。

  66. 282 匿名さん

    送電線、高圧線マニアにはたまらないマンションですね。

  67. 285 購入検討中さん

    どうしてもたまプラーザが330って認めたくない人が
    いるのですね。

  68. 286 匿名さん

    そうみたいです。一歩譲って310くらいなら皆さん納得するかもしれません。デザイナーさんの熱い想いをHPで読んでみてください。300切るような物件ならデザインも丸投げぽんでしょう。ここは330の価値はあると思います。

  69. 288 匿名さん

    だいたい5000−6000くらいでしょ

  70. 289 匿名さん

    武蔵小杉、雰囲気よくないですよね
    海側いけば低所得者層

  71. 290 匿名さん

    >海側いけば低所得者層

    小学生じゃないんだからデータで示さないと。

  72. 293 購入検討中さん

    何度もいいますが、坪単価330から400は決定事項です。

  73. 295 匿名さん

    >293
    釣りしないで。

  74. 297 匿名さん

    > ここ(もしくは周辺)の相場が上がると自分自身にメリットがある立場の人だね。
    違うと思います。330という価格にふさわしい自分でありたいと思ってらっしゃるのではないですか。

  75. 299 匿名さん

    >298
    私もです。100人いて100人とも言ってる意味が分からないと思います。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸